e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



04/26のツイートまとめ

beatDPJ

ストーカーはもうやめろ! → 現代車会長 「悔恨が残っているから日本市場はあきらめないニダ」 http://t.co/zdup0uX
04-26 23:48

まともな韓国人が減って、キチガイ韓国人が益々増えますね。 → また、親日派の土地を没収してやったニダ! http://t.co/39lHm9u 親日派7人の財産41億国家帰属
04-26 23:19

外国人差別してるのは韓国なのにね。 → 在韓外国人の暮らしぶりを紹介するニダ!? http://t.co/0vGGHur 外国人らは「韓国で暮らして日本や香港に行けばとても便利だ」と話す。日本は外国人登録証だけあれば携帯電話と医療保険に直ちに加入でき、条件や恩恵も日本人と全く同じ
04-26 22:49

こうなったら世界中の文化を泥棒して欲しいですね。泥棒国家認定はいつなんでしょうか。 → 中国ネチズンがまた怒っているニダ! 今度は「活字」。 http://t.co/qvj2FpZ 中国ネチズンらは、韓国が“世界最初の金属活字発明国”という事実に非常に怒っている。
04-26 22:19

そもそも高句麗はツングース民族で朝鮮民族とは異なるんだが・・・ → 高句麗は地中海帝国で日本は高句麗領土だったニダ! http://t.co/wSLgO84
04-26 21:48

在日はとっとと祖国へ帰って欲しいですね。 →結局、混じりっ気なしの、日本生まれの「純粋韓国人」と明かす。→ 『美女たちのおしゃべり』で人気の日本人(?)サオリの軌跡ニダ! http://t.co/XbpvUz3
04-26 21:18

アメリカの教科書にも日韓歴史の捏造を刷り込んでる。ハングルの教科書を作ったのは日帝で、文盲率を大幅に減少させたのに。 酷いですね、韓国って。 嘘ばっか → アメリカの3大教科書出版社が『東海』併記になったニダ! http://t.co/MnLm0fv 韓国語の使用を禁止したり
04-26 20:49

併合前は王族と貴族が庶民を奴隷同様に扱っていたのを、日帝が奴隷廃止、拷問廃止したりと庶民に味方した統治を行ったからね。→ 日韓併合を朝鮮人たちは楽しがっていたアル! http://t.co/JgOqQOt
04-26 20:20

2種類の署名を使い分けていただけでしょうね。皇帝が国家の公文書で偽名使うとは…その徹底した保身根性、もう底無しに見下げ果てたわ。 →純宗皇帝は日帝との併合を最後まで望んでいなかったニダ! http://t.co/eTq7aOB
04-26 19:49

ほとんど全部が賠償金目当ての偽証だろが!強制したって証拠を出せよ。→ 慰安婦被害申告9割が立証できず。「日帝が資料を廃棄したからニダ」 http://t.co/BzFfe5Z 申請者の一部に、補償金を狙ってありもしない事実を作ったり話を誇張している例も少数ながらある模様
04-26 19:18

こんなパフォーマンスして自尊心が満たされる民族って哀れというか気持ち悪いですね。 → 昭和天皇が太極旗の前にひざまずくパフォーマンスをしたニダ! http://t.co/oIPrOhQ
04-26 18:49

こっちのセリフだ! → 【韓国】日本の横に位置することになった不幸を切実に感じるニダ! http://t.co/iDVpiqa
04-26 18:19

併合前はアジア一貧乏で不衛生な国だったのが、日本が併合して近代化。戦後は賠償金で経済発展した韓国。土人のまま放っておけばよかったね。 → ウリより顔が白かったら親切にするニダ。ウリより黒かったら… http://t.co/Uxhiw8E 「韓国がアジア系の労働者を露骨に差別してい
04-26 17:48

村山内閣時に決定。村山内閣は左翼だったからなー。→ 在サハリン韓国人の韓国旅行の費用は日本持ちニダ! http://t.co/OIgKD0c
04-26 17:19

断交しよーぜ、もう。 → ウリナラでは論理より情緒が大事ニダ! http://t.co/jlNNJSA 「わが国には憲法よりも上位に、国民の情緒に合わないものは排除できるという『国民情緒法』なるものがある」「韓国は昔以上に、ますます感情的外交に走るように見える。なぜか」
04-26 16:49

あきらかに異常!反日国家に特別待遇は、おかしい → 菅、中国と韓国だけ“特別扱い”で熱烈感謝 http://bit.ly/eUYb6F
04-26 16:19

違法換金の野放し賭博パチンコうぃ廃絶すると共に、キムチ前線とか韓日○○とかいう韓国びいきのテレビ局も潰さなければと思った日本人が増えているはず。 → 反日マスコミのパチンコ・自販機擁護  http://bit.ly/i2to7z
04-26 15:49

西洋人、こういうの好きそう・・ 面白くて → http://bit.ly/dUBiPW アメリカで日本のある楽曲が大ブームに! 2週間で約100万再生突破、テレビ番組にも登場!
04-26 15:19

模倣で成り立ってた企業なんだけど、気づくのおせー。サムソンなんか特に日本企業からヘッドハントして日本企業の技術ぱくって成長したから。しかもCMに富士山とか使って日本企業になりすます → Apple「サムスンは模倣することを選択した。哀れ」 http://bit.ly/fdFCOi
04-26 14:49

【経済】消えたウォン安の盾! 為替バブル崩壊で韓国の看板企業の業績後退 サムスン電子も第1四半期の営業利益が激減 [04/19]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303181697/
04-26 14:19

@mougennsya じゃあ、国会前でエジプト無血革命でしょうね。デモやったって、メディアが取り上げないので・・ エジプト無血革命は、カナダでもアメリカでも報道番組で1日中放送してましたよ。自衛隊は国民の味方だし、国会前で解散するまで動かないのは一番効果があると思います。
04-26 13:56

@Linda_7788 @zohg @twinkletree05 テレビは、パチンコマネーで在日、朝鮮、反日中国に不都合なものは流せないと見える。パチンコ換金を禁止しない限り、マスコミは変わらない。20-30兆円産業パチンコを潰す=反日メディアを潰す 都知事にお願いしよう
04-26 13:53

やっと気づいたか。 → ★アップルがサムスン電子を特許侵害などで提訴 「GALAXYシリーズはiPhoneやiPadの模倣」 http://bit.ly/gDjgi6
04-26 13:48

民主党という選択肢をもう捨ててくれ。奴らに期待すると国が壊れる。 RT @IWD1_PhotoshoP 【調査】民主党支持層の87%が「マニフェスト見直しを」 http://bit.ly/fcs7Rd
04-26 13:45

@shigenobutamura 早く違法賭博のパチンコを廃止してください。パチンコの換金を許してる限り、パチンコマネーに毒されたマスコミは反日(反保守党)+親民主党ですよ。パチンコの3点方式換金を禁止すれば、潰れます。一気に潰してください。
04-26 13:43

「我々日本人も韓国には歴史がないと思ってる」 中国「日本より韓国嫌いアルよ」 @china2ch 【社会】 「われわれは韓国には歴史がないと思っている」 ?韓国アンケートで3割が“中国は歴史をわい曲”で中国人が反論... http://bit.ly/el40zz
04-26 13:26

日本海 日本が無ければ 太平洋 by 詠み人知らず ★世界各国の政府や主要機関がどこも日本海表記で韓国人焦る http://bit.ly/hYhMsI 専門家らは政府の消極的な対応が最も大きな問題だと指摘
04-26 13:19

妥当。朝鮮人みたいに粉飾決済なんてやるからだ、恥知らず。犯罪者のくせにでかい顔してテレビに出やがって。罪を償え。RT @livedoorblog 【速報】ライブドア事件の堀江貴文被告、収監へ 最高裁上告棄却 懲役2年6月確定 http://bit.ly/fQbSTT
04-26 13:17

統一地方選で、民主党に入れた人って、どういう考えで入れたの?組織票?どーなってるの?民主全滅しなかったのが不思議なんだけど・・・ テレビしか見てない老人票?? あーぁ・・・ 若者!1票には何千万円もの価値があるって米国の調査で分かってるのよ!ちゃんと選挙に行ってよ!
04-26 13:14

@mougennsya 私はルース大使や米国大使館に「民主党潰してください」と頼んでます。ま、無意味でしょうが・・・サブリミナルを狙っています。。フフフ
04-26 13:09

知事にメールや電話で「パチンコ潰して!」とお願いしまくるしかない。 私はメールした。@yamaoka_ss @taks99 石原さんは、「韓国ではパチンコは全廃されました。私はそれを必ずしも是とはしません。」と言っています。ここが重要なのです、ここをどうするかが問題なのです。
04-26 13:07

ダムまで作って、電気までひいて・・・ それなのに人類史上最悪と日本の先代の悪口を言い続ける韓国。絶対に許せない!じーちゃん達の名誉は私たちが必ず回復させる!!→ http://bit.ly/bdXOrz KOREA 韓流 日韓併合前の韓国 と 併合中の韓国
04-26 12:49

@mougennsya 対外的って外交的にですか?外国がどう思おうと、日本は何が日本にとってベストかを常に考えて実行すべきです。民主党が下野して喜ぶのはアメリカなどの西欧、下野して欲しくないのは中国と韓国、そして北朝鮮。アメリカは総選挙を歓迎するはずです。
04-26 12:38

@USConnect 民主党は中国と韓国(+北朝鮮)の国益しか考えていない、帰化人+売国奴政党。帰化人以外の民主党議員はマイクホンダみたいに中国朝鮮人から賄賂でも貰っているのでしょう。日本のマスコミも朝鮮系が支配しています。アメリカのマスコミに民主党を叩きまくって欲しいです。
04-26 12:28

パチンコは違法賭博で廃止すべきもの。自販は国難時には休止してくれということ。工場に電気がいかないと日用品が日本に出回らない。@taks99 石原都知事、東京都のホームページで、自動販売機とパチンコを批判していますね。 http://ow.ly/4GRM8 「金銭欲、物欲、性欲と
04-26 12:24

hmmm 解散総選挙した方が、復興は早そうですね。民主は意図的に復興を避けてるように見えます。大型仮設ハウスも中韓に発注とかしてるらしいし。復興特需を中韓にあげようとしているので復興が遅れてる気がする。 @mougennsya サプライチェーンの回復も重要です…
04-26 12:19

半島には、日本が残してきた日本の古図書100万点があるが、韓国は返そうとしない。日本が贈り物として受け取った挑戦の文化遺産を返すと言っているのに、日本のものは返そうとしない。その古図書には日本が知るとまずい(韓国に不都合な)情報が載っていると思う。日本統治がどのようなものかが
04-26 12:19

@yah_papa @the_B_of_G_Star @babyfairy2011 在日・民主・反日マスコミ勢力のパチンコを潰さないと!石原都知事にメッセージを送ってください。電話でもいい。とにかく奴らの資金源を潰さないと。パチンコ潰してマスコミを健全化させることが重要
04-26 12:14

匿名で証言とかして欲しいわ。「あれはお金を稼ぐ売春だった」と。戦時中だったらしょうがない職業ですよね。朝鮮人が現在も騒いでるのは金が欲しいから@luna705 @ya8ro @tohokutaro 伯母の友人も慰安婦として働きに行ってます。日本人朝鮮人関係なく、昔はそれが当たり前
04-26 12:11

@norenmoon 片山って元鳥取知事で、公用車を韓国製にしたり、日本海を朝鮮東海とか言い直した、民間の大臣ですよね?朝鮮人っぽい顔をしてるのでしょう・・ああ気持ち悪い。。。もう民主党って売国議員ばっかり。。。
04-26 12:06

電力が足りなくて工場を動かせず、日本で消費される物を、近隣の中国や韓国で作るという事態になってきているらしい。パチンコを即効廃止し、自動販売機も休止し、工場へ電気を送らないと、日本から工場がなくなってしまうよ!!日本人の仕事が中韓人にとられる!なんてこどだ!絶対阻止だ!
04-26 12:03

いい加減にしろ!復興事業はオールジャパンでやれ!震災時に竹島不法占拠を強化する韓国などはもってのほか!冗談じゃない!日本の震災を喜んでシェアや技術を奪おうとする中韓には仕事を出すな! 【日中韓】震災復興へ協力確認 都内で経済貿易担当相会合 http://bit.ly/hwcDfz
04-26 11:59

モザイクがかかっているのは露出したおっぱいです。(乳だし文化があったので) → http://bit.ly/gX5DM1 19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史 Old pictures of Korea before the annexation by Japan
04-26 11:49

@sinsaku28 こちらこそ、よろしくお願いいたします。。
04-26 11:32

自衛隊は国民の味方だから大丈夫。パチンコ警察以外も。剣道着きてデモ。 RT @_nipponia_ 民主は「流血上等!」と思ってるよ。国会前デモ禁止令しいてるからな。 #seiji  RT 国会前でエジプト無血革命やっちゃうよ。解散するまで国会前から離れない。テント持参で。
04-26 11:30

マジで朝鮮民族とは関わらないで欲しい。RT @kimipcin @moja_co だから朝鮮にはかかわるなって警告したのに。 RT @moja_co: 【米国】サムスン電機、村田製作所が起こした特許侵害訴訟で無効判決:中央日報 http://bit.ly/g5TaGw 853?
04-26 11:25

ありえない・・・ 民主党をマシンガンでずたずたにしてやりたい。 RT @zohg 仮設住宅まで韓国に発注とかもうね…国民の生活は二番じゃダメだろうが!!>民主党
04-26 11:20

RT @atsushi1974 従軍慰安婦は朝日新聞の造語で当時は存在しない。自称従軍慰安婦の方々は軍による強制ではなく自らの意思または身売りをされ韓国人によって経営されている売春宿で売春行為を日本兵に対してやっていた。軍の強制を示す資料は一切でてきておらず朝日新聞のねつ造が広ま
04-26 11:19

JUST QUIT !! QUIT QUIT QUIT QUIT ! WE DONT WANT YOU AND ALL THE DPJ!! QUIT! @mpd110 @renho_sha 総理官邸ツイッター英語版です。https://twitter.com/#!/JPN_PMO
04-26 11:17

「震災を延命に利用できるな」ということか・・・ ジョー段じゃない。引き摺り下ろせ! @headline 【政治】「菅首相、大震災発生のとき『これであと2年はできるな』と発言した」 勝谷誠彦、テレビで断言: http://j.mp/f2TSeb #hdln #seiji
04-26 11:04

とりあえず、朝鮮は己の真実の歴史を直視して、受け入れることが必要。嘘で塗り固めた虚栄は朝鮮人を精神病(火病)へ追いつめている。→ 朝鮮人!歴史の真実を知り、恥を知れ!http://www.youtube.com/watch?v=pZjk6yomNIA
04-26 10:49

韓国のキーセン(売春婦)産業視察?ま、日本人は本当の韓国を知らないからね。知れば知るほど嫌いになるから韓国って国は。 → @china2ch 韓国に入国する外国人の38.6%が日本人 日本人の憧れの国・大韓民国... http://bit.ly/fwZl9v
04-26 10:19

http://bit.ly/gRCGow 慰安婦は給料制売春婦。日本軍が売春婦殺すわけないじゃん。しかもブローカーはほとんど朝鮮人。日本人慰安婦もいたよRT @ya8ro 従軍慰安婦は妄想 @tohokutaro 同じようなことを日本人が韓国人にしたって認めたじゃない。
04-26 09:49

片山も帰化人っぽい。民間人を大臣にする法律って卑怯じゃない?知事時代には公用車を韓国製自動車に変えたしね。鳥取県民しっかりしてー!/ 片山善博・元鳥取県知事・現民主党民間大臣、日本海を朝鮮東海と言い直す・・・http://bit.ly/edAalE
04-26 09:18

RT @nikogori2010 在日タブー『朝鮮進駐軍』 「Taboo of Koreans resident in Japan」[ http://youtu.be/6qR1k05L6VU ] #srilanka #nepal #thailand #nhk #cambodia
04-26 08:49

@tatsu_riku AVGなら無料ですよー。ウィルスバスターは父が買って、入れようとしたけど入らなかった、調べたら、中国系がトップの会社だった。AVGで全然使えますよ。
04-26 08:32

民主党政権、マジで早期終了して欲しい。日本から翻訳の仕事とか来るけど、それどころじゃなくて仕事に集中できないのよ。心配で。。。 胃痛もするし、民主党政権になって、ニュースばっか見てる。こんな生活から早く抜け出したいのよ!!民主党を引き摺り下ろしてくれ!!
04-26 08:27

キーセンじゃなくて、経産婦はみんな乳だしチョゴリきてただろーが。 → 日本人は『韓服=胸を露わにする服』と偏見を持っているニダ! http://t.co/YUyYZyu
04-26 08:19

「朝鮮人ブローカーが朝鮮女を(時には騙して)売春婦として働かせたことは、日本人なら誰でも知っている。」→ @korea2ch 日本と韓国の大学生が討論 日本「韓国人女性を強制連行して慰安婦にしたことは、俺らでも知ってる」... http://bit.ly/bk90R6
04-26 08:14

【断る!】 @korea2ch 【韓国】菅首相の謝罪が本物なら日韓トンネルをさっさと作れ!技術を出せニダ!... http://bit.ly/ccwMma
04-26 08:11

北朝鮮だけじゃなくて南朝鮮そして中国とも繋がってるよーーーRT @ten1998 @ma_ri_rin @korea2ch 米韓、日本の民主党が北朝鮮と繋がってることを警戒 「民主党は自民党と全く異なっている」... http://bit.ly/gwrzRZ
04-26 08:06

@ichita_y 政府機関NEDOが韓国企業に特許情報収集作業の仕事を発注したそうですが、これっておかしくないですか?裏に民主党がいると思うのですが、何とかキャンセルできないのでしょうか?国民の税金運営機関は日本企業を使うのが当たり前なのに。また韓国に技術漏洩してしまいます。
04-26 08:00

火事場泥棒はするは、汚染水きてないのに、賠償金請求するは、韓国人は人間じゃない。 → 韓国政府が日本に原発事故被害の賠償を請求できるか検討を始めたニダ! http://t.co/dSU4eHv
04-26 07:48

原発利権が圧力かけてたとかいう噂があるらしい・・やっぱね・・早く実用化しろーー ちなみにうちのテレビはシャープのアクオス!→ 東大とシャープ、太陽電池の変換効率を従来の20%から75%以上にできる構造を突き止める http://t.co/OD2c7ll 次々と日本の変態力がw
04-26 07:46

@hatoyamayukio 民主党下野しろ!JUST DETHRONE! #jimin #jnsc #minshu #mynippon #MPJ #seiji #senkyo #jpn #senkaku #okinawa #bouei #ozawa @hatoyamayukio
04-26 07:43

役員報酬は全額カットすべき。ただでさえ、金持ちなんだから、それくらい身を切れRT @IWD1_PhotoshoP 東電が役員報酬半減、従業員給与カットなど500億円強を圧縮 http://bit.ly/g4NBUP #kabu #kawase #FX
04-26 07:41

日本メディア(幹部)にも性接待して(させて)、ブーム作ってるよ、絶対。 → 「韓国芸能界は性上納が蔓延」と米国メディアが報じたニダ! http://t.co/koTgRrd
04-26 07:18

民主党の小沢一郎が次の総理なんて、【ありえねー】から。それこそ、国会前でエジプト無血革命やっちゃうよ。解散するまで国会前から離れない。テント持参で。解散総選挙しろ、早く。民主党では誰がやっても売国政治。辞めれ辞めれ、下野しろ
04-26 07:11

@francealsace197 http://bit.ly/dU3dwL に漫画ありますよ。
04-26 06:59

韓国人はアホ。RT @websk 【さすが韓国、発想が違う】韓国人「英語が話せない日本人がノーベル賞はおかしい。韓国の学者は英語が話せないせいで自殺している」←とあるコメント『韓国人ってどんだけ欧米コンプレックス持ってるんだよw』 http://bit.ly/eCRVt9
04-26 06:57

事実だからしょうがない。性接待を根絶するための漫画なのだ! → 「韓国アイドルは性接待があたりまえ」などの“嫌K-POP”漫画が登場ニダ! http://t.co/ogIBCzs
04-26 06:48

@koji_mi 伊藤博文が泣いてるだろうって言う理由は、松本外相の外交の仕方で、外見についてじゃないですよ。ひょっとこに似てるって思ってるのは私の意見です。別にそれが悪いとか良いとかは言ってません。ただ、ひょっとこに似てるなと思っただけですよ。
04-26 06:30

尖閣諸島は完全に日本のもの!「清」が領土でないと認めていた!?(^o^)/ http://bit.ly/eOrWEW
04-26 06:26

クリックで拡大して漫画が読めます→ 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 1/8 ページ http://bit.ly/hdyRfZ セックス接待が当たり前
04-26 06:18

うわぁ・・・・民主党って酷いわ、知れば知るほど・・・ → 日本政府、被曝量を度外視し、自衛隊によるヘリでの注水決行していた「1回は必ずやれ」 http://t.co/vrbOS2c via @2chmeme
04-26 06:16

流石民主党・・・・この売国っぷりには驚いた。はよ、民主党潰さなきゃ!! → 日本政府が中国へ配慮し、「尖閣奪還」演習を行わないよう米軍サイドに要請していた 米軍「は?」 http://t.co/wd1D5bS via @2chmeme
04-26 06:13

区別を差別と穿き違える朝鮮人だから 私は差別はしてないけど、朝鮮人を軽蔑してる。 → な ぜ 朝 鮮 人 は 差 別 さ れ て き た の か http://t.co/Wh475Xe via @2chmeme
04-26 06:10

クリックで拡大して漫画が読めます 2ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 2/8 ページ http://bit.ly/e9SppN 少女時代もKARAもセックス接待
04-26 05:48

気づいた日本人増加中→テレビ・新聞が伝えない情報を知り、広めることで日本が変わるかもしれないと、「多くの日本人」がmy日本に集まっています。 http://sns.mynippon.jp/index2.html
04-26 05:34

NHKの労働組合である日放労は民主党の支持団体です。 NHKが「民主の候補が自民の候補を破った」という発言はしますが、「自民の候補が民主の候補を破った」とは言わないようにしていました。
04-26 05:29

クリックで拡大して漫画が読めます 3ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 3/8 ページ http://bit.ly/fpPI4K 韓国ではCD1万枚売れれば大ヒットとなるくらい音楽市場の規模が小さい
04-26 05:18

泥棒国家の韓国が盗人猛々しい・泥棒民族の朝鮮人は国家ぐるみの泥棒しまくり、日本を泥棒呼ばわり・韓国が日本からの盗品を国宝指定・韓国は朝鮮王室儀軌の引き渡しを「略奪図書の返還」呼ばわり・ふざけ過ぎの日韓図書協定 http://bit.ly/g1gSiX
04-26 05:16

頑張れ福島!! みんなも国産買おう!RT @_XEN_  福島の農家「ほら、こんなに安全だっぺ」 放射線測定器を片手に東京で農産物販売 http://bit.ly/e5RiCU 05:11
04-26 05:14

クリックで拡大して漫画が読めます 4ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 4/8 ページ http://bit.ly/f7jODq 渋谷109前のKARAのイベントで3000人も集まったといっているけど、実際には多くて300人
04-26 04:48

署名にご協力を→不良外国人の永住許可を剥奪しよう!! 4/30締め切り http://t.co/UZvXq0G
04-26 04:46

私が福島県民で、避難所にすっからかんが来たら、「早く退陣してください!あなたら民主党じゃ無理無理無理」と言うだろうな。。。
04-26 04:40

民主党の松本外相って、ひょっとこ に似てない?見るたびに、あ、ひょっとこ だって思う。あれが、伊藤博文の子孫だなんて、伊藤博文も墓の中で、泣いてるだろうね。。。
04-26 04:37

朝鮮系ら+朝鮮系に毒された者達の考えることは日本人には到底理解できない。やっぱ属国で長年の近親相姦で遺伝子異常があるとしか・・・それくらい理解不能な民族。。。→ もう理解不能!常軌を逸した民主党の内ゲバ http://t.co/7Lem8zp
04-26 04:29

クリックで拡大して漫画が読めます 5ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 5/8 ページ http://bit.ly/fKPagp 日本のメディアはD社(電通)の飼い犬状態
04-26 04:18

ねーよ!密航してきた孫一族が密造酒とかやって日本で荒稼ぎして、ソフトバンクで在日割引、犬の子(朝鮮では侮辱語)のCMを流し、「日本人は遺伝的に想像力に欠ける」と言い放つ反日帰化人には地方議員だって無理【韓国】孫正義が日本の首相になる日  http://bit.ly/hO6NuB
04-26 04:12

やっぱり大馬鹿。 アハハハ 早く落ちぶれろ!パクリ企業→ 現代自動車労組「永年勤続社員の『正社員』の地位は世襲させるべきニダ」! http://t.co/mEKgWjY
04-26 04:02

帰って南北統一でもしろ。ファンタジー韓国歴史教えてる時点で、日韓友好なんて無理無理。【断る】→【民団】「在日韓国人の青年だからこそできる、韓日間の橋渡し的役割を担いたい」?30年ぶり再結成 民団青年会県本部 http://bit.ly/fmUfJA
04-26 03:52

クリックで拡大して漫画が読めます 6ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 6/8 ページ http://bit.ly/gVqHH7 少女時代が来日したときは800人が空港でお出迎えしたといっているが、実際は100人くらいで、電通社員も混じっていたとか
04-26 03:48

友だち待たせすぎ。民主党なにやってんだよ!→ 3/17に到着した「トモダチ作戦」の米海兵隊員、散々待たされ4/3にようやく本格的な活動 http://t.co/QmGSUad via @zenback
04-26 03:45

在日とセットならあげてやってもいいよ。そもそも貰ったり購入したものが殆どだし、なんでただでやらんといかんのじゃ。在日返せって言わないよね。。。【そら来た】返還!返還!宮内庁は当然、日本全国の博物館や図書館などにあるもの全てよこすニダ! http://bit.ly/eHzCkh
04-26 03:39

歴史が神話ファンタジーになってます。 →韓国国定歴史教科書 青銅器時代を1000年早める事を決定し、朝鮮日報すら呆れる  http://bit.ly/hDxn87
04-26 03:35

長崎の重文も返せ、泥棒糞朝鮮人!→ 盗掘された高句麗古墳壁画、中国が韓国に返還要請 http://bit.ly/fC1EYH
04-26 03:27

すでに民主党が韓国系です。朝鮮系国壊議員は日本をぶち壊してます。朝鮮の侮辱後犬の子が出てくるCM使ってる孫は未来永劫首相にはなれません。→ 韓国系の首相が誕生しない日本は「真のリーダー不在」を克服できない! http://bit.ly/ha6Jza 孫正義が日本の首相になる日
04-26 03:23

クリックで拡大して漫画が読めます 7ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 7/8 ページ http://bit.ly/gE3QxC 民主党代表選中に公共放送のNHKが少女時代やKARAの活躍をトップで報じる
04-26 03:18

クリックで拡大して漫画が読めます 8ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 8/8 ページ http://bit.ly/gpVc8z 日本の音楽業界は目先の利益だけで、数年後には日本の音楽業界が食いつぶされてるかも・・
04-26 02:48

訳分からん見た目?採点より真の技術を評価するフィギュア大国ロシア。キムヨナよりトリプルアクセルの女王真央への評価が高い。→★フィギュア世界選手権モスクワ大会のガイドブックでキムヨナの扱いが小さい → <丶`皿´> 日本のせい! http://bit.ly/hpzPfz
04-26 02:35

その金でウトロ地区の在日180人引き取れよ!元々日本人の土地だったのを在日が占領した。金じゃねーよ。土地を返して欲しいんだよ!早く同胞を祖国へ連れて帰れ!韓国では日本人には土地を売らない→ 【京都】ウトロ問題、韓国政府が土地の一部を購入へ http://bit.ly/fnFUzY
04-26 02:30

事実なんだからしょーがない → 「韓国女性グループは全身整形」との韓国政治家の発言に日本ネットが同調ニダ! http://t.co/iFvfY1V 韓国の与党・ハンナラ党の安商守(アン・サンス)代表「有名なのか? 顔を区別できない。最近はみんな全身整形をしているから……」
04-26 02:18

韓国って若者が60代、70代、80代のお婆ちゃんまで強姦する国。下は幼稚園から上は80代まで、スタンダード広すぎ・・・気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。コリアン大っ嫌い!!→韓国、児童への性犯罪69%増加…いっぽう日本では激減 http://bit.ly/bajq7z
04-26 02:06

日本人が苦労して開発したイチゴ(レッドパールとか)苗を盗んで量産して、海外輸出。これは日本は韓国訴えるべき。韓国は電化製品から農産物まで日本の盗んで輸出してる→「日本どいて!」韓国農産物輸出急増、日本抜く?韓国産イチゴ、シンガポールを魅了 http://bit.ly/b3aLRc
04-26 02:00

孔子は朝鮮民族って言って中国がぶち切れしたので、今度は東アジアの共有財産だって?お前ら漢字も捨てて、仏教も弾圧したくせに、本当調子いいよな。韓国は東アジアの恥。【韓国】「孔子・漢文・儒教・仏教は東アジアの共有財産、ウリ達の物でもあるニダ」http://bit.ly/bkgixF
04-26 01:52

間違ってるのは韓国。世界中の教科書にいちゃもんつけてるね、韓国。 → 豪・独の教科書に“日帝が産業化の基礎を作る” 外国の誤った認識を正すニダ! http://t.co/W2Mu3l4
04-26 01:48

耐震化、震災対策、津波対策、緊急時対策予算、除雪費、全部、蓮舫が仕分けした
04-26 01:45

耐震化、震災対策、津波対策、緊急時対策予算、全部、蓮舫が仕分けした
04-26 01:40

技術開発費、耐震費など重要なものを仕分けし朝鮮学校無償化などに使った功罪は思い。蓮舫も次落ちろ→「蓮舫、いまでは『ウソつき』『傲慢』といわれている」 民主党転落の象徴…蓮舫“恥辱”夫完敗 http://bit.ly/gDZ4GB  21日には、妻の顔写真をポスターに張り始めた
04-26 01:37

在日やコリアン帰化人はこういうことばっかするから、日本から出て行けって言われるんだよ。コリアンスタンダードなら朝鮮半島に帰れよ!日本をキムチ色に染めるな→ @newskorea777 侵略戦争美化の教科書採択阻止しよう 市民団体が集会・京都 http://lb.to/i8gKyr
04-26 01:29

一方で、貧困で学業を極められない日本人が大勢いる。RT @roro0420 国費留学生2000人のほとんどを中国人留学生が占めており、その2000人に予算で割り当てられた日本国民の税金41億円が使われている。 http://youtu.be/XtvKQ8Olm7I ##jpn
04-26 01:23

違法賭博産業なので即刻営業停止にしろ!違法換金禁止!NHKはスクランブルかけて希望者からのみ受信料徴収しろ。RT @nhk_seikatsu パチンコ店が、毎月休みを3日以上設けるなど、消費電力の25%以上の削減に http://nhk.jp/N3vN6WN2 #jishin
04-26 01:20

地獄です。RT @white234605 「民主党内から首相退陣論相次ぐ」、自民谷垣氏「これ以上この体制でいくのは国民にとって極めて不幸だ」http://bit.ly/faqYd9 #followmejp #keizai #jimin #minsyu #seiji #jnsc
04-26 01:18

朝鮮のもんなんていらねーから、日本の古図書100万点、耳をそろえて返せ! → 『利川五層石塔』が失われなかったのは日本が大切に保管してくれたからニカ? http://t.co/QB0KFvw
04-26 01:18

@setumi 今海外ですが、留学中(ワーホリ?)のコリアンに携帯電話を盗まれたことあり、2階のコリアンに皿や掃除用具を盗まれたことあり(張り紙出しても返さない)、コリアン経営カフェでトライアルで働いたが、給料貰えず。働いていた日本人の英語力を侮辱する始末。まともな奴はいない気が
04-26 01:14

@hiroppe3rd 日本の持ってる写本の原本は韓国側がなくしたって聞きました。朝鮮側は、天皇家に原本をプレゼントしようとしたけど、天皇家が、原本は大事だから貰えないと断って、写本を作らせてそれを贈り物として貰ったそうです。日本の古図書の返還は韓国側は拒否。許せないですよね。
04-26 01:07

@gelbkatze アスベスト入ってたこともあったそうですよ。私は、韓国自体信用もできないし、資金をあたえたくないので、買うのはドイツ基礎化粧品やトゥヴェールくらい。韓国製なんて、絶対信用できない。中国製と同じくらい
04-26 00:59

まーた始まった朝鮮土人病。「何でもかんでも日本のせい」シンドローム → 韓国が告訴・告発の多い紛争社会なのは日帝の植民地教育のせいニダ! http://t.co/RX6SLgG
04-26 00:48

韓国は国籍違っても朝鮮民族である限り、民族のためにスパイ活動する危険民族。 → アメリカ海軍の韓国系兵士が機密文書を外国政府に売り渡そうとして逮捕ニダ! http://t.co/cTmIvz7
04-26 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/34-a9b84352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

