e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



11/26のツイートまとめ

beatDPJ

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・戦争が起きたら、食料ののった船や飛行機を敵国に爆撃されると、兵糧攻めで、自衛どころじゃなく、完全降伏せざるを得ない。・戦争が起きたら、敵国が食料輸出国に圧力かけて、輸出量を停止させらされる可能性もある。
11-26 23:45

日本人が日清戦争で沢山死んで、朝鮮を清の奴隷から独立国家にしてやったのに、そこはスルーですね。どうやって清の奴隷から開放されたの?⇒【韓国】中国、我が歴史のトラウマ「感謝しますと2度ひざまずいて6度も頭を下げた」「性奴隷に転落した朝鮮女性」http://t.co/dvaPiJ6h
11-26 23:32

【拡散 takashinagao】TPP反対・ブログへのコメント、800を超えました。プリントアウトして総会で役員に手渡します。どんどん、かき込んでください。今、行動の時です。よろしくお願い致します。 http://t.co/CtZssY4T
11-26 23:15

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/UIDHbhvx
11-26 23:01

【TPP反対】日本は、デフレ不況なので、市場を開放して安い品物が入ってきたら、さらにデフレになります。またTPPで輸出は伸びません。米国向け輸出は為替レートが殆ど影響するので、TPPは日本には一切メリットがない。 http://t.co/4d2DrI9X
11-26 22:45

竹島問題で、お前らが出て来いよ。【韓国】「中国は、我らの領土『間島』を返還せよ」… ハーグの国際司法裁判所に提訴、日本にも反省と協力を要請 http://t.co/2KYre9OF 自分のものを自分のものと証明するための裁判することなんて馬鹿らしいんじゃなかったの?wwwwwww
11-26 22:32

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
11-26 22:15

狙いは、投資&金融&医療&公共サービスがメイン ⇒この動画は分かりやすい -- 【鬼拡散】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 報道番組アンカー http://t.co/wlmSQo5R
11-26 22:02

この女性、かなり詳しい。アメリカならやりかねない・・・アメリカの思想「日本はアメリカの借金抱えて経済自殺しろ 1200兆!」http://t.co/ecJ26lox
11-26 21:45

意味不明。流石の土人国家。日本で親韓派に同じことしたら、「差別だー」とかいって国中の国民が顔真っ赤にして日の丸国旗焼いて、国鳥のキジをハンマーで叩き殺すだろうね。→ 韓国憲法裁 「親日派の財産を国が強制没収するのは憲法に違反しない」 http://t.co/9syMSBTN
11-26 21:32

TPP反対のメールを送りましょう。自民党 http://t.co/8zMnaQON たちあがれ日本 http://t.co/rHNHU3NX 国民新党 http://t.co/ZMZFWuY9 共産党 info http://t.co/hQ5UMFfR
11-26 21:15

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
11-26 21:01

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
11-26 20:45

【TPP】何よりも問題なこと……国民を守るために、国民の代表が決めた法律や制度が、アメリカ企業の都合によって、いくらでも変更してしまえるようになる。国民の主権が奪われちゃうよ。民主主義の崩壊だよ。 http://t.co/kbn9yXPz
11-26 20:15

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/xxXJX9zS 常にランキング1位
11-26 20:01

TPP反対のメールを政府に。首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 http://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 (宮内庁以外全部レ) http://t.co/ukJkxYjF
11-26 19:45

日本を植民地にして韓国が赤字になるまで日本に韓国の金を投資するつもりなんですね? ⇒ 【韓国】日本の基地外ウヨどもを正すには日本を植民地支配してやるしかない…! http://t.co/l4lLsgXP
11-26 19:32

RT sumomo_2 野田内閣、TPPと引き換えに農家に3兆円を支給 http://t.co/wHQkT3FN TPPの10年で2.5兆の経済効果のために、毎年3兆円を支出します!って馬鹿じゃね?
11-26 19:15

関税よりも非関税撤廃が恐ろしい。国内法よりTPPルールが上に君臨するので、国民の健康・福祉のための規制も撤廃させられる。⇒ この動画はお薦め -- 緊急警告・TPPに参加してはならない! http://t.co/JsCFBKMV by 小林よしのり
11-26 19:01

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
11-26 18:45

TPPと遺伝子組換え-英国のパズタイ博士は、ネズミに遺伝子組換えじゃがいもを食べさせる実験を行った。免疫力低下や内臓障害(膵臓の重量低下、内臓細胞の増殖、肝臓の重量低下、胃の粘膜が厚くなる)がはっきりと認められた。2日後に博士はクビ http://t.co/nWFrE3WM
11-26 18:32

三橋貴明『「国益」という視点』 http://t.co/AQXmfxoH 米国国務省のAPEC担当大使であるトング氏は、「中国にTPPが中国封じ込め策と考えている人がいるが、現実には対中封じ込めは成功しない。アメリカは中国と協力的な関係を追及するべきと考えている」
11-26 18:15

野田総理「TPP解散しない。TPPの例外品目リスト作らない。日本の国益は心の中で守る」  http://t.co/2MrpR3s5 ←こいつは頭おかしいわ。心の中で守るとか国民を馬鹿にしてんのか?
11-26 17:45

デジタルライブラリー  沖田錦城『裏面の韓国』(1905) http://t.co/32FjL8dh 日韓併合前の朝鮮半島について綴っています。 韓国人を理解するには欠かせない必読書です。ネット公開されています。
11-26 17:32

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
11-26 17:15

米国は遺伝子組み換え農作物ビジネスをしており、モンサントというロックフェラー系の会社が、1代しか取れないような種を開発したりしています。世界中の種を牛耳って、農業においても支配したいのでしょう。そんな企業が制限なく規制なく入ってきます。TPPでは、米弁護士まで入ってくる。 
11-26 17:01

TPPと遺伝子組換え-栽培を禁じる法律はない。表示義務がなくなれば、みんな知らずに食べるようになる。国内での栽培はまたたく間に広がる。でもいったん始めてしまうと、取り返しのつかないことになる。花粉は風にのって広がるものだからだ http://t.co/4GWXITic
11-26 16:45

大学総長がこのレベル。もう、毎年「韓国の妄想大賞」でも作って、「今年も笑いをありがとう」と祝電でもおくってやりたい。★君が代の意味は、「キム家の世の中」という意味であるニダ! http://t.co/MkJIUKf3
11-26 16:32

「郵貯と簡保を合わせて300兆円あった郵政マネーが民営化されれば市中に流れる。口をぱっくり開けて催促していたのが、米国金融資本(保険会社)だった」―当時、郵政担当の審議官を務めた総務官僚は、米保険会社の名前をひとつひとつ挙げながら証言した http://t.co/GpCsQag0
11-26 16:15

【TPP】NZ ケルシー教授の指摘 ・交渉内容は署名されるまで非公開。・TPP協定内容は全て米議会の承認が要る。・内容変更は米議会の承認が必要・公共工事で外国企業の入札参加権利を要求。・投資家はその国の政策に助言できる。 http://t.co/qM983t6k 
11-26 16:03

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
11-26 15:45

朝鮮農業近代化に尽力して感謝された日本人-「醜い韓国人」 朴泰赫 1993 光文社 より日本人は、農村振興運動を進めた。日本人は植林と治水に力を注いだ。はげ山だった山々が緑に覆われるようになった。日本人地主は、昔の両班たちよりもはるかに寛容だった。日本人地主の小作人になりたが
11-26 15:32

TPPに参加すれば、米国の金融と投資が日本国内で加速し、郵政の簡保は市場を開放させられ、投資の対象として医療は民営化を要求され、政府事業への米企業の投資が容易になり、これらの分野でトラブルを処理する米人弁護士の活動が拡大されるだろう。 http://t.co/QlbPbG6B
11-26 15:15

TPPに参加すれば、米国の金融と投資が日本国内で加速し、郵政の簡保は市場を開放させられ、投資の対象として医療は民営化を要求され、政府事業への米企業の投資が容易になり、これらの分野でトラブルを処理する米人弁護士の活動が拡大されるだろう。 http://t.co/QzB2VkjS
11-26 15:01

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
11-26 14:45

大阪府民はもっとしっかりと行政を監視して欲しい。なんじゃこれ?? → 中国人ら、収入見込み「生活保護」・扶養者「区役所」で入国審査パス…大阪入管 http://t.co/FtU6J4gW
11-26 14:32

TPP なぜ日本は加盟したい? る郵貯と簡保(350兆円)、農協共済(45兆円)など、莫大な資産を食いものにできるのは、アメリカの金融機関だけじゃなく、日本の金融機関も同じ。一般市民には何の得にもならないけれど、大企業だけは得をする http://t.co/JJJWVkDw
11-26 14:15

【TPP反対】韓国プロパガンダの次は米国プロパガンダ⇒テレビ株式議決権は外国人は20%までしか持てません。TPP参加したら例外を設ける可能性があります。米国「TPPを推進する企業連合」にタイム・ワーナーが入っているわけですから http://t.co/Atvokxqs
11-26 14:01

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
11-26 13:45

素晴らしい校長 RT @mpd110 アフリカ系アメリカ人の多い地域の学校にも来たらしいけど校長が「今度着たら撃たれると思え!」って一喝して追い返したんだってRT アメリカに住む韓国人達による、日本海を東海へ直せ!運動 Tシャ(cont) http://t.co/2qk10l1J
11-26 13:32

【大嘘吐き民主党、また嘘がばれる】バンキシャの枝野資料映像「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」 http://t.co/IWJh5BWn
11-26 13:15

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/lPHnANsx
11-26 13:02

【TPP反対】日本は、デフレ不況なので、市場を開放して安い品物が入ってきたら、さらにデフレになります。またTPPで輸出は伸びません。米国向け輸出は為替レートが殆ど影響するので、TPPは日本には一切メリットがない。 http://t.co/4d2DrI9X
11-26 12:45

RT “@etman09: ベトナム人の知り合いに、日本人名を使った方がいいよ、誰かに日本名でのハガキか手紙を自宅宛に出させ、届いたハガキを役所に持って行けば日本名をもらえるよ、合法的に使えるよ、と聞いた時、信じられなかったです。半島の人達利用している”
11-26 12:32

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/zzlI4UIU
11-26 12:15

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。 ⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と米国
11-26 12:03

RT kawauchihiroshi 経済界は自分達だけは大丈夫と考えているようだ。しかし、TPPではそうはいかない。例えば、独占禁止法の適用除外となっている、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度は、参加国は理解してくれないだろう。
11-26 11:45

在日はどこから来たかについてはこちらを読んでください。→ 来歴編 http://t.co/HpeaHqqF
11-26 11:32

とくダネ!でTPP反対の中野剛志京大准教授が放送事故寸前のブチ切れ?・インチキ説明に当然の怒り・田村淳が批判←嫌なら見るな・国賊政治家とマスコミの出鱈目・TPPの経済効果はほぼゼロ・デメリットは農業だけでなく多岐に甚大 http://t.co/K542Dkhg
11-26 11:15

【TPPで明日は我が身】アメリカとカナダは1989年に協定を結んで投資を自由化した。その結果、10年も経たないうちに、カナダの食品加工業界はアメリカに乗っ取られてしまったといってもいい。 http://t.co/Hs3xk9Tp
11-26 11:03

(TPPと米韓FTA) 三橋貴明『気の毒に、韓国はこの条項を受け入れさせられたのだ。』 http://t.co/lmk39dCc
11-26 10:45

追軍慰安売春婦も自ら応募したんだよね。戦時中はともかく、今の時代でセックスして小銭貰うなんて、恥かしくないのかね?そんなことしてると益々劣等感酷くなるよ?★韓国で性売買集中取り締まり…40日で32000人摘発 http://t.co/zFZgidK5
11-26 10:32

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
11-26 10:15

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
11-26 10:01

TPPでモンサント(遺伝子組み換え会社)参入でモンサントとビジネス提携している経団連会長+住友化学会長の米倉が儲かる利権構造が見えてきました。⇒ 三橋貴明『TPP 見えてきたもの』 http://t.co/3QncRvL6
11-26 09:45

しかも朝鮮人には日本国籍まで与えて台湾人より優遇した。台湾に作ったダムより立派なのを朝鮮半島に作ってあげた。恩を仇で返す朝鮮人 ⇒ 同じように日本に統治されながら、なぜ台湾と韓国との間で日本に対する感情の表れに大きな違いが生じたのか http://t.co/9CrwzEhp
11-26 09:32

TPP参加したら、日本にも同じような事言ってくるんでしょうね。⇒米韓FTA:オバマ「米国に売った自動車分だけ米国自動車買え」  < ;`Д´> 「えっ!?」 : http://t.co/szZVsd4j
11-26 09:15

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
11-26 09:01

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
11-26 08:45

レイプ事件がやっぱ多いね・・・しかし桁数が異常⇒ コリアン(南北朝鮮人)の日本での犯罪のごくごく一部  http://t.co/ByVPts3 
11-26 08:32

【TPPで入ってくるのはウォール街の金融業者】これ見るとアメリカの金融業者がいかに恐ろしいか分かりますよ。⇒Zeitgeist ツァイトガイスト日本語字幕版 Part3 1/5  http://t.co/ltnORcoV
11-26 08:15

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
11-26 08:01

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得な
11-26 07:45

自民党時代はよかったなぁ・・・ 民主なら「喜んで!」とか言うんだろうな。★韓国 「おい日本、ソマリア沖で俺らに給油しろや」 → 日本 「お断りだぁ!」 http://t.co/9N9ksA10 日本側はインド洋での補給活動はテロ対策に限定されているとして拒否。
11-26 07:32

TPP反対意見を送りつけよう。民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
11-26 07:15

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
11-26 07:05

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
11-26 06:45

正論。日本もそうしろ。 → イギリス「移民の受け入れなんて慈善行為、もう止めるわ」 http://t.co/LojrsKtc 優秀な移民以外はお断り──
11-26 06:32

RT sumomo_2 野田内閣、TPPと引き換えに農家に3兆円を支給 http://t.co/wHQkT3FN TPPの10年で2.5兆の経済効果のために、毎年3兆円を支出します!って馬鹿じゃね?
11-26 06:15

自動車2.5%テレビ5%の関税撤廃されても、円高操作されてお終い。米国はがドル刷りまくってドル安にして輸入減らして輸出伸ばそうとしてる。TPPで輸出は殆ど伸びない。却ってデフレが加速する⇒  【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 http://t.co/yItqQlYk
11-26 06:01

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
11-26 05:45

日本軍を悪者にすることで得する国や政治家らがいるんですよね・・・・・ 日本軍虐殺捏造写真 http://t.co/Gke8PlJw
11-26 05:32

TPPと遺伝子組換え-栽培を禁じる法律はない。表示義務がなくなれば、みんな知らずに食べるようになる。国内での栽培はまたたく間に広がる。でもいったん始めてしまうと、取り返しのつかないことになる。花粉は風にのって広がるものだからだ http://t.co/4GWXITic
11-26 05:15

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
11-26 05:01

TPPに参加すれば、米国の金融と投資が日本国内で加速し、郵政の簡保は市場を開放させられ、投資の対象として医療は民営化を要求され、政府事業への米企業の投資が容易になり、これらの分野でトラブルを処理する米人弁護士の活動が拡大されるだろう。 http://t.co/QlbPbG6B
11-26 04:45

日本料理店のふりして営業=日本企業のふりして(相撲や富士山CM)営業するヒュンダイと同じ。土人民度。朝鮮は優秀とか言いながら、日本のふりをする。★フランスの偽日本料理店が問題に 「お薦め出してもらったらほとんど韓国料理」 http://t.co/z7nA74um 
11-26 04:32

「郵貯と簡保を合わせて300兆円あった郵政マネーが民営化されれば市中に流れる。口をぱっくり開けて催促していたのが、米国金融資本(保険会社)だった」―当時、郵政担当の審議官を務めた総務官僚は、米保険会社の名前をひとつひとつ挙げながら証言した http://t.co/GpCsQag0
11-26 04:15

【TPP反対】日本は、デフレ不況なので、市場を開放して安い品物が入ってきたら、さらにデフレになります。またTPPで輸出は伸びません。米国向け輸出は為替レートが殆ど影響するので、TPPは日本には一切メリットがない。 http://t.co/4d2DrI9X
11-26 04:02

三橋貴明『「国益」という視点』 http://t.co/AQXmfxoH 米国国務省のAPEC担当大使であるトング氏は、「中国にTPPが中国封じ込め策と考えている人がいるが、現実には対中封じ込めは成功しない。アメリカは中国と協力的な関係を追及するべきと考えている」
11-26 03:45

朝鮮には鏡ないのか?誰か鏡送ってやれー。【竹島問題】 「日本は劣等感挽回のため、領土問題で民族感情煽っている」~文化評論家チン・ジュングォン独島発言 http://t.co/CIPVgVrj
11-26 03:32

【拡散希望】日本の医療をグローバルスタンダードに引きずり落とすなTPP参加で確実に生じる医療格差 http://t.co/25vzwxeT
11-26 03:15

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
11-26 03:03

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
11-26 02:45

韓国の欝陵島(ウルルン島)にある石碑には「対馬島は元わが国(韓国)の地」と刻まれている。 http://t.co/hg1P4uGz
11-26 02:32

とくダネ!でTPP反対の中野剛志京大准教授が放送事故寸前のブチ切れ?・インチキ説明に当然の怒り・田村淳が批判←嫌なら見るな・国賊政治家とマスコミの出鱈目・TPPの経済効果はほぼゼロ・デメリットは農業だけでなく多岐に甚大 http://t.co/K542Dkhg
11-26 02:15

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
11-26 02:01

【拡散 takashinagao】TPP反対・ブログへのコメント、800を超えました。プリントアウトして総会で役員に手渡します。どんどん、かき込んでください。今、行動の時です。よろしくお願い致します。 http://t.co/CtZssY4T
11-26 01:45

韓国に送れ。何で異民族異言語異文化の日本に来させるんだよ!月17万の生活保護と公営住宅や光熱費基本料免除や交通機関無料。反日民族は恩を仇で返すことは実証済み⇒【拉致支援政党】脱北者の自立を支援…初の予算化 実習先企業求む http://t.co/1qlL1sFt すでに200人超
11-26 01:32

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
11-26 01:15

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
11-26 01:04

TPP反対意見を送りつけよう。民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
11-26 00:45

あんだけ近代化してやったし、支払わない。→ 日本は20世紀初めに朝鮮を植民地支配したことへの賠償金として100億ドルを支払う構え 【WSJ】朝鮮統一、コストがネック。統一後の費用を韓国国民が負担したら、一人あたり4万ドルの支払いとなる http://t.co/UZbHNeEU 
11-26 00:32

(TPPと米韓FTA) 三橋貴明『気の毒に、韓国はこの条項を受け入れさせられたのだ。』 http://t.co/lmk39dCc
11-26 00:15

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得ない。
11-26 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/313-f5c3c59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

