e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



08/26のツイートまとめ

beatDPJ

一流先進国のアメリカやカナダでは外国人地方参政権は認められておりません。何で韓国っていつも上から目線なわけ? 「日本の国粋化傾向が外国人参政権を阻む」一流先進国の待遇を受けたければ外国人地方選挙参政権を許容せよ http://t.co/t0rhwnC via 2chmeme
08-26 23:45

菅直人首相や民主党の北朝鮮絡みのスキャンダルを、産経新聞や夕刊フジなどを除く、大半のマスコミがほとんど取り上げないことだ。この現象は異常ではないのか。 http://t.co/OlTY1mN http://t.co/KMMVAFI #nhk
08-26 23:34

慰安婦は給与制売春婦でした。 ⇒慰安婦募集広告 http://t.co/6leg8GU 従軍慰安婦【大嘘】http://t.co/dUdiij5
08-26 23:15

犯罪しても通名変えれば別人になり済ませるからな。マジ在日コリアンいらねえ。通名禁止しろよ。後で通名を強制されたニダって賠償請求するんだろ。RT @2chradio は「在日コリアン」。二つの名前を持っていることをうれしく思っている http://t.co/EB3Dt5I
08-26 23:05

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/wE7Krcb
08-26 23:01

【定期拡散】 【民団の在日韓国人人口調べ】総数636,548人に対して無職462,611人 http://t.co/qwAXnRh
08-26 22:45

犬食いブームとか作ろうとしてんのかよ。いい加減にしろよ!日本人は縄文時代の頃から犬を飼ってたんだぞ!犬食い朝鮮人に惑わされるな RT @hina1372: 『とくダネ!』スタッフが在日コリアンに誘われて犬鍋を食べる http://t.co/x17MQUg #fujitv
08-26 22:33

【新聞記事】 韓国軍に慰安婦制度 http://t.co/faHFhc9
08-26 22:15

RT @genthalf: 高岡蒼甫を批判してるアカウントのアカウント名やプロフが大体ハングル語、批判の内容が「韓国差別在日差別」。的外れ。フジ批判だっつーの。 #fujitv http://t.co/viOBtwC #fujitv
08-26 22:05

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/JNJzM1y
08-26 22:01

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している…人民はあまりにも愚昧…日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。 米朝鮮外交顧問ドーハム・スティーブンソン/韓国歴史教育、驚愕の捏造!(日韓併合の真実)http://t.co/EhrqbZv
08-26 21:45

テレ朝も在日コリアンの犯罪者は実名で報道しないよね。だからテロ朝って呼ばれんだよ。犯罪者隠蔽支援企業 ⇒ 犯罪者の韓国籍を隠し続ける朝日新聞社 http://t.co/LbmqzxL #tvasahi
08-26 21:33

植村隆の義母「梁順任」って朝鮮人じゃん!朝鮮人が身内使って慰安婦強制説捏造工作してたのか! ⇒ 「従軍慰安婦」捏造記事の朝日新聞・植村隆の義母「梁順任」も賠償詐欺で摘発!  http://t.co/HaeDSIg
08-26 21:15

また帰化議員か・・公費で里帰りとはふざけるな。民主党は帰化議員多過ぎ。大体人口比でみると朝鮮系議員が異常なほど多い。これだから国が左に傾くんだよ。 ⇒ 【政治】民主・中井氏「古里を見て泣いて帰ってきただけ」 北朝鮮高官との接触否定 http://t.co/XyZodM5
08-26 21:05

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/Wleg3CU 流石ランキング2位
08-26 21:01

ヒュンダイと韓国人の陰謀!これは許せん!/米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明 http://t.co/nlpp6ah ヒュンダイ=一番最初にTVでトヨタバッシングを始めた youtube http://t.co/0mwgOus
08-26 20:45

まだ1万数千店もあるのか!?違法賭博なんだから全部潰してしまえ!そもそも駅前の土地は日本人のもので、戦後朝鮮人に不法占拠され乗っ取られた。取り返そう ⇒ パチンコにお金を落とさなければ勝手に潰れる http://t.co/vFutAEm 1万1,339店舗
08-26 20:33

【定期拡散】驚愕!!在日コリアンたちの本音(青い文字は私のツッコミです。) http://t.co/JzvRQWF
08-26 20:15

竹島近海にはメタンハイドレート以外にも石油も眠ってる。韓国は2014年に実用化予定らしい。採掘技術は絶対に渡すな。竹島奪還だ!竹島も周辺の資源も日本のものだ!⇒ 日本の資源を狙う韓国にアメリカも連携!資源エネルギー学会では『東海』が主流! http://t.co/RnLIS0f
08-26 20:06

「中韓を知りすぎた男」中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く時事問題。 http://t.co/nXazpTB
08-26 20:04

100年前までわらぶき屋根で生活していた極貧国家コリアを近代化した日本、それを隠し続ける韓国---- YOUTUBEビデオ 直視すべき韓国の歴史  http://t.co/a1kXEW4
08-26 19:45

人権委員会なんて税金の無駄遣い。天下り先になるだけ⇒ http://t.co/OzaVSTW 「日本新聞協会」と財務省「新聞軽減税率適用と引き換えに増税キャンペーン推進」。人権委員会に強制力がなく調査拒否の罰則もないなら、そもそも作る必要なし。成立後に強制力を強める魂胆だろ
08-26 19:33

ふざけるな民主党!!金持ち中国にやる金があるなら被災地の子供の奨学金にまわせ!!スパイを日入国させスパイ活動資金をあげるなんて、売国にも限度があるぞ!  ⇒ 中国公務員の日本留学に日本政府が3億8300万円の無償資金援助 他ニュース http://t.co/zXxBS14
08-26 19:15

中国人ってのは、こと南京に関しては中国共産党の言うことを宗教のように信じてる。天安門事件とかは誰も共産党の言うこと信じてないくせに。⇒日本軍最強伝説!原爆よりも強かった日本軍!*南京での犠牲者が新たに1万人追加される http://t.co/wJailfB
08-26 19:05

yahooニュース総合コメントランキング (大手メディアが報道しないニュースもあるので、要チェック)  http://t.co/mKezlQT
08-26 19:01

アメリカ人が撮影した1931年(日韓併合中)のソウルの映像 http://t.co/fzu1z9E  子供も大人も凄く平和そうですねー。韓国の服も着てコリアンドラムダンスとかしてるし。どの口で日帝が文化奪ったとか嘘つけるんだよ
08-26 18:45

デリヘル嬢(売春婦)だけでなく、女衒も韓国人が幅を利かせているんですね。さすが韓流熱風。ベッドでも韓流。反日朝日新聞はまた通名だけで報道ですね。⇒「デリヘル王」(62店・女性1800人)韓国籍・金昌宏(朝日名・中村昌宏)を逮捕! http://t.co/AbC0Gro
08-26 18:33

ヒュンダイと韓国人の陰謀!これは許せん!/米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明 http://t.co/nlpp6ah ヒュンダイ=一番最初にTVでトヨタバッシングを始めた youtube http://t.co/0mwgOus
08-26 18:15

誰でも渡航できる鬱陵島に行こうってしただけで、気が狂ったように感情的になるけど、国際裁判所には一向に出てこないんですね。何をそんなに怯えてるんですかね。醜い小動物みたいに ⇒ 駐韓日本大使館前で鬱陵島訪問予定の自民党議員を燃やしたニダ! http://t.co/eS12Nd7
08-26 18:05

本日のニュース。 ⇒ 何でもありんす http://t.co/dw8bH2T
08-26 18:01

【新聞記事】 韓国軍に慰安婦制度 http://t.co/faHFhc9
08-26 17:45

でっかい顔写真を裂いてドヤ顔して、馬鹿じゃないの、こいつら。⇒ 駐韓日本大使館前で新藤義孝議員を裂いてやったニダ! http://t.co/e81SIVj
08-26 17:33

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している…人民はあまりにも愚昧…日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。 米朝鮮外交顧問ドーハム・スティーブンソン/韓国歴史教育、驚愕の捏造!(日韓併合の真実)http://t.co/EhrqbZv
08-26 17:15

朝鮮人は日本人の手先として中国人に棒を振り回していただろ。中国人は高麗棒子を忘れてない。志願朝鮮兵は殆どが捕虜の看守だったが朝鮮人は日本人より残酷だと捕虜が証言してる⇒ 韓国 「我々と中国は共に銃を取り日帝に抵抗した」 http://t.co/mnGagQa @zenback
08-26 17:05

韓国 北朝鮮 中国 の一流ニュース(?)にJが突っ込む! http://t.co/sDwkdCA
08-26 17:01

【日韓】「韓国の歴史学者は主観的な歴史観を持ち、自分たちにとって『正しくない歴史』はみな歪曲されたものだと主張する」http://t.co/Aqr7I2E (日本側が)「資料を見てくれ」と言い返すと、(韓国側が)「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心は
08-26 16:45

何この子供の日記みたいな記事は?自分達は日本嫌いって言ってるクセに日本から韓国嫌いって言われるとファビョるよね。 ⇒韓流を非難した日本の俳優に必ず伝えたい事~韓国人も日本のニュースに気分が悪くなります http://t.co/XRMasiL via @zenback
08-26 16:33

【定例拡散】「韓国は何故反日か?」http://t.co/zLb4Yec
08-26 16:15

次の更新日までに20%未満にすればOKって、更新日以外は20%オーバーしまくりでもいいのかよ!ザル法じゃんかよ⇒フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。 #blogos @ld_blogos http://t.co/DmFL7rn 日テレ22.66% フジ28.59%
08-26 16:05

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/KlzT9rC 常にランキング1位
08-26 16:03

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://t.co/CC6bMcL 大部分は不法滞留者たち
08-26 15:45

何で政治家(特に民主党)って民間企業の技術を勝手に特亜に提供するの?お前らが技術持ってるわけじゃねーのに勝手に無償提供するんじゃねえよ!!⇒ 大畠国交相「震災で中国に支援してもらったお礼に、高速鉄道事故の原因究明と再発防止を支援する!」http://t.co/cs4ETdH
08-26 15:34

「ブログ」知れば知るほど嫌いになる韓国と韓国人http://t.co/RSQC21c
08-26 15:15

気づかない方がおかしいだろ。フジの会長はキムヨナ出身大学高麗大学の博士号貰ってるからな。韓国売春婦による性接待とかもされてるんだろ。⇒ フジテレビは韓国国家の宣伝企業と化している http://t.co/yR7D2uC
08-26 15:05

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/CtTsyXt
08-26 15:02

外国人学校無償化なんて愚かなことやってるのは日本だけ。世界一愚かな日本政府 →  china2ch 【政治】 「外国人生徒への助成、世界的に異例。支給した例は確認できてない」…文科副大臣... http://t.co/HjlNj6p
08-26 14:45

【拉致支援総理・菅直人】関東ではタックルのみが報道。こういうのはドンドン応援しよう。⇒ TVタックルの「菅直人 献金問題」の特集 http://t.co/cdU7htB
08-26 14:33

ハングルは元々中国の属国だった時代に漢字が読めなかった女子供のために作られた文字で、アムクル(女文字)やアへックル(子供文字)と言われて蔑まれていたものを、併合後に朝鮮総督府が体系化、当時文盲率90%だった朝鮮人に広めた。 辞書すらなかったこの文字に最初の辞書を作ったのも総督府
08-26 14:15

韓国系移民を動員したのか。オーストコリアだね。白豪主義的なオーストラリアでアジア人ばっか集めてブームって自慢するのが朝鮮人らしいわ。 ⇒ オーストラリア・シドニーに押し寄せたK-POPブーム(写真) http://t.co/HflK74Q via @zenback
08-26 14:05

yahoo国際ニュースコメントランキング (大手メディアが報道しないニュースもあるので、要チェック) http://t.co/OmgxkL1
08-26 14:01

【定期拡散】 【民団の在日韓国人人口調べ】総数636,548人に対して無職462,611人 http://t.co/qwAXnRh
08-26 13:45

一方では韓流ニダ韓国料理ニダと言ってニタニタしながらすり寄ってくるのだから、キムチ悪すぎ。マジで反吐が出るわ。⇒★韓国の小学生、日本に向けて独島風船を飛ばす (|||´Д`) #goo_pandiani http://t.co/2xAKnJ6
08-26 13:33

フジも加担してるでしょ。 【芸能】「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://t.co/Otxm2rw
08-26 13:15

韓国っていつも鏡見て妄言発してるの?日本を批判してるけど全て自己批判にしか聞こえない。 ⇒ ★【韓国】日本は独島に対する蛮行を直ちに中断せよ! 恩を仇で返すとは獣にも劣るぞ! #goo_pandiani http://t.co/EAO65Qg
08-26 13:05

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/Er9pUeN
08-26 13:02

創氏改名申請用紙「朝鮮人が日本名を名乗ることは法律で禁じられていたが、朝鮮人側から差別だと批判があり、半年間のみ改名を許した」 http://t.co/FJ0DS70
08-26 12:45

全国で配れ。 ⇒ 竹島の領有権問題の要点をまとめたリーフレットを島根県内の中学生2万人に配付へ  http://t.co/7Hbnuoh
08-26 12:42

海外で偽寿司屋やってるの韓国人や中国人ばっかだけど?⇒ ★世界美食ランキングにネチズン激怒、日本を非難 「寿司は料理じゃない」「リストを作ったのは日本」 #goo_pandiani http://t.co/gxw6xCo 「日本料理はやらせ。生の魚、欧米人は好まないよ」
08-26 12:33

韓流批判ってより捏造偏向放送批判なんだよ。韓国を売る為に(反日で国家統一してる)韓国を上げ日本を下げる日本メディアの腐った守銭奴売国根性を批判してるんだよ。 ⇒ 【中国BBS】日本での反韓流デモ、中国はいつ韓流をやめるのだ? #ldnews http://t.co/dBmxBYn
08-26 12:20

併合は朝鮮が頼んできた⇒自民族を「豚」と言い放った朝鮮人のアメリカ外交官  http://t.co/9h9Nd7P 現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない そして併合相手は日本しかない。
08-26 12:15

単なる仕事を強制連行と言ってのける図々しさ。新日鉄はポスコに技術・資本提供して世界有数企業にしてやったのに。もっと技術や資本欲しくて、冤罪をふっかけるつもりだろ⇒★韓国議員、新日本製鉄を訪問し謝罪と賠償を要求 #goo_pandiani http://t.co/B7u6bYx
08-26 12:05

経済ほったらかしでこんなのばっかり。ヤクザの6割が同和、3割が在日。ヤクザが暗躍しそう・・・ ⇒ 「人権侵害救済法案」がヤバイ 部落や在日が令状なしに家宅捜索及び押収できちゃうんだってよ #nhk http://t.co/DwNfvKT
08-26 12:03

今日の韓国ニュース http://t.co/L1mU8ZN
08-26 12:02

報道しない自由って放送法違反だろ。一方方向の放送ばかりで世論が偏る。日本メディアは国を傾けたいのか。 ⇒ 【報道しない自由】フジテレビが2chを閲覧しながらも薬物を報道しデモを報道しない理由 http://t.co/188epGV
08-26 11:50

ヒュンダイに協力したのは三菱で、事業が軌道にのったら、ヒュンダイから追い出されたんだよね。 半島とはかかわらないほうが身のため。 【韓国】戦犯企業・三菱自動車の光州ショールームを閉鎖に追い込んだニダ! http://t.co/dzR0itP
08-26 11:45

断固阻止!内戦覚悟!「地方参政権保持者」だから、将来的に在日が委員に入れること前提にしてる法案。これは将来在日コリアンが日本人を弾圧するための法だ! ⇒ 人権侵害救済法案の骨格固まる 委員は地方参政権を持つ人に限定 http://t.co/bDaNE1O via @zenback
08-26 11:33

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://t.co/CC6bMcL 大部分は不法滞留者たち
08-26 11:15

歴史はこうあるべきって捏造しまくってんの朝鮮人じゃん(笑) もうこいつらとはマジで断交するべき。超鮮度人は妄想だけで生きてるから ⇒【日韓】 歴史的事実より愛国主義強調する日本の教科書~日本文部省に修正要求書伝達 http://t.co/bkOepR3 via @zenback
08-26 11:05

歴史や人物伝などが面白い。 ⇒ ねずきちのひとりごと http://t.co/iSMJuj0
08-26 11:01

ヒュンダイと韓国人の陰謀!これは許せん!/米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明 http://t.co/nlpp6ah ヒュンダイ=一番最初にTVでトヨタバッシングを始めた youtube http://t.co/0mwgOus
08-26 10:45

捨てる技術だけ売ればいいのねん。 ⇒韓国「ウチのKTXもヤバい・・・」 http://t.co/BHS9C2w via @zenback 韓国に売った後でフランスはTGVをすぐさま捨ててるんだよな。ロシアのロケット技術といい、韓国に対する対応ってこういうのが正解なのかもな
08-26 10:33

創氏改名申請用紙「朝鮮人が日本名を名乗ることは法律で禁じられていたが、朝鮮人側から差別だと批判があり、半年間のみ改名を許した」 http://t.co/FJ0DS70
08-26 10:15

菅は左翼のプロ市民。日本なんかどうでもいいはず。心の祖国は共産主義社会の北朝鮮でしょ。もうやっちまえ!こんなカス⇒ 政権内部に北の工作員が!北朝鮮並みのメディア! http://t.co/XQPGMhd 首相の「居直り」「はぐらかし」で7度中断 西岡氏「日本を滅ぼす気か!」
08-26 10:05

日本大好き主婦の時事ぼやき。http://t.co/PzgSCkz
08-26 10:02

被災者の学費全て免除し、日本人の大学進学率を100%に上げるのが先。そんな金あったら、日本人学生の無償奨学金に当てろ!→日本中国化計画 「2020年までに30万人の(中国人)留学生を受け入れるYO」 http://t.co/IceekK0 2chmeme
08-26 09:45

反原発なんて叫んでる奴らの背後には中国共産党や韓国政府(朝鮮総連や民団)らがいる。奴らの目的は、日本を電気不足にして技術関連企業を海外移転させること。中国も韓国も技術企業の招致に必死だ。 ⇒ 一方的な電力一律削減は、日本の産業を壊滅させるhttp://t.co/6JeL71h
08-26 09:33

3枚目の写真なんて“朝鮮の民族文化抹殺を行っていた”はずの日帝が、『朝鮮の伝統に則った葬儀』を行ったということですよね? 不思議ですね。 → 【韓国】英国の新聞で取り上げられた朝鮮末期の写真やイラストをまとめたニダ! http://t.co/pPQwESM
08-26 09:15

産経以外潰したい。不買しかないのか・・・⇒ 日本のマスコミは信用してはいけない http://t.co/HmGvgtK 麻生政権の時も読売は「麻生、タバコ増税を指示」 →そんな事実は全くないので麻生は否定 →読売:「麻生がぶれた!ブレブレだ!」 これをテレビでも繰り返しました。
08-26 09:05

yahoo国際ニュースランキング http://t.co/OmgxkL1
08-26 09:01

税金使って作ってたら、こいつの給料から差し引け。 ⇒ 菅内閣のすばらしい成果が冊子になった!鳩山に責任をなすりつけ!もうね・・・もう・・・ワロ・・・エナイ http://t.co/a2KetNp
08-26 08:46

なぜ韓国ではなく、言葉も通じない日本に来るの? 何故反日コリアンをこれ以上増やすの?しかも日本人より多い生活保護17万円も出して。韓国へ移送しろ!【民主党】 北朝鮮人権法改正へ 脱北者を「難民並み」扱いで受け入れ http://t.co/SXZKKDd via zenback
08-26 08:45

買収でメディアも警察も在日朝鮮人サイドみたいだ。まず反日売国メディアを潰さないと日本は朝鮮人に滅茶苦茶にされて朝鮮人に国益を吸い取られてしまう。⇒ 日護会 黒田代表の逮捕と創価学会のはしゃぎぶり。改めて見せつけた警察とカルト・創価学会の関係 http://t.co/YCL7Z68
08-26 08:33

中国で発見されたから焚書できないね。米国の教科書に古代朝鮮が日本に文明を教えたって記載させるらしいけど、嘘がばれるね。 ⇒ 【韓国】「新羅は倭の属国」と記述された資料が発見されたニダ #goo_pandiani http://t.co/THJeSwp
08-26 08:25

在日は、犯罪を起こしても通名を変更することで合法的に別人に化けることだってできる。こうなると、いくら捕まっても初犯で済まされるわけだ。風俗業界の在日経営者にこういう輩が多いらしい http://t.co/ETCJXJF
08-26 08:15

被災地を支援したくなくなるようなニュース。ふざけてるのか?世界各地からの義捐金が在日コリアンに流れるという構造?違法賭博であるパチンコは強制的に禁止にすべし、日本全国で。何が何でも、誰が何と言おうとも。  ⇒ 被災地でパチンコがブーム http://t.co/BVbVVVF
08-26 08:06

日本メディアが報道しない中韓ニュース ⇒ 特定アジアニュース http://t.co/cdg9pyb
08-26 08:01

民主党議員ってこんなんばっかよ。⇒ 米「無人ヘリを貸そうか?」 菅「そのヘリが放射能汚染されたら補償費用いくら払えばいいの?」   米「 」 : 情弱VIP2ちゃんねる http://t.co/euqSKkT
08-26 07:55

気づくのおせーよ。 ま、気づいただけましか・・・ ⇒ たけし「もう民主党はダメだ。これほど酷いとは…。相当な詐欺師。 菅直人首相もあんな役立たずとは…」 http://t.co/JFntlQd
08-26 07:49

日本関係ないし。アメリカ様か宗主国の中国に出して貰えよ。日本は、その前に売国政党を引き摺り下ろし、保守政党を選んで、難民が来るのを阻止し、意味不明の「金よこせ」を拒否しないと。【韓国】 南北統一費用、日本にも支払い責任がある。http://t.co/JSWVHTZ
08-26 07:45

教会じゃなくて病院逝け。 ⇒ 韓国人宣教師「日本でキリスト教伝道が進まないのは、問題が起きると他人を恨む日本文化のせい」 http://t.co/caCLI6p
08-26 07:41

つまり朝鮮人のキチガイ性は治らない。 ⇒ This is 韓国人 http://t.co/dZeleqW 韓国人の約7割が人格障害を有する。キムチの過食は大脳に深刻なダメージを与える。"父+娘"と"母+息子"の組み合わせで生まれたとしか思えないサンプルが
08-26 07:33

偏向報道辞めろって話がなんでもてるもてないの話になるの?女性も多いんだけどそれはスルー? ⇒ 週刊朝日 「韓流批判してる男の人って。。韓流潰しても君たちはモテないゾ!」 http://t.co/PjPTVXI
08-26 07:31

韓国政府が電通通じて韓国音楽をごり押しする理由・・・ カネ世界の音楽市場規模比較(2008年度 IFPI資料) *1位 アメリカ  59億7740万ドル  *2位 日本    51億7110万ドル:    26位 韓国    1億1840万ドル 
08-26 07:15

ブログ更新しました。 韓流タレントの政治活動~こんなのを日本でチヤホヤするなんて気持ち悪い http://t.co/az7KAMM
08-26 07:14

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/Er9pUeN
08-26 07:07

江戸時代より千年は文明が遅れていた19世紀の李氏朝鮮 http://t.co/4OCNBgh 李朝は清朝や江戸時代と異なり、技術革新を嫌い、低レベルの実物経済で500年もの統治を可能にしたのであり、いまの北朝鮮に似ている。停滞した李朝の水準から一躍近代社会をもたらしたのは日本
08-26 07:05

日帝の朝鮮総督府が発行した教科書「日本語に倣いハングル漢字混じり文を導入」 http://t.co/JmemUsE
08-26 06:45

琉球王国より地位が低かったのに、中国の一番の家来って勘違いしてたしね。⇒韓国となでしこジャパン http://t.co/3s89sHa 日本人にとって嬉しい事は朝鮮人にとって不愉快なこと。1000年にわたる奴隷のごとき低い扱いは彼ら朝鮮民族の「民族気質」に深刻な影響を与えました
08-26 06:33

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://t.co/CC6bMcL 大部分は不法滞留者たち
08-26 06:15

ゾンビ議員復活制(比例制)を廃止し議員数減らすことが先決。⇒与謝野経財相「携帯電話1台につき、1日10円の引き上げで増収!増収!」 http://t.co/qBsqrMs 朝日・毎日・共同などが自民バッシング報道を繰り返しているが、政権交代後の2010年の動向は調べないの?
08-26 06:04

時事・歴史・政治・中国・韓国に関する記事が多いです。 ⇒ 依存症の独り言 http://t.co/nOojmJv
08-26 06:01

これは韓国芸能人がスパイとして侵入して、その後、戦争を始めるということでしょうか。⇒【アジア経済】韓アイドル「日列島占領」、日本焦土化させる http://t.co/VqQETSi
08-26 05:45

日本人が日清戦争で沢山死んで、朝鮮を清の奴隷から独立国家にしてやったのに、そこはスルーですね。どうやって清の奴隷から開放されたの?⇒【韓国】中国、我が歴史のトラウマ「感謝しますと2度ひざまずいて6度も頭を下げた」「性奴隷に転落した朝鮮女性」http://t.co/49lNhmp
08-26 05:33

反日民族には制限かけろ!!日本には何故か日本嫌いな反日民族ばかり異様に多い。犯罪もコリアンと中国人がトップ2.反日だからモラルもない。入れるな→中国人が日本に大量移住、その数毎週500人 http://t.co/Amvw5MK via 2chmeme
08-26 05:15

朝日新聞は300人の工作員で2chを荒らして、言論工作できると思ったんですか?(1/3) #okwave #q4848213 http://t.co/uKqlXmd
08-26 05:04

民主党政権になってから、日本の技術がドンドン韓国や中国に流出中!!!!民主党を倒さないと、益々空洞化と技術流出がおこる!⇒【日韓】韓国と日本、宇宙電波センター共同運営で合意 http://t.co/1vAMOkR
08-26 05:04

前原元外務大臣 「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」  http://t.co/9luzL6v
08-26 04:45

韓国だろ。技術が欲しい時だけ親日の振り。手に入ったら追い出す⇒【経済】電力不足で加速する日本企業の海外流出 そんな日本企業に猛烈な誘致活動をするある国【日韓】サムスン、東工大教授がJSTの支援で発明した高性能薄膜トランジスタ特許を契約 http://t.co/bZWMA4O
08-26 04:33

韓国起源説 http://t.co/Z5PYtil 剣道・侍・日本刀・柔道・合気道・忍者・茶道・折り紙・味噌・海苔・ソメイヨシノ
08-26 04:15

北と国交ないからまだ下朝鮮よりうざくないが、統一したら上下朝鮮と国交成立?もっとうざくなる。冗談じゃない。北は中国に統一されろ⇒【韓国】「北朝鮮崩壊のシナリオ、日本と共有を」「統一韓国のビジョン、周辺国に示せ」第3回統一フォーラム http://t.co/gfHHnz5
08-26 04:04

RT ainokuni 東電副社長「人災だと思います」謝罪 minyu-net.com/news/news/0324… 人災=2年前にIAEAが警告→bit.ly/grzq9d麻生見直しを約束→bit.ly/gJ2NuC枝野が仕分け→bit.ly/fFa2jg民主党が使用許可
08-26 03:45

韓国がらみのとんでも奇天烈ニュース。朝鮮人の思考回路は狂ってる。本当関わりたくない民族・国家No1です。北朝鮮のがまだ一貫(日本嫌い)しててマシだわ。韓国は嫌いなのに日本を一番頼りにしてくるからうざい。 http://t.co/O7qRwT9
08-26 03:33

【定期拡散】 http://t.co/4lXP3Vj 併合前後の朝鮮半島。 日本は国内が赤字になるまで朝鮮半島を近代化した。奴隷制廃止、乳だし禁止、識字率を大幅に上げ、ハングル整備し教科書まで作った。#nhk
08-26 03:15

古代遺跡が殆どない朝鮮半島人に言われても説得力ない。中国からは船で文化が来たし、朝鮮からは百済人が逃げてきただけだろ。百済滅ぼしたのは朝鮮人の祖先の新羅⇒ 近くて遠い国、日本。文字教えた恩にいつも感謝すべきなのに傲慢無礼 http://t.co/EgT2dZt @zenback
08-26 03:04

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/NSoKLhL
08-26 03:01

【定例拡散】「韓国は何故反日か?」http://t.co/zLb4Yec
08-26 02:45

やはり欧米人からは生ゴミにしか見えんのだろう・・・韓国料理  ★韓国料理の屈辱! CNN選定の世界美食ランキングで寿司が4位、韓国料理はなし #goo_pandiani http://t.co/gMo1euN
08-26 02:33

日本関係ないし。アメリカ様か宗主国の中国に出して貰えよ。日本は、その前に売国政党を引き摺り下ろし、保守政党を選んで、難民が来るのを阻止し、意味不明の「金よこせ」を拒否しないと。【韓国】 南北統一費用、日本にも支払い責任がある。http://t.co/ujq65wL
08-26 02:15

頑張れーーー!!全速力で支持するよ!ここは日本だ!韓国糞タレを垂れ流しにするな!★宮崎あおいさんの夫の高岡氏がツイッターで韓流フジテレビをぶった切り #goo_pandiani http://t.co/IOhCERE
08-26 02:04

博士の独り言 II  国思う諸活動を報告します。 http://t.co/xVfOWHP
08-26 02:01

ハングルは元々中国の属国だった時代に漢字が読めなかった女子供のために作られた文字で、アムクル(女文字)やアへックル(子供文字)と言われて蔑まれていたものを、併合後に朝鮮総督府が体系化、当時文盲率90%だった朝鮮人に広めた。 辞書すらなかったこの文字に最初の辞書を作ったのも総督府
08-26 01:45

当たり前。東海なんて世界各国が自国内で使ってる。混乱させるだけ。遭難する原因にもなる。 ⇒★韓国政府が国際水路機構に「東海/日本海」併記を要求 <丶`∀´> → 失敗 #goo_pandiani http://t.co/dKBmNP2
08-26 01:33

なぜ韓国ではなく、言葉も通じない日本に来るの? 何故反日コリアンをこれ以上増やすの?しかも日本人より多い生活保護17万円も出して。韓国へ移送しろ!【民主党】 北朝鮮人権法改正へ 脱北者を「難民並み」扱いで受け入れ http://t.co/SXZKKDd via zenback
08-26 01:15

そのフジ勤務の男は在日韓国人の市川。フジは在日の吹き溜まりで、日本が優勝するものは全て嫌いでネガキャンに必死 ⇒ 衝撃展開!なでしこ熊谷合コン“黒幕”は決勝を中継したフジテレビ勤務の男だった! 東スポがスクープ http://t.co/5WrtGVf via @zenback
08-26 01:04

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/B6omNYQ
08-26 01:01

【柳智成氏の主張のまとめ】 2002 「祖父は強制連行された」 ↓ (ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる) ↓ 2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」
08-26 00:45

マジで何言ってんのか分からん精神病かよ : 中国 「日本の新幹線、メンツを失する」 http://t.co/1fKep47 via @zenback
08-26 00:32

「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯震災が暴いた「儲け至上主義」 http://t.co/WO5xFpC
08-26 00:16

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/XfdhBCN
08-26 00:05

韓国では宣伝目的の為に、一部の企業や個人があらゆるサイトの閲覧数や再生数を操作している。それに引っかかる日本の糞メディア。 ⇒ youtubeで韓国グループの曲が3日間で200万再生を突破 露骨過ぎワロエナイ・・ http://t.co/XHOeBpK @zenback
08-26 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/193-b12448ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

