e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



09/10のツイートまとめ

beatDPJ

3枚目の写真なんて“朝鮮の民族文化抹殺を行っていた”はずの日帝が、『朝鮮の伝統に則った葬儀』を行ったということですよね? 不思議ですね。 → 【韓国】英国の新聞で取り上げられた朝鮮末期の写真やイラストをまとめたニダ! http://t.co/pPQwESM
09-10 23:45

北京五輪で安重根シャツ着てる韓国人がいたのか。 頭おかしいな。 ★中国人 「韓国選手団の入場時、拍手禁止だ!」 「安重根シャツ着てる奴は逮捕しろ!」 http://t.co/2WdenYk
09-10 23:32

植村隆の義母「梁順任」って朝鮮人じゃん!また朝鮮人が身内使って工作してたのか! ⇒ 「従軍慰安婦」捏造記事の朝日新聞・植村隆の義母「梁順任」も賠償詐欺で摘発!  http://t.co/HaeDSIg
09-10 23:15

事実だからしょうがない ★台湾と中国で「韓国人は泥棒民族」という認識が広まっているニダ!http://t.co/6zrk1FJ 韓国人は「礼儀知らずで、他国の歴史を盗む民族」だというのだ。
09-10 23:04

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/wE7Krcb
09-10 23:02

「ブログ」知れば知るほど嫌いになる韓国と韓国人http://t.co/RSQC21c
09-10 22:45

韓国人って自らを改めず、いつも他人(の韓国に対する評価)を変えようとするよね。【韓国】サイバー民間外交使節団VANK:「中国人の嫌韓感情、私たちが正します」 … 中国のネットをパトロールへ http://t.co/3MjgUtH
09-10 22:32

悪魔の微笑、これが民主党です。民主党は震災のドサクサに紛れて色んな悪法を通そうとしています。 http://t.co/0muYDRb
09-10 22:15

中国人にさえ嫌われてるなんて、【自業自得】 ★「韓国に好感を持っていない」が95% 中国でアンケート調査 http://t.co/L5L61ln
09-10 22:03

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/JNJzM1y
09-10 22:03

ヒュンダイと韓国人の陰謀!これは許せん!/米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明 http://t.co/nlpp6ah ヒュンダイ=一番最初にTVでトヨタバッシングを始めた youtube http://t.co/0mwgOus
09-10 21:45

在日70%生活保護受給→某在日のコメント:強制連行、俺も無い思う。お前らいつもチョンチョンと俺ら馬鹿にする。だから頭きて連行されたいい、お金巻き上げようする。嘘の連行されたの一部はお前らのせい。お前ら働いてない奴多い。日本の金にどうこういう権利無い。くやしかったら働けニート日本人
09-10 21:32

なぜ韓国ではなく、言葉も通じない日本に来るの? 何故反日コリアンをこれ以上増やすの?しかも日本人より多い生活保護17万円も出して。韓国へ移送しろ!【民主党】 北朝鮮人権法改正へ 脱北者を「難民並み」扱いで受け入れ http://t.co/SXZKKDd via zenback
09-10 21:15

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/Wleg3CU 流石ランキング2位
09-10 21:06

ただの売春婦。しかも高級娼婦。 -------> 西岡力『よくわかる慰安婦問題』(草思社) より 元慰安婦を検証した結果、東京で家が五軒もかえるほどの貯金をしていたのが民間の「慰安婦」たちで、軍人の月給の五倍十倍はザラだった。
09-10 21:03

韓国政府が電通通じて韓国音楽をごり押しする理由・・・ カネ世界の音楽市場規模比較(2008年度 IFPI資料) *1位 アメリカ  59億7740万ドル  *2位 日本    51億7110万ドル:    26位 韓国    1億1840万ドル 
09-10 20:45

韓国ハンナラ党の議員の証言によると 日本で韓国人女性3万人が売春。パチンコは毎年毎年脱税の常連。韓国ではパチンコは非合。元公安の菅沼光弘氏の証言によるとヤクザ8万6000人の30%にあたる2万5800人が在日韓国人。在日韓国人成年男子26万人の内10人に1人がヤクザ。
09-10 20:32

支那人(中国人)犠牲者数(132万人⇒5000万人)増加の歴史 http://t.co/mqeuy6i
09-10 20:15

「中韓を知りすぎた男」中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く時事問題。 http://t.co/nXazpTB
09-10 20:04

記録にある追軍売春婦の5割以上は日本人だぞ。朝鮮人は3割程度で、年収は日本軍の将校より何倍も多かった。これだけでも強制じゃないことが推測できる。少数だとは思うが、意思に反してあったとすれば親が子供を女衒に売り飛ばしたか、悪質な朝鮮人女衒に言葉巧みに騙された人間だけ
09-10 20:04

愚民政策(ぐみんせいさく)とは人民の関心を政治に向けさせないことを目的として、意図的に人民を愚民化させるという政策。 テレビも愚民化ツールである。http://t.co/9rmX92O
09-10 19:45

デジタルライブラリー  沖田錦城『裏面の韓国』(1905) http://t.co/qOjv1oz 日韓併合前の朝鮮半島について綴っています。 韓国人を理解するには欠かせない必読書です。ネット公開されています。
09-10 19:32

【日韓】「韓国の歴史学者は主観的な歴史観を持ち、自分たちにとって『正しくない歴史』はみな歪曲されたものだと主張する」http://t.co/Aqr7I2E (日本側が)「資料を見てくれ」と言い返すと、(韓国側が)「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心は
09-10 19:15

yahooニュース総合コメントランキング http://t.co/mKezlQT
09-10 19:04

【慰安婦】朝日新聞社の「松井やより」という記者が捏造した妄想であり朝鮮人売春婦が金目当てに捏造の記事に乗っかって賠償の謝罪のとウソを喚き散らした虚報だ。朝日新聞は日本人と日本政府に謝罪しろ。朝鮮人売春婦の偽証国際詐欺売春婦集団は捏造の詐欺を謝罪しろ。
09-10 19:03

【定期拡散】 在日コリアンからの外国人違法献金の民主党・【前原誠司と暴力団の影】 - 貸金業者の金利規制撤廃に奔走していた http://t.co/ANwE3zT
09-10 18:45

朝鮮人は賠償金を日本に集れないっていう国際条約したのに未だに「金くれ」って言う韓国人の多いこと→/【韓国】対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解[08/17]http://t.co/q8yLEif
09-10 18:32

併合は朝鮮が頼んできた⇒自民族を「豚」と言い放った朝鮮人のアメリカ外交官  http://t.co/9h9Nd7P 現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない そして併合相手は日本しかない。
09-10 18:15

慰安婦はただの売春婦。何で日韓のことなのに、オーストラリアにそんな法案必要なの?オーストラリア関係ないじゃん。 ★オーストラリア上院で慰安婦決議案否決 朝鮮土人涙目 http://t.co/0DUMBL6 ヨン議員の発議で…賛成7、反対37の圧倒的な票差(棄権32票)で否決
09-10 18:03

本日のニュース。 ⇒ 何でもありんす http://t.co/dw8bH2T
09-10 18:01

【定期拡散】日本メディアは韓流を売る為に韓国や在日コリアンに都合の悪いニュースは報道はしないのが一番の問題。 ⇒【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/G5ENeWG
09-10 17:45

オーストリア「韓国人にストーキングされたくないから」とか? 本当、うざい国、韓国って。/オーストリアで初めて、「東海」と「日本海」を併記した教科書が出版された。 http://t.co/K79MPxn
09-10 17:32

フジも加担してるでしょ。 【芸能】「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://t.co/Otxm2rw
09-10 17:15

竹島問題で、お前らが出て来いよ。【韓国】「中国は、我らの領土『間島』を返還せよ」… ハーグの国際司法裁判所に提訴、日本にも反省と協力を要請 http://t.co/FcNBtxf 自分のものを自分のものと証明するための裁判することなんて馬鹿らしいんじゃなかったの?wwwwwww
09-10 17:03

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/8ixv44D
09-10 17:02

【重要拡散】 韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明。 http://t.co/XQTQEFg 過去にも同じことが・・ http://t.co/GtkbKvS
09-10 16:45

土人に文化財 ★韓国の文化財、洗濯板として使われてきたことが判明 http://t.co/MPQmVyx ★民主化運動烈士の碑石が下水溝のフタに 韓国人衝撃 http://t.co/A1UT37m
09-10 16:32

【定期拡散】 【民団の在日韓国人人口調べ】総数636,548人に対して無職462,611人 http://t.co/qwAXnRh
09-10 16:15

完全に病気。★韓国KBS 「満州は韓国領土だった」 「愛新覚羅は韓国人の子孫」 → 中国人応戦 「でっちあげだ」 ゴールデンタイムに放送 http://t.co/fbKiFoh
09-10 16:03

時事問題を斬る ⇒ 博士の独り言 II  http://t.co/xVfOWHP
09-10 16:02

日本関係ないし。アメリカ様か宗主国の中国に出して貰えよ。日本は、その前に売国政党を引き摺り下ろし、保守政党を選んで、難民が来るのを阻止し、意味不明の「金よこせ」を拒否しないと。【韓国】 南北統一費用、日本にも支払い責任がある。http://t.co/JSWVHTZ
09-10 15:45

日韓基本条約で賠償問題解決してるのに、議員レベルで、こんな法案出してるし… 頭開いて医者に診てもらえ。/慰安婦が死んだら、家族や民間団体が対日賠償請求権を受け継ぐよう制度改正しようニダ http://t.co/BSHLjOy
09-10 15:32

日本企業になりすまして世界で営業してるんだよね。▼サムスンの海外戦略「韓国企業と認識されぬよう、全力を尽くす」国籍放棄する三星-多国籍企業と無国籍企業 http://t.co/9XYf8VF (中段) 韓国企業という印象を与えないように(意識的に)ものすごい労力を使っている
09-10 15:15

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/CtTsyXt
09-10 15:04

未来永劫日本にたかる気か?/民主党政権で歴史問題が解決しちゃったら、困ったことになるニダ! http://t.co/g0rib10 ゆするネタがなくなると困るってか
09-10 15:03

RT ainokuni 東電副社長「人災だと思います」謝罪 minyu-net.com/news/news/0324… 人災=2年前にIAEAが警告→bit.ly/grzq9d麻生見直しを約束→bit.ly/gJ2NuC枝野が仕分け→bit.ly/fFa2jg民主党が使用許可
09-10 14:46

それを福島県の被災地に寄付したらいいよ。 ⇒ “カワシマ、フクシマ”コールに270万円の罰金…川島らへの謝罪も要求 http://t.co/BunGHYA
09-10 14:42

外国人が竹島問題に関心を持ってくれるね。ばーか/独島を国際観光島に開発して外国人をいっぱい呼び込もうニダ! http://t.co/5lgeJw7
09-10 14:32

創氏改名申請用紙「朝鮮人が日本名を名乗ることは法律で禁じられていたが、朝鮮人側から差別だと批判があり、半年間のみ改名を許した」 http://t.co/FJ0DS70
09-10 14:15

記録する文化もなかったから強制って証明できないのに妄想で強制されたって言われても… 天皇は未来永劫韓国が妄想から目覚めるまで訪韓しなくていいよ。【韓国】李明博 天皇、来韓すべき、天皇の韓国訪問その態度が重要 韓国は強制併合された http://t.co/tYV8wW1
09-10 14:03

韓国 北朝鮮 中国 の一流ニュース(?)にJが突っ込む! http://t.co/sDwkdCA
09-10 14:01

併合は朝鮮が頼んできた⇒自民族を「豚」と言い放った朝鮮人のアメリカ外交官  http://t.co/9h9Nd7P 現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない そして併合相手は日本しかない。
09-10 13:45

韓国人に生まれなくて本当に良かった。/アルプスの頂上及び、西欧各地で「独島は韓国領土」を絶叫してきたニダ! http://t.co/KRwGCMM 声がかれるまで「独島はわたしたちの領土です」と叫び、1万枚余りのビラを配布し、独島が韓国領であることを印象付けた。
09-10 13:32

韓国の反日教育に使われている写真=中国の映画から拝借・・・ http://t.co/ShPGBgv 中韓の反日教育に使われている写真は、映画からのワンシーンだったり、合成写真だったりするものが多いことが判明しています。
09-10 13:15

パンダに騙されてたのか・・・パンダはチベットの珍獣なんだけどね。 この動画はお薦めです -- シナ人の正体を明かす、日本の小学生 http://t.co/dOGsDAA
09-10 13:13

やっぱり、脳神経が短すぎるんじゃ?/ヨーロッパで独島オペラコンサートを開催していくニダ!http://t.co/o0V5Vy8 「日本の妄言がこれ以上繰り返されないよう終止符を打つために『独島アリア』アルバムを出したが、今後世界中どこでも独島愛を歌っていくだろう」
09-10 13:03

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/Er9pUeN
09-10 13:01

この吹き替えはおもしろい。。 この動画はお薦めです -- 東海テレビに速攻で削除される動画・拡散願います【フジテレビ】 http://t.co/KoncEPq
09-10 13:00

局ごとが無理なら、時間単位で時間枠をオークションすればいい。総務省がテレビの周波数オークション制度の導入に関することで国民意見を募集中 http://t.co/LjP3Dii
09-10 12:45

あいかわらず、妄想癖は果てしない・・・/辛淑玉氏「日本人が北朝鮮拉致事件に飛びついたのは、加害者としての糾弾に疲れ、被害者になるチャンスだったからだ」 http://t.co/wOxA7Az
09-10 12:32

在日は、犯罪を起こしても通名を変更することで合法的に別人に化けることだってできる。こうなると、いくら捕まっても初犯で済まされるわけだ。風俗業界の在日経営者にこういう輩が多いらしい http://t.co/ETCJXJF
09-10 12:15

コリアンって糞好きだね。抗議する時もぶちまけたりするし・・・ -- 【これが韓流】 韓国 知的障害の少女に人糞を食べさせる 【日本語字幕】 http://t.co/uwtfqBh
09-10 12:12

日帝って良い事ばっかしてたんだ。恩知らずも民族性【韓国】100年前の我が国の山林、「禿げ山と若い松だけ」 http://t.co/jQY1qyp 日帝が禿山にしたと言ってた連中出て来い。禿げ山に6億本の樹木が植林されて、ため池がつくられて今あるため池の半分もいまだに日本製で
09-10 12:04

今日の韓国ニュース http://t.co/L1mU8ZN
09-10 12:02

木下(朴)さん整形しても心が汚いよ。⇒フジ「JAP18」騒動の容疑者“木下悠貴”君の卒アルが晒される!!!同級生「当時から在日って噂」http://t.co/oo9505X
09-10 12:01

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://t.co/CC6bMcL 大部分は不法滞留者たち
09-10 11:45

平気で嘘をつく民族性は普遍。欧米では嘘つきは一番嫌われる★「古地図の7割が東海・韓国海と表記している」と韓国マスコミが報道 http://t.co/ShHjdjD 「東海」と表記された古地図は、米議会図書館の2枚。「東洋海」等と書かれた古地図を「東海」表記の地図としてカウント
09-10 11:32

ハングルは元々中国の属国だった時代に漢字が読めなかった女子供のために作られた文字で、アムクル(女文字)やアへックル(子供文字)と言われて蔑まれていたものを、併合後に朝鮮総督府が体系化、当時文盲率90%だった朝鮮人に広めた。 辞書すらなかったこの文字に最初の辞書を作ったのも総督府
09-10 11:15

韓国製品は買いません★海上保安庁 「韓国刊行の海洋地図は500mのズレなどデタラメだらけ。危険だから使用しないように」 http://t.co/s7DLcDY 南南東に約500mずれ 橋脚が1メートルも違…「国土の先端がどこかについて、政府は正確に認識していない」
09-10 11:04

yahoo海外ニュースランキング http://t.co/OmgxkL1
09-10 11:02

3枚目の写真なんて“朝鮮の民族文化抹殺を行っていた”はずの日帝が、『朝鮮の伝統に則った葬儀』を行ったということですよね? 不思議ですね。 → 【韓国】英国の新聞で取り上げられた朝鮮末期の写真やイラストをまとめたニダ! http://t.co/pPQwESM
09-10 10:45

5000年の歴史については、記録もないのに何故分かったの?【韓国】日本人は記録保存に執着。意味分かんない http://t.co/Vnqn0iK 韓国人は「『そんな面倒なことをして何になる。そんなことをしなくても、生活には支障ない』と言い出す人が多く、記録を重要視していない」
09-10 10:32

「在日は武器」 テレビ局の就職面接で靖国や独島の質問に答えて内定 http://t.co/6a8dA6n
09-10 10:15

アホか!開いた口が塞がらない。【韓国捏造論文】捏造しても韓国民支持!http://t.co/ISWAJyc 「(捏造)技術を認めてください」
09-10 10:03

日本大好き主婦の時事ぼやき。http://t.co/PzgSCkz
09-10 10:01

支那人(中国人)犠牲者数(132万人⇒5000万人)増加の歴史 http://t.co/mqeuy6i
09-10 09:45

科学論文捏造したら、絶対バレルって思わなかったことからして、哀れ。馬鹿。救いようのないアホ。ノーベル賞なんて絶対無理。/【韓国捏造論文】誰が何と言おうと 世界の英雄"ES細胞" http://t.co/cK9l9ZX
09-10 09:32

反日国家のくせに日本の文化で育つ韓国人(日本の文化を韓国のものだと錯覚している哀れな人たち) ・・・・ 朝鮮パクリ特集2 http://t.co/VYQRaMr
09-10 09:15

日本に勝つために、研究してるの?でも結局「協力しよう」と近づいて、盗んだ技術で、ノーベル賞と労とか思ってない?【中央日報】ノーベル賞、韓日「0対13」に何も感じないのか 日本に対し無限な競争意識-勝たなくては眠りにつけない http://t.co/Rd62dBU
09-10 09:03

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/coAJnhX
09-10 09:02

慰安婦は給与制売春婦でした。 ⇒慰安婦募集広告 http://t.co/6leg8GU 従軍慰安婦【大嘘】http://t.co/dUdiij5
09-10 08:45

自国の歴史すら直視できない民族には、ノーベル賞は無理だよ。しかもいつも他力本願で、いつも人のせいにするし。★前科者の日本が歴史的審判を受けるどころかノーベル賞を受賞している…憤りが爆発するニダ!  http://t.co/xV7DRAS 層腹が立ち、憤りが爆発します。
09-10 08:32

中国・韓国・北朝鮮は捏造した日本軍イメージを世界に流布してる。/日本軍は、戦闘が終わると敵味方の区別なく、戦闘地にお墓を作ってきた。これは、日本人の武士道精神を表した写真。・・・ 見ろ!実は、日本兵は中国で礼儀正しく、皆から愛されていた http://t.co/iK6x1qP
09-10 08:15

生駒市議は完全無視。抗議されてるのに平然と弁当食べてる。何なの?この開き直り?絶対朝鮮人から賄賂貰ってるわ。議員室の表札でなんでハングルが表記されてるし⇒ -- 慰安婦決議を決定させた奈良県生駒市議会に市民が怒りの猛抗議!! http://t.co/TldV4Du
09-10 08:10

まずは、妄想癖と異常な優越感を直さないと基礎研究すらできないでしょ?妄想で論文書いたりするんでしょ?【韓国】 十月は残酷な月~ノーベル賞韓日戦は試合にならずhttp://t.co/UG0gUjd 台湾、インド、パキスタンのような国家もノーベル物理学賞、化学賞受賞者を出した
09-10 08:04

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/Er9pUeN
09-10 08:02

今がチャンス!!反日NHK解約祭り開催中!! ⇒ NHK目算外れる! 地デジ完全移行で解約申し出殺到により16億円超の減収も http://t.co/vK46eNS
09-10 07:53

どう考えてもおかしいだろ。いまからでもいいから返せ。つき返せ。在日コリアン全員つき返せ ⇒ 【日韓】犯罪を犯した在日韓国人の強制退去を韓国が拒否…70年代外交文書で判明 http://t.co/6VUqpiH
09-10 07:45

気に入らないと大暴れする民族性は100年前から変わってない。【韓国】G20開催が恥ずかしい法律順守意識の低さ 韓国経済が飛躍すればG20ではなくG8を開催できるかもしれない http://t.co/kIstlnH 違法スト、暴力デモに明け暮れる強硬な労働組合が大韓民国の同義語
09-10 07:32

新聞記事 【民主党】 外国人参政権は、(韓国)民団への公約 ・・・ 衆院選支援の見返り http://t.co/W3EegSg
09-10 07:15

日本を意識し過ぎ。あらゆる事に関して絡んできたがるね。/日本人が「ネ」を多用する理由は渡来人に頭が上がらなかったからに決まっているニダ! http://t.co/gsK8GVC どうして日本はずる賢いほどこのように「ネ」を連発するのだろうか?
09-10 07:03

日本メディアが報道しない中韓ニュース ⇒ 特定アジアニュース http://t.co/cdg9pyb
09-10 07:02

RT kawa_freelevel パチンコ店の電気消費量は、パチンコ台、ネオン電飾、空調全て込みで合計8.55GWとのこと、一般家庭の契約アンペアから算出出来る消費電力平均を1KWだと仮定すると、一般家庭855万世帯分。(坂東忠信ブログ)朝鮮玉入れ屋に節電意識なんて存在しない
09-10 06:45

哀れな土人民族。中国の奴隷民族だった頃から、全然変わってない。成長期に虐待を受けた人間は脳神経の成長が止まるって発見があるから、相当虐待されたんだね。/G20所属国家の政府サイトの大部分が日本海と誤表記している!必ず修正せねばならない! http://t.co/hQ7JKzu
09-10 06:32

左翼反日勢力が企てる国家解体政策!一覧 http://t.co/ZORPp8X
09-10 06:15

馬鹿過ぎて、哀れ・・・ ★韓国政府主催イベントを知らせる新聞広告にも日本海表記の地図が掲載されていたhttp://t.co/4OV02nV
09-10 06:02

時事・歴史・政治・中国・韓国に関する記事が多いです。 ⇒ 依存症の独り言 http://t.co/nOojmJv
09-10 06:01

http://t.co/02xJlUQ - 韓国、「親日派」子孫の財産没収・・・これは差別ではないのですか?日本も「親韓派」子孫の財産没収してもいいですか?
09-10 05:45

世界中の教科書に文句つけて、内政干渉する気だ。気は確かか?気に入らないことがあると大暴れする民族性が着実に生きてるね。/外国教科書の韓国関連の間違いが深刻ニダ!  http://t.co/2HnwJuo 「外交部が外国教科書誤り是正を公式業務として明文化しなければならない」
09-10 05:32

「ブログ」知れば知るほど嫌いになる韓国と韓国人http://t.co/RSQC21c
09-10 05:15

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国  http://t.co/wVRGBPC
09-10 05:04

今でも人糞飲んでるなんて…でも韓国独自の文化があるじゃん。世界に広めてよ★グルメの国韓国の伝統文化・人糞酒 現代韓国でも愛飲されている http://t.co/OHI8IOR 健康に良いとされている人糞をふんだんに含んだ韓国伝統のお酒『トンスル』 嫁ぎ先で『トンスル』に出会った
09-10 05:03

創氏改名申請用紙「朝鮮人が日本名を名乗ることは法律で禁じられていたが、朝鮮人側から差別だと批判があり、半年間のみ改名を許した」 http://t.co/FJ0DS70
09-10 04:45

併合前の外国人の朝鮮人記述 http://t.co/nre6ZE2 仏:世界一怒る事を好む。スウェーデン:他者に依存 英:悪臭…「地面」で暮らし…文化が無い。米:本当に怒ると、正気を失う。不潔、混乱、怠惰、荒廃。大袈裟な事を言う、恥を知らずに平気で嘘を言う。動物をいじめ殺し
09-10 04:32

日本関係ないし。アメリカ様か宗主国の中国に出して貰えよ。日本は、その前に売国政党を引き摺り下ろし、保守政党を選んで、難民が来るのを阻止し、意味不明の「金よこせ」を拒否しないと。【韓国】 南北統一費用、日本にも支払い責任がある。http://t.co/JSWVHTZ
09-10 04:15

事実だからしょうがない。【韓国】「朝鮮人は大小便を崇拝する不潔民族」… 日帝知識人ら、偏見に満ちた紀行文で… http://t.co/tj97d1G 「(朝鮮人は)腰痛治療のために小便を濁酒に入れて飲む。乾燥したわらじを湿らせるのに、日本人は水を使うが朝鮮人は小便を使う。」
09-10 04:03

歴史や人物伝などが面白い。 ⇒ ねずきちのひとりごと http://t.co/iSMJuj0
09-10 04:01

左翼反日勢力が企てる国家解体政策!一覧 http://t.co/ZORPp8X
09-10 03:45

大嫌いな日本を踏みつけられるっていう考えはないのかね?ばーか★ナイキのバスケットシューズが日章旗を連想させる → 韓国ネチズン発狂、不買運動  http://t.co/Al0bwyx
09-10 03:32

【定例拡散】「韓国は何故反日か?」http://t.co/zLb4Yec
09-10 03:15

日本統治下が一番犯罪が少なかったんじゃないの?【韓国】「誣告(ぶこく)」日本の4100倍、告訴濫発、偽証など危険水位に http://t.co/6aZWsaU
09-10 03:03

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/NSoKLhL
09-10 03:01

併合前は王族と貴族が庶民を奴隷同様に扱っていたのを、日帝が奴隷廃止、拷問廃止したりと庶民に味方した統治を行ったからね。→ 日韓併合を朝鮮人たちは楽しがっていたアル! http://t.co/JgOqQOt
09-10 02:45

土人レベルが日本と比べることが大間違い。★韓国の軽犯罪法違反、日本の44倍 http://t.co/H4qzuU8 『隣近騒乱罪』では、韓国は4万6955件だが日本は25件、『汚物投棄』では日本は98件だが韓国は6万940件、『路上放尿』も日本は191件だが韓国は1万1535件
09-10 02:32

【定期拡散】驚愕!!在日コリアンたちの本音(青い文字は私のツッコミです。) http://t.co/JzvRQWF
09-10 02:15

韓国が侵略された!日帝に酷い事されたとか言ってるから、「違いますよ。事実はこうです」と証明してあげてるだけだ。私も最近まで事実を知らなかったし/韓国の歴史を歪曲・誹謗する動画がYoutubeに乱舞している!http://t.co/zFrPdAY 韓国人の滑稽な姿を現して誹謗
09-10 02:03

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/KlzT9rC 常にランキング1位
09-10 02:01

RT kawa_freelevel パチンコ店の電気消費量は、パチンコ台、ネオン電飾、空調全て込みで合計8.55GWとのこと、一般家庭の契約アンペアから算出出来る消費電力平均を1KWだと仮定すると、一般家庭855万世帯分。(坂東忠信ブログ)朝鮮玉入れ屋に節電意識なんて存在しない
09-10 01:45

削除されてない分には、海外在住韓国人が猛烈に、ビデオを批判して、全くのでたらめとか書き込んでるけど。そういう韓国イメージ防衛分子が海外には沢山いる。/韓国のイメージが墜落する! 韓国誹謗動画は絶対に削除されねばならない! http://t.co/HrD5dh8
09-10 01:32

可哀想過ぎるわ。私だったら行かないで旅費返金して貰って、台湾に行くわ。 ⇒ 修学旅行が韓国な俺に一言: http://t.co/PyEG2sk
09-10 01:29

親日派の韓国人学者-- 朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の弐) http://t.co/P9NL0s4 via youtube #fujitv #nhk
09-10 01:15

自治体レベルでこの程度。もうソウルには贈り物を送らなくていいよ。売りさばかれるのがオチだから。【韓国】ソウル市、過去約30年にわたって外国から贈られた記念品141点の競売を始める http://t.co/Gu860DM
09-10 01:03

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/B6omNYQ
09-10 01:02

RT remedy_tweet 【拡散】日本人の金が中国に60兆円もばらまかれる。http://t.co/TI3CMiB http://t.co/VwDuUot>麻生元総理と水間氏が話をつけて守った60兆が!『日中遺棄化学兵器処理問題終結』を、さもなかったように動く民主党
09-10 00:46

韓国の妄想歴史を世界に広めるのに必死。世界中が大迷惑★英国の韓国歪曲が凄まじい!162の政府サイトは全て日本海表記、教科書では「韓国は貧しい国」と記述  http://t.co/5NU5Bm1 ク議員「英国教科書が5~6年に一回ずつ改訂される…正せるように最後まで努力してくれ」
09-10 00:32

こういう工作やって恥ずかしくないのかね。 【韓国】アーセナル公式サイトで新加入選手の人気投票 → 韓国サッカーファンの力でパク・チュヨンが見事1位に http://t.co/h3qzKAz
09-10 00:25

日帝の朝鮮総督府が発行した教科書「日本語に倣いハングル漢字混じり文を導入」 http://t.co/JmemUsE
09-10 00:15

工作活動は韓国が起源。 ⇒ 世界美食ランキングのオンライン投票版で韓国料理が4品ランクイン 韓国人の強力な組織投票が疑われる?#goo_pandiani http://t.co/o1cb5iH
09-10 00:13

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/XfdhBCN
09-10 00:04

だから、土人民度と笑われるんだよ。/★ソウル市が障害者の国際水泳大会の誘致に成功 → 大会開催せず信用失墜 http://t.co/XVQNDcO 大会を行うことができる人間と組織が消えてしまった
09-10 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/214-2cf346a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

