e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



09/19のツイートまとめ

beatDPJ

韓国政府だろ?お前ら韓国人なんだから。ってか日本にいつまで居座る気?早く祖国へお帰りください。あんたらの故郷でしょ?→「私たちの意見はいったい誰が代弁してくれるの?在日にも権利が欲しい」 在日韓国人2世の山本さん、地方選挙権を欲しがる http://t.co/ZrP72kj5 
09-19 23:32

10倍以上多く言ってるよね、いつも。日本人ファンも一々日本人とは差があるとか日本を落としてから韓国芸能上げるし、在日ファンなんじゃないの?ま、馬鹿な奴らが多いのは認めるが→「韓国スターに『〇百人が空港で出迎え』」 サクラだった http://t.co/7cFSUbk6
09-19 23:04

日本人って作られたブームでもすぐ乗るからね。西欧人は昔っからそういう日本人を指摘してたよね。みんなが右向いたら右っていう民族性。少しは自分の頭使って考えろ→「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://t.co/nIwN70W
09-19 22:32

電通は韓国政府から韓国のイメージ良くするための宣伝費貰って、TV局は在日パチンコ、サラ金をスポンサーに、在日枠で入った幹部の意向で番組をつくる。
09-19 22:04

お前らが間違っていることにいい加減気づけよ、馬鹿朝鮮土人。 【日本海呼称】 韓国の海外留学生、「歴史、地理の時間は苦痛」~日本と領土紛争の中国も『東海』を『日本海』に・・・ http://t.co/ukheRvcm 「中国で歴史と地理を学ぶ度に怒り心頭に発する」
09-19 21:32

証拠もねーのに、勝手なファンタジー歴史を世界中へ発信するな。外務省は抗議しろ!この糞爺狂ってる→「古代日本は韓国の直轄領土」~古代韓日関係史研究 26年、老学者の執念、チェ・ジェソク高麗大名誉教授 http://t.co/PvyGThcX 来月英文版が製作されて英国で発行される
09-19 21:04

朝鮮ファンタジー歴史を外国に押し付けるなよ。★豪外務省のサイトが韓国の半万年の歴史を無視してやがる!滅茶苦茶だ! http://t.co/HKsMrveJ 外国の教科書、国家紹介サイトにのせられた韓国史に対する誤った認識を変えることが、韓国の国家ブランドを高める最も重要なこと
09-19 20:32

そもそも違法賭博産業だから、換金禁止しして絶滅させよー。 → 名古屋でもパチンコ批判活動が始る http://t.co/EDKC3dr6
09-19 20:04

証拠がないのに勝手に軍関与とか言うなよ。大江健三郎って左翼偽善者。日本人を貶めるな!→ 集団自決訴訟に最高裁判断 #goo_taezaki160925 http://t.co/xRnqJ13 08年10月の大阪高裁判決で、集団自決の「軍命(強制)はなかった」として既に決着済み
09-19 19:32

いい加減にしろ、泥棒朝鮮土人!返せ!【偶然ニダ】盗難の長崎の重文、韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ http://t.co/F4EahZU2 日本の寺院から盗難された国指定の重要文化財と「酷似」した文化財が韓国で国宝に指定されている
09-19 19:04

そりゃ日本が清から独立させてやるまで朝鮮半島に独立国家なんてなかったんだから当然だろ 【韓国】外国教科書の韓国史、植民地以前が無い~「韓国を正しく知らせる事業運営室」ク・ナンヒ教授 http://t.co/pMiwFaAp
09-19 18:32

会場を勝手に許可なしに手配しチケット代を受け取り、会場が使えないことが分かると、手数料をとって一部返金。韓流ファンもいい加減気づいて。韓国なんて嘘つき大国だよ。ネットで韓国調べて→ もはや詐欺レベル!驚愕の韓流チケット商法が明らかに!! http://t.co/klwHVoRa
09-19 18:04

「世界一ウソをつく民族」っていうので申請すれば良いな → 【韓国】「“海雲台は世界一パラソルの多い海水浴場”としてギネスに登録!」~『・・・実はウソ』 http://t.co/YaqAYJOK
09-19 17:32

全部韓国へつき返せ!日本海をごみ置き場にする糞国家には厳しく対処しないと付け上がるばっかり。猿は猿として扱おう。→ 日本海沿岸に13000個のポリタンクが漂着 ハングル表記のものが多数で中には強酸性の液体が残っているものも http://t.co/kOVPyiLD
09-19 17:04

東電・政治家・公務員の給料下げ、政治資金も大幅削減(ネットで政治活動しろ)、子供手当ては所得制限つけて外国籍は不可、高校無償化も廃止、とにかく民主のばら撒き止めろ。韓国に政府関連の仕事出すのはもってのほか。中国へのODA廃止、韓国への援助廃止。増税前にやること沢山あるだろ
09-19 16:32

日本の技術ぱくった韓国企業が駄目駄目だから日本技術開発企業を買収?ふざけるな、韓国なんかに買収させるか、ボケ!→【韓国経済】日本への依存脱却、10大核心素材研究開発に1兆ウォン投入 http://t.co/KQ9pMVd0 家業を引き継げなくなった日本企業が特に買収合併の対象
09-19 16:04

大阪府民はもっとしっかりと行政を監視して欲しい。なんじゃこれ?? → 中国人ら、収入見込み「生活保護」・扶養者「区役所」で入国審査パス…大阪入管 http://t.co/FtU6J4gW
09-19 15:32

【キムチ民族(朝鮮人)が馬鹿な理由】キムチは海馬に悪影響! http://t.co/vYdJZzGw 唐辛子の成分であるカプサイシンに三叉神経と海馬を抑制する作用がある http://t.co/CfO4KdVt 日本では、刺激物は子どもに食べさせると馬鹿になると言われてきたが…
09-19 15:04

100年前まで糞にまみれて豚犬的生活してたから近親相姦頻繁だったと思う→【朝鮮人がキチガイな理由】近親遺伝と精神疾患 http://t.co/8CA0rMPN 韓国人の一家を … 【父+娘】と【母+息子】の組み合わせで生まれた…韓国内で近親相姦が多い…異常な劣性遺伝子…
09-19 14:32

韓国タレントすべてが人気ってのはリアルにありえない。普通Mジャクソンとかたった一人のブームとかなら分かるけど、同時期に色んなしかも韓国タレントばっかってのはあり得ない。⇒韓流スターの日本での謎のファン動員ネットワークがテレビで暴露されるhttp://t.co/SnYSgxmt
09-19 14:11

発症原因間違ってない?従順で良心的?【韓国病】 隣りの日本にも中国にもない火病(韓国人にだけ現われる珍しい現象で不安・鬱病・身体異常などが複合的に現われる怒り症侯群) http://t.co/33BauW0z 従順で良心的で責任感が強くて感情をよく抑える内気な人々に発生しやすい
09-19 14:04

日本の中小企業を応援しよう。花王はフジと共に韓国へ移転しろ ⇒ 花王製品のおすすめ代替品:ハムスター速報 http://t.co/czC6R5w1 via @hamusoku
09-19 13:49

韓国人のキチガイさは、もう普通の頭では理解できない。遺伝子欠陥とか成長過程で脳細胞の成長障害などがあるとしか思えない。→ 【韓国】韓国人の遺伝子と疾病の関係を明らかに http://t.co/rVja8vR6 新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増
09-19 13:32

あーーーうざい、うざい、吐き気がする。 ⇒ 「【週刊ポスト】玄葉外相 「次か、その次の首相」「彼はKARAメンバー名を暗記」と韓国から褒め殺し―の何故?」 http://t.co/ysUNya6E
09-19 13:24

恥ずかしいのは停電よりこっちじゃねーの? ⇒ 「【韓国】「李明博大統領の親せきが詐欺」 検察が捜査に着手 http://t.co/Ej5svz6R
09-19 13:19

米国のは中国系、韓国系、ロシア系が犯人だろう・・・ ⇒三菱重が、日本の防衛産業を狙ったサイバー攻撃を受けた  http://t.co/VGRfS0Db サーバーの所在地は中国・米国・韓国など
09-19 13:15

【画像】花王嫌われすぎwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwww http://t.co/4NdL5U3W
09-19 13:10

強姦が国技だしね。近親間でも→【朝鮮人は何故キチガイなのか】近親相姦が原因のDNA上の傷が特徴の朝鮮人ゲノム  http://t.co/MdINUXQW 朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、歴的な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
09-19 13:04

在日朝鮮韓国人にレイプ犯が多いわけ http://t.co/N4aIjTDN 韓国人の遺伝子には、近親相姦の結果としか思えないような特徴…
09-19 12:32

長年の近親相姦による遺伝子欠陥と唐辛子(キムチ)の食べすぎによる海馬障害のせいですね・・・哀れな朝鮮人。精神科逝け → 韓国人 「日本よ、覚醒せよ」 日本大使館前で自殺騒動 http://t.co/K2Fb09cy 小指は切断された状態で、
09-19 12:04

嫌なら見るなが成り立つなら、嫌なら帰れも成り立つ。米国と韓国と同じ土俵で比べるな。米国は同盟国であり韓国は領土問題もある仮想敵国。⇒【在日問題】チャンネル桜の討論番組に在日韓国人が出演!しかし認識の差は埋まらず http://t.co/Rvxg8yCK
09-19 11:41

美女全部宗主国にとられたのね→【K-POP】整形大国・韓国…目と鼻を整形したKARAのハラ http://t.co/0p2Cqphy 性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、大量の美女を宗主国にとられ、残りの醜い女奇形、白痴まで強姦し妊娠させてしまう。
09-19 11:32

教育の現場にイデオロギーを持ちこむな!国歌国旗のない国に移住しろ ⇒ 「日の丸・君が代 強制するな」大阪弁護士の会の裏の目的  http://t.co/LkrAXeFr
09-19 11:29

独身の方、どなたか次の主催者になってください。⇒フジテレビ抗議デモ主催者「デモで彼女ができたので活動終了します。本当にありがとうございました。 http://t.co/jkR6kg0j via @news2ch_visca
09-19 11:07

証拠写真もあるよ【韓国】「長男を生んだ女性は乳房を露出する」 http://t.co/ESCqDbcF 証拠写真沢山あり 当時の朝鮮の男尊女卑的な思想では「長男を生まない女性に価値はない」との考えが支配的… 韓国人「こんな破廉恥な習慣は我が国にはない。中国人や日本人の捏造だ」
09-19 11:04

フジテレビに電話したけど、総務省に何も言われてないし提訴もされてないので問題にはしてませんとのことだったので、フジテレビスポンサーの徹底不買とスポンサーへ苦情講義そして、総務省に苦情抗議を言い、フジテレビを提訴するしかないようです。
09-19 10:54

フジテレビに電話して、フジテレビと韓国と民主党の問題について、提議と質問したのに、パソコンが落ちて、会話録音が消えた・・・・・結構いいのが録れてたのに・・・・・要約すると、総務省から何も言われてないし、提訴もされてないので、こちら側に問題はありませんとの一点張りだった。
09-19 10:46

I favorited a @YouTube video http://t.co/qkVGFNnh 【中国】 「我々の核攻撃の標的はアメリカ・日本・インドである!」
09-19 10:35

売るわ捨てるわ、酷いね、相変わらず→【米国】 「捨てられた天使たち、私たちが抱いてあげる」~韓国人の捨て子、養子縁組推進 http://t.co/LfkJvlJ9 この子らは、親が育てられないから施設に預けられた訳ではないのだろ。単に障害があるから捨てたのだろ。
09-19 10:32

MultiFdsafa さんの YouTube チャンネル(http://t.co/l3BLqqRr)を登録リストに追加しました。
09-19 10:28

知れば知るほど嫌いになる朝鮮→朝鮮半島文化【試し腹】http://t.co/3eNbkI8o 父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。『妊娠できる体』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。
09-19 10:04

属国民族故の悲劇ですね。だからキチガイが多いのか・・・→【韓国人のDNAに関するさる有名な事実とタブー】 http://t.co/VaOcMPDT 朝鮮は昔、毎年3000人の美女を宗主国に献上してきた事実がある。結果、女性不足となり性の対象として家族姉妹にまで手を出す 男が大勢い
09-19 09:32

I liked a @YouTube video http://t.co/2nG5NAyy 『それでも、生きていく』JAP18について、フジテレビに電話
09-19 09:22

中国の属国のままにしとけばよかったね。キチガイを独立させてしまった。→ 【韓国】 中国に朝貢できなかった日本はアジアで一人ぼっちだった~ http://t.co/DH03xFaW 何この奴隷の鎖自慢  毎年、牛三千頭、馬三千頭、各地の美女三千人を選り抜き、清国に朝貢
09-19 09:04

I favorited a @YouTube video http://t.co/sMV3PrKO 【緊急拡散】 2011.9.16花王不買&大規模抗議デモ 予告!
09-19 08:52

さようなら花王!こんにちは日本の中小企業!うちの母はメリットでフケが激増し、紆余曲折してシャボン玉シャンプーリンスにしてから白髪が減って喜んでた。⇒ 花王不買運動の影響が実売数字として現れドラッグストア側が花王外しへhttp://t.co/WLiCnI6W
09-19 08:50

韓国の借金って外国からなんだよねー。日本は日本海側守備よろしく。朝鮮難民は入れるなよ →【経済】韓国の企業・個人・政府の借金、GDPの2倍以上に http://t.co/CQyhmydK
09-19 08:32

I liked a @YouTube video http://t.co/qkVGFNnh 【中国】 「我々の核攻撃の標的はアメリカ・日本・インドである!」
09-19 08:20

I favorited a @YouTube video http://t.co/qkVGFNnh 【中国】 「我々の核攻撃の標的はアメリカ・日本・インドである!」
09-19 08:19

I liked a @YouTube video http://t.co/0OhBvMtv フジテレビがなでしこを侮辱
09-19 08:17

I favorited a @YouTube video http://t.co/0OhBvMtv フジテレビがなでしこを侮辱
09-19 08:17

韓国って全部都合の悪いことは日本のせいにするのね。嘘を100万回言っても本当になりませんから⇒ 【韓国】我々の酒文化は日本によって歪曲されてしまったのである?#goo_pandiani http://t.co/uzWYAVGn
09-19 08:15

典型的なキチガイ韓国人。アハハハ お前が言うな 【日韓/地震】 日本沈没の中でも他国の領土を貪る厚顔無恥、日本の政治家は大地震を神罰と考えよ~キム・ジン蔚山大教授 http://t.co/J6jv3RrJ
09-19 08:04

はぁ・・・キチガイ。【日韓/地震】 日本の冷静さは自己保身でぞっとする~共感の連帯こそ人類の希望/イ・ドフム漢陽大教授 http://t.co/LVYm68BC
09-19 07:32

朝鮮には鏡ないのか?誰か鏡送ってやれー。【竹島問題】 「日本は劣等感挽回のため、領土問題で民族感情煽っている」~文化評論家チン・ジュングォン独島発言 http://t.co/CIPVgVrj
09-19 07:03

老いたら「強制連行されたニダ!賠償金払えニダ!」って訴えられますよ。⇒ 【米韓】「マッサージからポドバンまで・・・」~米国で韓国人の性売買が深刻=ピザ免除プログラムで増加 http://t.co/7Mspcur2
09-19 06:57

朝鮮人は黒人差別も酷い。→【朝鮮半島】北で人権問題改善されず、韓国では外国人差別 ・・米国務省発行の人権報告書  http://t.co/Ja5ueHGy 身体障害者等 肉体的障害や精神的障害に対しても韓国の差別は半端ではありません。
09-19 06:32

フジテレビ抗議デモ詳報!9月17日ダブルヘッダー【フジテレビ抗議デモ】1900人&【フジテレビ+二法案デモ】600人=合計2500人・残暑と強風に負けず猛抗議!・辛坊治郎「ある意味デモ参加者はエライ」←大馬鹿 http://t.co/QwnH04dU
09-19 06:17

韓国の主張がウルルン島から2.2kmの干山島(独島の旧名)ってので、もう根拠破綻してるんだけどねー。竹島はウルルン島から92kmも離れてる→ 【韓国】小中高の教科書の独島地図に誤記が多いことが判明 ドンキー岩など http://t.co/SKZCPC7j
09-19 06:02

民主党早く下野しろ。お前らがいると復興が進まない。中韓帰化人議員は大陸へお帰りください。 つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://t.co/gnIXPtZp
09-19 05:32

韓国ではパチンコ禁止した途端に消費が増えて経済が上向いた
09-19 05:03

ゲーセンと同じ扱いなのが気にくわん。脱税の温床だろうに。パチンコ屋が無くなれば、国内のレジャーや外食産業が潤い経済が廻って行くのにな。パチンコじゃ北へ送金しちゃうわ脱税するわで、ザルに水汲んでるのと一緒
09-19 04:32

併合は朝鮮が頼んできた⇒自民族を「豚」と言い放った朝鮮人のアメリカ外交官  http://t.co/PzCSy65z 現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない そして併合相手は日本しかない。
09-19 04:15

毎日営業だったのが月3回休むだけ? 駄目駄目。まず、3点式換金法を禁止して、夜だけ営業。じわじわと廃業させる。→ 【パチンコ】全日遊連が月3回の輪番店休など提案 [4/21 09:53] http://t.co/0QsWC9Ns
09-19 04:03

意味不明。流石の土人国家。日本で親韓派に同じことしたら、「差別だー」とかいって国中の国民が顔真っ赤にして日の丸国旗焼いて、国鳥のキジをハンマーで叩き殺すだろうね。→ 韓国憲法裁 「親日派の財産を国が強制没収するのは憲法に違反しない」 http://t.co/9syMSBTN
09-19 03:45

民主党叩くよりパチンコ叩いたほうが効率が良さそうだな。 → パチンコが潰れると民団も朝鮮系金融機関も政治裏献金も警察天下りも韓流ゴリ押しも全部終了。要するに在日朝鮮人死亡なのです
09-19 03:32

日本国籍を与えられた朝鮮人 捏造!捏造!また捏造!偉大!韓国の独立記念館! http://t.co/3WgIvoPP しかし本当は日本が拷問を廃止した!拷問は法律で禁止されていたのである!李氏朝鮮時代は法律で許可されていた!
09-19 03:15

パチンコは、何も生産しない。ただただ、パチンコにはまった愚かな日本人の金を巻き上げているだけ。その金は、反日活動に使われます。
09-19 03:03

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
09-19 03:01

3枚目の写真なんて“朝鮮の民族文化抹殺を行っていた”はずの日帝が、『朝鮮の伝統に則った葬儀』を行ったということですよね? 不思議ですね。 → 【韓国】英国の新聞で取り上げられた朝鮮末期の写真やイラストをまとめたニダ! http://t.co/pPQwESM
09-19 02:45

パチンコ業界って、糞だな。流石在日産業。ぶっ潰れろ!→【パチンコ】日遊協 深谷会長が講演「パチンコ人口が減少している。若者がパチンコを打たなくなっている」 http://t.co/63OlgeC3 ターゲットとなる学生を集客するためには、大学の近くでチラシを配るのも一つの方法
09-19 02:32

I favorited a @YouTube video http://t.co/13GwcVFp 110918フジ偏向報道を許さないぞデモ@大阪
09-19 02:19

I liked a @YouTube video http://t.co/13GwcVFp 110918フジ偏向報道を許さないぞデモ@大阪
09-19 02:19

韓国政府に賠償金を請求するべき ★韓国漁船の違法漁具の回収に毎年莫大な費用 「何故日本が負担」など、不満噴出 http://t.co/mSlVRt7u
09-19 02:15

パチンコに節電を求める署名と併せて、【3点方式(違法)換金の廃絶】を求める署名もやってくれないかな?新宿や渋谷などで・・・私は海外だから行けないんだけど・・・ パチンコ潰さないと、反日勢力潰せないよ。金と権力持ってるから、奴ら
09-19 02:03

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/xxXJX9zS 常にランキング1位
09-19 02:02

【定期拡散】日本メディアは韓流を売る為に韓国や在日コリアンに都合の悪いニュースは報道はしないのが一番の問題。 ⇒【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/G5ENeWG
09-19 01:45

植村隆の義母「梁順任」って朝鮮人じゃん!朝鮮人が身内使って慰安婦強制説捏造工作してたのか! ⇒ 「従軍慰安婦」捏造記事の朝日新聞・植村隆の義母「梁順任」も賠償詐欺で摘発!  http://t.co/dFbQChv2
09-19 01:15

朝鮮戦争でどんだけ難民が日本に来て未だに居座ってるか、恩恵の意識を持たなければいけないのはお前の方だ!→ ★日本は韓国に対し恩恵の意識を持て!さもないと普遍的文明国家への発展は困難であるぞ http://t.co/IDM1yeUp 戦後日本の経済と安保を定礎した基軸要因は韓国問題
09-19 01:03

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
09-19 01:02

黙殺された野村證券リポート 「テレビを消せばエアコンの1.7倍節電できる」 http://t.co/xOU188UW
09-19 00:45

RT @remedy_tweet 民主党の闇【土屋都議会議員のギリギリな内部告発】http://t.co/JMkcT5Yi 民主党関係者だからこそ知りえる民主党の異常さが適確に語られています。
09-19 00:32

反日民族には制限かけろ!!日本には何故か日本嫌いな反日民族ばかり異様に多い。犯罪もコリアンと中国人がトップ2.反日だからモラルもない。入れるな→中国人が日本に大量移住、その数毎週500人 http://t.co/Amvw5MK via 2chmeme
09-19 00:15

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
09-19 00:03

これで増税って納得できない。まずは民主党が身を切れ。切腹しろ!→ 【政治】子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円…自民党調査で判明(100803)http://3.ly/wBg5
09-19 00:02

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/226-4f7582d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

