e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内閣補佐官の長島死、TPP反対論者をフェイスブック友達から外す

Facebookにある、TPPって何?コミュに、内閣補佐官の長島死について下記の投稿がありました。


長嶋センセイネタです。
センセイのウォールに、
「推進派はもはや論破されています。メリットは全くありません。もう好い加減にしてアメリカの言いなりになるのはやめていただけないでしょうか。

というコメントを入れたら、

「 アメリカ言いなりへのご心配は十分理解できますし、交渉者が心して臨まねばなりませんが、○○さんはじめ慎重派の皆さんは、中国のいい様にやられることのリスクももう少し真剣に考えていただきたい。」 ← 中国に対抗するためにアメリカの禿たか達に日本を喰わせるのか?中国怖いなら、軍事力をアップしろ!アメリカから武器を買ってやれ!選択肢はアメリカに支配されること以外にあるだろが、ボケッ!農業捨てて食料までアメリカ依存で、中国とアメリカの禿たか資本家達が将来手を組んだらどうすんだ、この国家ビジョン欠如馬鹿!

といわれたあと、トモダチ解除されてしまいました(笑) ← 反対意見は黙殺ですか?
中国がコワイからアメリカからカツアゲされましょう、って言いたいのでしょうか??意味不明。
どなたかわかる方、いらっしゃいますでしょうか。

https://www.facebook.com/aki.nagashima?sk=wall
内閣補佐官、長島死 (東京都立川市選挙区)
273413_1171632149_7005122_s.jpg


TPPではなく、日本がルールメイキングできる場を作れば?という問いに対する長島死の回答
「すでにシンガポールを中心に、米豪まで入った多国間の枠組みが立ち上がろうとしているのですから、無理に日本を中心に新たな枠組をゼロから作る必要はないのではないでしょうか。それより、今後、TPPを中核にアジア太平洋全域を巻き込むFTAAPが作られるわけですから、日本はオリジナルの10カ国の中の、しかもナンバー2としてルールメイキングの中心的役割を果たそうではありませんか!
← もう9回目の交渉会議も終わって、交渉は終盤に差し掛かってるのに、今更のこのこ出て行って日本にルールメーキングさせろとか馬鹿かよ?あと半年や1年後には交渉締結するって言ってるのに、米議会が交渉参加を承認するのに3ヶ月~6か月かかって、日本がドヤ顔で「日本はナンバー2だから、ルールメーキングさせろ!」とか言うのかよ!? 空気読めよ!もうルールメーキングは日本抜きで始まって終盤なんだよ。


アメリカも日本が入って、交渉締結を邪魔されたくないって言っているし、実質的に日本がルールメーキングできる時期はとっくの昔に過ぎてるんだよっ!低脳!

久しぶりに頭に来たわ。特に反対派の人をフレンドから切るってのが、ふざけんなこの低脳売国議員って感じだから。
長島死のフェイスブックでは、彼の友達関係以外の人しかwallに書き込みできないし、コメントにも書き込みすらできないようになっています。反対派の人は特にスパムでもなんでもなく、単に反対派の懸念を言ったのに、アンフレンド(フレンド切り)されることが多発しているようです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/288-78b34ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。