e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言論・思想・信条の自由弾圧法=人権侵害救済法案阻止!

緊急ニュースです!!一度成立すると排除するのが大変なので、可決を阻止しましょう。
拡散・口コミよろしくお願いいたします。(与野党議員へ電話・メールで否決するよう働きかけましょう)
【電脳News】人権侵害救済法案阻止!


マンガで覚える人権擁護法案(人権侵害救済法案)業田良家編


人権侵害救済法案=言論弾圧法案=言葉狩り法案
=表現の自由弾圧法案=思想弾圧法案

社会主義的な法案ですね。

マンガで覚える人権擁護法案(人権侵害救済法案)アウターゾーン編


人権擁護法案に反対する(神)議員たち  応援しよう!!!



可決時には、強制力のない法律とする予定らしいですが、5年後に法律内容を見直すとのことで、
まず法律自体を可決させて、後から、強制力を設ける予定なのです。

そもそも、強制力がない法律を制定する必要はありませんので、後から強制力を持たせる気が満々なのです。

一部のメディアや人間(茂木健一郎)が、韓流を批判した高岡そうすけ氏やそれに同意する日本人らを、
人種差別主義者と勝手に決め付けました。
つまり、この法案が成立して後に強制力を持つようになると、韓流を批判した高岡氏は、人権委員会に
勝手に裁かれるのです。令状なしの家宅捜査もされます。勝手に差別者というレッテルが貼られ、
社会的に公表されるのです。罰金も発生します。


差別問題は、裁判所の管轄です。勝手に怪しい人権委員とか世も末ですよ。
人権委員は、地方参政権保持者という、いかにも民主党らしいルールです。
後から、在日コリアンのための外国参政権を実現させる気満々ですから。
民主党政権は後2年もあります。奴らは2年で日本の基礎を崩して、外国勢力(殆ど中韓)を
日本に侵食しやすくするでしょう。

解散総選挙が一番いいのですが、メディアが民主党擁護ですし、震災復興がーという総選挙反対派がいるので、
最悪、後2年は悪魔の売国政権が続くと腹を括らなくてはいけません。

売国政策を打ち崩しましょう。
ネット拡散・口コミ・ちらし・抗議電話やメールなどできることから始めましょう!!
憂うより行動!です。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/172-282f24e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。