e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



04/19のツイートまとめ

beatDPJ

韓国人なら「日本人が食べるから床に叩きつけてもOKだ」とかいう心理状態になってそう。焼肉は家でしか食べないから別にいいけど、★日テレ報道の韓国焼肉店 「実はいつも床に肉を叩きつけております」 http://bit.ly/hyhUlI
04-19 23:48

地図が500メートルもずれてるような韓国に発注したのが、災いの元。崩壊の原因は、「韓国に発注したから」だよ。★【マレーシア】 韓国企業が建設に参加した最新式競技場の屋根、わずか1年で崩壊 http://bit.ly/f7A73X
04-19 23:19

帰化してても韓国人の民族性は変わらない。こういうスパイ行動したら国籍剥奪とかの法律制定を望む。★日本に帰化した元韓国人が対馬の海自施設に出入りし不可解行動 内部情報を頻繁にメモ http://bit.ly/cCwBM6
04-19 22:49

ふざけんなよ、朝鮮土人!韓国政府に賠償金請求するべき。/日本が底引き網漁を休漁している間に、違法操業しまくってやるニダ!http://bit.ly/gvJINk 魚を取らずに他人が仕掛けた違法漁具の清掃をするなんて、こんな馬鹿な話はない。資源が枯渇してしまう 網だけで3トン
04-19 22:19

反応が過激過ぎなんだよ。何でもかんでも「差別」って喚き散らせば思い通りになるとおもってるでしょ?★韓国人たち一斉に激怒 「トランスフォーマーのサイトに韓国国旗ない」 「差別的」 「最低」 「屈辱」 http://bit.ly/fZVzNA
04-19 21:48

嘘ばっかつくな。大嘘つき野郎が!★ピ「韓国は、日本とは違う忍者文化を持っている」 http://bit.ly/g6AHBr ▼忍者の起源も捏造する、呆れた文化泥棒民族・韓国人。 忍術は、7世紀に高句麗を通じて日本に伝わった
04-19 21:19

疲れる国だな、韓国って・・・【韓国】 「トランスフォーマー2」のベイ監督、韓国で倭色発言「映画にサムライ精神込めた」 http://bit.ly/hhBuwX マイケル・ベイ監督が日本のサムライの犠牲精神を取り入れたと明らかにして、倭色論議を起こしている。
04-19 20:49

偉大な韓国には帰りたくないの?【米韓】米軍募集に韓国人殺到、市民権取得がメリット 米軍側「韓国人の志願者が多すぎて、米軍内でも困惑している」 http://bit.ly/gFasr5
04-19 20:19

内政干渉。【韓国】米国議会図書館が日本海表記の地図を2カ月以上も掲示してやがるニダ! 対策が必要ニダ! http://bit.ly/g3eIXu
04-19 19:48

早くTシャツ作って世界中周れよ。【韓国】対馬の日記念式典を開催したニダ! 対馬は韓国領土! http://bit.ly/hAPSUf 私たちの領土に対する領有権意識の再確立と条例制定の意味を再確認
04-19 19:19

早くTシャツ地区って世界中周れよ。【韓国】対馬の日記念式典を開催したニダ! 対馬は韓国領土! http://bit.ly/hAPSUf 私たちの領土に対する領有権意識の再確立と条例制定の意味を再確認
04-19 18:49

数百万ドルとピアノで買収したんだよね。この総長は一体いつ辞めるんだろう。【国連】世界で最も危険な韓国人、潘基文 無能で韓国に利益誘導した以外は業績なし=ニューズウィーク http://bit.ly/i3kEgv サムスン電子の薄型テレビを並べ、上級顧問に韓国人の仲間たちを選ぶ
04-19 18:19

韓国、他国教科書に口出しするのが好きだねぇ。★アメリカの最新教科書に対馬海峡や日本海表記が掲載 → VANK「日本のロビーのせい」 http://bit.ly/h3cS9f 独島(ドクト)が明記された英語文書を6000枚製作して、全世界の教育機関と外国政府機関などに配布
04-19 17:48

さすが、地図で500Mものずれがある国のやることだわ。だから世界中の韓国製の橋が崩壊するんだよ。/★韓国の新札50000ウォン札に欠陥続々「5の数字が消える」「めくれる」 → 韓銀関係者「問題なし」 http://bit.ly/hDTUab
04-19 17:19

はいはい、じゃあ、世界中に抗議書簡を送りつけてください。がんばって活動してね★世界中のサイトが過去の朝鮮を中国領土扱い → 「深刻な歪曲ニダ」 「中国政府の陰謀ニダ」 韓国の全歴史が中国の属国であったという国際認識を全世界に広めようとする中国政府の'東北工程汎世界化戦略'
04-19 16:49

こんな工作機関ばっか作る前に、民度をあげろよ。★韓国政府、「世界の友人韓国」という新国家ブランドを立ち上げ  韓国の地位を高める目的 http://bit.ly/gmlB4y
04-19 16:19

【韓国】先進国の人々はウリナラより日本や台湾のことが好きみたいニダ!http://bit.ly/e77p8t
04-19 15:49

性犯罪を取り締まらないで、インターネットで何とか工作しようと考える思考回路が、もう無理無理無理無理無理 ★欧米の政府サイトで韓国が性犯罪国呼ばわりされている…韓国の好感度を高めるネット運動を展開しようニダ http://bit.ly/fBDeqj 今すぐにでもインターネット上で、
04-19 15:18

ポーランドとチェコの方が遥かに上だろうが。なんて失礼な国 ★国家ブランド価値の低い韓国・・・韓国はまるで本当は白鳥である事を知って欲しい醜いアヒルの子のようだ http://bit.ly/egxJPB 自国より下だと密かに思っているポーランドやチェコ共和国などの国より下
04-19 14:49

「妄想癖」/中国は「雄壮」、日本は「精巧」…では韓国のイメージは? みんな教えてくれニダ! http://bit.ly/e4jM9l
04-19 14:19

過剰反応。さすが、ちょっとのことですぐ傷つき精神不安になる民族性だわ。★韓国番組内でサシミという単語が使用され視聴者が「日本語を放送で使用するな」と批判 → 番組謝罪 http://bit.ly/gbe6pw 「日本語を放送で使用するのは不適切」との批判
04-19 13:48

今まで一部の特権階級しか入れなかった場所を庶民に開放して、遊びに来た行楽客がカモられないように取り締まりまで行ったんですね。これが“世界史に前例のない日帝の蛮行”?→【韓国】人ごみの行楽地、疲れるだけの団体旅行、日帝残滓ニダ! http://t.co/Wz22io4
04-19 13:33

日本の領土に変なもの勝手に植えるな! → 証拠としている文献に合わせるため「独島(竹島)」に植林するニダ! http://t.co/cdNBMV2 韓国側では、竹島には樹木があったはずだとして岩場の僅かな土地に植林し、今も竹島の自然体系を破壊し続けている。
04-19 13:29

中国に言われるならまだしもなんで中国の奴隷だった国に言われにゃならんのだ→ 日本の“盆栽宗主国”主張に反論する証拠があるニダ! http://t.co/SMStkQm
04-19 13:27

またか・・ →【韓国】 「サムライ(侍)」の語源は、言うまでもなく「サウラビ(戦う親父)」ニダ! http://t.co/8Gw5ha0
04-19 13:25

武力で併合したっていう根拠が総崩れですね。 契約書を日本が書いてそれに印を押したのが韓国なんじゃないの?韓国には法律さえまともになかったよね。→ 「韓日併合条約」は最小限の外交的条件さえも備えていなかったニダ! http://t.co/08Gv9QM 一方的に締結を強要した
04-19 13:21

日本海側に万里の長城みたいな「津波災害最小化用の」防波堤が必要だな。密航外国人も阻止できるし警察の仕事が減って、予算が浮く。
04-19 13:19

感謝の言葉は一つもなく、ただただ日本を責めるだけなんですね。 延期した通貨スワップも破棄しようよ。朝鮮人の尻拭いなんか併合時だけで沢山。二度とやだ。 → 【アジア通貨危機でウォン暴落して日本が助けた時】日本は韓国に対する支援が遅いニダ! http://t.co/YDlXb31
04-19 13:16

日本企業が技術漏洩対策を強化したからじゃなかったけ?韓国は技術盗むだけで開発力ないから盗めなくなったら、もうあとは落ちるだけ! 【韓国】ウリナラは「世界10位内に入る経済大国」ニカ? だが、15位まで後退した。・・・ http://t.co/TIsrtZD
04-19 13:13

あれ?慰安婦って日本軍が強制拉致した性奴隷だって言いいふらしてるよね?世界中で・・ → 独立運動家を弾圧したり、慰安婦の募集に加担した者の財産を没収するニダ! http://t.co/NuC3lJ2
04-19 13:08

日本の左翼は差別だって反対しないのかな? 日本の政治家には帰化人ばっかいるけど→ 親日派の子孫が政府機関の要職に就くことは許せないニダ! http://t.co/9KarGcc
04-19 13:06

ねーよ! → 「くだらない」の語源は「百済にない」ニダ! http://t.co/HYQly7K
04-19 13:04

韓流の人ってもちろん、韓国の人糞文化も体験してるんですよね? → 「マッコリ」以外の韓国伝統酒人糞酒「トンスル」は御存知ニカ? http://t.co/LZUDbDn
04-19 13:03

おえぇーーーー ぎもじわるい → “韓国人、‘便酒’飲む”日本の記事で論議起きる。 http://t.co/5ANnfeI 文献などの記録によれば、昔には、便酒は実際に存在した。犬便と鶏便の酒も作ったと言われる。
04-19 13:00

またキチガイが発狂してるよ。天皇ができた時点で、日本は中華思想を捨ててるんだよ。宗主国に聞いてみろ → 1500年以上も頭を下げて学んできたのに誇大妄想に陥り狂乱を起こした日本は、和解するのが難しい相手だが、和解しなければならないニダ! http://t.co/vdELhH1
04-19 12:57

日本が苦労して繁殖したトキをタダで貰おうなんて流石乞食民族だわ。 お前らにやったらすぐ死んでしまうわ! → 【韓国】日本からもトキを貰うニダ! http://t.co/Tl8FFvj
04-19 12:54

安重根の顔が白人風になって、体もすらっと背が高くなっているのは何故?? → 無断で建てて中国政府から撤去命令を受けた「安重根銅像」が韓国に来たニダ! http://t.co/IckSXks
04-19 12:51

これが人類最悪の植民地支配? え? → 日帝は全国に病院を建て、当初は無料で治療していたニダ! http://t.co/QBmN4Ju
04-19 12:49

大嫌いな日本に居座るということは、日本に対して犯罪を犯して恨みを晴らすためとかか?★不法滞在中の韓国人ら約7500人に偽造証明書を作る 韓国人と中国人グループの8人を逮捕 http://bit.ly/fgZeAl
04-19 12:49

こっち見んな! → 日本国宝の秘密を抉る李ユノク教授 ? 「木造弥勒半跏像、本来は韓国人の顔」 http://t.co/dYiZR9W
04-19 12:46

結局帝国主義に憧れてる韓国人。帝国ってのは外国に領土持ってる国でしょ?→ 大韓帝国皇室の分裂はまだ解決していないニカ? http://t.co/38Y4JIF
04-19 12:37

カナダに住んでる日本人としては、ムムム!?ですね。 ま、何もしないけど・・・ → カナダの閣僚が「独島は韓国領土」を支持したニダ! http://t.co/HGoEyFR
04-19 12:28

資料もないのによくそんな嘘を恥ずかしげもなく・・・ アメリカ人もドン引きしてるのかな?ま、極東の歴史なんて知らない人ばっかだろうからできる蛮行なんだけどね。→ 韓国5,000年の歴史を紹介する世界地図をアメリカの公立学校に配るニダ! http://t.co/vXuZlDd
04-19 12:22

併合反対していた伊藤博文を殺したのは、日本に併合して欲しかったから邪魔者を殺したという説もあるよね。信憑性が高いんだけど。。→ 安重根の息子の親日行跡は韓国の学会では公然の秘密ニダ! http://t.co/1tP30PT
04-19 12:19

妄想で領土拡大する妄想民族。もっと大々的に世界に宣伝して、「キチガイ民族」のレッテルを貼られろ。★韓国の与党最高委員が「対馬は韓国の領土だ!」と駄々をこねる http://bit.ly/hb8Di6★韓国国会の与野党議員50人が「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を提出
04-19 12:19

呆然。。。 → 親が追放されそうだけどアメリカに居たいから誰かウリを養子にして欲しいニダ! http://t.co/pLEVA0u  「たとえ親子の縁を切ってでも韓国には帰りたくないニダ?」
04-19 12:15

日帝が作ったもの(大学も鉄道も病院も水道もダムも他色々)は全部壊さないとー!早く壊して、朝鮮人魂を見せてー! → ソウル市議会の建物も日帝残滓ニカ? http://t.co/iFaFV8X 
04-19 12:12

爆笑!韓国人強姦者の縄張りが減りますもんね→ 管理人さんのつっこみ「ライバルはもういないニダ」 → 性暴行の前科を持つ外国人は韓国の地を踏ませないニダ! http://t.co/LZKFhpv
04-19 11:58

自分らの行いは正さず、相手の認識を変えるんですね。相変わらず発想の転換が凄いですね。 → ハリウッドでは韓国に対する誤解と偏見がみられるニダ! http://t.co/3euwgqU 韓国に対するハリウッドの誤解と偏見、それを破る方法を模索
04-19 11:55

馬鹿馬鹿しくて相手にされてないだけっていい加減気づけ → 教科書の「東海表記」要求に何ら返事をしないNY市教委に2回目の要求をしたニダ! http://t.co/KQpilKG 「教科書に日本海を東海と訂正表記して、独島の領有権も韓国にあることを明確にし、…アジアの真の歴史を…」
04-19 11:50

最近は、ブーム工作活動が凄いね。それに騙される日本人もいるみたいだし。全くいいカモだよ。【国内】再びの韓流ブーム狙う「熱韓実行委員会」 大々的なイベント しかし「気持ち悪い」「興味がない」等、反応今ひとつ http://bit.ly/fvqIoJ 
04-19 11:48

古地図を改ざん?? → 【韓国】『ラムゼイコレクション』の古地図のうち『東海・朝鮮海』は6%しか無かったニダ! http://t.co/v9tSzz2 「東海と表記していない世界的な古地図サイトらに是正を要求しなければならない」
04-19 11:47

今度は漆器!→ 【文化泥棒韓国】日本に宗主国の座を横取りされた韓国伝統「漆工芸」を世界に正しく知らせるニダ! http://t.co/YVkuO7h 参考:約9,000年前の縄文時代前期の漆器が見つかり、また漆木のDNA分析の結果、日本のウルシの木は日本固有種であることが確認
04-19 11:42

新聞は信用できん → 朝鮮通信使は『鶏泥棒』ではなかった? http://t.co/bQFKkzM の仮定でいくと新聞が削除した赤丸の部分は、『使節のために用意された鶏が、日本の施設から逃げたので、使節自ら捕まえようとしたところ、棒切れを持った日本人らに襲われた』場面
04-19 11:37

将来、民族の血が騒いで、反日工作員に化けそう・・ → アメリカで中国、エチオピア、ルワンダに続き養子縁組数が4位だったニダ! http://t.co/zwxvTvB 韓国養子1,100人、“ベビー輸出国4位”の不名誉
04-19 11:34

金儲けの追軍売春婦の石碑? → アメリカ初の『日本軍慰安婦追悼碑』が建てられることに決まったニダ! http://t.co/NmiU0uw 「日本軍慰安婦事件は黒人奴隷制度、ナチのホロコースト、…アルメニアの大虐殺などと共に、全世界が記憶しなければならない残酷な戦争犯罪」
04-19 11:23

中国から直接船で技術は来たけど?→ アメリカの教科書に韓国の記述を増やす改訂作業が再開する見込みニダ! http://t.co/MiYIDev 古代史部分には《韓国の陶工が日本に渡って日本文化の形成に大きく寄与した》、《東アジアの思想と文物を韓国が日本に伝授、影響を及ぼした》
04-19 11:21

韓国は測量もテキトー、帳簿もテキトな国だから恐らく粉飾決算が多くて、今まで世界各国が騙されてきたね。でも、民主は震災後通貨スワップ延長。共倒れにする気★日本各地の書店で韓国経済歪曲本が新発売されたニダ! 韓国のイメージが失墜しちゃうニダ!http://bit.ly/ecn6Th
04-19 11:18

「日帝植民地時代に付けられた名称ニダ」と主張していたのに…… → インターネット地図で『東海』と『日本海』が対等併記されたニダ! http://t.co/uADchK8 日本海は西洋人が付けて1800年代以後、広く使用
04-19 11:17

《乙未事変の際に日本軍に略奪され?》という“事実”が載っている“新史料”は、いつ発見されるんでしょうね。 → 米に不法搬出され行方不明になっていた「豹皮カーペット」が見つかったニカ? http://t.co/RGztNiY 明成皇后の「豹皮カーペット」、25ドルで米軍に売られ
04-19 11:15

カナダの韓国人経営カラオケ店では日本人女子集団レイプが多発 → アメリカで『コリアンスタイル』とは退廃文化を指す言葉ニカ? http://t.co/sffEGuA 93年頃は『韓国人=ケチ』だったのに、現在では『韓国人=売春』『韓国人=体罰』『韓国人=風俗カラオケ』と多様化
04-19 11:12

ちょっと待て、その日本人は在日/帰化人かも? 保坂祐二:1988年より韓国に在住。2003年に韓国に帰化した日系韓国人 → 保坂祐二教授が「'独島(トクト)は日本の土地'ラスク書簡は無効」と言っているニダ! http://t.co/rSBSUPc 
04-19 11:08

一方、放射性汚染水が日本海に達してないのに損害賠償金を請求しようとする韓国・・ はぁー 何なのこのクズ民族って・・・ → 下水汚泥処理施設が正常に稼働しないことが発覚したので海洋投棄を続けるニダ! http://t.co/MOBw9A5
04-19 11:04

世界の80%は韓国をキチガイ国家だと思ってますよ。 → モンゴル?韓国便の飛行機内の世界地図でも『Sea of Japan』だったニダ! http://t.co/6ZKILrO 世界の人の80%以上は、東海と独島を自国の領土と主張する日本を変な国と思う
04-19 10:53

正論。 → 産経新聞の黒田支局長が「東海は国際名称にはなりえない」と主張したニダ! http://t.co/sNJoYfA 「日本海」の名称は日本が名付けたのではなく国際社会がそうしたのだ。それに沿岸国では日本の沿岸線がもっとも長いから、ロシアも「日本海」で納得なのだ。
04-19 10:49

正常韓国人→/ソウル大学李教授は「日本の植民地支配が年率3・7%の経済成長を朝鮮半島にもたらした、これは、1・3%の人口増加率を上回るもので、〈工場などの生産施設や、鉄道などの社会間接資本〉〈近代的な法と制度、そして市場経済のシステム〉〈高い教育水準をもつ人的資源〉を遺産とし」
04-19 10:49

25%も是正してくれてる事が驚き。 → 海外で東海と独島の表記間違いを見つけても25%しか是正されないニダ! http://t.co/HoOTvFO 「大部分の場合、国家と国家の間の外交力を利用して解決しなければならない場合が多い」
04-19 10:38

韓国人の執拗な歴史歪曲は海外にも及ぶ。都合の悪い朝鮮人像は片っ端から焚書していく → アメリカでの『ヨーコ物語』の学校推奨図書排除闘争はまだ終わっていないニダ! http://t.co/eAfBkhg 朝鮮人たちが日本婦女子たちに強姦と暴力を日常的に行ったなどの内容を含んでいる。
04-19 10:34

奪ってないよ、贈り物として貰ったんだよ。 ってか日本の古図書100万点も返せ。→ 日本に奪われた文化財を取り戻すには世論を動かすのが上策ニダ http://t.co/H0HmTI4
04-19 10:31

お前らのトップが国を没落させてから、「助けてください」と併合を頼んできたことを忘れるな!!! → 植民地支配にいたるようになった‘不便な真実’の再確認が必要ニダ! http://t.co/bbJNyTD
04-19 10:30

人糞にまみれた生活を奪われて発狂??? 意味不明 → 日帝は糞尿処理問題を朝鮮人の衛生観念不足に責任転嫁して“強圧命令”をしたニダ! http://t.co/CVQBt4t 小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む、実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。
04-19 10:23

@plasmens http://t.co/CVQBt4t 小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む、実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。
04-19 10:22

国際韓国研究院長レベルがこの程度。。ハングルが愚民文字として発明されたのが、よく分かる。愚民過ぎる。【韓国】 坤輿万国全図、「日本海」表記だけなのはなぜ??「書く余地無かっただけ」と日本の愚かさ指摘 http://bit.ly/e5e48Z
04-19 10:19

土人を人間に同化しようと一生懸命だったんです。【韓国】日帝は『朝鮮語の教科書』に“倫理”や“衛生”に関する内容を載せていたニダ! http://t.co/JXLVeYM 「朝鮮の子供に礼儀と道徳が強調されていて、自分自身を管理して円満な社会生活をするために必要な徳目を礼賛する内容
04-19 10:15

日本もいい加減何十年も居座っている韓国人(在日)の引き取りを要求すべき。一体何百年居座るつもりなんだか。 → 『偽装亡命』した脱北者の引取りを英国とノルウェーが要求しているニダ! http://t.co/dJevLWO 英国・ノルウェー「脱北者を連れていけ」
04-19 10:09

氷山の一角。捕まってない韓国人はもっといるはず。 → 日本に収監されている韓国人は現在515人ニダ! http://t.co/HebgGWO 受刑者1人当たりにかかる刑務所での費用は1日あたり平均約1310円
04-19 10:04

パクリはあんた、その日本人は在日OR帰化朝鮮人・・・ あーこの民族ほんとにうぜー → 『日本神話』は『檀君神話』のパクリと日本の学者も認めているニダ! http://t.co/dTyyi1Z
04-19 10:00

 「日帝による“人類史上類を見ない苛烈な植民地政策”は 『選挙権の付与』を含むと...」 → 日本へ強制動員された朝鮮人が含まれる終戦直後の『選挙人名簿』を発見したニダ! http://t.co/gGwy02p
04-19 09:56

韓国の義捐金はそれ自体がもう詐欺だな。 → ハイチ大地震募金で集まったお金の7%を被災地に送金、7割を定期預金にしたニダ! http://t.co/R3oSKFq 姜議員は「来年までに集まった募金をすべて使うと言っておきながら、1年間の定期預金にするというのは理解に苦しむ」
04-19 09:51

現代自動車ヒュンダイは、海外では相撲やサッカーの本田使ったCMして日本企業のなりすまししてるから、それがバレルからじゃないの?本音は。 → 現代自動車や韓国タイヤさえF1韓国GPのタイトルスポンサーになってくれないニダ! http://t.co/ONqO2u9
04-19 09:49

日本が土人国家を近代化してしまったばかりに… 土人国家のままそのまま放っておいておけば、韓国人が半島から出ないで各国で犯罪せずにすんだのに。。。 ★フランスで嫌韓報道 「多くの韓国人が無資格でガイドをして金を儲けている」 http://bit.ly/eKwB5G 韓国グループだけ
04-19 09:48

BBクリーム使ってる方、お顔光ってませんかーーー??→ 韓国IPKN社の“BBクリーム”に蛍光増白剤含有で台湾が販売を中断したニダ! http://t.co/AmuwxKa
04-19 09:45

ヒュンダイに協力したのは三菱で、事業が軌道にのったら、ヒュンダイから追い出されたんだよね。 半島とはかかわらないほうが身のため。 【韓国】戦犯企業・三菱自動車の光州ショールームを閉鎖に追い込んだニダ! http://t.co/dzR0itP
04-19 09:40

未だに呪いの杭とかいって発狂して抜きまくってるよね・・・ → 日帝が我が国の気を失わせるために木杭を打ち込んでいたニダ!  電柱だったニダ。 http://t.co/M4eTtOD
04-19 09:29

韓国は国籍違っても朝鮮民族である限り、民族のためにスパイ活動する危険民族。 → アメリカ海軍の韓国系兵士が機密文書を外国政府に売り渡そうとして逮捕ニダ! http://t.co/cTmIvz7
04-19 09:27

まーた始まった朝鮮土人病。「何でもかんでも日本のせい」シンドローム → 韓国が告訴・告発の多い紛争社会なのは日帝の植民地教育のせいニダ! http://t.co/RX6SLgG
04-19 09:24

朝鮮のもんなんていらねーから、日本の古図書100万点、耳をそろえて返せ! → 『利川五層石塔』が失われなかったのは日本が大切に保管してくれたからニカ? http://t.co/QB0KFvw
04-19 09:21

日本のパクリしかしてないからね。でも妄想力は世界一さと思うよ。★韓国人は創造力が無い民族!? 各国の創造指数の調査結果、韓国は下から2番目 http://bit.ly/fCdXWK
04-19 09:19

間違ってるのは韓国。世界中の教科書にいちゃもんつけてるね、韓国。 → 豪・独の教科書に“日帝が産業化の基礎を作る” 外国の誤った認識を正すニダ! http://t.co/W2Mu3l4
04-19 09:07

事実なんだからしょーがない → 「韓国女性グループは全身整形」との韓国政治家の発言に日本ネットが同調ニダ! http://t.co/iFvfY1V 韓国の与党・ハンナラ党の安商守(アン・サンス)代表「有名なのか? 顔を区別できない。最近はみんな全身整形をしているから……」
04-19 08:59

クリックで拡大して漫画が読めます 8ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 8/8 ページ http://bit.ly/gpVc8z 日本の音楽業界は目先の利益だけで、数年後には日本の音楽業界が食いつぶされてるかも・・
04-19 08:53

クリックで拡大して漫画が読めます 7ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 7/8 ページ http://bit.ly/gE3QxC 民主党代表選中に公共放送のNHKが少女時代やKARAの活躍をトップで報じる
04-19 08:51

クリックで拡大して漫画が読めます 6ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 6/8 ページ http://bit.ly/gVqHH7 少女時代が来日したときは800人が空港でお出迎えしたといっているが、実際は100人くらいで、電通社員も混じっていたとか
04-19 08:49

大阪人が真の韓国民族性知ったら、怒るよ。★橋下知事 「大阪の人は韓国人と非常によく似ている」 http://bit.ly/e3dPjJ
04-19 08:49

クリックで拡大して漫画が読めます 5ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 5/8 ページ http://bit.ly/fKPagp 日本のメディアはD社(電通)の飼い犬状態
04-19 08:47

クリックで拡大して漫画が読めます 4ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 4/8 ページ http://bit.ly/f7jODq 渋谷109前のKARAのイベントで3000人も集まったといっているけど、実際には多くて300人
04-19 08:46

クリックで拡大して漫画が読めます 3ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 3/8 ページ http://bit.ly/fpPI4K 韓国ではCD1万枚売れれば大ヒットとなるくらい音楽市場の規模が小さい
04-19 08:44

クリックで拡大して漫画が読めます 2ページ目 → 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 2/8 ページ http://bit.ly/e9SppN 少女時代もKARAもセックス接待
04-19 08:42

クリックで拡大して漫画が読めます→ 漫画【K-POPブーム捏造説を追え!】 1/8ページ http://bit.ly/hdyRfZ セックス接待が当たり前
04-19 08:40

事実だからしょうがない。性接待を根絶するための漫画なのだ! → 「韓国アイドルは性接待があたりまえ」などの“嫌K-POP”漫画が登場ニダ! http://t.co/ogIBCzs
04-19 08:24

国際協力事業団レベルがこの程度。★韓国国際協力事業団、援助対象のラオスに圧力 「教科書作りに金出すから、日本海表記を東海にしろ」 http://bit.ly/glZVea ラオスの国旗とともに太極旗(韓国の国旗)が掲載 たった300万ドルで?日本は16倍も出してるぞ。
04-19 08:19

日本メディア(幹部)にも性接待して(させて)、ブーム作ってるよ、絶対。 → 「韓国芸能界は性上納が蔓延」と米国メディアが報じたニダ! http://t.co/koTgRrd
04-19 08:07

火事場泥棒はするは、汚染水きてないのに、賠償金請求するは、韓国人は人間じゃない。 → 韓国政府が日本に原発事故被害の賠償を請求できるか検討を始めたニダ! http://t.co/dSU4eHv
04-19 07:58

キーセンじゃなくて、経産婦はみんな乳だしチョゴリきてただろーが。 → 日本人は『韓服=胸を露わにする服』と偏見を持っているニダ! http://t.co/YUyYZyu
04-19 07:56

パクってきたことがばれちゃいますので、作れないんです! → 【韓国】自動車生産世界5位の韓国なのに国産自動車を見られる自動車博物館が無いニダ! http://bit.ly/hx3DSG 私たちが直接製作した古い自動車を見ることができる自動車博物館がないと
04-19 07:52

そして、まんまと買われた国連事務総長の椅子。【国連】数百万ドルとピアノで国連事務総長の椅子を買おうとする韓国  http://bit.ly/hWOt1K
04-19 07:48

日本政府の了解なしに勝手な約束するな、ボケ。日本嫌い嫌い言ってる側で日本から金貰うとか言ってるし、死ねよ!【韓国】「国際機構と日本が協力して400億ドル出します」?当選有力の李明博(現大統領)、北朝鮮支援の財源は日本の金で
04-19 07:18

自民党!熱烈支持!経済制裁加えろ!スワップ破棄しろ!借金返済要求しろ!→ ★自民党 「おい韓国!併合時代に日本から韓国にわたった大量の図書を返せや」 http://bit.ly/hU3ydg 「日帝時韓国に渡った図書は100万点余り」 韓国「敗戦で捨てて行った。理屈に合わない」
04-19 07:17

国がつぶれそうなのに? 国敗れてマニフェストあり・・ 愚か者めが!! → 「マニフェスト見直しでの財源確保許されぬ」反菅勢力が申し入れ - MSN産経ニュース http://t.co/AKiuZe9
04-19 07:15

とりあえず、民主の売国法案ラッシュを阻止するために、がんばれ。復興法案も自民主導でバンバン出してくれ! → 谷垣氏「責任果たす」政権に意欲 - MSN産経ニュース http://t.co/9bWBYxU
04-19 07:13

RT@amateras_ RT @kazumd パチンコ業界自爆したそうですね。推測32万kwだったところ「東電管轄内の使用電力は84万kwにすぎない」と石原知事に苦情。福島原発2倍弱。一分の利もなく害ばかりのパチンコ、はい!禁止決定!
04-19 07:08

1つになろう日本とか、幸せになろう。等TVで大きく宣伝してるけど、全部韓国に都合の良い報道ばかり。ソフトバンク社員まで、震災について討論番組に出演する始末
04-19 07:07

「韓国の芸能人は要りません」 → 【韓国】日本の独島妄言・教科書わい曲でタバコ屋が、「日本のタバコは売りません」 http://bit.ly/eBIwZ6
04-19 06:55

スマトラの義捐金も払ってないね★国際社会の厚顔無恥民族、ケチ臭い韓国…「韓国は酷すぎ。必要な時は哀願し、あとは知らん振り」との声も http://bit.ly/dU3Cmk 援助比率は0.05%。 経済協力開発機構(OECD)傘下の開発援助委員会の平均値0.3%を大きく下回る。
04-19 06:48

民主党を国民が訴えられないだろうか? → 復興税? ふざけんな!!バラマキ止めろ シナチョン内閣 http://bit.ly/hTGPhE
04-19 06:39

政治ブログランキング  http://bit.ly/cPbtxC
04-19 06:36

恩を仇で返す土人民族は、助けて欲しい時も上から目線でこき下ろす。【日韓】 心の狭い金持ちの隣人、日本?韓国の危機に冷たいが、どう活用するかは私たち次第 http://bit.ly/hPac8t 真実「心の狭い」隣人を持った。今も無茶な脅迫までする隣人。日本のように気難しい隣人
04-19 06:18

3点法の換金を知事権限で禁止しちゃえば、パチンコ屋も客減で経費削減のために節電せざるを得ないよ。奴らに注意したって無駄。反日だから協力姿勢もない。ならば、兵糧攻めしかない。換金システム禁止だ!→ 節電に協力する気が全くないパチンコ店 http://bit.ly/hJqLWP
04-19 05:48

韓国経済やばくなってきてるね。金による工作も中止になるね。【韓国】海外の韓国学が危機を迎えているニダ! 韓国の信頼も落ちるニダ! http://bit.ly/gVdkLb 日本の立命館大学、米国のタフツ大学、ドイツのライプチヒ大学など海外7ヶ大学に対して次から次へと支援の取り消し
04-19 05:48

豚犬的朝鮮人が日本のお陰で人類っぽくなることが出来たのに? スーツに身を包んでも中身は「やっぱり」恥知らずな土人 → 植民支配から抜け出し先進国水準まで跳躍した国は世界で韓国だけだ http://bit.ly/fRQHlt
04-19 05:43

マスコミが報道しないなら、自分で情報をGETしに行く!!しかも無料!脱マスゴミ!新聞・テレビ報道不要!本当のニュースを知ったら気が狂いますがー・・・ → 海外ニュース ブログランキング  http://bit.ly/eTryEV
04-19 05:35

お人よし日本→ http://bit.ly/flioZ6 当時、日本は朝鮮半島を近代化するために、日本の東北を始めとする地方を犠牲…さらに東北は朝鮮の安い米による米価の低迷に苦しめられ、相次ぐ大凶作に見舞われ、飢餓と貧困…。生き延びるために、女工哀史やおしんなどに象徴される身売り
04-19 05:21

在日特権を獲得するための自作自演だろ。人様の家に勝手に上がりこんで来て。とっとと祖国へ帰れよ。★「在日朝鮮人は日本政府による差別であらゆる辛酸をなめてきた」 総連関係者、日本の高校で講演 http://bit.ly/g3H5bC
04-19 05:18

テレビが報道しない話題も満載です。本当のアジアを知ろう!! → 地域情報(アジア)ブログランキング  http://blog.with2.net/rank3210-0.html
04-19 05:16

極左は人権人権とか言ってるけど、それは外国人だけの人権のため。実際は日本人の人命救助を妨害する。極左=外国人第一主義者 → 辻元議員が抗議する米国海兵隊の救援活動を支持しますか? 米軍の救援活動を支持する 93.1% 4/19 5:08 http://bit.ly/g923wW
04-19 05:12

典型的な反日メディアの洗脳工作。このドラマはボイコットで終了に追い込むべし。日本は法治国家だ。不法滞在者は追い出すのが、法治国家だ。犯罪者を批判する日本人と批判するとは世も末→ 木曜日のテレ朝でハガネの女というドラマやるんだが、不法滞在者を批判する日本人を悪者にするドラマらしい
04-19 05:03

橋元知事も売国奴。技術とられたら放り出されるよ。→大阪橋元知事の対中政策:大阪・ものづくり中小企業の中国進出--http://bit.ly/gFFZfN 大阪府は在阪優良企業に対し、中国への進出を後押ししている。知事監修の大阪優良企業リストが、中国に手渡された。中国側は大喜び。
04-19 04:50

在日特権を獲得するための自作自演だろ。犯罪ばっかするから、日本人は反日的在日と関わりたくないんだよ。★「在日朝鮮人は日本政府による差別であらゆる辛酸をなめてきた」 総連関係者、日本の高校で講演 http://bit.ly/g3H5bC
04-19 04:48

「韓国の芸能人は要りません」 → 【韓国】日本の独島妄言・教科書わい曲でタバコ屋が、「日本のタバコは売りません」 http://bit.ly/eBIwZ6
04-19 04:42

メキシコが正しい。/世界の教科書に書かれた韓国は間違いだらけで、低評価・・・日本の意図的歪曲が問題ニダ! http://bit.ly/dVXj7z メキシコのある教科書には「日本のアジア侵略は地域の平和と秩序のための善意の表現…韓半島侵略はロシアから韓国を保護しようとしたもの」
04-19 04:18

韓国の歴史は、「こうだったらいいな」的、「きっとこうだ」的な妄想物語。★韓国人の歴史認識 「我々が持つ歴史観は絶対無二! これ以外の歴史観は誤りである」 http://bit.ly/eQTVHW 韓国では歴史的事実よりも、歴史に関わる「物語」に重きが置かれている。
04-19 03:48

孤立してるのは韓国だけ。【韓国】「日本が国際社会で孤立してしまう」 外交通商統一委、日本の歴史教科書糾弾決議案を処理 http://bit.ly/gP1HtS
04-19 03:18

妄想歴史国家が上から目線。未来永劫下げねーよ。友好なんてお断り★日本の若者たちが頭を下げれば韓国の若者と友好的な関係を持てるニダ!日本の歴史を直してやるニダ! http://bit.ly/guvr4X 「正しい歴史をまともに教える事が韓日両国の青少年らの未来のために一番重要だ」
04-19 02:48

キチガイ 【竹島問題】 米国で独島・東海修正活動する韓国人留学生「誤りは正すべき」 http://bit.ly/gJ96hC
04-19 02:18

ちょんの間、アハハハハ。消滅して欲しい。【国内】違法風俗店撲滅秒読み 韓国人など計34人を逮捕 売春の温床・通称「ちょんの間」 川崎・堀之内 http://bit.ly/fj2uJS 「日本は安全だし、まとまった金がすぐに稼げると聞いた」
04-19 01:48

大学教授レベルがこの程度。 /韓国で「日本語起源は百済語」説、中国で「またか!」の声 http://bit.ly/dU6C7n
04-19 01:18

哀れなDNA破損民族 ★韓国が10年も抗議しているのにCIAは日本海単独表記 「今後は朝鮮海をアピールしよう」という意見も http://bit.ly/dWqiOb 「East Seaは2000年の長きにわたって使われてきた該当海域の唯一の正式名称」とか主張してたのは何処の国だよ
04-19 00:48

大学生レベルがこの程度。資料がないので、工作活動を討論してるよ。馬鹿 ★どうすれば日本海表記と竹島表記を抹消できるニカ? 大討論会を開催したニダ! http://bit.ly/gack5Y
04-19 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/19-ef982370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

