e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



10/19のツイートまとめ

beatDPJ

世界を不幸にする多国籍大企業と金融企業 http://t.co/BZfgRboA TPPもアメリカ政府を自在に操る利益集団が推進する仕掛けの一種です。この利益集団とは多国籍大企業と金融企業です。つまりグローバリゼーションとは多国籍企業と金融業への利益を優先する思想なのです。
10-19 23:45

コリアンの嘘つき国民性って、100年以上も前から、そして日本書紀にさえ!朝鮮人(百済人)の嘘つき民族性が指摘されているとは!! やっぱり息を吐くように嘘をつくって言われてる訳だわ・・・ 欧米人が見た嘘吐き朝鮮人(韓国人/北朝鮮人) http://t.co/5N3aLo11
10-19 23:33

【TPP】何よりも問題なこと……国民を守るために、国民の代表が決めた法律や制度が、アメリカ企業の都合によって、いくらでも変更してしまえるようになる。国民の主権が奪われちゃうよ。民主主義の崩壊だよ。 http://t.co/kbn9yXPz
10-19 23:15

日本の本音「朝鮮近代化してないから露に植民地にされちゃうよ→目と鼻の先の日本やばくね?」/本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった http://t.co/ywcSA5It ■中央日報2001.08.27韓日合邦の魚 「網を張る前に魚が飛び込んできた」
10-19 23:04

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/UIDHbhvx
10-19 23:04

【TPP反対】宗像直子は経産省の役人で出世の為か賄賂貰ってるのかただの馬鹿なのか経済ボーダー(労働力も移動可)なくそうと必死⇒TPPを推進したい宗像直子の「歪んだ国家観」を典型的に表しているのが『東アジア経済統合へ日本は覚悟を固めよ』http://t.co/rTww6f8c
10-19 22:45

偽証自??体を見られないような日本とは統計だけでもはっきりと比較される。2000年の場合、韓国の偽証罪起訴人員は1198人であるのに比べ、日本は5人だった。国内の偽証が日本の671倍(Google翻訳)/韓国人は日本人の671倍嘘をつく http://t.co/unt0LLkj
10-19 22:33

TPPで.商社は表示の“自由”度が広がるー経団連副会長には三菱商事と丸紅の会長が入っている。商社は関税がなくなれば安く輸入できるようになる。通関時間が短く、検疫が簡単になる。さらに「原産地表示」が可能になって商社は儲かる。 http://t.co/RIegmP4g
10-19 22:15

狙いは、投資&金融&医療&公共サービスがメイン ⇒この動画は分かりやすい -- 【鬼拡散】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 報道番組アンカー http://t.co/wlmSQo5R
10-19 22:01

アメリカは農作物を売るだけでなく、「日本の農地と農業法人」を買い占め、「日本加工業」も買い占めたい。カナダ農業は米資本に乗っ取られた。 ⇒ 【定期拡散】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 報道番組アンカー http://t.co/BrM87vjN
10-19 21:45

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
10-19 21:15

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
10-19 21:01

TPP賛成派は、市場原理に任せるべきと言うが、超市場原理主義なのがアメリカだ。アメリカは、リムジンが走るダウンタウンの至る所で、働き盛りの男性が小銭を恵んでくれと銭乞いする。貧富の差が激しくて、拝金主義。モラルよりも金儲けが優先される。日本をこんな国にしたいのか?
10-19 20:45

純日本人候補者は自主的に出生情報開示したら、自然淘汰される。出生を隠す議員は国民が判断する。/「個人情報保護法」が2003年成立2005年施行されてから、なりすまし日本人(民主党帰化議員)は「名誉毀損」という司法攻撃の武器を手に入れた http://t.co/kJFFRB2y
10-19 20:33

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
10-19 20:15

悪魔の微笑、これが民主党です。民主党は震災のドサクサに紛れて色んな悪法を通そうとしています。 http://t.co/8c6An5CJ
10-19 20:04

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/xxXJX9zS 常にランキング1位
10-19 20:01

農業技術を磨いて市場競争させろと言うが、工業製品こそ、たった数%の関税なんか技術で乗り越えられる。しかも円高ドル安政策で、関税分がかき消されるだけ。TPPの前に円高対策するのが普通。日本の食=安全保障を工業の犠牲にしないで。食糧危機になったら、車やテレビを食べるのですか?
10-19 19:45

http://t.co/oXsvSEkh 韓国「対馬の日」制定・・・・ 対馬の領有権まで主張し始めてきた韓国・・・きちがい民族韓国人は恥という概念がないのでしょうか?
10-19 19:33

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
10-19 19:15

関税よりも非関税撤廃が恐ろしい。国内法よりTPPルールが上に君臨するので、国民の健康・福祉のための規制も撤廃させられる。⇒ この動画はお薦め -- 緊急警告・TPPに参加してはならない! http://t.co/JsCFBKMV by 小林よしのり
10-19 19:04

http://t.co/ZoXqkzNy国賓待遇の救助隊って…中韓をなぜ特別扱いするのかっ!
10-19 19:04

もっと知ろう。考えよう。TPP。 TPPの基礎や、食の安全/医療/雇用/農業等 私達の生活への影響をわかりやすく解説。 http://t.co/ce3YyF1W 
10-19 18:45

 「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」http://t.co/PQR95jQp と自衛隊員に問いただした辻元清美民主党議員は、大人の女性の玩具バイブはお好きなようです。気持ち悪いビッチ・・・ http://t.co/y4dYLrpj
10-19 18:33

【定期拡散】日本メディアは韓流を売る為に韓国や在日コリアンに都合の悪いニュースは報道はしないのが一番の問題。 ⇒【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/G5ENeWG
10-19 18:15

【在日コリアンによる(日本亡国)工作活動+北朝鮮核開発の資金源・パチンコ】現金化は「事実上の賭博」にあたるものの、警察が裁量で「黙認」しているのが実態悪徳政治家とパチンコップ、ふざけんな!http://t.co/7BQkkW4i
10-19 18:04

【TPPに入ると】日本の法律が日本人を守れなくなってしまう。TPPでは非関税障壁も撤廃しないといけない。保険サービスを売り込みたいアメリカの保険会社が、「国民皆保険制度を廃止せよ!」と言ってこないとも限らない http://t.co/4xTPK7Hq
10-19 18:02

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
10-19 17:45

民主党がダントツで多いが、民主に限らずパチンコ議員は日本から廃絶させるべきだ。日本の国益に貢献しないパチンコは不要どころか悪害。/民主党 計37名 パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー 2011年2月18日 http://t.co/diimbEGq
10-19 17:33

【TPP】アメリカが世界中から嫌われるのが良く分かる。「お前の市場は俺の物、俺の市場は俺の物」って認識でやってるからだ。 ⇒三橋貴明『TPPと米韓FTAとコメ問題』 http://t.co/u0twjC58
10-19 17:15

そして地下水が汚染されているのに、韓国から水を緊急輸入することになったそうで・・・ ■動画韓国【口蹄疫】豚を生き埋め【Foot and Mouth Disease in Korea】http://t.co/V3IE0KBr
10-19 17:04

米国は遺伝子組み換え農作物ビジネスをしており、モンサントというロックフェラー系の会社が、1代しか取れないような種を開発したりしています。世界中の種を牛耳って、農業においても支配したいのでしょう。そんな企業が制限なく規制なく入ってきます。TPPでは、米弁護士まで入ってくる。 
10-19 17:03

怖すぎ・・・TPP参加したら、こんなのも日本に入ってきますね。⇒ 世界の種を支配する米国巨大企業“モンサント”の正体 http://t.co/VTQaa3ZC
10-19 16:45

【東日本大震災】韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」★2[03/12]http://t.co/xuonefAX
10-19 16:33

TPP反対or交渉参加見送りでもっと審議のメールを政府に。首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 http://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 (外務省,内閣府,内閣官房にレ) https://www.e-gov.go
10-19 16:15

国民の生活よりも民主党のPRが一番な民主党・・・そんな金あったら被災地に使え!!馬鹿野郎!!! 民主“おそろい防災服”800万円超で新調…今、できること?2011.03.31、zakzak http://t.co/zxrEzrAi
10-19 16:04

【TPP】NZ ケルシー教授の指摘 ・交渉内容は署名されるまで非公開。・TPP協定内容は全て米議会の承認が要る。・内容変更は米議会の承認が必要・公共工事で外国企業の入札参加権利を要求。・投資家はその国の政策に助言できる。 http://t.co/qM983t6k 
10-19 16:03

アメリカは農作物を売るだけでなく、「日本の農地と農業法人」を買い占め、「日本加工業」も買い占めたい。カナダ農業は米資本に乗っ取られた。 ⇒ 【定期拡散】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 報道番組アンカー http://t.co/BrM87vjN
10-19 15:45

朝鮮人?片山善博は、公用車を全て韓国車に変えようとしたが、反対され仕方なく自分の車だけを韓国車にした。「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼んだ。 http://t.co/k11kyQaI ニコニコ動画 日赤義援金、政府が差配へ” 片山総務相 http://t.co/VYdhkW5W
10-19 15:33

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
10-19 15:15

孫さんが寄付したのは、ソフトバンクのイメージアップ用であって、彼の朝鮮人的な日本への憎しみは変わらない。・・・ 韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語 http://t.co/g9ZUVMdU
10-19 15:04

TPPに参加すれば、米国の金融と投資が日本国内で加速し、郵政の簡保は市場を開放させられ、投資の対象として医療は民営化を要求され、政府事業への米企業の投資が容易になり、これらの分野でトラブルを処理する米人弁護士の活動が拡大されるだろう。 http://t.co/QzB2VkjS
10-19 15:01

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
10-19 14:45

日本で荒稼ぎした金を1.5%寄付。息潜め隠れるようにしてまで日本で荒稼ぎがしたい帰化人。半島へ帰ればいいのに 孫正義の個人資産は6723億円。100億円寄付して、6623億円に減少。率にすれば、個人資産の1.5%未満で、6623億円が残る。http://t.co/k11kyQaI
10-19 14:33

TPPに参加すれば、米国の金融と投資が日本国内で加速し、郵政の簡保は市場を開放させられ、投資の対象として医療は民営化を要求され、政府事業への米企業の投資が容易になり、これらの分野でトラブルを処理する米人弁護士の活動が拡大されるだろう。 http://t.co/QlbPbG6B
10-19 14:15

「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯震災が暴いた「儲け至上主義」http://t.co/PoNG2Oru
10-19 14:04

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
10-19 13:45

命を守りたい民主党が耐震費とか仕分けしたのはジョークだったんでしょうかね ・ 震災大国の日本の公共投資対GDP比率が、自然災害がほとんどない欧州と同じレベルになったなどと喜んでいた連中がいます(日本に)。ふざけるな、と言いたいわけです。http://t.co/RFVqI6dz
10-19 13:33

新宿でTPP デモ「ドジョウよ、少しは脳があるなら、国際金融マフィアに国を売ることなかれ!」 マスごみは、100人のOccupy Tokyoデモは報じても、キムテヒデモとTPPデモは見事にスルー http://t.co/xBUB1q5d
10-19 13:18

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via @MieYasuda
10-19 13:18

TPPで玄葉は、「交渉に参加して条件が合わなければ抜けるというのは簡単ではない」とか答えてるけど、交渉したら抜けられないから慎重に議論すべき、数週間しかないのに議論もできないで焦って参加する必要はないと反対派が言ってるのに、答えになってないだろ。
10-19 13:15

都市を支える運輸施設である都市高速道路についても、平成21年度の補正予算で、首都高速道路、阪神高速道路を対象として1211億円をかけて耐震化することが予定されていたのでだが、同じく民主党政権成立直後に、とりやめとなってしまった。http://t.co/RFVqI6dz
10-19 13:04

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/lPHnANsx
10-19 13:01

【TPP反対】韓国プロパガンダの次は米国プロパガンダ⇒テレビ株式議決権は外国人は20%までしか持てません。TPP参加したら例外を設ける可能性があります。米国「TPPを推進する企業連合」にタイム・ワーナーが入っているわけですから http://t.co/Atvokxqs
10-19 12:45

私も日本国籍なのに現在海外在住だからっていう理由で地方選挙権ない。憲法違反だわ。/在外邦人に地方選挙権ないのに、何で外人にくれてやるんじゃ:イザ! http://t.co/LJ1EHnee
10-19 12:33

TPP反対or交渉参加見送りでもっと審議のメールを政府に。首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 http://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 (外務省,内閣府,内閣官房にレ) https://www.e-gov.go
10-19 12:15

首相は在日韓国人男性から計104万円もの献金を受け、一緒に釣りに出かけ、複数回にわたって会食したという。特定人物からの100万円以上の献金は「比較的まれ 【政論】知らぬで済むなら法律いらぬ 決定的に欠ける首相の国家観 - MSN産経ニュース http://t.co/4JLu12L
10-19 12:04

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。 ⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と米国
10-19 12:03

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
10-19 11:45

【定期拡散】日本メディアは韓流を売る為に韓国や在日コリアンに都合の悪いニュースは報道はしないのが一番の問題。 ⇒【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/G5ENeWG
10-19 11:45

三橋貴明『情報戦争 TPPとマスコミ 後編』 http://t.co/MaXO1Kuy
10-19 11:35

怖すぎ・・・TPP参加したら、こんなのも日本に入ってきますね。⇒ 世界の種を支配する米国巨大企業“モンサント”の正体 http://t.co/VTQaa3ZC
10-19 11:15

ハングルは元々中国の属国だった時代に漢字が読めなかった女子供のために作られた文字で、アムクル(女文字)やアへックル(子供文字)と言われて蔑まれていたものを、併合後に朝鮮総督府が体系化、当時文盲率90%だった朝鮮人に広めた。 辞書すらなかったこの文字に最初の辞書を作ったのも総督府
10-19 11:04

【TPPで明日は我が身】アメリカとカナダは1989年に協定を結んで投資を自由化した。その結果、10年も経たないうちに、カナダの食品加工業界はアメリカに乗っ取られてしまったといってもいい。 http://t.co/Hs3xk9Tp
10-19 11:03

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
10-19 10:45

RT @amateras_ 見返り求める支援はお断りだな。 RT @fuben_sai: 韓国首相 「寄付してやったんだから、日本は教科書で竹島の領有権を主張するな」 http://t.co/tX0ztND0
10-19 10:33

第7章TPPと遺伝子組換え 4食料による世界支配シュマイザーさんは、結局ナタネの栽培はあきらめてしまった。どうしてもモンサント社の組みかえられた遺伝子と交雑してしまうからだ。在来のナタネはカナダからもう永久に失われてしまった http://www.luna-organic
10-19 10:15

RT @Arm46 戸締さんも指摘してたアレですね。知れば知る程……これは詐欺ですね!!! RT @norishiroyukiya 民主党義援金問題を僕よりも広く調べられた方のブログを転載します。 http://t.co/JIeao8R3
10-19 10:04

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
10-19 10:01

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
10-19 09:45

「国民にお金あげるのは『愚民政策』だ」口を開けて、「くれ~、くれ~、もっとくれ~」と言う国民を増やしてはいけない。自らが稼ぎ、自らが利益を生み出し、国のために税金を納めて当たり前と考える国民が増えなければ、日本はどんどんダメになっていく。http://t.co/yYtG9Uef
10-19 09:33

花王の姑息なロゴ外し・キムテヒ主演「僕とスターの99日」番組HPに【提供KAO】の文字と花王のロゴを不掲載・不買運動を真摯に受け止めたのか?単なる隠蔽、誤魔化しか?・おかしなマスコミのデモ報道・TPP反対デモ http://t.co/oj5uwej8
10-19 09:28

普天間で悪化させてTPPでは日米関係がーとか、ふざけるな。経済政策で崩れる日米関係ならいずれにせよ壊れる。中露と紛争が起こっても、軍事同盟より商業利益重視なら、米国は日本を助けないよ⇒TPP:不参加なら日米関係に影響も 民主・岡田  http://t.co/3AWYYMsH
10-19 09:15

愚民政策(ぐみんせいさく)とは人民の関心を政治に向けさせないことを目的として、意図的に人民を愚民化させるという政策。http://t.co/FK7gC4YW
10-19 09:04

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
10-19 09:01

TPPで借金大国アメリカは日本の内需(農業・水産業・繊維・工業・金融・保険・公共事業etc)を奪おうとしている。交渉参加=合意という仕組み⇒「交渉参加したら終わってしまう 国を売られる瀬戸際TPP」 http://t.co/XrNEuGeW
10-19 08:45

http://t.co/LSF6TNWo 韓国がノーベル賞を取れないのは韓国語が優秀すぎて劣等な英語に翻訳すると駄作になっていまうからニダ
10-19 08:33

[韓国>>>震災復興] http://t.co/PWqMcaVy
10-19 08:17

【TPP反対】宗像直子は経産省の役人で出世の為か賄賂貰ってるのかただの馬鹿なのか経済ボーダー(労働力も移動可)なくそうと必死⇒TPPを推進したい宗像直子の「歪んだ国家観」を典型的に表しているのが『東アジア経済統合へ日本は覚悟を固めよ』http://t.co/rTww6f8c
10-19 08:15

RT @ainokuni 産経新聞にも書いてあった⇒【警告】最近PRC製と書いてある、PRC=MADE IN CHINA → MADE IN CHINAと書いてあると日本人が怖がって買わないから。中華人民共和国 (People's Republic of China)
10-19 08:04

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
10-19 08:02

怖すぎ・・・TPP参加したら、こんなのも日本に入ってきますね。⇒ 世界の種を支配する米国巨大企業“モンサント”の正体 http://t.co/VTQaa3ZC
10-19 07:45

RT @remedy_tweet 【拡散】日本人の金が中国に60兆円もばらまかれる。http://t.co/fhje1rTb http://t.co/IL8Qs97n>麻生元総理と水間氏が話をつけて守った60兆が!『日中遺棄化学兵器処理問題終結』を、さもなかったように動く民主党
10-19 07:32

TPPで玄葉は、「交渉に参加して条件が合わなければ抜けるというのは簡単ではない」とか答えてるけど、交渉したら抜けられないから慎重に議論すべき、数週間しかないのに議論もできないで焦って参加する必要はないと反対派が言ってるのに、答えになってないだろ。
10-19 07:15

RT @Tetsuharu555 "老朽化著しい当該原子力発電所の継続利用を認可したのが海江田万里本人だった→本人発狂という流れ" http://t.co/ceE9fIUs
10-19 07:03

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
10-19 07:02

「南極大陸」は22.2%の初回視聴率・再放送はTBS系で10月23日(日)14時~16時・次回は反日韓国人キムテヒ主演のフジテレビ「ボクとスターの99日」と激突!・ギャラは日本のトップ綾瀬はるかより反日女優キムテヒが高い http://t.co/Z9SgpDB6
10-19 06:59

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
10-19 06:45

RT @IWD1_PhotoshoP 腐ォトショッピー【韓国】地震混乱機会を利用して日本密航も 斡旋組織摘発 http://t.co/x6B6MCuO おいいいいいいw(;`皿´)
10-19 06:32

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
10-19 06:15

関税よりも非関税撤廃が恐ろしい。国内法よりTPPルールが上に君臨するので、国民の健康・福祉のための規制も撤廃させられる。⇒ この動画はお薦め -- 緊急警告・TPPに参加してはならない! http://t.co/JsCFBKMV by 小林よしのり
10-19 06:08

RT @IWD1_PhotoshoP 蓮舫大臣「スーパー堤防は不要。400年かけて事業する意味が分からない」 http://t.co/rHKlsWpv 1200年前、空海が改修したことで有名な香川県の満濃池は、今も日本最大の灌漑用のため池として役立っている。
10-19 06:02

時事・歴史・政治・中国・韓国に関する記事が多いです。 ⇒ 依存症の独り言 http://t.co/mSN9qcmx
10-19 06:02

TPP反対or交渉参加回答延期のメールをお願いします。自民党 http://t.co/8zMnaQON たちあがれ日本 http://t.co/rHNHU3NX国民新党 http://t.co/ZMZFWuY9 共産党info http://t.co/hQ5UMFfR
10-19 05:45

RT @kawa_freelevel パチンコ店の電気消費量は、パチンコ台、ネオン電飾、空調全て込みで合計8.55GWとのこと、一般家庭の契約アンペアから算出出来る消費電力平均を1KWだと仮定すると、一般家庭855万世帯分。(坂東忠信ブログ)朝鮮玉入れ屋に節電意識なんて存在しない
10-19 05:32

TPPで借金大国アメリカは日本の内需(農業・水産業・繊維・工業・金融・保険・公共事業etc)を奪おうとしている。交渉参加=合意という仕組み⇒「交渉参加したら終わってしまう 国を売られる瀬戸際TPP」 http://t.co/XrNEuGeW
10-19 05:15

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国  http://t.co/QKcgw0ZK
10-19 05:04

RT @taezut あなたの善意を無駄にしないために . . . 『続報 悪質化する民主党の義援金募集 』http://t.co/G7hMDAZF
10-19 05:03

米国は遺伝子組み換え農作物ビジネスをしており、モンサントというロックフェラー系の会社が、1代しか取れないような種を開発したりしています。世界中の種を牛耳って、農業においても支配したいのでしょう。そんな企業が制限なく規制なく入ってきます。TPPでは、米弁護士まで入ってくる。 
10-19 04:45

【柳智成氏の主張のまとめ】2002 「祖父は強制連行された」 ↓(ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる) ↓2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」
10-19 04:32

【定期拡散】日本メディアは韓流を売る為に韓国や在日コリアンに都合の悪いニュースは報道はしないのが一番の問題。 ⇒【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/G5ENeWG
10-19 04:15

元々は在日も勝手に海外にいって長期間帰ってこなかったら入国拒否できるものだった民主党と公明党が猛反発して在日だけ除外
10-19 04:03

歴史や人物伝などが面白い。 ⇒ ねずきちのひとりごと http://t.co/Q8NKuAkO
10-19 04:01

【TPP】アメリカが世界中から嫌われるのが良く分かる。「お前の市場は俺の物、俺の市場は俺の物」って認識でやってるからだ。 ⇒三橋貴明『TPPと米韓FTAとコメ問題』 http://t.co/u0twjC58
10-19 03:45

RT @fox_sendai こういうのを<使えない奴>と言います。蓮舫大臣は説明責任を果たしなはれ。:被災地向け電池190万個を止めていたのは国だった【これはひどい】 (1:20) #nicovideo #sm13893471 http://t.co/aX8fo8np
10-19 03:32

経団連の犬の日経やその他メディアは、世論誘導をするな。TPPというバスは、日本が乗らなければ、アメリカが困るだけ。GDP比で日米が90%占めてるんだから。
10-19 03:15

左翼政権は国防費などを削ってできた金をせっせとお隣の国々に渡していること・・・RT @ronchantw RT @kimihiro3526 蓮舫議員が第1弾の仕分けで「こんなに要るんですか?」と石油備蓄を仕分けている。http://t.co/bOhlru3D
10-19 03:02

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
10-19 03:02

【TPPに入ると】日本の法律が日本人を守れなくなってしまう。TPPでは非関税障壁も撤廃しないといけない。保険サービスを売り込みたいアメリカの保険会社が、「国民皆保険制度を廃止せよ!」と言ってこないとも限らない http://t.co/4xTPK7Hq
10-19 02:45

TPP推進派は、工業製品の輸出が伸びるからと言っていますが、自動車2.5%、テレビ5%の関税撤廃したところで、円高である限り、輸出は伸びませんし、アメリカはドルを刷りまくってドル安円高操作するので、無意味です。輸出に影響するのは、関税ではなく、為替レートなのです。
10-19 02:15

RT @hinako0906 祖父は石油備蓄タンクの設計をする技術者だった。設計建設したタンクは建築費が非常にかかり当時随分叩かれたようだ。しかし今回の地震で京浜工業地帯の某社のタンクは燃えたが、祖父の設計したタンクは無事だった。今それが石油を増産してる。
10-19 02:03

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
10-19 02:00

第7章 TPPと遺伝子組換え 1.表示が「非関税障壁」に-日本がTPPに加盟すると、食べたくもない遺伝子組換え食品を食べさせられるようになる http://t.co/2Gli3XbS
10-19 01:45

RT @Ayumi_Sw 「ユニセフは、開発途上国の支援が目的なので、日本向け支援は、昭和39年で終了致しました。東日本大震災に関してのユニセフへの募金は、ユニセフが不要と判断した場合、日本向けではなく、開発途上国の為に使います。」との事。http://t.co/dl30ZBv4
10-19 01:32

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
10-19 01:15

これだから韓国嫌いなんだよ。 RT @2chradio 【日韓/地震】 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス! http://t.co/JPGJdJLU
10-19 01:03

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
10-19 01:01

TPP参加したら、日本にも同じような事言ってくるんでしょうね。⇒米韓FTA:オバマ「米国に売った自動車分だけ米国自動車買え」  < ;`Д´> 「えっ!?」 : http://t.co/szZVsd4j
10-19 00:45

RT @IWD1_PhotoshoP 【大震災】余った義援金は外国に回す…日本ユニセフ協会の方針に異論の声「おれの募金はアフリカへ行くのか?」 http://t.co/2wp6Io61 いいえ、ポッポナイナイですw募金詐欺ですよアグネスの #korewahidoi
10-19 00:32

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
10-19 00:15

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
10-19 00:06

RT @mk00350 福島県民です。福島がひどい目に遭ってる理由は、1区から5区まで全て民主党議員を当選させてしまった結果、原子力対策費を仕分けされたバチ。首都圏に電力が必要なのに原発の刷新に反対しまくったサヨクと、その意向を受けて旧い 1号原発を延命使用許可した民主党のせい
10-19 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/257-85670213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

