e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



09/07のツイートまとめ

beatDPJ

フジも加担してるでしょ。 【芸能】「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://t.co/Otxm2rw
09-07 23:45

自ら、朝鮮民族は差別主義者だったと言ってる。差別してた奴に統治されて悔しいとかそんな次元/★一枚下に見下していた文化的劣等者の日本に踏みにじられた傷は永遠に癒えない!謝罪せよ http://t.co/HeL3qZX 従来一枚下だと見下げていた文化的劣等者に踏みにじられる
09-07 23:33

ふざけるな民主党!!金持ち中国にやる金があるなら被災地の子供の奨学金にまわせ!!スパイを日入国させスパイ活動資金をあげるなんて、売国にも限度があるぞ!  ⇒ 中国公務員の日本留学に日本政府が3億8300万円の無償資金援助 他ニュース http://t.co/zXxBS14
09-07 23:15

馬鹿丸出し/★ニューヨークの中心に独島広告を出したニダ! → 紛争地のイメージが広がるため撤去http://t.co/FI2JBf8
09-07 23:05

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/wE7Krcb
09-07 23:02

親日派の韓国人学者-- 朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の弐) http://t.co/P9NL0s4 via youtube #fujitv #nhk
09-07 22:45

おっしゃっている意味が理解できません。/【韓国】我々が力を育てて日本を制圧すれば、日本は植民地支配などについて許しを請いに来るよ!http://t.co/rNFXlsI
09-07 22:33

日本国籍を与えられた朝鮮人 捏造!捏造!また捏造!偉大!韓国の独立記念館! http://t.co/ksmp6Bf しかし本当は日本が拷問を廃止した!拷問は法律で禁止されていたのである!李氏朝鮮時代は法律で許可されていた!
09-07 22:15

うんざりしてるけど、朝鮮人の「相手がうんざりして疲れ果てて諦めるまで工作・抗議活動する」精神を叩き潰すために、「手は引かない」/★独島問題、日本はうんざりしないのか!つまらぬ攻防をいつまで続ける!日本知識人と政界は覚醒し決断せよ http://t.co/DZ96ice
09-07 22:04

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/JNJzM1y
09-07 22:02

RT ainokuni 東電副社長「人災だと思います」謝罪 minyu-net.com/news/news/0324… 人災=2年前にIAEAが警告→bit.ly/grzq9d麻生見直しを約束→bit.ly/gJ2NuC枝野が仕分け→bit.ly/fFa2jg民主党が使用許可
09-07 21:45

東亜海だったり、東アジア海だったり、朝鮮海だったり、こんどはチョンヘ?【韓国】もう東海も日本海も止めてこれからはチョンへと呼ぼう!http://t.co/STsL0et
09-07 21:33

どう考えてもおかしいだろ。いまからでもいいから返せ。つき返せ。在日コリアン全員つき返せ ⇒ 【日韓】犯罪を犯した在日韓国人の強制退去を韓国が拒否…70年代外交文書で判明 http://t.co/6VUqpiH
09-07 21:15

★少女時代などの第3次韓流ブーム、仕掛け人は電通 騒いでいるのは大手メディアだけ 空港出迎えもサクラ http://t.co/PUtV1Ix  「騒いでいるのは大手マスメディアだけ。仕掛け人の電通(4324)に抑えられているから、しばらく続くよ」(事情通)と苦笑い。
09-07 21:04

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/Wleg3CU 流石ランキング2位
09-07 21:02

つまり、参政権貰ったら、今までの(勝手な)恨みを晴らすための政策を支持するわけね。【参政権】地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙 http://t.co/fQeHg07
09-07 20:45

【朝鮮学校】総連幹部・職員の子供はもとから学費免除…無償化なら水増し受給 http://t.co/hvYvCdD
09-07 20:33

RT kawa_freelevel パチンコ店の電気消費量は、パチンコ台、ネオン電飾、空調全て込みで合計8.55GWとのこと、一般家庭の契約アンペアから算出出来る消費電力平均を1KWだと仮定すると、一般家庭855万世帯分。(坂東忠信ブログ)朝鮮玉入れ屋に節電意識なんて存在しない
09-07 20:15

失笑… 海外でもそうやって宣伝活動してくださいね☆ 【対馬問題】 「対馬は私たちの領土」~韓国与野党議員37人、返還求め「対馬フォーラム」創立 http://t.co/mh4W1Ju
09-07 20:04

「中韓を知りすぎた男」中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く時事問題。 http://t.co/nXazpTB
09-07 20:01

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです http://t.co/d8cbG3l
09-07 19:45

海外メディアでさえ怪しがる日本のマスコミと民主党。そうです、マスコミと民主党は異民族に支配されているんです。/【尖閣デモ】 「NHK等の日本のマスコミ、中国・韓国に乗っ取られてる」「民主党は国民のための党でないと証明」…海外サイト http://t.co/Gj7zjpy
09-07 19:33

【重要拡散】 韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明。 http://t.co/XQTQEFg 過去にも同じことが・・ http://t.co/GtkbKvS
09-07 19:15

また在日か帰化か帰化子孫か買収された奴かキチガイがでてきた・・日本海は日本がつけたんじゃないらしいぞ/【韓国】「東海、東アジア地中海と呼ぼう」 岡本福岡大教授、延烏郞と細烏女セミナーで主張 http://t.co/JuChPQC 「日本の『日本海』の表現は歴史的に問題がある」
09-07 19:04

yahooニュース総合コメントランキング http://t.co/mKezlQT
09-07 19:04

併合前は王族と貴族が庶民を奴隷同様に扱っていたのを、日帝が奴隷廃止、拷問廃止したりと庶民に味方した統治を行ったからね。→ 日韓併合を朝鮮人たちは楽しがっていたアル! http://t.co/JgOqQOt
09-07 18:45

韓国人が一番韓国の歴史について知らない。土人民度から全然進化してない。/【韓国】韓国は国際援助を受ける国?他にも日本海単独表記など、外国教科書の記述に誤り多数http://t.co/kGeMFUM 日本と中国の教科書では、植民地近代化論…日本と中国の教科書では、植民地近代化論…
09-07 18:33

つまり、参政権貰ったら、今までの(勝手な)恨みを晴らすための政策を支持するわけね。【参政権】地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙 http://t.co/fQeHg07
09-07 18:15

本日のニュース。 ⇒ 何でもありんす http://t.co/dw8bH2T
09-07 18:05

抗議と工作で24%…/上海の韓国学生たちが中国メディア相手に東海表記運動を展開している!http://t.co/XWJ4sKJ 世界主要地図で東海と日本海の併記率は韓国政府と市民団体の努力によって2000年の1.8%から2005年18.1%、2007年23.8%に急増した。
09-07 18:04

愚民政策(ぐみんせいさく)とは人民の関心を政治に向けさせないことを目的として、意図的に人民を愚民化させるという政策。 テレビも愚民化ツールである。http://t.co/9rmX92O
09-07 17:45

日本企業のように見せかけることで、日本ブランドと信用にただ乗りして、売れ出したら、韓国製でしたってオチ?まだ日本企業のふりと日本的CMしてるのかしら?【サムスン】欧米人「三星は日本企業じゃないの?」http://t.co/JryB1bt
09-07 17:33

【拡散】中国、韓国に圧力を加えられ、2日間しか上映されなかった映画「凛として愛」 http://t.co/r8lCFQa
09-07 17:15

Sea of Japan を Sea of Koreaと直してるけど、東海だったり東亜海だったり朝鮮海だったり、名称変更し過ぎ。一貫性がない民族だからなぁ/東海を日本海と表記した米国の教材が韓国に流通しているニダ!問題ニダ!許せんニダ! http://t.co/PaRzgm9
09-07 17:04

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/8ixv44D
09-07 17:03

【定期拡散】朝日新聞は、1959年7月13日の記事 http://t.co/cda81hS で『1959年の(外務省)調査では、現時点で日本に在留する朝鮮人のうち徴用された朝鮮人の数は245人にすぎない』と発表 http://t.co/H4tSqnj
09-07 16:45

恥ずかしー・・・アメリカ人にさえ、「パフォーマンスよりも、早く国際司法裁判所に行けよ」とか言われてるのに。/【竹島問題】 「独島は私たちの土地!」パフォーマンス、米国シアトルの真ん中で広げた太極旗http://t.co/9TQCnAT
09-07 16:33

「ブログ」知れば知るほど嫌いになる韓国と韓国人http://t.co/RSQC21c
09-07 16:15

カナダ永住者だけど、地方参政権もないし、日本との重国籍は認められてない。在日は犯罪した時だけ通名に固守するよね。通名禁止しろ/民主・白氏「先進国で、重国籍も外国人地方参政権もないのは日本だけ」日本は在日に通名を使うよう誘導…本名使わせろ! http://t.co/hJIdzCk
09-07 16:04

時事問題を斬る ⇒ 博士の独り言 II  http://t.co/xVfOWHP
09-07 16:02

総務省がテレビの周波数オークション制度の導入に関することで国民意見を募集中 http://t.co/LjP3Dii
09-07 15:45

韓国製ラーメンなんて、一度も食べたことないが、海外でよく見る。韓国人はこのラーメンばっか食べてる。★辛ラーメンで有名な農心のカップ麺から幼虫がウヨウヨ http://t.co/hJIdzCk
09-07 15:33

ふざけるな民主党!!金持ち中国にやる金があるなら被災地の子供の奨学金にまわせ!!スパイを日入国させスパイ活動資金をあげるなんて、売国にも限度があるぞ!  ⇒ 中国公務員の日本留学に日本政府が3億8300万円の無償資金援助 他ニュース http://t.co/zXxBS14
09-07 15:15

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/CtTsyXt
09-07 15:05

このお婆さん、韓国の反日活動に正式参加してた人。★岡崎トミ子公安委員長、慰安婦への金銭補償について「検討していかなければならない」 http://t.co/DOFDoc0
09-07 15:04

民主党政権になって以来、日本株価一人負け http://t.co/58ixNPY ※日本TOPIX、アメリカNYダウ、英国FTSE http://t.co/nJQ0BTm
09-07 14:45

日本があるから日本海、なければ只の太平洋。韓国人のキチガイぶりには、ついていけない。単に日本が嫌いで嫌いでしょうがないから、日本海が嫌なだけなんでしょ/日本海表記は不当!これからは東アジア海、東亜海と呼ぶべき!日本はそういう態度を見せろ! http://t.co/3i78uS7
09-07 14:33

日本国籍を与えられた朝鮮人 捏造!捏造!また捏造!偉大!韓国の独立記念館! http://t.co/ksmp6Bf しかし本当は日本が拷問を廃止した!拷問は法律で禁止されていたのである!李氏朝鮮時代は法律で許可されていた!
09-07 14:15

ちなみにビデオの干山島は1つの島でウルルン島から2km、竹島は2つの島から成り、92kmも離れてるので干山を南東に移動しても改ざん無駄。/グーグルアースに「竹島は日本領土」という写真がアップされている!許さんニダ!http://t.co/rEe7Cfl 竹島、韓国の大嘘
09-07 14:04

韓国 北朝鮮 中国 の一流ニュース(?)にJが突っ込む! http://t.co/sDwkdCA
09-07 14:01

韓国ハンナラ党の議員の証言によると 日本で韓国人女性3万人が売春。パチンコは毎年毎年脱税の常連。韓国ではパチンコは非合。元公安の菅沼光弘氏の証言によるとヤクザ8万6000人の30%にあたる2万5800人が在日韓国人。在日韓国人成年男子26万人の内10人に1人がヤクザ。
09-07 13:45

海外にも韓国人の起源説が広められています。/★日本武道を愛好するアメリカ人が韓国人の歴史捏造にブチ切れ! 動画で韓国人を論破 http://t.co/1VRYUaj
09-07 13:33

日本の左翼は差別だって反対しないのかな? 日本の政治家には帰化人ばっかいるけど→ 親日派の子孫が政府機関の要職に就くことは許せないニダ! http://t.co/9KarGcc
09-07 13:15

民主党は中国人・韓国人・北朝鮮人のための政党です。/【朝鮮学校無償化】「教育内容は問わず」文科相が基準を正式発表 思想教育や反日教育がそのままで4月に遡り無償化適用 http://t.co/UMt5z5a
09-07 13:04

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/Er9pUeN
09-07 13:04

また在日/帰化コリアン婆らか・・災害時にはこいつら助けなくていいってことだね。 ⇒ 自衛隊反対の共産系「新日本婦人の会」と韓流の蜜月  http://t.co/7MpVift
09-07 13:00

ヒュンダイに協力したのは三菱で、事業が軌道にのったら、ヒュンダイから追い出されたんだよね。 半島とはかかわらないほうが身のため。 【韓国】戦犯企業・三菱自動車の光州ショールームを閉鎖に追い込んだニダ! http://t.co/dzR0itP
09-07 12:45

海外でも韓国人が韓国文化と偽って、折り紙教室なんか開いてますよ。許せないよ、こういう盗人国家は。【文化大泥棒】韓国の固有文化と歴史の息遣いが孕んでいる折り紙を世界中に伝え、大韓民国の国家ブランドを高めなければならない http://t.co/7BKVWFS
09-07 12:33

反日のキチガイさと金の為なら嫌いな日本に尻尾を振る韓国の不気味さを知らない人が多すぎる⇒漫画もフジ抗議デモを愚弄・小学館「ビッグコミックスピリッツ」のホイチョイ・プロダクションズ(馬場康夫)『気まぐれコンセプト』もデモを愚弄 http://t.co/eEs5X8L
09-07 12:30

「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯震災が暴いた「儲け至上主義」 http://t.co/WO5xFpC
09-07 12:15

当然過ぎて言葉がでない⇒ 竹島問題で米駐日大使 「日本は国際法に則ってるのに韓国はキチガイだから憂慮している」 http://t.co/35Dxxrx
09-07 12:11

今日の韓国ニュース http://t.co/L1mU8ZN
09-07 12:04

最新の国家ブランドランキング、日本は世界6位、韓国は44位…米国企業が発表 http://t.co/3Ckk20u 数十にわたる細かい要素(観光、生活の質、最先端技術、独自性のある文化など)から評価したランキング
09-07 12:04

反日民族には制限かけろ!!日本には何故か日本嫌いな反日民族ばかり異様に多い。犯罪もコリアンと中国人がトップ2.反日だからモラルもない。入れるな→中国人が日本に大量移住、その数毎週500人 http://t.co/Amvw5MK via 2chmeme
09-07 11:45

やっぱり頭がおかしいわ。勝手に主権を外国人にあげるな。/「外国人参政権は、国民主権と矛盾しません!」…日本政府、答弁書決定 http://t.co/CG71xHQ
09-07 11:33

ふざけるな民主党!!金持ち中国にやる金があるなら被災地の子供の奨学金にまわせ!!スパイを日入国させスパイ活動資金をあげるなんて、売国にも限度があるぞ!  ⇒ 中国公務員の日本留学に日本政府が3億8300万円の無償資金援助 他ニュース http://t.co/zXxBS14
09-07 11:15

韓国人が日本国旗燃やしまくってるのを忘れたのか?何たる民族だ・・・話にならん。/台湾で韓国国旗が燃やされネチズン激怒 「文明人の姿勢ではない」「何たることか」「韓国劣等感だ」 http://t.co/bZWEGW6
09-07 11:04

yahoo海外ニュースランキング http://t.co/OmgxkL1
09-07 11:01

【定期拡散】 http://t.co/4lXP3Vj 併合前後の朝鮮半島。 日本は国内が赤字になるまで朝鮮半島を近代化した。奴隷制廃止、乳だし禁止、識字率を大幅に上げ、ハングル整備し教科書まで作った。#nhk
09-07 10:45

韓国人が日本の国鳥キジをハンマーで殺し、生の肉にかじりつく姿を見た海外の反応… 中国人の「うちの犬が迷惑かけてごめんなさい」には笑った。中国の属国に戻って欲しい。/韓国のキジ虐殺デモに対する海外の反応 ビデオ http://t.co/uG62L28 (2番目)
09-07 10:33

反日国家のくせに日本の文化で育つ韓国人(日本の文化を韓国のものだと錯覚している哀れな人たち) ・・・・ 朝鮮パクリ特集2 http://t.co/VYQRaMr
09-07 10:15

今の韓国人を見てると、100年前、どうして彼らが土人並の生活をしていたか分かる。他力本願、事実から逃げて妄想、捏造、買収、工作、パクリ、粘着、見栄っぱり、帳簿も統計も嘘ばっかり、他…/19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史ビデオ http://t.co/uG62L28
09-07 10:04

日本大好き主婦の時事ぼやき。http://t.co/PzgSCkz
09-07 10:01

慰安婦は給与制売春婦でした。 ⇒慰安婦募集広告 http://t.co/6leg8GU 従軍慰安婦【大嘘】http://t.co/dUdiij5
09-07 09:45

世界中で韓国人の猛烈な地図表記改正しろー工作が進みそう・・・【日本海表記】 米CIA、相変わらず「東海」を「日本海」単独表記~韓国政府の要請無視 http://t.co/oywNjY1 より広く使われた表記を単独で使うことがCIAの一貫した公式立場
09-07 09:33

【定期拡散】日本メディアは韓流を売る為に韓国や在日コリアンに都合の悪いニュースは報道はしないのが一番の問題。 ⇒【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/G5ENeWG
09-07 09:15

韓国だけが世界の認識と異なる・・・戦後も日本は韓国を経済的・技術的・人道的(難民が密航したが韓国が送還受け入れ拒否)に助けた。借金はよ返せや!【韓国】 ドイツ教科書「日帝時代、日本は韓国を助けた」~世界のあちこちに隠れている誤った認識正せ http://t.co/5Drvuve
09-07 09:04

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/coAJnhX
09-07 09:02

中国は技術手に入れたら、今以上に日本にレアアースを制限する。中国が独占できるからね。日本は中国に騙されるなよ。⇒ 中国「レアアースの技術協力しろ」 日本「は?」 http://t.co/3rKs65m
09-07 08:50

RT remedy_tweet 【拡散】日本人の金が中国に60兆円もばらまかれる。http://t.co/TI3CMiB http://t.co/VwDuUot>麻生元総理と水間氏が話をつけて守った60兆が!『日中遺棄化学兵器処理問題終結』を、さもなかったように動く民主党
09-07 08:45

JFAはFIFAに抗議しろよ。中国のアンフェアなホストぶりを許すな。 ⇒【Sports Watch】なでしこジャパンにアウェーの洗礼 “練習場にはゴルフボールが――” http://t.co/7jUULoE
09-07 08:34

韓国人の自作自演。韓国経済が行き詰ったら、サクラ代も出せないね。/【芸能】韓国テレビに少女時代ファンの日本人観光客が登場→留学生らによるやらせの疑い(韓国紙) http://t.co/psxZYjp これが観光客ではなく韓国に住んでいる留学生と会社員だったと報じた
09-07 08:33

どう考えてもおかしいだろ。いまからでもいいから返せ。つき返せ。在日コリアン全員つき返せ ⇒ 【日韓】犯罪を犯した在日韓国人の強制退去を韓国が拒否…70年代外交文書で判明 http://t.co/6VUqpiH
09-07 08:15

朝鮮はずっと宗主国にひれ伏すだけだったので、鎧は宗主国が用意してたんじゃないのかな?でこの布製の戦闘服だけは朝鮮が用意したという構図だと思う。それにしても、鎧まで捏造するんだね。/朝鮮の現実の鎧と妄想の鎧 http://t.co/wkmds7C
09-07 08:05

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/Er9pUeN
09-07 08:01

一流先進国のアメリカやカナダでは外国人地方参政権は認められておりません。何で韓国っていつも上から目線なわけ? 「日本の国粋化傾向が外国人参政権を阻む」一流先進国の待遇を受けたければ外国人地方選挙参政権を許容せよ http://t.co/t0rhwnC via 2chmeme
09-07 07:45

日本統治前は好きな場所に脱糞してた虫けら土人だったのを日帝が衛星概念教えて、学校教育与えて人に近づけただろ。朝鮮語の教科書も作ってハングル整備したのも日帝⇒【韓国書籍】 日帝治下の朝鮮人は虫けらも同然だった~成均館大教授「虫と帝国」他ニュースhttp://t.co/qPKJ7WN
09-07 07:38

歪曲捏造してるのは、お前らじゃ!独島の旧名となっている干山島のは、古地図でも竹島の位置にはないし、干山島はたった1個の島(だから独島なのね)だ。【韓国】まともな判断力がない幼い小学生たちにまでわい曲された歴史教育をする日本の下心、許せん! http://t.co/mzXcixe
09-07 07:32

【日韓】「韓国の歴史学者は主観的な歴史観を持ち、自分たちにとって『正しくない歴史』はみな歪曲されたものだと主張する」http://t.co/Aqr7I2E (日本側が)「資料を見てくれ」と言い返すと、(韓国側が)「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心は
09-07 07:15

物凄い売国ぶり。ブリヂストンの株式総会の決定権でも与えておけ。勝手に日本国民の主権を売るな!・・・ 鳩山前首相、民団新年会であいさつ「参政権、大きな道を開く年に」 外国人参政権の付与を目指す  http://t.co/x2BzKyV
09-07 07:03

日本メディアが報道しない中韓ニュース ⇒ 特定アジアニュース http://t.co/cdg9pyb
09-07 07:01

100年前までわらぶき屋根で生活していた極貧国家コリアを近代化した日本、それを隠し続ける韓国---- YOUTUBEビデオ 直視すべき韓国の歴史  http://t.co/a1kXEW4
09-07 06:45

いつまで中国の属国だったことを隠すつもりなんだろうね。【アニメ】韓国史5000年の歴史アニメ全100話制作へ~古朝鮮時代から近現代史までhttp://t.co/MKdMhqV 韓国の歴史を中国史の一部とする中国による歴史再編作業など、周辺国によって歴史的な事実が歪曲されている…
09-07 06:32

アメリカ人が撮影した1931年(日韓併合中)のソウルの映像 http://t.co/fzu1z9E  子供も大人も凄く平和そうですねー。韓国の服も着てコリアンドラムダンスとかしてるし。どの口で日帝が文化奪ったとか嘘つけるんだよ
09-07 06:15

時事・歴史・政治・中国・韓国に関する記事が多いです。 ⇒ 依存症の独り言 http://t.co/nOojmJv
09-07 06:01

オークション導入するしかないね。総務省が電波オークション制度の導入に関して意見募集中 http://t.co/LjP3Dii ⇒フジテレビ「どうして抗議されなきゃいけないの?」 http://t.co/qhIb2W3
09-07 05:45

韓国には、葬式でひたすら泣くという「泣き女」という仕事まであるからなぁ。本当に工作が大好きな民族だこと。/韓国芸能人を空港に出迎えるだけで、1,500円 × 2 = 3,000円がもらえます! … サンスポ文化報道部ブログ http://t.co/IA4V8K1
09-07 05:32

フジも加担してるでしょ。 【芸能】「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://t.co/Otxm2rw
09-07 05:15

日本は島が無数にあってEEZが広い。これは国際法で決まってるし、韓国人、頭おかしい。EEZと領土の区別もできない大馬鹿民族。【韓国】日本の領土は韓国の10倍をはるかに超える!? 日韓の領土と領海を示した日本地図に韓国ネチズン怒る http://t.co/WEAJBvV 
09-07 05:03

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国  http://t.co/wVRGBPC
09-07 05:02

【宇宙・JAXAの予算削っといて、中韓に宇宙実験の場を提供するなんて!領土問題が解決するまでは二国にだけは開放しないとか気の利いたことを言ってみろ。/日本の宇宙実験施設「きぼう」、アジアに無償開放~韓国の機材、2013年にも打ち上げhttp://t.co/IwpVOUj
09-07 04:45

韓国人の強姦率高いけど、これは酷い。【韓国】84歳お婆さんに性暴行しようとするも未遂 → 再度性暴行しようとするも未遂 50代に懲役6年 http://t.co/F63wOAH
09-07 04:32

親日派の韓国人学者-- 朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の弐) http://t.co/P9NL0s4 via youtube #fujitv #nhk
09-07 04:15

帳簿も嘘ばっかりな韓国のお得意の数値捏造で国力を底上げ。3.8年じゃなくて38年じゃないのか?【科学】韓国の科学技術水準、日本より3.8年遅れている http://t.co/1yowp8F 韓国の技術水準は米国より5.4年、日本より3.8年遅れていたが、…
09-07 04:03

歴史や人物伝などが面白い。 ⇒ ねずきちのひとりごと http://t.co/iSMJuj0
09-07 04:01

韓国起源説 http://t.co/Z5PYtil 剣道・侍・日本刀・柔道・合気道・忍者・茶道・折り紙・味噌・海苔・ソメイヨシノ
09-07 03:45

Kは「空手」、「キックボクシング」、「カンフー」、「拳法」、などの立ち技格闘技、…1はナンバーワンを意味する…【韓国】「K-1のKはコリアを意味するとも言える」「K-1は誇らしい韓国企業のブランドとして認められるはず」 商標権巡り日韓闘争 http://t.co/f2BEsSg
09-07 03:32

慰安婦は給与制売春婦でした。 ⇒慰安婦募集広告 http://t.co/6leg8GU 従軍慰安婦【大嘘】http://t.co/dUdiij5
09-07 03:15

こんな図々しい国は、韓国だけ。/韓国人歌手ら、ニューヨークタイムズ紙に「独島」「東海」などと書かれた大型広告を掲載 http://t.co/LRoBwYj 竹島などを黒く塗りつぶし、韓国領であることを強調した。また、日本海には大きな文字で「EASTSEA(東海)」と表記した。
09-07 03:03

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/NSoKLhL
09-07 03:01

アメリカ人が撮影した1931年(日韓併合中)のソウルの映像 http://t.co/fzu1z9E  子供も大人も凄く平和そうですねー。韓国の服も着てコリアンドラムダンスとかしてるし。どの口で日帝が文化奪ったとか嘘つけるんだよ
09-07 02:45

韓国籍のまま韓国人として韓国で生きていってください。(韓国へお帰りください。)/若い在日の60%が「韓国籍のまま在日として生きていく」 4%が「日本国籍取得する」 http://t.co/Adh243y
09-07 02:32

どう考えてもおかしいだろ。いまからでもいいから返せ。つき返せ。在日コリアン全員つき返せ ⇒ 【日韓】犯罪を犯した在日韓国人の強制退去を韓国が拒否…70年代外交文書で判明 http://t.co/6VUqpiH
09-07 02:15

在日は、韓国人の民族性を確実に引き継いでいるようです。 【在日】「茶道のルーツ、千利休の出自が朝鮮半島だと知って驚いた」 大田区のオモニ達と区議員がお点前など体験 http://t.co/7I3oTqD
09-07 02:03

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/KlzT9rC 常にランキング1位
09-07 02:01

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://t.co/CC6bMcL 大部分は不法滞留者たち
09-07 01:45

新大陸原産で、ポルトガル人から伝わって、日本から秀吉の朝鮮出兵の時に朝鮮半島へ渡ったんだよ。 【韓国】 「世界化」が朝鮮の白菜キムチを作った~日本でトウガラシを朝鮮伝来の高麗草と呼んだ http://t.co/UtDp06d
09-07 01:32

「在日は武器」 テレビ局の就職面接で靖国や独島の質問に答えて内定 http://t.co/6a8dA6n
09-07 01:15

ヒュンダイと韓国人の陰謀!これは訴えるべきだ!!許せん!/米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明 http://t.co/nlpp6ah ヒュンダイ=一番最初にTVでトヨタバッシングを始めた youtube http://t.co/0mwgOus
09-07 01:03

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/B6omNYQ
09-07 01:01

創氏改名申請用紙「朝鮮人が日本名を名乗ることは法律で禁じられていたが、朝鮮人側から差別だと批判があり、半年間のみ改名を許した」 http://t.co/FJ0DS70
09-07 00:45

動物愛護団体から批判されるぞ。にしても、この豚の血が地下水に混じってきてるらしい。土人だった頃から、やることに知性が欠けてる/【口蹄疫】 感染牛や豚、生き埋めにする韓国、人道的安楽死の日本 http://t.co/OXxXYKg
09-07 00:32

【拡散】中国、韓国に圧力を加えられ、2日間しか上映されなかった映画「凛として愛」 http://t.co/r8lCFQa
09-07 00:15

植民地じゃないよ。土人国家だった朝鮮を近代化してあげたんだよ。どんだけ無償投資してやったと思ってんだよ/【韓日(笑)関係】立命館総長「日本の過去を反省…平和構築の先頭に立つ」 http://t.co/80ppc0I
09-07 00:03

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/XfdhBCN
09-07 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/210-3dac58ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

