e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



05/05のツイートまとめ

beatDPJ

RT @ bluecatail:キチガイ原口!RT @conquistador55 全く理解に苦しむ発言 RT @unpei2009: 民主党・原口 「朝鮮人に選挙権を与えることは国家として大事なこと」 http://p.tl/dpDU
05-05 23:49

反日国家に正しい歴史認識で抗議しないから、世界中に捏造歴史が蔓延するんだ。RT @2chradio:(176res/h) 【芸能】 日本軍の蛮行告発映画「恥ずかしい沈黙」、日本で上映できず米国へ?全世界が知っている過去の犯罪に日本だけ沈黙 http://bit.ly/csfnbh
05-05 23:19

どのtweetに言ってるのが知らんが、日本人は戦時中は朝鮮人殺してないし・・ってか清と戦い朝鮮独立させて、列強から植民地化されそうになって朝鮮から頼まれて併合して保護したし。RT @ ayashiayashi:そうしても、昔、日本人に殺された朝鮮人の数には絶対満たないでしょう。
05-05 22:49

国民への周知活動が必須です。国民が半分以上気づいたら民主を倒せる。RT @ooyamapopotan:民主党は元は旧社会党。彼らやそのスタッフの左翼は朝鮮戦争時、日本国籍を許されながら外国人登録証を持たされていたが、戦後そのまま日本人になりすました。だから在日外国生活が一番の政治
05-05 22:19

日本は教育改革する必要があります。誇り高き日本人を育てるのが必須です。技術職の給料も政府援助などであげるべき。定年制も選択性で。RT @ 3TStopicRDQ: 日本の自縄自縛ってか自業自得だね。金型職人目指す若者が育たないのだからどうにもならない。
05-05 21:48

【繰り返し言う】慰安婦は給料制職業売春婦。韓国政府も朝鮮戦争時に、米軍向け慰安婦業してたから韓国人女らに訴えられた。RT @2chradio:(149res/h) 【慰安婦問題】米共和党議員が「日本政府は積極的に決議履行を」と反省を促す http://bit.ly/9j2hFk
05-05 21:18

民主党は帰化議員多過ぎ。日本人なりすまし在日が在日有利にする為に帰化→政界に侵入。 @ unpei2009:在日朝鮮人との共生社会を実現したいhttp://www.youtube.com/watch?v=uOQaM1o9q0I&feature=player_embedded#!
05-05 20:49

孫に、教科書を朝鮮や中国有利に口出しされるのがオチ。RT @2chradio:(70res/h) 【IT】原口総務相「可能性の扉を開いてほしい」 孫社長「月280円でできる」 デジタル教科書の協議会発足…70社が参加 http://bit.ly/91Qdkh
05-05 20:20

民主党は帰化人多いし、日本解体したい左翼が多い。RT @SatoMasahisa:菅政権は領土問題ではかなり相手に気を使う。露の対日戦勝記念日申入れも国内反発を受けてだし、菅総理は旧島民子供に面会しなかった。防衛白書の公表先送りも韓国配慮だ。特に韓国配慮は異常だ。民主党の体質か?
05-05 19:48

RT @ yonaoshi:韓国人は韓国併合を正しく評価せよ!日本が国家予算を超える費用を投じ、インフラを整備し、工業、農業、教育に力を注いだ。その基礎が韓国に今日の近代化と繁栄をもたらした。併合していなければ、今頃は、大嫌いな中国の一部となって、民族浄化されていただろう
05-05 19:19

中国人や朝鮮人は日本の政治家(帰化人含め)を利用して、自分達に都合の良い様に日本を変えようとしている。RT @maji1985:長崎新聞2面、辻元「批判で日本変えられず」お前の思うように変えさせないぞ!
05-05 18:49

RT “@etman09: ベトナム人の知り合いに、日本人名を使った方がいいよ、誰かに日本名でのハガキか手紙を自宅宛に出させ、届いたハガキを役所に持って行けば日本名をもらえるよ、合法的に使えるよ、と聞いた時、信じられなかったです。半島の人達利用している”
05-05 18:19

RT @oyobidesuka この態度が、かえって外交を難しくしてるんだって。泣けてくる。 RT @2chradio: (140res/h) 【政治】「竹島」で韓国に配慮か 防衛白書の閣議報告が先送りされるのは極めて異例 http://bit.ly/aKlArh #seiji
05-05 17:48

RT @japan_jp 「(尖閣問題で)交渉必要ない。小日本を打ち負かせ」「原子爆弾も手段だ」…日本への武力行使を容認する意見が96%にのぼる http://ow.ly/2gyBx 我が国の資源はしっかり守らなくては。
05-05 17:19

RT @aikokusin: 民主党に投票すると、沖縄がこうなります。民主党は中国による、沖縄侵略を大歓迎している (沖縄献上) 売国政党なのです。【衝撃映像】中国政府がウイグル人を射殺!http://youtu.be/r8Omk17i1NA
05-05 16:49

RT @kohyu1952: ここに20年前に撮影された1枚の写真がある。小沢一郎が北朝鮮の独裁者金日成と面会。小沢は社会党の田辺書記長と一緒に拉致問題やテロを隠蔽する北朝鮮の意図に乗り北朝鮮を訪問した。http://ow.ly/2ePYI #MPJ
05-05 16:19

RT @susanougozu 【拡散】韓流ブームは電通(反日)全マスメディアを総動員、日本国民の(意識操作)壮大な実験。日韓友好促進ではなく情報戦が仕掛けられた。#seiji #mynippon #senkyo #jpn
05-05 15:49

RT @madaminu: 『菅首相に痛撃 韓国人情婦との私生児を韓国で養育か? 』http://qurl.com/ngy4h
05-05 15:18

RT @ImpacD:中国ビザ発給緩和で、今まで対象160万世帯だったのが一気に 1600万世帯になるとか。「中国人は金を使ってくれるから」って対象が貧乏人になるのに金なんか落とすかよ。年収80万でいくら旅行に金使うと思ってんだよ。
05-05 14:19

RT @gt_Fujika 「韓国は何故反日か?」教科書で取り上げない以上、ネットで広めるしかないのでしつこくツイートします。日本人全員に読んで欲しいです!http://bit.ly/bF4jiT
05-05 13:48

RT @4wev 韓国がベトナムを「最貧国」呼ばわりしてベトナム側が「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが、賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ」と発言。
05-05 13:19

訴訟しまくれば、警察側も堂々と違法賭博を見逃してるわけにもいかなくなる。訴えまくろう!特にパチンコで人生狂った人たち!依存症を絶滅させて欲しい。→ パチンコがついに違法に?前代未聞の国家賠償訴訟が起こされる http://t.co/kIrtfUE via @2chmeme
05-05 13:17

鳥山明は最後の砦。早くパチンコ全廃しよう! → 「ドラゴンボールのパチンコ化、鳥山明氏が首を縦に振らない」 版権ものパチンコ、ネタ枯渇…加熱する版権争奪戦 http://t.co/61BSmgz via @2chmeme
05-05 13:08

在日 → おまえら、韓国と北朝鮮が戦争になったら救援物資なに送る?  http://t.co/jDH7ddO via @2chmeme
05-05 13:05

ダム、病院、学校、鉄道、トイレ、上下水道、工場、電気、ハングル後教科書とか作って、人工倍増、寿命延長、農作物増量したのに、どんな苦痛?→ 【日韓】岡田外相「植民支配で苦痛与えた」…韓国人遺骨返還式 http://t.co/a321Sm5 via @2chmeme
05-05 13:03

民主党幹部 「ポスターで民主党のロゴマークを小さくするよう助言している」 http://t.co/Nn2rKqn via @2chmeme
05-05 13:01

別に驚かない。在日とはそういう生き物。違法換金を早く禁止にしよう! → 【パチンコ】店長以上の役職になれない“日本人差別”の壁・・・『「同じような能力なら在日を」そういうホールが厳然と存在」 http://t.co/Uf0YGsh via @2chmeme
05-05 12:59

一定の投資額や年収がないと永住権をとれない韓国では外国人参政権が認めているが、日本人永住者はたった51人。相互関係を理由に70万の在日韓国人+100万近い中国人に適応するのは馬鹿げてる。韓国では中国富裕層がどんどん永住権を取得してるらしいが、今後20-30年傍観させてもらうよ。
05-05 12:49

耐震予算も仕分けされたし。RT @yonedon:7498棟が倒壊の恐れ=公立小中、震度6強で―文科省調査:政府は 10年度予算予備費も活用した耐震化事業の実施の工事が完了すれば、耐震性に問題のある建物は、約9400棟減り、約2万3700棟になる見込み★まだ2万3700棟もある!
05-05 12:19

昔も金目当てで売春慰安婦になったくせに、老婆になると強制と言い出して賠償金請求。こいつらも、将来婆になったら強制だったとか言い出しそう。売春させろって恥ずかしくないのかね? → 【韓国】売春女性たち『集娼村閉鎖すれば売春陰性化』 http://bit.ly/km0Duz
05-05 11:50

海外にいるから不愉快な寒流ごり押しテレビ見なくて住んでるけど、日本が民主党政権で寒流とかやってると、日本に帰りたくなくなってくるよ。→ フジテレビの異常なK-POPへのこだわり アヤシイ宗教でもやってんのか http://t.co/CyucAea via @zenback
05-05 11:26

RT @yappii53 【在日特権?】年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者に浪費されてている事実を広く公表し、国民が認識する必要がある。この様な不正・逆差別が何時までも放置れて良いのか、在日を支援するマスコミ(朝日、毎日、NHKなど)政党に問いたい!
05-05 11:18

@flag_star テレビと新聞で考え方は今のところ違うみたい。産経は他の新聞よりも、中韓に警戒してますが、いつのまれるかは時間の問題かも。韓funなんてのも創刊したし。 新聞は買わないで、ネットだけで十分だと思います。ネットで映画とか番組とかも見れます。テレビ局は要らない
05-05 11:11

フジは、韓国歌手のCD版権持ってるから猛プッシュなんですよ。フジの社長だか会長だかは韓国の大学から博士号も貰ってるし、キムチくさいです。→ KARAヨイショ!日本の音楽番組ここまでやる意味なに? J-CAST http://t.co/WSblmgt @jcast_news
05-05 11:02

民主党がお膳立てしたんだって。。。民主党は国を売ることばっかしてるよね。 → 震災騒ぎに隠れ、中国政府が東京の一等地5677平方メートルを60億で購入 http://t.co/HGjnoeT
05-05 10:54

RT @yappii53 【在日特権?】年金は支払い免除どころか掛け金無しで年金受給が可能。 ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。 つまり4分の3が無職である。年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている
05-05 10:49

この若社長逆切れしてる。こいつ朝鮮人DNA入ってるんじゃない?→ 「生食用の肉など流通していない」死亡事故を出した焼肉屋社長が釈明会見http://www.youtube.com/watch?v=A_WROavOsiY&feature=player_embedded
05-05 10:43

ミキティをわざと出っ歯に修正してる。ひでー 韓国はだから嫌い → 【画像】韓国メディアが掲載している安藤美姫の写真が酷すぎると話題に|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/4Yl97LH via @toppi77
05-05 10:33

RT @yappii53 【在日特権?】在日は「そんな特権は存在しない」と嘘をつくが、騙されてはならない。 在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活、子供も朝鮮人学校に通わせ更に補助金を貰う。これは失業保険とは違うので仕事しても給付対象からはずれない。
05-05 10:19

中国の小学校の教科書には数千年前に難破して日本にたどり着いた中国の40人の少年少女が原始人同然の日本土人を調教して国を作り上げたと書いてあるらしい
05-05 10:07

琉球が朝貢してただけでしょ。独立後は、沖縄は中国の一部アルって併合する気でしょ?中国は太平洋へ出たいだけ。 【中国】「沖縄は日本の植民地支配に苦しんでいる。沖縄人はルーツが同じ同胞だから独立を支持する」 http://t.co/CeS0R6t via @zenback
05-05 09:53

RT @yappii53 【在日特権?】まず、生活費として月に『15万円』母子家庭なら母子加算で追加支給月『2万3千円』。 また、教育費として、給食・教材費なども『7千円』住宅費は上限が決まっているが『5万円』程なら全額支給。ここまで合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダ
05-05 09:48

@WEBseisaku こっちは、もう夜なので、寝る前での間ですが、今日もよろしくー。
05-05 09:46

@hdoy @sakurai_jinja @youkaku @Hiro_NaOka @mt_grumble @aiba_saku @platinumhills @tezukayama11 @zzznecozzz @blackey_mrh おはようございます。こちらこそよろしく
05-05 09:45

@shenye3 おはよー。ハイエナハンターは、数日前私のツイートに突っかかってきたので、2回目でブロック。こういう在日そして左翼は、日本の保守層にかみついて、保守層を解体しようとでもしてるんでしょうかね。在日や左翼は何かとノン左翼に絡んでくるけど、在日や左翼はそれが戦法です。
05-05 09:42

在日や韓国からの圧力があるんでしょうね・・国会議員にも帰化議員が多いし。 @Jpnsgrlinperth Gerry Beavers氏、いずれは本を出版したいと言っていましたがなぜ日本政府はこの方をサポートしなかったのでしょうかね? @ChaosDwarfLord
05-05 09:39

この在日ハイエナハンターをブロックしているが一言言うと、【日本は朝鮮統一費用の支払い責任はない。あるわけがない。日本は朝鮮戦争参加してない】 RT @Jpnsgrlinperth @hyenahunter 南北統一費用、日本にも支払い責任がある。 @korea2ch
05-05 09:38

RT @kanhachi 在日外国人もなれるサポーターは代表選挙(ほぼ総理を選ぶ選挙)の投票が可能。外国人参政権を認めていない現状でこれはどうなんですかね@Cosy_r: 民主党サポーター制度の何が問題って、自分がサポーターに登録されてることに気づいてない人がいるらしい。
05-05 09:18

台湾は日帝支配に肯定的だよ。近代化や教育してもらったからね。沖縄の左翼は中国人と朝鮮人と在日が扇動。一部の韓国人は沖縄も韓国領って言ってるよ【朝鮮人】「沖・台・韓は日帝の支配を受けた仲間。連携深めよう」沖縄で講演会 http://t.co/tGvbLKl via @zenback
05-05 09:07

RT @kakitsubatabox 【在日特権Wiki】これを知ると真面目に働く日本人が切なくなります。いつまでもドッチつかずで最終的には自分達の国が欲しい人達。でも働く気はサラサラなく王様気分。韓国でも棄民政策で引き取り拒否な人達http://bit.ly/apgwpE
05-05 08:49

RT @sankyuz 現在の韓国人は、昔日本軍人として国を守った老人を親日派として社会的に弾圧し、財産を没収する法律まで制定した。それで元日本兵である老人側も「悪の日帝に強制連行され、無理矢理に徴兵されてやりたくない戦争をさせられていた! 私も被害者だ!」と強弁するようになった
05-05 08:19

@ChaosDwarfLord @Jpnsgrlinperth この人は、アメリカ人で、単なる第三者で、中立派でしょうね。http://bit.ly/kvGCLT 在韓アメリカ人Gerry Beaversが韓国主張を論破
05-05 07:50

Thanks! Hope you spread that video! @Jackanoma @Jpnsgrlinperth
05-05 07:48

RT @Stadt_Fuessen (拡散)「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」by小沢一郎 2009年12月11日 韓国、ソウルでの講演で #mynippon
05-05 07:48

@platinumhills @actionclutch @unokengo @keninter @WEBseisaku @tubumaru_houkok @tsubuyaki_shiro Nice well said!
05-05 07:46

@sakurai_jinja @youkaku @Hiro_NaOka @hdoy @mt_grumble @aiba_saku @platinumhills @tezukayama11 おはよーです。
05-05 07:46

@ELENTALER そうみたいですね。我々にとっては、血税を吸う寄生無職在日を祖国へ合法的に帰還させることができる、最大のチャンス。来年まで気を緩めずに、頑張りましょう。
05-05 07:45

Koreans' Dokdo is Jukdo which already belongs to Korea. Problem solved. Just get the fuck out of Takeshima! @Jpnsgrlinperth @hyenahunter
05-05 07:43

@ojtokogeorge それは、古代ギリシャの考え方で、正論ですね。国を守る者にのみ選挙権を与えるってのは。有事には自衛隊参加義務を課するってすれば、有事になったら、日本を出て行く在日が急増するでしょうね。今でさえ、放射能怖いって逃げてる在日多いし。
05-05 07:41

ハイエナハンターはもう祖国で反日してろよ。賛同者沢山いるぞ。ハイエナハンターブロックしてるからこれは奴には届かないんだけどね・・ @advanced_stage @hyenahunter @shenye3 @norisan5968
05-05 07:37

否、思考回路がおかしいハイエナハンターみたいな奴は祖国帰還すべき。 @advanced_stage 在日が「祖国」から利用されてるだけ…帰化すべき。勿論、スパイとしてではなく @shenye3 @hyenahunter @norisan5968 @kojima_masasige
05-05 07:35

@2121oee 大阪は在日コリアンや中国人や帰化人が多いらしいですね。何で多いのでしょうね?? いつから増えたんでしょうね。
05-05 07:33

ハイエナハンターは祖国帰って統一運動でもしてろ @shenye3 @hyenahunter: 大恩ある日本? 2つで分斷されいままでもあえない父母,兄弟,姉妹の心を知らないからさ RT @advanced_stage: @norisan5968 @kojima_masasige
05-05 07:31

@shisenshi @norisan5968 @kojima_masasige 福島瑞穂は帰化してますよ。帰化しなきゃ国会議員にはなれないので。ソウル生まれの帰化議員の土肥と同じで、帰化して、議員になって、祖国の為の政治をする。祖国の為の政治をする不良帰化議員はなんとかしないと
05-05 07:28

@norisan5968 @kojima_masasige 福島瑞穂は、元在日でもう帰化したんでしょうけど、それがばれると、日本人支持層が離れていくから、嘘をついただけでしょう。コリアンルーツに誇りがあるからこそ、日本の政治家になって、韓国人優先政策をしたいんですよ。嘘も政略
05-05 07:24

@norisan5968 @kojima_masasige 福島瑞穂は、元在日でもう帰化したんでしょうけど、それがばれると、日本人支持層が離れていくから、嘘をついただけでしょう。コリアンルーツに誇りがあるからこそ、日本の政治家になって、韓国人優先政策をしたいんですよ。嘘も政略
05-05 07:24

竹島占領してる韓国産のお酒飲むと、その金が回りまわって竹島占領に使用されると認識して欲しいですね。 @lion_sapporo 韓国焼酎ボイコットってありですね @mpd110
05-05 07:22

RT @osamu_tosida 朝鮮人は戦後の焼け野原や持ち主が戦地から帰らないのにつけ込み、土地を盗み取った!当時は戦勝国民気取りで惨いことをした。自ら望んで併合され日本人として処遇されていたのに、日本が降伏すると手の平返して「略奪と凌辱そして殺人」。この恨み決して忘れない。
05-05 07:18

RT @takataka_land 朝鮮戦争後に韓国軍事政権は韓国人の一部帰国受け入れを拒否しました。ダグラスマッカーサーは日本政府に引き受けを要望し日本政府は受諾しました。つまり棄民となった在日は日本政府や日本人に感謝する立場なのです。本当に卑劣としか言いようのない汚い民族です
05-05 06:49

動画見ました!この在韓アメリカ人、身の危険は大丈夫なのかしら。これを世界中に広めよう!! @Jpnsgrlinperth 竹島は日本の領土。この動画が分かりやすい!http://bit.ly/kvGCLT 在韓アメリカ人Gerry Beavers氏が韓国の主張を完全論破。
05-05 06:27

RT @ninjyasasuke 朝鮮人の来歴 若い方は知ら無いと思うが、昭和30年代の新聞の縮刷版を見れば漁船に潜んで半島から密航して捕まった朝鮮人が毎日載っているが、今大きな顔して特別永住資格を持っている多くの在日韓国朝鮮人が含まれています、もう一度来歴を精査すべき
05-05 06:18

本当でしょうね @ashitaninareba7 【在日特権】〇家賃一部支給、公営住宅への優先入居、引越し費用の支給、〇医療費無料(保険診療内)、通院費も支給、〇教育費無料、学用品代、塾代も支給、〇国民年金、住民税、所得税、全額免除、〇NHK、上下水道基本料も無料、〇児童扶養手当
05-05 06:06

私もここ数年で知りました。在日だけ何回も名前(通名)変えられるってのは異常だし、犯罪の温床になる。通名禁止すべき @hirokittt 債権回収の仕事をしてたけど、実際に通名口座と本名口座(朝鮮名)で銀行口座を持っていた債務者がいました。一般人は「通名」自体知らないと思います
05-05 06:05

@masa_okada まあ、国営化とか民営化とか、割とどうでもいい。ただ、東電を生かすために、国民がその負担をするのは、論外、そして、政治家や官僚の利権問題を解決して欲しい。利権があるから政治も腐る。エネルギー問題も進展しない。日本が良い方向へ進めば、それでいい
05-05 06:01

@norenmoon 日本のEEZ領域には、なんかセンサーみたいのをつけて、不法活動者を撃退するシステムを作るべきですね。海保員も増やして。英語は国際語だからとしても他の外国語は、特定外国人の優遇ですので、英語や中韓語以外の母国語の外国人への差別だから、中韓語は止めるべき
05-05 05:58

@NoePapa135 中国はビザありなので、ノービザの朝鮮人をビザありにすればいいですよね。また、領土問題を抱えている国の国民にはビザを要請することにすればいい。
05-05 05:51

@7J14 @PassionNihon @ChartreuxColett 調べてみたら、個人登録制に変更したみたいですね。帰化申請が一層複雑になったということは、一層偽造が可能になったのかも。北米では出生証明書と個人背番号しかないので、兄弟関係や家計図は分かりにくいですよ。
05-05 05:49

RT @bietaro: 年間300億円くらいが毎年、留学生にバラまかれてる。 国費留学生に日本は223億円支給。返済しなくていい。 私費留学生には81億円を支給してる。 留学生の70%が中国。 今後は留学生を30万人に増やす予定。予算は450億。
05-05 05:48

@ksakino1 アメリカなんか、毎回毎回カスタムで、指紋は全ての指を取るし、写真も撮る。在日の犯罪率が日本人より圧倒的に多いのに、何故指紋捺印を排除したのか、理解できない。外国人全員指紋捺印をデフォルトにすればいい。在日だけ特別扱いは許されない。
05-05 05:40

@pingutokyo 言い分けないですよね。3権分立が完璧に崩壊している。そしてさらなる権力分立として、マスコミと司法と警察と政治を分立する4権分立を確立するべきですね。
05-05 05:37

@youkaku @Hiro_NaOka @hdoy @mt_grumble @aiba_saku @platinumhills @tezukayama11 こんちわー。おはよー。good evening!
05-05 05:34

@ojtokogeorge 日本で無職者やスキルのない人たちを育成するような機関で、彼らが指導者として働ける場を作って欲しいですね。日本企業のトップってそういう財団とか作らないんでしょうかね?若者はスキルアップしたいけど、教えてくれる人がいないので、苦労しているんです。。
05-05 05:33

@minamimitsuhiro それもあるでしょうね。あとは在日企業(ロッテ、ソフトバンク、電通、etc)や民団や総連やパチンコスポンサーなどからのプッシュもあるでしょう。マスコミにも在日の幹部がいるので、テレビ局幹部からのプッシュもあるでしょうね。性接待とかもされてるのかも
05-05 05:30

@HirakiNaori バンクーバーなんかも以前は日本語の看板があったところは、それがハングルに変わっていました・・・アメリカのコリアンの4-5人に一人は不法滞在者だって記事をどこかで見ました。北米にはコリアンかなり大勢います。フレンチ圏のケベック州は中韓少ないけど。
05-05 05:27

在日って日本に敬意を払わないならもう出てってもらおうよ。本気で在日帰国促進政策を考える時期。まずはサンフランシスコ条約にある特別永住資格者に該当しない者(つまり虚偽の申請で特別永住資格を得た者)は資格剥奪で、5年以内に(ハングル語勉強する時間くらいあげるよ)祖国帰還を目指そう。
05-05 05:18

日本国民を差し置いて無年金在日の救済を優先するという狂気じみた制度を作ってきたのは私たち日本側。確かに民団や総連といった犯罪組織まがいの粗暴団体が制度の要請をおこなってきたのは事実だが、それに屈して認めたのは日本国民が選んだ政治家達。自治体側に抗議の声を上げていかなければならない
05-05 03:48

「無年金でも救済されない」日本国民の税金が「掛け金を払ってこなかった在日無年金者」の救済のために使われている。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/07.html
05-05 03:18

外国人高齢者給付金制度。1982年の時点で56歳以上だった外国人(ほとんどが在日韓国・朝鮮人)に年金代替措置として自治体から給付金が支給されている。しかも、全国で同じような制度がある。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/07.html
05-05 02:48

外国人の救済義務はその外国人が所属する国家が第一義的に責任を負わなければならない。在日韓国人であれば韓国政府が社会保障の救済義務を負っているので、社会保障は韓国へ要求するべきであるが、在日は、年金の掛け金を払っていないのに、コツコツ払い続けた日本人と同様に年金が支給される。
05-05 02:17

1982年から年金制度に入ることを希望した外国人のうち25年間の納付期間を満たせない者にカラ期間という特例措置を設けることにした。具体的には最大20年間分の納付義務を免除した。つまり、1982年から最低でも5年間年金掛け金を納付すれば年金支給が受けられることになった。
05-05 01:48

さらに在日の選挙名簿をどうするのか?通名を使用する在日の身元と確認の問題。在日には指紋押捺も無いので本人確認すらできやしない。複数の外国人登録書を持てば複数投票だって可能だろう。他の在日に成りすますことも出来る。偽造外国人登録書を持った在日だって沢山いる。
05-05 01:18

外国人に住民投票権を与えている地方団体は平成18年で180超。米海軍厚木基地の空母艦載機を岩国基地に移駐することに対して住民投票(外国人も参加)が行われた。 安全保障という国家主権に関する事案への外国人の政治参加は、憲法一五条で規定された参政権という国民固有の権利を侵害しかねない
05-05 00:48

在日教授の朴一は「在日の犯罪は通名のみで報道すべし」なんてテレビで主張している。典型的なご都合主義。良い行いや被害者であれば本名で報道するように求めるくせに在日が犯罪を犯せば「差別につながるから」通名報道して在日であることを隠せと主張する。 まさに朝鮮人を代表するような思考。
05-05 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/25-9a319b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

