e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



10/20のツイートまとめ

beatDPJ

【TPP】何よりも問題なこと……国民を守るために、国民の代表が決めた法律や制度が、アメリカ企業の都合によって、いくらでも変更してしまえるようになる。国民の主権が奪われちゃうよ。民主主義の崩壊だよ。 http://t.co/kbn9yXPz
10-20 23:45

http://t.co/k12eQbj4 創価学会会員久本雅美「公明党勝ちましょー!」芸風が下品過ぎる・・・ 特に老化してきてから、もう見るに耐えない。カルト信者は嫌いだわ。
10-20 23:33

【TPPで明日は我が身】アメリカとカナダは1989年に協定を結んで投資を自由化した。その結果、10年も経たないうちに、カナダの食品加工業界はアメリカに乗っ取られてしまったといってもいい。 http://t.co/Hs3xk9Tp
10-20 23:15

鳥越と古館は有名だよね。 鳥越は酷すぎ・・・鳥越の癌細胞がんばれ!息の根を止めてくれ!! /マスメディアの反日人物達の一部 ・・・ http://t.co/fC6uwwXQ
10-20 23:04

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/UIDHbhvx
10-20 23:01

TPP反対or交渉参加回答延期のメールをお願いします。自民党 http://t.co/8zMnaQON たちあがれ日本 http://t.co/rHNHU3NX国民新党 http://t.co/ZMZFWuY9 共産党info http://t.co/hQ5UMFfR
10-20 22:45

http://t.co/kyr1c5ru 日本ユニセフの募金からピンハネしたお金で建てたアグネス・チャンの大豪邸・・・キンキラギンで、ヨーロッパの貴族のお宅みたい・・・・そんな贅沢できるなら、財産の半分くらい寄付しろよ。名ばかりの大使が!
10-20 22:33

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
10-20 22:15

狙いは、投資&金融&医療&公共サービスがメイン ⇒この動画は分かりやすい -- 【鬼拡散】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 報道番組アンカー http://t.co/wlmSQo5R
10-20 22:01

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
10-20 21:45

プルサーマル利権は鳩山・小沢利権  http://t.co/y40l0Vvq 2009年鳩山首相「核燃料サイクル推進したい」 原子力発電に関し「低炭素型の社会の実現に向けて原子力政策は不可欠」と述べ、原子力を国家戦略として推進する考えを強調http://t.co/3YGre2Gk
10-20 21:33

現在TPP参加国でFTA/EPA締結or合意でないのは、アメリカとニュージーランドだけだし、TPPに入るのは、アメリカ目当てでしょ。そしてアメリカもTPPは日本目当て。なら2国間だけでFTA協議すればいい。なぜ日本の意見が通りにくい多国間協定を結ぶのか。多数決で殆ど米国寄りされる
10-20 21:15

左翼勢力が企てる国家解体政策!一覧 http://t.co/QeHOMxiD
10-20 21:03

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
10-20 20:45

http://t.co/8onEpHlK 携帯電話電波状態一覧表…日本一繋がらない携帯ソフトバンクは災害時に脆弱な携帯「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と言い放った孫正義(人種差別主義者はお前じゃ!)の会社ソフトバンクが激安なのは、繋がらないエリアが多いから。
10-20 20:33

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
10-20 20:15

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/xxXJX9zS 常にランキング1位
10-20 20:05

これは被災者への背信行為だ菅直人 震災翌日「献金韓国人」に口止め電話!「週刊文春」4月14日号 http://t.co/DW4AOteE
10-20 20:04

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
10-20 19:45

http://t.co/PIdI2Ab4 日本へも何十年間にもわたり支那大陸から大量の放射性物質が飛来した。それどころか、NHKは1980年からシルクロードへの旅行を促す番組を放送していた。
10-20 19:33

狙いは、投資&金融&医療&公共サービスがメイン ⇒この動画は分かりやすい -- 【鬼拡散】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 報道番組アンカー http://t.co/wlmSQo5R
10-20 19:15

http://t.co/NBszmUOf 中国・韓国・北朝鮮と在日・パチンコ・創価学会・芸能界・電通と日本のメディアの関係図 22兆円のパチンコ産業が、在日勢力の資金源になっている。パチンコの違法換金を廃止しよう!換金できるならそれは娯楽の域を超え、賭博の域だ。
10-20 19:03

関税よりも非関税撤廃が恐ろしい。国内法よりTPPルールが上に君臨するので、国民の健康・福祉のための規制も撤廃させられる。⇒ この動画はお薦め -- 緊急警告・TPPに参加してはならない! http://t.co/JsCFBKMV by 小林よしのり
10-20 19:01

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
10-20 18:45

http://t.co/tcagJsLz 北海道日教組「竹島は韓国領」日教組自体、朝鮮・韓国系に牛耳られてます・・・というか朝鮮・韓国系が組織した教育団体でしたっけ?いずれにせよ、子供を持つ親御さんは、気をつけてくださいね。
10-20 18:32

RT  kaze2014 TPPは米国の日本乗っ取り計画。オバマが早期の交渉参加を要請 http://t.co/OYnOfbss アメリカは借金と金融バクチで崩壊寸前、最後の手が日本を根こそぎ収奪して生き残りを計ること、決して乗ってはならぬ。国を固めつつアメリカの崩壊に備えるべき
10-20 18:15

日韓通貨スワップ協定で、破産寸前の韓国の尻拭いをさせられるのは日本人。韓国の借金は国だけではありません、韓国の一般家庭の借金が総額約63兆円を超えたと朝鮮日報に載っていました。韓国がアジア通貨危機で破産した当時より3.5倍に膨れています。http://t.co/5FlyBptE
10-20 18:04

【TPPに入ると】日本の法律が日本人を守れなくなってしまう。TPPでは非関税障壁も撤廃しないといけない。保険サービスを売り込みたいアメリカの保険会社が、「国民皆保険制度を廃止せよ!」と言ってこないとも限らない http://t.co/4xTPK7Hq
10-20 18:02

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
10-20 17:45

(日韓通貨スワップ協定延長に際し)、民主党は「韓国の外貨準備高は2800億万ドルもある大丈夫である」と必ずこのような言い訳をします。韓国の外貨準備高は大嘘なのです。97年の通貨危機の時も外貨準備高は大嘘で世界から信用を無くしました。http://t.co/5FlyBptE
10-20 17:33

TPPで.商社は表示の“自由”度が広がるー経団連副会長には三菱商事と丸紅の会長が入っている。商社は関税がなくなれば安く輸入できるようになる。通関時間が短く、検疫が簡単になる。さらに「原産地表示」が可能になって商社は儲かる。 http://t.co/RIegmP4g
10-20 17:15

韓国は前回の日韓通貨スワップ協定(リーマンで韓国は破綻状態で日本がウォンを保証する(破綻したら日本が尻拭いする))に日本は中・米より遅れて参加した事に対して韓国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」と言い放った。http://t.co/5FlyBptE
10-20 17:04

米国は遺伝子組み換え農作物ビジネスをしており、モンサントというロックフェラー系の会社が、1代しか取れないような種を開発したりしています。世界中の種を牛耳って、農業においても支配したいのでしょう。そんな企業が制限なく規制なく入ってきます。TPPでは、米弁護士まで入ってくる。 
10-20 17:00

目から鱗です。郵貯と保険が狙われてるようです。 ⇒ サルでも分かるTPP http://t.co/y656AWQd
10-20 16:45

100年前までわらぶき屋根で生活していた極貧国家コリアを近代化した日本、それを隠し続ける韓国---- YOUTUBEビデオ 直視すべき韓国の歴史  http://t.co/WCSWuXQ4
10-20 16:32

農業技術を磨いて市場競争させろと言うが、工業製品こそ、たった数%の関税なんか技術で乗り越えられる。しかも円高ドル安政策で、関税分がかき消されるだけ。TPPの前に円高対策するのが普通。日本の食=安全保障を工業の犠牲にしないで。食糧危機になったら、車やテレビを食べるのですか?
10-20 16:15

パチンコは節電しろ!!ってか違法換金を廃止しろ! ってか営業停止しろ! ってか廃業しろ!/日本のカネが隣国へ流出する賭博産業「パチンコ」は、営業停止が妥当(そしてそのまま廃止)。http://t.co/TdKLkPB2 東電管内パチンコの1日の電力消費量=41万世帯
10-20 16:04

【TPP】NZ ケルシー教授の指摘 ・交渉内容は署名されるまで非公開。・TPP協定内容は全て米議会の承認が要る。・内容変更は米議会の承認が必要・公共工事で外国企業の入札参加権利を要求。・投資家はその国の政策に助言できる。 http://t.co/qM983t6k 
10-20 16:00

TPPは、ASEAN+3への米国による牽制「日本の富は俺の物」⇒ http://t.co/hVXqetOf
10-20 15:45

民主党議員には市民権を与えられないということですね ・・・ ヨーロッパの古い格言では「市民権というものは、市民を守る意志のあるものにのみ与えられる」といわれます。日本に帰化し日本を愛したヴォーリズ ・・・ http://t.co/4Z37IRsv 
10-20 15:33

TPP反対or交渉参加回答延期のメールをお願いします。自民党 http://t.co/8zMnaQON たちあがれ日本 http://t.co/rHNHU3NX国民新党 http://t.co/ZMZFWuY9 共産党info http://t.co/hQ5UMFfR
10-20 15:15

TPPに参加すれば、米国の金融と投資が日本国内で加速し、郵政の簡保は市場を開放させられ、投資の対象として医療は民営化を要求され、政府事業への米企業の投資が容易になり、これらの分野でトラブルを処理する米人弁護士の活動が拡大されるだろう。 http://t.co/QzB2VkjS
10-20 15:04

中国、戦慄の「日本支配工作要領」 http://t.co/IuqN58rP
10-20 15:03

TPP反対or交渉参加見送りでもっと審議のメールを政府に。首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 http://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 (外務省,内閣府,内閣官房にレ) https://www.e-gov.go
10-20 14:45

被災地復興費用が調達できる・・・ パチンコの違法化・大幅課税を求める http://t.co/jOJXoLK6
10-20 14:32

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
10-20 14:15

崩れ落ちる韓国経済 http://t.co/9R3O1eDe
10-20 14:04

パチンコがなくなれば、21兆円の国内パチンコ消費は、他の消費に向かう。パチンコ業界はその資金力でゴールデンタイムにテレビCMを流しマスコミに圧力をかけていると…。パチンコの市場規模は、21兆円。我が国の自動車産業の市場規模が44兆円。http://t.co/Ecq21L9l
10-20 14:04

TPPに参加すれば、米国の金融と投資が日本国内で加速し、郵政の簡保は市場を開放させられ、投資の対象として医療は民営化を要求され、政府事業への米企業の投資が容易になり、これらの分野でトラブルを処理する米人弁護士の活動が拡大されるだろう。 http://t.co/QlbPbG6B
10-20 13:45

土肥は竹島の韓国領土宣言署名問題で、議員辞職しろ!ソウル生まれの帰化人が韓国国益に働いた時点で公民権剥奪、さらに日本国籍も返上し、生まれ故郷へ帰れ! ・・・元民主土肥隆一,オバマ大統領の天皇陛下にお辞儀で謝罪要求していた http://t.co/EueM0Nu4
10-20 13:33

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
10-20 13:15

RT @yamo74: 民主党・社民党・みんなの党他が提出 【こいつら何考えていやがる!】地震のどさくさに紛れて社民党が外国人住民基本法の提出! #genpatsu | FreeJapan ? http://t.co/CwJmS4aT
10-20 13:03

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/lPHnANsx
10-20 13:01

【TPP反対】韓国プロパガンダの次は米国プロパガンダ⇒テレビ株式議決権は外国人は20%までしか持てません。TPP参加したら例外を設ける可能性があります。米国「TPPを推進する企業連合」にタイム・ワーナーが入っているわけですから http://t.co/Atvokxqs
10-20 12:45

社民党「被災者より外国人の生活が一番!」・・・国難時に亡国法案しれーっと提出 【こいつら何考えていやがる!】地震のどさくさに紛れて社民党が外国人住民基本法の提出! http://t.co/MhcJI8oR 外国人住民で引き続き5年居住すれば申請により永住資格を付与
10-20 12:33

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
10-20 12:15

韓国は竹島欲しさに日本を支援してたというのは、予想できたけど、たった35万で竹島を手放すと思ってたのか?韓国からの金は要らん。在日も要らん。在日にあげてる血税分で東日本復興できるし。/ 神経を逆なでする韓国、「竹島記述」で義援金募集を中止 http://t.co/vmfP9p9i
10-20 12:04

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。 ⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と米国
10-20 12:02

【定期拡散】日本メディアは韓流を売る為に韓国や在日コリアンに都合の悪いニュースは報道はしないのが一番の問題。 ⇒【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/G5ENeWG
10-20 11:45

【日韓】 「日本が韓国に併合を懇請する日が来る。併合すれば、中国の立つ場所なくなる」~ キム・ドンギル延世大名誉教授 http://t.co/uODuAu04 金東吉(キム・ドンギル)延世大名誉教授「日本が韓国に向かって自発的に併合を要求して懇請する日がくる明日を描いてみる」
10-20 11:33

関税よりも非関税撤廃が恐ろしい。国内法よりTPPルールが上に君臨するので、国民の健康・福祉のための規制も撤廃させられる。⇒ この動画はお薦め -- 緊急警告・TPPに参加してはならない! http://t.co/JsCFBKMV by 小林よしのり
10-20 11:15

これが朝鮮人クウォリティ!はした金で偉そうな態度とって外交問題で利用しようとするから20%も要りません。韓国からの義捐金は一切お断りします! …【韓国】日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング) http://t.co/ggN70XtK
10-20 11:04

【TPPで明日は我が身】アメリカとカナダは1989年に協定を結んで投資を自由化した。その結果、10年も経たないうちに、カナダの食品加工業界はアメリカに乗っ取られてしまったといってもいい。 http://t.co/Hs3xk9Tp
10-20 11:00

アメリカ産業って金融とか投資なので、日本の中小企業はアメリカ資本に乗っ取られる気が・・。⇒【TPP反対と世界同時金融経済デモ】アメリカの「富める者たち」は、次なる「所得を移転してくれる人々」として「外国の国民」に目をつけた http://t.co/D9Cp1PUe  
10-20 10:45

毎年在日が日本の教科書に内政干渉してくるのに外国人参政権やったら韓国捏造教科書を採用しそう。/【政治】 杉並区長「在日外国人、日本の教育に干渉…"民団、教科書問題で杉並区に押しかけ罵声"騒動で】外国人参政権が国民生活を壊す…http://t.co/MMjsqxIE
10-20 10:33

米国は遺伝子組み換え農作物ビジネスをしており、モンサントというロックフェラー系の会社が、1代しか取れないような種を開発したりしています。世界中の種を牛耳って、農業においても支配したいのでしょう。そんな企業が制限なく規制なく入ってきます。TPPでは、米弁護士まで入ってくる。 
10-20 10:15

【竹島強奪占領からさらに今回火事場泥棒(もう泥棒してるが)】韓国、竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う http://t.co/Wzei5pdW 竹島(韓国名・独島)で、韓国政府がヘリポートの改修工事に着手したことを明らかにした。実効支配を強化する狙いとみられる。
10-20 10:04

【TPP反対】日本は、デフレ不況なので、市場を開放して安い品物が入ってきたら、さらにデフレになります。またTPPで輸出は伸びません。米国向け輸出は為替レートが殆ど影響するので、TPPは日本には一切メリットがない。 http://t.co/4d2DrI9X
10-20 09:45

外国人地方参政権付与は外国人に日本の政治経済教育文化等の外堀を埋められることと同じ。/外国人参政権に反対する一万人大会では、愛媛県の加戸守行知事が、歴史教科書をめぐる裁判闘争に外国人が多数、かり出されている愛媛県の現状などを報告した。 http://t.co/V1m31V88
10-20 09:33

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
10-20 09:15

漢字読めない韓国人は政府関連ウェブに「慰安婦募集」広告の新聞記事の写真載せてたが、「強制じゃないじゃん、給与制売春婦じゃん」と抗議され慌てて削除した。/「従軍慰安婦は売春業だった」と語った李栄薫ソウル大教授はナヌムの家で土下座をさせらた。 http://t.co/M4g1KawW
10-20 09:03

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
10-20 09:01

【TPPはやめておけ】国債を大量購入してる日本の金融機関を買収してしまうと日本を奴隷化出来ます。日本政府は日本国債の数%(1%でもヤバい)の金利の上昇で破綻します。 http://t.co/zkOgCvUA
10-20 08:45

http://t.co/gUinrKmK 韓国の教科書では、その昔(妄想時代?)日本もロシアも中国も朝鮮でした・・・(爆笑して腸が捩れる) さらに、台湾って琉球(沖縄)だったんですねー!(笑)黄海と東シナ海が東海だって(笑)真面目に信じてる朝鮮人がいるかと思うとブルブル
10-20 08:33

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
10-20 08:15

強制?は?朝鮮から頼んできたくせにふさげんな!日本が朝鮮近代化してやった投資金と半島に残してきた軍事用資産を除き計53億ドル(当時の額)分を全部返せ!/【愛媛】「新しい歴史教科書、続けて採択しないで」~韓国市民グループ、今治市教委に要望 http://t.co/ILE2vaJG
10-20 08:04

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
10-20 08:02

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
10-20 07:45

日本を極悪非道な国家にしたくてしょうがない帰化人政党民主党。管の外国人(在日韓国人パチンコ経営者)からの献金問題の落とし前はつけろよ!震災落ち着いたら総選挙だ!【政治】民主党「日本とドイツは侵略行為で近隣国に苦痛与えた」の日独友好決議案→自民党が「ナチスと同一視される」と反発
10-20 07:32

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
10-20 07:15

左傾化が著しい一部教科書の韓国関連記述が酷過ぎる。武力って何?韓国から頼まれて議会で承認されて国際的に合法的に併合したのに、植民地って何?日本が朝鮮を近代化したことはスルーhttp://t.co/J3vrtZVu 「武力を背景に植民地支配」とは、ほとんどへそが茶をわかす世界です
10-20 07:03

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
10-20 07:02

狙いは、投資&金融&医療&公共サービスがメイン ⇒この動画は分かりやすい -- 【鬼拡散】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 報道番組アンカー http://t.co/wlmSQo5R
10-20 06:45

http://t.co/prXswd8P 日韓併合前後 朝鮮半島写真館 - 大日本帝国は、朝鮮併合後(頼んできたのは朝鮮側)、日本国内が赤字になるまで、「日本人の税金」を朝鮮半島につぎ込み、朝鮮を瞬く間に近代化した。
10-20 06:32

米国は遺伝子組み換え農作物ビジネスをしており、モンサントというロックフェラー系の会社が、1代しか取れないような種を開発したりしています。世界中の種を牛耳って、農業においても支配したいのでしょう。そんな企業が制限なく規制なく入ってきます。TPPでは、米弁護士まで入ってくる。 
10-20 06:15

大日本史番外編朝鮮の巻 http://t.co/fToRz325 マスコミが反日左翼のフィルターを通してこれらを報道してきたため我々一般人は日本側に一方的に非があるように思い込まされてきましたが、歴史の語り部により反日左翼や在日の欺瞞が明らかになってきます。
10-20 06:02

自動車2.5%テレビ5%の関税撤廃されても、円高操作されてお終い。米国はがドル刷りまくってドル安にして輸入減らして輸出伸ばそうとしてる。TPPで輸出は殆ど伸びない。却ってデフレが加速する⇒  【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 http://t.co/yItqQlYk
10-20 06:01

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
10-20 05:45

反日国家のくせに日本の文化で育つ韓国人(日本の文化を韓国のものだと錯覚している哀れな人たち) ・・・・ 朝鮮パクリ特集2 http://t.co/LmgZYYIP
10-20 05:32

関税よりも非関税撤廃が恐ろしい。国内法よりTPPルールが上に君臨するので、国民の健康・福祉のための規制も撤廃させられる。⇒ この動画はお薦め -- 緊急警告・TPPに参加してはならない! http://t.co/JsCFBKMV by 小林よしのり
10-20 05:15

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
10-20 05:03

他にも人糞を飲むという朝鮮独自の医療文化もありましたが、朝鮮の非科学的な医療文化は日帝統治時代に廃止されましたが、韓国人が文化を奪われたというのはこういうことなんでしょうか?乳だし文化も廃止させたしね・・・ 偉大な朝鮮文化を奪って謝罪汁 http://t.co/nzvxncbq
10-20 05:03

TPPで借金大国アメリカは日本の内需(農業・水産業・繊維・工業・金融・保険・公共事業etc)を奪おうとしている。交渉参加=合意という仕組み⇒「交渉参加したら終わってしまう 国を売られる瀬戸際TPP」 http://t.co/XrNEuGeW
10-20 04:45

捏造国家ではないインドネシアから見た大東亜戦争と日本/インドネシア独立史 http://t.co/RjTG9cOw 日本軍は僅か8日で、オランダ兵を全面降伏させた。350年間の統治が僅か8日で終わった…。オランダ人の手下となって、商売をした華僑は自分の職が奪われたことを悔しがり
10-20 04:32

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
10-20 04:16

日本軍を悪者にすることで得する国や政治家らがいるんですよね・・・・・ 日本軍虐殺捏造写真 http://t.co/Gke8PlJw
10-20 04:03

【TPP反対】日本は、デフレ不況なので、市場を開放して安い品物が入ってきたら、さらにデフレになります。またTPPで輸出は伸びません。米国向け輸出は為替レートが殆ど影響するので、TPPは日本には一切メリットがない。 http://t.co/4d2DrI9X
10-20 04:02

もっと知ろう。考えよう。TPP。 TPPの基礎や、食の安全/医療/雇用/農業等 私達の生活への影響をわかりやすく解説。 http://t.co/ce3YyF1W 
10-20 03:45

中国韓国の日本軍捏造写真は、加害者が日本人というより中国人や朝鮮人であることが多い気がする。中国のような残虐な殺し方や朝鮮のような拷問文化は日本にはない。・・・ http://t.co/v8VoP54o 有名な「捏造写真」を「大発見!」と言って自慢する国!これが韓国のレベル!
10-20 03:32

多くの産業が崩壊するでしょうね。。。。⇒TPP参加、建設産業の崩壊招く。 http://t.co/OYoxhy4r
10-20 03:15

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
10-20 03:03

李氏朝鮮の仏教弾圧 http://t.co/HanHoH7M 韓国を旅するとガイドに『わが国に古い寺院が少ないのは秀吉軍に破壊されたため』と説明されるが、実際は、李氏朝鮮は仏教を大弾圧し、1万以上あったといわれる寺院は、秀吉軍が朝鮮に入った時にはわずか36ヵ寺にまで減らされていた
10-20 03:03

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
10-20 02:45

韓国の乳だし文化(日帝時代に日本が禁止した)の写真・・・ちょうど真ん中らへんにあります http://t.co/2GhCPZuB
10-20 02:32

TPP反対or交渉参加見送りでもっと審議のメールを政府に。首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 http://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 (外務省,内閣府,内閣官房にレ) https://www.e-gov.go
10-20 02:15

わらぶき屋根?木板?のソウルの家屋。。。。 明らかに近代度が違う・・・ http://t.co/Ijn0e6D0 ほぼ同時代の江戸とソウルの風景 幕末(1863年)の江戸と明治中期(1893年)のソウル約30年程度江戸の写真の方が古いです。
10-20 02:03

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
10-20 02:01

アメリカ産業って金融とか投資なので、日本の中小企業はアメリカ資本に乗っ取られる気が・・。⇒【TPP反対と世界同時金融経済デモ】アメリカの「富める者たち」は、次なる「所得を移転してくれる人々」として「外国の国民」に目をつけた http://t.co/D9Cp1PUe  
10-20 01:45

中国に朝貢して、日本にも貢物を持ってきてたとは・・ 江戸図屏風(江戸時代に描かれた江戸の様子)http://t.co/7xJmyzy0 韓国人は朝鮮通信使に多くの日本人達が「文化を教えてくれ!」と近寄って来たと妄言を言うが、大きな間違えである。
10-20 01:32

怖すぎ・・・TPP参加したら、こんなのも日本に入ってきますね。⇒ 世界の種を支配する米国巨大企業“モンサント”の正体 http://t.co/VTQaa3ZC
10-20 01:15

中国・韓国・北朝鮮は捏造した日本軍イメージを世界に流布してる。/日本軍は、戦闘が終わると敵味方の区別なく、戦闘地にお墓を作ってきた。これは、日本人の武士道精神を表した写真。・・・ 見ろ!実は、日本兵は中国で礼儀正しく、皆から愛されていた http://t.co/9s5E2zA7
10-20 01:03

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
10-20 01:01

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得な
10-20 00:45

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している…人民はあまりにも愚昧…日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。 米朝鮮外交顧問ドーハム・スティーブンソン/韓国歴史教育、驚愕の捏造!(日韓併合の真実)http://t.co/oPDAMjZv
10-20 00:32

TPP参加したら、日本にも同じような事言ってくるんでしょうね。⇒米韓FTA:オバマ「米国に売った自動車分だけ米国自動車買え」  < ;`Д´> 「えっ!?」 : http://t.co/szZVsd4j
10-20 00:15

韓国人は日本が中国から朝鮮を独立させてあげたのを全く知らない。中国の属国だったことを隠し歴史捏造している・・・中国・明の時代の地図には「日本海」。迎恩門(朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えました)/朝鮮の属国ぶり http://t.co/abw3JQov
10-20 00:03

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得ない。
10-20 00:02

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/259-4d9bb045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

