e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



10/06のツイートまとめ

beatDPJ

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://t.co/yWOHBkRN 大部分は不法滞留者たち
10-06 23:45

北海道も北方領土も画面隅ギリギリだな。韓国中心って、一体どこの国のテレビ局なんだよ!サブリミナル洗脳工作多すぎなんだよ、ウジテレビ!!誰か放送免許剥奪してくれ!⇒ フジテレビの天気予報の地図は韓国が中心 http://t.co/ZD2gPeCy
10-06 23:32

支那人(中国人)犠牲者数(132万人⇒5000万人)増加の歴史 http://t.co/0I001lXE
10-06 23:15

韓国プロパガンダ映像制作会社か・・・ ⇒映像制作会社ACC(東京)が、韓国メディア関連企業と共同で、韓国ドラマ制作事業支援ファンド設立 http://t.co/Ozqdjiy @zenback 半分近くを韓国政府系会社が負担。日本からはACC、TBS、ポニーキャニオンなどが出資
10-06 23:04

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/UIDHbhvx
10-06 23:03

局ごとが無理なら、時間単位で時間枠をオークションすればいい。総務省がテレビの周波数オークション制度の導入に関することで国民意見を募集中 http://t.co/E5qmmNxg
10-06 22:45

韓国の助けなどいらん!韓国の助けって火事場泥棒で設計書とか盗んだり、クソ辛いカップ麺とか口蹄疫汚染の水とか韓国製品を売りつけてくるだけ⇒ 大災害が発生したら日本人を助ける?韓国人 「もう助けない。日本人は恩を仇で返すから」 http://t.co/cjOanWF @zenback
10-06 22:32

韓国人作家・金完燮キムワンプ(『親日派のための弁明』著者)「日本の「謝罪派」が消滅しないかぎり韓国の「反日教育」はなくならない」 http://t.co/0ORTP8as
10-06 22:15

高岡「韓流番組多すぎ」→福岡放送「人種差別主義者!」 メディア怖すぎ。何でもかんでも人種差別に摩り替えて言論統制ですか?⇒日テレ系福岡放送がTwitterで韓流批判をした高岡蒼甫を『人種差別主義者』と痛烈に批判 http://t.co/ZQsZ02q via @zenback
10-06 22:03

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
10-06 22:02

在日は、犯罪を起こしても通名を変更することで合法的に別人に化けることだってできる。こうなると、いくら捕まっても初犯で済まされるわけだ。風俗業界の在日経営者にこういう輩が多いらしい http://t.co/w4hMAVVx
10-06 21:45

【拡散希望】韓国はなぜ反日か? http://t.co/pSuQokJK
10-06 21:32

【定例拡散】「韓国は何故反日か?」http://t.co/6mNO7ERi
10-06 21:15

韓国の戦略:見る(韓国ドラマ)、聴く(K-POP)、買う(韓国製TVや自動車など)韓国の最終目標:「韓国が好き」(憧れの国に)韓国で反日教育や反日放送バンバンしておいて、日本を嫌わせるようにしておいて、日本人 http://t.co/XkWnkSh6
10-06 21:03

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
10-06 21:01

黙殺された野村證券リポート 「テレビを消せばエアコンの1.7倍節電できる」 http://t.co/xOU188UW
10-06 20:45

レイプ事件がやっぱ多いね・・・しかし桁数が異常⇒ コリアン(南北朝鮮人)の日本での犯罪のごくごく一部  http://t.co/ByVPts3 
10-06 20:32

日本関係ないし。アメリカ様か宗主国の中国に出して貰えよ。日本は、その前に売国政党を引き摺り下ろし、保守政党を選んで、難民が来るのを阻止し、意味不明の「金よこせ」を拒否しないと。【韓国】 南北統一費用、日本にも支払い責任がある。http://t.co/jRpEIR6b
10-06 20:15

「中韓を知りすぎた男」中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く時事問題。 http://t.co/5bWd3OjF
10-06 20:04

コリアン(南北朝鮮人)の日本での犯罪のごくごく一部  http://t.co/ByVPts3
10-06 20:03

売国法案反対の意見書を送ろう!  ⇒ 【日本を】『日本解体法案』反対請願【守ろう】 http://t.co/nJCh883Q
10-06 19:45

フジテレビにCM出してる企業の不買運動しよう!こんな腐りきったテレビ局と芸能界を徹底的に潰そう!お客様は庶民だということを思い知らせよう⇒ ★韓流批判した高岡さん、事務所クビ!ゴミチョン媚びの日本芸能界は腐り #goo_pandiani http://t.co/QB5dvx5
10-06 19:32

ソウル大・李栄薫(イ・ヨンフン)教授「韓国の歴史教科書は嘘ばかり」 http://t.co/ijXHnPof
10-06 19:15

お前らも親日的な番組に狂ったように抗議してたじゃねえか。お前らは日本が嫌い。うちらも韓国が嫌い。それでいいじゃん。お前らが嫌ってる日本人に好かれたいとか思ってんのか? ⇒ 【韓国】日本ネチズンどもが韓国大好きフジテレビを叩いてやがるニダ! http://t.co/XkjqJoK
10-06 19:03

yahooニュース総合コメントランキング http://t.co/9jIgqo9J
10-06 19:01

支那人(中国人)犠牲者数(132万人⇒5000万人)増加の歴史 http://t.co/0I001lXE
10-06 18:45

パチンコそのものが禁止対象じゃねえか、早く禁止しろ。火炎瓶とか投げてパチンコ反対運動しない限りマスゴミは総スルーだな。 ⇒ パチンコ、「出ることを想像させる」広告を規制…「7の日」「7祭り」「海の日」「○○創業祭」も対象 http://t.co/gsxa6No @zenback
10-06 18:32

「在日は武器」 テレビ局の就職面接で靖国や独島の質問に答えて内定 http://t.co/CdvwBwKn
10-06 18:15

これが韓流の正体。韓国にネガティブなことを言うと「消される」だからマスゴミも芸能界もスルー。政界も朝鮮系帰化人多いし、日本はマジでやばいよ。これが一般社会に浸透してくる ⇒ 高岡蒼甫 スターダストプロモーションが解雇? http://t.co/1IOZBmG @zenback
10-06 18:03

笑韓ブログ http://t.co/dujlPybe
10-06 18:01

アメリカ人が撮影した1931年(日韓併合中)のソウルの映像 http://t.co/fzu1z9E  子供も大人も凄く平和そうですねー。韓国の服も着てコリアンドラムダンスとかしてるし。どの口で日帝が文化奪ったとか嘘つけるんだよ
10-06 17:45

やっぱ朝鮮人の思考回路は理解不能だわ。あいつら劣等感とかプライドとかのために生きてるからな ⇒韓国メディア、「原発事故で傷ついた日本のプライド、中国を批判して必死に保とうとする姿見て取れる」 http://t.co/uY5UJTO via @zenback
10-06 17:32

どう考えてもおかしいだろ。いまからでもいいから返せ。つき返せ。在日コリアン全員つき返せ ⇒ 【日韓】犯罪を犯した在日韓国人の強制退去を韓国が拒否…70年代外交文書で判明 http://t.co/DDkJmGXF
10-06 17:15

菅直人首相や民主党の北朝鮮絡みのスキャンダルを、産経新聞や夕刊フジなどを除く、大半のマスコミがほとんど取り上げないことだ。この現象は異常ではないのか。 http://t.co/Jh9hi7Mt http://t.co/giTPuj50 #nhk
10-06 17:03

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
10-06 17:01

韓国が認めたがらない朝鮮半島の真実の歴史①http://j.mp/h1DhXfhttp://j.mp/i3Mpalhttp://j.mp/f8uZkF日韓併合に始まる日本の韓国統治は無責任極まりない為政者(李氏朝鮮王朝)の愚政によって破綻した国家運営を日本に丸投げ
10-06 16:45

日本関係ないし。アメリカ様か宗主国の中国に出して貰えよ。日本は、その前に売国政党を引き摺り下ろし、保守政党を選んで、難民が来るのを阻止し、意味不明の「金よこせ」を拒否しないと。【韓国】 南北統一費用、日本にも支払い責任がある。http://t.co/jRpEIR6b
10-06 16:15

犬食いブームとか作ろうとしてんのかよ。いい加減にしろよ!日本人は縄文時代の頃から犬を飼ってたんだぞ!犬食い朝鮮人に惑わされるな RT @hina1372: 『とくダネ!』スタッフが在日コリアンに誘われて犬鍋を食べる http://t.co/tbVveS8o #fujitv
10-06 16:03

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
10-06 16:00

韓国は200万ドル(現在1億6千万円)以上の投資をした外国人だけが投票権を与えられます。日本人はたったの51人(つまり51人も韓国に巨額投資してる)それなにの無条件に外国人に参政権やれといってくる韓国。この調子に乗った大嘘つきで捏造歴史泥棒韓国は叩き潰したい。
10-06 15:45

RT @genthalf: 高岡蒼甫を批判してるアカウントのアカウント名やプロフが大体ハングル語、批判の内容が「韓国差別在日差別」。的外れ。フジ批判だっつーの。 #fujitv http://t.co/sNcl1Itk #fujitv
10-06 15:32

売国法案反対の意見書を送ろう!  ⇒ 【日本を】『日本解体法案』反対請願【守ろう】 http://t.co/nJCh883Q
10-06 15:15

時事問題を斬る ⇒ 博士の独り言 II  http://t.co/Lwkvl3BX
10-06 15:05

テレ朝も在日コリアンの犯罪者は実名で報道しないよね。だからテロ朝って呼ばれんだよ。犯罪者隠蔽支援企業 ⇒ 犯罪者の韓国籍を隠し続ける朝日新聞社 http://t.co/uCT4zFSF #tvasahi
10-06 15:03

慰安婦は給与制売春婦でした。 ⇒慰安婦募集広告 http://t.co/Y5t3xDso 従軍慰安婦【大嘘】http://t.co/IvFDXzBJ
10-06 14:45

また帰化議員か・・公費で里帰りとはふざけるな。民主党は帰化議員多過ぎ。大体人口比でみると朝鮮系議員が異常なほど多い。これだから国が左に傾くんだよ。 ⇒ 【政治】民主・中井氏「古里を見て泣いて帰ってきただけ」 北朝鮮高官との接触否定 http://t.co/ajl8klNT
10-06 14:32

外国人学校無償化なんて愚かなことやってるのは日本だけ。世界一愚かな日本政府 →  china2ch 【政治】 「外国人生徒への助成、世界的に異例。支給した例は確認できてない」…文科副大臣... http://t.co/9xGyIKPL
10-06 14:16

まだ1万数千店もあるのか!?違法賭博なんだから全部潰してしまえ!そもそも駅前の土地は日本人のもので、戦後朝鮮人に不法占拠され乗っ取られた。取り返そう ⇒ パチンコにお金を落とさなければ勝手に潰れる http://t.co/lcSaFqCW 1万1,339店舗
10-06 14:03

韓国 北朝鮮 中国 の一流ニュース(?)にJが突っ込む! http://t.co/OTOhOgs4
10-06 14:00

在日は、犯罪を起こしても通名を変更することで合法的に別人に化けることだってできる。こうなると、いくら捕まっても初犯で済まされるわけだ。風俗業界の在日経営者にこういう輩が多いらしい http://t.co/w4hMAVVx
10-06 13:45

竹島近海にはメタンハイドレート以外にも石油も眠ってる。韓国は2014年に実用化予定らしい。採掘技術は絶対に渡すな。竹島奪還だ!竹島も周辺の資源も日本のものだ!⇒ 日本の資源を狙う韓国にアメリカも連携!資源エネルギー学会では『東海』が主流! http://t.co/Mfw6yeTZ
10-06 13:32

反日民族には制限かけろ!!日本には何故か日本嫌いな反日民族ばかり異様に多い。犯罪もコリアンと中国人がトップ2.反日だからモラルもない。入れるな→中国人が日本に大量移住、その数毎週500人 http://t.co/Amvw5MK via 2chmeme
10-06 13:15

人権委員会なんて税金の無駄遣い。天下り先になるだけ⇒ http://t.co/tfsuShli 「日本新聞協会」と財務省「新聞軽減税率適用と引き換えに増税キャンペーン推進」。人権委員会に強制力がなく調査拒否の罰則もないなら、そもそも作る必要なし。成立後に強制力を強める魂胆だろ
10-06 13:03

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/lPHnANsx
10-06 13:02

韓国ハンナラ党の議員の証言によると 日本で韓国人女性3万人が売春。パチンコは毎年毎年脱税の常連。韓国ではパチンコは非合。元公安の菅沼光弘氏の証言によるとヤクザ8万6000人の30%にあたる2万5800人が在日韓国人。在日韓国人成年男子26万人の内10人に1人がヤクザ。
10-06 12:45

中国人ってのは、こと南京に関しては中国共産党の言うことを宗教のように信じてる。天安門事件とかは誰も共産党の言うこと信じてないくせに。⇒日本軍最強伝説!原爆よりも強かった日本軍!*南京での犠牲者が新たに1万人追加される http://t.co/wJailfB
10-06 12:32

つまり、参政権貰ったら、今までの(勝手な)恨みを晴らすための政策を支持するわけね。【参政権】地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙 http://t.co/gAufShST
10-06 12:15

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
10-06 12:04

デリヘル嬢(売春婦)だけでなく、女衒も韓国人が幅を利かせているんですね。さすが韓流熱風。ベッドでも韓流。反日朝日新聞はまた通名だけで報道ですね。⇒「デリヘル王」(62店・女性1800人)韓国籍・金昌宏(朝日名・中村昌宏)を逮捕! http://t.co/AbC0Gro
10-06 12:03

自民で朝鮮学校無償化についての意見募集中 http://t.co/jbocbssT
10-06 11:45

誰でも渡航できる鬱陵島に行こうってしただけで、気が狂ったように感情的になるけど、国際裁判所には一向に出てこないんですね。何をそんなに怯えてるんですかね。醜い小動物みたいに ⇒ 駐韓日本大使館前で鬱陵島訪問予定の自民党議員を燃やしたニダ! http://t.co/eS12Nd7
10-06 11:32

【定期拡散】 【民団の在日韓国人人口調べ】総数636,548人に対して無職462,611人 http://t.co/qwAXnRh
10-06 11:16

でっかい顔写真を裂いてドヤ顔して、馬鹿じゃないの、こいつら。⇒ 駐韓日本大使館前で新藤義孝議員を裂いてやったニダ! http://t.co/e81SIVj
10-06 11:04

国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログ http://t.co/FPkEWywt
10-06 11:01

韓国は200万ドル(現在1億6千万円)以上の投資をした外国人だけが投票権を与えられます。日本人はたったの51人(つまり51人も韓国に巨額投資してる)それなにの無条件に外国人に参政権やれといってくる韓国。この調子に乗った大嘘つきで捏造歴史泥棒韓国は叩き潰したい。
10-06 10:45

朝鮮人は日本人の手先として中国人に棒を振り回していただろ。中国人は高麗棒子を忘れてない。志願朝鮮兵は殆どが捕虜の看守だったが朝鮮人は日本人より残酷だと捕虜が証言してる⇒ 韓国 「我々と中国は共に銃を取り日帝に抵抗した」 http://t.co/mnGagQa @zenback
10-06 10:32

【重要拡散】 韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明。 http://t.co/3DA9hS6q 過去にも同じことが・・ http://t.co/RxTHib2g
10-06 10:16

何この子供の日記みたいな記事は?自分達は日本嫌いって言ってるクセに日本から韓国嫌いって言われるとファビョるよね。 ⇒韓流を非難した日本の俳優に必ず伝えたい事~韓国人も日本のニュースに気分が悪くなります http://t.co/XRMasiL via @zenback
10-06 10:03

日本大好き主婦の時事ぼやき。http://t.co/iQTqOTbd
10-06 10:02

RT @_sarahx_: 【どんな判断だ】 韓国国債を買うという選択!?(謎) 【民主党】 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! http://t.co/Vt3FB8uL
10-06 09:52

今、韓国ウォンで外貨準備?ジンバブエドルを買うようなものだ!ウォン買って増税とか絶対許さないからな。 ⇒民主・大久保政調副会長「人民元や韓国ウォンで外貨準備するnida」 http://t.co/Ovi9fw4d
10-06 09:46

親日派の韓国人学者-- 朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の弐) http://t.co/zmqL6bhW via youtube #fujitv #nhk
10-06 09:45

次の更新日までに20%未満にすればOKって、更新日以外は20%オーバーしまくりでもいいのかよ!ザル法じゃんかよ⇒フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。 #blogos @ld_blogos http://t.co/9td4YQiF 日テレ22.66% フジ28.59%
10-06 09:32

【定期拡散】 http://t.co/aTDBPUEZ 併合前後の朝鮮半島。 日本は国内が赤字になるまで朝鮮半島を近代化した。奴隷制廃止、乳だし禁止、識字率を大幅に上げ、ハングル整備し教科書まで作った。#nhk
10-06 09:15

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
10-06 09:04

何で政治家(特に民主党)って民間企業の技術を勝手に特亜に提供するの?お前らが技術持ってるわけじゃねーのに勝手に無償提供するんじゃねえよ!!⇒ 大畠国交相「震災で中国に支援してもらったお礼に、高速鉄道事故の原因究明と再発防止を支援する!」http://t.co/qvvkORu5
10-06 09:03

こいつら日本を都合よく利用することしか考えてないんだな、ほんとK-POOP消えてほしいわ ⇒K-POPアイドルが大麻吸引していたのが発覚!「日本人が悪い」 http://t.co/nbh6xCzD
10-06 08:51

禿はスパイ。電気を人質に取られるようなもの。どんなに値上がりされても買うしかないし、電気を盾に外交もさらに弱腰になる。北方領土も竹島も未来永劫取り戻せない。⇒ソフトバンク・孫正義「日本と韓国とロシアを海底ケーブルで繋いで電力を輸入しよう」 http://t.co/T7e5EOKN
10-06 08:45

気づかない方がおかしいだろ。フジの会長はキムヨナ出身大学高麗大学の博士号貰ってるからな。韓国売春婦による性接待とかもされてるんだろ。⇒ フジテレビは韓国国家の宣伝企業と化している http://t.co/ChsbHOxI
10-06 08:32

頭おかしい使い方し続けて増税って。。。殺されてもいいレベル。⇒ 【民主】ウォン買っちゃおっかなぁ チラッチラッ 低利融資もしちゃおっかな http://t.co/0hS69hn8
10-06 08:18

慰安婦は売春婦って証拠まであるのに何この挑発行為?外務省に電話して「韓国から引き上げろ」と声に出すべき。嘘がドンドン広められる。⇒ 在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑 韓国側が建立許可 http://t.co/5wgHpiIV
10-06 08:15

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/lPHnANsx
10-06 08:04

【拉致支援総理・菅直人】関東ではタックルのみが報道。こういうのはドンドン応援しよう。⇒ TVタックルの「菅直人 献金問題」の特集 http://t.co/vFJ0Qvtl
10-06 08:03

被害者面すれば何事にも勝てると思ってるのが朝鮮スピリット ⇒サムスン「仏伊でiPhone発売したらその15時間後に販売差止請求するわ」 http://t.co/YEONzcB9
10-06 08:00

被災者の学費全て免除し、日本人の大学進学率を100%に上げるのが先。そんな金あったら、日本人学生の無償奨学金に当てろ!→日本中国化計画 「2020年までに30万人の(中国人)留学生を受け入れるYO」 http://t.co/IceekK0 2chmeme
10-06 07:45

韓国系移民を動員したのか。オーストコリアだね。白豪主義的なオーストラリアでアジア人ばっか集めてブームって自慢するのが朝鮮人らしいわ。 ⇒ オーストラリア・シドニーに押し寄せたK-POPブーム(写真) http://t.co/HflK74Q via @zenback
10-06 07:32

併合は朝鮮が頼んできた⇒自民族を「豚」と言い放った朝鮮人のアメリカ外交官  http://t.co/PzCSy65z 現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない そして併合相手は日本しかない。
10-06 07:15

一方では韓流ニダ韓国料理ニダと言ってニタニタしながらすり寄ってくるのだから、キムチ悪すぎ。マジで反吐が出るわ。⇒★韓国の小学生、日本に向けて独島風船を飛ばす (|||´Д`) #goo_pandiani http://t.co/2xAKnJ6
10-06 07:02

日本メディアが報道しない中韓ニュース ⇒ 特定アジアニュース http://t.co/Ham2V36H
10-06 07:01

実際は、金が欲しかっただけの追軍売春婦でした。【慰安婦問題】「政府、軍による組織的強制徴用なし」「女性基金受け取り、韓国政府が脅して阻んだ」等 米議会調査局が報告書 http://t.co/7Eq9IoZ9 日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかったという趣旨の見解を示した
10-06 06:45

韓国っていつも鏡見て妄言発してるの?日本を批判してるけど全て自己批判にしか聞こえない。 ⇒ ★【韓国】日本は独島に対する蛮行を直ちに中断せよ! 恩を仇で返すとは獣にも劣るぞ! #goo_pandiani http://t.co/EAO65Qg
10-06 06:32

在日は、犯罪を起こしても通名を変更することで合法的に別人に化けることだってできる。こうなると、いくら捕まっても初犯で済まされるわけだ。風俗業界の在日経営者にこういう輩が多いらしい http://t.co/w4hMAVVx
10-06 06:15

海外で偽寿司屋やってるの韓国人や中国人ばっかだけど?⇒ ★世界美食ランキングにネチズン激怒、日本を非難 「寿司は料理じゃない」「リストを作ったのは日本」 #goo_pandiani http://t.co/gxw6xCo 「日本料理はやらせ。生の魚、欧米人は好まないよ」
10-06 06:02

時事・歴史・政治・中国・韓国に関する記事が多いです。 ⇒ 依存症の独り言 http://t.co/mSN9qcmx
10-06 06:01

韓国ハンナラ党の議員の証言によると 日本で韓国人女性3万人が売春。パチンコは毎年毎年脱税の常連。韓国ではパチンコは非合。元公安の菅沼光弘氏の証言によるとヤクザ8万6000人の30%にあたる2万5800人が在日韓国人。在日韓国人成年男子26万人の内10人に1人がヤクザ。
10-06 05:45

単なる仕事を強制連行と言ってのける図々しさ。新日鉄はポスコに技術・資本提供して世界有数企業にしてやったのに。もっと技術や資本欲しくて、冤罪をふっかけるつもりだろ⇒★韓国議員、新日本製鉄を訪問し謝罪と賠償を要求 #goo_pandiani http://t.co/B7u6bYx
10-06 05:32

日本国籍を与えられた朝鮮人 捏造!捏造!また捏造!偉大!韓国の独立記念館! http://t.co/3WgIvoPP しかし本当は日本が拷問を廃止した!拷問は法律で禁止されていたのである!李氏朝鮮時代は法律で許可されていた!
10-06 05:15

断固阻止!内戦覚悟!「地方参政権保持者」だから、将来的に在日が委員に入れること前提にしてる法案。これは将来在日コリアンが日本人を弾圧するための法だ! ⇒ 人権侵害救済法案の骨格固まる 委員は地方参政権を持つ人に限定 http://t.co/bDaNE1O via @zenback
10-06 05:02

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国  http://t.co/QKcgw0ZK
10-06 05:01

民主が元慰安売春婦の賠償請求権は認めないけど見舞金やるようなことを示唆してる!見舞金やったらこの件でも見舞金寄こせって言ってくるよ。民主党に抗議電話FAXメールしよう!⇒韓国、日本の戦犯企業136社発表「賠償への道が開くニダ」 http://t.co/RJTfnp4G
10-06 04:45

歴史はこうあるべきって捏造しまくってんの朝鮮人じゃん(笑) もうこいつらとはマジで断交するべき。超鮮度人は妄想だけで生きてるから ⇒【日韓】 歴史的事実より愛国主義強調する日本の教科書~日本文部省に修正要求書伝達 http://t.co/bkOepR3 via @zenback
10-06 04:32

韓国政府に賠償金を請求するべき ★韓国漁船の違法漁具の回収に毎年莫大な費用 「何故日本が負担」など、不満噴出 http://t.co/mSlVRt7u
10-06 04:15

捨てる技術だけ売ればいいのねん。 ⇒韓国「ウチのKTXもヤバい・・・」 http://t.co/BHS9C2w via @zenback 韓国に売った後でフランスはTGVをすぐさま捨ててるんだよな。ロシアのロケット技術といい、韓国に対する対応ってこういうのが正解なのかもな
10-06 04:03

歴史や人物伝などが面白い。 ⇒ ねずきちのひとりごと http://t.co/Q8NKuAkO
10-06 04:01

つまり、参政権貰ったら、今までの(勝手な)恨みを晴らすための政策を支持するわけね。【参政権】地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙 http://t.co/gAufShST
10-06 03:45

菅は左翼のプロ市民。日本なんかどうでもいいはず。心の祖国は共産主義社会の北朝鮮でしょ。もうやっちまえ!こんなカス⇒ 政権内部に北の工作員が!北朝鮮並みのメディア! http://t.co/QUl6S8T9 首相の「居直り」「はぐらかし」で7度中断 西岡氏「日本を滅ぼす気か!」
10-06 03:32

併合は朝鮮が頼んできた⇒自民族を「豚」と言い放った朝鮮人のアメリカ外交官  http://t.co/PzCSy65z 現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない そして併合相手は日本しかない。
10-06 03:15

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
10-06 03:02

反原発なんて叫んでる奴らの背後には中国共産党や韓国政府(朝鮮総連や民団)らがいる。奴らの目的は、日本を電気不足にして技術関連企業を海外移転させること。中国も韓国も技術企業の招致に必死だ。 ⇒ 一方的な電力一律削減は、日本の産業を壊滅させるhttp://t.co/ZdCUQoH9
10-06 03:02

 「日帝による“人類史上類を見ない苛烈な植民地政策”は 『選挙権の付与』を含むと...」 → 日本へ強制動員された朝鮮人が含まれる終戦直後の『選挙人名簿』を発見したニダ! http://t.co/gGwy02p
10-06 02:45

産経以外潰したい。不買しかないのか・・・⇒ 日本のマスコミは信用してはいけない http://t.co/S71ncbSI 麻生政権の時も読売は「麻生、タバコ増税を指示」 →そんな事実は全くないので麻生は否定 →読売:「麻生がぶれた!ブレブレだ!」 これをテレビでも繰り返しました。
10-06 02:32

100年前までわらぶき屋根で生活していた極貧国家コリアを近代化した日本、それを隠し続ける韓国---- YOUTUBEビデオ 直視すべき韓国の歴史  http://t.co/WCSWuXQ4
10-06 02:15

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/xxXJX9zS 常にランキング1位
10-06 02:02

アメリカ人が撮影した1931年(日韓併合中)のソウルの映像 http://t.co/fzu1z9E  子供も大人も凄く平和そうですねー。韓国の服も着てコリアンドラムダンスとかしてるし。どの口で日帝が文化奪ったとか嘘つけるんだよ
10-06 01:45

被災地を支援したくなくなるようなニュース。ふざけてるのか?世界各地からの義捐金が在日コリアンに流れるという構造?違法賭博であるパチンコは強制的に禁止にすべし、日本全国で。何が何でも、誰が何と言おうとも。  ⇒ 被災地でパチンコがブーム http://t.co/S5cHyPIf
10-06 01:32

愚民政策(ぐみんせいさく)とは人民の関心を政治に向けさせないことを目的として、意図的に人民を愚民化させるという政策。 テレビも愚民化ツールである。http://t.co/YnOwJh1w
10-06 01:15

つまり朝鮮人のキチガイ性は治らない。 ⇒ This is 韓国人 http://t.co/Cw4Xw1Zs 韓国人の約7割が人格障害を有する。キムチの過食は大脳に深刻なダメージを与える。"父+娘"と"母+息子"の組み合わせで生まれたとしか思えないサンプルが
10-06 01:02

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
10-06 01:01

中国の土地は購入できない。借りるだけ。中国に対しては中国と同じように対応すべき。目には目を歯には歯を→ 名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/4YcpD3NY 【期限日】2011年08月26日
10-06 00:45

江戸時代より千年は文明が遅れていた19世紀の李氏朝鮮 http://t.co/PnfJEwWx 李朝は清朝や江戸時代と異なり、技術革新を嫌い、低レベルの実物経済で500年もの統治を可能にしたのであり、いまの北朝鮮に似ている。停滞した李朝の水準から一躍近代社会をもたらしたのは日本
10-06 00:32

韓国が認めたがらない朝鮮半島の真実の歴史①http://j.mp/h1DhXfhttp://j.mp/i3Mpalhttp://j.mp/f8uZkF日韓併合に始まる日本の韓国統治は無責任極まりない為政者(李氏朝鮮王朝)の愚政によって破綻した国家運営を日本に丸投げ
10-06 00:15

琉球王国より地位が低かったのに、中国の一番の家来って勘違いしてたしね。⇒韓国となでしこジャパン http://t.co/eD0TiBQg 日本人にとって嬉しい事は朝鮮人にとって不愉快なこと。1000年にわたる奴隷のごとき低い扱いは彼ら朝鮮民族の「民族気質」に深刻な影響を与えました
10-06 00:02

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
10-06 00:02

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/244-38b51513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

