e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



04/27のツイートまとめ

beatDPJ

登記記録のバックアップを海外サーバーに数点散在させておくことが重要。北米、欧州あたりに。戸籍記録も、海外サーバーにバックアップ。しかも暗号かけて【戦後の朝鮮人駅前の土地占領の件で】いくら戦前とはいえ登記所ぐらいはあったんだぞ。昔だって、ちゃんと登記してたのに乗っ取られた。
04-27 23:49

東京電力の給与10%カットに国民が大激怒 / 国民の声「たった10%? マジで社員殺されるぞ」 http://news.livedoor.com/article/detail/5503996/
04-27 23:19

RT @remedy_tweet 【政治】子ども手当、半額据え置きで負担増世帯が続出…第一生命調べ 2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除が廃止、3歳未満の子供1人の場合では、年収700万円以下の世帯で負担増。http://bit.ly/dyUNRH>実感する人増加中…
04-27 22:49

RT @iOffice_Osaka 【韓国の義援金70%を竹島守護活動に】http://j.mp/gh5sw2 震災のドサクサ紛れに、竹島にへリポートの工事に着手した韓国。まさに火事場泥棒。国連PKO分担金1億2千万ドルも滞納しているくせに日本領海内に海洋基地まで建設
04-27 22:19

RT @namaewww 韓国は人質解放をネタに在日の特別永住許可を毟り取った! @ninamimiday: http://bit.ly/d155mn 韓国が竹島を武力占領した際に、日本漁船328隻が拿捕され、日本人44人が殺傷され、3929人が抑留
04-27 21:49

財団からの援助受けたら、かなり高い確率で技術が朝鮮半島へ流出すると思う。なんたって孫がトップだから。。。RT @taks99 『ソフトバンク孫社長 「自然エネルギー財団」設立へ 科学者100人集めて政府に提言』 http://ow.ly/4Etzv
04-27 21:19

誰だよこんな奴に投票したのは?こういう帰化人からは国籍剥奪で祖国へ強制送還するべき。笑い話にさえならない → 民主党の白真勲議員「(日本の休暇の決定に)韓国の連休にも配慮を」 http://bit.ly/hrHvBJ 「中国を宗主国にしているようだ」「祝日の意味がなくなる」
04-27 20:49

勝手に不法入国者に永住権を与えるな!!!いい加減にしろ、左翼!!→ 虚偽申告で入国した中国人53人に「生活保護を貰えなくても良いなら居ていいよ」! http://t.co/Pp7qOnx
04-27 20:19

ソメイヨシノを韓国に植えたのは日帝。それを切り倒しておいて、桜が人気だと分かると、また起源説。ソメイヨシノは日本の桜だ。泥棒民族は、くたばれ!→ 李承晩が植えた韓国原産のソメイヨシノをきっかけに米大学に「韓国庭園」ニダ! http://t.co/KQx6ktQ
04-27 19:49

だから、韓国籍の奴らはみんな祖国へ帰ってもらおうよ。領土問題もあるし、韓国とは断交=韓国籍追放。→ 病院の『東日本大震災の義援金』募金箱から金を盗んだ韓国籍・林成富逮捕! http://t.co/Lktq96j
04-27 19:18

日清戦争で日本人が死んで朝鮮独立。朝鮮に頼まれ併合し近代化。戦後朝鮮にある日本資産放棄。韓国へODA,技術、投資・・・朝鮮が滅亡しなかったのは日本のおかげ→ 台湾のように世話になったこともない韓国の義捐金は純粋な人道主義的な同情心ニダ! http://t.co/22eH4DW
04-27 18:49

宗主国は早く韓国をしばけ!→【韓国】「漢字は東夷族が作った私たちの文字、中国は認めているのに韓国だけが知らない」?陳泰夏仁済大教授 http://bit.ly/fNzVMV 漢字の根源は東夷族文化遺産として‘中国の文字は全て東夷人が創造’し、孔子も東夷族、殷国の後えい
04-27 18:19

また韓国人客員教授レベルがが気が狂ったこと言ってるよ。頭おかしいよね・・→【韓国】古朝鮮が東アジア最初の国家であり、檀君は帝王だったニダ! http://bit.ly/i5yJw0 古朝鮮が紀元前30世紀?紀元前24世紀に建国された韓国最初の古代国家であり、東アジア最初の古代国家
04-27 17:48

資料もないのにね。。日本より上に立ちたくてしょうがないんだね。 → アメリカの教科書に「韓国が日本に思想と文物を伝授した」と載る見込みニダ! http://bit.ly/hlfzlY 『韓国の陶工が日本の文化形成』、『東アジアの思想と文物を伝授』、『韓国移民者が日本に農業を伝播』
04-27 17:19

知らなかった。六本木のドンキで短期間バイトしたことあったけど、なんか日本企業とは違う雰囲気があった。とにかく金に汚い、従業員は使い捨てみたいな・・・ もうドンキでは物買わないようにしよう。デフレって、在日企業が引き起こしてる気がする。 → 日本のドン・キホーテも在日企業
04-27 16:49

19世紀の韓国を旅行したイザベラバードの国だわ。→ 【韓国】英FT紙に“韓食世界化を皮肉るコラム”と“日本弁当を褒める記事”が載ったニダ! http://bit.ly/gl1Iot 韓食を8年内に世界5位圏に進出させるという韓国政府の韓食世界化計画を扱ったコラムは、批判的な論調
04-27 16:19

発表して既成事実化して提携を迫り、ダメだと逆ギレ。 → 「韓日合弁企業が韓国に1000億円の投資ニダ」と発表する予定だったニダ! http://bit.ly/hBsWnN
04-27 15:49

整形といい捏造ファンタジー歴史といい中身は空っぽだけど体裁だけは必死に気が狂ったように整える、それが韓国門族の民族性。 → ソウル市は視覚障害者の安全性より歩道のデザイン性を重視してるニダ! http://bit.ly/hYuGWE
04-27 15:18

一々日本と比べるな、ストーカー国家。こっち見んな。 @2chradio 【韓国】ミシュランレストラン、なぜソウルにはないのか 日本の東京には167か所もあるのに韓国には一つもない http://bit.ly/ftiWMY
04-27 15:00

@W7VOA Liancourt Rocks is Japan's territory. http://bit.ly/dFACmp Korea refuses to come out to INTL court though Japan is willing to fight.
04-27 14:57

民主岡田の実家企業だね。なんでこんな時に日本製じゃなくて韓国製をプッシュするんだろうねー。しかも電化製品までRT @nana_gree 【経済】イオンが「韓流化粧品」販売へ・・・韓国LG系メーカーと組み3年で700店展開 http://t.co/cCjVZ42  いらんいらん。
04-27 14:54

カナダにも腐るほど沢山韓国人多い。不法滞在者も多そうだ。 → アメリカに移住した在米韓国人のうち、4.3人に1人が不法滞在者ニダ! http://bit.ly/hXDaKL 2007年のセンサスの結果で、アメリカ国内の韓国人の人口が1,344,171人
04-27 14:49

【Twitter世論調査】東京都知事の当選後、パチンコの電力使用に疑念を表すコメントをした東京都の石原都知事が、策定するかもしれない都内パチンコ禁止条例に賛成?反対?   賛成 http://mns.jp/jz7 RT @20_CenturyBoys 拡散
04-27 14:36

こんにちは!(・∀・)ノ  @toden8800 @kedakakumae @atsushi1974 @Schnurrbartms @mizuho_w @zzznecozzz
04-27 14:34

@kotaro_senna @pa2ponfish_bmr @sukepoppo @muu_nya @platinumhills @wildkatzeJPN @mom_gorilla @marishiten1 @konatsu3 @fjtrnr こんちゃー
04-27 14:34

函館に戦闘機?ロシアのかしら?頼もしいお言葉です。私もいざとなったら参戦したい! RT @akaneko873407 函館に、Mig戦闘機が、飛んで来た頃ですから。私でもお役に立てるなら、いつでも参戦しますけどね。
04-27 14:32

RT @ruby9696 『Korea plagiarizes Kendo at Japan Expo』 http://bit.ly/fOCvUx 日本剣道連盟の見解 http://bit.ly/eL9ETu ジャパンエキスポで韓国剣道 http://bit.ly/hr1dVb
04-27 14:20

無教養な奴らはジョークでツリ目するよ。普通はそういうレッドネックは無視。40億ドルも請求するのは過剰反応だよ。韓国人って本当に劣等感が凄いんだね。 →【韓国】マイリー・サイラスが 『つり目写真』を撮ったから40億ドル請求ニダ! http://bit.ly/gDF9nn
04-27 14:19

ありえない。救世主の自衛隊の給料カット?民主党を射殺していいよ、もう。酷い→ 津波の損害補填で自衛官の給与10%カット!? / 国民の声「びっくりした。自分の目を疑った」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/uad6PMx via @RocketNews24
04-27 14:16

平常時に故障ばっかしてる韓国原発なんて糞。原発パクリ+更新国の韓国から得られる情報はないので、来るな。マジ、朝鮮人ウゼー。日本の国難を利用しまくってる。【韓国】 日本に韓国の原発専門家を一人派遣してやんよ。情報交換しよーぜ http://bit.ly/hdHXzn
04-27 14:09

パチンコは人間を堕落させると韓国で全廃された。韓国を見習えといつも言ってる連中はパチンコに関してはスルーだね→ 税金でボロ儲け?(^o^)/神戸市職員、公費でパソコン100台以上購入し転売 業務上横領罪で刑事告発へ http://t.co/jEqxfOY via @2chmeme
04-27 14:06

@akaneko873407 @K_Masaharu お、自衛隊にいらっしゃったんですねー。凄い。小銃の射撃は、中国や韓国と交戦する時に必要となると思います。ハハハ 
04-27 13:59

日本のものが海外でヒットすると、すぐに模倣するのは、韓国の民族性でしょうね。 【韓国】ミョンテンドーMB 近日発売ニカ? http://bit.ly/i1eStJ
04-27 13:48

外国の参政権を持つ者には日本の参政権は与えられませんよ。韓国で政治家にだって立候補できるわけでしょ。ま、持ってなくても日本国籍以外はあげられないけどね。→ 2012年から在外同胞も国政選挙に投票ニダ! 朝日の在日記者もお喜び? http://bit.ly/dOai76
04-27 13:19

石原都知事に、パチンコの違法3点方式換金を禁止してくださいとお願いしよう! →ご意見フォーム http://bit.ly/cbRWsl
04-27 13:14

@hahauesama 家の全財産を持って逃げては?ハハハ デマは創価の全てなのにね・・・ 洗脳が早くとけるといいですね・・・
04-27 13:13

@akaneko873407 @K_Masaharu クーデターというより、エジプト式無血革命が理想。死者は出したくないからね。民主党は全員死んでもいいけどさーー。ま、自衛隊は国民サイドだから、国民が死ぬことはないでしょう。国民は非暴力で民主党を引き摺り下ろすし。
04-27 13:09

阪神大震災と東日本大震災時における仮設住宅の建設状況 15日後:阪神31戸、東日本0戸、45日後:阪神7013戸、東日本575戸民主党は仮設住宅建設を韓国企業に発注していた(発注している)。民主党の皆さん、日本国民 http://twitpic.com/4px07e
04-27 13:01

韓国なんかで治療したら治るものも治らないよ。気をつけてー  → 韓国の看護師はメスもハサミもあつかうニダ! http://bit.ly/eDiMiQ 韓国の病院が外国人患者を直接受け入れたり、代行機関を通じて紹介を受けることができるようになる。
04-27 12:49

民主党をぶっ潰せ!!! CRUSH DPJ TO DEATH! RT @K_Masaharu 自民が大連立拒否方針、倒閣へGOサイン http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110426/stt11042622400013-n1.htm
04-27 12:42

粉飾決済した罪を早く償え。他にも粉飾やってる経営者も収監すべき。違法外国人献金受けた菅も収監するべき。いつから日本は犯罪者が堂々とテレビに出れる時代になったのだ!法治国家が崩れていく。 @kazuyo_k @takapon_jp
04-27 12:40

日本を陰で侮辱する孫は、ありえない。兎に角朝鮮系はいらない。まともな人もいるだろうが、一々精査してられない。RT @konukopet @hikarihagane もう孫社長を代表にして「真実の党」とかどうよ
04-27 12:25

民主党政権を早く終わらせて!! 早く元の生活に戻りたい!!!!!!!
04-27 12:23

@atsushi1974 @Naruto_Rikudou @shenye3 @G_0 @mizuho_w @shinjituyuko @sumomo_2 こんにちはー。パチンコと民主党を壊滅させましょう
04-27 12:21

@hamorukana @YayaGX90 @syunikiss24 @JP_Quest こんにちはですね、日本は。
04-27 12:20

@mizuho_w @mizuho_P @kedakakumae @zenback @teppooo @b2_ice @yonomoriazusa @toden8800 @shenye3 @G_0 @atsushi1974 @shinjituyuko @yuki_ef おはよ
04-27 12:20

@hahauesama えええええーーー!?証拠などの資料見せてもですかね?私創価自体あまり知らないのですが、科学に逆行するものですか?創価洗脳を説く方法とかネットで探してみては?とにかく諦めないで、洗脳をといてみてください。
04-27 12:19

教訓「決して朝鮮半島へは行くな。」 → 投獄された宣教師が見た、朝鮮末期の監獄生活を紹介するニダ! http://bit.ly/eNU5xl
04-27 12:19

I for one detest Korea waaaaaaaay more than China. 韓国人 「日本人ってもしかして韓国を中国より嫌っているんじゃね?」 http://t.co/2Vnhzqr via @2chmeme
04-27 12:12

韓国にある日本の古図書の返還要求をしないことに賛成した公明党は次の選挙で落とす。公明党=創価学会。 身内で創価に騙されている人は、早く洗脳を解いてやって欲しい。
04-27 12:07

とうとう産経も在日マネーにやられたか・・・ もう新聞は早く廃れるべきだ。RT @kijitoracat 産経の韓国アゲはどうにかならんのか…
04-27 11:58

そうだ!早く解散総選挙しろ!その方が復興も早いし、私も安心できる。 RT @Mappy01 早く衆議院解散しろよ!!!
04-27 11:55

ただの売春婦だったのに、捏造極まりないですね。私達は韓国に名誉毀損されたご先祖様の名誉を回復するために、慰安婦の嘘を徹底追及するよ→ 慰安婦おばあさんの対日請求権は子々孫々まで続くニダ! http://bit.ly/eNp9CC 「国家は慰安婦被害者の名誉回復と人権増進のために
04-27 11:48

とっとと小沢を逮捕しろ!外国人献金受けたすっからかんも早く逮捕せんかい!! RT @headline 【東京地裁】「小沢氏側に裏金1億円」公判で証言 ゼネコン元社長: http://j.mp/giY9Fz #hdln
04-27 11:48

ひょっとこ松本!はっきり不法占拠されてるって言えよ!お前それでも男か! 不法占拠には断固として抗議しろ!それでも外務大臣か!恥を知れ!RT @nisiki_makoto 松本外相「竹島は、我が国の固有領土であり、法的根拠のない形で占拠されている」 #kokkai
04-27 11:45

官の次とかじゃなく、民主党自体が全て駄目。国を売ることしかしない。解散総選挙のみしか許されない。 RT @hepuban 菅の次は誰?人材不足。という声があがるが
04-27 11:31

お前が言うな、経団連。 RT @KOKUMINnoKOE @yomiuri_online 経団連会長「間違った陣頭指揮が混乱を起こす」 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GDXabq6
04-27 11:27

「民主党早く解散総選挙しろ」「違法賭博パチンコの換金を早く禁止しろ」とつぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
04-27 11:25

パチンコ、スロットは…  とっとと法律に則って解体しろ http://mns.jp/SejQ #Slot #Pachinko RT @hiroppe3rd 拡散
04-27 11:20

東海は韓国だけの名称ということにいい加減気づけよ。 → 【韓国】世界中の船舶が使用している海図の90%が「Sea of Japan(日本海)」ニダ! http://bit.ly/gcKmoq
04-27 11:19

年間20-30兆円の違法賭博パチンコ産業がなくなれば、その分消費に回る。この20-30兆円で復興できるよ。電力も節電できるし。RT @47news 速報:震災で被害大きい岩手、宮城、福島、茨城4県の被害額、計16兆3730億円 http://bit.ly/17n4iz
04-27 11:15

海外邦人が日本帰国し統治し、朝鮮半島と即断交する。 → @kennyboa @ainokuni その時は彼らも終わりでしょ!まさか?@ainokuni @beatDPJ 福島第一原発・もし冷温停止ができなかった場合には,日本は終わり。(保安院)
04-27 11:05

中国で新型エイズが確認されたということですね。RT @cirue_tw もう隠せない中国エイズ?恐怖症? http://amba.to/ggxwoi  HIV似の謎の病気…中国ではけっこうな問題になってるそうだけど、中国人を日本にたくさん入れようってことはこれ以外にも結核菌とかの
04-27 11:03

死刑確定!RT @namaewww 【東京】汚職で逮捕の東京入管横浜支局統括審査官 中国へ渡航し外国人入国ブローカーを手助けか http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1260197530/ 全財産叩いて国民にお詫びしろ
04-27 11:00

要約:金が欲しくて体を売った。婆になって体が売れなくなったので、金が欲しくて政府と米軍を訴えた → 【韓国】“従”在韓米軍慰安婦が米軍と韓国政府を告発したニダ! http://t.co/7u1w8IF 
04-27 10:49

@MrTexasDaddy @youtube Hi TexasDaddy. Thank you for supporting Japan. You are our Tomodachi.
04-27 10:48

海底資源発掘技術のない韓国がそのうち「一緒に発掘しようニダ。でも独島の資源は韓国のものニダ」とか言ってきそう。【お断り】だけどね。とっとと資源をとってしまおう!! → 日本の海底資源開発対象地域に独島周辺海域を含めてはならないニダ! http://t.co/a1o2L13
04-27 10:19

@miharajunco 三原議員、違法賭博パチンコを全廃してください。パチンコはギャンブル中毒を引き起こすし、電力は食うし、労働力を奪うし、脱税はするし、人間を堕落させ、離婚や借金や自殺の原因となっています。よろしくお願いします。パチンコ全廃へ!!!
04-27 10:10

@CNFJ 民主党本部を空撃して欲しい・・・・is it too much to ask?
04-27 10:07

うぜー → アメリカの小中高の教科書の「日本海」を「東海」にかえるニダ! http://t.co/PfQU3lD 「今回のキャンペーンは州別で教育庁と州議会などを対象に、韓国人らの組織的なロビーを通じて歴史を正していく」
04-27 09:48

@youkaku @konatsu3 @K_Iwakura おはようございますー
04-27 09:46

@sukepoppo @kotaro_senna @muu_nya @platinumhills @pa2ponfish_BMR @wildkatzeJPN @mom_gorilla @marishiten1 @konatsu3 @fjtrnr おはようございます。
04-27 09:45

@senpei_kun @syunikiss24 @JP_Quest @nihon4588 @marimoriko @YayaGX90 @istakful @hamorukana @AnalogKitchen おはようございます。日本はもう暑いのですね・・早くパチンコ潰さないと。
04-27 09:45

高崎市長が帰化人か在日から買収されてるでしょうね。正常な日本人なら考えられない暴挙。銃殺レベル@hinukinoroko @youtgracefield 高崎市長は頭がおかしいのではないか?参政権ほしかったら帰化すればいい。http://www.matuda.saloon.jp/
04-27 09:43

韓流って、電通が作り上げたゾンビウェーブ(米国では韓流ブームは韓国が作り上げたブームで元から存在しないとしてこう呼んでいる)でしょ。パチンコマネーや電通の影響でテレビ局が猛プッシュしてるけど、気持ち悪い。台湾人の方がナチュラル美人多いしかわいい。韓国人なんて整形だし足も太い。
04-27 09:41

在韓アメリカ大使館まえでの集会は、毎週何曜日の予定ですかね? → 在韓米軍あいてにドルを稼ぐ 『慰安婦』 『挺身隊』 は愛国者ニダ! http://t.co/karfpp3
04-27 09:19

パチンコはギャンブル? ← 見れば分かるじゃん。玉を景品に換えてその景品を現金に換えるのは、単なる子供だまし。しかもパチンコ以外の業者が3点方式をしようとすると、違法換金として許可されない。パチンコとズブズブな警察、 http://twitpic.com/4pxfv8
04-27 09:01

脱税率業者リスト。パチンコは毎年、1位と2位をいったりきたりなんでしょうね。パチンコは、何も生み出さないわ、脱税はするわ、電機は食うわ、労働力は奪うわ、中毒問題起こすわ、違法換金はするわ、マスコミ買収してるわ、議員買収してる http://twitpic.com/4pxdat
04-27 08:54

昔の、左翼系の学生運動? 暴力的なのは左翼なんですよ。この頃活動していた左翼達は、現在50-60代らしいですね。菅総理も、プロ市民として左翼運動していました。この左翼の暴力活動は、左翼である在日たちらが裏にいたんでし http://twitpic.com/4pxblj
04-27 08:50

恐ろしい繁殖力・・・ ベトナム戦争中にも強姦してできたハーフの私生児が沢山いるよね。 → 「コピノ」急増中ニダ! http://t.co/UwtguXD 韓国男性のフィリピン売春観光が未婚の母とコピノ急増 最近は1万人程度まで増えた
04-27 08:49

アメリカに住む韓国人達による、日本海を東海へ直せ!運動Tシャツまで作って、子供らにも着せて、アメリカの公立学校に押し寄せて抗議活動をしているそうです。 http://twitpic.com/4pxacz
04-27 08:46

2008年時点で、パチンコのテレビCMは過去4年間で10倍に増加。この後、リーマンショックが来てさらに、パチンコCMが増加している。違法賭博パチンコ産業は20?30兆円規模。パチンコマネーがテレビマスコミに流れており、テ http://twitpic.com/4px985
04-27 08:43

@kosakaeiji 当選おめでとうございます。今こそ、違法賭博パチンコを全廃させてください。都知事権限で3点法の換金システムを禁止できるそうです。是非、石原都知事とともに、パチンコ違法換金を廃止してただの玉遊びにしちゃってください。夏までに客減って潰れて電気も食わなくなります
04-27 08:24

国のこと何にも知らない(捏造韓国しか知らない)韓流日本人が行くんでショーね。 → わざわざ日本まで「遠征スリ」に行かなくても良くなったニダ! http://t.co/AARKKD9 円高で日本人観光客が急増して、これらの財布を狙うスリ犯罪も大きく増加している。
04-27 08:19

阪神大震災と東日本大震災時における仮設住宅の建設状況15日後:阪神31戸、東日本0戸、45日後:阪神7013戸、東日本575戸民主党は仮設住宅建設を韓国企業に発注していた(発注している)。民主党の皆さん、日本国民 http://twitpic.com/4px07e
04-27 08:19

@TAIRAMASAAKI ざるうどんなんか食べてる場合じゃないと思うが・・・早くパチンコの違法換金を禁止してもらえませんかねー。
04-27 08:03

なんで中国人のアグネスが日本の内政干渉してくるの?そんなことより早く中国の独裁政治を批判しろよ、婆! RT @china2ch アグネス・チャン「児童ポルノ所持の違法化に反対してるのは国民の4.8%だけ。法制化間違いなし!」... http://bit.ly/auyD5q
04-27 08:01

石原都知事に、パチンコの違法3点方式換金を禁止してくださいとお願いしよう! →ご意見フォーム http://bit.ly/cbRWsl
04-27 07:57

3枚目の写真なんて“朝鮮の民族文化抹殺を行っていた”はずの日帝が、『朝鮮の伝統に則った葬儀』を行ったということですよね? 不思議ですね。 → 【韓国】英国の新聞で取り上げられた朝鮮末期の写真やイラストをまとめたニダ! http://t.co/pPQwESM
04-27 07:48

ロッテは在日企業で本社を韓国へ移したそうですね。【韓国】お菓子からでてきた虫は蛋白質のかたまりだから有害ではないニダ! http://t.co/nNPZxuU ロッテ製菓のガーナチョコレートを買って、子供達に食べさせようとしたがびっくりした。包装紙をはがすと幼虫がうごめいていた。
04-27 07:18

3点方式換金を正式に違法にしてしまえ!人生を狂わせるパチンコは毒文化。何にも生み出さないで無駄に電気と労働力を奪う。潰れろRT @IWD1_PhotoshoP 【節電】パチンコ業界、25%の節電へ http://bit.ly/ehn8qR 75%くらい節電できんかのう??
04-27 07:13

海外邦人には地方参政権もなし。ワーホリ中留学中でもなし。まずは海外邦人に地方参政権を付与することが重要 @googlenewsjp 最高裁裁判官国民審査:在外邦人投票できぬ 違憲否定も「重大疑義」??東京地裁 http://bit.ly/fkD4Iy #googlenewsjp
04-27 07:01

豚は早く豚箱へ。犯罪者がでかい顔してテレビとか出るな。首相も違法献金で法律違反者なのに、首相やってるし。法治国家が崩れていく @2chradio 【社会】堀江被告「人生ゲームの駒一個進んだなっていう感じ」 http://bit.ly/f8HXll
04-27 06:54

毎年コロコロ変わるからね。青銅器時代を1000年早めたしね。もう滅茶苦茶だよ、韓国歴史って。→ 韓国人は受験で難しい科目だからという理由で10人中9人は韓国史を勉強しない・・・。 http://t.co/51OXTSF via @2chmeme
04-27 06:51

百済ができる前に大和民族はいた。→ 【韓国】韓半島から捨てられた渡来人たちの後裔という根深い劣等意識があるニダ! http://t.co/qYNl8ox 「あなたは百済が滅亡したときに日本へ逃げだした人の末裔」 日本はこれ以上居直り反駁の悪業を…、母土に対する最小限の礼遇…
04-27 06:48

@platinumhills @pa2ponfish_BMR @sukepoppo おはー。何でAKBのポスターにいたずらするんでしょうね?? ライバルファンの仕業かしら? AKBのライバルって誰だろ・・
04-27 06:42

パチンコは人間を堕落させると韓国で全廃された。韓国を見習えといつも言ってる連中はパチンコに関してはスルーだね→ 税金でボロ儲け?(^o^)/神戸市職員、公費でパソコン100台以上購入し転売 業務上横領罪で刑事告発へ http://t.co/jEqxfOY via @2chmeme
04-27 06:38

差別だーって騒ぎ立てる韓国擁護の日本人(在日の可能性大)に読ませてやりたいですね。 → 日本に対する蔑称は「チョッパリ」の語源を教えてやるニダ! http://t.co/M4cNusc
04-27 06:18

顔写真つきでパチンコ議員が誰なのか分かります。パチンコ議員には投票しないようお願いします。 → パチンコ議員 #photoch #goo_toki_1 http://t.co/H98YvVG
04-27 05:57

民主党支持者が、増税分払えよ。こんな奴らに統一地方選でも投票しつづける日本人が払えよ、全部。→ 会議乱立するも、ほとんど開いてもいなかった事が判明 http://bit.ly/g2Whkh 総理が出ているのは原子力災害対策の会議だけ
04-27 05:53

朝鮮民族に高貴な武士道精神のような精神は1ナノメートルさえないよ。テコンドーも空手から派生しただろが。 いい加減にしろよ泥棒民族。 → 柔道の発祥地は日本だが、『道』の精神は韓国から渡ったものニダ! http://t.co/d09W7g5
04-27 05:48

@Naruto_Rikudou @shenye3 @G_0 @atsushi1974 @mizuho_w @shinjituyuko @sumomo_2 おやすみ。そしてもうすぐおはよう
04-27 05:45

フィクションを論理にする気か? 流石ファンタジーで国が運営されてるだけある。→ 独島小説を出版した判事に「独島領有権を守るための論理を期待」、外交通商部にスカウト http://bit.ly/g55T27
04-27 05:44

海外で人気が出たのはかたっぱしから、起源説を唱えて、便乗して金儲けする作戦ですね。カナダでもTOFUで固定化してますよ。 日本人ほど豆腐を食べる民族いないんじゃないかしら?→ 日帝に消された「豆腐文化宗主国」の位相を再確立するニダ! http://t.co/PaFSu4I
04-27 05:18

【パチンコ全廃】日本も違法賭博2-30兆円産業パチンコを全廃しよう!この2-30兆円が他の消費に回る。韓国では全廃したら経済が上向いた。 → 石原都知事「パチンコ屋は在日がやっている。韓国では全廃された。」…東京都の公式サイトで堂々批判 http://bit.ly/fqARy9
04-27 05:08

意味不明・・ やっぱ頭おかしい → 韓国は鵜ニカ? アイディアは韓国、儲けは日本ニダ! http://t.co/Sq8ueDF
04-27 04:48

事実を直視できない韓国人にとって、歴史的資料はただの紙くずですからね。 → アメリカが1954年に「独島は日本の領土」と韓国政府に通知していたニダ! http://t.co/5AEEIkE
04-27 04:18

日本は歴史的には併合時を除いて韓国より中国との方が交流があった。韓国を嫌いな理由は、大嘘を吐く、泥棒する、妄言を吐く、日本に別けなく集る、異常な反日主義、技術を盗む、他もっと→ 韓国人 「日本人ってもしかして韓国を中国より嫌ってる?」 http://bit.ly/g4OYiB
04-27 04:10

和田アキ子は早く死ね。→ 和田アキ子さん、自衛隊を慰問した長渕さんを批判したそうですどうも、『日本万歳』と言ったのが気にくわなかったらしい。
04-27 03:53

【東芝、原子力発電制御システムなどの設計データが入ったHDDを盗まれる】 → 【韓国】 原子力発電所の頭脳である計測制御システムを自社技術で開発した。原発を丸ごと輸出できる道が開かれたわけだ。 ←10億円賭けてもいい、盗んだのは韓国人。
04-27 03:51

ロッテ(在日企業で韓国へ本社移転)には蛆虫が入っていたりと、衛生観念が足りない国ですね。 → 日本でも販売されている「辛ラーメン」にゴキブリが入っていたと苦情がきたニダ! http://t.co/V45zjWS
04-27 03:48

平常時に故障ばっかしてる韓国原発なんて糞。原発パクリ+更新国の韓国から得られる情報はないので、来るな。マジ、朝鮮人ウゼー。日本の国難を利用しまくってる。【韓国】 日本に韓国の原発専門家を一人派遣してやんよ。情報交換しよーぜ http://bit.ly/hdHXzn
04-27 03:47

いつも期待を裏切らない乞食土人。集り精神は100年前の土人生活から全然変わっとりませんのぉ・・・【だが断る!】 RT @korea2ch 南北統一費用、日本にも支払い責任がある。それが嫌なら100年前、私たちを侵奪すべきではなかった... http://bit.ly/c513y1
04-27 03:35

海外で人気が出るとすぐ飛びつきますね。 → 韓国の伝統醗酵食品のしょう油が、日本製品のように認識されていることを正すニダ! http://t.co/tjDwwN4 「しょう油は韓国が元祖」世界進出計画
04-27 03:18

5000年だったり1万年だったり、コロコロ変えるなよ。台湾人も嫌韓増えてきてるようですね。 → 「韓国9200年の歴史」 に台湾人も驚きを隠せないみたいニダ! http://t.co/vs18gx0
04-27 02:48

世界中でキチガイ思想を振りまいてください。 → 「古代東アジア歴史文明の発源地は韓民族」という著書が世界中で話題ニダ! http://t.co/E8LSUMX 古代中国と日本を支配、指導し、ひいてはアジアと人類文明の発展に貢献した韓民族の偉大性
04-27 02:18

都合の悪いのは編集してそうですね。→ 西洋人の目から見た“1900年前後の朝鮮”をまとめた本を出版したニダ! http://t.co/t53ADUk ガスと固体の排せつ物は男女を問わず、したくなったら気楽に処理する
04-27 01:48

この原書の英語版の本を買いたい。売ってるのかな? → 英人女性旅行家イザベラ・バードが描く19世紀末の朝鮮の素顔「朝鮮紀行」 (講談社学術文庫) [文庫] http://amzn.to/gI0hJi
04-27 01:18

なぜ、「技術は簡単に貰えるもの」と思えるんでしょうね? → 【韓国】対日赤字を解消するため「セラミック産業」の技術を日本から貰うニダ! http://t.co/jWqMLu4
04-27 00:48

今では桜文化は韓国起源ニダとか言い出してるよね。 マジキチガイ→ サクラに対する「情緒的アレルギー」があるニダ! http://t.co/Er0SOWm
04-27 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/33-e962148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

