e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



09/27のツイートまとめ

beatDPJ

なぜ韓国ではなく、言葉も通じない日本に来るの? 何故反日コリアンをこれ以上増やすの?しかも日本人より多い生活保護17万円も出して。韓国へ移送しろ!【民主党】 北朝鮮人権法改正へ 脱北者を「難民並み」扱いで受け入れ http://t.co/SXZKKDd via zenback
09-27 23:45

まーた始まった起源説。朝鮮民族劣等感克服手段=起源説捏造。いい加減にしろよ大嘘つき野郎! RT @2chradio 【韓国BBS】桜の原産は韓国「日本が奪った!最古の桜は韓国に」 http://t.co/WUYrL9Kc
09-27 23:32

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです http://t.co/XeF6EeN9
09-27 23:15

SPEEDI情報を国民に公表せず、自分のためにだけ使った菅 →「菅首相視察前、官邸に予測図」 http://t.co/z7myo9j8 #yjfc_radioactive_substance (放射性物質の拡散調査)
09-27 23:04

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/UIDHbhvx
09-27 23:02

韓国政府に賠償金を請求するべき ★韓国漁船の違法漁具の回収に毎年莫大な費用 「何故日本が負担」など、不満噴出 http://t.co/mSlVRt7u
09-27 22:45

韓国は竹島問題もあるのに、図々しくも北方領土まで・・・ 許せないなこの火事場泥棒は。第三次世界大戦があるとしたら、中朝露VS日米かなRT @googlenewsjp 韓国議員の北方領土訪問に駐ロ大使が批判 http://t.co/mFErtf32 #googlenewsjp
09-27 22:32

【定期拡散】驚愕!!在日コリアンたちの本音(青い文字は私のツッコミです。) http://t.co/JzvRQWF
09-27 22:15

国歌・国旗に敬意を払うという当たり前のことを大騒ぎする左翼が多すぎる。 日本そして国民の象徴である国歌国旗に敬意を払いたくないなら、日本から出てけばいい。未開の地で国境もない所で暮らせ ⇒ 国歌・国旗は思想信条以前の問題だ   http://t.co/9YRg94F0
09-27 22:04

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
09-27 22:01

アメリカ人が撮影した1931年(日韓併合中)のソウルの映像 http://t.co/fzu1z9E  子供も大人も凄く平和そうですねー。韓国の服も着てコリアンドラムダンスとかしてるし。どの口で日帝が文化奪ったとか嘘つけるんだよ
09-27 21:45

独裁社会主義国家の中国が常任理事国ってのが大間違い。日本は経済外交的にも独・印・ブラジルと組むべきだ。【国連】中国、イタリア、韓国などが日本、ドイツ、インド、ブラジルの4か国の常任理事国入り阻止を図る動きが強まる http://t.co/X88l2SM via @zenback
09-27 21:32

韓国起源説 http://t.co/KExb8LWZ 剣道・侍・日本刀・柔道・合気道・忍者・茶道・折り紙・味噌・海苔・ソメイヨシノ
09-27 21:15

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
09-27 21:05

こういう中国人ばっかだとアジアは平和になるのにね。やっぱり教育が国民性を大きく変えてしまうんだね。日本は誇り高い民族だったのに今は誇りを喪失中だし・・ ⇒ 【日本を愛するシナ人のブログ】日本社会の左翼病 http://t.co/LPnkCFzs
09-27 21:04

中国の土地は購入できない。借りるだけ。中国に対しては中国と同じように対応すべき。目には目を歯には歯を→ 名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/4YcpD3NY 【期限日】2011年08月26日
09-27 20:45

日本のメタンハイドレート資源と関連技術を守れ! ⇒ 日本近海のメタンハイドレートの資源量は1996年の時点で日本で消費される天然ガスの約96年分。民主党は、日本がせっかく開発したメタンハイドレート技術を中韓に裏から渡してしまう可能性がある http://t.co/mycP4ECX
09-27 20:32

 「日帝による“人類史上類を見ない苛烈な植民地政策”は 『選挙権の付与』を含むと...」 → 日本へ強制動員された朝鮮人が含まれる終戦直後の『選挙人名簿』を発見したニダ! http://t.co/gGwy02p
09-27 20:15

在日コリアン団体のような在日中国人団体ができたら、日本はさらに荒れる。⇒ 民主党の売国大作戦 http://t.co/7sVOUyLs シナの目的は在日シナ人団体を統合し、大使館、領事館区の敷地内に、大きな影響力や発信力を持つ、韓国民団のような大きな在日シナ人組織を作り出すこと
09-27 20:04

「中韓を知りすぎた男」中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く時事問題。 http://t.co/5bWd3OjF
09-27 20:02

法を無視する民主党政府。これも認めたら、一方的な言い分でどんどん請求が来るぞ!ただの売春婦なのに賠償とかしたら、徹底的に抗議する。野田の自宅前でデモするべき。 ⇒ 元従軍慰安婦の賠償問題、日本側は法的な問題とは別に対応する可能性を示唆 http://t.co/4e5wfcLN
09-27 19:45

貴方の仰る国益ってどこの国の国益かしら? あ”ーこの爺はマジで国疫! ⇒ 民主党の岡田克也幹事長「日中韓首脳会談も行われるので、国益を考えればそれまでの間に採決を行うのが普通の態度だ」 http://t.co/euDeF9t8
09-27 19:32

併合は朝鮮が頼んできた⇒自民族を「豚」と言い放った朝鮮人のアメリカ外交官  http://t.co/PzCSy65z 現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない そして併合相手は日本しかない。
09-27 19:15

yahooニュース総合コメントランキング http://t.co/9jIgqo9J
09-27 19:04

日本経済に貢献してる製造業がこれだけ苦しんでるのに、違法賭博パチンコは月3日休むだけ。ふざけんなー!!違法換金禁止するから業務縮小しろ!⇒ 自動車業界、「木金休み、土日稼働」で節電へ : J-CASTニュース http://t.co/0gjUSaL via @jcast_news
09-27 19:04

意味不明。流石の土人国家。日本で親韓派に同じことしたら、「差別だー」とかいって国中の国民が顔真っ赤にして日の丸国旗焼いて、国鳥のキジをハンマーで叩き殺すだろうね。→ 韓国憲法裁 「親日派の財産を国が強制没収するのは憲法に違反しない」 http://t.co/9syMSBTN
09-27 18:45

最低賃金者よりも生活保護受給者の方が年収多いし、このままじゃ働かないでクレクレ言う人が増える一方。日本は社会主義国的になってしまう。 ⇒ 「仮面弱者」が増えている 働かないのに権利は主張 : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/6SIDZBk @jcast_news
09-27 18:32

竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留された。1965年の李承晩ライン廃止まで13年間も。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者も出た。 http://t.co/dHrjsTu8
09-27 18:15

ソフトバンクも孫も何か信用できない。⇒ 『もしドラ』著者「もし総理を民間から招聘するなら孫正義」・岩崎夏海は馬鹿だった!孫の義援金100億円は未払い・ソフトバンク携帯は高層ビルの地下でも通話できない・日本人を侮蔑し詐欺を繰り返す孫 http://t.co/8WYuQtnB
09-27 18:04

笑韓ブログ http://t.co/dujlPybe
09-27 18:02

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://t.co/yWOHBkRN 大部分は不法滞留者たち
09-27 17:45

差別されたと思った方は今までどおりの方法で司法に訴えてください。司法はその為にあります。【令状なしの家宅捜査】こそ人権侵害です!そんな社会国家みたいな法律絶対反対!!嗚呼恐ろしい! ⇒ 解同の、解同による、解同のための人権侵害救済法 http://t.co/guLAScS
09-27 17:32

スパイ防止法を即刻制定しろ。 ⇒ 【民主党】「選挙謝礼と思われても仕方ない」 日本人拉致事件容疑者の長男所属団体「市民の党」6人を秘書雇用 選挙で恩、給与再配分か http://t.co/cWd0hGMX
09-27 17:15

米国に感謝はしてるけどTPPは勘弁して!日本の自給率が下がる⇒ TPPに加盟することで日本のGDP成長に与える効果は、本当に微々たるものでしかないわけでございます。代わりに、日本が失うもの、あるいは失う可能性があるものは山ほどあります。 http://t.co/RQJXjMHs
09-27 17:04

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
09-27 17:03

韓国の反日教育に使われている写真=中国の映画から拝借・・・ http://t.co/N9iZ5GoP 中韓の反日教育に使われている写真は、映画からのワンシーンだったり、合成写真だったりするものが多いことが判明しています。
09-27 16:45

日本の癌であるマスゴミをどうにかして駆逐できないかしら。まあ日本人一人ひとりがマスゴミ各社を見ざる聞かざる読まざるをすればいいのだけど・・⇒ どうしても旧日本軍のせいにしたいマスゴミ http://t.co/gkIdsTOu
09-27 16:32

【重要拡散】 韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明。 http://t.co/3DA9hS6q 過去にも同じことが・・ http://t.co/RxTHib2g
09-27 16:15

差別だと言いがかりをつけてその人の人権を侵害する、逆差別じゃん。差別差別って言って都合の悪い部分だけ言論弾圧をしたいだけなんだよ。日本がどんどん中国共産党化してくるわ。 ⇒ 平成の治安維持法 人権侵害救済機関設置法案成立阻止! http://t.co/rulcgDlm
09-27 16:04

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
09-27 16:00

【定期拡散】 在日コリアンからの外国人違法献金の民主党・【前原誠司と暴力団の影】 - 貸金業者の金利規制撤廃に奔走していた http://t.co/C2CbozQ9
09-27 15:45

RT @duraA7075: 大大拡散!!! RT @hyakusan: 大拡散!! RT @Joe2ch: マスメディアが【麻生政権】を潰すのに必死だった理由 http://t.co/yUiLFPEn
09-27 15:32

実際は、金が欲しかっただけの追軍売春婦でした。【慰安婦問題】「政府、軍による組織的強制徴用なし」「女性基金受け取り、韓国政府が脅して阻んだ」等 米議会調査局が報告書 http://t.co/7Eq9IoZ9 日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかったという趣旨の見解を示した
09-27 15:15

時事問題を斬る ⇒ 博士の独り言 II  http://t.co/Lwkvl3BX
09-27 15:04

RT @smilesaki 仙谷は大々的に、徳島で金正日の誕生日を祝っていた。http://t.co/0X0c566bそこには朝鮮総連と、日教組も。
09-27 15:04

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://t.co/yWOHBkRN 大部分は不法滞留者たち
09-27 14:45

アジアの恥!反日映画の主人公の名前を言う日本人なりすましの反日中国人ら捕まる。⇒ 【米国】日本語話せるか?→「YES、ミシミシ フォアグーニャン」→不正入国バレる…日本の偽造パスポートで入国しようとした中国人9人 http://t.co/XoldRLd via @zenback
09-27 14:32

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
09-27 14:15

韓国 北朝鮮 中国 の一流ニュース(?)にJが突っ込む! http://t.co/OTOhOgs4
09-27 14:03

義援金「世界最高額」の背景 台湾:... http://t.co/tBjeazSA
09-27 14:03

RT ainokuni 東電副社長「人災だと思います」謝罪 minyu-net.com/news/news/0324… 人災=2年前にIAEAが警告→bit.ly/grzq9d麻生見直しを約束→bit.ly/gJ2NuC枝野が仕分け→bit.ly/fFa2jg民主党が使用許可
09-27 13:45

RT @ma_ri_rin 北朝鮮スパイの黒岩たかひろ!越後の恥知らず!こいつ選出した新潟ばかすぎRT この間、自民の河井議員が暴いてたんだ。  bit.ly/jA50Fw 動画 bit.ly/iQpMwc 市民の党に献金したり、されたりしてた
09-27 13:32

3枚目の写真なんて“朝鮮の民族文化抹殺を行っていた”はずの日帝が、『朝鮮の伝統に則った葬儀』を行ったということですよね? 不思議ですね。 → 【韓国】英国の新聞で取り上げられた朝鮮末期の写真やイラストをまとめたニダ! http://t.co/pPQwESM
09-27 13:15

国旗国歌は日本の象徴。それに敬意を示さないのは日本を侮辱してる。起立しない教師とか生徒とか気持ち悪いわ!⇒ 橋下知事、君が代起立条例案  http://t.co/a3FOdHye 国歌が流れた。卒業生の90%が着席したまま。教職員が「起立しろ」と怒鳴りつけたが効果はなかった
09-27 13:03

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/lPHnANsx
09-27 13:02

禿はスパイ。電気を人質に取られるようなもの。どんなに値上がりされても買うしかないし、電気を盾に外交もさらに弱腰になる。北方領土も竹島も未来永劫取り戻せない。⇒ソフトバンク・孫正義「日本と韓国とロシアを海底ケーブルで繋いで電力を輸入しよう」 http://t.co/T7e5EOKN
09-27 12:45

ごまかしの3店方式も違法なんだから、とっとと違法賭博として取り締まれ⇒ 相次ぐ強盗事件で発覚した3店方式の嘘 http://t.co/VnKz784w パチンコ店と景品交換所は一応は別法人がやっていることになっているわけですから、パチンコ店に景品交換用の現金があってはならない
09-27 12:32

なぜ韓国ではなく、言葉も通じない日本に来るの? 何故反日コリアンをこれ以上増やすの?しかも日本人より多い生活保護17万円も出して。韓国へ移送しろ!【民主党】 北朝鮮人権法改正へ 脱北者を「難民並み」扱いで受け入れ http://t.co/SXZKKDd via zenback
09-27 12:15

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
09-27 12:05

どうつもこいつも!いい加減にしろ反日民主!⇒ 北朝鮮すり寄り 民主黒岩宇洋議員 拉致犯長男を選挙支援 http://t.co/x61sbKtF 三鷹市議選に立候補した日本人拉致事件容疑者の長男が属する政治団体に献金を行い、選挙応援を行っていたことが17日の衆院法務委員会で分かった
09-27 12:03

ヒュンダイと韓国人の陰謀!これは許せん!/米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明 http://t.co/HKGIvoW9 ヒュンダイ=一番最初にTVでトヨタバッシングを始めた youtube http://t.co/zSlKcYgU
09-27 11:45

日韓友好なんて言ってるのは、日本の技術と協力と金が欲しい時の韓国人と日本人と同等の権利を要求する在日コリアンと平和ボケした日本人だけだよ。韓国を知れば知るほど、友好なんて無理無理無理って分かるから。 ⇒ ぜんぜん友好国じゃない。^^; http://t.co/Uovkvkvq
09-27 11:32

被災者の学費全て免除し、日本人の大学進学率を100%に上げるのが先。そんな金あったら、日本人学生の無償奨学金に当てろ!→日本中国化計画 「2020年までに30万人の(中国人)留学生を受け入れるYO」 http://t.co/IceekK0 2chmeme
09-27 11:15

他にどれがあるっけ? ⇒ 日本の敵:民主党、社民党、公明党、共産党、一部自民党、民団、朝鮮総連、パチンコ屋、サラ金屋、電通、NHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS、日テレ、朝日新聞、毎日新聞、経団連、日教組、北教祖、創価学会、統一教会、ロッテ、SB、鳥越、古館…
09-27 11:03

国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログ http://t.co/FPkEWywt
09-27 11:03

日本の女性が韓流男に走る理由 エロくて性欲刺激されるから:女性用アダルトグッズショップ代表の北原みのり・フジテレビ抗議デモは「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行くんだ」というやっかみ・現実無視の虚構・在日認定か http://t.co/mVF8sIgg
09-27 11:02

凸版印刷のチャン・グンソク出演CMが日本を侮辱していると話題に | どっと2ちゃんねる http://t.co/OLy6e3Tg
09-27 10:46

【定期拡散】韓国人が反日である理由と日本を解体する反日勢力 http://t.co/6bv3CnJ
09-27 10:45

かっぱえびせんをぱくった韓国がぱくられて逆ギレ?お前が言うな、パクリ国家。ロッテは日本菓子何でもぱくって祖国で発売してるね。ロッテ不買で日本追放しよう【中央日報】コピー天国・中国に韓国のセウカンのパクリも登場 http://t.co/0N0EFCS @zenback
09-27 10:32

韓国、さようならー。助けは元宗主国中国にねだれよ。 ⇒ 【速報】韓国、遂に民間企業がデフォルトへ突入したことが判明 | http://t.co/3kAoK0rD
09-27 10:21

慰安婦は給与制売春婦でした。 ⇒慰安婦募集広告 http://t.co/Y5t3xDso 従軍慰安婦【大嘘】http://t.co/IvFDXzBJ
09-27 10:15

http://t.co/qFT1ZjFj - 日本の女性が韓流男に走る理由 エロくて性欲刺激されるから:女性用アダルトグッズショップ代表の北原みのり・フジテレビ抗議デモは「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行くんだ」というやっかみ・現実無視の虚構・在日認定か htt
09-27 10:12

「韓流はエロイから婆に人気で、批判してるのは日本人男」発言の北原みのり(在日っぽい)、靖国神社の敷地内で醜い裸を晒していた!! http://t.co/qFT1ZjFj
09-27 10:11

日本大好き主婦の時事ぼやき。http://t.co/iQTqOTbd
09-27 10:04

平田オリザはNHKハングル講座で自分は在日って言ってたらしい。全て辻褄が合う。 RT @bietaro: 平田オリザ内閣官房参与、汚染水放出は「アメリカの要請」  韓の講演で>平田オリザの代表作は「ソウル市民」。 日韓併合を背景に、朝鮮人を美化し日本人をひたすら醜く描いた作品
09-27 10:03

祖国が帰ってきてほしいといってるのに帰らない在日はいないよね? さようなら、麗しの祖国に帰れる日が近づいてきましたね⇒★韓国が在日コリアン同胞を対象とした移住集落を建設へ というわけで(・∀・)カエレ!?#goo_pandiani http://t.co/FPiqi8A7
09-27 09:50

民主党政権になって以来、日本株価一人負け http://t.co/JajJx6fg ※日本TOPIX、アメリカNYダウ、英国FTSE http://t.co/SIRxi3ms
09-27 09:45

RT @labret: 恐ろしい。事実に基づいて歴史認識出来ない様な民族が日本の歴史を語る資格なし!日教組を排除しない限り無理。RT @perfumekawaee 在日朝鮮人はドンドン教師になっている! http://t.co/qDvpX5Ip #sakuradi
09-27 09:32

ヒュンダイに協力したのは三菱で、事業が軌道にのったら、ヒュンダイから追い出されたんだよね。 半島とはかかわらないほうが身のため。 【韓国】戦犯企業・三菱自動車の光州ショールームを閉鎖に追い込んだニダ! http://t.co/dzR0itP
09-27 09:15

まーた始まった。朝鮮民族劣等感克服妄想話。日本の清酒が韓国のどぶろくを圧倒しただけらしいよ。どぶろく文化なんてどんな国でもあるよ。【韓国】日本が韓国の酒文化を弾圧するまで、韓国は酒文化の先進国であった!マンセー! #goo_pandiani http://t.co/5Mgfn6B
09-27 09:03

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
09-27 09:02

だからなんでいきなり日本でデビューすんだよ。まず自国でメジャーデビューして、世界的スターになってから来いよ。日本はお前らの国じゃない。竹島は日本領だ。 ⇒「日本でB’zのように頑張りたい」 韓国の4人組バンドが日本でメジャーデビュー http://t.co/ynSl4mfe
09-27 08:54

被災者の学費全て免除し、日本人の大学進学率を100%に上げるのが先。そんな金あったら、日本人学生の無償奨学金に当てろ!→日本中国化計画 「2020年までに30万人の(中国人)留学生を受け入れるYO」 http://t.co/IceekK0 2chmeme
09-27 08:45

勝手に独裁共産党国家に日本の森林を売るんじゃねーよ! ⇒ シナの土地買収の浜田議員の解説と参院・外交防衛委員会 http://t.co/m0ORrQA 日本の買収された森林の半分までがシナによる取得だと浜田さんが指摘。浜田和幸「外国資本による日本の買収を食い止める考えはないか?」
09-27 08:32

また人のせい・・・そして韓国経済危機は報道しない偏向メディア・・・⇒韓国、まもなく一気に経済崩壊へ「外国人どものせいだ」 http://t.co/AwUWAArr
09-27 08:30

やっぱ、自民党時代の話か・・・やっぱ自民党の方が中国の犬民主党よりマシだわ。 RT 日本が中国包囲網を提案 日米露の3カ国で=ウィキリークス - サーチナ http://t.co/veCDfanY
09-27 08:04

つまり韓流婆は下半身が反応するから寒流ファンなわけ?下品な婆ばっかり。反韓流は女性のが多いと思うけど?⇒【フジ抗議デモ】 北原みのり「日本の女がなぜ俺達より下の韓国人に行く。悔しかったんでしょうね。」 http://t.co/mp5MunDG
09-27 08:00

民主党議員の支援者は、マジで韓国人が多いなぁ・・ 韓国人が何で日本の政治に内政干渉するんだよ。 内政干渉を許すな! ⇒ 辻元清美支援者12人逮捕 生コンやくざ韓国人 http://t.co/R9IhTyIS
09-27 07:32

親日家の中国人によると、中国は、購入した広大な敷地に、在日韓国人の組織である民団や総連のような民族団体を設立したいらしい。在日中国人団体ができたら、民団や総連みたいにまた反日運動をするから、どんどん日本が侵食される。
09-27 07:03

RT @umayado17 日本の東北大学は、北京航空航天大学と姉妹提携。北京航空航天大学は、軍事関連の人材養成大学。バカじゃないのか?★中国人が虎視眈々、日本の技術は盗まれ放題? 論文捏造疑惑で明らかになったずさんな技術管理体制 http://ow.ly/4WXLC
09-27 06:32

RT @JAPAN1192 外国政府にいくらでも土地を売る、文字通りの『売国奴』松本外務大臣への辞任要求 sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-274… こちらに文例がありますので、Fax・メール送信をして頂きますよう、伏してお願い申し上げます
09-27 06:03

違法賭博が堂々と商売をするな!!違法賭博を検挙しろ!警察はソープランド接待なんか受けるな RT @headline パチンコホールの3月売上高は対前年比で約20%減…20ヶ月連続の売り上げマイナス続く「学習塾」「葬儀業」は増加: http://j.mp/mLhPNa #hdln
09-27 05:32

http://t.co/PB1j9Ba9 五百旗頭真の売国構想で一番喜ぶのはシナ共産党。シナのある新聞は「日本は移民を受け入れないと未来がない」などの評論文を掲載し、まるで経団連と協調して世論を誘導している。日本中で広い土地を買い漁っている行動も、日本の移民開放政策を待つ事前準備
09-27 05:03

日本の税金で研究した研究内容を中国に持ち運ぼうとして海に消えたと主張する中国人元留学生。。日本は世界一の産業スパイ天国。いい加減に平和ボケから目を覚ませ⇒ 日本は中国人にとって手っ取り早い留学先であり、かつ、手っ取り早く技術を盗み出せる国 http://t.co/3jTusMss
09-27 04:32

役職手当は国民負担・・RT @tariqkun @Tempai ルーピー内閣で副大臣・政務官が15人増員。http://t.co/3TOeuFva 菅はさらに大臣3人,副大臣・政務官をそれぞれ6人ずつ,首相補佐官は5人も増やすhttp://t.co/Topatr5j
09-27 04:03

こういう気が狂ったお花畑は買収でもされてんのか?放射能汚染でとっとと死んでくれ。こういうニュースがある度に、体調が悪くなるわ。⇒ http://t.co/ctAvdtol 中国人48人生活保護不正受給事件で判明!「入管フリー」「お金は貰い放題」 「書類上問題ない」
09-27 03:32

この動画はお薦めです -- 中国が麻布5677m2土地購入!しかも無税!?外務大臣が容認【小野寺五典】 http://t.co/s1Bg7abY via @youtube
09-27 03:03

日本の教科書も直さないとね・・・ 稲作は中国か九州へ直接伝播して後に朝鮮半島へ伝播したってね。 ⇒ 世界に誇る縄文文化 http://t.co/of4ykJr
09-27 02:32

李氏朝鮮時代に仏教関連壊しまくったのはお前らだろが!日本は購入したものだし、お前らにあげる理由も義理もないよ。どうしても欲しいなら金で買い戻せ。タダで貰えると勘違いするな⇒ 韓・朝鮮の『五重塔』を返還するように大倉集古館に書簡を送ったニダ! http://t.co/wvjL6bj
09-27 02:03

100年以上前から中国人朝鮮人の性格ってあまり変わってないのね。 ⇒ 100年以上前のイギリスの旅行家イザベラ・バードの日・中・韓紀行 http://t.co/mcLdUQ1 朝鮮人には猜疑、狡猾、嘘を言う癖などの東洋的な悪徳が見られ、人間同士の信頼は薄い。
09-27 01:32

李氏朝鮮の時代は本当に韓国人にとって良い国といえたのか? http://t.co/PRUyOXx
09-27 01:03

国際的にも、ぜんぶ朝鮮人たちによって行われた事件であることが、明白な事実として確認されている。報道ステーションは嘘つき番組 ⇒ 李氏朝鮮の王妃・閔妃殺害事件に関する報ステのウソ http://t.co/gxAug1N 報道ステーションでは、朝鮮王妃が日本人に殺されたと報道
09-27 00:32

日本は朝鮮王室儀軌の写しを寄贈されただけ。原本は朝鮮にあったが朝鮮側が紛失。それで日本に返せって言ってることが意味不明。それに加担した日本の売国議員は処刑すべき。⇒ 民主・共産・社民の議員が『朝鮮王室儀軌 返還記念 宴会』に参席したニダ! http://t.co/cKqVwpg
09-27 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/235-8301ca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

