e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



08/19のツイートまとめ

beatDPJ

最近は、ブーム工作活動が凄いね。それに騙される日本人もいるみたいだし。全くいいカモだよ。【国内】再びの韓流ブーム狙う「熱韓実行委員会」 大々的なイベント しかし「気持ち悪い」「興味がない」等、反応今ひとつ http://t.co/b0kLZVU 
08-19 23:45

顔写真つきでパチンコ議員が誰なのか分かります。パチンコ議員には投票しないようお願いします。 → パチンコ議員 #photoch #goo_toki_1 http://t.co/H98YvVG
08-19 23:33

【日韓】「韓国の歴史学者は主観的な歴史観を持ち、自分たちにとって『正しくない歴史』はみな歪曲されたものだと主張する」http://t.co/m4RT9GA (日本側が)「資料を見てくれ」と言い返すと、(韓国側が)「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心は
08-19 23:15

【反日洗脳テレビ局NHKボイコット】NHK受信料を支払わないで、その金を東北復興のために寄付しましょう!! RT @remedy_tweet 水間条項-更新 拡散;NHKは正常化できるか! http://t.co/S3YpP9I #mizuma
08-19 23:06

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/3n9AmQv
08-19 23:01

 「日帝による“人類史上類を見ない苛烈な植民地政策”は 『選挙権の付与』を含むと...」 → 日本へ強制動員された朝鮮人が含まれる終戦直後の『選挙人名簿』を発見したニダ! http://t.co/gGwy02p
08-19 22:45

国民が本気出そう。パチンコ議員を選挙で落として、パチンコ反対議員を選ぼう。⇒【遊技】「パチンコが違法な賭博。韓国と同様に全廃を…」 パチンコの違法性を訴える議員らが大会開催 http://t.co/QdhtGFM
08-19 22:33

左傾化が著しい一部教科書の韓国関連記述が酷過ぎる。武力って何?韓国から頼まれて議会で承認されて国際的に合法的に併合したのに、植民地って何?日本が朝鮮を近代化したことはスルーhttp://t.co/WEfCB4Y 「武力を背景に植民地支配」とは、ほとんどへそが茶をわかす世界です
08-19 22:15

RT @bwm99241 米国が中国から輸入した建材が危険物(硫化水素)を含む欠陥製品だった、とても住めないので取り壊し中だと5/23のテレビ東京で放映していた、何故産業活性化の為にも震災地向け仮説住宅に国産品を使わない?
08-19 22:05

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/OzbiRVm
08-19 22:01

前原元外務大臣 「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」  http://t.co/GW6EtVl
08-19 21:45

日本は悪い国との国家観を植え付け間接侵略狙う中国 - パート 1 http://t.co/xW2TmOe via @youtube パート 2 http://t.co/wyhZ3c4 via @youtube
08-19 21:33

税金免除などの在日特権を手放したくないからだろ。偉大なる祖国へ帰れよ ⇒在日韓国人の8割 「日本に帰化なんてしたくない!だって私韓国人だもん」 http://t.co/tghJ8Oe
08-19 21:15

外国人優遇策が止まらない民主党政権:虐げられるばかりの日本人は怒れ!http://t.co/nHZUfEl
08-19 21:04

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/lULcqoM 流石ランキング2位
08-19 21:04

韓国人って日本の技術をぱくるだけじゃなく、日本の伝統文化やさらには平仮名!までもぱくってます。 朝鮮人は狂ってる。/日本コンプレックス満々の韓国起源説 http://t.co/kRI77dH
08-19 20:45

私も、国歌起立斉唱条例に関しては橋下を支持する。朝鮮系教師や左翼教師をぶった切れー! ⇒ 橋下徹を断固として支持する!2 http://t.co/KYTGEFx
08-19 20:33

愚民政策(ぐみんせいさく)とは人民の関心を政治に向けさせないことを目的として、意図的に人民を愚民化させるという政策。 テレビも愚民化ツールである。http://t.co/0WRjbxo
08-19 20:15

中国共産党政権は崩壊に近づいた? http://t.co/SJ6PYab マスコミや中国工作員や売国機構の話を信じ、中国に移転しようとする日本企業は早く諦めなさい。いつ中国人が、政府を倒す大きな革命を起してもおかしくない。
08-19 20:05

「中韓を知りすぎた男」中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く時事問題。 http://t.co/sMsVHLZ
08-19 20:01

意味不明。流石の土人国家。日本で親韓派に同じことしたら、「差別だー」とかいって国中の国民が顔真っ赤にして日の丸国旗焼いて、国鳥のキジをハンマーで叩き殺すだろうね。→ 韓国憲法裁 「親日派の財産を国が強制没収するのは憲法に違反しない」 http://t.co/kUKNm1V
08-19 19:46

お前が言うな! ⇒ 【意味不明・キチガイ韓国人】北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡 http://t.co/QHOgFbe via @zenback
08-19 19:33

【定期拡散】 http://t.co/gtoAthj 併合前後の朝鮮半島。 日本は国内が赤字になるまで朝鮮半島を近代化した。奴隷制廃止、乳だし禁止、識字率を大幅に上げ、ハングル整備し教科書まで作った。#nhk
08-19 19:15

日本人の子供たちは反日じゃないからストレスにはなりません。日本人の子供に反日教育する教師なんて日本から出てけよ! ⇒ 「君が代で先生が起立すると、子供たちも起立を強制されて心理的圧迫!」…大阪弁護士会が声明 http://t.co/Zk77YXn via @zenback
08-19 19:05

yahooニュース総合コメントランキング (大手メディアが報道しないニュースもあるので、要チェック)  http://t.co/yYwWkFZ
08-19 19:01

慰安婦は給与制売春婦でした。 ⇒慰安婦募集広告http://t.co/JpUZlGN 従軍慰安婦【大嘘】http://t.co/ZtkferZ
08-19 18:46

私が外務大臣やった方がマシなくらいに民主党外交は亡国的!⇒ http://t.co/q3DLR0c 「友愛」「平和」と唱えている売国左翼政党民主党政府は敵国であるシナや南朝鮮に尻尾を振っていて、これらの国との実現できない「友好」のため、国益を犠牲にし、日本人の利益を売り出した。
08-19 18:33

大日本史番外編朝鮮の巻 http://t.co/9c02bf7 マスコミが反日左翼のフィルターを通してこれらを報道してきたため我々一般人は日本側に一方的に非があるように思い込まされてきましたが、歴史の語り部により反日左翼や在日の欺瞞が明らかになってきます。
08-19 18:15

震災で事情が一変したのだから、総選挙してポスト震災政府を立ち上げろ! ⇒ http://t.co/kGgpOPL 関東大震災の場合でも4か月後に首相が交代して逞しく復興を実現したという歴史的事実。より有能で誠実な内閣をつくることも、復興に向けた重要な「工程」の一つなのである。
08-19 18:05

本日のニュース。 ⇒ 何でもありんす http://t.co/RcB0myz
08-19 18:01

【柳智成氏の主張のまとめ】 2002 「祖父は強制連行された」 ↓ (ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる) ↓ 2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」
08-19 17:45

白人はすぐ信じるよ。韓国が100年前土人国家だったなんてのも全然知らないから・・・文化泥棒は許せない!  ⇒ 【文化大泥棒韓国人】ゴミチョンどもがアメリカで偽剣道を広める45日間ツアーを行っていたことが判明 #goo_pandiani http://t.co/W0sbaYf
08-19 17:33

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://t.co/SuuENVJ 大部分は不法滞留者たち
08-19 17:15

関税撤廃しても円高だったら、日本の輸出は伸びないよ。それどころか安い農作物が入ってきて、日本の農業が壊滅される。安い輸入品ばっかでデフレ地獄に突き落とされる ⇒ 中野剛志:TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は内側から滅びる http://t.co/wEavEut
08-19 17:04

韓国 北朝鮮 中国 の一流ニュース(?)にJが突っ込む! http://t.co/C17bfKQ
08-19 17:01

ソウル大・李栄薫(イ・ヨンフン)教授「韓国の歴史教科書は嘘ばかり」 http://t.co/LBVg655
08-19 16:45

【TPP反対】関税自主権放棄なんて、黒船来た時に治外法権と一緒に受け入れた不平等条約じゃん。 ⇒ 三橋貴明『許されざる首相』 http://t.co/7I8J88w 「社会主義者から我々は学ぶものは何もないと思っていたが、たった一つあった。 それは繰り返し語ることだ」
08-19 16:33

在日は、犯罪を起こしても通名を変更することで合法的に別人に化けることだってできる。こうなると、いくら捕まっても初犯で済まされるわけだ。風俗業界の在日経営者にこういう輩が多いらしい http://t.co/gjBdDRp
08-19 16:15

RT @youtgracefield コンピューター監視法 5/25に審議入り (抗議先と意見例あり) p.tl/f5FF #freejapan #mynippon
08-19 16:05

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/6Ed73iI 常にランキング1位
08-19 16:03

韓国は200万ドル(現在1億6千万円)以上の投資をした外国人だけが投票権を与えられます。日本人はたったの51人(つまり51人も韓国に巨額投資してる)それなにの無条件に外国人に参政権やれといってくる韓国。この調子に乗った大嘘つきで捏造歴史泥棒韓国は叩き潰したい。
08-19 15:45

菅・外国人献金問題 RT @youkaku 菅終了の始まり @fuzita2003: キター【政治】 K氏「菅はオレの国籍を知って付き合っていた」 http://t.co/S6nmOS3 @pun (cont) http://t.co/GH7StDx
08-19 15:33

RT ainokuni 東電副社長「人災だと思います」謝罪 minyu-net.com/news/news/0324… 人災=2年前にIAEAが警告→bit.ly/grzq9d麻生見直しを約束→bit.ly/gJ2NuC枝野が仕分け→bit.ly/fFa2jg民主党が使用許可
08-19 15:15

RT @Hayashi910 G8スピーチでバ菅が自然エネルギーへの移行の内容の際に「SBの孫さん」と口に出した映像にはゾッとした。やっぱりこんな事か @jidouvip: (304pts) 孫正義のメガソーラー、やっぱり詐欺だった http://t.co/vF04XyH
08-19 15:05

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/fW5hQfB
08-19 15:01

フジも加担してるでしょ。 【芸能】「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://t.co/6VyEL62
08-19 14:45

RT @ta523129 こいつは本当にキチガイ。 RT @madaminu: 「辻本議員「被災地視察したよ。6日で114万かかっちゃった」」http://t.co/yxjGpXe この人が災害ボランティア担当になったときから覚悟はしてたけど・・・
08-19 14:33

【柳智成氏の主張のまとめ】 2002 「祖父は強制連行された」 ↓ (ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる) ↓ 2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」
08-19 14:15

コンピューター監視法とか人権救済法とか提出してる暇があったら、義捐金を早く配れよ、糞民主!!! RT @headline 【震災】貯金尽き生活困窮「食べていけない」70日以上 缶詰中心の食生活: http://j.mp/l26m0c #hdln #jishin
08-19 14:05

yahoo国際ニュースコメントランキング (大手メディアが報道しないニュースもあるので、要チェック) http://t.co/JbcSSgO
08-19 14:01

つまり、参政権貰ったら、今までの(勝手な)恨みを晴らすための政策を支持するわけね。【参政権】地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙 http://t.co/ynC384f
08-19 13:45

RT @ roro0420 【拡散】中国はなぜ反日か?【分かりやすく解説】 自虐贖罪史観の嘘 に気づき、正しい歴史認識を◆ http://t.co/MwNcHbu ##jpn
08-19 13:33

反日国家のくせに日本の文化で育つ韓国人(日本の文化を韓国のものだと錯覚している哀れな人たち) ・・・・ 朝鮮パクリ特集2 http://t.co/gCUcivh
08-19 13:15

RT @PassionNihon やっぱりソフトバンクやばい @nissyouki: 厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業をソフトバンクテレコムが落札。ソフトバンクテレコムは27日、韓国最大の通信事業者KT Co… (cont) http://t.co/SSQDarx
08-19 13:04

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/lOy4kkR
08-19 13:04

左翼反日勢力が企てる国家解体政策!一覧 http://t.co/AXQJI4D
08-19 12:45

慰安婦は高給売春婦だと世界中で広報しないとね。韓国人に一方的に嘘を広められてるのが現状。 ⇒ 韓国人有権者 「アメリカで慰安婦蛮行を広報すれば東海表記問題の解決方法になる」 http://t.co/JFcMgux via @zenback
08-19 12:41

モンスター農作物製造会社モンサントが農水省に遺伝子組換え作物の栽培・流通・輸入等の申請を提出。農水省は、承認前にパブリックコメントを求めています。遺伝子組み換え作物に反対意見を⇒投稿URL http://t.co/3wHltVl 詳細は http://t.co/DKLebgq
08-19 12:33

ハングルは元々中国の属国だった時代に漢字が読めなかった女子供のために作られた文字で、アムクル(女文字)やアへックル(子供文字)と言われて蔑まれていたものを、併合後に朝鮮総督府が体系化、当時文盲率90%だった朝鮮人に広めた。 辞書すらなかったこの文字に最初の辞書を作ったのも総督府
08-19 12:15

RT @ainokunibot 【宇多田ヒカル、外国人による日本領土買収に危機感 】http://t.co/elJhLF3 #seiji #jpn #FreeJapan #china #JNSC
08-19 12:05

今日の韓国ニュース http://t.co/oaY50TJ
08-19 12:04

日本企業になりすまして世界で営業してるんだよね。▼サムスンの海外戦略「韓国企業と認識されぬよう、全力を尽くす」国籍放棄する三星-多国籍企業と無国籍企業 http://t.co/HOQh1oP (中段) 韓国企業という印象を与えないように(意識的に)ものすごい労力を使っている
08-19 11:45

『ドイツの先の戦争に対する謝罪は日本と違って素晴らしい』 と宣伝して、日本を永遠に謝罪させようとして、実は「ドイツは日本と違って 自分で都合のいい憲法を制定していたし、賠償は全くしてない」と知れ渡って 宣伝を中止したのも、全部、朝日新聞なのである。
08-19 11:33

菅も昔ラジオで国歌斉唱拒否してたよね。 ⇒【民主党】“反日的”で過激な一面も 菅直人首相が多額の寄付した団体 日の丸を引き下ろそうとした過去 http://t.co/14cLOBn via @zenback
08-19 11:05

歴史や人物伝などが面白い。 ⇒ ねずきちのひとりごと http://t.co/oUUXSL8
08-19 11:03

【定期拡散】 在日コリアンからの外国人違法献金の民主党・【前原誠司と暴力団の影】 - 貸金業者の金利規制撤廃に奔走していた http://t.co/FISgjqB
08-19 10:45

TPPも日本技術系企業の中国移転も確実に日本経済にダメージを与える。工場に電気が回らなくなると、日本から出て行ってしまうよ ⇒ http://t.co/ceplceB 米国が狙っている日本のTPP加盟、中国が狙っている日本技術企業の中国移転、いずれも日本の雇用を奪われてしま
08-19 10:33

中国の土地は購入できない。借りるだけ。中国に対しては中国と同じように対応すべき。目には目を歯には歯を→ 名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/e7EZaLY 【期限日】2011年08月26日
08-19 10:15

RT @kosakaeiji 荒川区議 小坂英二:『パチンコで家庭崩壊。家族の悲痛な叫び』日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考…|http://t.co/abyaefz
08-19 10:05

日本大好き主婦の時事ぼやき。http://t.co/Lt8ECQP
08-19 10:04

日本の左翼は差別だって反対しないのかな? 日本の政治家には帰化人ばっかいるけど→ 親日派の子孫が政府機関の要職に就くことは許せないニダ! http://t.co/9KarGcc
08-19 09:45

支那人(中国人)犠牲者数(132万人-->5000万人)増加の歴史 http://t.co/ORrxJLc
08-19 09:41

国歌斉唱時に起立しない教師は生徒が「思想信条の自由で宿題しない。学校のルール無視」しても文句ないね RT @headline 【君が代不起立】君が代に抵抗ない先生が増えている…君が代は歌わないと決めた団塊教師「強制は教育なのか?」 http://j.mp/mnXlI6 #hdln
08-19 09:33

芸スポまとめblog : 【5時に夢中】あなたは、チャン・グンソクが好きですか? 投票結果→好き357pt 嫌い481pt 興味がない2234pt - ライブドアブログ http://t.co/vNqu6pQ via @zenback
08-19 09:16

【日韓】「韓国の歴史学者は主観的な歴史観を持ち、自分たちにとって『正しくない歴史』はみな歪曲されたものだと主張する」http://t.co/m4RT9GA (日本側が)「資料を見てくれ」と言い返すと、(韓国側が)「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心は
08-19 09:15

毎日毎日苛苛させるカス男・菅。早く死ねば良いのに ⇒ 嘘つき菅直人「俺は何も悪くない!俺様は絶対に辞めない!」英FT紙インタビュー  http://t.co/1hrt7Zm
08-19 09:05

yahoo国際ニュースランキング http://t.co/JbcSSgO
08-19 09:01

日韓併合まで、朝鮮半島にお茶を飲む習慣なんかなかっただろ。お前らの最古の文書は12世紀の三国史記だろ ⇒ 【韓国】 朝鮮が茶の栽培を始めたのは日本より早かったに違いない!今から証拠集めて立証する!?#goo_pandiani http://t.co/vXHuIEt
08-19 08:57

税金免除などの在日特権を手放したくないからだろ。偉大なる祖国へ帰れよ ⇒在日韓国人の8割 「日本に帰化なんてしたくない!だって私韓国人だもん」 http://t.co/tghJ8Oe
08-19 08:45

大日本帝国を恨みながら憧れてる事は分かった。 【韓国】 韓民族の祖先・近肖古大王は東アジアの大征服王ニダ! #goo_pandiani http://t.co/lqnlsG7 近肖古大王は大陸と韓半島、日本列島、進んで台湾と東アジア一円を侵略することに成功した百済の大征服君主
08-19 08:33

中国人が書いた記事?他国が攻めてきたら抵抗せず男は殺されて女は強姦されてろって? ⇒ 琉球新報 「(官房長官の)中国が攻めてきたら戦うと言わんばかりの態度は人命軽視だ」 http://t.co/gy8GiDx via @zenback
08-19 08:17

日本国籍を与えられた朝鮮人 捏造!捏造!また捏造!偉大!韓国の独立記念館! http://t.co/usc4fCB しかし本当は日本が拷問を廃止した!拷問は法律で禁止されていたのである!李氏朝鮮時代は法律で許可されていた!
08-19 08:16

またコリアンのなりすまし日本人工作活動か・・ 内政干渉してくる韓国人・在日コリアンだけは絶対許さん ⇒ 「日の丸・君が代」に反対する団体がマジで非国民だった件 http://t.co/LFQbRHC via @zenback
08-19 08:05

日本メディアが報道しない中韓ニュース ⇒ 特定アジアニュース http://t.co/VTtKBNh
08-19 08:04

さすが事大主義者。日本が勝ったら掌を返して「我々アジア人が白人を破ったニダ」と日本に擦り寄ってきたよね。 ⇒ 「【日韓】 朝鮮の抗日義兵、ロシアと連合して日本と戦った~ロシアの文書で明らかになった露日戦争の事実」その他ニュース http://t.co/hFpVNIi
08-19 07:58

フジも加担してるでしょ。 【芸能】「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://t.co/6VyEL62
08-19 07:45

信用できない詐欺師集団 韓国 http://t.co/26JPcY7
08-19 07:33

興味というかこいつ誰?ってレベル。サクラバイトを見てから、嫌いになった。⇒やじ【5時に夢中】あなたは、チャン・グンソクが好きですか? 投票結果→好き357pt 嫌い481pt 興味がない2234pt http://t.co/c0VkjWa
08-19 07:33

かなり詳しいので勉強になります。 ⇒【定例拡散】「韓国は何故反日か?」http://t.co/ebIhq0g
08-19 07:15

金正日に送金してる在日系違法賭博パチンコ業界が逆切れ!!⇒パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会設立大会・反社会的勢力のパチンコ業界誌が激烈石原知事批判「狂った果実」「お前は金正日か」・パチンコ禁止デモ行進に朝鮮ヤクザが襲撃 http://t.co/bsRvBIA
08-19 07:04

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/lOy4kkR
08-19 07:01

韓国政府が電通通じて韓国音楽をごり押しする理由・・・ カネ世界の音楽市場規模比較(2008年度 IFPI資料) *1位 アメリカ  59億7740万ドル  *2位 日本    51億7110万ドル:    26位 韓国    1億1840万ドル 
08-19 06:45

民主党の政治主導は、都合が悪くなると「他人のせい」 政治主導は政治家が責任を取るということだ。 ⇒ 三橋貴明『原子力災害対策特別措置法』 http://t.co/JlyEtZQ 原子力災害対策本部長は内閣総理大臣であり、全ての責任と権限は内閣総理大臣にある
08-19 06:33

日韓併合まで、朝鮮半島にお茶を飲む習慣なんかなかっただろ ⇒ 韓国のお茶の歴史は紀元後48年から、日本の805年よりはるかに早いニダ http://t.co/LLb0ApN via @zenback
08-19 06:32

ヒュンダイに協力したのは三菱で、事業が軌道にのったら、ヒュンダイから追い出されたんだよね。 半島とはかかわらないほうが身のため。 【韓国】戦犯企業・三菱自動車の光州ショールームを閉鎖に追い込んだニダ! http://t.co/dzR0itP
08-19 06:15

RT @shinjihi http://t.co/aIrr4jb 韓国人作家金完燮氏談⇒「これからは韓国の社会にも支配者ではなく民衆の目でみた歴史認識というものが定着するだろうし日本統治時代の民衆の立場で素直にみると日本は侵略者ではなく解放勢力だったという史実
08-19 06:04

時事・歴史・政治・中国・韓国に関する記事が多いです。 ⇒ 依存症の独り言 http://t.co/a1EHrfL
08-19 06:01

【宇宙・JAXAの予算削っといて、中韓に宇宙実験の場を提供するなんて!領土問題が解決するまでは二国にだけは開放しないとか気の利いたことを言ってみろ。/日本の宇宙実験施設「きぼう」、アジアに無償開放~韓国の機材、2013年にも打ち上げhttp://t.co/opkk6tl
08-19 05:45

パチンコ廃止しよう RT @CaptainKansai パチンコで浪費される金は一人当たり約121万円/年といわれている。この金は日本経済に何の貢献もせず、北朝鮮軍事費、売国政治家献金、警察官僚天下り資金、マスゴミ広告宣伝費として使われており、一般国民への経済的貢献は一切ない。
08-19 05:33

RT kawa_freelevel パチンコ店の電気消費量は、パチンコ台、ネオン電飾、空調全て込みで合計8.55GWとのこと、一般家庭の契約アンペアから算出出来る消費電力平均を1KWだと仮定すると、一般家庭855万世帯分。(坂東忠信ブログ)朝鮮玉入れ屋に節電意識なんて存在しない
08-19 05:15

「東日本大震災」=「東日本大人災」
08-19 05:04

朝日新聞は300人の工作員で2chを荒らして、言論工作できると思ったんですか?(1/3) #okwave #q4848213 http://t.co/I395UaN
08-19 05:01

ハングルは元々中国の属国だった時代に漢字が読めなかった女子供のために作られた文字で、アムクル(女文字)やアへックル(子供文字)と言われて蔑まれていたものを、併合後に朝鮮総督府が体系化、当時文盲率90%だった朝鮮人に広めた。 辞書すらなかったこの文字に最初の辞書を作ったのも総督府
08-19 04:45

ふざけんな、売国民主!この仇は選挙で返す!肝に銘じておけ! RT @fukaokakuma: ありがとう民主党。■南麻布4丁目 5000平米が中国大使館に売却されました 000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-403… #seiji #minshu
08-19 04:33

【定期拡散】 在日コリアンからの外国人違法献金の民主党・【前原誠司と暴力団の影】 - 貸金業者の金利規制撤廃に奔走していた http://t.co/FISgjqB
08-19 04:15

組織として失格 RT @ImpacD 議事録を取らないどころか処分していた http://t.co/agkEoj6 今回、小野寺議員が国会で民主党政権が文書を処分している事実を明かした事で民主党政権が議事録を取らないどころか、他の記録すら処分をしている事がはっきりしました。
08-19 04:04

日本人学生は逆差別を受けている。 /2008年012月25日留学生、最多の12万4000人(※年3248億円を返還無償で支給) 日本学生支援機構が発表
08-19 03:45

RT @Char_Aznable_1 韓国系パチンコ事業家、韓昌祐(ハン・チャンウ)戦後の韓国にいてもまともな教育も受けられず、生活も苦しくて暮らしていけないから漁船に乗って日本に密入国した。 http://t.co/NKriw9T 強制連行で日本に来た訳ではないと言ってる
08-19 03:33

【日韓】「韓国の歴史学者は主観的な歴史観を持ち、自分たちにとって『正しくない歴史』はみな歪曲されたものだと主張する」http://t.co/m4RT9GA (日本側が)「資料を見てくれ」と言い返すと、(韓国側が)「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心は
08-19 03:15

口蹄疫ウィルスが蔓延しそう・・・⇒ 京畿道安城で口蹄疫浸出水が地下水や河川を汚染  http://t.co/MCkVI14 あちこちで白い油帯が混ざって赤く染まった小川の水が渓谷にありふれて、そのまま流れ込んでいる。
08-19 03:04

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/ivZzu1b
08-19 03:02

大分地裁が正しい。外国では永住者が生活保護を一定期間受給したら、永住資格取り上げられる国もある→ 【裁判】「外国人の生存権保障の責任はその者の属する国家が負うべき」生活保護申請、永住外国人も適用外との判決 大分地裁 http://t.co/EYpMk44 via 2chmeme
08-19 02:45

また捏造かよ。自由意志で来たくせに⇒孫正義が反日発言 http://t.co/p5ygPNC 「北朝鮮の拉致問題は許せない。でも私たちの先祖は、何万人規模で強制連行。日本の軍部の人たちが、突然村にやってきて銃で脅されて泣きながら連れてこられた。それって拉致じゃないですか」
08-19 02:33

「ブログ」知れば知るほど嫌いになる韓国と韓国人http://t.co/JY0CTmy
08-19 02:15

インドのタゴールから「文明人になれたのは日本のおかげ」と遠まわしに諭されても、タゴールの言葉の意味が理解できない朝鮮土人 ⇒ 東アジアニュースダイジェスト http://t.co/N77PDLO 「日本の統治をありがたいとは思わないのか」~インドの詩聖タゴールと朝鮮青年の対話
08-19 02:04

博士の独り言 II  国思う諸活動を報告します。 http://t.co/gne6hgh
08-19 02:02

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです http://t.co/Ohy8Aub
08-19 01:45

■日本人女性が結婚したい外国人男性、一位はアメリカ。韓国人男はランキング外 http://t.co/Rl2eEQd ランク外だバカ!在日コリアン女性にモテモテの間違い⇒ 【韓国】韓国人男性って日本人女性にモテモテだよね。もてる男は辛いニダ http://t.co/PJjJw2y
08-19 01:32

大日本史番外編朝鮮の巻 http://t.co/9c02bf7 マスコミが反日左翼のフィルターを通してこれらを報道してきたため我々一般人は日本側に一方的に非があるように思い込まされてきましたが、歴史の語り部により反日左翼や在日の欺瞞が明らかになってきます。
08-19 01:15

在日はサラ金とパチンコに集中してるからな・・ 駆逐しないとね⇒ 武富士を買収する韓国企業の経営者は、40歳代の在日韓国人…「日本でも十分にノウハウを生かせる」 http://t.co/2q58uEe via @zenback
08-19 01:04

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/l56rjEI
08-19 01:01

孫さんが寄付したのは、ソフトバンクのイメージアップ用であって、彼の朝鮮人的な日本への憎しみは変わらない。・・・ 韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語 http://t.co/k0CVMQ6
08-19 00:45

この無能 菅コーヒー KASSを CUSS(厄介者)に変えて、民主党議員へ配って欲しいわ。⇒ *無能 菅コーヒー KASS は、購入者に何が起こっても、一切責任は取りません。 http://t.co/Kw03Wso via @twitpic
08-19 00:33

漢字読めない韓国人は政府関連ウェブに「慰安婦募集」広告の新聞記事の写真載せてたが、「強制じゃないじゃん、給与制売春婦じゃん」と抗議され慌てて削除した。/「従軍慰安婦は売春業だった」と語った李栄薫ソウル大教授はナヌムの家で土下座をさせらた。 http://t.co/tZQnQSS
08-19 00:15

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/kVGMXQt
08-19 00:04

民主党政権がそもそも異民族政権だからね・・異民族はやっぱり駄目だわ。特に隣の嘘吐き民族の子孫は RT @2chradio 【政治】 阿比留瑠比氏 「嘘をつくことにも何の抵抗も感じない恥知らずな内閣」 「鳩山由紀夫氏を超える史上最低の首相」 http://t.co/VhtDUXI
08-19 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/184-c52bc6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

