e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



08/06のツイートまとめ

beatDPJ

こっちのセリフだ! → 【韓国】日本の横に位置することになった不幸を切実に感じるニダ! http://t.co/iDVpiqa
08-06 23:35

併合前はアジア一貧乏で不衛生な国だったのが、日本が併合して近代化。戦後は賠償金で経済発展した韓国。土人のまま放っておけばよかったね。 → ウリより顔が白かったら親切にするニダ。ウリより黒かったら… http://t.co/Uxhiw8E 「韓国がアジア系の労働者を露骨に差別してい
08-06 23:04

村山内閣時に決定。村山内閣は左翼だったからなー。→ 在サハリン韓国人の韓国旅行の費用は日本持ちニダ! http://t.co/OIgKD0c
08-06 22:35

断交しよーぜ、もう。 → ウリナラでは論理より情緒が大事ニダ! http://t.co/jlNNJSA 「わが国には憲法よりも上位に、国民の情緒に合わないものは排除できるという『国民情緒法』なるものがある」「韓国は昔以上に、ますます感情的外交に走るように見える。なぜか」
08-06 22:05

あきらかに異常!反日国家に特別待遇は、おかしい → 菅、中国と韓国だけ“特別扱い”で熱烈感謝 http://bit.ly/eUYb6F
08-06 21:35

違法換金の野放し賭博パチンコうぃ廃絶すると共に、キムチ前線とか韓日○○とかいう韓国びいきのテレビ局も潰さなければと思った日本人が増えているはず。 → 反日マスコミのパチンコ・自販機擁護  http://bit.ly/i2to7z
08-06 21:05

模倣で成り立ってた企業なんだけど、気づくのおせー。サムソンなんか特に日本企業からヘッドハントして日本企業の技術ぱくって成長したから。しかもCMに富士山とか使って日本企業になりすます → Apple「サムスンは模倣することを選択した。哀れ」 http://bit.ly/fdFCOi
08-06 20:35

日本海 日本が無ければ 太平洋 by 詠み人知らず ★世界各国の政府や主要機関がどこも日本海表記で韓国人焦る http://bit.ly/hYhMsI 専門家らは政府の消極的な対応が最も大きな問題だと指摘
08-06 20:04

ダムまで作って、電気までひいて・・・ それなのに人類史上最悪と日本の先代の悪口を言い続ける韓国。絶対に許せない!じーちゃん達の名誉は私たちが必ず回復させる!!→ http://bit.ly/bdXOrz KOREA 韓流 日韓併合前の韓国 と 併合中の韓国
08-06 19:34

モザイクがかかっているのは露出したおっぱいです。(乳だし文化があったので) → http://bit.ly/gX5DM1 19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史 Old pictures of Korea before the annexation by Japan
08-06 19:04

とりあえず、朝鮮は己の真実の歴史を直視して、受け入れることが必要。嘘で塗り固めた虚栄は朝鮮人を精神病(火病)へ追いつめている。→ 朝鮮人!歴史の真実を知り、恥を知れ!http://www.youtube.com/watch?v=pZjk6yomNIA
08-06 18:35

韓国のキーセン(売春婦)産業視察?ま、日本人は本当の韓国を知らないからね。知れば知るほど嫌いになるから韓国って国は。 → @china2ch 韓国に入国する外国人の38.6%が日本人 日本人の憧れの国・大韓民国... http://bit.ly/fwZl9v
08-06 18:05

http://bit.ly/gRCGow 慰安婦は給料制売春婦。日本軍が売春婦殺すわけないじゃん。しかもブローカーはほとんど朝鮮人。日本人慰安婦もいたよRT @ya8ro 従軍慰安婦は妄想 @tohokutaro 同じようなことを日本人が韓国人にしたって認めたじゃない。
08-06 17:34

片山も帰化人っぽい。民間人を大臣にする法律って卑怯じゃない?知事時代には公用車を韓国製自動車に変えたしね。鳥取県民しっかりしてー!/ 片山善博・元鳥取県知事・現民主党民間大臣、日本海を朝鮮東海と言い直す・・・http://bit.ly/edAalE
08-06 17:04

RT @nikogori2010 在日タブー『朝鮮進駐軍』 「Taboo of Koreans resident in Japan」[ http://youtu.be/6qR1k05L6VU ] #srilanka #nepal #thailand #nhk #cambodia
08-06 16:34

キーセンじゃなくて、経産婦はみんな乳だしチョゴリきてただろーが。 → 日本人は『韓服=胸を露わにする服』と偏見を持っているニダ! http://t.co/YUyYZyu
08-06 16:05

火事場泥棒はするは、汚染水きてないのに、賠償金請求するは、韓国人は人間じゃない。 → 韓国政府が日本に原発事故被害の賠償を請求できるか検討を始めたニダ! http://t.co/dSU4eHv
08-06 15:34

日本メディア(幹部)にも性接待して(させて)、ブーム作ってるよ、絶対。 → 「韓国芸能界は性上納が蔓延」と米国メディアが報じたニダ! http://t.co/koTgRrd
08-06 15:05

事実だからしょうがない。性接待を根絶するための漫画なのだ! → 「韓国アイドルは性接待があたりまえ」などの“嫌K-POP”漫画が登場ニダ! http://t.co/ogIBCzs
08-06 14:35

事実なんだからしょーがない → 「韓国女性グループは全身整形」との韓国政治家の発言に日本ネットが同調ニダ! http://t.co/iFvfY1V 韓国の与党・ハンナラ党の安商守(アン・サンス)代表「有名なのか? 顔を区別できない。最近はみんな全身整形をしているから……」
08-06 14:05

【兵糧攻め】スポンサーはFacebookの公式アカウントにコメントするのが効果あるそうだ。どこも力入れているし、拡散する。アカウント削除するわけにも行かない。【韓流フジ】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/G5ENeWG
08-06 13:47

間違ってるのは韓国。世界中の教科書にいちゃもんつけてるね、韓国。 → 豪・独の教科書に“日帝が産業化の基礎を作る” 外国の誤った認識を正すニダ! http://t.co/W2Mu3l4
08-06 13:34

ありえねーよ。リハでみんなで笑ってたんだろが。人のせいにするのは、朝鮮奥儀。 ⇒ 東海テレビは50代男性外部スタッフに責任を転嫁? http://t.co/VUS8xXz
08-06 13:07

朝鮮のもんなんていらねーから、日本の古図書100万点、耳をそろえて返せ! → 『利川五層石塔』が失われなかったのは日本が大切に保管してくれたからニカ? http://t.co/QB0KFvw
08-06 13:05

まーた始まった朝鮮土人病。「何でもかんでも日本のせい」シンドローム → 韓国が告訴・告発の多い紛争社会なのは日帝の植民地教育のせいニダ! http://t.co/RX6SLgG
08-06 12:34

韓国は国籍違っても朝鮮民族である限り、民族のためにスパイ活動する危険民族。 → アメリカ海軍の韓国系兵士が機密文書を外国政府に売り渡そうとして逮捕ニダ! http://t.co/cTmIvz7
08-06 12:04

未だに呪いの杭とかいって発狂して抜きまくってるよね・・・ → 日帝が我が国の気を失わせるために木杭を打ち込んでいたニダ!  電柱だったニダ。 http://t.co/M4eTtOD
08-06 11:35

韓国人がまた泣きついたんだろうね。ドイツ人が慰安婦でしつこいらしいけど、ナチスのせいにして賠償もしてないドイツ人にだけは言われたくねーよ ⇒ 「日本の歴史教科書は、自国解釈のみ反映してる」…国際組織「児童の権利委員会」、日本に是正を勧告 http://t.co/LLvaBoG
08-06 11:29

谷垣は頼りないから、麻生さんか阿部さんがいいよ。この二人は歴史認識もまとも。がんばれーーーー阿部ちゃん! ⇒ ウソだろ安倍チャン「再登板」に意欲だって http://t.co/6uDwUCU
08-06 11:10

【東日本大震災-8】外国人から見た日本と日本人(29) http://t.co/pUc1lhH
08-06 11:07

ヒュンダイに協力したのは三菱で、事業が軌道にのったら、ヒュンダイから追い出されたんだよね。 半島とはかかわらないほうが身のため。 【韓国】戦犯企業・三菱自動車の光州ショールームを閉鎖に追い込んだニダ! http://t.co/dzR0itP
08-06 11:05

たった1日といわず、フジが潰れるまでスポンサー降りた方がいいよ。今フジにつく奴は馬鹿。 ⇒ 【ざまぁ】 怒りのJA全中 東海テレビへのCM提供中止へ フジ系列28局にも影響 http://t.co/GeJRNaL
08-06 10:35

BBクリーム使ってる方、お顔光ってませんかーーー??→ 韓国IPKN社の“BBクリーム”に蛍光増白剤含有で台湾が販売を中断したニダ! http://t.co/AmuwxKa
08-06 10:35

すぐに法案作れ!100倍値上げしても利益沢山あるんだから、⇒ 与謝野大臣、復興財源としてテレビ局も「半ば当然のことだと思います」 http://t.co/NbT040p 【フジテレビ】電波利用料(A):3億5400万円 事業収入(B):1717億円 Bに占めるAの割合:0.21%
08-06 10:26

寒流・・・ フジはこういうのも放送しろよ。台湾人の動画と思われる・・・ 韓国の犬食文化。 秋田犬が犠牲になってたら怒るぞ。日本犬は国家天然記念物指定だからな ⇒ -- 『韓流!寒流』-文化或藉口  http://t.co/e2zAdXr via @youtube 
08-06 10:20

韓国の義捐金はそれ自体がもう詐欺だな。 → ハイチ大地震募金で集まったお金の7%を被災地に送金、7割を定期預金にしたニダ! http://t.co/R3oSKFq 姜議員は「来年までに集まった募金をすべて使うと言っておきながら、1年間の定期預金にするというのは理解に苦しむ」
08-06 10:05

 「日帝による“人類史上類を見ない苛烈な植民地政策”は 『選挙権の付与』を含むと...」 → 日本へ強制動員された朝鮮人が含まれる終戦直後の『選挙人名簿』を発見したニダ! http://t.co/gGwy02p
08-06 09:34

Taiwan is the true friend of Japan! 台湾が反日だって印象操作番組を作ってたNHKもこの真実だけは捏造できないからね。⇒ 台湾市民の心の中には「いつも日本があり、日本の困難は台湾の困難と感じている」 http://t.co/ysIwi34
08-06 09:28

韓国人って韓国に不都合なビデオに対してはストーキングしてるし、コメントも日本人に対する罵倒で妨害してくるし、挙句の果てに、削除申請してくる。⇒ 【竹島問題】韓国人にとって特別な二つの場所とは?(動画) : デジログ! http://t.co/m8uJ8vC via @digi6
08-06 09:21

RT @mpd110 米の某経済学者の言葉「日本が大戦中に朝鮮半島へ投資した額を今アフガニスタンに投資すればアフガニスタンも先進国の仲間入りだ」ちなみに現在の貨幣価値に換算すると60兆らしいwRT @beatDPJ 日本が土人国家を近代化してしまったばかりに…
08-06 09:04

自民党も左派多いから、中道右派を増やさないと⇒ 民主党はもう漫画 自民党よ、原点に帰れ! http://t.co/zvTi5st 【問】:自民党政権が50年かけても達成できなかったのに、民主党政権がわずか2年で達成したものは何か?【答】:自民党政権の良さを国民に認識させたことだ。
08-06 08:53

馬鹿?世界4-7位(資料によって様々)の軍事力の自衛隊にびびってるだけだろ。昔の事でゆすってたかって領土せしめられると思たら大間違い。  ★【韓国国会議員】 戦犯国日本は自衛隊を解体しろや?#goo_pandiani http://t.co/Pz1BhcO
08-06 08:42

パクリはあんた、その日本人は在日OR帰化朝鮮人・・・ あーこの民族ほんとにうぜー → 『日本神話』は『檀君神話』のパクリと日本の学者も認めているニダ! http://t.co/dTyyi1Z
08-06 08:35

ネット民って実際に生きてる生身の人間なんだけど、ネットにしか存在しないもんだと思ってるのかね。相変わらずテレビの上から目線がうざい ⇒ 【テレビ】ネット住民がリアルを動かすか!? 8月8日「フジテレビ不視聴運動」の行方 http://t.co/XDxygP0 @zenback
08-06 08:27

竹島での日本人漁師大虐殺をいまだ反省・謝罪・賠償せず、不法占拠を続けるとはまさに犯罪国家だな韓国は、北朝鮮となんら変わりない ⇒ 韓国が竹島に住民宿舎を建設…「独島で暮らせないか」との問い合わせ相次ぐ http://t.co/FqbVezv via @zenback
08-06 08:12

これをHey!x3 で流したら、フジを見直すわ。これCDやDVD化するべき。compositionも素敵 ⇒ この動画はお薦めです -- 【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】 http://t.co/ElTMxmH via @youtube
08-06 08:07

日本もいい加減何十年も居座っている韓国人(在日)の引き取りを要求すべき。一体何百年居座るつもりなんだか。 → 『偽装亡命』した脱北者の引取りを英国とノルウェーが要求しているニダ! http://t.co/dJevLWO 英国・ノルウェー「脱北者を連れていけ」
08-06 08:05

近代化したのは事実。侵略じゃなくて条約結んでからの併合。ソウル大学も旧帝大だし、インフラ使用料とか払ってからほざけ。 ⇒ 韓国 「朝鮮は日本のおかげで近代化できた、などと侵略を美化するなど日本人の右傾化風潮が許せない」 http://t.co/jlPgkVH @zenback
08-06 07:47

のとーりあす 死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』 本当に韓国で流通していた! http://t.co/ZxqwAYc via @zenback
08-06 07:39

街宣右翼は同胞だから大丈夫だろ。ハングルと日本語併記してやれよ。日本は在日らが祖国の選挙権を持つのは大歓迎ですから。それか帰国して投票しろ、で帰ってくんな⇒ 韓国の在外国民選挙、現地事情で問題山積 日本では右翼団体と衝突懸念 (朝鮮日報) http://t.co/hiGPHMI
08-06 07:35

土人を人間に同化しようと一生懸命だったんです。【韓国】日帝は『朝鮮語の教科書』に“倫理”や“衛生”に関する内容を載せていたニダ! http://t.co/JXLVeYM 「朝鮮の子供に礼儀と道徳が強調されていて、自分自身を管理して円満な社会生活をするために必要な徳目を礼賛する内容
08-06 07:34

どうぞどうぞ。遠慮せずにTBSだけじゃなくフジもNHKもキー局全部攻撃してくれよ。 8月8日もフジ攻撃していいよ。 ⇒韓国ネットユーザーの日本サイバー攻撃、8月15日の13時「今年はTBSもターゲット」と予告 http://t.co/7QmxQrw via @zenback
08-06 07:08

人糞にまみれた生活を奪われて発狂??? 意味不明 → 日帝は糞尿処理問題を朝鮮人の衛生観念不足に責任転嫁して“強圧命令”をしたニダ! http://t.co/CVQBt4t 小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む、実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。
08-06 07:03

お前らのトップが国を没落させてから、「助けてください」と併合を頼んできたことを忘れるな!!! → 植民地支配にいたるようになった‘不便な真実’の再確認が必要ニダ! http://t.co/bbJNyTD
08-06 06:34

国連事務総長バンの母国韓国に頼め。円高と震災と他国からの侵略でそれどころじゃない。復興したら援助するからあと20年待ってくれ⇒ 国連「ソマリア助けたいけど金がない。東日本大震災で世界に助けてもらった日本が支援して!」 http://t.co/Lk4HBFp
08-06 06:29

こういう侵略の資金が、日本のODAから出ていると言うことを忘れてはいけない  ⇒ 【中国】強引に道路を建設し、国境線を書き換え…南シナ海どころではない! ブータンでは知らぬ間に国土が2割も奪われていた 東亜news+ http://bit.ly/r44jt7
08-06 06:23

奪ってないよ、贈り物として貰ったんだよ。 ってか日本の古図書100万点も返せ。→ 日本に奪われた文化財を取り戻すには世論を動かすのが上策ニダ http://t.co/H0HmTI4
08-06 06:04

韓国人の執拗な歴史歪曲は海外にも及ぶ。都合の悪い朝鮮人像は片っ端から焚書していく → アメリカでの『ヨーコ物語』の学校推奨図書排除闘争はまだ終わっていないニダ! http://t.co/eAfBkhg 朝鮮人たちが日本婦女子たちに強姦と暴力を日常的に行ったなどの内容を含んでいる。
08-06 05:33

25%も是正してくれてる事が驚き。 → 海外で東海と独島の表記間違いを見つけても25%しか是正されないニダ! http://t.co/HoOTvFO 「大部分の場合、国家と国家の間の外交力を利用して解決しなければならない場合が多い」
08-06 05:03

正論。 → 産経新聞の黒田支局長が「東海は国際名称にはなりえない」と主張したニダ! http://t.co/sNJoYfA 「日本海」の名称は日本が名付けたのではなく国際社会がそうしたのだ。それに沿岸国では日本の沿岸線がもっとも長いから、ロシアも「日本海」で納得なのだ。
08-06 04:34

世界の80%は韓国をキチガイ国家だと思ってますよ。 → モンゴル~韓国便の飛行機内の世界地図でも『Sea of Japan』だったニダ! http://t.co/6ZKILrO 世界の人の80%以上は、東海と独島を自国の領土と主張する日本を変な国と思う
08-06 04:03

一方、放射性汚染水が日本海に達してないのに損害賠償金を請求しようとする韓国・・ はぁー 何なのこのクズ民族って・・・ → 下水汚泥処理施設が正常に稼働しないことが発覚したので海洋投棄を続けるニダ! http://t.co/MOBw9A5
08-06 03:34

「日本ドラマと韓流」どちらが好き? 東京MXテレビ投票で日本派9割と圧勝 : J-CASTニュース http://t.co/WPeBErN via @jcast_news
08-06 03:08

ちょっと待て、その日本人は在日/帰化人かも? 保坂祐二:1988年より韓国に在住。2003年に韓国に帰化した日系韓国人 → 保坂祐二教授が「'独島(トクト)は日本の土地'ラスク書簡は無効」と言っているニダ! http://t.co/rSBSUPc 
08-06 03:03

カナダの韓国人経営カラオケ店では日本人女子集団レイプが多発 → アメリカで『コリアンスタイル』とは退廃文化を指す言葉ニカ? http://t.co/sffEGuA 93年頃は『韓国人=ケチ』だったのに、現在では『韓国人=売春』『韓国人=体罰』『韓国人=風俗カラオケ』と多様化
08-06 02:34

《乙未事変の際に日本軍に略奪され~》という“事実”が載っている“新史料”は、いつ発見されるんでしょうね。 → 米に不法搬出され行方不明になっていた「豹皮カーペット」が見つかったニカ? http://t.co/RGztNiY 明成皇后の「豹皮カーペット」、25ドルで米軍に売られ
08-06 02:03

「日帝植民地時代に付けられた名称ニダ」と主張していたのに…… → インターネット地図で『東海』と『日本海』が対等併記されたニダ! http://t.co/uADchK8 日本海は西洋人が付けて1800年代以後、広く使用
08-06 01:34

中国から直接船で技術は来たけど?→ アメリカの教科書に韓国の記述を増やす改訂作業が再開する見込みニダ! http://t.co/MiYIDev 古代史部分には《韓国の陶工が日本に渡って日本文化の形成に大きく寄与した》、《東アジアの思想と文物を韓国が日本に伝授、影響を及ぼした》
08-06 01:04

金儲けの追軍売春婦の石碑? → アメリカ初の『日本軍慰安婦追悼碑』が建てられることに決まったニダ! http://t.co/NmiU0uw 「日本軍慰安婦事件は黒人奴隷制度、ナチのホロコースト、…アルメニアの大虐殺などと共に、全世界が記憶しなければならない残酷な戦争犯罪」
08-06 00:34

将来、民族の血が騒いで、反日工作員に化けそう・・ → アメリカで中国、エチオピア、ルワンダに続き養子縁組数が4位だったニダ! http://t.co/zwxvTvB 韓国養子1,100人、“ベビー輸出国4位”の不名誉
08-06 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/152-26e45c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

