e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



09/18のツイートまとめ

beatDPJ

韓国は200万ドル(現在1億6千万円)以上の投資をした外国人だけが投票権を与えられます。日本人はたったの51人(つまり51人も韓国に巨額投資してる)それなにの無条件に外国人に参政権やれといってくる韓国。この調子に乗った大嘘つきで捏造歴史泥棒韓国は叩き潰したい。
09-18 23:45

日本海は日本がつけたんじゃないし、朝鮮併合前からすでに日本海で定着してたよ。中国には東(シナ)海あるし。【韓国】「訂正するよう求めているが、今まで1カ所も訂正されたことがない」 ~韓国議員、中国政府HPの『日本海』表記に不満を示す  http://t.co/pUKAKHZC
09-18 23:32

なぜ韓国ではなく、言葉も通じない日本に来るの? 何故反日コリアンをこれ以上増やすの?しかも日本人より多い生活保護17万円も出して。韓国へ移送しろ!【民主党】 北朝鮮人権法改正へ 脱北者を「難民並み」扱いで受け入れ http://t.co/SXZKKDd via zenback
09-18 23:15

RT @remedy_tweet 【政治】子ども手当、半額据え置きで負担増世帯が続出…第一生命調べ 2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除が廃止、3歳未満の子供1人の場合では、年収700万円以下の世帯で負担増。http://t.co/Xweotmib>実感する人増加中…
09-18 23:04

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/UIDHbhvx
09-18 23:01

併合前は王族と貴族が庶民を奴隷同様に扱っていたのを、日帝が奴隷廃止、拷問廃止したりと庶民に味方した統治を行ったからね。→ 日韓併合を朝鮮人たちは楽しがっていたアル! http://t.co/JgOqQOt
09-18 22:45

RT @namaewww 韓国は人質解放をネタに在日の特別永住許可を毟り取った! @ninamimiday: http://t.co/0qQGADU0 韓国が竹島を武力占領した際に、日本漁船328隻が拿捕され、日本人44人が殺傷され、3929人が抑留
09-18 22:32

植村隆の義母「梁順任」って朝鮮人じゃん!また朝鮮人が身内使って工作してたのか! ⇒ 「従軍慰安婦」捏造記事の朝日新聞・植村隆の義母「梁順任」も賠償詐欺で摘発!  http://t.co/dFbQChv2
09-18 22:15

誰だよこんな奴に投票したのは?こういう帰化人からは国籍剥奪で祖国へ強制送還するべき。笑い話にさえならない → 民主党の白真勲議員「(日本の休暇の決定に)韓国の連休にも配慮を」 http://t.co/O39UPRVU 「中国を宗主国にしているようだ」「祝日の意味がなくなる」
09-18 22:04

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
09-18 22:01

総務省がテレビの周波数オークション制度の導入に関することで国民意見を募集中 http://t.co/E5qmmNxg
09-18 21:45

勝手に不法入国者に永住権を与えるな!!!いい加減にしろ、左翼!!→ 虚偽申告で入国した中国人53人に「生活保護を貰えなくても良いなら居ていいよ」! http://t.co/Pp7qOnx
09-18 21:32

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している…人民はあまりにも愚昧…日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。 米朝鮮外交顧問ドーハム・スティーブンソン/韓国歴史教育、驚愕の捏造!(日韓併合の真実)http://t.co/oPDAMjZv
09-18 21:15

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
09-18 21:06

ソメイヨシノを韓国に植えたのは日帝。それを切り倒しておいて、桜が人気だと分かると、また起源説。ソメイヨシノは日本の桜だ。泥棒民族は、くたばれ!→ 李承晩が植えた韓国原産のソメイヨシノをきっかけに米大学に「韓国庭園」ニダ! http://t.co/KQx6ktQ
09-18 21:04

【定期拡散】 【民団の在日韓国人人口調べ】総数636,548人に対して無職462,611人 http://t.co/qwAXnRh
09-18 20:45

だから、韓国籍の奴らはみんな祖国へ帰ってもらおうよ。領土問題もあるし、韓国とは断交=韓国籍追放。→ 病院の『東日本大震災の義援金』募金箱から金を盗んだ韓国籍・林成富逮捕! http://t.co/Lktq96j
09-18 20:32

つまり、参政権貰ったら、今までの(勝手な)恨みを晴らすための政策を支持するわけね。【参政権】地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙 http://t.co/gAufShST
09-18 20:15

日清戦争で日本人が死んで朝鮮独立。朝鮮に頼まれ併合し近代化。戦後朝鮮にある日本資産放棄。韓国へODA,技術、投資・・・朝鮮が滅亡しなかったのは日本のおかげ→ 台湾のように世話になったこともない韓国の義捐金は純粋な人道主義的な同情心ニダ! http://t.co/22eH4DW
09-18 20:04

「中韓を知りすぎた男」中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く時事問題。 http://t.co/5bWd3OjF
09-18 20:01

愚民政策(ぐみんせいさく)とは人民の関心を政治に向けさせないことを目的として、意図的に人民を愚民化させるという政策。 テレビも愚民化ツールである。http://t.co/YnOwJh1w
09-18 19:45

宗主国は早く韓国をしばけ!→【韓国】「漢字は東夷族が作った私たちの文字、中国は認めているのに韓国だけが知らない」~陳泰夏仁済大教授 http://t.co/1Vc537Ll 漢字の根源は東夷族文化遺産として‘中国の文字は全て東夷人が創造’し、孔子も東夷族、殷国の後えい
09-18 19:32

100年前までわらぶき屋根で生活していた極貧国家コリアを近代化した日本、それを隠し続ける韓国---- YOUTUBEビデオ 直視すべき韓国の歴史  http://t.co/WCSWuXQ4
09-18 19:15

また韓国人客員教授レベルがが気が狂ったこと言ってるよ。頭おかしいよね・・→【韓国】古朝鮮が東アジア最初の国家であり、檀君は帝王だったニダ! http://t.co/3xOfoc5G 古朝鮮が紀元前30世紀~紀元前24世紀に建国された韓国最初の古代国家であり、東アジア最初の古代国家
09-18 19:04

yahooニュース総合コメントランキング http://t.co/9jIgqo9J
09-18 19:00

「在日は武器」 テレビ局の就職面接で靖国や独島の質問に答えて内定 http://t.co/CdvwBwKn
09-18 18:45

資料もないのにね。。日本より上に立ちたくてしょうがないんだね。 → アメリカの教科書に「韓国が日本に思想と文物を伝授した」と載る見込みニダ! http://t.co/PVhJqfTX 『韓国の陶工が日本の文化形成』、『東アジアの思想と文物を伝授』、『韓国移民者が日本に農業を伝播』
09-18 18:32

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです http://t.co/XeF6EeN9
09-18 18:15

本日のニュース。 ⇒ 何でもありんす http://t.co/L3Ild4W3
09-18 18:05

19世紀の韓国を旅行したイザベラバードの国だわ。→ 【韓国】英FT紙に“韓食世界化を皮肉るコラム”と“日本弁当を褒める記事”が載ったニダ! http://t.co/qeRcjpy0 韓食を8年内に世界5位圏に進出させるという韓国政府の韓食世界化計画を扱ったコラムは、批判的な論調
09-18 18:04

どう考えてもおかしいだろ。いまからでもいいから返せ。つき返せ。在日コリアン全員つき返せ ⇒ 【日韓】犯罪を犯した在日韓国人の強制退去を韓国が拒否…70年代外交文書で判明 http://t.co/DDkJmGXF
09-18 17:45

整形といい捏造ファンタジー歴史といい中身は空っぽだけど体裁だけは必死に気が狂ったように整える、それが韓国門族の民族性。 → ソウル市は視覚障害者の安全性より歩道のデザイン性を重視してるニダ! http://t.co/VqmsLPqV
09-18 17:32

RT kawa_freelevel パチンコ店の電気消費量は、パチンコ台、ネオン電飾、空調全て込みで合計8.55GWとのこと、一般家庭の契約アンペアから算出出来る消費電力平均を1KWだと仮定すると、一般家庭855万世帯分。(坂東忠信ブログ)朝鮮玉入れ屋に節電意識なんて存在しない
09-18 17:15

カナダにも腐るほど沢山韓国人多い。不法滞在者も多そうだ。 → アメリカに移住した在米韓国人のうち、4.3人に1人が不法滞在者ニダ! http://t.co/MvgZRaTt 2007年のセンサスの結果で、アメリカ国内の韓国人の人口が1,344,171人
09-18 17:04

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
09-18 17:04

中国韓国の日本軍捏造写真は、加害者が日本人というより中国人や朝鮮人であることが多い気がする。中国のような残虐な殺し方や朝鮮のような拷問文化は日本にはない。・・・ http://t.co/v8VoP54o 有名な「捏造写真」を「大発見!」と言って自慢する国!これが韓国のレベル!
09-18 16:46

日本のものが海外でヒットすると、すぐに模倣するのは、韓国の民族性でしょうね。 【韓国】ミョンテンドーMB 近日発売ニカ? http://t.co/Nb8wgFVw
09-18 16:32

併合は朝鮮が頼んできた⇒自民族を「豚」と言い放った朝鮮人のアメリカ外交官  http://t.co/PzCSy65z 現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない そして併合相手は日本しかない。
09-18 16:15

外国の参政権を持つ者には日本の参政権は与えられませんよ。韓国で政治家にだって立候補できるわけでしょ。ま、持ってなくても日本国籍以外はあげられないけどね。→ 2012年から在外同胞も国政選挙に投票ニダ! 朝日の在日記者もお喜び? http://t.co/zVLliu0H
09-18 16:04

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
09-18 16:00

ヒュンダイと韓国人の陰謀!これは許せん!/米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明 http://t.co/HKGIvoW9 ヒュンダイ=一番最初にTVでトヨタバッシングを始めた youtube http://t.co/zSlKcYgU
09-18 15:45

韓国なんかで治療したら治るものも治らないよ。気をつけてー  → 韓国の看護師はメスもハサミもあつかうニダ! http://t.co/Mz9xUSx1 韓国の病院が外国人患者を直接受け入れたり、代行機関を通じて紹介を受けることができるようになる。
09-18 15:32

反日民族には制限かけろ!!日本には何故か日本嫌いな反日民族ばかり異様に多い。犯罪もコリアンと中国人がトップ2.反日だからモラルもない。入れるな→中国人が日本に大量移住、その数毎週500人 http://t.co/Amvw5MK via 2chmeme
09-18 15:15

教訓「決して朝鮮半島へは行くな。」 → 投獄された宣教師が見た、朝鮮末期の監獄生活を紹介するニダ! http://t.co/nrhyOaMX
09-18 15:04

時事問題を斬る ⇒ 博士の独り言 II  http://t.co/Lwkvl3BX
09-18 15:01

日本の教科書も直さないとね・・・ 稲作は中国から九州へ直接伝播して後に朝鮮半島へ伝播したってね。 ⇒ 世界に誇る縄文文化 http://t.co/of4ykJr
09-18 14:45

ただの売春婦だったのに、捏造極まりないですね。私達は韓国に名誉毀損されたご先祖様の名誉を回復するために、慰安婦の嘘を徹底追及するよ→ 慰安婦おばあさんの対日請求権は子々孫々まで続くニダ! http://t.co/JwOqLpDO 「国家は慰安婦被害者の名誉回復と人権増進のために
09-18 14:32

I liked a @YouTube video http://t.co/zlLdmAew フジテレビ大好き! - 日本中の韓流&K-POPファンへ送る!
09-18 14:22

意味不明。流石の土人国家。日本で親韓派に同じことしたら、「差別だー」とかいって国中の国民が顔真っ赤にして日の丸国旗焼いて、国鳥のキジをハンマーで叩き殺すだろうね。→ 韓国憲法裁 「親日派の財産を国が強制没収するのは憲法に違反しない」 http://t.co/9syMSBTN
09-18 14:15

東海は韓国だけの名称ということにいい加減気づけよ。 → 【韓国】世界中の船舶が使用している海図の90%が「Sea of Japan(日本海)」ニダ! http://t.co/OqR9Nfgh
09-18 14:04

韓国 北朝鮮 中国 の一流ニュース(?)にJが突っ込む! http://t.co/OTOhOgs4
09-18 14:02

I liked a @YouTube video http://t.co/gHhrDicD フジテレビ内部の人の話?
09-18 13:56

I favorited a @YouTube video http://t.co/gHhrDicD フジテレビ内部の人の話?
09-18 13:56

【定期拡散】驚愕!!在日コリアンたちの本音(青い文字は私のツッコミです。) http://t.co/JzvRQWF
09-18 13:45

I favorited a @YouTube video http://t.co/4QL3Crf4 【フジ・民主etc】このホステス話凄い(1)-2【業界の闇を暴露】
09-18 13:42

I favorited a @YouTube video http://t.co/kwgo8CeM 【フジ・民主etc】このホステス話凄い(1)-1【業界の闇を暴露】
09-18 13:36

I liked a @YouTube video http://t.co/kwgo8CeM 【フジ・民主etc】このホステス話凄い(1)-1【業界の闇を暴露】
09-18 13:36

要約:金が欲しくて体を売った。婆になって体が売れなくなったので、金が欲しくて政府と米軍を訴えた → 【韓国】“従”在韓米軍慰安婦が米軍と韓国政府を告発したニダ! http://t.co/7u1w8IF 
09-18 13:32

hayahayahayamin さんの YouTube チャンネル(http://t.co/aHVEF0zv)を登録リストに追加しました。
09-18 13:28

I liked a @YouTube video http://t.co/SnD7Lonq 【侵略する韓国】 このホステス話凄い まとめ(2)【日本がヤバイ】
09-18 13:26

narwhale62 さんの YouTube チャンネル(http://t.co/oSf8LejU)を登録リストに追加しました。
09-18 13:18

韓国が認めたがらない朝鮮半島の真実の歴史①http://j.mp/h1DhXfhttp://j.mp/i3Mpalhttp://j.mp/f8uZkF日韓併合に始まる日本の韓国統治は無責任極まりない為政者(李氏朝鮮王朝)の愚政によって破綻した国家運営を日本に丸投げ
09-18 13:15

I favorited a @YouTube video http://t.co/xLggbKOy 韓国の番組「悪いことする時は日本人と言うんだよ」.avi
09-18 13:14

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/lPHnANsx
09-18 13:04

海底資源発掘技術のない韓国がそのうち「一緒に発掘しようニダ。でも独島の資源は韓国のものニダ」とか言ってきそう。【お断り】だけどね。とっとと資源をとってしまおう!! → 日本の海底資源開発対象地域に独島周辺海域を含めてはならないニダ! http://t.co/a1o2L13
09-18 13:04

最初から金目当てでしょうね、この朝鮮人妻は。。。湯水のように金使って旦那の懐事情は考えてない⇒高嶋政伸、妻へのDVテープ 「生活費月々本当は70万、100万欲しいんだろ?クソ女が!バカ女が!」 http://t.co/UdVHFBce
09-18 12:57

I favorited a @YouTube video http://t.co/7sLAM3oQ フジテレビ抗議デモ 海外メディアは報道
09-18 12:52

速報!フジデモ2500人(1900人&600人)!9月17日【フジテレビ抗議デモ】&【フジテレビ+二法案デモ】(ダブルヘッダー) ・残暑厳しく強風吹く中、猛抗議!9月16日の花王本社抗議デモはテレビや新聞は一切報道なし http://t.co/goDFE0vK
09-18 12:51

d0sureba11nda さんの YouTube チャンネル(http://t.co/fl7wHChg)を登録リストに追加しました。
09-18 12:48

ヒュンダイに協力したのは三菱で、事業が軌道にのったら、ヒュンダイから追い出されたんだよね。 半島とはかかわらないほうが身のため。 【韓国】戦犯企業・三菱自動車の光州ショールームを閉鎖に追い込んだニダ! http://t.co/dzR0itP
09-18 12:45

うぜー → アメリカの小中高の教科書の「日本海」を「東海」にかえるニダ! http://t.co/PfQU3lD 「今回のキャンペーンは州別で教育庁と州議会などを対象に、韓国人らの組織的なロビーを通じて歴史を正していく」
09-18 12:32

東北地方でソーラー発電とか馬鹿だよね。日射量が少ないから赤字になるよ。孫は売名して株価を上げたい、エネルギー利権を得たいとかでしょ。孫を信じると損するよ。⇒メガソーラー構想が尻すぼみ? ソフトバンクは下方修正否定 #ldnews http://t.co/TN48vAi2
09-18 12:26

日本国籍を与えられた朝鮮人 捏造!捏造!また捏造!偉大!韓国の独立記念館! http://t.co/3WgIvoPP しかし本当は日本が拷問を廃止した!拷問は法律で禁止されていたのである!李氏朝鮮時代は法律で許可されていた!
09-18 12:15

賞金も出るようですよ。 ⇒第9回 国際政治・外交論文コンテスト | 募集・キャンペーン | 参加しよう | 自由民主党 http://t.co/QnzD73cZ
09-18 12:05

在韓アメリカ大使館まえでの集会は、毎週何曜日の予定ですかね? → 在韓米軍あいてにドルを稼ぐ 『慰安婦』 『挺身隊』 は愛国者ニダ! http://t.co/karfpp3
09-18 12:04

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
09-18 12:02

暴力団資金規正法を作れ。暴力団から資金を得ることは違法にしろ。司法試験を以前の難関試験に戻せ!⇒法曹志望者の背後に近付く者たち http://t.co/k0vYRiNb 暴力団などが資金提供した法曹志望者が法科大学院に入り、受かりやすくなった司法試験をパスする。
09-18 11:45

【宇宙・JAXAの予算削っといて、中韓に宇宙実験の場を提供するなんて!領土問題が解決するまでは二国にだけは開放しないとか気の利いたことを言ってみろ。/日本の宇宙実験施設「きぼう」、アジアに無償開放~韓国の機材、2013年にも打ち上げhttp://t.co/k80f6htF
09-18 11:45

I liked a @YouTube video http://t.co/QsgiqE2E ちょっと変わった世界地図
09-18 11:41

マッコリ表記規制法でも作って韓国以外の国には広めるなよ。飲んだことないが、飲むと韓国人みたいにキチガイになりそうだからやめとくわ ⇒ 韓国人 「キムチに続いてマッコリまで日本式の表記に!日本式の読み方で表記され『偽物』が横行している」 http://t.co/HbHgF4qs
09-18 11:35

恐ろしい繁殖力・・・ ベトナム戦争中にも強姦してできたハーフの私生児が沢山いるよね。 → 「コピノ」急増中ニダ! http://t.co/UwtguXD 韓国男性のフィリピン売春観光が未婚の母とコピノ急増 最近は1万人程度まで増えた
09-18 11:32

hyonnomu さんの YouTube チャンネル(http://t.co/Mal6sxw6)を登録リストに追加しました。
09-18 11:28

BAIKOKUKOROSU さんの YouTube チャンネル(http://t.co/xyYCnbwN)を登録リストに追加しました。
09-18 11:16

一流先進国のアメリカやカナダでは外国人地方参政権は認められておりません。何で韓国っていつも上から目線なわけ? 「日本の国粋化傾向が外国人参政権を阻む」一流先進国の待遇を受けたければ外国人地方選挙参政権を許容せよ http://t.co/t0rhwnC via 2chmeme
09-18 11:15

国のこと何にも知らない(捏造韓国しか知らない)韓流日本人が行くんでショーね。 → わざわざ日本まで「遠征スリ」に行かなくても良くなったニダ! http://t.co/AARKKD9 円高で日本人観光客が急増して、これらの財布を狙うスリ犯罪も大きく増加している。
09-18 11:04

yahoo海外ニュースランキング http://t.co/qcmMBBWP
09-18 11:03

元々清の土地で、朝鮮人入れたら朝鮮が「ここは俺らの土地だ」と言い出し日清で決着つけて清帰属となった。朝鮮に領有権はないよね。頭おかしいわ韓国人⇒韓国、中国朝鮮人自治区の返還を日本に要求 http://t.co/NofUGGd3 via @syobon_sokuhou
09-18 10:45

RT Tetsuharu555 "老朽化著しい当該原子力発電所の継続利用を認可したのが海江田万里本人だった→本人発狂という流れ" http://t.co/ceE9fIUs RT IWD1_PhotoshoP 【韓国】地震混乱機会を利用
09-18 10:45

3枚目の写真なんて“朝鮮の民族文化抹殺を行っていた”はずの日帝が、『朝鮮の伝統に則った葬儀』を行ったということですよね? 不思議ですね。 → 【韓国】英国の新聞で取り上げられた朝鮮末期の写真やイラストをまとめたニダ! http://t.co/pPQwESM
09-18 10:32

I favorited a @YouTube video http://t.co/aKCfUw3m 日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き) - YouTube.flv
09-18 10:26

I favorited a @YouTube video http://t.co/7sLAM3oQ フジテレビ抗議デモ 海外メディアは報道
09-18 10:25

I liked a @YouTube video http://t.co/7sLAM3oQ フジテレビ抗議デモ 海外メディアは報道
09-18 10:25

韓国朝鮮女性を守った日本【日韓併合の朝日報道記録】 http://t.co/0xcUgcCT
09-18 10:21

I liked a @YouTube video http://t.co/XhZFuXcz 花王9月16日デモ隊列編成⇒スタート⇒デモ行進
09-18 10:16

自民で朝鮮学校無償化についての意見募集中 http://t.co/jbocbssT
09-18 10:15

I liked a @YouTube video http://t.co/xqk6mcdE 支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画 4
09-18 10:04

百済ができる前に大和民族はいた。→ 【韓国】韓半島から捨てられた渡来人たちの後裔という根深い劣等意識があるニダ! http://t.co/qYNl8ox 「あなたは百済が滅亡したときに日本へ逃げだした人の末裔」 日本はこれ以上居直り反駁の悪業を…、母土に対する最小限の礼遇…
09-18 10:04

cavefilm さんの YouTube チャンネル(http://t.co/uORS1MKy)を登録リストに追加しました。
09-18 10:03

日本大好き主婦の時事ぼやき。http://t.co/iQTqOTbd
09-18 10:01

I favorited a @YouTube video http://t.co/NFeXtijW 反日韓国人が論破され、苦し紛れに呟いた一言とは
09-18 09:55

I liked a @YouTube video http://t.co/NFeXtijW 反日韓国人が論破され、苦し紛れに呟いた一言とは
09-18 09:55

I liked a @YouTube video http://t.co/ATMzmSDw 「南京大虐殺」は捏造。結局は無い。徹底論破。情報戦に負けるな!
09-18 09:50

誰も着ちゃいけないなんて言ってないし、嘘ばっかつくな。子供に嘘を教えて反日教育をするな。帰国すれば被害妄想も直るから帰れ ⇒在日が小学生に教育「日本は差別が酷いからチョゴリすら着れない!!」小学生「ごめんなさい(;ω;)」 http://t.co/OY1W9MVN
09-18 09:49

これは韓国芸能人がスパイとして侵入して、その後、戦争を始めるということでしょうか。⇒【アジア経済】韓アイドル「日列島占領」、日本焦土化させる http://t.co/SQ5WZvVw
09-18 09:45

差別だーって騒ぎ立てる韓国擁護の日本人(在日の可能性大)に読ませてやりたいですね。 → 日本に対する蔑称は「チョッパリ」の語源を教えてやるニダ! http://t.co/M4cNusc
09-18 09:32

I favorited a @YouTube video http://t.co/ATMzmSDw 「南京大虐殺」は捏造。結局は無い。徹底論破。情報戦に負けるな!
09-18 09:30

AoEHere さんの YouTube チャンネル(http://t.co/CL53Z0S3)を登録リストに追加しました。
09-18 09:16

【新聞記事】 韓国軍に慰安婦制度 http://t.co/CONYjhyl
09-18 09:15

民潭や総連は設立当初は祖国へ帰る為の団体だったが、今では日本の国土を奪って「在日の国」を作るのが最終目標となった。参政権が欲しいのもその為。⇒ 「私の母国は日本ではありません。'在日'という国です。」~サッカー選手チョン・テセ http://t.co/4GELayhh
09-18 09:09

朝鮮民族に高貴な武士道精神のような精神は1ナノメートルさえないよ。テコンドーも空手から派生しただろが。 いい加減にしろよ泥棒民族。 → 柔道の発祥地は日本だが、『道』の精神は韓国から渡ったものニダ! http://t.co/d09W7g5
09-18 09:04

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
09-18 09:01

I favorited a @YouTube video http://t.co/H75D9DFE 韓国朝鮮女性を守った日本【日韓併合の朝日報道記録】
09-18 08:47

民主が元慰安売春婦の賠償請求権は認めないけど見舞金やるようなことを示唆してる!見舞金やったらこの件でも見舞金寄こせって言ってくるよ。民主党に抗議電話FAXメールしよう!⇒韓国、日本の戦犯企業136社発表「賠償への道が開くニダ」 http://t.co/RJTfnp4G
09-18 08:45

I favorited a @YouTube video http://t.co/FjrINrIA 韓国伝統舞踊! 病身舞(ピョンシンチム)
09-18 08:44

ソフトバンクの孫はこんな国から電気を買うと情弱を騙しています。孫を信じると損しますよ。 ⇒ 停電しても湯水のごとく電気を消費して節電できない韓国人 http://t.co/hrP1jlYk
09-18 08:42

海外で人気が出たのはかたっぱしから、起源説を唱えて、便乗して金儲けする作戦ですね。カナダでもTOFUで固定化してますよ。 日本人ほど豆腐を食べる民族いないんじゃないかしら?→ 日帝に消された「豆腐文化宗主国」の位相を再確立するニダ! http://t.co/PaFSu4I
09-18 08:32

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している…人民はあまりにも愚昧…日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。 米朝鮮外交顧問ドーハム・スティーブンソン/韓国歴史教育、驚愕の捏造!(日韓併合の真実)http://t.co/oPDAMjZv
09-18 08:15

意味不明・・ やっぱ頭おかしい → 韓国は鵜ニカ? アイディアは韓国、儲けは日本ニダ! http://t.co/Sq8ueDF
09-18 08:04

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/lPHnANsx
09-18 08:02

I liked a @YouTube video http://t.co/H75D9DFE 韓国朝鮮女性を守った日本【日韓併合の朝日報道記録】
09-18 08:01

どう考えてもおかしいだろ。いまからでもいいから返せ。つき返せ。在日コリアン全員つき返せ ⇒ 【日韓】犯罪を犯した在日韓国人の強制退去を韓国が拒否…70年代外交文書で判明 http://t.co/DDkJmGXF
09-18 07:45

事実を直視できない韓国人にとって、歴史的資料はただの紙くずですからね。 → アメリカが1954年に「独島は日本の領土」と韓国政府に通知していたニダ! http://t.co/5AEEIkE
09-18 07:32

つまり、参政権貰ったら、今までの(勝手な)恨みを晴らすための政策を支持するわけね。【参政権】地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙 http://t.co/gAufShST
09-18 07:15

ロッテ(在日企業で韓国へ本社移転)には蛆虫が入っていたりと、衛生観念が足りない国ですね。 → 日本でも販売されている「辛ラーメン」にゴキブリが入っていたと苦情がきたニダ! http://t.co/V45zjWS
09-18 07:03

日本メディアが報道しない中韓ニュース ⇒ 特定アジアニュース http://t.co/Ham2V36H
09-18 07:02

【定期拡散】朝日新聞は、1959年7月13日の記事 http://t.co/cda81hS で『1959年の(外務省)調査では、現時点で日本に在留する朝鮮人のうち徴用された朝鮮人の数は245人にすぎない』と発表 http://t.co/8TGPl3m5
09-18 06:45

海外で人気が出るとすぐ飛びつきますね。 → 韓国の伝統醗酵食品のしょう油が、日本製品のように認識されていることを正すニダ! http://t.co/tjDwwN4 「しょう油は韓国が元祖」世界進出計画
09-18 06:32

RT ainokuni 東電副社長「人災だと思います」謝罪 minyu-net.com/news/news/0324… 人災=2年前にIAEAが警告→bit.ly/grzq9d麻生見直しを約束→bit.ly/gJ2NuC枝野が仕分け→bit.ly/fFa2jg民主党が使用許可
09-18 06:15

5000年だったり1万年だったり、コロコロ変えるなよ。台湾人も嫌韓増えてきてるようですね。 → 「韓国9200年の歴史」 に台湾人も驚きを隠せないみたいニダ! http://t.co/vs18gx0
09-18 06:02

時事・歴史・政治・中国・韓国に関する記事が多いです。 ⇒ 依存症の独り言 http://t.co/mSN9qcmx
09-18 06:01

ソウル大・李栄薫(イ・ヨンフン)教授「韓国の歴史教科書は嘘ばかり」 http://t.co/ijXHnPof
09-18 05:45

世界中でキチガイ思想を振りまいてください。 → 「古代東アジア歴史文明の発源地は韓民族」という著書が世界中で話題ニダ! http://t.co/E8LSUMX 古代中国と日本を支配、指導し、ひいてはアジアと人類文明の発展に貢献した韓民族の偉大性
09-18 05:32

日帝の朝鮮総督府が発行した教科書「日本語に倣いハングル漢字混じり文を導入」 http://t.co/JmemUsE
09-18 05:15

都合の悪いのは編集してそうですね。→ 西洋人の目から見た“1900年前後の朝鮮”をまとめた本を出版したニダ! http://t.co/t53ADUk ガスと固体の排せつ物は男女を問わず、したくなったら気楽に処理する
09-18 05:03

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国  http://t.co/QKcgw0ZK
09-18 05:01

「ブログ」知れば知るほど嫌いになる韓国と韓国人http://t.co/E4nAYZkm
09-18 04:45

なぜ、「技術は簡単に貰えるもの」と思えるんでしょうね? → 【韓国】対日赤字を解消するため「セラミック産業」の技術を日本から貰うニダ! http://t.co/jWqMLu4
09-18 04:32

被災者の学費全て免除し、日本人の大学進学率を100%に上げるのが先。そんな金あったら、日本人学生の無償奨学金に当てろ!→日本中国化計画 「2020年までに30万人の(中国人)留学生を受け入れるYO」 http://t.co/IceekK0 2chmeme
09-18 04:15

今では桜文化は韓国起源ニダとか言い出してるよね。 マジキチガイ→ サクラに対する「情緒的アレルギー」があるニダ! http://t.co/Er0SOWm
09-18 04:03

歴史や人物伝などが面白い。 ⇒ ねずきちのひとりごと http://t.co/Q8NKuAkO
09-18 04:01

植村隆の義母「梁順任」って朝鮮人じゃん!また朝鮮人が身内使って工作してたのか! ⇒ 「従軍慰安婦」捏造記事の朝日新聞・植村隆の義母「梁順任」も賠償詐欺で摘発!  http://t.co/dFbQChv2
09-18 03:45

まともな韓国人が減って、キチガイ韓国人が益々増えますね。 → また、親日派の土地を没収してやったニダ! http://t.co/39lHm9u 親日派7人の財産41億国家帰属
09-18 03:32

前原元外務大臣 「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」  http://t.co/PZfnduMT
09-18 03:16

外国人差別してるのは韓国なのにね。 → 在韓外国人の暮らしぶりを紹介するニダ!? http://t.co/0vGGHur 外国人らは「韓国で暮らして日本や香港に行けばとても便利だ」と話す。日本は外国人登録証だけあれば携帯電話と医療保険に直ちに加入でき、条件や恩恵も日本人と全く同じ
09-18 03:03

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
09-18 03:00

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://t.co/yWOHBkRN 大部分は不法滞留者たち
09-18 02:45

こうなったら世界中の文化を泥棒して欲しいですね。泥棒国家認定はいつなんでしょうか。 → 中国ネチズンがまた怒っているニダ! 今度は「活字」。 http://t.co/qvj2FpZ 中国ネチズンらは、韓国が“世界最初の金属活字発明国”という事実に非常に怒っている。
09-18 02:32

【定例拡散】「韓国は何故反日か?」http://t.co/6mNO7ERi
09-18 02:15

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/xxXJX9zS 常にランキング1位
09-18 02:03

そもそも高句麗はツングース民族で朝鮮民族とは異なるんだが・・・ → 高句麗は地中海帝国で日本は高句麗領土だったニダ! http://t.co/wSLgO84
09-18 02:03

まだ決定ではないから文科省03-5253-4111(代)050-3772-4111(IP)03-5253-411 ネット http://t.co/UJf2ftLt に苦情入れよう ⇒ 朝鮮学校に「無償化」適用へ 菅「朝鮮半島情勢が砲撃以前の状態に戻ったから」 http://bit
09-18 01:45

在日はとっとと祖国へ帰って欲しいですね。 →結局、混じりっ気なしの、日本生まれの「純粋韓国人」と明かす。→ 『美女たちのおしゃべり』で人気の日本人(?)サオリの軌跡ニダ! http://t.co/XbpvUz3
09-18 01:32

つまり、参政権貰ったら、今までの(勝手な)恨みを晴らすための政策を支持するわけね。【参政権】地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙 http://t.co/gAufShST
09-18 01:15

アメリカの教科書にも日韓歴史の捏造を刷り込んでる。ハングルの教科書を作ったのは日帝で、文盲率を大幅に減少させたのに。 酷いですね、韓国って。 嘘ばっか → アメリカの3大教科書出版社が『東海』併記になったニダ! http://t.co/MnLm0fv 韓国語の使用を禁止したり
09-18 01:03

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
09-18 01:01

韓国起源説 http://t.co/KExb8LWZ 剣道・侍・日本刀・柔道・合気道・忍者・茶道・折り紙・味噌・海苔・ソメイヨシノ
09-18 00:46

併合前は王族と貴族が庶民を奴隷同様に扱っていたのを、日帝が奴隷廃止、拷問廃止したりと庶民に味方した統治を行ったからね。→ 日韓併合を朝鮮人たちは楽しがっていたアル! http://t.co/JgOqQOt
09-18 00:32

http://t.co/sSHpBdfy - 韓国、「親日派」子孫の財産没収・・・これは差別ではないのですか?日本も「親韓派」子孫の財産没収してもいいですか?
09-18 00:15

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
09-18 00:05

2種類の署名を使い分けていただけでしょうね。皇帝が国家の公文書で偽名使うとは…その徹底した保身根性、もう底無しに見下げ果てたわ。 →純宗皇帝は日帝との併合を最後まで望んでいなかったニダ! http://t.co/eTq7aOB
09-18 00:02

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/225-05b82ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

