e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



09/01のツイートまとめ

beatDPJ

【定期拡散】日本メディアは韓流を売る為に韓国や在日コリアンに都合の悪いニュースは報道はしないのが一番の問題。 ⇒【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/G5ENeWG
09-01 23:45

RT @4wev 韓国がベトナムを「最貧国」呼ばわりしてベトナム側が「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが、賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ」と発言。
09-01 23:33

日本の左翼は差別だって反対しないのかな? 日本の政治家には帰化人ばっかいるけど→ 親日派の子孫が政府機関の要職に就くことは許せないニダ! http://t.co/9KarGcc
09-01 23:15

一定の投資額や年収がないと永住権をとれない韓国では外国人参政権が認めているが、日本人永住者はたった51人。相互関係を理由に70万の在日韓国人+100万近い中国人に適応するのは馬鹿げてる。韓国では中国富裕層がどんどん永住権を取得してるらしいが、今後20-30年傍観させてもらうよ。
09-01 23:05

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/wE7Krcb
09-01 23:03

反日民族には制限かけろ!!日本には何故か日本嫌いな反日民族ばかり異様に多い。犯罪もコリアンと中国人がトップ2.反日だからモラルもない。入れるな→中国人が日本に大量移住、その数毎週500人 http://t.co/Amvw5MK via 2chmeme
09-01 22:45

耐震予算も仕分けされたし。RT @yonedon:7498棟が倒壊の恐れ=公立小中、震度6強で―文科省調査:政府は 10年度予算予備費も活用した耐震化事業の実施の工事が完了すれば、耐震性に問題のある建物は、約9400棟減り、約2万3700棟になる見込み★まだ2万3700棟もある!
09-01 22:33

一流先進国のアメリカやカナダでは外国人地方参政権は認められておりません。何で韓国っていつも上から目線なわけ? 「日本の国粋化傾向が外国人参政権を阻む」一流先進国の待遇を受けたければ外国人地方選挙参政権を許容せよ http://t.co/t0rhwnC via 2chmeme
09-01 22:15

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/JNJzM1y
09-01 22:05

RT @ninjyasasuke 朝鮮人の来歴 若い方は知ら無いと思うが、昭和30年代の新聞の縮刷版を見れば漁船に潜んで半島から密航して捕まった朝鮮人が毎日載っているが、今大きな顔して特別永住資格を持っている多くの在日韓国朝鮮人が含まれています、もう一度来歴を精査すべき
09-01 22:04

http://t.co/02xJlUQ - 韓国、「親日派」子孫の財産没収・・・これは差別ではないのですか?日本も「親韓派」子孫の財産没収してもいいですか?
09-01 21:45

RT @bietaro: 年間300億円くらいが毎年、留学生にバラまかれてる。 国費留学生に日本は223億円支給。返済しなくていい。 私費留学生には81億円を支給してる。 留学生の70%が中国。 今後は留学生を30万人に増やす予定。予算は450億。
09-01 21:33

日本国籍を与えられた朝鮮人 捏造!捏造!また捏造!偉大!韓国の独立記念館! http://t.co/ksmp6Bf しかし本当は日本が拷問を廃止した!拷問は法律で禁止されていたのである!李氏朝鮮時代は法律で許可されていた!
09-01 21:15

「無年金でも救済されない」日本国民の税金が「掛け金を払ってこなかった在日無年金者」の救済のために使われている。http://t.co/9O56ydl
09-01 21:04

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/Wleg3CU 流石ランキング2位
09-01 21:01

韓国は前回の日韓通貨スワップ協定(リーマンで韓国は破綻状態で日本がウォンを保証する(破綻したら日本が尻拭いする))に日本は中・米より遅れて参加した事に対して韓国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」と言い放った。http://t.co/av1GIvo
09-01 20:45

1982年から年金制度に入ることを希望した外国人のうち25年間の納付期間を満たせない者にカラ期間という特例措置を設けることにした。具体的には最大20年間分の納付義務を免除した。つまり、1982年から最低でも5年間年金掛け金を納付すれば年金支給が受けられることになった。
09-01 20:33

これは韓国芸能人がスパイとして侵入して、その後、戦争を始めるということでしょうか。⇒【アジア経済】韓アイドル「日列島占領」、日本焦土化させる http://t.co/VqQETSi
09-01 20:15

外国人に住民投票権を与えている地方団体は平成18年で180超。米海軍厚木基地の空母艦載機を岩国基地に移駐することに対して住民投票(外国人も参加)が行われた。 安全保障という国家主権に関する事案への外国人の政治参加は、憲法一五条で規定された参政権という国民固有の権利を侵害しかねない
09-01 20:04

「中韓を知りすぎた男」中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く時事問題。 http://t.co/nXazpTB
09-01 20:01

RT kawa_freelevel パチンコ店の電気消費量は、パチンコ台、ネオン電飾、空調全て込みで合計8.55GWとのこと、一般家庭の契約アンペアから算出出来る消費電力平均を1KWだと仮定すると、一般家庭855万世帯分。(坂東忠信ブログ)朝鮮玉入れ屋に節電意識なんて存在しない
09-01 19:45

在日教授の朴一は「在日の犯罪は通名のみで報道すべし」なんてテレビで主張している。典型的なご都合主義。良い行いや被害者であれば本名で報道するように求めるくせに在日が犯罪を犯せば「差別につながるから」通名報道して在日であることを隠せと主張する。 まさに朝鮮人を代表するような思考。
09-01 19:33

慰安婦は給与制売春婦でした。 ⇒慰安婦募集広告 http://t.co/6leg8GU 従軍慰安婦【大嘘】http://t.co/dUdiij5
09-01 19:16

在日朝鮮人のほとんどがこの通名を使用していることも無視できない。 本名で暮らしている在日朝鮮人は十数パーセントにすぎない。 http://t.co/bz40Hfu
09-01 19:04

yahooニュース総合コメントランキング http://t.co/mKezlQT
09-01 19:01

中国韓国の日本軍捏造写真は、加害者が日本人というより中国人や朝鮮人であることが多い気がする。中国のような残虐な殺し方や朝鮮のような拷問文化は日本にはない。・・・ http://t.co/MK84rus 有名な「捏造写真」を「大発見!」と言って自慢する国!これが韓国のレベル!
09-01 18:45

ある県の行政ホームページの「外国人登録の変更可能事項」の部分には氏名、生年月日、性別・国籍の変更又は訂正と書かれている。つまり、在日が長年通名を利用するとその通名で本名を変えられる。http://t.co/bz40Hfu
09-01 18:33

http://t.co/02xJlUQ - 韓国、「親日派」子孫の財産没収・・・これは差別ではないのですか?日本も「親韓派」子孫の財産没収してもいいですか?
09-01 18:15

在日の持ってる権利って、在日が日本のためになって日本からどうぞって与えられたもんじゃなくて、さんざん文句いって犯罪同然の脅しなんかで得たもんばっかり。http://t.co/nOt7MPb
09-01 18:04

本日のニュース。 ⇒ 何でもありんす http://t.co/dw8bH2T
09-01 18:02

フジも加担してるでしょ。 【芸能】「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://t.co/Otxm2rw
09-01 17:45

在日は、犯罪を起こしても通名を変更することで合法的に別人に化けることだってできる。こうなると、いくら捕まっても初犯で済まされるわけだ。風俗業界の在日経営者にこういう輩が多いとらしい。http://t.co/bz40Hfu
09-01 17:33

併合は朝鮮が頼んできた⇒自民族を「豚」と言い放った朝鮮人のアメリカ外交官  http://t.co/9h9Nd7P 現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない そして併合相手は日本しかない。
09-01 17:15

在日の通名の変更も簡単。地域でも違うだろうが市役所に通名の使用、変更を届けるだけで可能。例えば一般の日本人には認められていない通名口座だって、在日が通名を使えば複数つくれてしまう。http://t.co/bz40Hfu
09-01 17:04

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/8ixv44D
09-01 17:02

【定期拡散】 http://t.co/4lXP3Vj 併合前後の朝鮮半島。 日本は国内が赤字になるまで朝鮮半島を近代化した。奴隷制廃止、乳だし禁止、識字率を大幅に上げ、ハングル整備し教科書まで作った。#nhk
09-01 16:45

在日が外国籍のまま本名を隠し、日本人と同じ名前で生活できる制度自体が異常。それに、在日の通名の変更も簡単。地域でも違うだろうが市役所に通名の使用、変更を届けるだけで可能。日本人だと改名も通名の使用も家庭裁判所の許可が必要。http://t.co/iKwTf3i
09-01 16:33

実際は、金が欲しかっただけの追軍売春婦でした。【慰安婦問題】「政府、軍による組織的強制徴用なし」「女性基金受け取り、韓国政府が脅して阻んだ」等 米議会調査局が報告書 http://t.co/hicLL0r 日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかったという趣旨の見解を示した
09-01 16:15

竹島周辺で操業していた日本人を人質にして、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」で、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた。http://t.co/nOt7MPb
09-01 16:04

時事問題を斬る ⇒ 博士の独り言 II  http://t.co/xVfOWHP
09-01 16:03

【重要拡散】 韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明。 http://t.co/XQTQEFg 過去にも同じことが・・ http://t.co/GtkbKvS
09-01 15:46

竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留された。1965年の李承晩ライン廃止まで13年間も。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者も出た。http://t.co/nOt7MPb
09-01 15:33

【定期拡散】朝日新聞は、1959年7月13日の記事 http://t.co/cda81hS で『1959年の(外務省)調査では、現時点で日本に在留する朝鮮人のうち徴用された朝鮮人の数は245人にすぎない』と発表 http://t.co/H4tSqnj
09-01 15:15

在日はどこから来たかについてはこちらを読んでください。→ 来歴編 http://t.co/0mcNqfz
09-01 15:04

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/CtTsyXt
09-01 15:01

これは韓国芸能人がスパイとして侵入して、その後、戦争を始めるということでしょうか。⇒【アジア経済】韓アイドル「日列島占領」、日本焦土化させる http://t.co/VqQETSi
09-01 14:45

徴用された22万人の朝鮮人のほとんどが1959年時点で朝鮮半島に帰っていた。(もちろん『徴用』と『強制連行』は違う)仮に徴用を強制連行と呼ぶにしても、この245人が対象となるだけ。http://t.co/0mcNqfz
09-01 14:33

ハングルは元々中国の属国だった時代に漢字が読めなかった女子供のために作られた文字で、アムクル(女文字)やアへックル(子供文字)と言われて蔑まれていたものを、併合後に朝鮮総督府が体系化、当時文盲率90%だった朝鮮人に広めた。 辞書すらなかったこの文字に最初の辞書を作ったのも総督府
09-01 14:15

朝日新聞は、1959年7月13日の記事で『1959年の(外務省)調査では、現時点で日本に在留する朝鮮人のうち徴用された朝鮮人の数は245人にすぎない』と発表している。http://t.co/0mcNqfz
09-01 14:04

韓国 北朝鮮 中国 の一流ニュース(?)にJが突っ込む! http://t.co/sDwkdCA
09-01 14:01

中国の土地は購入できない。借りるだけ。中国に対しては中国と同じように対応すべき。目には目を歯には歯を→ 名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/38BAC62 【期限日】2011年08月26日
09-01 13:45

国家総動員法の翌年1939年に国民徴用令が日本本土だけに発令され、日本人は皆徴用されたが、朝鮮には適用されなかった。朝鮮に徴用令が適用されたのは1944年9月~1945年3月の間だけ。http://t.co/0mcNqfz
09-01 13:33

オークション導入するしかないね。総務省が電波オークション制度の導入に関して意見募集中 http://t.co/LjP3Dii ⇒フジテレビ「どうして抗議されなきゃいけないの?」 http://t.co/qhIb2W3
09-01 13:15

パチンコ禁止した方が世のため人のため。 薬物依存と同じ。朝鮮半島に利益流出。仕事よりもパチする依存症。 「陣痛でもやめられない パチンコ依存症はなぜ起きる」 動画 http://t.co/3TxTDBo
09-01 13:04

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/Er9pUeN
09-01 13:01

【定期拡散】 【民団の在日韓国人人口調べ】総数636,548人に対して無職462,611人 http://t.co/qwAXnRh
09-01 12:45

警察を叩け!パチンコ業界と警察の癒着~パチンコ換金違法化が実現しない理由はここにあった!  http://t.co/UYBtPrT
09-01 12:33

RT kawa_freelevel パチンコ店の電気消費量は、パチンコ台、ネオン電飾、空調全て込みで合計8.55GWとのこと、一般家庭の契約アンペアから算出出来る消費電力平均を1KWだと仮定すると、一般家庭855万世帯分。(坂東忠信ブログ)朝鮮玉入れ屋に節電意識なんて存在しない
09-01 12:15

在日の北朝鮮送金ルート「朝銀&パチンコ」を断て! 動画 http://t.co/L9sFBhj
09-01 12:04

今日の韓国ニュース http://t.co/L1mU8ZN
09-01 12:04

外国の選挙に参加して日本でも選挙参加ってありえないから~ ⇒【民団新聞】 「初めて体験する国政選挙とても楽しみ」「同時に日本の地方参政権運動にも影響するよう願う」 ~在外国民選挙在日同胞の声 http://t.co/GHsH5F4 via @toua2chdqn
09-01 12:03

年金より高い生活保護貰っておいてその上年金よこせって何なの?ま、祖国へ帰れてよかったわ。骨は祖国へ埋めた方がいいしね。⇒【国内】在日女性、涙の旅立ち-無年金問題で敗訴、77年間暮らした日本を後にし北朝鮮へ http://t.co/226eDbZ
09-01 11:56

愚民政策(ぐみんせいさく)とは人民の関心を政治に向けさせないことを目的として、意図的に人民を愚民化させるという政策。 テレビも愚民化ツールである。http://t.co/9rmX92O
09-01 11:45

【女子サッカー/五輪】なでしこに中国の嫌がらせ 練習でスパイク禁止だけでなく・・・・「最初はボールを使うのも駄目だった」 http://t.co/fRm7TWV via @footn0033
09-01 11:42

定年迎えた何千人もの金型職人が中国に引き抜かれて、日本のお家芸の金型技術を中国で教えている。金型はペットボトルから自動車などモノを作る型となるもの。中国や韓国は日本の技術が欲しくてたまらない。日本は競争力を維持するためにも外国企業がやってるように技術流出を防がなくてはならない。
09-01 11:33

100年前までわらぶき屋根で生活していた極貧国家コリアを近代化した日本、それを隠し続ける韓国---- YOUTUBEビデオ 直視すべき韓国の歴史  http://t.co/a1kXEW4
09-01 11:15

RT @susanougozu 【拡散】【日本が朝鮮にしたこと】13:近代的農業を教えられたせいで1反あたりの収穫量が3倍になって風習といえ、乳を出している生活がとても恥ずかしくなってしまった。以上日韓併合の真相はこうだ!自由主義史観資料より #seiji
09-01 11:05

yahoo海外ニュースランキング http://t.co/OmgxkL1
09-01 11:02

鬼婆 ⇒ 森安彩(真央藁人形や原爆投下愚弄ドラマのプロデューサー)は「絶対零度」でも容疑者関係写真に「小渕圭三」「海部」「三木」 http://t.co/o7q9hYL
09-01 10:57

総務省がテレビの周波数オークション制度の導入に関することで国民意見を募集中 http://t.co/LjP3Dii
09-01 10:45

慰安婦募集広告が証明してる http://t.co/acsj3YX QT @kazuchan77:慰安婦問題が未だに出て来るが、慰安婦は募集を承諾して行った者、親が口減らしの為に売られた者など理由は色々。給料は当時の高級士官よりも上の金額もあった。軍票で支払われたのもあった。
09-01 10:33

日本と米国のマネタリーベース(通貨量)の違い・・・米ドルが円より量的に2倍弱も多い http://t.co/70Q31e5
09-01 10:22

日本国籍を与えられた朝鮮人 捏造!捏造!また捏造!偉大!韓国の独立記念館! http://t.co/ksmp6Bf しかし本当は日本が拷問を廃止した!拷問は法律で禁止されていたのである!李氏朝鮮時代は法律で許可されていた!
09-01 10:15

進研ゼミにまで韓流が!!韓国料理の影響受けてる日本の郷土料理なんて殆どないだろ! http://t.co/4ZpRVCP
09-01 10:13

RT @naritaao: 吉田首相は、在日朝鮮人の過半数は不法入国者で、将来に禍根を遺さないように全員を朝鮮半島に戻したいとの要請をマッカーサーにしていたことも、日本人全員に知ってもらいたいことなのです。
09-01 10:04

日本大好き主婦の時事ぼやき。http://t.co/PzgSCkz
09-01 10:04

フジテレビドラマに真央の藁人形が登場していた! 詳細記事( http://t.co/UCK2BR4 ) http://t.co/1J4r6Fc
09-01 10:03

財務省も日銀も馬鹿ばっか。⇒ http://t.co/yKxQsU0 三橋貴明「日本の為替介入は、「政府の負債を増やし、ドルに替え、アメリカ政府に貸し付ける(米国債を買う)」スタイル。なぜそのお金を東北の復興につぎ込まず、アメリカ政府に貸し付けるなどという愚かな真似をするのか」
09-01 09:49

外国人学校無償化なんて愚かなことやってるのは日本だけ。世界一愚かな日本政府 →  china2ch 【政治】 「外国人生徒への助成、世界的に異例。支給した例は確認できてない」…文科副大臣... http://t.co/HjlNj6p
09-01 09:45

RT @yappii53 【在日特権②】医療費は保険診療内なら全額タダ。 病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象。上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。
09-01 09:33

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです http://t.co/d8cbG3l
09-01 09:15

RT @yappii53 【在日特権③】都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。 公立高校の授業料も免除。不景気で授業料が払えずしかたなく退学する日本人の生徒がいるにもかかわらず。
09-01 09:04

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/coAJnhX
09-01 09:02

興行ビザ代金を払いたくないんだろうね・・・ ⇒ 【韓流】学習しない人たち 韓国人グループ「CNBLUE」、ビザ問題で入国拒否?#goo_pandiani http://t.co/ahccZRw
09-01 08:59

ホームレスまでキチガイ・・ ⇒ ホームレスW杯に出場した韓国代表チーム、竹島問題を訴える「独島手帳」を配布 http://t.co/wRudHUU
09-01 08:50

実際は、金が欲しかっただけの追軍売春婦でした。【慰安婦問題】「政府、軍による組織的強制徴用なし」「女性基金受け取り、韓国政府が脅して阻んだ」等 米議会調査局が報告書 http://t.co/hicLL0r 日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかったという趣旨の見解を示した
09-01 08:45

電通は在日企業だし、JAROのトップは電通の天下り。マスゴミは、民主党の売国法案はスルー、一部マニアの韓流も全国民的に報道しているのは周知の事実。在日の犯罪者の実名を書くのは産経ぐらい。朝日新聞は外国人参政権賛成で、反対者を差別者と非難している。
09-01 08:33

併合してくれと頼んできたのは朝鮮。謝罪も賠償の必要も全くなし。日本が朝鮮を近代化した費用と日本が半島で所有してた資産を返せよ。⇒日本人「韓国は日本ばっか見ないで世界見ろよ…」 韓国人「は?まだ日本から謝罪も補償もされてないんだが?」 http://t.co/wlHyYPY
09-01 08:29

RT ainokuni 東電副社長「人災だと思います」謝罪 minyu-net.com/news/news/0324… 人災=2年前にIAEAが警告→bit.ly/grzq9d麻生見直しを約束→bit.ly/gJ2NuC枝野が仕分け→bit.ly/fFa2jg民主党が使用許可
09-01 08:15

暴動起こしたのは朝鮮人ってのはスルーする在日が沢山いるわ。 ⇒関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐 http://t.co/lAAyo07 朝鮮人達は助け合うどころか、逆に暴徒と化して日本人を襲い、食料を奪い、暴行を働き、あるいは人殺しをし、婦女を強姦
09-01 08:15

日本のメディアはデモのことを報道すらしない・・・そこが韓流の恐ろしいところ・・つまりメディアの捏造ブームだから ⇒ CNN記者が冷笑「韓流は世界に通じない」?#goo_pandiani http://t.co/Yk3HAvS
09-01 08:09

RT @mazdadesu 外国人参政権法案の提出回数 公明党:29回 民主党:15回 共産党:11回 保守党:10回 自由党:1回 自民党:0回
09-01 08:05

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/Er9pUeN
09-01 08:04

義援金も配り終えてない、ガレキも撤去できてない、放射能汚染もそのまま原発事故処理も遅々として進まない。なのに朝鮮学校無償化は電光石火のごとく指示する民主。おかしい。 ⇒【政治】 自民党 「朝鮮学校無償化、撤回せよ」 http://t.co/53KQrmg
09-01 07:59

朝鮮語を整備したのが日本だからだろ。中国でさえ和製漢語を大量に使ってる。 【日韓】日本語と韓国語はよく似・・・ http://t.co/De4TJ6b
09-01 07:51

【定期拡散】 【民団の在日韓国人人口調べ】総数636,548人に対して無職462,611人 http://t.co/qwAXnRh
09-01 07:45

独裁国家が何だって?⇒ 中国メディア 日本の首相交代劇は人々に嘲笑と教訓もたらす #ldnews http://t.co/jX5S1My
09-01 07:42

小倉はヤクザ犯罪ほう助の引責で芸能界から引退するべき。 ⇒ フジテレビ『とくダネ!』が打ち切りか? ソースは東スポ #ldnews http://t.co/uLgvCyQ
09-01 07:29

韓国は200万ドル(現在1億6千万円)以上の投資をした外国人だけが投票権を与えられます。日本人はたったの51人(つまり51人も韓国に巨額投資してる)それなにの無条件に外国人に参政権やれといってくる韓国。この調子に乗った大嘘つきで捏造歴史泥棒韓国は叩き潰したい。
09-01 07:15

売春婦としてがっぽり稼いだくせに図々しい糞婆。体を売ってただけに恥じも外聞もない。金のためなら何でもするんだね ⇒ 『慰安婦etc「もうどっちでもいいから、お金を払え!」』 http://t.co/YpkorQK
09-01 07:05

RT @sankyuz 在日特権 「住民票→ 「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。 (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」NHK受信料も無料です在日は
09-01 07:03

日本メディアが報道しない中韓ニュース ⇒ 特定アジアニュース http://t.co/cdg9pyb
09-01 07:02

つまり、参政権貰ったら、今までの(勝手な)恨みを晴らすための政策を支持するわけね。【参政権】地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙 http://t.co/fQeHg07
09-01 06:45

RT @mt_grumble: パチンコを廃止しない理由ってこれなんだなぁ。っていうか、パチンコブッツブレロ!! > パチンコ違法脱法「警察キャリアと都道府県幹部の天下り先、家が建つ」 http://t.co/1bzxGF5
09-01 06:32

貴重な機関銃と弾を朝鮮人如きに使うわけないだろ。しかも当時は重機関銃しかない。⇒ 【息を吐くように嘘を吐く民団】 「朝鮮人を川のほうに向かせて並べ、兵隊が機関銃で撃ちました。ずいぶん殺したですよ」 ~関東大震災同胞虐殺の真相に迫る http://t.co/XWFM8m9
09-01 06:25

中国の土地は購入できない。借りるだけ。中国に対しては中国と同じように対応すべき。目には目を歯には歯を→ 名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/38BAC62 【期限日】2011年08月26日
09-01 06:15

RT @sankyuz 同胞韓国人は嘘つきばかりで。私はそのことが恥かしく情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。 韓国評論家の金満哲
09-01 06:03

時事・歴史・政治・中国・韓国に関する記事が多いです。 ⇒ 依存症の独り言 http://t.co/nOojmJv
09-01 06:02

3枚目の写真なんて“朝鮮の民族文化抹殺を行っていた”はずの日帝が、『朝鮮の伝統に則った葬儀』を行ったということですよね? 不思議ですね。 → 【韓国】英国の新聞で取り上げられた朝鮮末期の写真やイラストをまとめたニダ! http://t.co/pPQwESM
09-01 05:45

何この上から目線の社長。こんな店には行きたくないね @idominoru 井戸 実二度と来んな @char19911002: ステーキけん二度と行かない。社長があんな糞人間だと思わなかった
09-01 05:19

実際は、金が欲しかっただけの追軍売春婦でした。【慰安婦問題】「政府、軍による組織的強制徴用なし」「女性基金受け取り、韓国政府が脅して阻んだ」等 米議会調査局が報告書 http://t.co/hicLL0r 日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかったという趣旨の見解を示した
09-01 05:15

全速力で阻止せねば!技術流出防止法の成立を!!/【政策】韓国:日本企業買収支援で基金設立へ、技術取り込み狙う [10/06/16] http://t.co/AlvvImS
09-01 05:03

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国  http://t.co/wVRGBPC
09-01 05:01

前原元外務大臣 「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」  http://t.co/9luzL6v
09-01 04:45

民主党には帰化人が多い・・・QT @2chradio: (140res/h) 【政治】 菅首相に抜擢された民主・白真勲氏、「韓国民団の支持を受けて当選」「在日同胞の参政権にも積極姿勢」報道 http://t.co/V8cABQc
09-01 04:32

在日韓国人への地方参政権付与がいかに危険なのかを示す良い事例。 ⇒【日本海vs東海】韓国人有識者 「米国の手で日本の頬を打て」 http://t.co/6aHd4M7 via zenback 「在米韓人有権者の力で私たちの海を引き戻さなければならないだろう」
09-01 04:15

歴史や人物伝などが面白い。 ⇒ ねずきちのひとりごと http://t.co/iSMJuj0
09-01 04:04

【定例拡散】「韓国は何故反日か?」http://t.co/zLb4Yec
09-01 03:45

RT @karolina005: 2008年に韓国ではパチンコが廃止になりましたが、そのことをマスコミは報道しません。一年に3万人も自殺する日本。借金苦が第2位です。長者番付には外国のパチンコ経営者とサラ金経営者がズラリ。
09-01 03:32

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです http://t.co/d8cbG3l
09-01 03:15

RT @senkyomin:【TBSはこうして乗っ取られた】http://t.co/nMR48wd 報道局長が在日朝鮮人。TV朝の報道局長も朝鮮人。偏向、印象操作、捏造など番組作りから、マスコミは朝鮮人に主要ポストは乗っ取られている
09-01 03:03

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/NSoKLhL
09-01 03:02

日本の教科書も直さないとね・・・ 稲作は中国から九州へ直接伝播して後に朝鮮半島へ伝播したってね。 ⇒ 世界に誇る縄文文化 http://t.co/of4ykJr
09-01 02:45

こういう時だけ、仲間面すんなよ ⇒ 韓国人 「室伏広治はアジアの自尊心」 「金メダル、羨ましい」 http://t.co/8jDtRtT
09-01 02:32

総務省がテレビの周波数オークション制度の導入に関することで国民意見を募集中 http://t.co/LjP3Dii
09-01 02:15

米国ニューヨークでテロリスト賛美とか・・・ ⇒ 「韓国芸能】 ニューヨークに行った安重根」 他ニュース http://t.co/yPTFicg
09-01 02:03

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/KlzT9rC 常にランキング1位
09-01 02:01

【宇宙・JAXAの予算削っといて、中韓に宇宙実験の場を提供するなんて!領土問題が解決するまでは二国にだけは開放しないとか気の利いたことを言ってみろ。/日本の宇宙実験施設「きぼう」、アジアに無償開放~韓国の機材、2013年にも打ち上げhttp://t.co/IwpVOUj
09-01 01:45

だから韓国政府が日本に直接集るべきってオチじゃなかったけ? ⇒ 従軍慰安婦にされた被害者の賠償請求権、何も講じなかった韓国政府に責任との司法判断 http://t.co/uQc24qG
09-01 01:32

【定期拡散】 【民団の在日韓国人人口調べ】総数636,548人に対して無職462,611人 http://t.co/qwAXnRh
09-01 01:15

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/B6omNYQ
09-01 01:04

この女がジャーナリストだなんて・・ ⇒江川紹子さん「フジデモは好調な韓国経済や文化輸出に対する嫉妬にゃん。偏狭な日本人にゃん(=^ェ^=)」http://t.co/3nSvLJQ
09-01 01:03

3枚目の写真なんて“朝鮮の民族文化抹殺を行っていた”はずの日帝が、『朝鮮の伝統に則った葬儀』を行ったということですよね? 不思議ですね。 → 【韓国】英国の新聞で取り上げられた朝鮮末期の写真やイラストをまとめたニダ! http://t.co/pPQwESM
09-01 00:45

頑張れ!全力で支持する。 ⇒ 片山さつき議員が遂に“韓流”のことで民放連会長を追求!キタ━(゚∀゚)━!!鬼女の努力が実る http://t.co/ciJBx52
09-01 00:32

大日本史番外編朝鮮の巻 http://t.co/XRPETFH マスコミが反日左翼のフィルターを通してこれらを報道してきたため我々一般人は日本側に一方的に非があるように思い込まされてきましたが、歴史の語り部により反日左翼や在日の欺瞞が明らかになってきます。
09-01 00:15

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/XfdhBCN
09-01 00:04

韓国の裁判で嘘って認めてたのにまだ嘘広めてるよ。 ⇒ 韓国起源説のニセ剣道が思ったよりひどかった http://t.co/UVDQBUP 韓国の伝統武士”サムラン”が日本の”サムライ”として間違って世界に広まった
09-01 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/201-cb8fdd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

