e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



05/01のツイートまとめ

beatDPJ

脱税率業者リスト。パチンコは毎年、1位と2位をいったりきたりなんでしょうね。パチンコは、何も生み出さないわ、脱税はするわ、電機は食うわ、労働力は奪うわ、中毒問題起こすわ、違法換金はするわ、マスコミ買収してるわ、議員買収してる http://twitpic.com/4pxdat
05-01 23:48

パチンコはギャンブル? ← 見れば分かるじゃん。玉を景品に換えてその景品を現金に換えるのは、単なる子供だまし。しかもパチンコ以外の業者が3点方式をしようとすると、違法換金として許可されない。パチンコとズブズブな警察、 http://twitpic.com/4pxfv8
05-01 23:19

高崎市長が帰化人か在日から買収されてるでしょうね。正常な日本人なら考えられない暴挙。銃殺レベル@hinukinoroko @youtgracefield 高崎市長は頭がおかしいのではないか?参政権ほしかったら帰化すればいい。http://www.matuda.saloon.jp/
05-01 22:49

@miharajunco 三原議員、違法賭博パチンコを全廃してください。パチンコはギャンブル中毒を引き起こすし、電力は食うし、労働力を奪うし、脱税はするし、人間を堕落させ、離婚や借金や自殺の原因となっています。よろしくお願いします。パチンコ全廃へ!!!
05-01 22:19

年間20-30兆円の違法賭博パチンコ産業がなくなれば、その分消費に回る。この20-30兆円で復興できるよ。電力も節電できるし。RT @47news 速報:震災で被害大きい岩手、宮城、福島、茨城4県の被害額、計16兆3730億円 http://bit.ly/17n4iz
05-01 21:49

「民主党早く解散総選挙しろ」「違法賭博パチンコの換金を早く禁止しろ」とつぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
05-01 21:19

RT @NaokiArao RT @News_Hyper_News: 管首相、24個も設置した対策本部や会議を全く開いていなかった事が判明http://bit.ly/g2Whkh #seiji #minsyu
05-01 20:49

RT @tsuita_ [通名詐欺] 在日企業ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」 http://bit.ly/cDVTr #朝鮮族 #通名禁止
05-01 20:19

違法賭博産業なので即刻営業停止にしろ!違法換金禁止!NHKはスクランブルかけて希望者からのみ受信料徴収しろ。RT @nhk_seikatsu パチンコ店が、毎月休みを3日以上設けるなど、消費電力の25%以上の削減に http://nhk.jp/N3vN6WN2 #jishin
05-01 19:48

一方で、貧困で学業を極められない日本人が大勢いる。RT @roro0420 国費留学生2000人のほとんどを中国人留学生が占めており、その2000人に予算で割り当てられた日本国民の税金41億円が使われている。 http://youtu.be/XtvKQ8Olm7I ##jpn
05-01 19:18

RT @remedy_tweet 【政治】"反日教育しててもOK" 朝鮮学校無償化、民主党政権が決定「教育内容問わず」文科相http://bit.ly/clSOfK>朝鮮学校無償化の予算は校舎の耐震工事予算から捻出http://3.ly/f597>地震国日本の子供の安全は?
05-01 18:49

RT @abribarreau 1945年京都飛行場が米軍の爆撃を受けて、航空機工場の建設が中止になり、戦後GHQの退去勧告や朝鮮帰国要求を拒否して朝鮮人が居座ったのがウトロ地区の成り立ち。
05-01 18:19

在日やコリアン帰化人はこういうことばっかするから、日本から出て行けって言われるんだよ。コリアンスタンダードなら朝鮮半島に帰れよ!日本をキムチ色に染めるな→ @newskorea777 侵略戦争美化の教科書採択阻止しよう 市民団体が集会・京都 http://lb.to/i8gKyr
05-01 17:48

技術開発費、耐震費など重要なものを仕分けし朝鮮学校無償化などに使った功罪は思い。蓮舫も次落ちろ→「蓮舫、いまでは『ウソつき』『傲慢』といわれている」 民主党転落の象徴…蓮舫“恥辱”夫完敗 http://bit.ly/gDZ4GB  21日には、妻の顔写真をポスターに張り始めた
05-01 17:18

耐震化、震災対策、津波対策、緊急時対策予算、除雪費、全部、蓮舫が仕分けした
05-01 16:49

日本人が苦労して開発したイチゴ(レッドパールとか)苗を盗んで量産して、海外輸出。これは日本は韓国訴えるべき。韓国は電化製品から農産物まで日本の盗んで輸出してる→「日本どいて!」韓国農産物輸出急増、日本抜く?韓国産イチゴ、シンガポールを魅了 http://bit.ly/b3aLRc
05-01 16:19

その金でウトロ地区の在日180人引き取れよ!元々日本人の土地だったのを在日が占領した。金じゃねーよ。土地を返して欲しいんだよ!早く同胞を祖国へ連れて帰れ!韓国では日本人には土地を売らない→ 【京都】ウトロ問題、韓国政府が土地の一部を購入へ http://bit.ly/fnFUzY
05-01 15:49

すでに民主党が韓国系です。朝鮮系国壊議員は日本をぶち壊してます。朝鮮の侮辱後犬の子が出てくるCM使ってる孫は未来永劫首相にはなれません。→ 韓国系の首相が誕生しない日本は「真のリーダー不在」を克服できない! http://bit.ly/ha6Jza 孫正義が日本の首相になる日
05-01 15:18

歴史が神話ファンタジーになってます。 →韓国国定歴史教科書 青銅器時代を1000年早める事を決定し、朝鮮日報すら呆れる  http://bit.ly/hDxn87
05-01 14:49

民主党政権が国難だ!解散しろ! RT @bluecatail 【倒閣プラカード文言募集!】11日(水)、首相官邸前で国民行動&大集会があります http://p.tl/IlI9 一人ひとりの怒りの文言をパネルにして…。あなたならどういう言葉で抗議の意を表したいですか?
05-01 14:20

在日とセットならあげてやってもいいよ。そもそも貰ったり購入したものが殆どだし、なんでただでやらんといかんのじゃ。在日返せって言わないよね。。。【そら来た】返還!返還!宮内庁は当然、日本全国の博物館や図書館などにあるもの全てよこすニダ! http://bit.ly/eHzCkh
05-01 14:19

なんで言葉も通じない日本に来るの?韓国行くのが普通でしょ?生活保護目当てでしょ?もーやだ、この国! RT @IWD1_PhotoshoP 【中国】日本総領事館に2年以上保護されている脱北者3人に出国許可。日本へ http://bit.ly/lECBcH
05-01 14:11

同意。自分らが優れた人格だと勘違いして、何でもかんでも強引な差別で決着つけようとする。論理なんてなし。全部差別問題に持っていく。→ 左寄りの人って、選民意識も凄いが被害者意識も凄いよな。周りの人間を片っ端から敵とみなして、攻撃してくる。
05-01 14:00

自分らがやってるから他もそうだと思う典型 RT @zohg ああ、総連と民団ですね。RT @headline: 【政治】民主党・梶川ゆきこ氏 「2ちゃんねるには、世論操作のため1回数百円で書込みする組織が…ツイッターにも進出してるもよう」: http://j.mp/m6Umec
05-01 13:54

友だち待たせすぎ。民主党なにやってんだよ!→ 3/17に到着した「トモダチ作戦」の米海兵隊員、散々待たされ4/3にようやく本格的な活動 http://t.co/QmGSUad via @zenback
05-01 13:48

@akaneko873407 戦争で片つけても、あの連中は、何世紀にも渡って、日本に工作しかけてくるんですよね・・・・一番いいのが、国交断絶で、在日コリアンも全員祖国へ帰還させることですね・・・在日全部帰還して、国交断絶できたら、ぶっちゃけ、竹島あげてもいいと思う。
05-01 13:39

帰って南北統一でもしろ。ファンタジー韓国歴史教えてる時点で、日韓友好なんて無理無理。【断る】→【民団】「在日韓国人の青年だからこそできる、韓日間の橋渡し的役割を担いたい」?30年ぶり再結成 民団青年会県本部 http://bit.ly/fmUfJA
05-01 13:18

やっぱり大馬鹿。 アハハハ 早く落ちぶれろ!パクリ企業→ 現代自動車労組「永年勤続社員の『正社員』の地位は世襲させるべきニダ」! http://t.co/mEKgWjY
05-01 12:49

珍しく、韓国人からまともな意見が出た。日本も偉大なる韓国を見習い、パチンコを全廃しよう!!韓流のマスコミはどこいった?→ 【パチンコ】韓国人「朝から並ぶなんてバカ」 「集団催眠」 「客が小汚い」 「空しい遊び」 http://t.co/0ifjxv2 via @2chmeme
05-01 12:48

たった1店舗のパチンコ屋の電力消費量 = 一般家庭230世帯分以上の電力消費量
05-01 12:40

違法賭博パチンコは人をも間接的に殺す。全廃だ全廃だ全廃だ!!!! → 親「パチンコ最高!ww」 そのころ家では赤ん坊死亡 http://t.co/IlG92ls via @2chmeme
05-01 12:39

@hahauesama 立派な社会人になったら、中韓に技術や協力を供与して日本を凋落させることのないよう、正しい真実の歴史教育をお願いします。ネット世代以前は中韓の言う捏造歴史を信じて罪悪感を感じて技術を湯水のように中韓に流していたので・・・・お願いします。
05-01 12:34

本物の日本市民はそんなことする暇ないよ。どーせ、コリアン帰化人でしょ。→ 【日韓】 日本市民、丸太舟で東海横断推進?新羅から日本に渡って王になった伝説を検証 http://t.co/0uTJFzV via @2chmeme
05-01 12:28

eeeeeeewwwwww disgusting! @china2ch 【中国】使用済み生理用ナプキンを原料として再利用し、レストランの紙ナプキンに…大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスなど検出。つまようじからエイズウイ... http://bit.ly/9SZdtY
05-01 12:24

ねーよ!密航してきた孫一族が密造酒とかやって日本で荒稼ぎして、ソフトバンクで在日割引、犬の子(朝鮮では侮辱語)のCMを流し、「日本人は遺伝的に想像力に欠ける」と言い放つ反日帰化人には地方議員だって無理【韓国】孫正義が日本の首相になる日  http://bit.ly/hO6NuB
05-01 12:19

そんなに待てねーよ!日本企業使えば速攻でやるのに、韓国なんかに頼んでんじゃねーよ! → @headline 【政治】被災者向けの仮設住宅について「お盆までに全ての希望者を必ず入居させる」と首相が予算委員会で言明: http://j.mp/m5kUYT #hdln #seiji
05-01 12:09

@hahauesama 偏差値70って凄い頭いいですねー。そんな有望な日本人を差し置いて、技術を盗むための中国人留学生に日本人の血税をあげるなんて、狂気の沙汰です。マジでいい加減にして欲しいわ、この中韓人びいき。中韓への援助は… http://twishort.com/actwj
05-01 12:01

@ChartreuxColett おはよー。ありがとう。でもその署名は4/30までだったみたい・・・残念。 他にも署名あるので、そのときまたよろしくー
05-01 11:54

@RyuzoMasaki @websk 韓国人って海外で悪いことをしたら、日本人のふりをするって、教えられてますよ。テレビでもそう言ってたし、実際台湾で日本人になりすました韓国人が窃盗して捕まってます。米国では韓国人売春婦が日本人のふりして売春広告出しておとり警官に逮捕されてる
05-01 11:53

@saoricynthia @2chmeme 民主党は、日本人の少子化対策に日本人の税金使って、外国人の子供増やしてる。海外邦人の子供は日本国籍保持者なのに、何の補助もなし。不公平というより、民主党頭おかしい。民主党は日本人の政党ではないよ。
05-01 11:51

朝鮮系ら+朝鮮系に毒された者達の考えることは日本人には到底理解できない。やっぱ属国で長年の近親相姦で遺伝子異常があるとしか・・・それくらい理解不能な民族。。。→ もう理解不能!常軌を逸した民主党の内ゲバ http://t.co/7Lem8zp
05-01 11:48

署名にご協力を→不良外国人の永住許可を剥奪しよう!! 4/30締め切り http://t.co/UZvXq0G
05-01 11:19

@TC_19 @dice_ddtea @taks99 @uharachuj @syoshimi パチンコも含め、キャバクラ、クラブ、風俗もこれを機会に規制すべきですね。 日本は、風俗多すぎ。作るなら、風俗特区や国営賭博特区を作るべき。町中に乱立してるのは異常。
05-01 10:55

@RyuzoMasaki @websk 北米で育ったコリアン以外で英語がうまい人なんか知りません。コーヒーの発音がコリアン訛りだったんでしょうね。コリアンって「日本人は朝鮮から来たんだー」とか言ってきませんか?一回パーティーでそんな上から目線の威張り屋韓国人がいて、辟易しました
05-01 10:53

J-POPをぱくったのが、K-POPって知らないんだね。見事なまでに洗脳されてるけど、韓国の洗脳工作は相変わらず凄いね。【韓国】「日本がK-POPをコピーしてグローバル化を推進?日本のパクリ文化には心底呆れる!」 http://t.co/8vOcB2D via @zenback
05-01 10:49

RT @yamato0101 どの国に居ようと反日は忘れない。外国人参政権など断じてあり得ない【拡散:米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明】http://bit.ly/ggMNZm
05-01 10:49

被災地には義捐金さえ配布されてないのに、何これ?中華朝鮮民主党って日本人舐めてるでしょ、1億万光年%以上 → 文部科学省のHPに「緊急援助として留学生1000人に125000円?155000円を支給しました」
05-01 10:38

NHKの労働組合である日放労は民主党の支持団体です。 NHKが「民主の候補が自民の候補を破った」という発言はしますが、「自民の候補が民主の候補を破った」とは言わないようにしていました。
05-01 10:19

@RyuzoMasaki @websk 以前トライアルで働いた韓国人経営カフェで、英語の苦手な日本人に対して英語で侮辱的な言葉を言っていました。とろいとか馬鹿とか・・でも私には英語がとても上手で珍しいといってきた。結局働かないことを決めたら、給料支払われませんでした。民度低いです
05-01 09:58

流石民主党・・・・この売国っぷりには驚いた。はよ、民主党潰さなきゃ!! → 日本政府が中国へ配慮し、「尖閣奪還」演習を行わないよう米軍サイドに要請していた 米軍「は?」 http://t.co/wd1D5bS via @2chmeme
05-01 09:48

韓国人はアホ。RT @websk 【さすが韓国、発想が違う】韓国人「英語が話せない日本人がノーベル賞はおかしい。韓国の学者は英語が話せないせいで自殺している」←とあるコメント『韓国人ってどんだけ欧米コンプレックス持ってるんだよw』 http://bit.ly/eCRVt9
05-01 09:18

RT @manabuodahara: 地元が被災して大変なのに、東京ではしご酒かよ。これが麻生閣下だったら、袋叩きだろうな。【世論調査】?小沢首相?が首位 剛腕期待か、人材難か… 本人ははしご酒で側近を鼓舞 - http://t.co/uF7JNZX
05-01 08:49

「現代韓国人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)より http://r10.to/hBbASB #r_blog
05-01 08:46

@namaewww @akipicyan @hukubukuro @fujii274 @teppooo @ShinyShu @macka8888 @hapikanong @pisukedon @fjtrnr 南北朝鮮の問題であって日本は一切関係ない。現存在日コリアン帰還支援しよう
05-01 08:42

@namaewww @hukubukuro @fujii274 @teppooo @ShinyShu @macka8888 @hapikanong @pisukedon @fjtrnr 朝鮮人を祖国に帰してなんで日本が悪い?意味不明→ http://bit.ly/msk9xa
05-01 08:38

RT @damepachinko 【パチンコ合法は日本だけ!?】日本以外ではアメリカのグアムなどにパチンコ店が存在しているが賭博として位置づけられ規制、台湾では、法律上で禁止。かつては多くのパチンコ店が存在した韓国でも、2006年からはパチンコが法律により全面禁止になっています。
05-01 08:19

RT @Char_Aznable_1 浅田真央の思考「強いライバルが居るから、もっと頑張らないと」。キム・ヨナの思考「何故同じ世代にあんな子が居るの?運命を恨む」(自署より)。これが日本と韓国の根本的な違い。恨むだけの韓国と、頑張る日本。この差が国民性に如実に出ている
05-01 07:48

@kihara_minoru おはようございます。パチンコの違法換金3店法を完全違法にしてもらえませんか?マスコミが在日勢力(民主勢力)のパチンコマネーに買収されて、公正な報道がされてません。このままじゃ、日本が堕落します。
05-01 07:46

自民党の谷垣総裁は、弱腰過ぎて、お人よし。そんなんでは国益を守れない。民主党に鋭く対抗しないから、民主があんなに駄目駄目でも民主擁護の左翼メディアのせいもあって自民党支持率もあまり上がってないようだし。 J-NSC(SNC?)メンバーとしては、総裁の変更を希望したい。
05-01 07:44

【韓国経済】金融委、営業停止の貯蓄銀行7行に強制売却命令[04/29]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304064999/l50
05-01 07:38

私はブログ活動もやってます。是非見てね。→ 自民党議員が朝鮮人が訴える強制連行説を論破 http://r10.to/hB9vKY #r_blog
05-01 07:28

@ichita_y 政府機関NEDOが韓国企業に特許情報収集作業の仕事を発注したそうですが、これっておかしくないですか?裏に民主党がいると思うのですが、何とかキャンセルできないのでしょうか?国民の税金運営機関は日本企業を使うのが当たり前なのに。また韓国に技術漏洩してしまいます。
05-01 07:17

朝鮮人が故郷の朝鮮に帰るのは至極当たり前のこと。北朝鮮がどうであれ、日本政府には関係ない。北朝鮮と韓国、朝鮮半島自身の問題。 → 在日朝鮮人帰国事業:韓国政府や国民の反対にもかかわらず9万人を北に送った日本政府 http://t.co/mSOc7Fi via @zenback
05-01 07:04

韓国ってネット工作が国家プロジェクトみたいになって助成金とか貰ってる期間もあるしね。あーマジ韓国うぜー→ 【またか!】フィギュア世界選手権の日本人選手の動画が韓国人の工作活動により見られなくなっている!?#goo_pandiani http://t.co/jk0NOe9
05-01 06:51

朝鮮人には、マジ関わりたくないわ・・半径5m以内には近寄りたくもない。 RT @china2ch チベット仏教の聖地に「聖書の杭」を打ち込んだ韓国キリスト教のバカチョン... http://bit.ly/he2t7a
05-01 06:48

お前らのトンでも地図持って早く裁判所に来い。逃げ回るのもいい加減にしろ → 日本の独島論拠は精巧だがとんでもない。しかし、何故とんでもないのか考えても思いつかなかったニダ http://t.co/mTzGQye via @2chmeme
05-01 06:39

ありえない・・・ 民主党をマシンガンでずたずたにしてやりたい。 RT @zohg 仮設住宅まで韓国に発注とかもうね…国民の生活は二番じゃダメだろうが!!>民主党
05-01 06:17

RT @Speeddemon18 仮設住宅が建たなかったのは民主の利益誘導の調整がつかなかったから。 @Joe2ch: 韓国の建設会社、福島の仮設住宅建設で作業員募集 raicho.2ch.net/test/read.cgi/… 国内企業に発注がない理由はこれだった!
05-01 05:48

ユニクロはもっと儲けるために移民いれて安い労働力を確保しようとしてるけど、日本人には職がない状況は全く無視。こういう金の亡者の日本企業トップらが日本を凋落させてる。→ ドイツ移民400万人で国が滅ぶ 移民政策は亡国 http://t.co/1XPfaE6 via @2chmeme
05-01 05:38

給料をもらい 社会保険までつき 厚生年金までかけてもらってたんだよね。コリアンって頭おかしいわ→ 【韓国】朝鮮半島での日本企業強制労働約7千カ所、初確認?「国内強制労働の実態が明らかに、大変大きな意味を持つ」 http://t.co/ecFdmHm via @2chmeme
05-01 05:34

RT @daitojimari 全国の仕事がなくて困っている建設労働者の皆様 仮設住宅の建設で韓国からの出稼ぎ労働者の受け入れを画策していたことが判明しました。http://is.gd/dbdtf6 #minsyu #kan #seiji #jishin #genpatsu
05-01 05:18

いい加減にしろ!復興事業はオールジャパンでやれ!震災時に竹島不法占拠を強化する韓国などはもってのほか!冗談じゃない!日本の震災を喜んでシェアや技術を奪おうとする中韓には仕事を出すな! 【日中韓】震災復興へ協力確認 都内で経済貿易担当相会合 http://bit.ly/hwcDfz
05-01 04:48

大分地裁が正しい。外国では永住者が生活保護を一定期間受給したら、永住資格取り上げられる国もある→ 【裁判】「外国人の生存権保障の責任はその者の属する国家が負うべき」生活保護申請、永住外国人も適用外との判決 大分地裁 http://t.co/EYpMk44 via @2chmeme
05-01 04:30

電力が足りなくて工場を動かせず、日本で消費される物を、近隣の中国や韓国で作るという事態になってきているらしい。パチンコを即効廃止し、自動販売機も休止し、工場へ電気を送らないと、日本から工場がなくなってしまうよ!!日本人の仕事が中韓人にとられる!なんてこどだ!絶対阻止だ!
05-01 04:17

大賛成!!被災地が選挙できる状態でない場合は、被災地以外の都道府県で選挙して、被災地議員は現行のままで、準備が出来次第被災地は後で選挙したらいい。RT @mikiya_tanaka 『解散総選挙で「真の救国政権」を』 http://amba.to/kibVtV
05-01 04:04

つまり福島瑞穂はコリアンなのに、在日帰化人ではないと嘘をついたということですね。 RT @kojima_masasige 【社会】辛淑玉さん「社民の福島党首が『自分も両親も在日ではない』と反論した時、私は仲間から差別されたように感じた」http://bit.ly/jwo8gw
05-01 03:54

ただの売春婦に賠償する予定は今も今後も未来永劫ございません。東条より高給だったそうじゃん。婆になって体売れないから賠償金に集るって、乞食土人だね。→従軍慰安婦の賠償法案の成立を求め、60万人の書名を日本政府に提出 http://t.co/iJ7Ceub via @2chmeme
05-01 03:48

@giga_soushi @twittesua @Grunesheim @mosulin1043 フジテレビの社長だか会長は、キムヨナの大学高麗大学から博士号を授与されている。フジテレビはキムチくさくなった。フジテレビトップは買収+ハニートラップなどにかかっているでしょうね。
05-01 03:38

@itokenstein 私海外邦人ですが、日本にいたら、民主党政権と一国心中する気はないので、民主党政権を倒す運動するでしょう。原発以外に、復興対策はしないし、この時期に外国人基本住民法案とか(在日コリアン)人権擁護法案とか国会提出している時点で、アウト。完全に国民無視。
05-01 03:29

@MasahiroIshida 震災と原発以上に民主党政権が国難です。日本医師会は民主党支持に変節しましたが、看護会はどうなんでしょうか?民主党を支持しているのは、組織票だけみたいですが・・・ もう民主党は勘弁して欲しい。彼らは票集めの為に日本国益をばら撒き、日本を弱体化させてる
05-01 03:19

日本の税金は日本式教育に使用される。国家とはそういうもの。それが分からないなら、祖国へ帰れ。すぐに差別と騒ぎ立てる詐欺師らは軽蔑する。→在日「差別の無い国で生きていきたい」 高校無償化、朝鮮学校除外で集会 http://t.co/Kl7Z0eL via @2chmeme
05-01 03:17

@asano_akihiro @2chmeme ですよね。納税してるから参政権っていう欺瞞は、日本国籍を所有する障害者や生活保護受給者や20歳以上の学生や病気で働けない人たちは納税してないから選挙権はあげられないという論理を導く。納税と国民主権(選挙権)はイコールではないですよね
05-01 03:05

@anya0731 左翼ってノン左翼の意見に食って掛かってきますよね。左翼は左翼で勝手にやってりゃいいのに、彼らの活動はノン左翼をアタックして罪悪感を植えつけること。中韓と変わらない。お人よしの日本人は戦後彼らの手に落ちたけど、もう騙されないって人が増えてきた。左翼の手は見え見え
05-01 02:58

@AKmyamas 国に帰って事業でも始めたら良いでしょう。私パチンコ屋でバイトしたことありますが、幹部以外は殆どバイトですよ。20-30兆円が他の消費に回ります。韓国ではパチンコ禁止して経済が上向きました。なので、他の産業分… http://twishort.com/actur
05-01 02:49

いい加減にしろ、売国民主!お前らのポケットマネーでしろ。日本国民の税金を使うな!→朝鮮学校の生徒への支援金を、年度をさかのぼって支給する方法なども検討 http://t.co/uf0uHSo via @2chmeme
05-01 02:48

@dice_dDtea @taks99 @uharachuj @TC_19 @syoshimi そもそも違法賭博が電力を凄まじく消費し、日本経済の基盤である工場を動かせない状態になっている。工場がとまったら、生活用品が出回らな… http://twishort.com/actuq
05-01 02:48

国に帰って事業でも始めたら良いでしょう。私パチンコ屋でバイトしたことありますが、幹部以外は殆どバイトですよ。20-30兆円が他の消費に回ります。韓国ではパチンコ禁止して経済が上向きました。なので、他の産業分野でバイト先を探せば… http://twishort.com/actun
05-01 02:44

正論。日本が嫌なら日本から出て行けばよい。一部の団体に他の人の意見を勝手に変える権利はないが、選択(日本脱出)する権利は認められている。→「日本の国旗・国歌がそんなに嫌いなら教員を辞めればいい」…埼玉・上田知事 http://t.co/g0SFSvF via @2chmeme
05-01 02:18

立ち上がれ日本人!反日教育のためにやる金は日本列島には1銭もない。→【政治】「国民の税金が使われることは許せない」 朝鮮学校無償化、家族会が反対集会 http://t.co/mY5mmIK via @2chmeme
05-01 01:48

お金じゃないんなら、お金あげない。無償化も絶対駄目。朝鮮教育受けさせたかったら、北朝鮮に帰ればいいでしょ。地上の楽園らしいからね。→朝鮮学校「これ以上傷つけないで。お金じゃないんです」 来週、無償化協議へ http://t.co/vTFFaxa via @2chmeme
05-01 01:18

だーかーらー、祖国へ帰れって。日本で反日教育やるなら、お前らの自費でやれって。日本人の税金を使うな。→朝鮮学校校長会会長「無償化停止は理不尽極まりない」「日本の教科書を使う気はない」 http://t.co/1NLux1u via @2chmeme
05-01 00:48

ケッ!どこが親善大使だよ。朝鮮の捏造ファンタジー歴史をまともに信じてる奴らとは未来永劫友好なんて無理。→社民党「北朝鮮もだが日本の近代史教育が問題。在日3世4世は未来の親善大使で、朝鮮学校無償化除外は不当」 http://t.co/Yu1Vdov via @2chmeme
05-01 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/29-7761a867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

