e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



08/15のツイートまとめ

beatDPJ

反日民族には制限かけろ!!日本には何故か日本嫌いな反日民族ばかり異様に多い。犯罪もコリアンと中国人がトップ2.反日だからモラルもない。入れるな→中国人が日本に大量移住、その数毎週500人 http://t.co/Amvw5MK via 2chmeme
08-15 23:45

植村隆の義母「梁順任」って朝鮮人じゃん!また朝鮮人が身内使って工作してたのか!いい加減にしろ、捏造民族朝鮮詐欺師め!日本でも訴えられないかな・・ ⇒ 「従軍慰安婦」捏造記事の朝日新聞・植村隆の義母「梁順任」も賠償詐欺で摘発!  http://t.co/0NYV37y
08-15 23:33

悪魔の微笑、これが民主党です。民主党は震災のドサクサに紛れて色んな悪法を通そうとしています。 http://t.co/7M85nEp
08-15 23:15

日本を取り戻せ http://t.co/umUL6HM 大東亜戦争のあと、日本は戦時賠償金として韓国に有償で3億ドル、無償で2億ドルを支払っています。これはいまの日本で言ったら、国家予算93兆円の1.4倍、すなわち130兆円の現生をどっかの国からいただくようなものです。
08-15 23:05

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/3n9AmQv
08-15 23:03

「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯震災が暴いた「儲け至上主義」 http://t.co/34vSQzm
08-15 22:45

偉大な豚のいる北朝鮮に早く帰って奉公しろよ⇒ 【徳島】金日成主席生誕100周年祝賀徳島県実行委、輝かしい業績伝えたい」 http://t.co/9wqTWJv そんな熱意があるのに何故祖国に帰らない
08-15 22:34

李氏朝鮮の仏教弾圧 http://t.co/ZQ0J5Om 韓国を旅するとガイドに『わが国に古い寺院が少ないのは秀吉軍に破壊されたため』と説明されるが、実際は、李氏朝鮮は仏教を大弾圧し、1万以上あったといわれる寺院は、秀吉軍が朝鮮に入った時にはわずか36ヵ寺にまで減らされていた
08-15 22:15

朝鮮忍者とかってまた捏造。剣道も柔道も起源は韓国だと妄想捏造。花札までぱくってる。漫画もパクリ。ぱくるだけならまだしも韓国人は韓国起源説まで妄想捏造する。くたばれ!【韓国起源説】仏でも韓流ブーム、パリのイベントに5千人参加 http://t.co/39dA48z @zenback
08-15 22:05

中韓や北朝鮮などに関するニュースをまとめて発信。経済関連もあり。私も毎日チェックします。⇒ 東亜備忘録 http://t.co/OzbiRVm
08-15 22:02

しかも朝鮮人には日本国籍まで与えて台湾人より優遇した。台湾に作ったダムより立派なのを朝鮮半島に作ってあげた。恩を仇で返す朝鮮人 ⇒ 同じように日本に統治されながら、なぜ台湾と韓国との間で日本に対する感情の表れに大きな違いが生じたのか http://t.co/XqDe3MP
08-15 21:45

何でそこまで日本に居座るわけ?金持ち日本に寄生して何世代も日本人の血税で楽な暮らしをしたいだけでしょ?日本は在日韓国人を在日特権で優遇してるのに差別されてるって叫んでるコリアンおかしい⇒ 在日韓国人、日の丸を排泄物に見立て京都で選挙権要求 http://t.co/1CUfuYO
08-15 21:33

日本の左翼は差別だって反対しないのかな? 日本の政治家には帰化人ばっかいるけど→ 親日派の子孫が政府機関の要職に就くことは許せないニダ! http://t.co/9KarGcc
08-15 21:15

この帰化したコリアンは、隠れ反日でもないし、こういう人は日本にいていい。だけど帰化しても反日活動する迫しんくんや土肥議員らは日本国籍剥奪したい。帰化条件に日本に忠誠誓わせろ。米国でも忠誠誓わせてる⇒【呉善花】外国人参政権反対国民集会  http://t.co/VvDinPy
08-15 21:05

毎日毎日色々な情報を提供されてらっしゃいます。⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/lULcqoM 流石ランキング2位
08-15 21:04

日本国籍を与えられた朝鮮人 捏造!捏造!また捏造!偉大!韓国の独立記念館! http://t.co/usc4fCB しかし本当は日本が拷問を廃止した!拷問は法律で禁止されていたのである!李氏朝鮮時代は法律で許可されていた!
08-15 20:45

宇宙!!爆笑 本当、文句ばっか言ってる反日在日コリアンらは、地球から出てけよ ⇒ 【宇宙へ帰れ!】外国人参政権反対国民集会【金美齢】  http://t.co/R7PrbW7
08-15 20:33

反日民族には制限かけろ!!日本には何故か日本嫌いな反日民族ばかり異様に多い。犯罪もコリアンと中国人がトップ2.反日だからモラルもない。入れるな→中国人が日本に大量移住、その数毎週500人 http://t.co/Amvw5MK via 2chmeme
08-15 20:15

よくできたラップ曲。歌詞以外はパクリ?チョッパリ(豚の足という日本人に対する蔑称)⇒【韓国】 東京は我らの領土 (日本語字幕つき)  http://t.co/JSXOI84
08-15 20:05

「中韓を知りすぎた男」中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く時事問題。 http://t.co/sMsVHLZ
08-15 20:02

【柳智成氏の主張のまとめ】 2002 「祖父は強制連行された」 ↓ (ネットを中心に在日強制連行説の嘘がバレる) ↓ 2010 「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」
08-15 19:45

【東日本大震災】韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」★2[03/12] http://t.co/8mFfF71
08-15 19:33

最近は、ブーム工作活動が凄いね。それに騙される日本人もいるみたいだし。全くいいカモだよ。【国内】再びの韓流ブーム狙う「熱韓実行委員会」 大々的なイベント しかし「気持ち悪い」「興味がない」等、反応今ひとつ http://t.co/b0kLZVU 
08-15 19:15

民主党政権になってから2年ってことね・・・日本の税金も技術も中国や韓国へ垂れ流してるからね。財源あるって嘘ついて政権を騙し取った詐欺集団。早く下野しろ!詐欺には国政は無理。⇒ 国の借金924兆円=2年連続で最大更新―昨年度末 http://t.co/8evY5St
08-15 19:05

経済本を何冊も書いてらっしゃる三橋貴明氏のブログです ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/6Ed73iI 常にランキング1位ですね。
08-15 19:02

韓国政府に賠償金を請求するべき ★韓国漁船の違法漁具の回収に毎年莫大な費用 「何故日本が負担」など、不満噴出 http://t.co/4nwQlxW
08-15 18:45

日本の国宝盗んで、韓国の国宝に指定してることこそ、ずうずうしいわ。本当このずうずうしい朝鮮民族って絶滅しないかしら。長年属国で、徳もないし民度は宇宙最低レベル⇒ 「ずうずうしい」…日本の盗難文化財の再調査要請に非難の声=韓国 http://t.co/6gQvWUG
08-15 18:34

なんで嫌われてるか理解できないほど頭がいかれてるし・・重症。ネットでの攻撃は凄まじい。しつこい粘着で必ず併合と慰安婦問題に持っていき、最後は差別だと喚きたてる。 ・・・ 韓国を世界中みんなが大嫌いな理由 1/2ページ http://t.co/2H9cLLA
08-15 18:15

はあ?どんだけひねくれた解釈なわけ?流石反日支配新聞。頑張れというのは激励の言葉。仏語でもBon Courage(頑張れ)って言葉ある⇒ 朝日新聞 「ドサクサまぎれの「がんばれニッポン」は戦時中の「一億一心」を連想させる」http://t.co/VewZIXi @zenback
08-15 18:05

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/l56rjEI 
08-15 18:02

朝日新聞は、1959年7月13日の記事で『1959年の(外務省)調査では、現時点で日本に在留する朝鮮人のうち徴用された朝鮮人の数は245人にすぎない』と発表している。http://t.co/Eh2Kmhv
08-15 17:45

韓国人そのものじゃん。朝鮮忍者なんて言ってるの韓国人だけだよ。奴ら本気で妄想してるから現実さえ見えない。 【海外掲示板】自称「韓国人」が、他国蔑視発言や韓国起源説で各国から顰蹙を買うケースが多発。日本極右が疑わしい http://t.co/WqYqqu5 via @zenback
08-15 17:33

外国人学校無償化なんて愚かなことやってるのは日本だけ。世界一愚かな日本政府 →  china2ch 【政治】 「外国人生徒への助成、世界的に異例。支給した例は確認できてない」…文科副大臣... http://t.co/vBaTFdL
08-15 17:15

自分達が間違ってるって気づかないのね?誰かー、鏡送ってやってくれー。本当大馬鹿民族だわ。 【韓国】「世界中の地図が間違ってるから注意せねば」… 国際都市広報サイト、「日本海」表記を長期間放置 http://t.co/dU3g89n via @zenback
08-15 17:05

博士の独り言 II  国思う諸活動を報告します。 http://t.co/gne6hgh
08-15 17:01

これは韓国芸能人がスパイとして侵入して、その後、戦争を始めるということでしょうか。⇒【アジア経済】韓アイドル「日列島占領」、日本焦土化させる http://t.co/67bfpOG
08-15 16:45

日本海って命名したのは日本じゃねーよ。妄想歴史もいい加減にしろよ。⇒  韓国 「日本は昔、太平洋を日本海と呼んでいた~米国に怒られ朝鮮側の海を日本海と呼ぶようになった」 http://t.co/EP3EiDw via @zenback
08-15 16:33

【日韓】「韓国の歴史学者は主観的な歴史観を持ち、自分たちにとって『正しくない歴史』はみな歪曲されたものだと主張する」http://t.co/m4RT9GA (日本側が)「資料を見てくれ」と言い返すと、(韓国側が)「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心は
08-15 16:15

【竹島】 独島アシカ~日本人、絶滅させておいて韓国人のせいに http://t.co/nJiB01s 日本近海生息のアシカはニホンアシカしかいません。生息数を戻そうと日本が動いてた時に韓国が竹島を不法占拠、施設を併設。排水が竹島周辺環境破壊し、餌場を失ったニホンアシカは絶滅
08-15 16:04

【拡散】【水間条項】尖閣は日本の領土だと、中国が認定 平成22年6月7日 http://t.co/N2nAkxh #senkaku
08-15 16:03

韓国の反日教育に使われている写真=中国の映画から拝借・・・ http://t.co/kf6V3kT 中韓の反日教育に使われている写真は、映画からのワンシーンだったり、合成写真だったりするものが多いことが判明しています。
08-15 15:45

かわいそうに・・頭がおかしいのね。帝国主義だった欧米諸国には他民族いるけど国家歌ってるよ 【日本】「日本軍が君が代歌いながら侵略した国の生徒がいる…だから歌えない!」「歌うフリだけ…冷や汗が出た」苦悩する先生たち http://t.co/BuGiRDd via @zenback
08-15 15:33

朝日新聞は、1959年7月13日の記事で『1959年の(外務省)調査では、現時点で日本に在留する朝鮮人のうち徴用された朝鮮人の数は245人にすぎない』と発表している。http://t.co/Eh2Kmhv
08-15 15:15

国自体が泥棒嘘つき国家だから、始末に終えない。国交断絶すべし! ⇒ 日本から“韓国に盗まれた文化財”の調査依頼が来たが返還は事実上不可能ニダ! http://t.co/BNzj4Lu
08-15 15:05

福島で原発誘致したのは民主党最高顧問の渡辺だろ。民主党の元参議院議員で現、福島県知事、佐藤雄平も原発推進派で第一原発のプルサーマル計画も推進してた。因みに佐藤雄平は渡辺の甥。
08-15 15:01

竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留された。1965年の李承晩ライン廃止まで13年間も。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者も出た。http://t.co/QCeYjpz
08-15 14:45

これやばくない??これで被害が出たら誰が責任とるのさ?韓国?輸入決めた民主党政府?口蹄疫は人間には感染しないけど、蹄がある動物は感染するんだったよね? 【韓国】ミネラルウォーター工場周辺に口蹄疫埋却地が複数あることが確認されたニダ! http://t.co/29DqYJd
08-15 14:33

中国・韓国・北朝鮮は捏造した日本軍イメージを世界に流布してる。/日本軍は、戦闘が終わると敵味方の区別なく、戦闘地にお墓を作ってきた。これは、日本人の武士道精神を表した写真。・・・ 見ろ!実は、日本兵は中国で礼儀正しく、皆から愛されていた http://t.co/MwzbX3t
08-15 14:15

国際裁判所に来てからそういう事言ってね。韓国が証拠とする干山島(旧独島名)とウルルン島は2.2km、竹島とウルルン島は92kmも離れています。⇒ 韓国人少女「独島はあきらかに私達の土地なのに、日本は歴史をねじまげているのが気に入りません」 http://t.co/FNYMmPH
08-15 14:04

【韓国への技術供与をいい加減止めよう】「いい加減にしろ韓国」 豊田有恒 平成6年 詳伝社 → ソウル市の地下鉄一号線は、日本の資金と技術援助で完工した。だが、その開通式にあたっては、日本の援助には一言も言及されなかった。今でも全て韓国の資金と技術で完成したことになっているのだ。 
08-15 14:01

RT ainokuni 東電副社長「人災だと思います」謝罪 minyu-net.com/news/news/0324… 人災=2年前にIAEAが警告→bit.ly/grzq9d麻生見直しを約束→bit.ly/gJ2NuC枝野が仕分け→bit.ly/fFa2jg民主党が使用許可
08-15 13:45

日韓国交断絶しましょうね。 韓国人もそれが本望でしょうし。 ⇒ 「韓国人アンケート」日本をどう思うか? ・・・嫌い86% http://t.co/0G4bMtO via @twitpic
08-15 13:33

日本関係ないし。アメリカ様か宗主国の中国に出して貰えよ。日本は、その前に売国政党を引き摺り下ろし、保守政党を選んで、難民が来るのを阻止し、意味不明の「金よこせ」を拒否しないと。【韓国】 南北統一費用、日本にも支払い責任がある。http://t.co/ujq65wL
08-15 13:15

パチンコが合法なら、ゲームセンターで景品出して交換所で現金に換えてもOKなのか? http://t.co/lKv912d
08-15 13:05

歴史や人物伝などが面白くて勉強になります。 ⇒ ねずきちのひとりごと http://t.co/oUUXSL8
08-15 13:01

メディアの言うことを鵜呑みにしてるなんて、馬鹿?K-POPが安いから韓流だとしても、韓流売る為に韓国や在日に都合の悪いニュースを報道しないで情報隠蔽してることが問題なんだよ⇒ 『新大久保とK-POP』 #blogos @ld_blogos http://t.co/N3sIk0e
08-15 12:45

大日本史番外編朝鮮の巻 http://t.co/9c02bf7 マスコミが反日左翼のフィルターを通してこれらを報道してきたため我々一般人は日本側に一方的に非があるように思い込まされてきましたが、歴史の語り部により反日左翼や在日の欺瞞が明らかになってきます。
08-15 12:45

民団新聞(在日韓国人向け新聞)に載ったソフトバンクの在日割引広告。孫さんが、在日割引を否定してたけど、嘘嘘。在日割引は存在していました(今もしている?)嘘つきは朝鮮人の始まりですよ、孫さん。帰化してもDNAと精神 http://t.co/syN76EW
08-15 12:33

慰安婦は給与制売春婦でした。 ⇒慰安婦募集広告http://t.co/JpUZlGN 従軍慰安婦【大嘘】http://t.co/ZtkferZ
08-15 12:15

日本が好き嫌い調査@アジア中国:好き20%嫌い75%、韓国:好き12%嫌い86%、台湾:好き93%嫌い4%、シンガポール:好き94%嫌い6%、タイ:好き96%日本は親交を深めるべき国を間違っています!!中国は警戒しな http://t.co/2MOUu5i
08-15 12:05

歴史政治経済時事問題を取り扱っていて、こちらも勉強になります。 ⇒ 依存症の独り言 http://t.co/0l8mLW4
08-15 12:04

なぜ韓国ではなく、言葉も通じない日本に来るの? 何故反日コリアンをこれ以上増やすの?しかも日本人より多い生活保護17万円も出して。韓国へ移送しろ!【民主党】 北朝鮮人権法改正へ 脱北者を「難民並み」扱いで受け入れ http://t.co/SXZKKDd via zenback
08-15 11:45

欧州で富士山のCMを流す韓国企業サムスン富士山の写真も日本の出版社からのをぱくってないか?もー、やだこの国。なりすまし王国、韓国。日本と関連付けるな!! http://t.co/yeJrIYy
08-15 11:33

RT ainokuni 東電副社長「人災だと思います」謝罪 minyu-net.com/news/news/0324… 人災=2年前にIAEAが警告→bit.ly/grzq9d麻生見直しを約束→bit.ly/gJ2NuC枝野が仕分け→bit.ly/fFa2jg民主党が使用許可
08-15 11:15

朝鮮人の慰安売春婦(文玉珠=ムン・オクス)の給与明細書。原簿によると43 年6 月から45 年9 月まで12 回の貯金の記録があり、残高は26,145 円となっている。当時の日本兵の月給は15円~25円。文玉珠は現在価値にして2 http://t.co/QovqwDj
08-15 11:06

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/fW5hQfB
08-15 11:02

海外邦人は内政干渉しない、選挙権くれないと差別だなんて言わない、滞在国が憎くもない、生活保護貰ってない、犯罪率も少ない、立場が全然違う⇒ 在日韓国人だけど何で「帰れ」って連呼するの?海外邦人が同じ事されたらどういう気持ち? http://t.co/vitLMhy @zenback
08-15 10:59

 「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」http://t.co/89C7o9L と自衛隊員に問いただした辻元清美民主党議員は、大人の女性の玩具バイブはお好きなようです。気持ち悪いビッチ・・・ http://t.co/XNgNxxr
08-15 10:45

竹島問題で日本の国鳥キジを切り殺し抗議する韓国の活動家こういう動物虐待をする輩は逮捕しろよ!!キジがかわいそうだろ!生きたまま殺すなんて!なんて残忍な抗議の仕方。日本人をわざと挑発したいのか?キチガイ!!韓国政府は、こう http://t.co/ULhRxEz
08-15 10:33

李氏朝鮮の仏教弾圧 http://t.co/ZQ0J5Om 韓国を旅するとガイドに『わが国に古い寺院が少ないのは秀吉軍に破壊されたため』と説明されるが、実際は、李氏朝鮮は仏教を大弾圧し、1万以上あったといわれる寺院は、秀吉軍が朝鮮に入った時にはわずか36ヵ寺にまで減らされていた
08-15 10:15

他国の国旗は日常的に燃やすくせに ⇒ 【韓国】太極旗に火を付けた60代を国旗冒涜容疑で書類送検 http://t.co/GNmDicj via @zenback
08-15 10:06

菅直人は、日本人拉致犯罪に加わった、北朝鮮人の国際指名手配犯シン・ガンス容疑者を含む在日韓国人政治犯の釈放に関する要望に署名している。在日コリアンから献金貰ってたし、コリアンの為にしか働かないのね。そんなにコリアが好きな http://t.co/7o5b48v
08-15 10:04

知れば知るほど嫌いになる朝鮮→朝鮮半島文化【試し腹】http://t.co/XJ77cJW 父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。『妊娠できる体』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。
08-15 10:04

アメリカ人が撮影した1931年(日韓併合中)のソウルの映像 http://t.co/fzu1z9E  子供も大人も凄く平和そうですねー。韓国の服も着てコリアンドラムダンスとかしてるし。どの口で日帝が文化奪ったとか嘘つけるんだよ
08-15 09:45

兵庫県選出の元民主議員土肥が、生まれ故郷の朝鮮半島、韓国で民族衣装を着て韓国国旗を振り回す。竹島放棄の文書に署名した帰化議員土肥は、一体いつ議員を辞めるんでしょうか?民主党を離党しただけでは済まされないと思うんだけど。 http://t.co/aIBCn97
08-15 09:33

国民の生活よりも民主党のPRが一番な民主党・・・そんな金あったら被災地に使え!!馬鹿野郎!!! 民主“おそろい防災服”800万円超で新調…今、できること? 2011.03.31、zakzak http://t.co/lOKWgWy
08-15 09:15

韓国にないから日本が盗んだに違いないって思考回路はおかしいよ。⇒【日韓】韓国市民団体、日本側に盗難文化財の所在把握を要請 http://t.co/NcFH8iX 韓国人は、攻められると話を逸らし、別の案件で攻め返してくる。こちらが、内容をきめ細かく再度突っ込むと、火病して逆切れ
08-15 09:04

何故日本人より特亜籍が優遇されるのか?明らかにおかしいだろ「年金ない外国人の方が、日本の国民年金受給者より多額」…生活保護の問題点 http://t.co/XO6HS1D via 2chmeme
08-15 09:02

いつまで中国の属国だったことを隠すつもりなんだろうね。【アニメ】韓国史5000年の歴史アニメ全100話制作へ~古朝鮮時代から近現代史までhttp://t.co/X2p0atr 韓国の歴史を中国史の一部とする中国による歴史再編作業など、周辺国によって歴史的な事実が歪曲されている…
08-15 08:45

これ利用者は明細書もチェックしないで、何も知らずに請求額支払ってたんじゃない?詐欺だよこれは。⇒ ソフトバンクiPhone、使わなくても通信料うなぎ上り 総務省が行政指導 http://t.co/OlR5uH2 利用しなくても通信が自動的に行われ、パケット通信料が発生していた
08-15 08:33

民主党は朝鮮人のために政治してますから。前原は韓国人からの違法献金で公民権剥奪されるべきだろ。外国人支援の政治家は日本を滅ぼすだけだ。⇒ 【日韓】「民主党ならOK?」~前原氏ら議連訪韓へ(戦略的な日韓関係を築く議員の会)他ニュース http://t.co/X7VTsxT
08-15 08:27

中国の土地は購入できない。借りるだけ。中国に対しては中国と同じように対応すべき。目には目を歯には歯を→ 名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名 http://t.co/e7EZaLY 【期限日】2011年08月26日
08-15 08:15

3店方式換金をグレーじゃなくてブラックにして違法としよう。いつまで見てみぬふりするんだ!警察! ⇒ 【違法賭博パチンコ】石原都知事の発言が切っ掛けで "パチンコ不要論" が加熱!節電要望の署名活動まで行われてるらしい。 http://t.co/xpAS2Dr @zenback
08-15 08:06

とっとと売国政党の民主党を解散させて、保守政権を成立させて、こういうの取り締まりと対策強化しないと、魚がいなくなっちゃうよ。【韓国】乱獲で資源枯渇しちゃったから、日本の海にお邪魔するニダ! http://t.co/UZfV0xK
08-15 08:01

李氏朝鮮の仏教弾圧 http://t.co/ZQ0J5Om 韓国を旅するとガイドに『わが国に古い寺院が少ないのは秀吉軍に破壊されたため』と説明されるが、実際は、李氏朝鮮は仏教を大弾圧し、1万以上あったといわれる寺院は、秀吉軍が朝鮮に入った時にはわずか36ヵ寺にまで減らされていた
08-15 07:45

対馬は一回も朝鮮に支配されたことねーよ。東夷伝にも倭国の一部ってあるし。それよりも、朝鮮半島は中国に数千年も支配されてたから、朝鮮半島は中国領土ってことだね。OK ⇒【韓国】対馬は歴史的に明らかに韓国領土であーる!日本に返還を要求しよう! http://t.co/A8kw8ym
08-15 07:33

つまり、参政権貰ったら、今までの(勝手な)恨みを晴らすための政策を支持するわけね。【参政権】地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙 http://t.co/ynC384f
08-15 07:15

慰安売春婦に関する、在日韓国人3世と日本人の会話・・・・(この在日、頭おかしいわ)http://t.co/chRv56F
08-15 07:04

パチンコは、何も生産しない。ただただ、パチンコにはまった愚かな日本人の金を巻き上げているだけ。その金は、反日活動に使われます。
08-15 07:01

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです http://t.co/Ohy8Aub
08-15 06:45

韓国人・韓国企業・在日の精神構造 http://t.co/w7M2ugs via @youtube
08-15 06:32

日本の左翼は差別だって反対しないのかな? 日本の政治家には帰化人ばっかいるけど→ 親日派の子孫が政府機関の要職に就くことは許せないニダ! http://t.co/9KarGcc
08-15 06:15

韓国の口蹄疫事情。上:生き埋めにされる豚たち、中:血が地中や地上にまで流れている。、下:腐敗臭でカラス?が集まっている。生き埋めした場所には、採水地も含まれている。 http://t.co/vqTYWPK
08-15 06:03

誰だよこんな奴に国家資格与えた馬鹿は?誰かゴルゴを呼んでくれ!→ http://t.co/2W7PLF0 法律を守らない裁判長、法律を無視する政治家・・・日本無法地帯 朝鮮大好き?杉原則彦東京地裁裁判長の過去の判決例
08-15 06:02

悪魔の微笑、これが民主党です。民主党は震災のドサクサに紛れて色んな悪法を通そうとしています。 http://t.co/7M85nEp
08-15 05:45

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3) http://t.co/pL6wLNA via @youtube
08-15 05:32

朝日新聞は、1959年7月13日の記事で『1959年の(外務省)調査では、現時点で日本に在留する朝鮮人のうち徴用された朝鮮人の数は245人にすぎない』と発表している。http://t.co/Eh2Kmhv
08-15 05:15

朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の参) http://t.co/TkWbApB via @youtube
08-15 05:04

被災者の学費全て免除し、日本人の大学進学率を100%に上げるのが先。そんな金あったら、日本人学生の奨学金に当てろ!→日本中国化計画 「2020年までに30万人の(中国人)留学生を受け入れるYO」 http://t.co/IceekK0 via 2chmeme
08-15 05:04

韓国人って日本の技術をぱくるだけじゃなく、日本の伝統文化やさらには平仮名!までもぱくってます。 朝鮮人は狂ってる。/日本コンプレックス満々の韓国起源説 http://t.co/kRI77dH
08-15 04:45

アメリカ人が撮影した1931年(日韓併合中)のソウルの映像 http://t.co/fzu1z9E via @youtube 子供も大人も凄く平和そうですねー。韓国の服も着てコリアンドラムダンスとかしてるし。どの口で日帝が文化奪ったとか嘘つけるんだよ
08-15 04:33

朝鮮人?片山善博は、公用車を全て韓国車に変えようとしたが、反対され仕方なく自分の車だけを韓国車にした。「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼んだ。 http://t.co/lULcqoM ニコニコ動画 日赤義援金、政府が差配へ” 片山総務相 http://t.co/epEZp3i
08-15 04:15

日帝支配下の朝鮮語のレコード http://t.co/QAYTO6l via @youtube 誰ですかー?朝鮮人からハングルも文化も奪ったなんて嘘言ってるのは。在日コリアンとコリアンは、嘘ばっかりつくんじゃないよ。
08-15 04:03

中国から直接船で技術は来たけど?→ アメリカの教科書に韓国の記述を増やす改訂作業が再開する見込みニダ! http://t.co/MiYIDev 古代史部分には《韓国の陶工が日本に渡って日本文化の形成に大きく寄与した》、《東アジアの思想と文物を韓国が日本に伝授、影響を及ぼした》
08-15 04:01

社民党「被災者より外国人の生活が一番!」・・・国難時に亡国法案しれーっと提出 【こいつら何考えていやがる!】地震のどさくさに紛れて社民党が外国人住民基本法の提出! http://t.co/XQJrUUJ 外国人住民で引き続き5年居住すれば申請により永住資格を付与
08-15 03:45

「日本軍最強伝説」 http://t.co/pFKW8cR via @youtube 中国や韓国の主張が正しいとすると、日本そして日本軍は史上最強の国家、軍隊だったということになるね。すげーな、日本って。
08-15 03:33

事実だからしょうがない⇒【韓国】「朝鮮人は大小便を崇拝する不潔民族」… 日帝知識人ら、偏見に満ちた紀行文で… http://t.co/sWwsymo 「(朝鮮人は)腰痛治療のために小便を濁酒に入れて飲む。乾燥したわらじを湿らせるのに、日本人は水を使うが朝鮮人は小便を使う。」
08-15 03:15

大東亜戦争の名言集 http://t.co/iOccR5N via @youtube アジアを白人の植民地から解放した日本は中国と韓国・北朝鮮+たまにアメリカ以外からはそれなりに評価されてる。 何故日本は、中韓の評価を全世界の評価と思うのだろうか?
08-15 03:04

もう韓国籍じゃないだろ。⇒ 【韓国】「海外に売られて行った23万人の韓国人養子は貴重な国家資源。韓国政府は積極活用を http://t.co/RX15qpt 95%以上は先進国で高等教育を受け、弁護士・医者・教授などの専門職や公務員・会社員として社会の主流に属しているケースが多
08-15 03:01

最近は、ブーム工作活動が凄いね。それに騙される日本人もいるみたいだし。全くいいカモだよ。【国内】再びの韓流ブーム狙う「熱韓実行委員会」 大々的なイベント しかし「気持ち悪い」「興味がない」等、反応今ひとつ http://t.co/b0kLZVU 
08-15 02:45

日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】 http://t.co/yeJhXPM via @youtube 戦後教育を受ける前の日本人は誇り高かったね。今の日本人は、捏造自虐史で少し荒んでしまっているかも。捏造自虐史はよくない。
08-15 02:33

日本人学生は逆差別を受けている。 /2008年012月25日留学生、最多の12万4000人(※年3248億円を返還無償で支給) 日本学生支援機構が発表
08-15 02:15

大東亜戦争【不屈の武士道精神】 http://t.co/lYjIq2H via @youtube 涙が出ます。先人達が命を賭けて守った日本、隷属するより戦争を選んだ先人達の名誉を毀損する中国と韓国、それに加担する日本メディアは絶対に許さん!
08-15 02:04

http://t.co/zrFudZ4 朝鮮半島に由来する図書を韓国へ引き渡した民主党は、韓国が保管する日本の古書数万冊を日本には引き渡していない。民主党は、常に「韓国国益」を最優先的に考える。平等主義の左翼はこれどう思います?フェアじゃないでしょ、全然。
08-15 02:04

竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留された。1965年の李承晩ライン廃止まで13年間も。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者も出た。http://t.co/QCeYjpz
08-15 01:45

神風特攻隊員たちの遺書【キミガタメ】 - http://t.co/ojQyB71 via @youtube 靖国参拝しない政治家に見せてやりたいわ。これで戦争で死んでいった先代達に敬意を払えないのなら、日本から出て行けと言いたい
08-15 01:33

100年前までわらぶき屋根で生活していた極貧国家コリアを近代化した日本、それを隠し続ける韓国---- YOUTUBEビデオ 直視すべき韓国の歴史  http://t.co/T5NHVQA
08-15 01:16

RT bantein: 【最終鬼畜菅直人】在日韓国人からの違法献金は「パチンコ店地上げに絡み菅直人がNTT労組を動かしてくれた見返り」と週刊文春http://t.co/Driavm0
08-15 01:04

泣ける【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~ http://t.co/rSWmRt6 via @youtube 政治家は靖国行って、日本の為アジアの為に戦った先代達に敬礼してこい!できないなら日本人辞めろ!中国でも韓国でも好きな国へ移住しやがれ!
08-15 01:03

愚民政策(ぐみんせいさく)とは人民の関心を政治に向けさせないことを目的として、意図的に人民を愚民化させるという政策。 テレビも愚民化ツールである。http://t.co/0WRjbxo
08-15 00:45

この動画はお薦めです -- 人種の平等と世界平和,公正な世界を目指した日本 http://t.co/7fPadtX via @youtube 国連で、一番最初に人種差別撤廃を唱えたのは日本。反対したのがアメリカやイギリスなど。
08-15 00:32

在日韓国人への地方参政権付与がいかに危険なのかを示す良い事例。 ⇒【日本海vs東海】韓国人有識者 「米国の手で日本の頬を打て」 http://t.co/6aHd4M7 via zenback 「在米韓人有権者の力で私たちの海を引き戻さなければならないだろう」
08-15 00:15

「政府答弁書「辻元氏の被災地入りは計6日間、出張旅費は114万円」」:イザ! http://t.co/eubOB84
08-15 00:03

キムチくせーよ、フジテレビ!米国ではテレビ局がアーティストの版権を持つのは禁止。フジは局の利益を優先するため、局でプッシュしている。→ 【韓流?】何故かフジテレビ子会社がKARA、少女時代などの曲の著作権を所有している件について... http://t.co/jNaiPpM
08-15 00:02

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/174-13efa783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

