e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



12/13のツイートまとめ

beatDPJ

【TPPは内政干渉】TPPでは漁港などのインフラ整備も禁止対象になる恐れ http://t.co/8l7c0Mxy
12-13 23:45

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんですhttp://t.co/XeF6EeN9
12-13 23:32

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
12-13 23:15

朝日新聞は、1959年7月13日の記事で『1959年の(外務省)調査では、現時点で日本に在留する朝鮮人のうち徴用された朝鮮人の数は245人にすぎない』と発表している。http://t.co/HpeaHqqF
12-13 23:03

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/UIDHbhvx
12-13 23:01

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
12-13 22:45

RT @kohyu1952: ここに20年前に撮影された1枚の写真がある。小沢一郎が北朝鮮の独裁者金日成と面会。小沢は社会党の田辺書記長と一緒に拉致問題やテロを隠蔽する北朝鮮の意図に乗り北朝鮮を訪問した。http://t.co/kcitXqpg #MPJ
12-13 22:32

RT KyuutenMakimura TPP参加で雑誌やCD、DVD、ゲームソフト等の個人輸入が禁止になる可能性 http://t.co/bGoRAnWJ 私個人としてはかなりやっかい。パワレンもTFも輸入できなくなっちまう
12-13 22:15

相手が朝鮮人だと、どの国とも意見が一致する。ちなみに中国人はyoutubeでも韓国の文化泥棒・歴史捏造と戦っている。 ⇒ フジで反韓流の抗議デモ → 中国ネチズン「( `ハ´) この件では日本を支持する」 #goo_pandiani http://t.co/k1Xx6B4
12-13 22:04

事実上、経済奴隷になれって言ってるに等しい。努力しない米企業が日本の技術をたかり、日本人にアメ車を売りつけるとか何様?⇒ TPP 経団連涙目~米「ハイブリットの技術供与をしろ!トヨタデイ-ラーで「迅速かつ負担のない形で」アメ車を売れ!」 http://t.co/7UCfETH6
12-13 22:01

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
12-13 21:45

マジで忍者を復活させて、民主の極左を片っ端から抹殺したいわ。何だよこの売国反日政治家は。。。 ⇒ 菅首相と鳩山前首相が極左団体に迂回献金 http://t.co/N449YBx0
12-13 21:32

TPP反対のメールを政府に。首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 http://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 (宮内庁以外全部レ) http://t.co/ukJkxYjF
12-13 21:15

資料見れば一目瞭然だろが。★石原都知事がまた正論 「日本の韓国統治はヨーロッパより公平」 韓国は火病 http://t.co/aCtYDEut
12-13 21:03

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
12-13 21:01

RT sumomo_2 野田内閣、TPPと引き換えに農家に3兆円を支給 http://t.co/wHQkT3FN TPPの10年で2.5兆の経済効果のために、毎年3兆円を支出します!って馬鹿じゃね?
12-13 20:45

菅がKが韓国籍と初めて知ったという3月11日の前日、3月10日に神奈川県の保土ケ谷パーキングエリアで、菅のスタッフがこっそり返した事実!福島原発1号機に死ぬまで幽閉しろ!⇒ 菅首相の「違法献金」がトドメを刺す可能性が出てきた…日刊ゲンダイ http://t.co/Lyd30gm
12-13 20:32

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
12-13 20:15

キムチくせーよ、フジテレビ!米国ではテレビ局がアーティストの版権を持つのは禁止。フジは局の利益を優先するため、局でプッシュしている。→ 【韓流?】何故かフジテレビ子会社がKARA、少女時代などの曲の著作権を所有している件について... http://t.co/u10Wj4g2
12-13 20:04

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/xxXJX9zS 常にランキング1位
12-13 20:02

QT DreamStarAngels アメリカには公的な医療保険制度がなく国民の6分の1にあたる約5千万人が無保険である。 RT hanayuu: 【TPP参加後の日本はこうなる】Dailymotion - 米国医療の実態 http://t.co/IOdJoY2p
12-13 19:45

各大学に「独島守護チーム」を作って大学図書館の本の中の竹島表記と日本海表記を正そう!http://t.co/3wwSCWnb
12-13 19:32

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
12-13 19:15

反原発団体のプラカードの裏はハングル文字 http://t.co/BijevvP7
12-13 19:04

関税よりも非関税撤廃が恐ろしい。国内法よりTPPルールが上に君臨するので、国民の健康・福祉のための規制も撤廃させられる。⇒ この動画はお薦め -- 緊急警告・TPPに参加してはならない! http://t.co/JsCFBKMV by 小林よしのり
12-13 19:02

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
12-13 18:45

気持ち悪い奴らばっかじゃん。捏造ブームでありもしない人気を既成事実化して売り出してるし。騙される馬鹿は早く気づけよ⇒【テレビ】K-POPゴリ押しすぎだろw 1日毎に新しいグループが「今ブームです!」って登場してんだがw http://t.co/b6iUk2G
12-13 18:32

TPP反対のメールを政府に。首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 http://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 (宮内庁以外全部レ) http://t.co/ukJkxYjF
12-13 18:15

パクリはあんた、その日本人は在日OR帰化朝鮮人・・・ あーこの民族ほんとにうぜー → 『日本神話』は『檀君神話』のパクリと日本の学者も認めているニダ! http://t.co/dTyyi1Z
12-13 18:04

事実上、経済奴隷になれって言ってるに等しい。努力しない米企業が日本の技術をたかり、日本人にアメ車を売りつけるとか何様?⇒ TPP 経団連涙目~米「ハイブリットの技術供与をしろ!トヨタデイ-ラーで「迅速かつ負担のない形で」アメ車を売れ!」 http://t.co/7UCfETH6
12-13 18:01

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
12-13 17:45

頭おかしい。 → @korea2ch 韓国人は最高のリーダーシップ遺伝子を持つ民族... http://t.co/15gCEjYl
12-13 17:32

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
12-13 17:15

米国は遺伝子組み換え農作物ビジネスをしており、モンサントというロックフェラー系の会社が、1代しか取れないような種を開発したりしています。世界中の種を牛耳って、農業においても支配したいのでしょう。そんな企業が制限なく規制なく入ってきます。TPPでは、米弁護士まで入ってくる。 
12-13 17:04

このお婆さん、韓国の反日活動に正式参加してた人。★岡崎トミ子公安委員長、慰安婦への金銭補償について「検討していかなければならない」 http://t.co/VYTDqZsA
12-13 17:03

【大嘘吐き民主党、また嘘がばれる】バンキシャの枝野資料映像「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」 http://t.co/IWJh5BWn
12-13 16:46

民主党を国民が訴えられないだろうか? → 復興税? ふざけんな!!バラマキ止めろ シナチョン内閣 http://t.co/58bfgtHA
12-13 16:32

TPP反対意見を送りつけよう。民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
12-13 16:15

英学者「韓国人は寄生虫のようで、最も劣った劣等民族。改善の余地は無し」 http://t.co/M2rOBh3l
12-13 16:04

【TPP】NZ ケルシー教授の指摘 ・交渉内容は署名されるまで非公開。・TPP協定内容は全て米議会の承認が要る。・内容変更は米議会の承認が必要・公共工事で外国企業の入札参加権利を要求。・投資家はその国の政策に助言できる。 http://t.co/qM983t6k 
12-13 16:01

【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛ネット署名にご協力くださいませ! http://t.co/Jo7Ij2GK 私が参加している、Facebookの「TPPって何?」コミュで、海外在住日本人の方が発起人となり、ホワイトハウス宛のネット署名運動を行っています。締切:12月26日
12-13 15:45

国会議員がこのレベル・・・/韓国のある国会議員が、1936年のベルリン五輪優勝者記念塔の石壁に彫られたマラソンの金メダリスト、孫基禎(ソン・ギジョン)の国籍を日本から韓国に削りなおす。不法侵入および公共財産破壊の容疑で逮捕状が出た。http://t.co/dLIjn0gz
12-13 15:32

RT KyuutenMakimura TPP参加で雑誌やCD、DVD、ゲームソフト等の個人輸入が禁止になる可能性 http://t.co/bGoRAnWJ 私個人としてはかなりやっかい。パワレンもTFも輸入できなくなっちまう
12-13 15:16

日本企業なりすまし+ホンダ技術盗用で世界進出できた韓国企業/★ヒュンダイ自動車がCMにホンダを起用 http://t.co/lTRwXq02 韓国企業がよくやる、あたかも日本企業かのように見せかけて消費者に売りつける例の戦略
12-13 15:03

TPPに参加すれば、米国の金融と投資が日本国内で加速し、郵政の簡保は市場を開放させられ、投資の対象として医療は民営化を要求され、政府事業への米企業の投資が容易になり、これらの分野でトラブルを処理する米人弁護士の活動が拡大されるだろう。 http://t.co/QzB2VkjS
12-13 15:01

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
12-13 14:45

韓国人が勝手に作った「文字オリンピック」で自国文字が優勝(爆笑) そのうち韓国が勝手に作る韓国版ノーベル賞でもできそうですね。★第一回世界文字オリンピック開催 白熱した競争の末、ハングルが世界最優秀文字に輝く  http://t.co/aUjd7orr
12-13 14:32

第2章「TPPで発展!」の勘違い 3.「TPPでアジアの成長を取り込む」のウソTPP推進派は、「TPPに加盟することで、アジアの成長を取り込める」と言っているが、急成長しているアジアの国、中国、韓国、インドはTPPに入るなんて言ってない http://t.co/iNj9eI1E
12-13 14:15

「現代韓国人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)より http://t.co/KzYQp4rQ #r_blog
12-13 14:04

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
12-13 14:02

APECでTPP交渉参加9カ国による大枠合意がなされた。何がルールメーキングだよ http://t.co/MTezCxjt
12-13 13:45

『菅、朝ズバ生出演「逃げる範囲を決められなかったのは私の責任」【動画あり】』 http://t.co/wBQdcpvi (`・ω・´)証人喚問しろよ。風下に誘導して被曝させたことは事実なんだから
12-13 13:32

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
12-13 13:15

なんか栄光の時代があったかのような書き方。。。 ★韓国ウォンが存亡の危機!人民元や日本円に取って代わられ消失する可能性 #goo_pandiani http://t.co/HmLx2nS
12-13 13:03

事実上、経済奴隷になれって言ってるに等しい。努力しない米企業が日本の技術をたかり、日本人にアメ車を売りつけるとか何様?⇒ TPP 経団連涙目~米「ハイブリットの技術供与をしろ!トヨタデイ-ラーで「迅速かつ負担のない形で」アメ車を売れ!」 http://t.co/7UCfETH6
12-13 13:02

I liked a @YouTube video http://t.co/AtdPt999 EL EFECTO MONSANTO - Vietnam (1962-1974) Argentina (1996-????)
12-13 12:48

TPP反対意見を送りつけよう。民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
12-13 12:45

http://t.co/kyr1c5ru 日本ユニセフの募金からピンハネしたお金で建てたアグネス・チャンの大豪邸・・・キンキラギンで、ヨーロッパの貴族のお宅みたい・・・・そんな贅沢できるなら、財産の半分くらい寄付しろよ。名ばかりの大使が!
12-13 12:32

NYのタイムズスクエアに数千人のサンタ、格差是正の訴えも #ldnews http://t.co/ldrkb1pI
12-13 12:31

第7章TPPと遺伝子組換え 4食料による世界支配シュマイザーさんは、結局ナタネの栽培はあきらめてしまった。どうしてもモンサント社の組みかえられた遺伝子と交雑してしまうからだ。在来のナタネはカナダからもう永久に失われてしまった http://www.luna-organic
12-13 12:15

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。 ⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と米国
12-13 12:02

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
12-13 11:45

韓国「剣道の起源は韓国ニダ」 http://t.co/vPga2ISb パンフレットの冒頭にはまず、「われわれが記憶するべきアウシュビッツはドイツだけにあるのではありません」とある。日本の朝鮮半島支配はナチスドイツによるユダヤ民族虐殺抹殺と同じといわんばかりのイメージ付け
12-13 11:36

台湾は日帝支配に肯定的だよ。近代化や教育してもらったからね。沖縄の左翼は中国人と朝鮮人と在日が扇動。一部の韓国人は沖縄も韓国領って言ってるよ【朝鮮人】「沖・台・韓は日帝の支配を受けた仲間。連携深めよう」沖縄で講演会 http://t.co/tGvbLKl via @zenback
12-13 11:32

【TPPで】100mgの皮膚用クリームが270ドル(約2万円)で、保険に入ってるアメリカ人の個人負担額が$199.84(約1.6万円)http://t.co/5lGwVXnQ 【薬が米国並みに高くなる】
12-13 11:15

パチンコの違法換金を早く禁止しろ。マスコミはパチンコマネーで、全然批判もしないが、自殺、離婚、借金、ギャンブル中毒、失業、生活保護を費やす、子供を放置、などさまざまな問題がある。社会毒の違法賭博パチンコを早く全廃しよう!政治改革はそれからだ!
12-13 11:03

【TPPで明日は我が身】アメリカとカナダは1989年に協定を結んで投資を自由化した。その結果、10年も経たないうちに、カナダの食品加工業界はアメリカに乗っ取られてしまったといってもいい。 http://t.co/Hs3xk9Tp
12-13 11:01

スローガン:#TPP 参加賛成のあなた、盲腸で200万円自費で払いますか? TPPで #混合診療 が解禁され、保険適用範囲が縮小され、外資の保険に貧乏人は入れない。アメリカは盲腸が自費で200万円以上。盲腸の貧乏人は手術代がないので腹膜炎で死ぬしかない。
12-13 10:45

「TPPでモンサント=ガン」 米国のシェフが警鐘鳴らす遺伝子組み換え #BLOGOS http://t.co/pADycMGa 枯葉剤でベトナム戦争に貢献し、遺伝子組み換え作物市場で占有率9割に達する、米国のモンサント社と昨年、長期協力関係を結んだ住友化学会長兼経団連の米倉弘昌
12-13 10:39

在日コリアン「優秀な人を見たらみんな在日だと・・」 http://t.co/m389mbTf もうね、この思考回路が劣等民族なのよ。そうまでしないと自尊心が満たされないからだろうけど・・ コリアが優秀な国なら、さっさと朝鮮半島に帰ればいいものを・・・
12-13 10:32

RT sumomo_2 野田内閣、TPPと引き換えに農家に3兆円を支給 http://t.co/wHQkT3FN TPPの10年で2.5兆の経済効果のために、毎年3兆円を支出します!って馬鹿じゃね?
12-13 10:15

http://t.co/JdZEfQgK 韓国自動車企業、現代(ヒュンダイ、英語発音ではホンデイ) の日本企業なりすまし相撲CM … サムソンは、「韓国企業と分からないように最大限の努力をする」とまで社員に言ってるし、…
12-13 10:04

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
12-13 10:02

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
12-13 09:45

次の更新日までに20%未満にすればOKって、更新日以外は20%オーバーしまくりでもいいのかよ!ザル法じゃんかよ⇒フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。 #blogos @ld_blogos http://t.co/9td4YQiF 日テレ22.66% フジ28.59%
12-13 09:32

RT kawauchihiroshi 経済界は自分達だけは大丈夫と考えているようだ。しかし、TPPではそうはいかない。例えば、独占禁止法の適用除外となっている、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度は、参加国は理解してくれないだろう。
12-13 09:15

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
12-13 09:04

ソメイヨシノと大桜はDNAで別種て米国で証明されたのに、まだ粘着してるよ。しかもワシントン桜祭りで寿司と日本酒の試食行事、韓人の手中に。【韓国】 桜?日本産ではなく「済州産」が正しい~日本、敗戦国民の士気上げるため「王桜は日本産」に変更 http://t.co/dCUMIlTf
12-13 09:03

まず反日国家にある日本企業を親日国家に移転させるべき。技術も反日国家には渡さないくらいの政策が必要。軍事技術に転用されるのがオチで自分の首を絞めることになるから ⇒千葉県知事 「これからの日本は親日国と付き合うべきだ」 http://t.co/wsE0xDu9
12-13 08:56

私もつい数年前にやっと嘘だったってネットで知ったからね~。騙されてる人まだ一杯いるよ、だから日本人は自虐的なんだよ。⇒ 「従軍慰安婦」は朝日新聞の捏造です http://t.co/ac2J9OgM
12-13 08:56

TPP反対のメールを政府に。首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 http://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 (宮内庁以外全部レ) http://t.co/ukJkxYjF
12-13 08:45

被災した日本を揶揄しといて被害者面とか・・・ 韓流思考って怖いわ~ ⇒ 韓国 「大地震をお祝い…の件、日本の新聞は人格毀損。観客の顔にボカシ入れないのは悪意がある」 http://t.co/SSW3EJxb
12-13 08:32

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
12-13 08:15

途中に凸凹した腫瘍見たいのがあって気持ち悪いと思ったら、あれが爆発雲をイメージしてるのか⇒韓国が9.11を愚弄するビルの建築を予定、米国が激怒。「醜い」「残虐」「うちと戦争したいのか?」 http://t.co/PVLqqDzu
12-13 08:11

この女がジャーナリストだなんて・・ ⇒江川紹子さん「フジデモは好調な韓国経済や文化輸出に対する嫉妬にゃん。偏狭な日本人にゃん(=^ェ^=)」http://t.co/SzcaZjMW
12-13 08:04

事実上、経済奴隷になれって言ってるに等しい。努力しない米企業が日本の技術をたかり、日本人にアメ車を売りつけるとか何様?⇒ TPP 経団連涙目~米「ハイブリットの技術供与をしろ!トヨタデイ-ラーで「迅速かつ負担のない形で」アメ車を売れ!」 http://t.co/7UCfETH6
12-13 08:04

まず慰安婦はただの売春婦でその婆さんらはせっせと貯金してた、次に募金の80%は竹島資金として消費しといて助けたとかどの口が言えるの?金返すから日本と断交して⇒韓国 「日本人の蛮行に腹が立つ。我々は震災の時に日本を助けてやってるのに」 http://t.co/XLFOlgmA
12-13 07:50

三橋貴明『さらばユーロ』 http://t.co/V52HXW6A
12-13 07:46

【TPPで】100mgの皮膚用クリームが270ドル(約2万円)で、保険に入ってるアメリカ人の個人負担額が$199.84(約1.6万円)http://t.co/5lGwVXnQ 【薬が米国並みに高くなる】
12-13 07:45

韓国は測量もテキトー、帳簿もテキトな国だから恐らく粉飾決算が多くて、今まで世界各国が騙されてきたね。でも、民主は震災後通貨スワップ延長。共倒れにする気★日本各地の書店で韓国経済歪曲本が新発売されたニダ! 韓国のイメージが失墜しちゃうニダ!http://t.co/Ap8wyhs0
12-13 07:32

「アメリカの提案の真の影響は製薬産業の悲願である薬価決定基準の国際統一化の進展」。TPPの交渉会議で医療の事について白熱議論になっている。しかもリーク文書によれば"去年"の3月からだ。 #TPP http://t.co/cxPcedVa
12-13 07:15

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」 http://t.co/5B1OrYd4
12-13 07:03

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
12-13 07:01

RT toshiotakami TPPの狙いはアメリカが小泉を使って進めた市場原理主義の総仕上げ。グローバル化の名のもとに、農業、医療、公共サービス、そして1千兆円を超える個人資産を市場に引き出し流動化させてむしり取ること
12-13 06:45

中国ODA継続で違法賭博パチンコ放置で外国系民族学校無償化続行で、日本国民だけ負担ですか?流石、中華朝鮮民主党。やることなすこと全て反日売国。死ねよ⇒【ありがとう民主党】 環境税10月1日導入へ  所得税・法人税1割増税、第3のビール増税も http://t.co/NmM5gDR
12-13 06:32

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
12-13 06:16

論説委員レベルがこの程度。 【韓国】 英語辞典の韓国語12個、日本語900個以上…マッコルリが日本の酒なのか? http://t.co/Zg9YxWW0 米国産ライラックも実は韓国から渡った。クリスマスツリーは 'Korean fir'
12-13 06:03

自動車2.5%テレビ5%の関税撤廃されても、円高操作されてお終い。米国はがドル刷りまくってドル安にして輸入減らして輸出伸ばそうとしてる。TPPで輸出は殆ど伸びない。却ってデフレが加速する⇒  【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 http://t.co/yItqQlYk
12-13 06:02

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
12-13 05:45

菅・外国人献金問題 RT @youkaku 菅終了の始まり @fuzita2003: キター【政治】 K氏「菅はオレの国籍を知って付き合っていた」 http://t.co/PyMXeWGb @pun (cont) http://t.co/o8E4orHh
12-13 05:32

TPPと遺伝子組換え-栽培を禁じる法律はない。表示義務がなくなれば、みんな知らずに食べるようになる。国内での栽培はまたたく間に広がる。でもいったん始めてしまうと、取り返しのつかないことになる。花粉は風にのって広がるものだからだ http://t.co/4GWXITic
12-13 05:15

RT @yappii53 【在日特権②】医療費は保険診療内なら全額タダ。 病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象。上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。
12-13 05:02

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
12-13 05:01

日本医師会がまとめたTPPの危険性です。医療が自由価格で提供されるようになれば、民間企業や投資家にとって、魅力的な市場が開けます。本当にお金がなければ医療が受けられない時代がやってきます。 http://t.co/MfTZIerq
12-13 04:45

在日はどこから来たかについてはこちらを読んでください。→ 来歴編 http://t.co/HpeaHqqF
12-13 04:32

TPP反対のメールを政府に。首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 http://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 (宮内庁以外全部レ) http://t.co/ukJkxYjF
12-13 04:15

新聞レベルでこの程度。韓国新聞は恥知らず。★【韓国】朝鮮日報:朝鮮はロケット先進国、15世紀に2段式ロケットを開発、ロシアよりも古い歴史。約630年前に初のロケット兵器が登場、朝鮮王朝時代に世界で初めて2段式ロケット開発 http://t.co/Rx2e6B38
12-13 04:03

【TPP反対】日本は、デフレ不況なので、市場を開放して安い品物が入ってきたら、さらにデフレになります。またTPPで輸出は伸びません。米国向け輸出は為替レートが殆ど影響するので、TPPは日本には一切メリットがない。 http://t.co/4d2DrI9X
12-13 04:01

キンバリー氏は「日本の著作権法を改正する前に、米国の許可を求めなければならなくなる」と、知的財産権の分野から、オーストラリアの現状を踏まえつつ、TPPへの参加に警鐘を鳴らした。 http://t.co/y2v3Gqit
12-13 03:45

日本の教科書も直さないとね・・・ 稲作は中国か九州へ直接伝播して後に朝鮮半島へ伝播したってね。 ⇒ 世界に誇る縄文文化 http://t.co/of4ykJr
12-13 03:32

【拡散希望】日本の医療をグローバルスタンダードに引きずり落とすなTPP参加で確実に生じる医療格差 http://t.co/25vzwxeT
12-13 03:15

1982年から年金制度に入ることを希望した外国人のうち25年間の納付期間を満たせない者にカラ期間という特例措置を設けることにした。具体的には最大20年間分の納付義務を免除した。つまり、1982年から最低でも5年間年金掛け金を納付すれば年金支給が受けられることになった。
12-13 03:03

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
12-13 03:01

Wiki:NAFTAよりNAFTA成立以降、10,000社以上のカナダ企業は外国人によって買収された。海外からカナダへの直接投資の98%は企業買収によるものである。
12-13 02:45

ある県の行政ホームページの「外国人登録の変更可能事項」の部分には氏名、生年月日、性別・国籍の変更又は訂正と書かれている。つまり、在日が長年通名を利用するとその通名で本名を変えられる。http://t.co/aybLnp3m
12-13 02:32

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
12-13 02:15

マジキチ対応!フジ職員って何様のつもり??公共電波返せよ。⇒【音声あり】フジテレビの電話対応が酷いと話題に 「お怒りの人ならさようなら。」 | 【2ch】ニーてつVIPブログ http://t.co/GPSpZfS via @neetetsun #fujitv
12-13 02:03

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
12-13 02:01

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
12-13 01:45

最低賃金者よりも生活保護受給者の方が年収多いし、このままじゃ働かないでクレクレ言う人が増える一方。日本は社会主義国的になってしまう。 ⇒ 「仮面弱者」が増えている 働かないのに権利は主張 : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/6SIDZBk @jcast_news
12-13 01:32

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
12-13 01:15

竹島問題で、お前らが出て来いよ。【韓国】「中国は、我らの領土『間島』を返還せよ」… ハーグの国際司法裁判所に提訴、日本にも反省と協力を要請 http://t.co/2KYre9OF 自分のものを自分のものと証明するための裁判することなんて馬鹿らしいんじゃなかったの?wwwwwww
12-13 01:03

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
12-13 01:01

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
12-13 00:46

【李ゾンウ 国技院 副院長“テコンドーの過去”をカミングアウト!】 戦後は皆、日本の空手を修練していました。空手の呼称を使うと国民感情の反発があるので、当時は「拳法」と呼んでいました。テコンドー普及段階において、テコンドーが朝鮮古来の伝統武術だと言えば、大義名分になりました。
12-13 00:32

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
12-13 00:15

RT @naritaao: 吉田首相は、在日朝鮮人の過半数は不法入国者で、将来に禍根を遺さないように全員を朝鮮半島に戻したいとの要請をマッカーサーにしていたことも、日本人全員に知ってもらいたいことなのです。
12-13 00:04

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得ない。
12-13 00:04

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/335-06a893bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

