e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



08/14のツイートまとめ

beatDPJ

[竹島]韓国の大嘘 http://t.co/to0PUAH #takeshima
08-14 23:45

福島で原発誘致したのは民主党最高顧問の渡辺だろ。民主党の元参議院議員で現、福島県知事、佐藤雄平も原発推進派で第一原発のプルサーマル計画も推進してた。因みに佐藤雄平は渡辺の甥。
08-14 23:34

世界が韓国を避けてるのに、民主党の日本だけが、現在急接近中。技術盗まれて日本人のふりして海外で営業されるだけなのにね。韓国人より馬鹿な民主党。/【黄教授】国際科学界で韓国の信用が失墜。論文掲載拒否や韓国人科学者との接触禁止令も  http://t.co/RUfQNgR
08-14 23:15

苗字なかった朝鮮人が苗字欲しがったのは事実。史上最悪の植民政策で朝鮮人は大学出て教員にまでなれたのね。【在日コリアン】「麻生氏の『朝鮮の人が名字をくれと言ったのが始まり』という言説いかに嘘っぽいことか」 ~創氏改名の本質表す教員免許状発見 http://t.co/UjsZ3nH
08-14 23:05

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/kVGMXQt
08-14 23:01

日本人学生は逆差別を受けている。 /2008年012月25日留学生、最多の12万4000人(※年3248億円を返還無償で支給) 日本学生支援機構が発表
08-14 22:45

【言論統制】法案!ある特定の人達だけを保護し、意見を言う日本人を逮捕できるようにする【闇法案】 中国共産党の様な言論統制は許さない!!!⇒民主党、『人権侵害救済法案』提出 へー メディア規制なし http://t.co/AWi8MWd 普通、影響力のあるメディアが規制対象だろ
08-14 22:34

前原元外務大臣 「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」  http://t.co/GW6EtVl
08-14 22:15

【人権侵害救済法案】人権侵害の定義があいまいなため、自分が気に入らないことは「人権侵害だ!」と言いがかりをつけられる。訴えられれば人権委員会から出頭命令や【令状無しの家宅捜査】を受け、拒んだら罰金30万円。委員会からの勧告に従わなければ氏名を公表され社会的制裁を受ける。
08-14 22:05

日本人が日本国内で、韓国人や中国人に対して差別行為(外国人参政権反対とかも対象でしょうね)を取り締まる、礼状もなく逮捕できる人権擁護法案が、単なる日本人の言論統制法案でしかない件について・・・ 民主党は復興法案より真っ先に提出しましたね。 http://t.co/4TnDdWG
08-14 22:01

アメリカにおける中国の反日プロパガンダ戦 (茂木弘道) 日本語http://t.co/emAnLeT 英語版 China’s anti-Japanese propaganda warfare in the United States http://t.co/0hTpFJL
08-14 21:45

人権委員会を取り締まる機関がなく、政治・警察・司法・国民を検閲する権力機関。キチガイから「差別だ!」と訴えられても、礼状なしに家宅捜査される。⇒ 「在日・部落解同」だけが喜ぶ人権救済法案 http://t.co/99fKRkU 今時「差別、差別」と騒ぐ組織は反日犯罪者集団だけ
08-14 21:33

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://t.co/SuuENVJ 大部分は不法滞留者たち
08-14 21:15

RT nikogori2010 在日タブー『朝鮮進駐軍』 「Taboo of Koreans resident in Japan」[ http://t.co/0XPQMP8 ] #srilanka #nepal #thailand #nhk #cambodia
08-14 21:05

前原誠司と暴力団の影 - 貸金業者の金利規制撤廃に奔走していた http://t.co/FISgjqB
08-14 21:05

左翼反日勢力が企てる国家解体政策!一覧 http://t.co/AXQJI4D
08-14 20:45

生活保護200万人超 3兆4000億円 もうこれ完全に制度として破錠してるだろ http://t.co/9J6V4M3
08-14 20:33

 「日帝による“人類史上類を見ない苛烈な植民地政策”は 『選挙権の付与』を含むと...」 → 日本へ強制動員された朝鮮人が含まれる終戦直後の『選挙人名簿』を発見したニダ! http://t.co/gGwy02p
08-14 20:15

韓国人は対馬も主張し始めた。 ⇒ 【政治】 「日本が国際的に公認された地図で、対馬は朝鮮の領土であると認めた根拠が提示された」 ~日本の古地図が根拠に…韓国 http://t.co/cndo3x6
08-14 20:05

・日本の国家年間予算 24億円・戦艦大和 1億2000万円・総理大臣月給 800円(東条英機)・陸軍大将月給 550円・大卒初任給 約100円・一般日本兵月給 15~25円・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
08-14 20:01

「ブログ」知れば知るほど嫌いになる韓国と韓国人http://t.co/JY0CTmy
08-14 19:45

だから在日は祖国へ帰らないんでしょうね。RT @sakura_hyogo これ、在日(帰化していない)の生活保護受給者も含んでのデータっぽいんですよね。ちなみに2010年時点で、在日の生活保護総計は2兆円に届きそうでした。そうなると日本人受給者の割合が…。  
08-14 19:33

RT ainokunibot 【重要】【水間条項】尖閣は日本の領土だと、中国が認定 平成22年6月7日 http://t.co/N2nAkxh  #seiji #FreeJapan #JNSC
08-14 19:15

民主党が国家転覆を試みたオウム真理教団体と同じに思えてきた・・・
08-14 19:05

ダムまで作って、電気までひいて・・・ それなのに人類史上最悪と日本の先代の悪口を言い続ける韓国。絶対に許せない!じーちゃん達の名誉は私たちが必ず回復させる!!→ http://t.co/foItyiK KOREA 韓流 日韓併合前の韓国 と 併合中の韓国
08-14 19:01

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです http://t.co/Ohy8Aub
08-14 18:45

差別だと言われれば令状なしで家宅捜査って恐怖社会の始まり。こんなことやってる場合じゃないだろ!民主党! ⇒ 三橋貴明『TPPと人権侵害救済法』 http://t.co/FXhGdZt
08-14 18:33

実際は、金が欲しかっただけの追軍売春婦でした。【慰安婦問題】「政府、軍による組織的強制徴用なし」「女性基金受け取り、韓国政府が脅して阻んだ」等 米議会調査局が報告書 http://t.co/oShjRzp 日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかったという趣旨の見解を示した
08-14 18:15

RT @KotohSeisyu: パチンコを民主党が擁護する理由:イザ!http://t.co/v7GRC02 パチンコは日本にとっては百害有って一利なし。そのパチンコを民主党は擁護する。なにしろ党代表の菅直人がパチンコ経営者の在日韓国人から献金を受け取っているのだから!
08-14 18:05

それが朝鮮人の戦略なんだよ。喚きまくって相手を疲労困憊させて根勝ちするのが奴らの主張。朝鮮民族には反論で対応すべし。未来永劫つけ上がらせるな【政治】「在日をなだめる意味があった。政治的配慮があった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事 http://t.co/m2EmizP 
08-14 18:01

 「日帝による“人類史上類を見ない苛烈な植民地政策”は 『選挙権の付与』を含むと...」 → 日本へ強制動員された朝鮮人が含まれる終戦直後の『選挙人名簿』を発見したニダ! http://t.co/gGwy02p
08-14 17:45

犯罪の違法賭博が尊厳とかあんのかよ!病院の電力奪っといて差別って被害者面するな!違法賭博禁止で解決【違法賭博】パチンコ会社「ダイナム」の労働組合が蓮舫大臣に請願書…「石原都知事や猪瀬副知事の差別的発言で尊厳を傷つけ・・・」 http://t.co/qhOoY5o @zenback
08-14 17:33

税金免除などの在日特権を手放したくないからだろ。偉大なる祖国へ帰れよ ⇒在日韓国人の8割 「日本に帰化なんてしたくない!だって私韓国人だもん」 http://t.co/tghJ8Oe
08-14 17:15

パチンコ屋どもは、「偏見」とか「雇用」とか「差別」などという言葉を使用して逆切れ。 ⇒ パチンコ屋が蓮舫に「石原都知事の偏見はパチンコ産業に働く労働者の尊厳を傷つけました」 http://t.co/Tp5190t 違法な換金行為をし、3月22日大津波の宣伝をしていたくせに
08-14 17:04

【韓国】「日本統治により朝鮮人の生活は大幅に改善」と1920年代に米国人が論文…容認し難い挑発的主張ニダ。「従前の王朝時代やいかなる時代よりも、植民地支配を受けている今の統治の方がずっと良い。生活条件が驚くほど改善」 http://t.co/KxRYNy2
08-14 17:04

命を守りたい民主党が耐震費とか仕分けしたのはジョークだったんでしょうかね⇒ 震災大国の日本の公共投資対GDP比率が、自然災害がほとんどない欧州と同じレベルになったなどと喜んでいた連中がいます(日本に)。ふざけるな、と言いたいわけです。http://t.co/ziTB7Vf
08-14 16:45

しかも朝鮮人には日本国籍まで与えて台湾人より優遇した。台湾に作ったダムより立派なのを朝鮮半島に作ってあげた。恩を仇で返す朝鮮人 ⇒ 同じように日本に統治されながら、なぜ台湾と韓国との間で日本に対する感情の表れに大きな違いが生じたのか http://t.co/XqDe3MP
08-14 16:33

在日韓国人への地方参政権付与がいかに危険なのかを示す良い事例。 ⇒【日本海vs東海】韓国人有識者 「米国の手で日本の頬を打て」 http://t.co/6aHd4M7 via zenback 「在米韓人有権者の力で私たちの海を引き戻さなければならないだろう」
08-14 16:15

日本の統治により朝鮮は多大の発展をとげた。30年余りの間に1000万足らずだった人口が2500万人に増え、寿命は24歳から45歳に伸び、未開の農業社会だった朝鮮は短期間のうちに近代的な資本主義社会へと変貌。朝鮮人を教育し、日本政府から莫大な資金が流入し、各種インフラが建設された
08-14 16:05

【拡散】【水間条項】尖閣は日本の領土だと、中国が認定 平成22年6月7日 http://t.co/N2nAkxh #senkaku
08-14 16:02

「ブログ」知れば知るほど嫌いになる韓国と韓国人http://t.co/JY0CTmy
08-14 15:45

頑張れ自民!ついでにNEDOが韓国企業へ発注した件も反対してください。政府機関の仕事が外注なんて、国民を舐めてる。売国を阻止してください→ @jiminto_jp
08-14 15:34

孫さんが寄付したのは、ソフトバンクのイメージアップ用であって、彼の朝鮮人的な日本への憎しみは変わらない。・・・ 韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語 http://t.co/k0CVMQ6
08-14 15:15

未だに中華思想の幻想を追い求めてるのね・・・とんだ時代錯誤だわ RT @JP_Quest これも見て下さい→ 南シナ海・中国軍拡の真意 ① http://t.co/DxoF5Le ②http://t.co/Dez6Nxa 
08-14 15:05

在日が韓国イメージ工作したからでしょ?朝鮮人は在日でも知れば知るほど嫌いになる民族。騙されてるのは一部。→ 「日本の韓流、在日が韓国イメージ良くしたから」~『日本の裁判で明らかになった在日コリアン』韓国で出版 http://t.co/Tkvifbo
08-14 15:04

一枚もない 南京事件「証拠写真」 (溝口郁夫) 日本語版 http://t.co/Hjtg4bS
08-14 14:46

在日韓国人って、思い通りにならないと非人道的な事なんでもするよね⇒ 在日医師Red が"ネットしていてむかついた腹いせに、日本人の患者を血祭りに上げませんか?"と呼びかけ。和歌山県の在日医師。http://t.co/PLtNTQs
08-14 14:33

知れば知るほど嫌いになる国・・韓国・・・ ⇒ この日はまた、強烈に韓国を嫌いになった http://t.co/RmPlTZy #fujitv #hnk
08-14 14:15

どんだけ韓国に譲歩すれば気が済むんだよ、売国政権!普通は交換条件だすだろ!相手が手ぶらのうちは交渉するなよ。こんなのが政治家?これが外交? ⇒ 【民主党】 政府「韓国のお宝を返すので、日本のお宝を見せてください」 http://t.co/xsvn9ai via @zenback
08-14 14:05

こういう日本の技術を盗む韓国人が一番腹立つ。 日本企業はもっと技術漏洩防止に金をかけて欲しい。★現代重工業ニダ!日本企業に職員を派遣し、技術を盗ませまくってのし上がったニダ! http://t.co/6QqzraM
08-14 14:03

慰安婦は給与制売春婦でした。 ⇒慰安婦募集広告http://t.co/JpUZlGN 従軍慰安婦【大嘘】http://t.co/ZtkferZ
08-14 13:45

移民は駄目。労働ビザのみ。無職になったら祖国へ帰って貰う。60万は多すぎ。無職者は50万以上いる。⇒ 【移民】老人ホーム部長「外人は昔の日本人みたいに我慢強い。低賃金でも文句言わない。移民60万人入れろ」 http://t.co/gyxY1Qs via @zenback
08-14 13:34

『戦地売春婦(所謂従軍慰安婦)の実態 』http://p.tl/Efhh
08-14 13:15

口蹄疫で豚は生き埋めするし、殺菌消毒剤は撒き散らすし、韓国の水なんて危なすぎる。⇒ 韓国流通のPB商品、初めての日本輸出…飲料水 http://t.co/OX8Av1Q 意図的な工場隠しを否定する。消費者庁も、違反を報告した企業名の公表は「必要がない」
08-14 13:05

詐欺じゃん。いかに朝鮮人がなりすまし工作民族か改めて身の毛がよだつ。⇒【韓国企業】「市場開拓のため行く先々で日本人になりすました」 前サムスン電子北米総括社長の退任挨拶に社内感動 http://t.co/92xRyNp
08-14 13:01

黙れ。 ⇒ 【日韓関係】「東海表記は、日本の植民地支配の名残を清算する作業」…日本海呼称問題で韓国外相が記者会見 http://t.co/L4WGhkD via jyoushiki 「究極的な目標は東海の単独表記だ」
08-14 12:45

台湾は日帝支配に肯定的だよ。近代化や教育してもらったからね。沖縄の左翼は中国人と朝鮮人と在日が扇動。一部の韓国人は沖縄も韓国領って言ってるよ【朝鮮人】「沖・台・韓は日帝の支配を受けた仲間。連携深めよう」沖縄で講演会 http://t.co/tGvbLKl via @zenback
08-14 12:33

ブログ更新しました。 ⇒ マスメディアと国民と政治の相関図 http://t.co/mrL8Pm4
08-14 12:21

やっぱキチガイ・・・サーバーは米国にあるのに馬鹿ばっか。米国からサイバーテロ容疑で逮捕されろよ。⇒ 【馬鹿チョン速報】 「サイバー戦争に勝って教科書に載ろう!」 韓国ネチズン、15日に2ch攻撃予定?#goo_pandiani http://t.co/pxsyPeD
08-14 12:16

RT Tetsuharu555 "老朽化著しい当該原子力発電所の継続利用を認可したのが海江田万里本人だった→本人発狂という流れ" http://t.co/SEy6APq RT IWD1_PhotoshoP 【韓国】地震混乱機会を利用
08-14 12:15

琉球が朝貢してただけでしょ。独立後は、沖縄は中国の一部アルって併合する気でしょ?中国は太平洋へ出たいだけ。 【中国】「沖縄は日本の植民地支配に苦しんでいる。沖縄人はルーツが同じ同胞だから独立を支持する」 http://t.co/CeS0R6t via @zenback
08-14 12:05

【韓国企業】急成長した理由の一つが日本からの技術者の流出です。 http://t.co/UVJ5S9e 日本のメーカーの人材が次々とスカウトされ、半導体の技術を移転していきました。 週末に、一部の技術者が海外のメーカーに行き、技術を教えているというのです。向かう先は、韓国でした
08-14 12:03

リンク先真っ白でしたよ。 RT @TedYokohama 併合時に日本が作ったインフラと戦後日本から奪い取った賠償金や技術供与で発展しただけ。欧米知識層では、「韓国の発展は、隣に日本がいたから」 というのが常識です→ 「韓国経済の奇跡は終わった」 米WSJ紙が辛口特集 ...
08-14 11:58

購入したものだからだろ。お前ら財政難で最貧国だったじゃねーか。お前らの国宝をお前らが外国に売りさばいてただろうが。欲しかったら同じように金で買え。マジキチ民族 ⇒ 大倉財団に「まず『略奪』という表現を使ったことを謝罪しろ」と言われたニダ! http://t.co/XtVzovN
08-14 11:56

孫さんが寄付したのは、ソフトバンクのイメージアップ用であって、彼の朝鮮人的な日本への憎しみは変わらない。・・・ 韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語 http://t.co/k0CVMQ6
08-14 11:45

民主党がお膳立てしたんだって。。。民主党は国を売ることばっかしてるよね。 → 震災騒ぎに隠れ、中国政府が東京の一等地5677平方メートルを60億で購入 http://t.co/HGjnoeT
08-14 11:33

今度は「Korea Sea」に変更されるらしいよ。東海で駄目押しされたから。 ⇒ シヴィライゼーション5に『日中征服』シナリオ・『East Sea』表記ニダ! http://t.co/Qa9dFaH
08-14 11:25

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している…人民はあまりにも愚昧…日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。 米朝鮮外交顧問ドーハム・スティーブンソン/韓国歴史教育、驚愕の捏造!(日韓併合の真実)http://t.co/zi5I35v
08-14 11:15

フジは、韓国歌手のCD版権持ってるから猛プッシュなんですよ。フジの社長だか会長だかは韓国の大学から博士号も貰ってるし、キムチくさいです。→ KARAヨイショ!日本の音楽番組ここまでやる意味なに? J-CAST http://t.co/WSblmgt @jcast_news
08-14 11:05

技術は無料で貰うものだと思ってるんですか? ⇒東亜日報社説 「日本は韓国への技術移転に協力せねばならない」 http://t.co/IOnfSrf 韓国は日本が技術を移転してくれないという不満がある
08-14 11:03

韓国は戦勝国でもないのに、日本の領土を分捕ろうと必死。汚いし気持ち悪い。竹島はお前らのじゃないって国際社会で何度も言われてるのにしつけーんだよ。 ⇒ 【韓国】独島が『日本が放棄する島』に含まれなかったのは場所を説明しなかったからニカ? http://t.co/vOQWkY9
08-14 10:46

いつまで中国の属国だったことを隠すつもりなんだろうね。【アニメ】韓国史5000年の歴史アニメ全100話制作へ~古朝鮮時代から近現代史までhttp://t.co/X2p0atr 韓国の歴史を中国史の一部とする中国による歴史再編作業など、周辺国によって歴史的な事実が歪曲されている…
08-14 10:45

海外にいるから不愉快な寒流ごり押しテレビ見なくてすんでるけど、日本が民主党政権で寒流とかやってると、日本に帰りたくなくなってくるよ。→ フジテレビの異常なK-POPへのこだわり アヤシイ宗教でもやってんのか http://t.co/CyucAea via @zenback
08-14 10:33

もう通信社やめろ。ただただ気持ち悪い・・・・吐きそうだ。韓国に汚染された通信社 共同通信社さん ⇒【速報】共同通信社から重要なお知らせ http://t.co/synT0lE via @zenback 
08-14 10:24

日本関係ないし。アメリカ様か宗主国の中国に出して貰えよ。日本は、その前に売国政党を引き摺り下ろし、保守政党を選んで、難民が来るのを阻止し、意味不明の「金よこせ」を拒否しないと。【韓国】 南北統一費用、日本にも支払い責任がある。http://t.co/ujq65wL
08-14 10:15

別に驚かない。在日とはそういう生き物。違法換金を早く禁止にしよう! → 【パチンコ】店長以上の役職になれない“日本人差別”の壁・・・『「同じような能力なら在日を」そういうホールが厳然と存在」 http://t.co/Uf0YGsh via @2chmeme
08-14 10:05

知れば知るほど嫌いになる朝鮮→朝鮮半島文化【試し腹】http://t.co/XJ77cJW 父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。『妊娠できる体』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。
08-14 10:02

頭おかしい。ここまでキチガイになれる原動力が何か知りたい・・(答:「日本が憎くて憎くてたまらないニダ」) ⇒ 韓国の女子高生、モンゴルの地図を「東海」に http://t.co/wXyIzWp via @zenback
08-14 09:55

税金免除などの在日特権を手放したくないからだろ。偉大なる祖国へ帰れよ ⇒在日韓国人の8割 「日本に帰化なんてしたくない!だって私韓国人だもん」 http://t.co/tghJ8Oe
08-14 09:45

民主党幹部 「ポスターで民主党のロゴマークを小さくするよう助言している」 http://t.co/Nn2rKqn via @2chmeme
08-14 09:33

RT amateras_ 見返り求める支援はお断りだな。 RT fuben_sai: 韓国首相 「寄付してやったんだから、日本は教科書で竹島の領有権を主張するな」 http://j.mp/idPxKd
08-14 09:15

ダム、病院、学校、鉄道、トイレ、上下水道、工場、電気、ハングル後教科書とか作って、人工倍増、寿命延長、農作物増量したのに、どんな苦痛?→ 【日韓】岡田外相「植民支配で苦痛与えた」…韓国人遺骨返還式 http://t.co/a321Sm5 via @2chmeme
08-14 09:05

教訓「決して朝鮮半島へは行くな。」 → 投獄された宣教師が見た、朝鮮末期の監獄生活を紹介するニダ! http://t.co/OaLNg7p
08-14 09:01

海の名前に国名を入れるのはおかしいって主張してたよね。沿岸線は、日本>露>朝鮮半島なんだし、Korea Seaはありえない。 ⇒韓国 「実は昔から使用していた名称は『東海』じゃなくて『韓国海』だったニダよ」 http://t.co/gVCniy0 via @zenback
08-14 08:56

世界が韓国を避けてるのに、民主党の日本だけが、現在急接近中。技術盗まれて日本人のふりして海外で営業されるだけなのにね。韓国人より馬鹿な民主党。/【黄教授】国際科学界で韓国の信用が失墜。論文掲載拒否や韓国人科学者との接触禁止令も  http://t.co/RUfQNgR
08-14 08:45

訴訟しまくれば、警察側も堂々と違法賭博を見逃してるわけにもいかなくなる。訴えまくろう!特にパチンコで人生狂った人たち!依存症を絶滅させて欲しい。→ パチンコがついに違法に?前代未聞の国家賠償訴訟が起こされる http://t.co/kIrtfUE via @2chmeme
08-14 08:33

対ドルで円が圧倒的に少なくなってこともあって円高が起こっている。日銀は本当に馬鹿。円を刷って東北復興に使えば増税する必要もないし、円高やデフレ対策にもなる。 ⇒ 三橋貴明『信じがたい現実』 http://t.co/tkA2boy 米国はマネタリーベースを三倍超にまで拡大
08-14 08:28

左傾化が著しい一部教科書の韓国関連記述が酷過ぎる。武力って何?韓国から頼まれて議会で承認されて国際的に合法的に併合したのに、植民地って何?日本が朝鮮を近代化したことはスルーhttp://t.co/WEfCB4Y 「武力を背景に植民地支配」とは、ほとんどへそが茶をわかす世界です
08-14 08:15

慰安婦派遣でセレブ生活満喫 在日韓国人! http://t.co/2fDLwJP 在日鮮人の好む商売を3つあげろと言われれば、「賭博」、「闇金融」、「風俗・売春」
08-14 08:10

元々日本の技術ぱくって、のしあがって、富士山CM使ったりして日本企業に成りすまして詐欺マーケティングしてるのに、いまさら自尊心?→ 【韓国】★サムスン電子の自尊心が崩壊 DRAM技術で日本が韓国を逆転 #goo_pandiani http://t.co/8C7DWrm
08-14 08:06

とっとと売国政党の民主党を解散させて、保守政権を成立させて、こういうの取り締まりと対策強化しないと、魚がいなくなっちゃうよ。【韓国】乱獲で資源枯渇しちゃったから、日本の海にお邪魔するニダ! http://t.co/UZfV0xK
08-14 08:04

フジも加担してるでしょ。 【芸能】「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://t.co/6VyEL62
08-14 07:46

特許侵害しまくりのパクリの組立企業のサムソンはもう落ちるだろ。開発力なんかなくて日本やアメリカの技術ぱくってるだけだから。サムソン落ちたら韓国陥落 【韓国経済】インテルが3次元半導体を開発 三星電子に赤信号がついた http://t.co/wzHvxHC via @zenback
08-14 07:33

テレビ報道レベルがこの程度!爆笑!100年経ってもやっぱり馬鹿。 【韓国】「日帝が打ち込んだ『精神侵略用』の木杭が多数見つかりました」…KBSニュースhttp://t.co/R3VWBIv ▼日本が測量用に打ち込んだ杭を見つける度に「呪いの杭だ」と大騒ぎするバ韓国
08-14 07:15

韓国企業は、相撲、富士山、忍者、すし、サッカーの本田選手とか使ったCMして日本企業に間違えられるように最大の努力をしている。韓国企業って糞。 → Q.サムスンはどこの企業?  日本42% 韓国35% 中国17% http://t.co/IEEpIFZ via @zenback
08-14 07:04

パチンコは、何も生産しない。ただただ、パチンコにはまった愚かな日本人の金を巻き上げているだけ。その金は、反日活動に使われます。
08-14 07:01

日本の左翼は差別だって反対しないのかな? 日本の政治家には帰化人ばっかいるけど→ 親日派の子孫が政府機関の要職に就くことは許せないニダ! http://t.co/9KarGcc
08-14 06:45

併合時に日本が作ったインフラと戦後日本から奪い取った賠償金や技術供与で発展しただけ。欧米知識層では、「韓国の発展は、隣に日本がいたから」 というのが常識です→ 「韓国経済の奇跡は終わった」 米WSJ紙が辛口特集 http://t.co/yLZiz10 via @zenback
08-14 06:33

ヒュンダイに協力したのは三菱で、事業が軌道にのったら、ヒュンダイから追い出されたんだよね。 半島とはかかわらないほうが身のため。 【韓国】戦犯企業・三菱自動車の光州ショールームを閉鎖に追い込んだニダ! http://t.co/dzR0itP
08-14 06:15

誰だよ!?ってかオリコンランキングも捏造してるだろうね。→ まーた韓国の謎のグループがオリコン1位取っちゃったよ・・・ http://t.co/vFvP9RJ via @zenback 発売日は2011年 05月 04日 なのに2011年 05月 03日付のランキングで1位?
08-14 06:03

誰だよこんな奴に国家資格与えた馬鹿は?誰かゴルゴを呼んでくれ!→ http://t.co/2W7PLF0 法律を守らない裁判長、法律を無視する政治家・・・日本無法地帯 朝鮮大好き?杉原則彦東京地裁裁判長の過去の判決例
08-14 06:01

税金免除などの在日特権を手放したくないからだろ。偉大なる祖国へ帰れよ ⇒在日韓国人の8割 「日本に帰化なんてしたくない!だって私韓国人だもん」 http://t.co/tghJ8Oe
08-14 05:45

死んだ奴より今生きてる同胞朝鮮人(在日コリアン)を引き取れよww → 【韓国】「日本政府が責任を持って、韓国に遺骨を返還せよ」 http://t.co/gawY7CD
08-14 05:33

左翼反日勢力が企てる国家解体政策!一覧 http://t.co/AXQJI4D
08-14 05:15

慰安売春婦ってばれてるのに、まだ知らない人がいっぱいいるうちに、賠償金を集る気満々。 慰安婦は、高給売春婦だったことが、米軍資料でも証明されてる→【慰安婦問題】 韓国労総「国際労働機関(ILO)総会で解決を」→訪韓の日本連合「他の方法で」 http://t.co/OkvZH8F
08-14 05:04

被災者の学費全て免除し、日本人の大学進学率を100%に上げるのが先。そんな金あったら、日本人学生の奨学金に当てろ!→日本中国化計画 「2020年までに30万人の(中国人)留学生を受け入れるYO」 http://t.co/IceekK0 via 2chmeme
08-14 05:01

朝日新聞は、1959年7月13日の記事で『1959年の(外務省)調査では、現時点で日本に在留する朝鮮人のうち徴用された朝鮮人の数は245人にすぎない』と発表している。http://t.co/Eh2Kmhv
08-14 04:45

確かに若い韓国人らの方が反日思想が酷い。妄想に走った反日教育の成果だろう。朝鮮人には100年前にも虚飾によって作られた自尊心しかないと欧米人がレポしている。千年以上も中国の属国だったせいだろうが。→ 台湾にはなれない韓国の自己欺瞞が反日の源 http://t.co/8AKmztB
08-14 04:32

日本国籍を与えられた朝鮮人 捏造!捏造!また捏造!偉大!韓国の独立記念館! http://t.co/usc4fCB しかし本当は日本が拷問を廃止した!拷問は法律で禁止されていたのである!李氏朝鮮時代は法律で許可されていた!
08-14 04:15

中国が日本海進出を企んでるそうだ→ どさくさ紛れに皇居や国会へ5分の土地が中国へ売られていた  http://t.co/3aK8e9i 落札しただけですのでまだ売却は止められる可能性がありますが、それを止めにくいように入札に5月の連休中をわざわざ選ん
08-14 04:03

中国から直接船で技術は来たけど?→ アメリカの教科書に韓国の記述を増やす改訂作業が再開する見込みニダ! http://t.co/MiYIDev 古代史部分には《韓国の陶工が日本に渡って日本文化の形成に大きく寄与した》、《東アジアの思想と文物を韓国が日本に伝授、影響を及ぼした》
08-14 04:02

韓国政府に賠償金を請求するべき ★韓国漁船の違法漁具の回収に毎年莫大な費用 「何故日本が負担」など、不満噴出 http://t.co/4nwQlxW
08-14 03:45

日本技術のパクリと日本企業のふりしてマーケティングしてる韓国企業から一体何を学ぶんだよ?産業スパイの方法とか?韓国企業は特許侵害で賠償金が利益を上回るのが2011年らしい。→ 民主党が、経済産業省に「韓国室」を設置 http://t.co/pdMs3vI via @zenback
08-14 03:33

RT amateras_ 見返り求める支援はお断りだな。 RT fuben_sai: 韓国首相 「寄付してやったんだから、日本は教科書で竹島の領有権を主張するな」 http://j.mp/idPxKd
08-14 03:15

君の給料と雇用を守る最も有効的な手段が君の選挙権なんだよ。誰に投票しても無駄とか思ってるうちはお給料は上がりません。政治と経済は、一心同体。愚政=経済衰退 少しでもマシな政治家を選びましょう。
08-14 03:03

もう韓国籍じゃないだろ。⇒ 【韓国】「海外に売られて行った23万人の韓国人養子は貴重な国家資源。韓国政府は積極活用を http://t.co/RX15qpt 95%以上は先進国で高等教育を受け、弁護士・医者・教授などの専門職や公務員・会社員として社会の主流に属しているケースが多
08-14 03:02

竹島周辺で操業していた日本人を人質にして、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」で、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた。http://t.co/QCeYjpz
08-14 02:45

火事場泥棒の韓国には、絶対気を許すんじゃないよ。 →【毎日新聞】 韓国政府「日本の素材・部品メーカーは韓国に工場を分散しリスク分散すべき」 ~韓国が狙っている…潮田道夫 http://t.co/dehxMu1
08-14 02:32

お前が言うな ⇒ 【韓国】 「過去を忘れた民族には絶対未来がない」~日本の地震は「因果応報」 南北で同族分裂をさせた張本人で、民族戦争を通して途方もない富を蓄積した国だ。http://t.co/hPDNwFX
08-14 02:15

マイノリティも何も日本人じゃないでしょ?何で外国の法律を自分達に都合の良いように変えてまで、外国に住みたがるの?韓国へ帰ればいいよ。→ 【社会】辛淑玉(シン・スゴ)さん「在日などマイノリティーにも憲法が保障する権利を確保する必要がある」 http://t.co/WS1mUyt
08-14 02:03

http://t.co/zrFudZ4 朝鮮半島に由来する図書を韓国へ引き渡した民主党は、韓国が保管する日本の古書数万冊を日本には引き渡していない。民主党は、常に「韓国国益」を最優先的に考える。平等主義の左翼はこれどう思います?フェアじゃないでしょ、全然。
08-14 02:01

http://t.co/dlRSGzu - 韓国、「親日派」子孫の財産没収・・・これは差別ではないのですか?日本も「親韓派」子孫の財産没収してもいいですか?
08-14 01:45

韓国からこの手のニュースが毎日のように入ってくるよ。韓国人は一体何がしたいの? → 韓国人「日本は歴史、文化などすべてがコピー」「族の歴史と文化的DNAは、韓国の方が上回っている」 http://t.co/rzJmvnP
08-14 01:33

なんで嫌われてるか理解できないほど頭がいかれてるし・・重症。ネットでの攻撃は凄まじい。しつこい粘着で必ず併合と慰安婦問題に持っていき、最後は差別だと喚きたてる。 ・・・ 韓国を世界中みんなが大嫌いな理由 1/2ページ http://t.co/2H9cLLA
08-14 01:15

RT bantein: 【最終鬼畜菅直人】在日韓国人からの違法献金は「パチンコ店地上げに絡み菅直人がNTT労組を動かしてくれた見返り」と週刊文春http://t.co/Driavm0
08-14 01:04

もういい加減にしろ、韓国 → 韓国vs世界 世界の嫌われ者?韓国 http://t.co/4KvWOpJ
08-14 01:04

【東日本大震災】韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」★2[03/12] http://t.co/8mFfF71
08-14 00:45

ここ数年、韓国経済は自転車操業だから、時間の問題。サムソンが特許侵害で、多額の賠償金やロイヤリティーを支払わないといけないのに、支払ってないらしい。日本企業は早い所、韓国を切り捨てた方がいいよ。→ 『韓国経済破綻か』 http://t.co/TEp83TP
08-14 00:33

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://t.co/SuuENVJ 大部分は不法滞留者たち
08-14 00:15

キムチくせーよ、フジテレビ!米国ではテレビ局がアーティストの版権を持つのは禁止。フジは局の利益を優先するため、局でプッシュしている。→ 【韓流?】何故かフジテレビ子会社がKARA、少女時代などの曲の著作権を所有している件について... http://t.co/jNaiPpM
08-14 00:04

言葉も通じない日本にくるの?同民族がいる韓国へ行けよ。RT @msnsankeinews [脱北者] 3人が日本到着 中国遼寧省瀋陽の日本総領事館で2年以上にわたり保護されていた男女3人の北朝鮮脱出住民(脱北者)が、6日に日本に到着した。http://t.co/q9XlMwn
08-14 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/170-3fba818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

