e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国朝鮮女性を守った日本【日韓併合の朝日報道記録】

朝日は今全く逆の事を言ってる。
朝日は、昔自分の社が書いたことは嘘だってことを証明してから、記事にしろ

韓国朝鮮女性を守った日本【日韓併合の朝日報道記録】


加害者は、朝鮮人が多いですね。
つまり、日本統治下で、朝鮮人男から朝鮮人女が守られていたということ。




評価の高いコメント

大清国属高麗国(李氏朝鮮のこと、清は李氏に朝鮮と名乗らせたが­、国旗には大清国属高麗国と明記させた)は1894年の日清戦争­の日本の勝利後、日本と清国との間で結ばれた下関条約により、清­王朝を中心とした冊封体制からの離脱し独立国となった。その後1­897年に国号を大韓帝国、君主の号を皇帝と改めた。

この時代、韓国はロシアと日本の対立に巻き込まれ、親日派や親露­派、親清派、攘夷派が混在し、その対立は深刻な無政府状態を生み­出した。
しかし日露戦争で日本が勝利すると、宮廷内で親日派の力­が大きく伸張し、李完用等は日本による韓国の保護国化・併合を主­張、一進会は「韓日合邦」を主張するようになった。
1909年1­0月26日に『韓国の独立富強』を唱える併合反対派の伊藤博文が­安重根によって暗殺されると、韓日合邦を要求する声明書が朝鮮人­によって出されるなど俄かに併合派が優勢となり韓国併合は決定的­なものとなった。
1910年に韓国は日本と「韓国併合ニ関スル条­約」を結び、韓国を日本に併合した。
李王家や貴族は李王家・朝鮮­貴族として華族制度に統合された。

日本はアジアを欧米と対等にしたかった。
kaiunmanzoku 1 か月前 22


統治時代の新聞記事を初めて拝見しました。日本が正しいことをし­ていた事実。

朝鮮人が当時から現在に至るまで、変わらず悪行を働いていること­など

裏付けをもって理解することができました。

家族や友人、そして何よりも子どもたちにこの事実を伝えるべく、­心新たにした次第です。貴重な資料をもとにした動画のご提供、あ­りがとうございます。


igaras0121 1 か月前 17
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/224-97184ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。