e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



08/08のツイートまとめ

beatDPJ

証拠がないのに勝手に軍関与とか言うなよ。大江健三郎って左翼偽善者。日本人を貶めるな!→ 集団自決訴訟に最高裁判断 #goo_taezaki160925 http://t.co/xRnqJ13 08年10月の大阪高裁判決で、集団自決の「軍命(強制)はなかった」として既に決着済み
08-08 23:35

は?韓国伝統の剣術?そのまんま日本のパクリじゃねーか!こりゃフランスに抗議しないと→ 今年のJapan Expo(パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定 http://bit.ly/gyH4xL Korean traditional sword martial art
08-08 23:04

いい加減にしろ、泥棒朝鮮土人!返せ!【偶然ニダ】盗難の長崎の重文、韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ http://bit.ly/fT8HAe 日本の寺院から盗難された国指定の重要文化財と「酷似」した文化財が韓国で国宝に指定されている
08-08 22:35

そりゃ日本が清から独立させてやるまで朝鮮半島に独立国家なんてなかったんだから当然だろ 【韓国】外国教科書の韓国史、植民地以前が無い~「韓国を正しく知らせる事業運営室」ク・ナンヒ教授 http://bit.ly/gYI7b2
08-08 22:04

会場を勝手に許可なしに手配しチケット代を受け取り、会場が使えないことが分かると、手数料をとって一部返金。韓流ファンもいい加減気づいて。韓国なんて嘘つき大国だよ。ネットで韓国調べて→ もはや詐欺レベル!驚愕の韓流チケット商法が明らかに!! http://bit.ly/gM8gXX
08-08 21:34

「世界一ウソをつく民族」っていうので申請すれば良いな → 【韓国】「“海雲台は世界一パラソルの多い海水浴場”としてギネスに登録!」~『・・・実はウソ』 http://bit.ly/gaYQFT
08-08 21:04

全部韓国へつき返せ!日本海をごみ置き場にする糞国家には厳しく対処しないと付け上がるばっかり。猿は猿として扱おう。→ 日本海沿岸に13000個のポリタンクが漂着 ハングル表記のものが多数で中には強酸性の液体が残っているものも http://bit.ly/gE9tK6
08-08 20:35

東電・政治家・公務員の給料下げ、政治資金も大幅削減(ネットで政治活動しろ)、子供手当ては所得制限つけて外国籍は不可、高校無償化も廃止、とにかく民主のばら撒き止めろ。韓国に政府関連の仕事出すのはもってのほか。中国へのODA廃止、韓国への援助廃止。増税前にやること沢山あるだろ
08-08 20:04

日本の技術ぱくった韓国企業が駄目駄目だから日本技術開発企業を買収?ふざけるな、韓国なんかに買収させるか、ボケ!→【韓国経済】日本への依存脱却、10大核心素材研究開発に1兆ウォン投入 http://bit.ly/2ry651 家業を引き継げなくなった日本企業が特に買収合併の対象
08-08 19:34

大阪府民はもっとしっかりと行政を監視して欲しい。なんじゃこれ?? → 中国人ら、収入見込み「生活保護」・扶養者「区役所」で入国審査パス…大阪入管 http://bit.ly/dZNwHy
08-08 19:05

【キムチ民族(朝鮮人)が馬鹿な理由】キムチは海馬に悪影響! http://bit.ly/bPA6zu 唐辛子の成分であるカプサイシンに三叉神経と海馬を抑制する作用がある http://bit.ly/fTeFsh 日本では、刺激物は子どもに食べさせると馬鹿になると言われてきたが…
08-08 18:35

100年前まで糞にまみれて豚犬的生活してたから近親相姦頻繁だったと思う→【朝鮮人がキチガイな理由】近親遺伝と精神疾患 http://bit.ly/f4qIOb 韓国人の一家を … 【父+娘】と【母+息子】の組み合わせで生まれた…韓国内で近親相姦が多い…異常な劣性遺伝子…
08-08 18:05

私はアメ耳垢だから、南系DNAが入ってる。→【日本人は南から移住した】DNAの鑑定で明らかに~一方朝鮮人は、日本人は韓国から渡ったと言い張ってます。http://bit.ly/8kHl79  日本人の多くは、アフリカからインドに入り、タイなどを経て北に向かった集団の流れをくむ
08-08 17:34

発症原因間違ってない?従順で良心的?【韓国病】 隣りの日本にも中国にもない火病(韓国人にだけ現われる珍しい現象で不安・鬱病・身体異常などが複合的に現われる怒り症侯群) http://bit.ly/cXTxXU 従順で良心的で責任感が強くて感情をよく抑える内気な人々に発生しやすい
08-08 17:04

韓国人のキチガイさは、もう普通の頭では理解できない。遺伝子欠陥とか成長過程で脳細胞の成長障害などがあるとしか思えない。→ 【韓国】韓国人の遺伝子と疾病の関係を明らかに http://bit.ly/fahZ6e 新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増
08-08 16:35

強姦が国技だしね。近親間でも→【朝鮮人は何故キチガイなのか】近親相姦が原因のDNA上の傷が特徴の朝鮮人ゲノム  http://bit.ly/gdqy5r 朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、歴的な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
08-08 16:05

在日朝鮮韓国人にレイプ犯が多いわけ http://amba.to/9YdAIG 韓国人の遺伝子には、近親相姦の結果としか思えないような特徴…
08-08 15:34

長年の近親相姦による遺伝子欠陥と唐辛子(キムチ)の食べすぎによる海馬障害のせいですね・・・哀れな朝鮮人。精神科逝け → 韓国人 「日本よ、覚醒せよ」 日本大使館前で自殺騒動 http://bit.ly/esAwuT 小指は切断された状態で、
08-08 15:05

美女全部宗主国にとられたのね→【K-POP】整形大国・韓国…目と鼻を整形したKARAのハラ http://bit.ly/hcTwox 性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、大量の美女を宗主国にとられ、残りの醜い女奇形、白痴まで強姦し妊娠させてしまう。
08-08 14:35

韓国との関係なんかどーでもいいだろ。これを国際問題化させて、韓国を国際裁判所へ引きずり出すのが目的なんだし。石原は黙ってろ。 ⇒ 【鬱陵島訪問問題】自民・石原幹事長、新藤氏らの韓国訪問を批判 http://t.co/Ck3B7Uu
08-08 14:06

証拠写真もあるよ【韓国】「長男を生んだ女性は乳房を露出する」 http://bit.ly/cv1gg3 証拠写真沢山あり 当時の朝鮮の男尊女卑的な思想では「長男を生まない女性に価値はない」との考えが支配的… 韓国人「こんな破廉恥な習慣は我が国にはない。中国人や日本人の捏造だ」
08-08 14:04

売るわ捨てるわ、酷いね、相変わらず→【米国】 「捨てられた天使たち、私たちが抱いてあげる」~韓国人の捨て子、養子縁組推進 http://bit.ly/i779nw この子らは、親が育てられないから施設に預けられた訳ではないのだろ。単に障害があるから捨てたのだろ。
08-08 13:34

すぐ右左で分けるの好きだね。あんたらの理論だと、「韓流は左翼だけのブームに過ぎない」 ⇒ 【韓国BBS】フジテレビ韓流抗議デモ「右翼のショーにすぎない」 http://t.co/n6XMUvU
08-08 13:34

知れば知るほど嫌いになる朝鮮→朝鮮半島文化【試し腹】http://bit.ly/eqaS65 父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。『妊娠できる体』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。
08-08 13:04

ねーよ! 前原は在日献金で犯罪者です。公民権剥奪されてるべき人。 【調査】次の民主代表、前原氏が1番人気 http://t.co/Ndln4Eb
08-08 13:00

そら日本列島が無けりゃ太平洋なんだから当然。というか2つ名称あるとか東海とかって船や飛行機が最悪遭難するだろ。 ⇒ 米政府、日本海(韓国名:東海)を日本海と単独表記することを公式に発表 http://t.co/KSll239
08-08 12:55

管流ゴリ押ししてもダメってことなんだよ。日本国民からも米国からも嫌われた菅 RT @_sarahx_: 【ワロタw】 米政府 9月に予定されていた日米首脳会談を拒否 菅オワタ ┗(^o^ )┓三 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! http://t.co/cLMZpba
08-08 12:50

韓国って大昔に対馬侵攻したから、対馬は韓国領ニダとか言ってるんでしょ。 馬鹿? ⇒ 韓国、独島博物館に「対馬は元わが国の地」と刻んだ石碑を立てていた http://t.co/xpBYRyT via @zenback
08-08 12:42

属国民族故の悲劇ですね。だからキチガイが多いのか・・・→【韓国人のDNAに関するさる有名な事実とタブー】 http://bit.ly/haAnvT 朝鮮は昔、毎年3000人の美女を宗主国に献上してきた事実がある。結果、女性不足となり性の対象として家族姉妹にまで手を出す 男が大勢い
08-08 12:34

ブログ更新しました。 お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め2500人(主催者発表) http://t.co/epRwZIK
08-08 12:12

中国の属国のままにしとけばよかったね。キチガイを独立させてしまった。→ 【韓国】 中国に朝貢できなかった日本はアジアで一人ぼっちだった~ http://bit.ly/fLjR6C 何この奴隷の鎖自慢  毎年、牛三千頭、馬三千頭、各地の美女三千人を選り抜き、清国に朝貢
08-08 12:05

韓国の借金って外国からなんだよねー。日本は日本海側守備よろしく。朝鮮難民は入れるなよ →【経済】韓国の企業・個人・政府の借金、GDPの2倍以上に http://bit.ly/eTJX4O
08-08 11:34

典型的なキチガイ韓国人。アハハハ お前が言うな 【日韓/地震】 日本沈没の中でも他国の領土を貪る厚顔無恥、日本の政治家は大地震を神罰と考えよ~キム・ジン蔚山大教授 http://bit.ly/i7kh43
08-08 11:05

はぁ・・・キチガイ。【日韓/地震】 日本の冷静さは自己保身でぞっとする~共感の連帯こそ人類の希望/イ・ドフム漢陽大教授 http://bit.ly/hKlr1S
08-08 10:35

朝鮮には鏡ないのか?誰か鏡送ってやれー。【竹島問題】 「日本は劣等感挽回のため、領土問題で民族感情煽っている」~文化評論家チン・ジュングォン独島発言 http://bit.ly/fwisw0
08-08 10:04

朝鮮人は黒人差別も酷い。→【朝鮮半島】北で人権問題改善されず、韓国では外国人差別 ・・米国務省発行の人権報告書  http://bit.ly/dHz64s 身体障害者等 肉体的障害や精神的障害に対しても韓国の差別は半端ではありません。
08-08 09:34

木村太郎「韓流発言」が原因で干される? 動画再生数の真実は http://t.co/gUYq6nj 統計の初めのリンク先は全て韓国系のリンク先でここでIPを変えながらスクリプトで再生回数を増やす。
08-08 09:15

韓国の主張がウルルン島から2.2kmの干山島(独島の旧名)ってので、もう根拠破綻してるんだけどねー。竹島はウルルン島から92kmも離れてる→ 【韓国】小中高の教科書の独島地図に誤記が多いことが判明 ドンキー岩など http://bit.ly/hJf9yp
08-08 09:04

今度、韓国で開催される世界陸上は電通が猛プッシュしてるらしいから、見るのを止めた方が良いでしょう。  ⇒ ★【韓国】女子バレー韓日戦で「独島妄動」の日本の鼻っ柱を折ってしまえ!?#goo_pandiani http://t.co/cTCQlhb
08-08 08:48

民主党早く下野しろ。お前らがいると復興が進まない。中韓帰化人議員は大陸へお帰りください。 つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
08-08 08:35

暗くしてるのはお前らだ。 この馬鹿が知識人で通用する国にストーキングされる日本。。。国交断絶しようよ、もう。関わりたくない。 ★【韓国】教科書をわい曲するジャップの未来は非常に暗いと言わざるを得ない?#goo_pandiani http://t.co/PsyTzXw
08-08 08:25

こんな犯罪国家を持ち上げてる【韓流】マスコミは、改めて考えると異常。犯罪者支援メディアだよ。 ⇒韓国人が犯罪を犯す国は日本が最多、日本にいると朝鮮民族の血が騒ぐのか http://t.co/mmKoCQ3 via @zenback
08-08 08:09

韓国ではパチンコ禁止した途端に消費が増えて経済が上向いた
08-08 08:05

今日8/8はフジテレビを見ないですよね。 ⇒ 韓流はテレビ局だけのブームであり世間のブームではない!日韓メディアなど共同でドラマ制作ファンド設立」。中村蒼「KARA、ダイスキー!」と叫び会場がまさかのドン引き状態!水を打ったように静まり返る http://t.co/ZY98Rsq
08-08 07:54

しかし日本国内主要メディアは総スルー。 ⇒ 【台湾】「フジテレビの媚韓を批判した高岡さんの嫌韓ツイート、フジテレビ不視聴運動や花王不買運動にまで発展」…台湾でも報道 http://t.co/2fZ7m9b
08-08 07:47

ゲーセンと同じ扱いなのが気にくわん。脱税の温床だろうに。パチンコ屋が無くなれば、国内のレジャーや外食産業が潤い経済が廻って行くのにな。パチンコじゃ北へ送金しちゃうわ脱税するわで、ザルに水汲んでるのと一緒
08-08 07:34

日本は韓国に経済制裁するべき。無血で勝てるよ!! ⇒ 竹島問題で韓国人の86.9%「日本に軍事制裁すべき」 http://t.co/6IZLnba via @misopan_news
08-08 07:34

毎日営業だったのが月3回休むだけ? 駄目駄目。まず、3点式換金法を禁止して、夜だけ営業。じわじわと廃業させる。→ 【パチンコ】全日遊連が月3回の輪番店休など提案 [4/21 09:53] http://bit.ly/evLVVs
08-08 07:03

頑張れ頑張れ!私も公式デモに参加したいよーー!! ⇒ 韓国ゴリ押しフジテレビお台場デモ 「韓流やめろ」コール 主催者発表で2500人参加! 届け日本を想う愛国者の叫びよ 8月21日は正式許可をとり抗議デモ決行決定! http://t.co/EJyznud
08-08 07:03

【世界の常識】 韓国産=毒入り。中国産=毒でてきてる。 ⇒ 【ありがとう韓国】辛ラーメンから発がん性物質、まさか手を出した情弱はここにはいないよな? http://t.co/4eghKeL 
08-08 06:56

韓流メディアはこういう韓国の負の部分も報道しろ。こういうのを隠蔽するから国民が怒ってるんだ!! ⇒ 【韓国】 海外に出た韓国人、犯罪は日本、被害は中国が最多~海外犯罪の半分以上は日本 http://t.co/GCOUpf9
08-08 06:54

韓国の捏造に加担するのは止めろ ⇒ 【韓流】ゴリ押しチョンゲ特集で「オンラインゲームの発祥は『韓国』」とテレビ東京が堂々捏造 - livedoor Blog(ブログ) http://t.co/M4bD0SL via @zenback
08-08 06:48

民主党叩くよりパチンコ叩いたほうが効率が良さそうだな。 → パチンコが潰れると民団も朝鮮系金融機関も政治裏献金も警察天下りも韓流ゴリ押しも全部終了。要するに在日朝鮮人死亡なのです
08-08 06:34

パチンコは、何も生産しない。ただただ、パチンコにはまった愚かな日本人の金を巻き上げているだけ。その金は、反日活動に使われます。
08-08 06:03

公共の場所に 「パチンコは違法賭博」 のアジビラを貼り一般大衆を啓蒙しよう!日本に残る唯一の差別制度 特別永住資格も撤廃しよう!日本国民の正義を実現しよう!
08-08 05:33

パチンコ業界って、糞だな。流石在日産業。ぶっ潰れろ!→【パチンコ】日遊協 深谷会長が講演「パチンコ人口が減少している。若者がパチンコを打たなくなっている」 http://bit.ly/bbGkkj ターゲットとなる学生を集客するためには、大学の近くでチラシを配るのも一つの方法
08-08 05:03

パチンコに節電を求める署名と併せて、【3点方式(違法)換金の廃絶】を求める署名もやってくれないかな?新宿や渋谷などで・・・私は海外だから行けないんだけど・・・ パチンコ潰さないと、反日勢力潰せないよ。金と権力持ってるから、奴ら
08-08 04:34

朝鮮戦争でどんだけ難民が日本に来て未だに居座ってるか、恩恵の意識を持たなければいけないのはお前の方だ!→ ★日本は韓国に対し恩恵の意識を持て!さもないと普遍的文明国家への発展は困難であるぞ http://bit.ly/dQPSn9 戦後日本の経済と安保を定礎した基軸要因は韓国問題
08-08 03:34

RT @remedy_tweet 民主党の闇【土屋都議会議員のギリギリな内部告発】http://bit.ly/2xe9e8 民主党関係者だからこそ知りえる民主党の異常さが適確に語られています。
08-08 03:03

これで増税って納得できない。まずは民主党が身を切れ。切腹しろ!→ 【政治】子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円…自民党調査で判明(100803)http://3.ly/wBg5
08-08 02:34

日本海は日本がつけたんじゃないし、朝鮮併合前からすでに日本海で定着してたよ。中国には東(シナ)海あるし。【韓国】「訂正するよう求めているが、今まで1カ所も訂正されたことがない」 ~韓国議員、中国政府HPの『日本海』表記に不満を示す  http://bit.ly/hsHlvT
08-08 02:03

移民1000万人法案なんて自殺行為だろ? → ただ、無事っつーかまだ形残ってる家にフィリピン人とか東南アジア系の外人が入り込んではいるって警察もそこまでは手が回らんから放置だと  http://bit.ly/hSeuOy コメ欄より
08-08 01:34

RT @remedy_tweet 【政治】子ども手当、半額据え置きで負担増世帯が続出…第一生命調べ 2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除が廃止、3歳未満の子供1人の場合では、年収700万円以下の世帯で負担増。http://bit.ly/dyUNRH>実感する人増加中…
08-08 01:03

RT @namaewww 韓国は人質解放をネタに在日の特別永住許可を毟り取った! @ninamimiday: http://bit.ly/d155mn 韓国が竹島を武力占領した際に、日本漁船328隻が拿捕され、日本人44人が殺傷され、3929人が抑留
08-08 00:35

誰だよこんな奴に投票したのは?こういう帰化人からは国籍剥奪で祖国へ強制送還するべき。笑い話にさえならない → 民主党の白真勲議員「(日本の休暇の決定に)韓国の連休にも配慮を」 http://bit.ly/hrHvBJ 「中国を宗主国にしているようだ」「祝日の意味がなくなる」
08-08 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/156-1294c969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

