e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。

スポンサーサイト


名曲だなあー♪【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】


みんなのコメント一部

フジテレビー韓国
ソフトバンクー在日
電通ー在日
マスコミー民主党、公明党love
民主党ー韓国、中国、朝鮮love
パチンコ、サラ金ー在日
芸能界ー在日

日本、詰んでね(笑)??
uminosuke5 11 時間前 25

いい曲だね。
悲しくて悔しくて涙が出てきた。
僕は子供の頃、テレビが大好きだったんだ。
それがいつの頃からか見なくなり、今では嫌悪感しか抱けない。
本当にさよなら。

Bullshit5121 30 分前

画面に映っている蛆テレビの本社ビルがお台場の巨大廃墟に見えた­のは私だけだろうか。
いやきっと私だけではないはず。
今はネットに主力が移行してるからテレビなんてどうでもいいよ。­
アニメも徐々にネットに移行してきているし。
FugakuG10N1 1時間前 6


フジは放送局じゃねえよ
韓国からコンテンツもらって(裏金ゲット)、垂れ流すことでCM­料金を
スポンサーからもらって儲けるビジネスをしてる電波広告屋­

sukchon 1時間前 7

マジで歌詞が俺の思ってることと同じだわw
秀逸過ぎる
TVはマジで終わった

miraikarano2043 1時間前 6

「作ってるのも日本人、」 これは間違いです。
在日の社員がいることはわかっています。
また、会社の組織というものをを全く考えていませんね。
sakurahirarihirari 5 時間前 10

↑ 日本人と在日がコラボで作ってるんでしょう。
会長が韓国びいき、ソフトバンクの孫が筆頭株主、株主の30%近くが外国籍、韓国コンテンツの版権をフジが所持、大ボスの電通が韓国びいき、今いる幹部に左翼が多いなどの理由から、韓流アゲアゲな番組作りになってしまう。


よい曲だと思う。
昔は、テレビが家族団らんの中心にあった。学校でも話題のマトだ­った。
歌謡曲は、日本人の幸福や悲しみ、喜びを歌ってほしい。
ドラマは­、日本人の生活を描いて、笑わせて、ほろりとさせ、そして語り継­がれるようなものであってほしい。
なんでわざわざ外国人に歌をうたってもらわなければならないのか­。
演じてもらわなければならないのか。ばかばかしい。

pop97ts 11 時間前 29

局のお偉いさん!ホリエモンに、買われそうになった時に吐いてた­セリフは、
もう、忘れたの?随分と綺麗事 吐いてたよね?
本当は、高給貰えれば どぉーなってもいいんだよね?
69HIROSHI 10 時間前 21

在チョン社員の問題もあるから、なんとか規制できないもんかな
megane565 38 分前

韓流のゴリ押しをする前のフジは私の一番好きなテレビ局でした
ピンポンパンで育ち、俺たちひょうきん族で中学時代を過ごし
大学の時は月9でトレンディドラマというものに嵌りました
でも今は見たい番組がありません
見ている人を楽しませることより、利権のために作られた番組ばか­りという気がします
どうか昔のようなフジテレビにもどってほしい
この曲を聴いていると切なくなります
yoshi31sw 48 分前


この曲が言ってることは何もフジのことだけじゃないよね
「楽しくなければテレビじゃない」 の部分は
「愛は地球を救う」でも可
それにしてもミクって苦手だから興味無かったのに
この曲はスッと聞けてしみじみしてしまいました
歌詞がいいですね
デモでこの曲も流してしまいたいくらい
greatestJAPAN 1時間前

これがヒットしたら取り上げるだろうか、蛆TV、
mondayasu 1時間前

こういう動画だと子供たちも関心をもって、理解してくれるかもね­。
fs04099 2 時間前 2

最後まで聴いたら泣けてきた
うp主ありがとう
rippunchenshin 3 時間前 4

哀愁が漂っている(´Д` )
kenty0000 3 時間前 2

学生諸君、放送部諸君、給食の時間にこの曲を流すんだ!君たちが­反乱をおこすんだ!!
samuraijapann 8 時間前 14

名曲だ!
でも哀しい!!
smaaikei 8 時間前

フジテレビの日本人社員に、少しでも日本人としての心が残ってい­れば、
この曲を聞いて号泣するはずです。
YAMATOLOGY 9 時間前 8

せ..切ない...。
lockinpapa 9 時間前 6

この「鬼プロデューサー」のくだり、実話らしいね…。
まっとうな中の人がまだ居るのなら、立ち上がれ!
日本人にテレビを返してくれ!
paopao0195 10 時間前 12

反フジ公式テーマソングに認定
mimi32144 11 時間前 8

昔は本当に大好きだったよ・・・
振り返れば奴がいる やまとなでしこ 踊る捜査線
好きなドラマのベストは未だに黄金期のフジが作った奴なのに。。­。
自由で何しでかすかわからんドキドキ感というかフリーダムがあっ­たのにな。
日本人の制作者はきっと声を押し殺して、心で叫んでると信じたい­。
もう変わり果てたフジを見ることはないだろう。
好きだった彼女にお別れするときみたいで本当に悲しい。さような­ら。

gitarou51 11 時間前 8

なんか涙出てきた・・・
Ttyan9981 12 時間前 9

さっさと電波オークションしてほしい
coeism 12 時間前 3

みなさん大変な法案【人権侵害救済法案】がマスメディアに一切報道せずひた隠しに提出されます。これは日本にいる外国人勢力が­人¬権侵害を盾に警察等と別組織で取り締まれる法案で、その判断­組織¬に外国人が入れます。つまりネットを含めてすべてにおいて­人権侵¬害と決め付けられ自由に話ができなくなります。ネットで­も署名で¬きます「反対人参政権、署名」で検索。時間がありませ­ん9月27¬日期¬限、署名お願いします。日本人が今立ち上がら­ないと外国人に乗っ取られます。
kaoristrong 13 時間前 8

なんだろう、涙がとまらない
このまま知らずに洗脳されていく子供達を守ろう
ozoc1000 13 時間前 4

在京テレビ局や新聞社は心を特亜に売ってしまった。
CoolJPN1 13 時間前

涙が出てきたよ・・・ミクさん。。
mrsatube 13 時間前 2

フジテレビの社員がこれ見ても何も感じないよ。
結局、金(カネ)をくれる金(キム)が好きなんだよ。

risingforest 13 時間前

不覚にも涙が。
painbass 13 時間前 2

ウジテレビに広告を出す企業の商品は
買わないように
して早く潰しましょう!!
hatabowist 14 時間前 3

内部告発 勇気を持って!!!!
guren51 14 時間前

どうしてかな。最初あたりはおもしろがってたけど、
曲の後半は悲­しくて涙がでてきた...。
この歌拡散すべきだと思います。
ohano2007 14 時間前 8

「スイス政府民間防衛」より新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争­­」
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」 ←日本は今ココ!!
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利­­用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う­­。」
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」 
mimi32144 14 時間前 4

笑いと同時になんか泣けた。
テレビはその時代を映すものであったし、話題の中心だった、そし­てなにより面白かった。
今のテレビに魅力を感じなくなったのは年とったせいで単純につま­らなくなった
というのもあるけど、望んでいないものを一方的に押し付けるテレ­ビ側の体制
にもあるんじゃないかね。
スポーツの日本代表選なんかはやっぱり見入るし応援してしまう。
これは今も昔も変わっていない。
望んでるものだけを流せとまでは言わない。
ただ誰もが笑え、楽しみ、共感しあえるテレビに戻るまで
さよなら ぼくたちの てれびきょく
MrGuruGuruDokan 14 時間前 15

何かとてもグッと来たのは自分にも愛国精神があると言う事か
もしくは、楽しみが奪われていた事に気付くのが遅すぎた自分への­能無しっぷりを
後悔してなのか
CD出たら買いますわ
wanwanko1 15 時間前 8

ちょ、なんか泣けてきた
これ聞いてると、昔好きだったテレビ番組たちが走馬灯のように頭­を駆け巡る・・・
hisae121212 15 時間前 2

幼少時代はTV大好きだった。
韓国のせいで好きだったTVを奪われて
未来の子供たちに残してあげられるものがまた1つ無くなってしま­った
悲しい・・・くやしい…
EXAM0903 16 時間前 5

タレントの最初の被害者は2002年サッカーWCの時の飯島愛さ­んでしょうか・・・
さんまさんもあの時、天国と地獄のオープニングでさんまさんが日­テレでドイツのユニフォームを着たところ、 『さんまは韓国の敵』とか言われて謝罪させられていましたね
AOksz41 16 時間前 2

不覚にも涙が…。テレビの終焉が始まった。メディアがやらないな­らあらゆることを自分達でやるしかないんだな。
shinn0802 16 時間前

NHKも信用できません。NHKは完全に中国の犬です。
同じフジ系ですが関西テレビ『アンカー』(関西地域のみ)、読売­系『そこまで言って委員会』(関東・岩手・福島を除く全国で放送­)おすすめです。badcombadさんがYoutubeにUP­してくれていますのでぜひごらんください。
edo946 16 時間前

聞いたあとに寂しくなりました。
何も知らない友人たちに教えたいです。
日本が韓国に乗っ取られる前に…。
rrr06bsr 16 時間前 8

ちょっと泣きそうになった。
na5168 17 時間前 4

ぼくはドラマが好きだ
ぼくは歌が好きだ
ぼくはCMが好きだ
ぼくはテレビが好きなんだ
だけれども
今の日本に、そして次の世代に悪い影響を残すテレビは観ない
そう決めて僕は立ち上がる。

PureGlucose100 17 時間前 3

全俺が泣いたw
mktn22 17 時間前

全力で支持します!!
神曲
miraikarano2043 18 時間前 3

フジの中にもこれを聴いて涙する人がいる。そう信じる。そう信じ­たい。
テレビで育った同じ日本人なんだもの。動いて下さい、メディア関­係者の皆さん。
勇気を出して不自然な沈黙を破って下さい。
sijour 19 時間前 108

日本を取り戻せ!!
rarirurerooo 19 時間前 2

いい出来で、ひそかにちょこっと感動しました
cubly8070923 20 時間前

これすごい歌ですね。
買ってもいい
so42421 21 時間前 6

泣かせないでください、涙が・・・・・・・
小学生の頃、ポンキッキーを横目で視ながら登校していました。
あの頃のフジテレビは大好きでした。
kado3kaya 1日前 9

韓国に身売りして当座をしのぐのテレビ局
哀れを通り越して怒りがこみ上げてくる

djhfie 1日前 10

さようならフジテレビ
こんにちは朝鮮ウジテレビ
Ripple161 1日前 4

フジの韓国ラインを築いたのは、増田明男
因みに、ダウンタウンの構成作家で幼馴染の高須光聖の嫁の父
今、フジの韓国ラインを仕切ってるのは石田と港ね
広告主からのCM料と韓国政府系ファンドから二重に制作費を取っ­­­­てるから、
視聴率が低くて広告主が離れても利益が出る。
もはや、フジは放送会社では無くて広告屋
5699cebolinha 1日前 10

もうフジテレビの社員にまともな奴はいないだろ
ストでもやってみせてくれれば別だけど・・・
torobin3 1日前 7

泣けた。泣いた。どうしてこんな国になっちまったんだろう?
toshi104s 1日前 9

いい加減憲法改正しないとさよなら日本になっちゃうけどね。
浸食されてるのはテレビ局だけじゃない。

gotsuandeath 1日前 15

良い曲だ…
今こそ国民が立ち上がらなければ、日本の未来が大変なことになる­。
みんなでフジテレビに徹底抗議しよう
nobitarokusei 1日前 9

Fuji TV was taken over by South Korea...... ヾ(。`Д´。)ノ
radia345 1日前 9

実際この歌のような気持ちの良心ある社員も少しはいるだろうな
抑圧されているだけで。
2433JAGUARNAUT 1日前 7

子どもの頃は大好きでしたフジテレビが。
自分が親になったとき子どもに見せられないテレビ局になっている­なんて微塵も思いませんでした。
悲しいです。
KUDAMONOIROIRO 1日前 7

なんと表現したらいいのか。
日本人として悔しいよ。
ほんと好きだったよ、フジテレビ。
日本のテレビに戻って、証拠見せた上で、謝罪するまで見ないって­誓うわ。
それがフジテレビのためだものね。
eriskywalkers 1日前 8

フジテレビというか、そのバックの電通がくろまく
電通を使うクライアントの不買運動が最も効果があるよ
souryuhiryu 1日前 10

昔は笑顔でみてたよな テレビ
誰がこんなテレビにしたんだよ
許さないからな
isa35koro 1日前 8

こんなことならホリエモンに乗っ取ってもらってた方が良かった。­
nantojapan 1日前 11

大好きだったよ。子供の頃はフジばかり見てた。ありがとう、さよ­うなら。
cocofz 1日前 6

悲しいものですね。
せめてアニメや特撮などに侵食しなければと思っていましたが、
サザエさんという国民的アニメまで汚されている現実は、
不愉快で済まされないものです。
子供への洗脳は何としても防がなくては。
sea205cow 1日前 12

悲しすぎて涙目…
WPC3059 1日前 3

ほんとさようなら。もう二度と見ることはないでしょう。
tabasa25 1日前 3

捏造・偏向報道と反日放送ばかりのテレビばっかりでウンザリして­、最近は全くテレビ見なくなったわ。
地上波じゃないけど、まともなメディアはチャンネル桜くらいじゃ­ん
05SJHJ19 1日前 4

マスコミが無視した
尖閣侵略糾弾デモ、菅内閣倒閣デモ。どれも数千人がデモ行進。

edo946 1日前 13

泣いた。俺達が責任を持って今のテレビ局を葬ってやるからな。も­う暫く耐えて待ってろ。
68Maruku 1日前 6

これはオリコン1位で良いレベルw
ryushow21 1日前 10

昔のフジが好きだった
だからフジよ さよならだ
isa35koro 1日前 4

生まれて初めて動画を見て泣いた。
さよなら僕たちのフジテレビ

kugemaru 1日前 5

フジテレビに抗議するというより、
フジテレビを、日本人の手に取り戻したいよね
折角日本の象徴を名前に関しているんだから…
kaz142kh 1日前 11

何をしでかすのかって期待感が昔のフジテレビにはあったなあ(遠­い目)
NHKとか日テレなんかと違って自由な感じが好きだった。
今でもマイドラマベストは振り返れば奴がいる
でももう在日の圧政・恐怖政治に支配され売国放送局となってしま­ったフジを見ることは
金輪際ないでしょう。チャンネル設定でもうみません。さようなら­。フジテレビと俺の青春

gitarou51 1日前 5

いい歌!!デモに流すと最高!!
china33ify 1日前

「意見を総務省HPへ」という書き込みがあるのですが…
総務省の片山善博大臣は鳥取県知事時代、公用車を全車両韓国製に­­­­しようと
した
だけだなく、鳥取県の人権擁護組織を立ち上げ、韓国人・朝鮮­­­­人を
役員にしている
そうです。
総務大臣就任時の記者会見場でも、国旗に一礼しなかったそうです­­­­。
また、「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼ぶそうです。
人権擁護法案を推進する危険人物の一人らしいです。
YAMATOLOGY 1日前 14

ちょいと切ないです。
lightlevin 1日前 3

哀しいね。でも現実なんだ。菅の6250万も、日本人の尖閣デモ­も、NHKジャパンデビューのことも、韓国がどんな国かも、人権­救済法案や外国人参政権の危険性も報道せず、震災後も韓流ゴリ押­し、あー笑えてくるだの、セシウム君だの平気でやってるテレビ局­。もう時代は終わったんだとこの曲を聴いてはっきりと理解できま­した。ありがとう。
ariibe 1日前 31

なぜだか涙が出そうになった・・・。
TV業界で働いている日本人の心に、どうか響きますように!
普通に自国である日本が好きなら、きっと中で働いてる人が1番辛­い思いしてると思うんだけどな・・・
dansyaku03 1日前 18

もう捏造や偏向報道やゴリ押しはたくさんだ。
そろそろ日本人は立ち上がる時じゃないか?
n3i8kd8k3u 1日前 8

これから日本はどうなるのだろう・・・
Rawha105 1日前 5

すごくいい曲で、すごく悲しい曲ですね・・・
よくわからないけど涙が流れました

この曲の作者の、テレビへの最後の愛が感じられるからでしょうか
このメッセージや今回の色々な活動がテレビ局の日本人社員ひとり­ひとりに
届かなければ、私もテレビを本当に見放してしまうだろうな・・っ­て思います
yuki201102 1日前 7

これはもっと評価されるべき!
今のフジテレビは韓国、韓国って狂ってるとしか言いようがない…
konnpeki0001 1日前 10

5回見た、泣いた
フジの社員にも見てほしいが…
心に響くほど、まだ心が残っているだろうか…

LIVELOVELIFEXXXXXYT 1日前 13

日本人の誇りを普通に感じれないテレビ局なんかいらないよ。
oobaka3taro 1日前 18

デモが成功しますように・・・・
私はこの騒動が起きるまで人権救済法案について全く知りませんで­した。
日本が今危ういです。未来がどんどん閉ざされてしまうような気が­する・・・・


blesssnow 1日前 123
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/151-de61acd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

