e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



04/17のツイートまとめ

beatDPJ

@honoka0818 韓国が認めたがらない朝鮮半島の真実の歴史?http://j.mp/h1DhXf?http://j.mp/i3Mpal?http://j.mp /f8uZkF日韓併合に始まる日本の韓国統治は無責任極まりない李氏朝鮮の愚政によって破綻した国家運営を日本に丸投げ
04-17 23:59

@honoka0818 欧米人の見た併合前の朝鮮人の記述 http://bit.ly/9E8atX 低く見られてたって、想像して言ってませんか?資料は?朝鮮人への差別は戦争に負けるまでなかったって資料見たよ。戦後に朝鮮人が戦勝国人気取りで酷いことしたから嫌われたのよ。
04-17 23:52

【慰安婦】朝日新聞社の「松井やより」という記者が捏造した妄想であり朝鮮人売春婦が金目当てに捏造の記事に乗っかって賠償の謝罪のとウソを喚き散らした虚報だ。朝日新聞は日本人と日本政府に謝罪しろ。朝鮮人売春婦の偽証国際詐欺売春婦集団は捏造の詐欺を謝罪しろ。
04-17 23:48

@tsingma604 Hey, I'm Japanese. Why did you think I'm American? Oh btw, Thanks for thinking the north territory belongs to Japan.
04-17 23:37

朝鮮人は賠償金を日本に集れないっていう国際条約したのに未だに「金くれ」って言う韓国人の多いこと→/【韓国】対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解[08/17]http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250509852/
04-17 23:19

慰安婦はただの売春婦。何で日韓のことなのに、オーストラリアにそんな法案必要なの?オーストラリア関係ないじゃん。 ★オーストラリア上院で慰安婦決議案否決 朝鮮土人涙目 http://bit.ly/hIK5KH ヨン議員の発議で…賛成7、反対37の圧倒的な票差(棄権32票)で否決
04-17 22:49

慰安婦はただの売春婦。ってか、何で日韓のことなのに、オーストラリアにそんな法案必要なの?オーストラリア関係ないじゃん。★オーストラリア上院で慰安婦決議案否決 朝鮮土人涙目 緑の党ヨン議員の発議で上程され、票決の結果、賛成7、反対37の圧倒的な票差(棄権32票)で否決
04-17 22:19

オーストリア「韓国人にストーキングされたくないから」とか? 本当、うざい国、韓国って。/オーストリアで初めて、「東海」と「日本海」を併記した教科書が出版された。 http://bit.ly/flWLUL
04-17 21:49

竹島問題で、お前らが出て来いよ。【韓国】「中国は、我らの領土『間島』を返還せよ」… ハーグの国際司法裁判所に提訴、日本にも反省と協力を要請 http://bit.ly/dKsBDW 自分のものを自分のものと証明するための裁判することなんて馬鹿らしいんじゃなかったの?wwwwwww
04-17 21:19

土人に文化財 ★韓国の文化財、洗濯板として使われてきたことが判明 http://bit.ly/9WaDwO ★民主化運動烈士の碑石が下水溝のフタに 韓国人衝撃 http://bit.ly/fqawf8
04-17 20:49

★在米韓国人がキムチマスクをPR 「いい加減にしろ」「頭がくらくらする」など批判殺到 http://bit.ly/jUR6b 「Kimchi Prevents flu(キムチはインフルを予防する)」
04-17 20:19

完全に病気。★韓国KBS 「満州は韓国領土だった」 「愛新覚羅は韓国人の子孫」 → 中国人応戦 「でっちあげだ」 ゴールデンタイムに放送 http://bit.ly/es12s5
04-17 19:49

日韓基本条約で賠償問題解決してるのに、議員レベルで、こんな法案出してるし… 頭開いて医者に診てもらえ。/慰安婦が死んだら、家族や民間団体が対日賠償請求権を受け継ぐよう制度改正しようニダ http://bit.ly/eN9Id3
04-17 19:18

未来永劫日本にたかる気か?/民主党政権で歴史問題が解決しちゃったら、困ったことになるニダ! http://bit.ly/gn3hmH ゆするネタがなくなると困るってか
04-17 18:49

外国人が竹島問題に関心を持ってくれるね。ばーか/独島を国際観光島に開発して外国人をいっぱい呼び込もうニダ! http://bit.ly/eTML9S
04-17 18:19

やだよ。/韓国と日本のプロ野球、リーグ統合しようニダ♪ http://bit.ly/hAMavR
04-17 17:48

朝鮮王朝22代?誰?資料出してよ。★鳩山 「(朝鮮王朝第22代国王)正祖のような政治を行う」 「韓国ドラマを見て勉強して改革」 http://bit.ly/Cuoeq
04-17 17:18

記録する文化もなかったから強制って証明できないのに妄想で強制されたって言われても… 天皇は未来永劫韓国が妄想から目覚めるまで訪韓しなくていいよ。【韓国】李明博 天皇、来韓すべき、天皇の韓国訪問その態度が重要 韓国は強制併合された http://bit.ly/j6XBz
04-17 16:49

土人のままで放っておけばよかった。中国、すまん。犬を解放してしまって・・・★呆れた韓国人 冬季アジア大会の表彰式で「白頭山は我らの領土」パフォーマンス http://bit.ly/hGfqqv 中国までが白頭山を『長白山』と広報するのが憎らしくて、
04-17 16:19

韓国人に生まれなくて本当に良かった。/アルプスの頂上及び、西欧各地で「独島は韓国領土」を絶叫してきたニダ! http://bit.ly/eP9kgo 声がかれるまで「独島はわたしたちの領土です」と叫び、1万枚余りのビラを配布し、独島が韓国領であることを印象付けた。
04-17 15:49

パチンコ節電、違法換金廃止の署名活動を渋谷でしてー
04-17 15:40

整形するとあんなに変わるのかー…凄いなぜんぜん違う → フジテレビのホンマでっか!?TVで少女時代を見るだけで人を元気にさせるとした澤口俊之氏は整形前を知っているのか、 少女時代の「顔工事前と工事後」を比較!http://bit.ly/gBpzy5
04-17 15:25

やっぱり、脳神経が短すぎるんじゃ?/ヨーロッパで独島オペラコンサートを開催していくニダ!http://bit.ly/edXPbE 「日本の妄言がこれ以上繰り返されないよう終止符を打つために『独島アリア』アルバムを出したが、今後世界中どこでも独島愛を歌っていくだろう」
04-17 15:18

沖縄県民は沖縄タイムス購読解除すれば、こういう中国新聞消えるんじゃないの?→ メア氏の反撃に沈黙する沖縄タイムス http://bit.ly/hk7jjo これに対する沖縄タイムス自身の再反論は一行も無い。
04-17 15:18

奪ってないよ。購入したんだよ。知ってる限りでは。 孫がそんな嘘ばら撒いてるなんて、あのはげ、しばこー/日本軍は朝鮮人の土地を奪ったか?信じられないのだけど http://t.co/ezoXT8H
04-17 15:06

奪ってませんよー。きちんと購入したものだと思います。 孫ってそんなでたらめ流してるの?→ 日本軍は朝鮮人の土地を奪ったか?信じられないのだけど http://t.co/ezoXT8H
04-17 14:51

あいかわらず、妄想癖は果てしない・・・/辛淑玉氏「日本人が北朝鮮拉致事件に飛びついたのは、加害者としての糾弾に疲れ、被害者になるチャンスだったからだ」 http://bit.ly/3YO7pH
04-17 14:49

日帝って良い事ばっかしてたんだ。恩知らずも民族性【韓国】100年前の我が国の山林、「禿げ山と若い松だけ」 http://bit.ly/cJQF4h 日帝が禿山にしたと言ってた連中出て来い。禿げ山に6億本の樹木が植林されて、ため池がつくられて今あるため池の半分もいまだに日本製で
04-17 14:19

平気で嘘をつく民族性は普遍。嘘つきは欧米で一番嫌われる★「古地図の7割が東海・韓国海と表記している」と韓国マスコミが報道 http://bit.ly/eERSfs 「東海」表記は、米議会図書館の2枚。大半が「日本海」。「東洋海」等と書かれた古地図を「東海」表記の地図としてカウント
04-17 13:48

民主党のマニフェストは国民を騙した詐欺だと思う?  YES http://mns.jp/dDBg #Manifest #National RT @ysuzk 拡散
04-17 13:44

慰安婦はただの売春婦。彼女らは応募してきた。ブローカーは朝鮮人が殆ど。鈴木裕子は基地外なのか? RT @china2ch 「慰安婦は天皇制が作った性暴行システム」?鈴木裕子『日本軍慰安婦問題とジェンダー』韓国で出版... http://bit.ly/akqD6u
04-17 13:36

併合時に、朝鮮人の民族性を殺したから日本悪説を唱えている人がいるけど、併合前の朝鮮半島の事情知ってるんですかね?西洋人の見た併合前の朝鮮人の民族性 → http://bit.ly/9E8atX 拷問制度、奴隷制度もあって廃止したけど、民族文化残す為に廃止するなと?
04-17 13:24

平気で嘘をつく民族性は普遍。欧米では嘘つきは一番嫌われる★「古地図の7割が東海・韓国海と表記している」と韓国マスコミが報道 http://bit.ly/eERSfs 「東海」と表記された古地図は、米議会図書館の2枚。「東洋海」等と書かれた古地図を「東海」表記の地図としてカウント
04-17 13:19

@honoka0818 ハングルの教科書作ったのは、日本の朝鮮総督府ですよ。日本の統治が100%すばらしいなんて言ってない。だけど、ヤンバン達の統治より日本統治の方がよかったって当時の朝鮮人は言ってたと本にあります、支配された事実が嫌なのは分かるけど、日本は残酷なことはしなかった
04-17 13:15

闇法案ばっか提出してるって異常なほど売国だよね。 RT @abribarreau 阪神大震災時1ヶ月以内に特別立法3本。40日内に8本成立させている。現政権は未だ1本もなし。@iidougu @aoinatsunosora @kayoco_i 菅民主党政権の震災復興事業があまりに
04-17 13:01

韓国製品は買いません★海上保安庁 「韓国刊行の海洋地図は500mのズレなどデタラメだらけ。危険だから使用しないように」 http://bit.ly/ddbFi 南南東に約500mずれ 橋脚が1メートルも違…「国土の先端がどこかについて、政府は正確に認識していない」
04-17 12:49

仏も独も多文化共生失敗だったって言ってるのに、日本はそれにまっしぐらRT @namaewww オランダ:外国人失業者は国外追放へ。失業保険は言語習得者のみへ。 http://ow.ly/4Bva9 当然導入だ! http://vriend.jp/t/1302916740/
04-17 12:43

キムチくせーよ、フジテレビ!米国ではテレビ局がアーティストの版権を持つのは禁止。フジは局の利益を優先するため、局でプッシュしている。→ 【韓流?】何故かフジテレビ子会社がKARA、少女時代などの曲の著作権を所有している件について... http://bit.ly/fvFFiO
04-17 12:34

5000年の歴史については、記録もないのに何故分かったの?【韓国】日本人は記録保存に執着。意味分かんない http://bit.ly/fdzsXr 韓国人は「『そんな面倒なことをして何になる。そんなことをしなくても、生活には支障ない』と言い出す人が多く、記録を重要視していない」
04-17 12:19

@AyReboot ぐぐったけど、孫正義信者のこと?私、ソフトバンク大嫌いなんだけど。返信するのもやめるけど、なんか失礼な人だなって思った。あなたみたいな人には返信したら負け、おっしゃるとおり、無視するのが普通だよね。OK
04-17 12:13

@Gipper_76 Thank you always. ARIGATO
04-17 12:08

@MikeBurkeJapan well not sure but KAN should have been a final decision maker for that matter. After all he is a prime minister
04-17 11:57

@MikeBurkeJapan They say it's KAN
04-17 11:56

禿って誰のこと? 私は朝鮮人がお得意の工作はしませんよ。 私の意見が嫌ならスルーすればいいだけ。工作者は相手に絡んでくる。絡まれたら少しは相手にするけど、しつこいとブロックする。→ @AyReboot 禿信者?それとも工作員か何か?
04-17 11:55

http://bit.ly/gXqzbb Mostly Kan's been delaying countermeasures against nuke plant situation. He rejected US coolant right after tsunami
04-17 11:49

アホか!開いた口が塞がらない。【韓国捏造論文】捏造しても韓国民支持!http://bit.ly/gkkbn3 「(捏造)技術を認めてください」
04-17 11:49

@MikeBurkeJapan http://bit.ly/fkxUJ4 http://bit.ly/er617M http://bit.ly/fhdaMY http://bit.ly/dZElTo http://bit.ly/gEzvGh
04-17 11:46

@MikeBurkeJapan Well I appreciate your help. Thank you. But are you a rescuer? Or you have lived in Japan since the quake?
04-17 11:33

@MikeBurkeJapan Can you read Japanese? If so I can give you some links
04-17 11:32

@MikeBurkeJapan Do you mind me asking which country you are from? I am very curious. BTW I'm in Canada now worrying Japan.
04-17 11:30

@MikeBurkeJapan Keep dreaming! Hope you are safe from the nuke materials. Maybe you should leave Japan as now it's LEVEL 7 after all
04-17 11:25

@amateras_ mikeburkeの方? @hideo_ogura の方?このmikeって奴は異常なほどKANの肩を持ってますよね。外国ではKANのこと批判してるのにね
04-17 11:23

@MikeBurkeJapan Japanese media didnt even air the demonstration on Senkaku islands. Foreign media pointed out JP media are not for Japanese
04-17 11:21

@MikeBurkeJapan and he is trying to pass unrelated drafts (like foreigner's basic residential law etc.) rather than recovery drafts
04-17 11:19

科学論文捏造したら、絶対バレルって思わなかったことからして、哀れ。馬鹿。救いようのないアホ。ノーベル賞なんて絶対無理。/【韓国捏造論文】誰が何と言おうと 世界の英雄"ES細胞" http://bit.ly/gETYnK
04-17 11:19

@MikeBurkeJapan He flew over the nuke plant thus the air vent got delayer ensuing the hydrogen explosion.
04-17 11:18

@MikeBurkeJapan lollll you are so funny. LDP and the media are together? You gotta be kidding. Dont have your brain washed by the lefties
04-17 11:15

@nightingale1988 私の読んだ記事だと、民主が自発的にレベルを引き上げたってありましたよ。原子力国際委員会が判断したならわかるけど、民主が判断して7はね・・・ 福島県民が可哀想だよ。
04-17 11:13

その話なら聞いた。チベット民族が増えたわけじゃないんだよね。→ @gotainmino それは漢民族がチベットへ入植したからでしょ。優遇された奴等が統計値に入ってきたからだよ。以前報道されたチベット蜂起は「漢民族ありがとう集会」だと思ってるの? @Hideo_Ogura
04-17 11:11

@MikeBurkeJapan LOL you seriously think so? You see Japanese media tend to go easy on DPJ. But ppl criticize it so media have to air some
04-17 11:10

中国人と韓国人が、いつまで経っても日本人の悪口言ってるよ。「日本人の男は邪悪で凶暴だ」とか朝鮮女が欧米でも言ってるよ。ま、あんたみたいに先代を尊敬できない男は誰も相手にしないけど @Hideo_Ogura 「先祖はともかく、今の日本人男素敵!」って思われればいいんじゃない?RT
04-17 11:06

レベル6は?下があるじゃん。チェルノブイリほど酷くないのにチェルノブイリ級だからね、そりゃ観光客減るよ。民主はそれで中国人にノービザ出したいのかもね @nightingale1988 レベル7はレベル7ですよ。それより上がないから仕方ないんです。デマでもなんでもありません。
04-17 11:03

この小倉秀夫さんってかなり怪しいよね。異様な粘着性で日本を悪者にしようという精神は朝鮮人と同じ。。→ @gotainmino @Hideo_Ogura この種の話って、以前小倉っちが英領インドの事例まで持ち出してディベートした件じゃなかった?途中でキミ、「疎開」しちゃったけど…
04-17 11:01

そんな話聞いたことないよ。逆にチベット民族浄化政策なら聞いたことあるよ。デマポリスなんでしょ?しっかりしてよ。それともあなたはChinese? 凄いな成りすましは。怖い怖い→ @Hideo_Ogura 中国政府も、チベットの人口を二倍に、平均寿命も約二倍にしているね。
04-17 10:58

@Hideo_Ogura 日本の併合政策は白人のそれとは異なる。information technology 教えてるんでしょ?ネットで色々資料があるから、調べてみたら?私も昔は左翼だったから、日本人の男大嫌いだったよ。あなたは「日本人男は最低だって」世界中で嫌われたいんだね。
04-17 10:57

@MikeBurkeJapan You see, you need to read articles on the net about Kan since he became PM. There are too many things we don't like abt Kan
04-17 10:52

@MikeBurkeJapan LOL Whatever you say, most Japanese think Kan is an empty can. This is not an insult but a fact well rather sarcasm.
04-17 10:51

日本に勝つために、研究してるの?でも結局「協力しよう」と近づいて、盗んだ技術で、ノーベル賞と労とか思ってない?【中央日報】ノーベル賞、韓日「0対13」に何も感じないのか 日本に対し無限な競争意識?勝たなくては眠りにつけない http://bit.ly/idl9mR
04-17 10:49

暴力事件になったらね。ってか政府とメディアが風評被害だしてるじゃん。チェルノブイリの1/10でレベル7ってデマじゃないの?そっちはスルーなんだね。凄いね。凄い洗脳されてますね、民主党かばうなんて。プププププ→ @Hideo_Ogura 警察が判断すべきですか?
04-17 10:48

日本が朝鮮土人国家を近代化して平均寿命も伸ばして人口も2倍にしたことを日本は隠して教育してるね。自虐史好きだね?自分の頭の中だけアジアで虐殺した日本人の子孫として「俺の祖先は虐殺者」って一生反省して生きろ。→ @Hideo_Ogura 日本は「自国の歴史すら直視できない」極右勢力
04-17 10:45

お前は何がデマで何がデマじゃないかを判断する立場じゃないだろ。ってか、自分の意見を言ってそれをデマって言論ポリスしてるお前は何様だよ。→ @Hideo_Ogura デマをデマと指摘するボランティアです。デマに対する国の介入を避けるには、ネットユーザーが自主的にデマをデマと指摘し
04-17 10:39

@PlayTrueName @Hideo_Ogura ←小倉秀夫が中央大学で講師をしてるっていうお前のプロフの方がデマっぽいよ。何でフレンチなの?フレンチで授業してるの?Tu est un menteur. 左翼ってネット工作好きだよね。片っ端から保守意見に反対してきて絡んでくる
04-17 10:36

耐震技術が日本より格下の外国メーカーには頼まないほうがいいよ。国内企業だけでやろう。血税が運営するエネルギー開発NEDOは韓国企業にだしたけど、あれは酷いよ、酷すぎる。RT @2chradio 【復興】仮設住宅建設に外国メーカーも参入へ http://bit.ly/gnYfe9
04-17 10:27

自国の歴史すら直視できない民族には、ノーベル賞は無理だよ。しかもいつも他力本願で、いつも人のせいにするし。★前科者の日本が歴史的審判を受けるどころかノーベル賞を受賞している…憤りが爆発するニダ!  http://bit.ly/g1k37e 層腹が立ち、憤りが爆発します。
04-17 10:19

パチンコ芸能人は不買で対応しよRT @J_Agent @papadamon @knobonzo パチンコマネーで買われたオンナでいい RT @papadamon: @knobonzo 神田うの、伊東美咲、梅宮なんとか、和田アキ子の顔を見たら、こいつらパチンコで贅沢してるんだ。
04-17 10:08

@Hideo_Ogura  ← この人色んな人のツイートに一々いちゃもんつけてるけど、頭がお花畑の左翼なの?
04-17 10:05

@pulin_gkd @Hideo_Ogura 足りない足りない。麻生さんは漢字間違っただけで凄かった。自民の年金問題も凄かった。民主になって年金問題が解決してないのに、テレビは全然叩かない。民主の闇法案も深く取り上げない。目が節穴なのはおくらひでおさんよ。
04-17 10:03

震災より原発事故より民主党政権の方が国難だよね。 http://bit.ly/8isc2o #nhk
04-17 09:55

まずは、妄想癖と異常な優越感を直さないと基礎研究すらできないでしょ?妄想で論文書いたりするんでしょ?【韓国】 十月は残酷な月?ノーベル賞韓日戦は試合にならずhttp://bit.ly/gmMArE 台湾、インド、パキスタンのような国家もノーベル物理学賞、化学賞受賞者を出した
04-17 09:48

NHK受信料払うの拒否して、一回潰そう。日本にはまともな報道メディアが存在しない。 http://bit.ly/8isc2o #nhk
04-17 09:37

NHKも民法も中国韓国のことばっかり。中韓+民主党に不都合な報道は流さない、流しても数秒で深く取り上げない。テレビの中韓プッシュには反吐が出る。一回潰れて、真の国営放送として生まれ変われ、カス。 http://bit.ly/8isc2o #nhk
04-17 09:35

もうテレビも節電して、テレビ局も全部潰れてしまえ!中韓に都合のいい報道ばかりしやがって、存在意味ゼロ。【Sports Watch】プロ野球の開幕戦視聴率、去年を下回る結果に http://t.co/g0rTDb3
04-17 09:28

ツイッターと連動した会食支援サービスtabeni.co登場 http://t.co/WvWVmeX
04-17 09:26

@mserai こんにちは。うちのお父さんも自民の天下りがどーだこーだといって、私と戦争してましたが、去年の選挙では、結局自民へ入れてましたよ。結局、民主になって天下りが減るどころか増えているので、最近それも言ったら、「・・・・・」と黙ってたし。論破がんばってくださいね。
04-17 09:23

気に入らないと大暴れする民族性は100年前から変わってない。【韓国】G20開催が恥ずかしい法律順守意識の低さ 韓国経済が飛躍すればG20ではなくG8を開催できるかもしれない http://bit.ly/eIVyoS 違法スト、暴力デモに明け暮れる強硬な労働組合が大韓民国の同義語
04-17 09:18

日本を意識し過ぎ。あらゆる事に関して絡んできたがるね。/日本人が「ネ」を多用する理由は渡来人に頭が上がらなかったからに決まっているニダ! http://bit.ly/4FJYJe どうして日本はずる賢いほどこのように「ネ」を連発するのだろうか?
04-17 08:49

緊急世論調査!民主党政権、震災に原発。今この日本は戦後最大の国難を迎えています。この国難を乗切る事が出来る政党は?  元祖保守派。自民党 http://mns.jp/LS4P #Nationalcrisis #Poll RT @akirabpara 拡散
04-17 08:35

群馬県の皆さん、外国人参政権を阻止してください。お願いします。→ 高崎市「外国人市民」条例 市長選立候補予定者3人が態度曖昧 群馬 http://bit.ly/gVzdUC 寺田氏は「法令上は『外国人』に選挙権はない」
04-17 08:24

哀れな土人民族。中国の奴隷民族だった頃から、全然変わってない。成長期に虐待を受けた人間は脳神経の成長が止まるって発見があるから、相当虐待されたんだね。/G20所属国家の政府サイトの大部分が日本海と誤表記している!必ず修正せねばならない! http://bit.ly/fn1p3K
04-17 08:20

【主張】竹島「海洋基地」 こんな時に建設強行とは - MSN産経ニュース http://t.co/TkKWaMv
04-17 08:08

馬鹿過ぎて、哀れ・・・ ★韓国政府主催イベントを知らせる新聞広告にも日本海表記の地図が掲載されていたhttp://bit.ly/eNV1St
04-17 07:48

@kamitori @kharaguchi 原口は信用しちゃ駄目よ
04-17 07:30

世界中の教科書に文句つけて、内政干渉する気だ。気は確かか?気に入らないことがあると大暴れする民族性が着実に生きてるね。/外国教科書の韓国関連の間違いが深刻ニダ!  http://bit.ly/hlEeal 「外交部が外国教科書誤り是正を公式業務として明文化しなければならない」
04-17 07:18

@JJtaro_maru 突然ですが失礼します・・・韓国中国へは買収されないように気をつけてください。 奴ら日本人技術者買収してのし上がって来たから。 全てのエンジニアには日本を捨てないで欲しい ><
04-17 07:17

流石、集り民族。ってか日本海側には汚染水は行かないってドイツ人が予想図出してたぞ。 → 韓国から放射能問題の謝罪と賠償の要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://bit.ly/fqmIwc
04-17 07:15

@AmbassadorRoos @USConnect Pls bust anti-Japan Korean/Chinese who impersonate Japanese. Pls bash Democratic Party of Japan to drag it down.
04-17 06:59

ひろゆきが首相になってもいいだろ、もう。管よりマシ→ 「台湾に義援金お礼広告出したい」 デザイナーの呼び掛けに賛同者多数  http://bit.ly/hfttiz ひろゆき「100万ぐらいだったら、足りなかった分出しますよー」「政治がどうあれ、きちんとお礼をする国であり続けたい
04-17 06:50

今でも人糞飲んでるなんて…でも韓国独自の文化があるじゃん。世界に広めてよ★グルメの国韓国の伝統文化・人糞酒 現代韓国でも愛飲されている http://bit.ly/ftMAL1 健康に良いとされている人糞をふんだんに含んだ韓国伝統のお酒『トンスル』 嫁ぎ先で『トンスル』に出会った
04-17 06:48

併合前の外国人の朝鮮人記述 http://bit.ly/9E8atX 仏:世界一怒る事を好む。スウェーデン:他者に依存 英:悪臭…「地面」で暮らし…文化が無い。米:本当に怒ると、正気を失う。不潔、混乱、怠惰、荒廃。大袈裟な事を言う、恥を知らずに平気で嘘を言う。動物をいじめ殺し
04-17 06:18

http://twitpic.com/4lpkyi 当時の中国人が描いた漫画「日本の軍旗を振り回す朝鮮人が中国人を殺す!」 中国人が「虐殺されたー」って言ってるけど、日本軍に参加した朝鮮土人に虐殺されたんじゃ?100年前の朝鮮人は、動物虐待が…、数千年も中国の属国の恨みを晴ら…
04-17 05:55

事実だからしょうがない。【韓国】「朝鮮人は大小便を崇拝する不潔民族」… 日帝知識人ら、偏見に満ちた紀行文で… http://bit.ly/gCMAZH 「(朝鮮人は)腰痛治療のために小便を濁酒に入れて飲む。乾燥したわらじを湿らせるのに、日本人は水を使うが朝鮮人は小便を使う。」
04-17 05:48

えーーー!!300万円も!!ありえない!詐欺で訴えるべき。その300万円は核開発の一部に利用されてそう・・・ 北米では頭皮に赤色LED当ててますよー。 RT @mitsusi 私の友人の息子は300万円払って全くはえてきませんでした。 【リーブ21】
04-17 05:39

とりあえず、赤色LEDを試してみるのもいいですよ。北米ではそれで治療してる所がありますので。。。RT @murrhauser 在日に金を流すくらいならハゲを選ぶ!キッパリ RT 200万もするんだ。びっくり!!!/和田アキ子の宣伝に
04-17 05:37

@tony630 北米では、ミノキシジル(血管拡張剤)や赤色LED治療が主流。リーブ21なんて在日詐欺企業に行くより、自分の家ではげ治療できると思いますよ。CMで赤色LEDを頭皮に当ててる。赤色は細胞内のミトコンドリアのエネルギーATP(APTかも)を産生(光合成原理?)します
04-17 05:35

@MikeBurkeJapan lol Kan made the situation worse. He's a CRIME MINISTER & an EMPTY CAN. I'm Japanese & most of us think Kan is an empty can.
04-17 05:30

今いる在日の一部は半島で奴隷身分だった人たちで、戦後一部は受け取り拒否されました。現在日は70%が無職だから拒否されるかも。その場合国連に韓国政府を訴えよう。@koji_mi 在日韓国人って、韓国に帰ることを禁止でもされてるのですか? @beatDPJ: 祖国韓国はパチンコ廃止
04-17 05:26

@kazenogotokukak 在日、特に韓国系が、日本の国籍をもたない外国人全てにも地方参政権をよこせと言っているんです。それは憲法違反なんですが、キチガイ思考回路で、「それは差別だ」と執拗に攻勢をかけています。しかも在日コリアンの殆どは永住権ではなく永住資格しか持ってない。
04-17 05:19

大嫌いな日本を踏みつけられるっていう考えはないのかね?ばーか★ナイキのバスケットシューズが日章旗を連想させる → 韓国ネチズン発狂、不買運動  http://bit.ly/goxWhs
04-17 05:18

日本統治下が一番犯罪が少なかったんじゃないの?【韓国】「誣告(ぶこく)」日本の4100倍、告訴濫発、偽証など危険水位に http://bit.ly/gPzZNF
04-17 04:48

土人レベルが日本と比べることが大間違い。★韓国の軽犯罪法違反、日本の44倍 http://bit.ly/17n7s7 『隣近騒乱罪』では、韓国は4万6955件だが日本は25件、『汚物投棄』では日本は98件だが韓国は6万940件、『路上放尿』も日本は191件だが韓国は1万1535件
04-17 04:18

パチ全廃!!!! 国民新党の売国 http://t.co/2IaHinv
04-17 04:03

韓国が侵略された!日帝に酷い事されたとか言ってるから、「違いますよ。事実はこうです」と証明してあげてるだけだ。私も最近まで事実を知らなかったし/韓国の歴史を歪曲・誹謗する動画がYoutubeに乱舞している!http://bit.ly/qIOAK 韓国人の滑稽な姿を現して誹謗
04-17 03:48

削除されてない分には、海外在住韓国人が猛烈に、ビデオを批判して、全くのでたらめとか書き込んでるけど。そういう韓国イメージ防衛分子が海外には沢山いる。/韓国のイメージが墜落する! 韓国誹謗動画は絶対に削除されねばならない! http://bit.ly/fXf9qO
04-17 03:18

自治体レベルでこの程度。もうソウルには贈り物を送らなくていいよ。売りさばかれるのがオチだから。【韓国】ソウル市、過去約30年にわたって外国から贈られた記念品141点の競売を始める http://bit.ly/f1iGqq
04-17 02:48

韓国の妄想歴史を世界に広めるのに必死。世界中が大迷惑★英国の韓国歪曲が凄まじい!162の政府サイトは全て日本海表記、教科書では「韓国は貧しい国」と記述  http://bit.ly/h0gCn7 ク議員「英国教科書が5?6年に一回ずつ改訂される…正せるように最後まで努力してくれ」
04-17 02:18

だから、土人民度と笑われるんだよ。/★ソウル市が障害者の国際水泳大会の誘致に成功 → 大会開催せず信用失墜 http://bit.ly/1SQvsk 大会を行うことができる人間と組織が消えてしまった
04-17 01:48

ロビー活動してるのは韓国だろが。忙しいCIAの邪魔するな。★世界中が参考にするCIA最新報告書が日本の味方をしている! 独島も東海もどこにもない! http://bit.ly/ewVA0I CIAに向けた日本側のロビーが執拗にしつこく推進されているということを覗き見ることができる
04-17 01:18

何故か警護人役が中国人の征服着てない?土人民族はこんなことばっかりやってるんだね。★伊藤博文をぶっ殺すパフォーマンスを行ったニダ! http://bit.ly/eJhYia
04-17 00:48

それを直そうと起源説や妄想歴史が増えたが、今度は優越意識が度を越すようになった。/【日韓】 なぜ韓国人は日本の目を気にしすぎるのか? 「劣等感」や「被害意識」が原因との声http://bit.ly/he8ipF 外国人が少しでも韓国を批判すれば過剰反応をみせること自体、劣等意識
04-17 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/21-1b0a75d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

