e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め2500人(主催者発表)

「少女時代……KARA?フジテレビがどうしたの?」「これ何……デモ?」
2011年8月7日の昼すぎ。日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・お台場のフジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、騒然となった。
彼らは、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて集まった人々で、フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。
主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上(←韓国タレントイベントでは水増しするくせに、こういう時だけ少なく見積もる捏造は止めろ!・・・2500人というのは警察発表であって、主催者発表では4000人だという。丁寧に時間をかけて動画で数えたという人の書き込みでは、2873人だったとのこと。はいただろうか。フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた。

中学生、子ども連れ、カップルの参加者も

「韓国の手から、フジテレビを取り戻すために我々は集まったのです!」
呼びかけ人の男性が、集合場所のお台場・潮風公園で叫ぶと、参加者から一斉に拍手が上がった。
今回のデモは、高岡蒼甫さんのフジテレビ・韓流批判をめぐる騒動のさなか、7月末に2ちゃんねるで呼びかけられた。
しかしデモの許可が警察から下りなかったこともあり、呼びかけ内容は二転三転。一時は完全中止、という情報も流れ、ネット上では、「結局毎度毎度の口だけか」
といった揶揄(やゆ)する声も少なくなかった。
ところが、集合時間の午後2時には、「反韓流」「反フジ」のプラカードや日の丸を携えた参加者たちが続々と集まってきて、あたりは異様な雰囲気に包まれる。
参加者の中には中学生くらいの少年や幼い子どもを連れた母親、カップルの姿もあった。
主催者は、この日はあくまで今月21日のデモに向けたミーティングだとし、解散を宣言したが、
一部参加者の呼びかけで、「散歩」と称した事実上の無許可デモが発生。
「ノーモア韓流」などと叫びながら、フジテレビ周囲をおよそ1時間あまりにわたって練り歩いた。

ニコ生・ユーストでは10万人以上が試聴
行列に加わっていた女性は、フジの韓流偏重に「不快感」を感じていたと話し、「SNSを通じて巻き起こった、エジプトの革命のようなことが日本でも起これば面白いなって」と参加に踏み切ったきっかけを語った。
また日の丸を掲げた男性は、「こうしたマスコミを直接攻撃するデモは画期的。政治家や外国を批難するデモよりも反響は大きいのでは」と主張した。

突然始まったデモ行進に、その場に居合わせた女性はネット上での「フジ・韓流批判」について「全く知らなかった」と困惑を隠せない。
また、デモ参加者の中には「韓流フジ潰れろ」「朝鮮人は半島に帰れ」などと過激な叫びを上げる人もいたが、それを見た子どもの「あれなあに」という質問に困った顔を浮かべる親の姿も見られた。
デモ行進は3時過ぎ、再び潮風公園に集まり、「君が代」を合唱して解散した。
デモの様子は「ニコニコ生放送」や「ユーストリーム」といった動画サイトでも生中継され、合わせて10万人を超える視聴者があった。

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html

【2011.08.07】フジテレビ抗議デモ【人数カウント用ムービー】  



韓国ゴリ押しフジテレビお台場デモ 「韓流やめろ」コール 主催者発表で2500人参加! 届け日本を想う愛国者の叫びよ 8月21日は正式許可をとり抗議デモ決行決定!

嫌韓が世界的なビッグウェーブだった件。ヨーロッパやタイは日本よりも遙かに嫌韓であることが明らかに

高岡蒼甫の騒動に韓国人が意外な反応 「賛同者が多く、約8割が韓流ブームに苦言」


【テレビ】フジテレビ・スポーツ番組の「韓日戦」表記の理由とは

↑ すぐばれるいい訳・・・沖縄でやるゴルフ韓日戦 ・・・・ いい訳もう一度やり直せ。

【台湾】「フジテレビの媚韓を批判した高岡さんの嫌韓ツイート、フジテレビ不視聴運動や花王不買運動にまで発展」…台湾でも報道 海外でも報道されているものが国内ではされない…
まるで中国


木村太郎「韓流発言」が原因で干される? 動画再生数の真実は

  「韓国は国を挙げて売り出してるのだけど知らないのか? 
国を挙げて売り出してるのにあのネット工作お得意の国、韓国がこれだけ工作しないとでも思うか? 
統計の初めのリンク先は全て韓国系のリンク先でここでIPを変えながらスクリプトで再生回数を増やす。
また韓国系のIT関連企業はyoutube対策する会社がたくさんあってそこの下請けに頼む
もちろん工作用の各国のアカウントを持っているからこれでコメントなどで自演したりお気に入りに入れたり評価数を伸ばす。
そうすればスタートダッシュで各国youtubeのランキングに乗りはじめ、あとは『何これ?』って感じでクリックしてたくさん伸びる」といった内容である。



【韓国】 海外に出た韓国人、犯罪は日本、被害は中国が最多~海外犯罪の半分以上は日本
 ← 犯罪国家を持ち上げる韓流メディアは、犯罪支援メディア。

反日韓国ゴリ押しフジテレビの株価下落… 日本国の電波を使いヘドが出る歪曲捏造放送の賜物か ← もっと下がれー下がれー

東京MXテレビ投票で日本派9割と圧勝! 「日本ドラマと韓流」どちらが好き?

ネットのコメントを拾ってきました。

aro*****さん
私もそう思う93,450点私はそう思わない5,122点
朝鮮フジテレビの放送免許を剥奪しろ!!

2011年8月7日 19時57分aro*****さん
私もそう思う91,398点私はそう思わない4,144点
日本が大好きなんです。
韓国なんてどうでもいいんです。


2011年8月7日 19時55分shi*****さん
私もそう思う77,453点私はそう思わない3,914点
韓流イラネー フジテレビもイラネー

2011年8月7日 19時56分jgb*****さん
私もそう思う72,875点私はそう思わない3,415点
良くおみかけする「職業デモのみなさま」と違って
自主的に集まった皆さんの御顔って
「一般人オーラ」が出ていて良いですね。。


2011年8月7日 20時1分ped*****さん
告私もそう思う34,404点私はそう思わない1,052点
当日のネット中継を見ていましたが、途中からの参加者も多くやはり2000人近くは参加者がいたそうですね。
日本でこれだけのデモ(正式には今回は散歩、もしくは個人での抗議?)が起きる、しかも1放送局の姿勢
に違和感を感じていた日本人が一斉に行動するなんて事今まであったでしょうか?
フジテレビはもっと真剣に考えないといけない時に来ているのではないかと感じます。

2011年8月7日 19時59分sac*****さん
私もそう思う33,003点私はそう思わない1,036点
実際の数って、その5倍位だったと参加されたらしい人のブログで見た気がするんだが…なに少なく見積もってるの?
そんなんだからメディアは腐ってるって言われるんじゃない?

2011年8月7日 20時3分t_t*****さん
私もそう思う30,371点私はそう思わない871点
本番は8月21日だそうです。
今回、フジテレビはネットに工作員して人が来てないって流してましたが失敗でしたね。

次回が楽しみです。

2011年8月7日 20時7分boe*****さん
私もそう思う30,083点私はそう思わない765点
>主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上はいただろうか
韓流アイドルの人数は多く見積もるくせに、少なく見積もるな!

2011年8月7日 19時57分glw*****さん
私もそう思う29,973点私はそう思わない775点
マスコミ各社もちゃんと書いてくださいね。
早く事態を沈静化させて忘れさせようと考えているみたいですけど、いい加減多くの国民が
報道規制やタブーにうんざりしてますし、怒りも頂点に達していると思います。

2011年8月7日 19時57分yoh*****さん
私もそう思う27,395点私はそう思わない919点
もっともっと大きなデモに発展して全国に拡散してほしい。フジの売国報道は本当に目に余る。

2011年8月7日 19時56分lef*****さん
私もそう思う24,800点私はそう思わない533点
フジテレビだけじゃないでしょ。

2011年8月7日 19時58分shi*****さん
私もそう思う24,467点私はそう思わない1,086点
遠方で参加できなかったですが、こういう流れは今後も継続して欲しいです。
日本国民として!

2011年8月7日 20時0分maj*****さん
私もそう思う23,882点私はそう思わない968点
こんなテレビ局イラネ。
つっぶれちまえ

2011年8月7日 20時1分nig*****さん
私もそう思う23,143点私はそう思わない702点
反日番組のCM企業は当然、不買になるでしょ。
TBS,朝日は覚悟したほういいでしょ。
フジもいつまでも女子大生で商売するな。

2011年8月7日 19時58分hat*****さん
私もそう思う20,272点私はそう思わない846点
2500人と500人って大分違うけど・・・
自分も体調が悪くなければ行きたかった。

2011年8月7日 19時58分vin*****さん
私もそう思う19,841点私はそう思わない888点
周囲にも拡散しましょう。今こそ立ち上がろう!

2011年8月7日 19時57分tom*****さん
私もそう思う19,660点私はそう思わない434点
ネットメディアのJ-CAST発がやっとYahooニュースにきたか。
できればJ-CASTにはフジへの取材記事を書いてほしかったな。

msn*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う10,806点私はそう思わない414点
本当にフジテレビの韓流ごり押しはウザいし気持ち悪い

2011年8月8日 7時20分boe*****さん
私もそう思う9,003点私はそう思わない313点
韓流偏重の抗議を支持する方はクリック

2011年8月8日 7時19分yuu*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う7,153点私はそう思わない133点
フジテレビは異常。

2011年8月8日 7時18分ant*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う6,670点私はそう思わない167点
フジは日本の放送局とは思えない!韓流好きにも程がある!
韓流にこだわるのなら日本から出て行けよ!売国奴が!!

2011年8月8日 7時19分egg*****さん
私もそう思う5,480点私はそう思わない149点
応援します。

2011年8月8日 7時19分kaw*****さん
私もそう思う3,866点私はそう思わない175点
ネット世論を舐めるなよ。日本人は本当に怒っている

2011年8月8日 7時19分har*****さん
私もそう思う3,551点私はそう思わない54点
今回の騒動で面白い事に
テレビ局、スポンサーについての
記事は出てくるのに
電通に関しては一切出てきませんね。

つまりそういう事でしょう。
電通がメディア界のトップで
大多数の日本人は洗脳されていましたが
今回の件で洗脳が解けた人も多いのではないでしょうか?
此処を如何にかしないと何も変わらないと思います。

2011年8月8日 7時20分dst*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う3,336点私はそう思わない74点
台湾政府は韓流ドラマやK-POPとやらの放送を全面的に規制する法案を準備中らしい
日本もそうすべきだ!


2011年8月8日 7時23分boe*****さん
私もそう思う3,251点私はそう思わない61点
>約1000人が7日、本社がある東京・お台場でデモ行進を行った
韓国芸人のファン数は水増し報告するのに、少なく見積もり過ぎだろ!

2011年8月8日 7時26分dst*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う2,922点私はそう思わない45点
8/8今日はフジテレビを見ない日
昨日のフジのイケパラで出演者にリトルボーイって書かれたTシャツ着せてたけどどうなの?わざと?信じられない不謹慎すぎる
8/6原爆が落とされた日の翌日に放送
リトルボーイは原爆の名前


2011年8月8日 7時21分ste*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う2,720点私はそう思わない54点
好きな番組でもごり押し韓流始まったとたんにチャンネル変える

2011年8月8日 7時19分dyn*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う2,685点私はそう思わない31点
フジはこれを報道しないだろうね。
あーやだやだ。

2011年8月8日 7時21分fou*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う2,462点私はそう思わない46点
フジテレビ本社を韓国へ移転して韓国だけで放送してください。

2011年8月8日 7時21分tk1*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う2,404点私はそう思わない80点
高岡の正しいツイートが多くの人達を動かした。
不治テレビもそろそろ自分達がどこの国の局だか気付くべき。

2011年8月8日 7時20分ath*****さん
私もそう思う2,289点私はそう思わない244点
彼らが真の日本人である。これを批判する奴らは日本から出ていけ。そういう奴は日本に不必要。

2011年8月8日 7時21分msn*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う2,107点私はそう思わない44点
フジテレビは、高岡より、ガガ様の寄付金を「少ない」と批判した和田アキ子を批判しろよ

2011年8月8日 7時20分kzg*****さん
私もそう思う2,021点私はそう思わない42点
いいぞもっとやれ!
21日は注目必至

2011年8月8日 7時20分sho*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う1,887点私はそう思わない51点
フジは打ち切りになってほしい

2011年8月8日 7時20分cpz*****さん
私もそう思う1,804点私はそう思わない41点
フジテレビは大嫌いだ!

2011年8月8日 7時20分mas*****さん
私もそう思う1,660点私はそう思わない40点
不治テレビはもう手遅れです

car*****さん
私もそう思う2,300点私はそう思わない74点
韓国は日本の併合のおかげで発展したが、
今の韓国人はそれを逆恨みするよう洗脳された民族だ。
そして、今、武力での外国への侵略は国際的に不可能であるため、
以前から日本に侵入させていた在日を使い、
平和的侵略で併合された恨みを晴らそうとしている。
第一段階として、テレビ局や広告代理店を支配し、
第二段階でそれによる洗脳で、在日政党に政権を奪わせた。
第三段階として、韓流K-POPなどの文化侵略により、女性や若者などの情報弱者を取り込んでいる。
そしてこれから、戸籍法廃止、外国人参政権、人権侵害救済法案、2重国籍法など、
日本を解体させる法案が目白押しになっている。

早急に在日政権を崩壊させ、マスメディアを在日の手から開放しないと、
日本が危ない。

fac*****さん
私もそう思う122点私はそう思わない2点
>一部のバカが集まって騒いだだけ。
>暑いのにご苦労さんなことだ。その余った力を震災復興の支援にまわせよ。
>そしたらすこしは認めてやらないこともないが、しょせん弱い犬がキャンキャン泣いているだけの事。
>あわれだな。


あなた以前こんな事書いてるね…↓
>日本がきちんと謝罪と賠償をすればいいのだ。
>占領している対馬も返還しよう


stl*****さん
私もそう思う117点私はそう思わない5点
プロ市民の時は人数割増で、一般人がやると少なく報道するのか。
おまけに、昨日は書き込みできないし。

wgr*****さん
私もそう思う136点私はそう思わない6点
在日が必死に反論してるけど哀れだなw
日本はこういうのはあまりしないイメージだったけど、ついに堪忍袋の緒が切れたんだな

apa*****さん
私もそう思う12点私はそう思わない140点
>dra*****
今のありもしないブームに煽られた中には「竹島くらい韓国にあげればいい」なんて言ってる人もいる始末。

こう思うのも無理ないでしょ。
仮に竹島が正式に韓国の領となっても、我々の生活に直に何か悪影響を及ぼす
わけではない。
ここは世界一平和な国日本。
自分たちの生活に直結しない事に興味がない人が大半ですよ。残念ながらね。
確固たる思想を日本人に求めるのは今の日本には無理です。
いい加減理解しよう。


↑ 在日コリアンは日本人のふりをするな!竹島周辺資源は日本人の財産だぞ。

kan*****さん
私もそう思う13点私はそう思わない87点
日本人って中国人や韓国人を卑下するけど結局のところレベル同じだな。
気にいらないなら見なきゃいいだろが。
こういう日本人を見ると同じ日本人として恥ずかしい。


↑日本人としてとか普通の日本人はわざわざ言わないし。
わざと日本人が反対してるように見せかける典型的在日コリアンの工作ですね。


mik*****さん
私もそう思う92点私はそう思わない3点
嫌なら見なければいい、という人は
この記事も見なければいいのでは?
日本が嫌いなのに日本人になりすまして
コメントするのはやめて欲しい。


lat*****さん
私もそう思う91点私はそう思わない1点
観たくなけりゃ観なければ良いという人、電波は公共のものですよ?
道路に、嘘で私利私欲の看板立てまくった挙句
「嫌なら通らなければ良い!」
という理屈が通りますか??
看板撤去しろ!ってなるのが普通じゃない?


shi*****さん
私もそう思う265点私はそう思わない1点
どうしても韓流を放送したいのなら、それでも構わない。
しかし、それなら自民党議員韓国入国拒の件も、韓国人が日の丸を引き裂き燃やしている件、
更に、在日韓国人の犯罪が突出している件等も同等に放送しろ。

我々国民は、そういった偏向報道に腹を立てているのだ!

k_s*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う233点私はそう思わない3点
『めざましテレビ』改め『めざわりテレビ』。

■■■費用かけて工作しても大敗北した、カッコ悪すぎる負け犬一覧↓■■■
【負け犬】(株)電通
【負け犬】フジ・メディアホールディングス(株)
【負け犬】(株)花王
【負け犬】(株)ヤクルト本社
【負け犬】韓国民団(民団新聞で自ら工作を暴露w)
【負け犬】株式会社ガーラ(リアルネット工作企業。役員や大株主に韓国人複数)
ttp://sales.gala.jp/cybercops/index.html
【負け犬】ピットクルー 株式会社(ネット工作員派遣企業)
ttp://www.pit-crew.co.jp
【負け犬】イー・ガーディアン株式会社(ネット工作企業)
ttp://e-guardian.co.jp/e-guardian/index.html
【負け犬】株式会社 ガイアックス(ネット工作企業)

『日本は良い国だ』と言った航空幕僚長→クビ
日本の潔白を証明する『尖閣ビデオ』を公開した海上保安官→クビ
『日本なのに韓国ドラマばかりのフジテレビは変だ』と言った俳優→クビ


韓日戦とサブリミナルがキモ過ぎる

21日の本番に一万人超えたら山が動くな
さすがにマスコミも無視しきれまい
行くっきゃないな

東京から400㌔離れた所に住んでる地方民だけど
参加した人ありがとね

デモ参加したかった!
なんせ九州の片田舎。行けなくて残念。
21日の成功祈ってるぜ!!

次も企画されてるらしいけどデモの出来るの?
それだったら俺も参加しようと思う
流石に初回は行けなかったが今回の映像見て行く気になった
次回はもっと増えるだろうから中止にならない事だけを祈る

某レンタル屋がアンケやってたから
韓流コーナー無くして欲しいと要望出してきた。

減らせじゃ生温いと思ったから^^;

延べ4403人だ
俺カチカチやって数えたから

次はきっちり人数数える人居てもいいかもな、証拠動画付とかで
どうせ工作員とマスコミが捏造するの目に見えてるしなー
朝鮮人に関わるものは全て嘘と捏造だ
今後行く奴のために、デモの訴求点を明確にしておく必要があるな

なんか楽しそうだな。
21日は弁当もって家族でいくわ。

別にそんな韓国嫌いじゃなかったけど
最近の韓流人気捏造垂れ流しにはうんざり
なぜかウヨだけがみたいにまた捏造してるしさらにうんざり

本日お散歩参加しました。
参加してみると、女性が多いのが意外でした。女性なので声は小さいけど
盛り上がりの掛け声など、かなり怒ってたよ。
自分的に後悔してるのは、日本国旗持ってるのに持って来なかったです。
みなさん国旗持ってて羨ましかった。
次回参加しようと思う方は、国旗持って参加した方がいいよ~
日本代表ユニホーム着て、国旗持ってるが最高ですwww

増税を検討する前に
日本のテレビ局の格安電波使用料の見直しを皆で求めようぜ


①人気の無いネタを、さも人気のあるかのように公共の電波を使って伝える
メディアを、社会的良識の点で糾弾する
②韓国による反日分断工作に加担し、世論を反日親韓 に誘導しかねない、
政治思想が公正でないメディアを、企業倫理の点で糾弾する

③実際に韓国ネタは面白くない、韓国人による犯罪率が高く黒歴史もある、 
という事実を、知らない国民に知らしめ、公正な判断をさせる気運を作る
そもそも、公共の電波は日本人のためのもの。
金もらって外国ネタを垂れ流してるばかりか、政治思想面でも韓国の反日活動に
何枚も噛んで、自浄力も無いんだから、糾弾という言い方が望ましいよ
日の丸くらい持って行ってもいいんじゃねえかな?

いいぞ もっとやれ
遠くて参加出来ないが、クレーム電話は協力する

次、工作員が中止や数人しかいないなど嘘情報を流しても
誰も惑わされない
あの嘘情報の中でこれだけの人が集まったのだから

親子連れで行きましたが何か?w

地元で右翼だと噂のある商店主が今日花王製品を投げ売りしてた
段ボールに大きく傷者、半端者って書いてあった

↑ 頼もしい店主!!

wikiの編者の人、ステルスマーケティングの項目に
代表的な例としてフジテレビ追加して下さい!


韓流が見たければ祖国に帰って思う存分見ればいいのにw

次のデモ、夫婦で参加します!
暑いけど、みんな頑張ろう

ミンダン幹部が今日のデモに慌てふためいて緊急会議を開いたようだ。
ミンダンにとって何が困るかといえば「ネット内の話が日本全国に広まること」
つまり「デモがもしマスゴミに全国波に載せられては」ということにビクビクしている。
だからいままでミンダン、ソウレンにとって都合の悪いことがマスゴミに取り上げれば
組織をあげて電凸し、局にねじ込み、在日の就職をその年の何%と確約させていた。
そうして局内部に入り込んだ連中が長い年月かけて彼等の都合の悪い事は一切放送
できない状況を作って来た、それが今日の腐れマスゴミとなったのだ。
であるならば、彼等の数十倍の電凸を行い、口コミで全国民へと広げていくのだ。
そして世間が認識するまでデモを繰り返せばいい。

鬼女姉さん達  お疲れ様でした!  オッス! オッス!
姉さん達こそ日本の誉れであります!    真のなでしこであります!!  オッス!!

8.21お台場決戦は日曜日!
さよならぼくたちのてれびきょく
関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/153-d77bf70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

