e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。

スポンサーサイト


韓国で日本の芸人が浅田真央侮辱 (映像あり)+在日コリアンの呆れた擁護コメント

韓国で日本の芸人が浅田真央侮辱 (映像あり)+在日コリアンの呆れた擁護コメント


在日コリアンの呆れたコメント

みんな叩かないでほしい。
こういうのって生まれ育った環境もあると思うから
キートンさんは理解ができないんだと思うよ。

韓国のキムヨナさんがブログで浅田真央のことを
ビッチ呼ばわりしましたよね?
じゃあ日本人のキートンさんが韓国で浅田真央さんの変な顔をして
何がいけないのでしょうか?


↑浅田真央ファンがこいつの真央ちゃん侮辱する芸を批判するのの何処がいけないの?
真央ちゃんは、キムヨナ・ザビッチをビッチ呼ばわりしてないし、キムヨナ侮辱芸もしてないけど?
韓国や韓国人って民度が低いね。もう嫌いを通り越して表現仕様が無いレベルよ。



韓国のバラエティではスケートシーズンになると
浅田真央に負けてほしい一心でキートンさんのような
コントが物凄く増えます。

↑韓国らしいわ・・・国民総出でライバル選手を侮辱。
スポーツマンシップが微塵もないわ。
マジ韓国嫌いだわ。。 


キートンさんはその一つを披露した似すぎません
そのほか多くの浅田真央のパロディの一つなわけで
韓国で行われてる浅田真央パロディの全てをこなしてる
わけではないのです。
一つ二つ浅田真央パロディが増えただけの話です。
キートンさんこれからもその調子でがんばってくださいね。
投稿: 独島 
←やっぱ在日コリアンか・・・ | 2011年9月13日 (火) 11:40

日本は日本人だけが住んでると思ってるんですか?
少しは社会に出たらいかがでしょう?
過去に一国の総理が日本は日本人だけの物じゃないと
いいました。その通りなのです。

↑ 日本は日本人のものです。お前ら在日コリアンは居候の身だ。
日本のやり方が気に入らないなら、祖国へ帰れよ。


日本には韓国人がいなかったら美味しい食べ物も食べられなかったし、今の日本の不景気を支えてるのは
在日韓国人なのではないですか?韓流コンテンツなのでは
ないですか?いい加減幻想をみるのを日本人は
やめるべきです。

↑ 韓国人がいなくても美味しいもの沢山食べれるよ。寝言・妄言は棺おけの中で言え。大体お前ら一体何様?
「日本の不景気を支えてる=推進してる」のは在日コリアンってのは当たってるね。
お前らがいるから日本の資本や技術が韓国へ垂れ流しになってるし。
韓流コンテンツなんか買ってるから、円が韓国に流れて国内でカネが回らない。
国内でコンテンツ作れば、少しは景気がよくなるだろうね。


韓国で浅田真央は確かにライバル視
されています。その原因は日本もあります。
キムヨナさんの練習妨害をするのを止めてください
そして審査員を買収することをもうやめるべきです

↑ 鏡見て自分に言ってるの?浅田真央は呼び捨てでキムヨナはさん付け?吐き気するわ

キートンさんは韓国での唯一の日本製芸人と
言って良いです。これからも韓国の文化を学んで
駆け上がってほしいと望みます。きっと報われます。

↑ キートンは韓国で引き取って欲しいね。お前ら在日も韓国で引き取るべきだわ。
一緒にキムヨナ様様ってkissassしてろよ。

投稿: 投稿: | 2011年9月13日 (火) 11:42 さんへ | 2011年9月13日 (火) 11:49


韓国のテレビ番組で、増谷キートン(増谷 繁樹)が、日本国を代表するトップアスリートを侮辱する物まね(映像あり)をして、韓国人と在日コリアンが大喜びで大爆笑
一方で、日本人からは抗議のコメントの嵐でブログ炎上。
http://keaton.laff.jp/blog/2011/09/post-d2a1.html
在日コリアンだけが、増谷キートンを擁護し、いつものように韓国あげ日本さげ!!
私も抗議コメントしたんですが、海外からだからなのか?コメント投稿できませんでした。
真央ちゃんファンの方は、彼のテレビ番組は見ないようお願いします。
干しましょう。

↓ 吉本 tsuuhou@yoshimoto.co.jp へ抗議するしかこいつの真央ちゃん侮辱は止まらないでしょう。
以下、増谷本人のコメント ⇒売れない屑貸す糞芸人の開き直り
http://keaton.laff.jp/blog/2010/10/
・やたらと韓国やら、キムヨナやらの話題を出す人がいますが、他でやって下さい。

・文章の前半で誉めておいて、後半批判的な意見を書くのが、流行っているんですかね?
「私は面白いと思いますが、世間的には...」
みたいな感じで。
自分は嫌われたくないが、文句は言いたい。
なんか、ダセェですね。そんな奴に文句は言われたくありません。

・とりあえず謝罪しろとありました。
は?

・見て傷ついたとありましたが、傷つくのは本人だけでは?
怒るのは理解できますが、真央ちゃんと自分を重ねて、勝手に傷つかれても困ります。

・テレビで俺を見たら、テレビ局にクレームの電話をかけるそうですが...
大丈夫です。テレビは年に2回くらいしか出てません。

・なにやら、ものまね論や、お笑い論を押し付けてくる人へ。
野球経験者でもないのに、ナイター中継を見ながら、プロ野球選手に技術的な事を言ってるような感じで、微笑ましくなってしまいました。

・この程度の事もネタだと割り切れず、笑えないような容量の小さい人は、お笑い番組は向いてないですね。
放送大学を見ましょう。怒る事なく、勉強にもなります。

・なんとなくまとめ。
こういう匿名性の高い所で、無記名でウダウダ言ってる人へ。
これからもネットと言う、ある意味狭い世界で威張っていれば良いのではないでしょうか。

今回のブログによって、また文句を言われるかもしれませんね。
きっと細かい所まで、揚足を取るように。
えーっと、頑張って下さい。

ちなみに、今までの書き込みによって、私へマイナスは一切ありません。
応援してくれてる人は、安心してください。

それから、プラスもほとんどありません。
わははははは。

屑芸人キートンのtwitterアカウント
http://twitter.com/#!/masuyakeaton
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/219-c781ef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

