e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



04/18のツイートまとめ

beatDPJ

本当は、90分の1とかじゃないの?しかも、中国の端午の節句を盗んだように、パクリ特許が殆どで。/韓国の先端技術水準は日本の9分の1… 一部分野では中国にも追い越され始めたニダ http://bit.ly/dYye2r
04-18 23:49

お前が言うな。【韓国】キムチの特許をネスレから取り戻せ!…「キムチの宗主国は言うまでもなく大韓民国」「伝統でも何でも盗られてしまう」 http://bit.ly/g5tOdk 韓国は伝統食品に関する体系的な資料がないため、
04-18 23:19

韓国の強姦犯罪認識が軽いのは日本のせいだとか言ってたね。土人にとってはレイプ認識は軽そうだ。性欲も抑制できないのは土人以下、動物だよ。★韓国の5大犯罪発生件数、5年で約20%増加 強姦事件は40%増加 http://bit.ly/fybOTQ
04-18 22:49

教授がこの程度。 ゲラゲラゲラ ププププププ  ★韓国の大学図書館に所蔵されている海外書籍の90%以上が日本海・竹島と表記 → 日本のせい http://bit.ly/i93txy 日本によって歪曲された図書・出版物
04-18 22:19

大学レベルがこの程度。 /【韓国】図書館に「日本海・竹島」と書かれた地図が大量 → 「修正液で書きかえ運動」始まる http://bit.ly/f26DWu 各大学学生たちは調査とともに誤った表記を修正液等で消して東海と独島に正す
04-18 21:50

教授レベルがこの程度。 エラーはお前らのDNA配列にある。【韓国】 「東海を日本海と表記するのは間違っている」?ニューヨークタイムズに全面広告http://bit.ly/i8pdSr この世の中に‘日本海’と言うものは存在しません。
04-18 21:19

執拗な嘘つき国家だなぁ。キチガイとか思われてそう★アメリカの主要3紙に東海表記の正当性を訴える広告を掲載するニダ! http://bit.ly/edhHFE 韓国と日本の間の海は2000年の間、世界のさまざまな国から『東海』と呼ばれ、
04-18 20:49

キチガイ国家に生まれなくて本当によかった。 ★キムチをkimuchiと書いただけで謝罪を余儀なくされる国があるらしい http://bit.ly/fQl8FF
04-18 20:19

常識が通じない国=韓国(+北朝鮮) 関わらないのが身のため。★みのもんたが韓国映画界にマジギレ 「おかしいじゃない」 「何を考えてるんだ」  http://bit.ly/emBYez
04-18 19:48

テレビ報道レベルがこの程度!爆笑!100年経ってもやっぱり馬鹿。 【韓国】「日帝が打ち込んだ『精神侵略用』の木杭が多数見つかりました」…KBSニュースhttp://bit.ly/i9Vdma ▼日本が測量用に打ち込んだ杭を見つける度に「呪いの杭だ」と大騒ぎするバ韓国
04-18 19:19

がんばれー。韓国の地図がどんどん劣化・・・★日本が測量用に打った杭を抜くのが生き甲斐のソさん 「25年で280本抜いた」「死ぬまで抜く」 http://bit.ly/gH2QaF 「病人も鍼を打ってもらったら良くなるように、鉄杭を抜けば我が江山もさらに健康にならないか」
04-18 18:48

馬鹿たす馬鹿は、やっぱりバ韓国人。★<丶`∀´> 交通の要所・韓半島の血脈を断った日帝の鉄杭を今こそ抜いてやるニダ!http://bit.ly/g9Eqtn ▼日本が測量用に打ち込んだ杭を「呪いの杭」と信じて大騒ぎして片っぱしから抜いている馬鹿民族
04-18 18:19

「金くれー」虫の韓国人は、日本からの賠償金を全て経済発展に使ってしまった韓国政府に文句言えよ。【国際】「日本と韓国の反日団体が日本糾弾してるが…」 日本統治時代の対日補償要求は終了…韓国政府が公式見解 http://bit.ly/bEESuC
04-18 17:48

あいかわらず気持ちが悪い奴らだ。/独島で伊藤博文をぶっ殺すパフォーマンスを行ったニダ!http://bit.ly/eOOpAc
04-18 17:19

韓国には関わるなと本田宗一郎も言ってたのに。★韓国の格闘大会、主催者がギャラ払えず日本人選手大量欠場→日本側が悪いと賠償を要求→出国禁止の脅迫 http://bit.ly/7bKLP ギャランティの全額没収、契約金の10倍の賠償を含む多額の損害賠償を請求。
04-18 16:49

嘘ばっかりつく国民って100年前にも西欧人がレポしてたしね。【韓国】偽証に悩まされる韓国の法廷 日本では偽証罪の起訴は年間10人前後、韓国では昨年1786人立件 http://bit.ly/gSq9VN 「証拠をでっち上げるほか、あらかじめシナリオを設定し『予行練習』までして…」
04-18 16:19

誰一人、嫌われている理由が分かっていない韓国人・・・ 自分らがいつも全てにおいて正しいと思ってるんだろうね。【韓国】中国が一番嫌いな国は韓国だって?…韓国ネチズンびっくり「日本の策略?」 http://bit.ly/f8PjX1
04-18 15:49

違法行為を取り締まってるだけだ。竹島占領時の日本人漁師殺害と日本漁船及び日本人人質にしたことは、忘れてないからな。テロリスト国家が!★日本が韓国漁船を無慈悲に拿捕するのは、韓国人への蔑視と憎悪が原因ニダ! http://bit.ly/e7UJEY
04-18 15:18

何でもかんでも日本のせい。【韓国】韓国政府、「焼酎の税率が低いのは日帝残滓」と増税を正当化  http://bit.ly/gIZpIK
04-18 14:49

韓国人が教科書問題で義捐金止めたって言ってたのに、なんだよ。 やっぱ、自民党すげーな。もうメシアにしか見えないよ。lol 韓国の支援つき返せ!で、経済制裁だ!→ 【竹島問題】 日本政界「韓国の支援、受け取り拒否しよう」?韓国ネチズン憤慨 http://bit.ly/hQe39z
04-18 14:34

自分達が文化泥棒だということに全然気づいてない。捏造歴史を世界に撒き散らすなよ。アジアの恥が!/どうして日本と中国は韓国文化の起源に口を挟むニカ!? 誰の役にも立たないのに! http://bit.ly/e84iXj
04-18 14:19

自民党!熱烈支持!経済制裁加えろ!スワップ破棄しろ!借金返済要求しろ!→ ★自民党 「おい韓国!併合時代に日本から韓国にわたった大量の図書を返せや」 http://bit.ly/hU3ydg 「日帝時韓国に渡った図書は100万点余り」 韓国「敗戦で捨てて行った。理屈に合わない」
04-18 14:16

都知事、違法換金廃絶してー!→パチンコ違法換金、どうやって締めあげればいいかって?【景品交換所の古物商認定を取り消せばいいよ。】これは、都道府県の権限。知事が決断すればできる。景品交換がなくなれば、パチンコなんて、玉をチョコレートにしかできない。「健全な娯楽」になれるから。
04-18 14:03

@kawa_freelevel http://twitpic.com/4kj7ev - 実家都民、家族全員、慎太郎に入れた。うん百万円も価値がある一票だったよ。全力で支持!不法韓国人中国人(←殆どこいつらばっかだから)を追い出そう!!ついでに、韓国芸能人も!
04-18 13:49

過去ばっかりに執着するお前がゆーな。★韓国は未来志向でやりたいと思ってるのに、いつも日本から事を起こす!靖国、独島、もう止めて! http://bit.ly/hkNWDK
04-18 13:48

@morimasakosangi @nissyouki @SekoHiroshige 民主党が政権にしがみついてる限り、復興が遅れる。復興法案が1月も経つのにゼロというのは、あきらかに異常
04-18 13:46

あーーー、早く民主党政権終わって欲しいよーーー。気が狂ったようなニュースばっかで、国防で忙しくて、生産的なことができないよ。勉強とかしたいんだよー、こっちはーーーー 誰か早く民主潰してクレー、マスコミにいる保守社員、退職覚悟で真実を報道してくれーーー
04-18 13:39

@chikazou 私もBなので、一緒に訴えましょうか lol ま、関わらないのが一番ですが。
04-18 13:34

@gm5osaka 韓国はなんでもかんでも日本のせいにするんですよ。トラが絶滅したのも日本のせい。血液型差別があるのも日本のせい。韓国と北朝鮮が分断されたのも日本のせい。一方日本文化はすべて韓国起源って世界中で言ってます。ネットで調べると沢山でてきますよ・。
04-18 13:32

血液型なんかで差別する国なんていねーよ、阿呆 【日韓】「血液型B型の男性への差別は日帝残滓。日帝が民族差別の道具に利用したものだ」…SBSテレビ http://bit.ly/gU17AS
04-18 13:19

いい加減にしろよ、キチガイ土民!お前らの犬猫食肉文化を日本のせいにするな。日本人は、犬猫食わねーよ。★韓国の動物愛護団体、旭日旗を焼き犬と猫の食用禁止を訴える 「犬の屠殺は日帝の韓民族抹殺政策だ!」  http://bit.ly/g1bUmn
04-18 12:50

@syunikiss24 @Murphy_1960 海外邦人組はひたすら情報を流し、リエゾン役をするとかでしょうね。。。エジプトの無血革命みたいに、ソーシャルネットワーク利用して。民主が中恐みたいに規制すれば、アメリカが出てくる。ツイッターやフェイスブックはアメリカ企業なので
04-18 12:34

強姦するのは民族性ということに早く気づけよ。 【日韓】強姦など性犯罪に対して韓国社会の認識・処罰が甘いのは、日帝のせい http://bit.ly/iep35r
04-18 12:19

Coo-coo Koreans blame Japan for everything →【Korea】Our poor Eng skill is Japan's fault! 【韓国】英語を一生懸命勉強しても上達しないのは、日帝のせい http://bit.ly/hmABjP
04-18 11:48

ジョージワシントンが助けに来てくれるのか?→ 福島みずほ大臣 「米海兵隊は、海外の日本人救出後回し!」→石破氏「自衛隊に救出させる法改正、あなた方が反対したんでしょ」 http://bit.ly/gaIy9M 海外にいる日本人、いまアメリカの海兵隊が救出に行くことになっている
04-18 11:23

朝鮮農業近代化に尽力して感謝された日本人-「醜い韓国人」 朴泰赫 1993 光文社 より日本人は、農村振興運動を進めた。日本人は植林と治水に力を注いだ。はげ山だった山々が緑に覆われるようになった。日本人地主は、昔の両班たちよりもはるかに寛容だった。日本人地主の小作人になりたが
04-18 11:19

創価とか創価とか創価とか? → 【東日本大震災】 ボランティアに紛れ込む要注意人物 心のスキに入り込み布教する新興宗教や引越し詐欺、悪質商法など http://bit.ly/gqcEQT
04-18 11:09

@naniwaseven @namaewww @ecoyuri おはようございます。そう、しかも特許関連を扱う仕事なんですよ。税金運営な上に特許の仕事を外国しかも韓国にやるなんて、「売国行為」に他ならない。
04-18 11:06

総選挙した方が復興が早いって! → http://bit.ly/ghG4Wj 【政治】 復旧法案ゼロ、「献金韓国人」に口止め電話…菅首相、窮地の集中審議
04-18 11:03

お前が言うな RT @2chradio 【国際】 中国首相 「国民の道徳低下が深刻」 http://bit.ly/gEKPDG
04-18 10:58

半島の山林は、日本併合前に既に禿山だったって資料がでてきたよね。元宗主国の中国様に材木を貢いでたか、無計画に伐採しただけだろ。★「韓国の問題点は全て日本のせい。日本人は天罰を受けるべき残酷で卑しい犯罪集団ニダ!」 by独島本部 http://bit.ly/eUlj7g 
04-18 10:49

欧米人って、フカひれは日本人が食べるものだと勘違いしているので、怒りの矛先は日本にくるんだよね・・・RT @china2ch 中国人のフカヒレスープの食べ過ぎが原因でサメの3分の1が絶滅の危機に... http://bit.ly/a0B1fX
04-18 10:36

じゃなくて「首相は人間じゃない」でしょ? → 石原幹事長「首相には人間として問題がある」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dzGGGPJ via @yomiuri_online
04-18 10:25

大統領レベルがこの程度。虎なんか獲るか!【韓国】「我が国の反日は言うまでもなく、主に日本のせい。いつになったら反日をやめられるのか」 … 東亜日報 http://bit.ly/dR1lfK 李大統領:「日本人が全部捕らえていったので虎は絶滅しました。」
04-18 10:19

あんたの国の歴史教科書も全部デマだよ。 → 【韓国】世界で一番美しい曲は「アリラン」というのはデマ? 「デマが事実に化けて教科書に掲載されるまでになった」 http://bit.ly/hN29lT
04-18 10:07

@jamajamal 韓国人の感覚からすると、「大嫌いな日本人のふりをしてまで営業して日本シェアを奪って偉いニダ」ってらしく、現代かサムソンの社員は感涙したそうです。サムソンの「韓国企業と分からない最大限の努力をする」ってのは、国民も「え?」みたいらしいですけど、深く考えてない
04-18 10:06

@ecoyuri おはようございます。突然ですが、NEDOの特許情報収集業務を韓国企業に発注したのは、おかしいとおもいませんか?民主党がリードしたと思うのですが、税金で運営するNEDOが何故外国企業に発注するんでしょうか?しかも機密情報が確実に漏洩します。何とか阻止できませんか?
04-18 09:54

併合後、5000校以上の学校を作ったのは無駄だったね。「土人に教育(豚に真珠)」★【韓国】我が国が立ち遅れているのは日帝のせい。京城帝国大学などは無意味だった。日本は勘違いするな  http://bit.ly/i2K2xX ▼韓国で起きる悪いことは全て日帝のせい、日本のせい
04-18 09:49

@Murphy_1960 ネット監視法・・・私は外国にいるから、たとえ民主党でも私を監視できなーい。ドゴールがやったレジスタンスみたいに、海外から日本を救うぜ
04-18 09:43

松本はキムチくさいので、どーぞ。キチガイ・テロ国家認され、日本も断交できるしね。  【韓国】「求む、第二の安重根!」韓国市民団体、独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募 http://bit.ly/dRZgOv テロリスト公募とか笑い話かよ さすがキチガイ
04-18 09:41

そんなに韓国へ日本の工場を移転して欲しいなら、放射性廃棄物処理工場でも移転してやるよ。
04-18 09:37

以下の中で、一番電気を消費しているのは何だと思いますか?  パチンコ店 http://mns.jp/kSuR #In #Following RT @Meisou_AK 拡散
04-18 09:34

何で韓国なんだよ!韓国に移転するくらいなら北海道や西日本や四国に移転するのが普通だろが。【韓国】「被災した工場を韓国に移転しないニカ?」 日本政府「そうニダねー」 http://bit.ly/ejZR0n 日本企業の工場を韓国に移転するよう促す案を、日本政府に非公式に打診
04-18 09:19

土人に見下げられる皇国日本。憎くて憎くてたまらないんだね。/韓国がいつも見下げる敵国・日本… でも日本の伝統企業は羨ましい!見習うべき!http://bit.ly/6r6Ic 憎らしいほど長所をたくさん持っている国が日本
04-18 09:19

左翼って、なんか気持ち悪い。人の意見を変えようとしてくる洗脳集団。関わらないほうがいい。ま、日本人のふりしてる在日とかなんだろーけど。朝鮮半島に帰ればいいのに、なんでこうも大嫌いな日本にしがみつくんだろう。それが一番嫌われる原因なのに。
04-18 09:17

キチガイは、自分がキチガイであることに気がつかない。 日本企業になりすます韓国企業を叩けよ、阿呆 【韓国】 「歴史認識おかしい。精神状態疑う」?光復節に日本の「着物」放送した現代ホームショッピング大ひんしゅく http://bit.ly/i9JH2Y
04-18 08:50

新聞レベルでこの程度。韓国新聞は恥知らず。★【韓国】朝鮮日報:朝鮮はロケット先進国、15世紀に2段式ロケットを開発、ロシアよりも古い歴史。約630年前に初のロケット兵器が登場、朝鮮王朝時代に世界で初めて2段式ロケット開発 http://bit.ly/faQDhV
04-18 08:19

台湾人が日本人以上に日本国を好いている。台湾と友好関係作ろう。 → 第二次世界大戦日本の敗戦の海外反応! http://bit.ly/haHUf9 台湾:台湾と日本は共にアジアの威厳のために白人と戦いました! 日本が大好き台湾人テレビ http://bit.ly/i1GE95
04-18 08:05

バーカ【韓国】 乞食、ごろつき、欲張り、馬鹿など、日本語は全て韓国語に根がある http://bit.ly/eTgETc 「儲ける(ポルダ)」は日本語では「モウケル(儲る)」で、「ポルダ」と「モウケル」の二つの言葉が合わさって「いっぱい儲ける」という意味の「ポルモウケ(金儲け)」
04-18 07:48

で、日本企業になりすまして世界で営業してるんだよね。▼サムスンの海外戦略「韓国企業と認識されぬよう、全力を尽くす」国籍放棄する三星-多国籍企業と無国籍企業 http://bit.ly/guf01U (中段) 韓国企業という印象を与えないように(意識的に)ものすごい労力を使っている
04-18 07:18

韓国企業なのに、日本企業をイメージさせるCMでブランドイメージ作るって詐欺だろ。英語では「ホンデイ」と発音する。ただでさえ日本企業と誤解を招きやすい★ヒュンダイが相撲力士の写真で広告キャンペーン開始。米国でのブランドイメージ改善を目指す http://bit.ly/guf01U
04-18 06:48

論説委員レベルがこの程度。 【韓国】 英語辞典の韓国語12個、日本語900個以上…マッコルリが日本の酒なのか? http://bit.ly/erbIZ6 米国産ライラックも実は韓国から渡った。クリスマスツリーは 'Korean fir'
04-18 06:18

海外は日本文化に沸いても、日本は電通の韓流工作でTVは韓国ばっか/韓国が低級なB級扱いしている日本文化に、西洋が熱狂しているニダ! http://bit.ly/gZMRuI 日銀によれば1997?2006年の間、日本の総輸出額が約70%増加した一方、文化商品輸出は3倍以上増えた。
04-18 05:48

北京五輪で安重根シャツ着てる韓国人がいたのか。 頭おかしいな。 ★中国人 「韓国選手団の入場時、拍手禁止だ!」 「安重根シャツ着てる奴は逮捕しろ!」 http://bit.ly/dHfTqE
04-18 05:18

事実だからしょうがない ★台湾と中国で「韓国人は泥棒民族」という認識が広まっているニダ!http://bit.ly/euIpNt 韓国人は「礼儀知らずで、他国の歴史を盗む民族」だというのだ。
04-18 04:48

韓国人って自らを改めず、いつも他人(の韓国に対する評価)を変えようとするよね。【韓国】サイバー民間外交使節団VANK:「中国人の嫌韓感情、私たちが正します」 … 中国のネットをパトロールへ http://bit.ly/hfnqMD
04-18 04:18

中国人にさえ嫌われてるなんて、【自業自得】 ★「韓国に好感を持っていない」が95% 中国でアンケート調査 http://bit.ly/ea9XQQ
04-18 03:48

朝鮮人:自分よりも強い者、つまり自分が仕える主人によってコロコロと態度を変える。対処法>叩いても全く学習しないので、時間の無駄。永久追放し、二度と入国させない。又、一切の関わりを持たない。 
04-18 03:18

正論。日本もそうしろ。 → イギリス「移民の受け入れなんて慈善行為、もう止めるわ」 http://bit.ly/dVnvWM 優秀な移民以外はお断り──
04-18 02:59

在日70%生活保護受給→某在日のコメント:強制連行、俺も無い思う。お前らいつもチョンチョンと俺ら馬鹿にする。だから頭きて連行されたいい、お金巻き上げようする。嘘の連行されたの一部はお前らのせい。お前ら働いてない奴多い。日本の金にどうこういう権利無い。くやしかったら働けニート日本人
04-18 02:48

技術漏洩に最大限の警戒を!→ 【科学】光合成の発生過程を世界で初めて解明、大阪市立大と岡山大の研究グループ、太陽光発電などを飛躍的に上回るエネルギー量期待: http://j.mp/hyWpYB #hdln
04-18 02:40

都知事、違法換金廃絶してー!→パチンコ違法換金、どうやって締めあげればいいかって?【景品交換所の古物商認定を取り消せばいいよ。】これは、都道府県の権限。知事が決断すればできる。景品交換がなくなれば、パチンコなんて、玉をチョコレートにしかできない。「健全な娯楽」になれるから。
04-18 02:26

参戦します!! ステルスで!RT @taks99 @abi3bb: RT @twinkletree05: これは読むべき!“@umayado17: 【パチンコ戦争】 石原慎太郎がしかけた「パチンコ戦争」。この帰趨に日本の正常化が→ ow.ly/4BPn5 #pachinko
04-18 02:21

ただの売春婦。しかも高級娼婦。 -------> 西岡力『よくわかる慰安婦問題』(草思社) より 元慰安婦を検証した結果、東京で家が五軒もかえるほどの貯金をしていたのが民間の「慰安婦」たちで、軍人の月給の五倍十倍はザラだった。
04-18 02:18

@honoka0818 極右の記事や報道は信じられないって言ってましたよね。写真ならどう? http://bit.ly/acpcrZ 朝鮮側の主張する日本悪説の写真があったら、教えてください。ではでは
04-18 02:14

@honoka0818 暴力、国旗侮辱、キジを殺すとかなければ、抗議はしてもいい。公安がそんなの封殺したら、言論弾圧。どっかで、在日が在特会の過激メンバー自作自演してるってのを読んだことある。在日には世帯5000万、1億でもいい、やるから祖国にお願いだから帰ってほしい。お互いの為
04-18 02:00

@honoka0818 ま、正常なコリアンもいるんだけど、反日コリアンが過激すぎるの。キジをハンマーで叩き殺したり。竹島問題、日本海表記問題で、以前よりも反日コリアンは増えてる。なにせまともなこという親日家の財産没収してる国だからね。竹島あげてもいいからコリアンとは関わりたくない
04-18 01:48

韓国ハンナラ党の議員の証言によると 日本で韓国人女性3万人が売春。パチンコは毎年毎年脱税の常連。韓国ではパチンコは非合。元公安の菅沼光弘氏の証言によるとヤクザ8万6000人の30%にあたる2万5800人が在日韓国人。在日韓国人成年男子26万人の内10人に1人がヤクザ。
04-18 01:48

イエスキリストは韓国人だー、独島は韓国領だー 日本海じゃなくて東海なんだー とかハングルで書いてそう。 【韓国】 世界的観光地の落書きはみんなハングル?海外に出る子供にしっかり教育を[10/02]... http://bit.ly/dkUvLd
04-18 01:39

@honoka0818 柔道も剣道も茶道も何でもかんでも韓国起源だとか言ってる国が言ってる事を信じてるのが、ブサヨ。レッテル張り出したのは、何度も言うけど、あなた。
04-18 01:32

@honoka0818 排外主義だって?私は外国人に囲まれて生きてるよ。今住んでる家の階上にはコリアンが住んでる。洗濯しに私の階に来るけど、皿とか掃除用具とか勝手に持ち去っていく。携帯も盗まれたことがある。なぜって、彼らは「日本人は酷いことしから何してもいいニダ」って思ってる
04-18 01:29

@honoka0818 レッテルつけ始めたのそちらでしょ?極右のブログとか放送局とか・・・ ま、どっちでもいいけど。日本人なのに、先祖を尊敬できないって、悲しくない?ま、あなたの祖父らが蛮行してたってなら、文句言わないけどさ。
04-18 01:25

@naobee1 世界中で、韓国は、幼児輸出(特に障害児)や売春婦不法労働で嫌な顔されてるようです。中国文化も泥棒されてるので、今では中国の嫌いな国No1は韓国ですよ。パチンコ廃絶は、3点方式の換金システムを違法だと証明できれば、違法換金廃絶→廃退できると思います
04-18 01:23

@honoka0818 爆笑!! 自虐的な左翼に入れろと?ありえないね。ってか、左翼は左翼で勝手にやってれば?左翼が嫌いなのは、左翼じゃない人に絡んできて、左翼思考を押し付けること。
04-18 01:18

日本人のセックス頻度は世界最低レベル→http://bit.ly/hWMvd9 → http://bit.ly/1qSiDP で、これを見た私は、慰安婦なんてありえねーと思った。韓国は調査されてないけど、レイプ犯罪報道が凄く沢山あるし、韓国女は世界中で売春してるので、多頻でしょう
04-18 01:18

@honoka0818 私も子供のころは、極左思想の教育を受けたような・・・だけど、高等教育、大学とかね、を受けたら、「なんだ、捏造だったのか」って洗脳が解けましたよ。あなたが極左でも私には関係ないけど。ま、一生洗脳されててくださいね。哀れだわ、自虐日本人って。在日だったりして
04-18 01:14

@naobee1 また持病ですよ。ゆずはかんきつ類なので、北方にある朝鮮半島原産なわけがない。実際は、中国が原産で、日本には飛鳥時代に伝わったそうです。日本のゆずが日本料理ブームと一緒になって海外で人気だから、「ゆずは韓国起源ニダ」って病気がまた発症してるんですよ。
04-18 01:10

@honoka0818 韓国の教授が説明しているビデオは見ました?あなたの言い分の資料は?ちゃんと引用元も出して。そんなに日本が悪かったって思ってるなら、朝鮮半島行って、一生罪を償ってきてください。誰も止めないし。
04-18 00:58

こんなことばっかりしてるから、韓国嫌いな日本人が増えるんだよ。 文化・名称泥棒国家下朝鮮 → 韓国 「ゆずが韓国の固有品種であることが証明された」http://bit.ly/gDHkyu ゆずの国際名称を日本式のYuzuから韓国式のYujaに変更することに成功したと発表した。
04-18 00:50

記録にある追軍売春婦の5割以上は日本人だぞ。朝鮮人は3割程度で、年収は日本軍の将校より何倍も多かった。これだけでも強制じゃないことが推測できる。少数だとは思うが、意思に反してあったとすれば親が子供を女衒に売り飛ばしたか、悪質な朝鮮人女衒に言葉巧みに騙された人間だけ
04-18 00:48

デジタルライブラリー  沖田錦城『裏面の韓国』(1905) http://bit.ly/fn1SfZ 日韓併合前の朝鮮半島について綴っています。 韓国人を理解するには欠かせない必読書です。ネット公開されています。
04-18 00:18

@ya8ro 凄い立派な家柄ですね。ビデオなどで証言を録画して、後世まで伝えてほしいです。お爺ちゃん達の名誉は我らが回復させようぞ!!
04-18 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/20-274a1bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

