e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



日本の元政府関係者がTPP工作活動してました⇒米通商代表部カトラー代表補「日本の元政府関係者から外圧を頼まれた」

米通商代表部(USTR)のカトラー代表補「日本の元政府関係者からガイアツを頼まれた」

 【ワシントン=久留信一】「日本の元政府関係者からガイアツを頼まれた」。米通商代表部(USTR)のカトラー代表補は二日、環太平洋連携協定(TPP)への日本の参加問題で、日本政府OBからの働き掛けがあったことを明かした。

 野田佳彦首相が、TPP交渉参加に向けて関係国と協議に入る方針を表明した十一月十一日までの国内協議の最中、数人の元日本政府関係者が訪ねてきて同代表補に「少しガイアツをかけて、TPP参加が日本にとってよいことであると伝えてもらえないか」と、TPP参加を日本に促す働き掛けを求めたという。代表補は、関係者の具体名は明らかにしなかった。

↑ 経産省のTPP推進女・宗像直子のお知り合いでしょ?

 同代表補は要請について「日本経済の将来にかかわるような大きな決定に、通商相手国がどうこう言うべきではない」との判断を強調。「米政府は日本の国内協議に一切介入しなかった。決定は日本自身の決断だ」と述べた。

↑ 米国高官からなるジャパンハンドラーズ達やロックフェラーJr.や日本嫌いのキッシンジャー元米国高官まで来日して、野田内閣に圧力かけてたよね?何、火消ししてるの?米国の一部(現役or元)高官らが、一部簿米国資本家のために、日本に参加するように外圧かけてることは、バレバレですよ。日本の元政府関係者(多分経産省や外務省出身だろう)らが米国にわざわざ外圧頼んでるのもばれたわけで(というか、経産省の宗像直子が一人でTPPに邁進してるわけで、政府関係者が躍起なんだよね)、

写真(日本の政治家たちにTPPを猛アピールしている宗像直子)・・容疑者
munakataNaoko.jpg

日米両政府の元関係者ども両方ともグルだろ?お前らもう政府関係者じゃないのに何工作してんねんっ!!??しゃしゃりでてくんなよ、くそ爺婆どもが。早くくたばれ!!


 野田首相の交渉参加表明については「勇気があり、歴史的な声明だった」と評価する一方で「米政府としては決定は必ずしも簡単なものではなかったと認識している」との見方を示した。

↑ あんたらウォール街の飼い犬のオバマ政権は、日本を引きずり込もうとしてるのはバレバレなんだよっ!! 犠牲者面すんな。簡単じゃないなら日本の参加を拒否しろよ。

****************************************************

私が参加している、Facebookの「TPPって何?」コミュ(外部サイトはTPPって何?まとめサイト)で、海外在住日本人の方が発起人となり、ホワイトハウス宛のネットでできる署名運動を行っています。締切12月26日
住所不要!捨てアドOK!!
皆様、是非ともネット署名にご協力くださいませ!!


5分でできるホワイトハウス宛TPP反対ネット署名の手順を動画で説明しています。

英語が分かる人は直接どうぞ!!
19fc7fe3f56887bd.jpg

こちらは日本政府宛署名です。どうか宜しくお願いします。
請願用紙http://sns-freejapan.jp/date/seigan-TPP.pdf

TPP交渉参加反対の声を政府へ!!よろしくお願いいたします。
首相官邸 http://bit.ly/cCQE0Q 民主党 https://form.dpj.or.jp/contact/
関係各省庁への抗議先 (全部レ) https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

私がFacebookで参加しているTPPコミュのまとめサイトです。主に情報リンク集です。
http://muryo-juku.goo-fla.com/tpp/index.html

関連記事

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/325-784f7a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

