e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



08/18のツイートまとめ

beatDPJ

RT kawa_freelevel パチンコ店の電気消費量は、パチンコ台、ネオン電飾、空調全て込みで合計8.55GWとのこと、一般家庭の契約アンペアから算出出来る消費電力平均を1KWだと仮定すると、一般家庭855万世帯分。(坂東忠信ブログ)朝鮮玉入れ屋に節電意識なんて存在しない
08-18 23:45

先ず、違法賭博のパチンコを廃止しろ。省エネ機器でエコポイントを。そして海底油田・ガス田・メタンハイドレートの開発を加速させろ。⇒ 【主張】電力使用制限 実態に即し柔軟な対応を - MSN産経ニュース http://t.co/8u56nxB
08-18 23:33

【宇宙・JAXAの予算削っといて、中韓に宇宙実験の場を提供するなんて!領土問題が解決するまでは二国にだけは開放しないとか気の利いたことを言ってみろ。/日本の宇宙実験施設「きぼう」、アジアに無償開放~韓国の機材、2013年にも打ち上げhttp://t.co/opkk6tl
08-18 23:15

RT @madaminu [韓国 性犯罪歴のある外国人を「永久に」入国禁止] http://p.tl/6nzw これ日本もやろうよ
08-18 23:05

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/3n9AmQv
08-18 23:03

お前が言うな ⇒ 【韓国】 「過去を忘れた民族には絶対未来がない」~日本の地震は「因果応報」 南北で同族分裂をさせた張本人で、民族戦争を通して途方もない富を蓄積した国だ。http://t.co/hPDNwFX
08-18 22:45

RT @TAMAGAWABOAT 【パチンコと公営ギャンブル】競馬・競輪などは開催日・開催場所など時間的・空間的な制約があり、賭け事にのめり込みがちな心にブレーキをかけているが、パチンコは駅前や商店街など人々の生活空間に存在し朝から晩まで開店しているという手軽さが依存症を劇症化
08-18 22:33

税金免除などの在日特権を手放したくないからだろ。偉大なる祖国へ帰れよ ⇒在日韓国人の8割 「日本に帰化なんてしたくない!だって私韓国人だもん」 http://t.co/tghJ8Oe
08-18 22:15

やることなすこと全て竹島不法占拠の為のパフォーマンス。朝鮮人が嫌われる理由が全然分からないのね。【韓国】李大統領が福島産トマトを食ってやったんだから、日本は独島問題で恩返ししろや #goo_pandiani http://t.co/WHx1isx
08-18 22:05

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/OzbiRVm
08-18 22:01

国賓待遇の救助隊って…中韓をなぜ特別扱いするのかっ! http://t.co/KtcKuOT
08-18 21:45

まだ技術が成熟してないから、コストが半端なく高いんだよね。だから日本は先ず海底にあるエネルギー資源を使って、その間に技術開発すればいい。 RT @Massa_rui 太陽光発電推進で破綻したスペイン http://t.co/4maXXYZ
08-18 21:33

「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯震災が暴いた「儲け至上主義」 http://t.co/34vSQzm
08-18 21:15

は?引退宣言も嘘だったのか。誰かしばけよ、この鳩を。自分の発言も守れないような奴は落とせよ!有権者、こいつを落としてくれ!! RT @bluecatail なんだこれ!?「引退撤回の鳩山氏に永年勤続賞 」 http://p.tl/A7Om
08-18 21:05

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/lULcqoM 流石ランキング2位
08-18 21:01

【東日本大震災】韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」★2[03/12] http://t.co/8mFfF71
08-18 20:46

RT @kyukokujapan http://t.co/TchbqJA 駆けつけた地方議員達が決意を表明11.5.25パチンコ違法化へ 行政が風俗店並に出店規制できるように条例を作れないものか?
08-18 20:33

左翼政権は国防費などを削ってできた金をせっせとお隣の国々に渡していること・・・RT ronchantw RT  kimihiro3526 蓮舫議員が第1弾の仕分けで「こんなに要るんですか?」と石油備蓄を仕分けている。http://t.co/q4u45P3
08-18 20:15

全員反対は自民党しかいないじゃん!RT @kaochang みんなの党の正体があきらかに! @ANA_1003: みんなの党は糞だな、糞! @JP_Quest 【拡散】日韓図書協定に賛成した議員の名前 @TakashiUto 投票結果 http://t.co/BQZsIVm
08-18 20:05

「中韓を知りすぎた男」中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く時事問題。 http://t.co/sMsVHLZ
08-18 20:04

韓国は前回の日韓通貨スワップ協定(リーマンで韓国は破綻状態で日本がウォンを保証する(破綻したら日本が尻拭いする))に日本は中・米より遅れて参加した事に対して韓国は感謝の言葉でなく「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」と言い放った。http://t.co/sWYBoXE
08-18 19:45

RT @papa_log 【ソフトバンクの孫不正義:孫正義の「不都合な真実」! #genpatsuhttp://t.co/9mNSh2g 信者は良く見るように。日本の優秀な国産OS「トロン」をつぶしたのも禿。携帯のインフラさえ満足にできない禿に電力インフラを任せるなんて笑い話
08-18 19:33

【定期拡散】 http://t.co/gtoAthj 併合前後の朝鮮半島。 日本は国内が赤字になるまで朝鮮半島を近代化した。奴隷制廃止、乳だし禁止、識字率を大幅に上げ、ハングル整備し教科書まで作った。#nhk
08-18 19:15

【違法賭博】だから廃止しましょう。日本は法治国家です。情治国家ではありません。⇒【遊技】「パチンコが違法な賭博。韓国と同様に全廃を…」 パチンコの違法性を訴える議員らが大会開催 http://t.co/QdhtGFM
08-18 19:05

yahooニュース総合コメントランキング (大手メディアが報道しないニュースもあるので、要チェック)  http://t.co/yYwWkFZ
08-18 19:01

中国・韓国・北朝鮮は捏造した日本軍イメージを世界に流布してる。/日本軍は、戦闘が終わると敵味方の区別なく、戦闘地にお墓を作ってきた。これは、日本人の武士道精神を表した写真。・・・ 見ろ!実は、日本兵は中国で礼儀正しく、皆から愛されていた http://t.co/MwzbX3t
08-18 18:45

RT @bwm99241 再掲、米国が中国から輸入した建材が危険物(硫化水素)を含む欠陥製品だった、とても住めないので取り壊し中だと5/23のテレビ東京で放映していた、何故産業活性化の為にも震災地向け仮説住宅に国産品を使わない?
08-18 18:33

ハングルは元々中国の属国だった時代に漢字が読めなかった女子供のために作られた文字で、アムクル(女文字)やアへックル(子供文字)と言われて蔑まれていたものを、併合後に朝鮮総督府が体系化、当時文盲率90%だった朝鮮人に広めた。 辞書すらなかったこの文字に最初の辞書を作ったのも総督府
08-18 18:15

本日のニュース。 ⇒ 何でもありんす http://t.co/RcB0myz
08-18 18:05

ブログ主が警察に電話して、何故違法賭博のパチンコ屋は逮捕しないのかって聞いたら、「違反かどうか検討しときます」だって。情けない日本の警察 ⇒ パチ屋に設置の民主党看板を壊した歯科医師が逮捕!・「民主党政権になってから日本が悪くなった」 http://t.co/HCiAj82
08-18 18:04

韓国の反日教育に使われている写真=中国の映画から拝借・・・ http://t.co/kf6V3kT 中韓の反日教育に使われている写真は、映画からのワンシーンだったり、合成写真だったりするものが多いことが判明しています。
08-18 17:45

「立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害」=菅無能首相「表は詭弁、裏では隠蔽、都合が悪けりゃ責任転嫁」=枝野隠蔽長官
08-18 17:33

【柳智成氏の主張のまとめ】 2002 「祖父は強制連行された」 ↓ (ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる) ↓ 2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」
08-18 17:15

民主党政権以来、日米よりも日中や日韓や日中韓を多く耳にするようになった。また日本の技術が横流しされる。普通協力するなら原発先進国の仏米とかだろが。RT @googlenewsjp 日中韓、原子力安全などで協力強化へ-風評被害の防止でも一致 http://t.co/o6LLkNV
08-18 17:05

韓国 北朝鮮 中国 の一流ニュース(?)にJが突っ込む! http://t.co/C17bfKQ
08-18 17:01

最近は、ブーム工作活動が凄いね。それに騙される日本人もいるみたいだし。全くいいカモだよ。【国内】再びの韓流ブーム狙う「熱韓実行委員会」 大々的なイベント しかし「気持ち悪い」「興味がない」等、反応今ひとつ http://t.co/b0kLZVU 
08-18 16:45

は?韓国議員の北方領土行きについて韓国大統領に何も聞きもせず、何も言わなかっただと?もう我慢の限界でしょ。こんな役立たず首相⇒ 【日韓首脳会談】語らぬ菅首相 「韓国議員の国後訪問」「竹島問題」難問あるのに… - MSN産経ニュース http://t.co/6ZBAHcd
08-18 16:33

命を守りたい民主党が耐震費とか仕分けしたのはジョークだったんでしょうかね⇒ 震災大国の日本の公共投資対GDP比率が、自然災害がほとんどない欧州と同じレベルになったなどと喜んでいた連中がいます(日本に)。ふざけるな、と言いたいわけです。http://t.co/ziTB7Vf
08-18 16:15

仕事はしないで復興の邪魔はするは、中韓に尻尾振ってばっかだし、こんな首相ならいない方がマシ。とっとと解散しろ。お前が政治するより空白状態の方がマシだ。国難男!⇒ 菅首相「尖閣」という言葉、一切使わず、日中首脳会談 - MSN産経ニュース http://t.co/brlfOCG
08-18 16:05

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/6Ed73iI 常にランキング1位
08-18 16:04

RT Tetsuharu555 "老朽化著しい当該原子力発電所の継続利用を認可したのが海江田万里本人だった→本人発狂という流れ" http://t.co/SEy6APq RT IWD1_PhotoshoP 【韓国】地震混乱機会を利用
08-18 15:45

朝鮮半島にあるより日本にある石塔の方が保存状態がいいじゃん。ってか略奪なんかしてない。勝手に嘘を吐くな! ⇒ 略奪文化財の『利川五層石塔』が東日本大地震で一部が損傷したニダ! http://t.co/Ym2VoLS
08-18 15:35

中国韓国の日本軍捏造写真は、加害者が日本人というより中国人や朝鮮人であることが多い気がする。中国のような残虐な殺し方や朝鮮のような拷問文化は日本にはない。・・・ http://t.co/Rsugt3u 有名な「捏造写真」を「大発見!」と言って自慢する国!これが韓国のレベル!
08-18 15:15

脱北者を日本に受け入れるのは、反日工作員を入れるのと同じ。彼らは最初だけ、日本に恩を感じるだろうけど、結局、同胞の嘘に騙されて日本に恨みを持つようになるから。⇒ 売国奴に無政府主義者 http://t.co/Iw59vQQ
08-18 15:05

福島で原発誘致したのは民主党最高顧問の渡辺だろ。民主党の元参議院議員で現、福島県知事、佐藤雄平も原発推進派で第一原発のプルサーマル計画も推進してた。因みに佐藤雄平は渡辺の甥。
08-18 15:01

その言葉そっくりお返しする。 ⇒ 【韓国】率直に言って日本を愛しはしない~信頼できないからだ http://t.co/5OyhkkI
08-18 14:45

日本の領土、北方領土に勝手に入るな。竹島といい北方領土といい、これだけ挑発してくるなら、日本も経済制裁くらいしろ ⇒ 韓国の議員が北方領土訪問へ出発  http://t.co/4tOcqKt @zenback 「韓国国会議員の行動にあれこれと言ってくるのは失礼な態度だ」と反発
08-18 14:33

韓国政府に賠償金を請求するべき ★韓国漁船の違法漁具の回収に毎年莫大な費用 「何故日本が負担」など、不満噴出 http://t.co/4nwQlxW
08-18 14:15

RT @souto1643 なぜか日本文化が紹介されまくってる Japan Expoのパクリイベントで起源捏造する韓国人 http://t.co/W2cggHO
08-18 14:05

yahoo国際ニュースコメントランキング (大手メディアが報道しないニュースもあるので、要チェック) http://t.co/JbcSSgO
08-18 14:01

朝鮮人?片山善博は、公用車を全て韓国車に変えようとしたが、反対され仕方なく自分の車だけを韓国車にした。「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼んだ。 http://t.co/lULcqoM ニコニコ動画 日赤義援金、政府が差配へ” 片山総務相 http://t.co/epEZp3i
08-18 13:45

経済破綻しそうな韓国を助けてやってるのは日本だよ。助けるから竹島よこせ、参政権よこせって、どんだけ上から目線?⇒ 韓国大統領「復旧再建を助けてやるから参政権寄こせ」 http://t.co/ILcXtWx
08-18 13:33

意味不明。流石の土人国家。日本で親韓派に同じことしたら、「差別だー」とかいって国中の国民が顔真っ赤にして日の丸国旗焼いて、国鳥のキジをハンマーで叩き殺すだろうね。→ 韓国憲法裁 「親日派の財産を国が強制没収するのは憲法に違反しない」 http://t.co/kUKNm1V
08-18 13:15

RT @roro0420 外国人留学生への『ばらまき』の実態 http://t.co/6g0ekt9 1人当たり1千万円の支給。さらに受入れ学生を今の3倍の30万人に ##jpn
08-18 13:05

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/lOy4kkR
08-18 13:04

韓国が認めたがらない朝鮮半島の真実の歴史①http://j.mp/h1DhXfhttp://j.mp/i3Mpalhttp://j.mp/f8uZkF日韓併合に始まる日本の韓国統治は無責任極まりない為政者(李氏朝鮮王朝)の愚政によって破綻した国家運営を日本に丸投げ
08-18 12:45

RT @goemon_21 TTP参加は日本に何のメリットまもない。民主党は馬鹿ばかりはだ。自動車産業の関税2.5%家電製品の関税5%が0%になるだけだ。アメリカの「法律サービス」「金融サービス」「医療サービス」が参入する。どれをとっても日本社会に向かない物ばかり!
08-18 12:33

日本メディアは本当に腐ってる。海外ではテレビで有名人が選挙に行こうって呼びかけてるのに!! ⇒ 市民の政治参加を望まないマスメディア #blogos @ld_blogos http://t.co/XO3i3I6
08-18 12:24

最近は、ブーム工作活動が凄いね。それに騙される日本人もいるみたいだし。全くいいカモだよ。【国内】再びの韓流ブーム狙う「熱韓実行委員会」 大々的なイベント しかし「気持ち悪い」「興味がない」等、反応今ひとつ http://t.co/b0kLZVU 
08-18 12:16

韓国人は病んでいる http://t.co/nNowd2z
08-18 12:05

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/fW5hQfB
08-18 12:04

中国の土地は購入できない。借りるだけ。中国に対しては中国と同じように対応すべき。目には目を歯には歯を→ 名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/e7EZaLY 【期限日】2011年08月26日
08-18 11:45

多くの韓国人は韓国が中国の属国だったことも知らず、たった一回だけ日本に支配されたと思ってる。だから日本人コンプレックスが酷い ⇒ http://t.co/4FW8Pel 韓国は2000年の間に960回も異民族に侵略され…民族のプライドを保つためには、日本に対して悪意の捏造
08-18 11:33

今はソーラーより日本のEEZ内の海底にあるメタンハイドレートや石油や天然ガスを採掘するべきだ!特に日本海のメタンハイドレートはすぐに使える。⇒ こんな状況でソーラーに莫大な補助金を注ぎ込んでいる場合か! #blogos @ld_blogos http://t.co/2ufPH2x
08-18 11:29

【定期拡散】 在日コリアンからの外国人違法献金の民主党・【前原誠司と暴力団の影】 - 貸金業者の金利規制撤廃に奔走していた http://t.co/FISgjqB
08-18 11:15

殺人罪で菅を起訴したいわ。 ⇒ SPEEDI情報隠蔽、そして降雨が重大な意味を持った http://t.co/C8mKdDY
08-18 11:05

歴史や人物伝などが面白い。 ⇒ ねずきちのひとりごと http://t.co/oUUXSL8
08-18 11:01

ま、今ある核燃料は使ってしまったほうがいいと思う。特に九州や北海道は地震が少ないし、他でもM9.0の巨大地震はここ数年は起きないと思うし。⇒ なぜ原発を止めると燃料費だけで毎年4兆円も損するのか? #blogos @ld_blogos http://t.co/OlprOhF
08-18 10:59

【日韓】「韓国の歴史学者は主観的な歴史観を持ち、自分たちにとって『正しくない歴史』はみな歪曲されたものだと主張する」http://t.co/m4RT9GA (日本側が)「資料を見てくれ」と言い返すと、(韓国側が)「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心は
08-18 10:45

韓国人との商売は必ず損すると世界は学ぶべき ⇒ 韓国人27,000人がアップル相手に集団訴訟 総額270億の賠償を求める http://t.co/c4x0rY0 via @zenback
08-18 10:43

TPPは日本を破壊する。低賃金単純労働者奴隷が移民として日本に押し寄せ、外国の安い食料が入ってきて、日本の農業・酪農業・漁業が壊滅される。復興の邪魔!⇒ ウィキリークスから漏れた米外交公文書- TPP「日本を押しつぶすことができる」 http://t.co/ul5ej6b
08-18 10:33

かなり詳しいので勉強になります。 ⇒【定例拡散】「韓国は何故反日か?」http://t.co/ebIhq0g
08-18 10:15

RT @isohan0521 「増税=増収」は間違い。「経済成長=増収」が正しい。バブル崩壊以降、増税して税収が増えたことは一度もない。過去データは正直。賢者は歴史から学ぶ、愚者は経験から学ぶ。復興のためにも経済成長は優先的課題。増税で国民を困らせ、経済成長を邪魔することなかれ
08-18 10:06

日本大好き主婦の時事ぼやき。http://t.co/Lt8ECQP
08-18 10:01

「ブログ」知れば知るほど嫌いになる韓国と韓国人http://t.co/JY0CTmy
08-18 09:45

RT @websk 支援物資のガイガーカウンターなど約4万個ほとんど配られず?政府状況を把握せず←とあるコメント『辻元とか、もう解雇しろよ。なにやってんだよこいつら。 』 http://t.co/IvcyFuv
08-18 09:33

不法就労常習犯だろ。5年は入国拒否しろ。「興行ビザ」申請(外国から招聘) \136,500。更新手続 \42,000 北米なら5-10年拒否する。⇒ 韓国の「BEAST」と「F・CUZ」、観光ビザでの入国を繰り返していた http://t.co/jlimwke @zenback
08-18 09:28

こういう在日特権は日本人に対する差別である。在日特権があるから在日は日本に居座り続ける。【在日】在日韓国・朝鮮人対象の“住民税減額措置”を利用し、伊賀市の前総務部長が1800万円着服か…三重 http://t.co/oE1FwUD via 2chmeme
08-18 09:15

RT @roro0420 血税で留学生・外国企業を呼び込み優遇する「総合特区制度」「外国人留学生アクティビティー特区」 http://t.co/l9CAeBT ##jpn
08-18 09:05

yahoo国際ニュースランキング http://t.co/JbcSSgO
08-18 09:04

学校建てたのも朝鮮人に学問を教えたのも日本人だったからだろ。 ⇒ 春川小・高が日帝強占期の日本人校長を「歴代校長」として紹介しているニダ! http://t.co/0X5l24b
08-18 09:01

親日派の韓国人学者-- 朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の弐) http://t.co/M0BMKqM via youtube #fujitv #nhk
08-18 08:46

もう病気・・・ ⇒ 【韓国】 米国国務部サイトの日本地図がでかすぎてムカつく!韓国が日本領土かのようだ!?#goo_pandiani http://t.co/rAtQRXB
08-18 08:36

RT @tokaiama アレバ社が12兆円で売りつけてる放射能汚染水処理は悪質な環境汚染をもたらすようだ。http://t.co/xjsXt5r 金沢大が数十億程度で千倍以上の処理システムを提示、見向きもしないのはなぜ?高嶋康豪も福島でセシウム汚染を三日で消してみせたが
08-18 08:33

韓国は200万ドル(現在1億6千万円)以上の投資をした外国人だけが投票権を与えられます。日本人はたったの51人(つまり51人も韓国に巨額投資してる)それなにの無条件に外国人に参政権やれといってくる韓国。この調子に乗った大嘘つきで捏造歴史泥棒韓国は叩き潰したい。
08-18 08:15

RT @post_ss これは本当にスゴイ!金沢大学が原発汚染水を浄化する粉末を開発。処理能力は仏アレバの20倍の毎時1000トン、今後東電に採用働き掛ける。 http://p.tl/b0N_ この話を断るようなら私は政府を信用しない、アレバとの癒着を疑う。
08-18 08:05

日本メディアが報道しない中韓ニュース ⇒ 特定アジアニュース http://t.co/VTtKBNh
08-18 08:04

日本の議会でチョンって言っていいということね。私はチョンって極力使わないようにしてるけど、使ってもいいのね。  ⇒ 【韓国】国会で日本人を「倭人」呼ばわりしてやったわ!#goo_pandiani http://t.co/e8B6T5U
08-18 08:02

在日は、犯罪を起こしても通名を変更することで合法的に別人に化けることだってできる。こうなると、いくら捕まっても初犯で済まされるわけだ。風俗業界の在日経営者にこういう輩が多いらしい http://t.co/gjBdDRp
08-18 07:45

竹島の宣伝して、海苔巻き作って・・・どこからどこまで泥棒民族?海苔巻きも韓国発祥だと言ってる韓国人もいるよね・・・どーにかして、この泥棒民族! ⇒ 米国の中心で独島を叫ぶ~ミネソタ大留学生サークル「韓国の島、独島」 http://t.co/a58x7oS via @zenback
08-18 07:32

日本がやった金を現在価値で全部返せよ。 ⇒ 韓国で『日韓基本条約は無効』と国民に呼び掛ける委員会が発足。もう国交断絶しろよ…   http://t.co/J1VnawP via @zenback
08-18 07:19

 「日帝による“人類史上類を見ない苛烈な植民地政策”は 『選挙権の付与』を含むと...」 → 日本へ強制動員された朝鮮人が含まれる終戦直後の『選挙人名簿』を発見したニダ! http://t.co/gGwy02p
08-18 07:15

韓国が在日引き取れば全て丸く収まる。在日らは偉大なる麗しの祖国・韓国からのお迎えを待ち望んでるみたいよ。参政権は日本国籍者だけの主権だ。 ⇒ 李大統領「在日韓国人への参政権付与は当然の権利」 被災地の懇談会で発言 http://t.co/wdhCkqx via @zenback
08-18 07:05

話題のニュース ⇒ News Update http://t.co/lOy4kkR
08-18 07:02

韓国が認めたがらない朝鮮半島の真実の歴史①http://j.mp/h1DhXfhttp://j.mp/i3Mpalhttp://j.mp/f8uZkF日韓併合に始まる日本の韓国統治は無責任極まりない為政者(李氏朝鮮王朝)の愚政によって破綻した国家運営を日本に丸投げ
08-18 06:45

同じ風営産業のソープが駄目でパチンコはOKなんておかしいよね。どんどんパチンコ広告廃止して貰って欲しい!!頑張れ!!パチンコを締め出そう! ⇒ 『パチンコ広告についてJR東日本との交渉開始』 http://t.co/qNZtSEd
08-18 06:32

慰安婦がいたってのは皆知ってるんだよ。売春婦として働いてたんだから。問題になってるのは朝鮮側が強制とかほざいてること ⇒【社会】 元日本兵 「死ぬ前に慰安所へ行けと言われた…慰安婦がいたかどうかが議論されてるが、いたという真実を残さねば」 http://t.co/9ctFx0T
08-18 06:22

【宇宙・JAXAの予算削っといて、中韓に宇宙実験の場を提供するなんて!領土問題が解決するまでは二国にだけは開放しないとか気の利いたことを言ってみろ。/日本の宇宙実験施設「きぼう」、アジアに無償開放~韓国の機材、2013年にも打ち上げhttp://t.co/opkk6tl
08-18 06:15

日本企業のシナ移転を阻止せよ! http://t.co/yZWoZLc 日本の中小自動車部品メーカーが、年内に集団でシナに進出する計画。狙っているのは、日本経済を支える自動車、家電メーカーをシナに移転し、日本の誇りである先進技術を盗んで、日本の製造大国の地位に取って代わること
08-18 06:04

時事・歴史・政治・中国・韓国に関する記事が多いです。 ⇒ 依存症の独り言 http://t.co/a1EHrfL
08-18 06:01

税金免除などの在日特権を手放したくないからだろ。偉大なる祖国へ帰れよ ⇒在日韓国人の8割 「日本に帰化なんてしたくない!だって私韓国人だもん」 http://t.co/tghJ8Oe
08-18 05:45

RT @ainokuni 韓国の医薬品や化粧品1122品がアスベスト入り。韓国化粧品BBクリームは、ホルムアルデヒドで回収xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-701… IKKOがごり押ししていたらしい。韓流ブームとか惑わされた女の子が輸入
08-18 05:33

大分地裁が正しい。外国では永住者が生活保護を一定期間受給したら、永住資格取り上げられる国もある→ 【裁判】「外国人の生存権保障の責任はその者の属する国家が負うべき」生活保護申請、永住外国人も適用外との判決 大分地裁 http://t.co/EYpMk44 via 2chmeme
08-18 05:15

嘘も統一性を保てない嘘吐きキチガイ国家 ⇒ 日帝植民支配前は豊かで高度な文化を持ち、日帝が邪魔しなければ自力で近代化していたっていう設定はどうした? ★【韓国】1000年ぶりの韓日大逆転時代が始まったニダ! #goo_pandiani http://t.co/7cXb1G1
08-18 05:03

朝日新聞は300人の工作員で2chを荒らして、言論工作できると思ったんですか?(1/3) #okwave #q4848213 http://t.co/I395UaN
08-18 05:01

命を守りたい民主党が耐震費とか仕分けしたのはジョークだったんでしょうかね⇒ 震災大国の日本の公共投資対GDP比率が、自然災害がほとんどない欧州と同じレベルになったなどと喜んでいた連中がいます(日本に)。ふざけるな、と言いたいわけです。http://t.co/ziTB7Vf
08-18 04:45

パチンコはそもそも【違法賭博】です。法律破ってる犯罪者に電力供給だなんて、開いた口が塞がらない。即刻違法換金を禁止にして廃業においやれ⇒ 節電のため減らしてほしい…1位「パチンコ、ゲーセンの消費電力」 減らしてほしくない1位「電車の本数」 http://t.co/flaAd9G
08-18 04:32

韓国人の自作自演。韓国経済が行き詰ったら、サクラ代も出せないね。/【芸能】韓国テレビに少女時代ファンの日本人観光客が登場→留学生らによるやらせの疑い(韓国紙) http://t.co/p0Nelo7 これが観光客ではなく韓国に住んでいる留学生と会社員だったと報じた
08-18 04:15

RT @PandakMichalski 何やってんだ民主党(怒!【法務省、外国人の入国優遇を野放図に拡大】産経 http://j.mp/kVmZfC って法務大臣の江田五月が支持しなきゃそうならない(怒!民主党をぶっつぶせ!国と国民の生命と財産を守らない政治家を、駆逐すべし!
08-18 04:04

前原元外務大臣 「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」  http://t.co/GW6EtVl
08-18 03:45

「日本は竹島領有権主張を止めろ」の元民主土肥議員がずっと行方不明だそうです。放射能怖くて多分生まれ故郷のソウルにでも隠れてるんでしょうが・・・⇒ 神戸、土肥隆一事務所を訪問! http://t.co/auWHrzS
08-18 03:33

韓国ハンナラ党の議員の証言によると 日本で韓国人女性3万人が売春。パチンコは毎年毎年脱税の常連。韓国ではパチンコは非合。元公安の菅沼光弘氏の証言によるとヤクザ8万6000人の30%にあたる2万5800人が在日韓国人。在日韓国人成年男子26万人の内10人に1人がヤクザ。
08-18 03:15

RT @arimoto_kaori 北海道では外資の森林買収以上に深刻な話が。札幌で会った農家の方は何十年も続けてきた畜産業を続けられなくなる危機に瀕している。農地の地上げが横行してるから。怪しい日本企業が農業法人を立ち上げ、地元の農協とグルになって相場の三倍で集落ごと買う勢い
08-18 03:04

嘘ばかりつくな、このキチガイ糞婆!日本はその頃非武装国家でした。竹島侵略された後に、自衛隊が発足。 ⇒ 【韓国】我々は朝鮮戦争直後、独島を実行支配しようとする日本の武装艦艇と50回戦った #goo_pandiani http://t.co/2g9q1OO
08-18 03:01

「ブログ」知れば知るほど嫌いになる韓国と韓国人http://t.co/JY0CTmy
08-18 02:45

RT @ainokunibot 【韓国】竹島の真実 http://t.co/qnJ6GYT 竹島侵略の際、日本人数十名が銃撃を受け、殺されました  #seiji #jpn #FreeJapan #JNSC #mynippon #followme
08-18 02:33

ふざけるな民主党!!金持ち中国にやる金があるなら被災地の子供の奨学金にまわせ!!スパイを日入国させスパイ活動資金をあげるなんて、売国にも限度があるぞ!  ⇒ 中国公務員の日本留学に日本政府が3億8300万円の無償資金援助 他ニュース http://t.co/UrXZGMO
08-18 02:15

TPPも日本技術系企業の中国移転も確実に日本経済にダメージを与える。工場に電気が回らなくなると、日本から出て行ってしまうよ ⇒ http://t.co/ceplceB 米国が狙っている日本のTPP加盟、中国が狙っている日本技術企業の中国移転、いずれも日本の雇用を奪われてしまう。
08-18 02:03

在日の生活が第一!民主党  → 「パチンコ産業への規制強化で在日韓国・朝鮮人が苦境」 李明博大統領、民主党小沢に伝える http://t.co/f1uRzkO
08-18 02:01

100年前までわらぶき屋根で生活していた極貧国家コリアを近代化した日本、それを隠し続ける韓国---- YOUTUBEビデオ 直視すべき韓国の歴史  http://t.co/T5NHVQA
08-18 01:45

【定期拡散】可決されるのを阻止しよう。メール・電話抗議や口コミ拡散お願いします。 ⇒ 言論・思想・信条の自由弾圧法=人権侵害救済法案阻止! http://t.co/I4zBo2N
08-18 01:15

パチンコは違法賭博です。撲滅しましょう。 RT @kosakaeiji 『パチンコで家庭崩壊。家族の悲痛な叫び』日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考…|http://t.co/abyaefz
08-18 01:04

RT bantein: 【最終鬼畜菅直人】在日韓国人からの違法献金は「パチンコ店地上げに絡み菅直人がNTT労組を動かしてくれた見返り」と週刊文春http://t.co/Driavm0
08-18 01:04

外国人学校無償化なんて愚かなことやってるのは日本だけ。世界一愚かな日本政府 →  china2ch 【政治】 「外国人生徒への助成、世界的に異例。支給した例は確認できてない」…文科副大臣... http://t.co/vBaTFdL
08-18 00:45

私もカナダ永住権持ってるが参政権なんかないよ。RT @smilesaki 私は、アメリカに永住権を持つ日本人です。参政権などありません。自国民と外国人の権利に差があるのは差別でもなんでもありません。韓国大統領が在日韓国人に参政権をと発言。在米韓国人に参政権をと言うでしょうか
08-18 00:33

なんで嫌われてるか理解できないほど頭がいかれてるし・・重症。ネットでの攻撃は凄まじい。しつこい粘着で必ず併合と慰安婦問題に持っていき、最後は差別だと喚きたてる。 ・・・ 韓国を世界中みんなが大嫌いな理由 1/2ページ http://t.co/2H9cLLA
08-18 00:15

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/kVGMXQt
08-18 00:04

RT @hori_koji 中国大使館が隣接する5677m2の土地をたった約60億円で落札。その土地は治外法権。土地用途はいくらでも変更できるもので変更されても政府にそれを検証する方法はありません。「何に使われるか」はわからないのに国有地を平気で売りさばく事は絶対に問題
08-18 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/183-2273ad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

