e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



04/23のツイートまとめ

beatDPJ

日本人技術者は日本の宝だなぁ・・・ 日本の売国政治家は日本の癌だなぁ・・・ 売国政府のせいで、外国にいるのに、日本が心配で眠れねー → 日本には技術がある。無いのはまともな政府 http://bit.ly/eKPIDG ##nhk #tvasahi
04-23 23:49

慰安婦はただの売春婦。彼女らは応募してきた。ブローカーは朝鮮人が殆ど。鈴木裕子は基地外なのか? RT @china2ch 「慰安婦は天皇制が作った性暴行システム」?鈴木裕子『日本軍慰安婦問題とジェンダー』韓国で出版... http://bit.ly ##nhk #tvasahi
04-23 23:19

併合時に、朝鮮人の民族性を殺したから日本悪説を唱えている人がいるけど、併合前の朝鮮半島の事情知ってるんですかね?西洋人の見た併合前の朝鮮人の民族性 → http://bit.ly/9E8atX 拷問制度、奴隷制度もあって廃止したけど、民族文化残す為 ##nhk #tvasahi
04-23 22:49

仏も独も多文化共生失敗だったって言ってるのに、日本はそれにまっしぐらRT @namaewww オランダ:外国人失業者は国外追放へ。失業保険は言語習得者のみへ。 http://ow.ly/4Bva9 当然導入だ! http://vriend.jp/t ##nhk #tvasahi
04-23 22:19

キムチくせーよ、フジテレビ!米国ではテレビ局がアーティストの版権を持つのは禁止。フジは局の利益を優先するため、局でプッシュしている。→ 【韓流?】何故かフジテレビ子会社がKARA、少女時代などの曲の著作権を所有している件について... http: ##nhk #tvasahi
04-23 21:49

今も昔も売春大好きコリアン → 韓国で売春女性が反乱! 連日デモ「売春させろ!」 http://bit.ly/eg7RFw ##nhk #tvasahi
04-23 21:19

群馬県の皆さん、外国人参政権を阻止してください。お願いします。→ 高崎市「外国人市民」条例 市長選立候補予定者3人が態度曖昧 群馬 http://bit.ly/gVzdUC 寺田氏は「法令上は『外国人』に選挙権はない」 ##nhk #tvasahi
04-23 20:49

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://toriton.blog2.fc2.com/ ##nhk #tvasahi
04-23 20:19

パチンコは違法賭博。違法ギャンブル。存在そのものが違法。→ パチンコは麻薬 パチンコはあなたの人生を奪います http://www.geocities.jp/pachimaya/ ##nhk #tvasahi
04-23 19:48

「なぜ、地位にしがみついているのか」菅首相、記者会見の質問に不快感 http://bit.ly/hJTkel ##nhk #tvasahi
04-23 19:18

RT @ikimonokakari たかじんのノーマネーで凄いこと言ってたな。民主党政権になってから生活保護費が1兆円から3兆円に増加。第2の公務員を作り出している。四世代に渡って、生活保護で一生を終える家族もいるとのこと。真面目に働いて税金納める ##nhk #tvasahi
04-23 18:49

RT @_XEN_ 大資源国日本!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴独立総研の目覚しい活動】?http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じりで実用化困難!!?http://j.mp/hItPf0日本海海底は結晶が塊で海底の岩盤上に露出し ##nhk #tvasahi
04-23 18:19

RT @kimipcin また報道しない自由を使って騙しているのか?RT @YayaGX90 @media_matrix: 拡散!テレビがパチンコを言わない異常な状況石原都知事は「パチンコと自販機」と確かに言ったパチンコの部分だけ音声削除http: ##nhk #tvasahi
04-23 17:49

流石、集り民族。ってか日本海側には汚染水は行かないってドイツ人が予想図出してたぞ。 → 韓国から放射能問題の謝罪と賠償の要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://bit.ly/fqmIwc ##nhk #tvasahi
04-23 17:19

RT @kimipcin お世話になった方が仰っていたことは「地震・津波・原発・風評・中国人」この5重苦だと http://bit.ly/haXvQM 「中国人」はなんでもご遺体から金品を取っていったり電柱の電線を盗ったり窃盗に入ったりといった事例 ##nhk #tvasahi
04-23 16:49

司法にも朝鮮人が混じってるのか?正気かよコイツ、誰だよこんな奴に国家資格与えた馬鹿は?誰かゴルゴを呼んでくれ!→ http://bit.ly/hHrdAW 法律を守らない裁判長、法律を無視する政治家・・・日本無法地帯 朝鮮大好き?杉原則彦東京地裁 ##nhk #tvasahi
04-23 16:19

http://twitpic.com/4lpkyi 当時の中国人が描いた漫画「日本の軍旗を振り回す朝鮮人が中国人を殺す!」 中国人が「虐殺されたー」って言ってるけど、日本軍に参加した朝鮮土人に虐殺されたんじゃ?100年前の朝鮮人は、動物虐待が…、数 ##nhk #tvasahi
04-23 15:49

沖縄へはノービザ中国人を招く国民新党 やっぱ自民党しか信用できねー!亀井は外国人参政権賛成に鞍替えしやがったらしい→ 泣きっ面に「支那人」 禍いの最中に禍いを呼び込む観光庁 http://bit.ly/hgcNkC 世帯年収80万円足らずの支那人が ##nhk #tvasahi
04-23 15:18

朝鮮さえいなければ、日本はもっと発展していた。断交が日本を発展させる #kan_yamero #minshu_kaisanshiro #zainichi_kaere #japan_wants_to_defriend_korea #japanese_dislike_koreans
04-23 15:14

あなたは、ネット規制法案に賛成ですか?反対ですか?  反対 http://mns.jp/YfNQ #You #Net RT @kureinai_011 拡散
04-23 15:07

韓国人は悪くない、日本人が悪いって思ってる日本人は、朝鮮半島に移住でもしたらいいよ。 
04-23 15:05

独島の旧名干山島はウルルン島から2.2km、竹島は92kmも離れてる。独島は竹島ではない。とっとと国際裁判所へでてこい。逃げ回るな RT @2chradio: 独島と鬱陵島、本当に「兄弟島」?日本列島の土壌は独島とは完全に違う http://bit.ly/fP6MA8
04-23 14:56

民間で、靖国御霊祭りを祇園祭りみたいにでっかくしていこー。鐘楼流しもやってね。朝鮮土人がつけ上がらせてはいけない RT @2chradio: 日本指導層の集団歴史健忘症?国会議員54人、時代錯誤な反人倫行動=靖国参拝 http://bit.ly/dW5sw9
04-23 14:53

略奪してねーよ。 贈り物とか購入したものだ。 いい加減にしろ嘘つき朝鮮土人。 RT @2chradio: 朝鮮王室からの略奪図書、朝鮮王室儀軌を含めて日本から5月22日に戻る見込み http://bit.ly/fgpXLZ
04-23 14:49

だって、民主議員の多くが100年前から大嘘つきな朝鮮土人と土人に買収された大馬鹿ばかりだからねー。→ 組織も破綻しているが、政策もハチャメチャな民主党 http://t.co/tMib8a9 ##nhk #tvasahi
04-23 14:49

@iidougu まだ全額払ってなかったんですね。ってか、なんで日本が中国の失態である黄砂対策しないといけないのか意味不明。しかも中国共産党に渡ったら、軍拡に使うに決まってるよ。トラックできないんだから。これは中止でしてもらうようバンバン民主を叩こう。
04-23 14:38

漢字難しすぎるから廃止して専門用語の区別を英語でしないと成り立たないからだろ。お前ら馬鹿か?もう母国語を英語にしろよ。キチガイさが英語で発信されるしねー→ @2chradio 【韓国社会】「植民地でもないのに、何故英語で授業するのか」 http://bit.ly/eXUX4W
04-23 14:32

80%を独島防衛に使うって言ったのにね。20%もつき返せ!通貨スワップも破棄しろ!部品も売るな!RT @G_0 @aomidoro2 @aomidoro2: @2chradio: 韓国 震災支援「謝辞寄せよ」 米・中国紙には既に掲載 http://bit.ly/fQiQa9
04-23 14:25

女性は韓国へは行くな! RT @mikosuma 広めてください!!韓国では日本人女性を大量に強姦⇒http://bit.ly/eb31SI
04-23 14:21

都知事に違法換金廃止、パチンコ廃絶をお願いしよう。応援でもいいよ。 → 東京都民の声総合窓口http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm ##nhk #tvasahi
04-23 14:19

@View22122012 はっきり言って、私の方が菅よりできると思います(笑)私なら科学者、技術者、経済学者らの意見を聞いて采配します。だけど、菅は人の意見を聞かない。私なら野球はナイター・ドーム禁止令を出します。権力と金に溺れない政治家が必要ですね。いるんかな?日本に・・
04-23 14:17

@sayumikenzou 在日が日本名で活動して、出自を隠すのは、違法にして欲しいですね。日本人が意見するのと在日が意見するのとでは、方向性が全く異なる。日本人のふりをして意見をするから、日本人の間で亀裂が起こる(本土と沖縄人みたいに)海外ではそんな簡単に名前変えられない。
04-23 14:12

誰?でしょうか? RT @mituo451209 福山哲郎もそうですよね
04-23 14:10

私は都民なので(今海外だけど)、石原都知事には意見してる。大阪府民ささん、府知事へ意見を!RT @poinsettia1225 中国人ら、収入見込み「生活保護」・扶養者「区役所」で入国審査パス…大阪入管 http://bit.ly/dZNwHy この件は橋下さんに訴えられたら?
04-23 14:09

放射線で脳細胞でも溶けたのか?未来永劫お前らには投票しないと意見したよ。 → 国民新党が訪沖中国客をノービザにするように政府に要請しました。http://bit.ly/febOM1皆さん抗議お願いします!これ↓国民新党のご意見欄ですhttp: ##nhk #tvasahi
04-23 13:48

日本って、こんなに円高なのに、貿易収支は黒字なんだってね。やっぱり、高性能、高品質、精緻な日本製品は、車でも電化製品でも食品でも売れるんだね。日本を支えてるのは、勤勉な庶民達。日本を壊しているのは嘘つきで金の亡者で権力闘争ばっかな政治家達。政治家いない方がこの国良くなると思う、
04-23 13:35

テレビではパチンコの部分だけカットされ放送された。→ 正論でパチンコ屋を叩き切った石原都知事 http://bit.ly/dWmSlV 地下鉄がピーク時に36万キロワットで動いてるのに比べて、パチンコが84万キロワット、自販機が26万キロワット 韓 ##nhk #tvasahi
04-23 13:18

菅直人のお金貰っていた朝鮮人の仕事、商銀とは?商銀信用組合は、在日韓国人信用組合協会(韓信協)加盟の信用組合の総称。民族系金融機関であるが、破綻や合併が相次いでおり現在は8組合が存在する。 朝鮮総連の指導を受けている在日本朝鮮信用組合協会に加盟し ##nhk #tvasahi
04-23 12:49

【李ゾンウ 国技院 副院長“テコンドーの過去”をカミングアウト!】 戦後は皆、日本の空手を修練していました。空手の呼称を使うと国民感情の反発があるので、当時は「拳法」と呼んでいました。テコンドー普及段階において、テコンドーが朝鮮古来の伝統武術だ ##nhk #tvasahi
04-23 12:19

日本食人気にあやかって、どさくさ紛れに、韓国産焼酎の宣伝とかもしてるね。まさか、日本酒として宣伝してるのかな。土人ならやりそうなことだわ。→ http://bit.ly/ezq4wO 【米国】 ワシントン桜祭りで寿司と日本酒の試食行事、韓人の手中に ##nhk #tvasahi
04-23 11:48

そして3点方式の違法換金も禁止だ!!!パチンコなければ福島原発いらなかったんだから。 → 「パチンコ屋、クーラー無しか夜間営業に」 猪瀬副都知事…パチンコ屋、輪番休業などで節電対策も http://bit.ly/f9so7v
04-23 11:25

これだけ国民から嫌われてるのに、全然気づかないのはやっぱり朝鮮人らしいね。 左翼はみんな朝鮮人らしいものの考え方をする。 → 菅さん続投に意欲 「大震災時に首相であるのは宿命!!震災・原発2つの危機を乗り越えれば本望だ!」 http://bit.ly/eZvCLm
04-23 11:22

ソメイヨシノと大桜はDNAで別種て米国で証明されたのに、まだ粘着してるよ。しかもワシントン桜祭りで寿司と日本酒の試食行事、韓人の手中に。【韓国】 桜?日本産ではなく「済州産」が正しい?日本、敗戦国民の士気上げるため「王桜は日本産」に変更 http: ##nhk #tvasahi
04-23 11:18

@anya0731 @mamimumemooon @frb_shinta http://bit.ly/bXTtTx に載ってました。半信半疑ですが、やはり左翼的な人の言動は警戒しないと。。。 どこに成りすましがいるか分からない。
04-23 11:06

カナダのテレビで、日本人少女がローマ法王に質問する画像が出てきた!! かわいいね、この女の子ーーー
04-23 10:49

震災よりも民主党政権の方が国難だよね。 ##nhk #tvasahi
04-23 10:49

出生をひた隠しにしている(いた)在日らしいです。福島瑞穂は石原都知事からも指摘されてましたね→ 土井たか子=李高順、福島瑞穂=趙春花、筑紫哲也=朴三寿、佐高信=韓吉竜、本多勝一=崔泰英
04-23 10:48

@trainintherain 筑紫哲也が在日だったのは知らなかったけど、日本って政治家もマスコミにも在日多いですよね。おそらく、在日の立場を向上したり、在日特権の獲得などのために、政治を変える、世論を変える職業に就く人が多かった、多いのでしょう。日本は侵略されてますね。
04-23 10:39

パチンコ違法換金がグレーだが、完全ブラックだろ。3点方式なんて、子供が見てもただの「意味不明な合法化」でしょ?換金を完全違法とするためには裁判しないと駄目なの?一体誰が合法だとふざけたこと言い出したんだよ?日本人舐めてるのかね、朝鮮土人らは?祖国韓 ##nhk #tvasahi
04-23 10:19

パチンコ議員じゃなくて、パチンコ芸能人もいるのかよ。カスだな。パチンコ議員とパチンコ芸能人は、パチンコ廃止で、干上がれ!議員も芸能人も腐ったカスばっかだな。てめーらいい加減にしろよ。 ##nhk #tvasahi
04-23 09:48

韓国が認めたがらない朝鮮半島の真実の歴史?http://j.mp/h1DhXf?http://j.mp/i3Mpal?http://j.mp/f8uZkF日韓併合に始まる日本の韓国統治は無責任極まりない為政者(李氏朝鮮王朝)の愚政によって破綻した国 ##nhk #tvasahi
04-23 09:18

パチンコ→金→電通→金→マスコミ/テレビ→金→芸能界→金→韓国パチンコ→金→マスコミ/テレビ→金→芸能界→金→韓国パチンコ→金→政治家→金→韓国21?30兆円産業パチンコ潰せば在日勢力潰せる。
04-23 08:51

産経以外はカス新聞 → 産経新聞の阿比留瑠比記者が「現実問題として、与野党協議の最大の障害になっているのが総理の存在であり、後手後手にまわった震災対応でも、総理の存在自体が国民にとっての不安材料になっている。一体何のために、その地位にしがみついて ##nhk #tvasahi
04-23 08:49

【人権ビジネス】中国人生活保護大量申請全53人の在留資格剥奪→特定活動資格に変更  http://bit.ly/gii7vq 人権ビジネスで金儲けをしている弁護士さん、保護費目当てで入国する外国人は「可哀想な」外国人では有りません!助けてあげたいのなら、自分の給料で養いなさい
04-23 08:42

原発は、科学者や技術者や原発関連企業と東電に任せて、民主党は解散しろ。お前らがいると、被災地も被災地以外の日本も壊れていく。国富は朝鮮半島や中国に流れるようなことしてるし、大体新エネルギー事業のNEDOの特許情報収集業務を韓国企業に発注したということで、もう詰み。売国民主しね
04-23 08:25

韓国経済破綻カウントダウン はよー潰れろ! スワップで尻拭いするのは日本だが・・ 誰も止められないぞ、嘘つき韓国経済の没落を → 【韓国経済】営業停止した貯蓄銀行8行、不動産PF融資比率は最高で67%に達していた http://bit.ly/eqN6Fc
04-23 08:21

【拡散】【水間条項】尖閣は日本の領土だと、中国が認定 平成22年6月7日 http://bit.ly/g1u8ew #senkaku ##nhk #tvasahi
04-23 08:19

大阪府民はもっとしっかりと行政を監視して欲しい。なんじゃこれ?? → 中国人ら、収入見込み「生活保護」・扶養者「区役所」で入国審査パス…大阪入管 http://bit.ly/dZNwHy
04-23 08:14

全部韓国へつき返せ!日本海をごみ置き場にする糞国家には厳しく対処しないと付け上がるばっかり。猿は猿として扱おう。→ 日本海沿岸に13000個のポリタンクが漂着 ハングル表記のものが多数で中には強酸性の液体が残っているものも http://bit.ly/gE9tK6
04-23 08:07

@akuninface ありがとうございます。伝わればいいんですよ。フランス人も英語書かせると滅茶苦茶ですし・・・ 抗議していかないと、韓国人は何でもかんでも日本のものをぱくってそれを堂々と海外で発表しますから、抗議することは大切ですね。
04-23 08:05

@Drickurs ムッシューはMonsieur でした、スペルは訂正しておいてください。 グーグル翻訳で日本語を英語に直して送るのもいいと思います。では、よろしくお願いします。
04-23 08:03

@Drickurs So please cancel the Korean kendo demonstration in Japan Expo. Merci beaucoup
04-23 08:03

@Drickurs they should do so in KOREA EXPO. We Japanese don't want people to misunderstand Japanese Kendo as we are proud of it.
04-23 08:01

@Drickurs but they lie they have a history. If you research about Korean Kendo and you will know it. If they wanna demonstrate Korean Kendo,
04-23 08:00

@Drickurs But Korean Kendo is just a copy of Japanese Kendo and Killbill the movie. They have no history of sword martial art
04-23 07:58

@Drickurs こんな感じで・・ Bonjour Mousir/Madam, I heard you allowed Koreans to perform Korean Kendo in Japan Expo.
04-23 07:57

はぁー溜息。民主議員は殆どが国壊議員。早く総選挙しないと国が壊れる。。。民主は総選挙避けるために、復興を遅らせてる気がする。→ 政府本部には破壊工作員がいる!原発冷却の為の放水塔車が意図的に壊された! http://t.co/MQpPJFK via @zenback
04-23 07:54

韓国人や中国人らは、震災をチャンスだと買収やらシェア奪ったりとホクホク。民主が遅れれば遅れるほど、隣が嬉しがる。民主党しね→ TokyoianBlog : どうやらわざと迷走している疑惑-民主党の迷走まとめ。 http://t.co/ZZSIz0w via @zenback
04-23 07:50

復興に関係ない外国人のための闇法案ばっか出しやがって。こいつらマジ国民舐めきってるよ。放射能たっぷりつけたきゅうりを民主議員に食べさせてやりたいね。→ 人権擁護法案、再び…民主党、今国会提出を目指し、協議を始める。 http://bit.ly/e ##nhk #tvasahi
04-23 07:48

@Drickurs ホームページのコメントですか?分かりました。
04-23 07:48

証拠もねーのに、勝手なファンタジー歴史を世界中へ発信するな。外務省は抗議しろ!この糞爺狂ってる→「古代日本は韓国の直轄領土」?古代韓日関係史研究 26年、老学者の執念、チェ・ジェソク高麗大名誉教授 http://bit.ly/g3iqbv 来月英文版が製作されて英国で発行される
04-23 07:45

@France_Go フランス語は、モントリオールで勉強しましたので、犬HKの広告は不要です。
04-23 07:42

今年のJapan Expo(パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定 → ジャパンエキスポ本部への意見フォーム欄→ http://bit.ly/f6tpYf ジャパンエキスポで剣道+キルビルをそのまんま朴って韓国の伝統剣術と宣伝する韓国ぱくり剣道を中止するよう抗議しよう
04-23 07:37

は?韓国伝統の剣術?そのまんま日本のパクリじゃねーか!こりゃフランスに抗議しないと→ 今年のJapan Expo(パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定 http://bit.ly/gyH4xL Korean traditional sword martial art
04-23 07:34

朝鮮ファンタジー歴史を外国に押し付けるなよ。★豪外務省のサイトが韓国の半万年の歴史を無視してやがる!滅茶苦茶だ!  http://bit.ly/gGQAsz 外国の教科書、国家紹介サイトにのせられた韓国史に対する誤った認識を変えることが、韓国の国家ブランドを高める最も重要なこと
04-23 07:31

クライム・ミニスター Mr.Empty CAN!何が何でも中韓にヒーローの座をあげて金や技術を流しやすくしたいってのもあるんだよね。→ http://bit.ly/gpdIhJ 米 「米軍使って原発冷却材の支援を!」→菅政権「水なら海にたくさん」と ##nhk #tvasahi
04-23 07:18

日本での窃盗は中韓人が殆ど。こいつらマジ入れるな!外務省はちゃんと仕事しろ★長崎で盗難された重要文化財が韓国の国宝と酷似 外務省が調査依頼へ http://bit.ly/h4ahH1 韓国側に調査を依頼したが、「確証がなく調査は困難」との回答で、そのまま13年7月に時効
04-23 06:57

日本のメディアはどこもかしこも「癌」化してるな。いずれ日本国家を死に追いやる。メディアを潰すには・・「メディアを見ざる聞かざる読まざる」だな→  http://bit.ly/h2S8US 【沖縄】県民「米軍いい奴かも・・・」 地元メディア「そんなこ ##nhk #tvasahi
04-23 06:48

外国籍が日本の公務員になれるって時点で、日本は狂ってる。カナダじゃ、カナダ国籍ないと公務員なれねーぞ。左翼日本人や在日らが差別差別って騒ぎ立てて勝ち取ったんだろうけど、これは憲法違反にするべき。大阪入管が不法外国人を日本に大量に入れてる http://bit.ly/dZNwHy
04-23 06:46

大阪府民はもっとしっかりと行政を監視して欲しい。なんじゃこれ?? → 中国人ら、収入見込み「生活保護」・扶養者「区役所」で入国審査パス…大阪入管 http://bit.ly/dZNwHy
04-23 06:42

日本の技術ぱくった韓国企業が駄目駄目だから日本技術開発企業を買収?ふざけるな、韓国なんかに買収させるか、ボケ!→【韓国経済】日本への依存脱却、10大核心素材研究開発に1兆ウォン投入 http://bit.ly/2ry651 家業を引き継げなくなった日本企業が特に買収合併の対象
04-23 06:33

早くとどめをさせ。→ 【韓国経済】サムスンとLGがダンピング販売を行い不当な補助金を受けた容疑があるとして米国政府が公式調査開始!韓国政府緊張  http://bit.ly/gVHqfA 韓国企業などが米国で補助金問題により提訴されたケースはこれまでに15回
04-23 06:29

予想通りの展開。韓国のお金なんていらねーよ。在日もとっとと引き取れ! → 韓国 「竹島が日本の領土とか言いやがるから募金は中止して集まった分は全部返金するわ」 http://bit.ly/fXVYiH ##nhk #tvasahi
04-23 06:18

増税は、東電・政治家・公務員の給料下げ、政治資金も大幅削減(ネットで政治活動しろ)、子供手当ては所得制限つけて外国籍は不可、高校無償化も廃止、とにかく民主のばら撒き止めろ。韓国に政府関連の仕事出すのはもってのほか。中国へのODA廃止、韓国への援助廃止。増税前にやること沢山あるだろ
04-23 06:03

全部韓国へつき返せ!日本海をごみ置き場にする糞国家には厳しく対処しないと付け上がるばっかり。猿は猿として扱おう。→ 日本海沿岸に13000個のポリタンクが漂着 ハングル表記のものが多数で中には強酸性の液体が残っているものも http://bit.ly/gE9tK6
04-23 05:56

意味不明。流石の土人国家。日本で親韓派に同じことしたら、「差別だー」とかいって国中の国民が顔真っ赤にして日の丸国旗焼いて、国鳥のキジをハンマーで叩き殺すだろうね。→ 韓国憲法裁 「親日派の財産を国が強制没収するのは憲法に違反しない」 http:// ##nhk #tvasahi
04-23 05:48

「世界一ウソをつく民族」っていうので申請すれば良いな → 【韓国】「“海雲台は世界一パラソルの多い海水浴場”としてギネスに登録!」?『・・・実はウソ』 http://bit.ly/gaYQFT
04-23 05:35

会場を勝手に許可なしに手配しチケット代を受け取り、会場が使えないことが分かると、手数料をとって一部返金。韓流ファンもいい加減気づいて。韓国なんて嘘つき大国だよ。ネットで韓国調べて→ もはや詐欺レベル!驚愕の韓流チケット商法が明らかに!! http://bit.ly/gM8gXX
04-23 05:26

朝貢を認めるも、朝貢を歪曲・・・対等な外交だっただと。9回も中国皇帝にひれ伏して女まで貢いでたことはスルーですね。 → http://bit.ly/f0zv1Z 【韓国】中国に朝貢できなかった日本はアジアで一人ぼっちだった?カン・ヒョバック慶煕大教 ##nhk #tvasahi
04-23 05:18

換金止めろ!さすれば、自然とパチンコ屋は滅びる。違法換金なんか放っておくから、非常事態に困るんだ。これを機に換金禁止しろ! ##nhk #tvasahi
04-23 04:48

そりゃ日本が清から独立させてやるまで朝鮮半島に独立国家なんてなかったんだから当然だろ 【韓国】外国教科書の韓国史、植民地以前が無い?「韓国を正しく知らせる事業運営室」ク・ナンヒ教授 http://bit.ly/gYI7b2
04-23 04:34

証拠もねーのに、勝手なファンタジー歴史を世界中へ発信するな。外務省は抗議しろ!この糞爺狂ってる→「古代日本は韓国の直轄領土」?古代韓日関係史研究26年、老学者の執念、チェ・ジェソク高麗大名誉教授 http://bit.ly/g3iqbv 来月英文版が製作されて英国で発行される予定
04-23 04:26

いかに脱税するかっていう努力?パチンコの金で議員買収してきた努力? 北朝鮮に送金して祖国貢献した努力? → パチンコ業界が都知事の発言に猛抗議 「意味が分からない」 「我々の努力も知って貰いたい」 http://bit.ly/eUVmLF 涙ぐまし ##nhk #tvasahi
04-23 04:18

いい加減にしろ、泥棒朝鮮土人!返せ!【偶然ニダ】盗難の長崎の重文、韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ http://bit.ly/fT8HAe 日本の寺院から盗難された国指定の重要文化財と「酷似」した文化財が韓国で国宝に指定されている
04-23 03:50

キチガイ朝鮮人だからな・・・しかも歴史学者レベルがそうだから、もう手に負えない。 → http://bit.ly/e5sxmF  「中国の土地の大半はかつて韓国のものだった」発言に 中国ネット民がブチギレ  ##nhk #tvasahi
04-23 03:48

じゃあそいつらの給料をゼロにしよう。 ってか総選挙で外国優先する奴らを片っ端から落としたほうが、復興が早いよ絶対。 管辞めろ!総選挙だ。→ http://bit.ly/gltjwl 超党派議員がODA削減反対で一致 「一銭たりとも削減できない」 ##nhk #tvasahi
04-23 03:18

今年のJapan Expo(パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定 → ジャパンエキスポ本部への意見フォーム欄→ http://bit.ly/f6tpYf ジャパンエキスポで剣道をそのまんま朴って韓国の伝統剣術と宣伝する韓国ぱくり剣道を中止するよう抗議しよう
04-23 03:12

メア氏は何十年も日本に住んでて嫁も日本人の親日家らしい。左翼グループの捏造歪曲は確実だろう。詳しい人のブログでも色々と考察してたし。 http://bit.ly/fHtx0A メア氏「『沖縄人はゆすりの名人』なんて言うわけねえだろ。大体証拠が学生の ##nhk #tvasahi
04-23 02:48

は?韓国伝統の剣術?そのまんま日本のパクリじゃねーか!こりゃフランスに抗議しないと→ 今年のJapan Expo(パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定 http://bit.ly/gyH4xL Korean traditional sword martial art
04-23 02:48

証拠がないのに勝手に軍関与とか言うなよ。大江健三郎って左翼偽善者。日本人を貶めるな!→ 集団自決訴訟に最高裁判断?#goo_taezaki160925 http://t.co/xRnqJ13 08年10月の大阪高裁判決で、集団自決の「軍命(強制)はなかった」として既に決着済み
04-23 02:43

朝鮮民族の特徴をそのまま受け継いだような菅の性格・・・母方が朝鮮系って噂もあるね。→ もう「最悪」の首相には退陣してもらうしかない! http://bit.ly/dZXFv2 感情を剥き出しにする―人の意見を聞かない―官僚を使おうとしない―側近や息のかかった学者ばかりを重用する―
04-23 02:36

そもそも違法賭博産業だから、換金禁止しして絶滅させよー。 → 名古屋でもパチンコ批判活動が始る http://bit.ly/ihqiHc
04-23 02:32

管は日本の恥だな。アフガンなんて戦時中なのに500万とか寄付してくれたんだぞ!世界中から支援してもらって、あからさまに6カ国だけって無礼過ぎる。→ http://bit.ly/ekCKdF 菅首相が外国紙に感謝広告「米英仏中韓露のみなさん、ありが ##nhk #tvasahi
04-23 02:18

ソースあったわ。三鷹市民は気をつけて!! → 出自を秘めて三鷹市議に立候補する「よど号ハイジャック犯」長男 http://bit.ly/ekIg5B http://bit.ly/eO1fPy http://bit.ly/dUIhkj
04-23 02:17

ネットからの情報。ソースなしだが、三鷹市民は色々調べて投票してね。→ 4月の統一地方選で東京・三鷹市の市議選に意外な人物が立候補。出自を秘めているが、よど号ハイジャック事件のリーダー田宮高麿の長男。三鷹市の民家や商店の壁に張られている「市民の会」のポスターには森大志氏(28)
04-23 02:12

朝鮮ファンタジー歴史を外国に押し付けるなよ。★豪外務省のサイトが韓国の半万年の歴史を無視してやがる!滅茶苦茶だ! http://bit.ly/gGQAsz 外国の教科書、国家紹介サイトにのせられた韓国史に対する誤った認識を変えることが、韓国の国家ブランドを高める最も重要なこと
04-23 02:06

時事通信社が4月15?18日に実施した世論調査によると、菅内閣の支持率は20.5%でした。この支持率はあなたの予想と比較して高い?低い? #kan_yamero   高い http://vriend.jp/t/1303461019/RT @ 拡散
04-23 02:01

民主党の原口氏が推し進める日本維新の会や橋本大阪知事の大阪維新の会、愛知の日本一愛知の会など地方分権を推進する各会派。国民不在の中で盛り上がっている気もしますが、どう思います?  改革と言えば人気..... http://vriend.jp/t/1302910279/
04-23 02:00

パチンコは今後…  撤廃 http://vriend.jp/t/1303446112/ #Pachinko #Future RT @ 拡散
04-23 01:59

原発の人災による賠償額を国民が税金などで負担する事になる場合、東電はいつまで役員報酬の減額・社員のボーナス無し・給料カットをいつまで続けるべきだと考えますか?   原発による損害賠償請求の訴訟が無くなるまで http://vriend.jp/t/1302947689/
04-23 01:58

【パチンコ】石原都知事が、節電を大義名分にパチンコ産業に切りかかりました。そもそもこの産業のイメージは?  違法賭博産業 http://vriend.jp/t/1303392906/ #Industry #Pachinko RT @ 拡散
04-23 01:57

あなたが今、菅首相でしたら何をしますか? 悪意だらけですww  解散総選挙 http://vriend.jp/t/1303394610/ #You #Now RT @ 拡散
04-23 01:57

【もしも】目の前に菅直人が現れたら?【たぶん】頭を  蹴る http://vriend.jp/t/1303377455/ #Perhaps #Frontof RT @ 拡散
04-23 01:56

日本政府は台湾への感謝広告を出しませんでした。それを良しとしない有志による広告プロジェクトが立ち上がっています http://j.mp/fMENW8 さて、台湾を無視にも等しい日本政府の態度を貴方は..... http://vriend.jp/t/1303179286/
04-23 01:55

日本国民、政治家諸君に物申す!震災で解散ムードが吹き飛んだが、こんな時だからこそ民主党に任せて良いのか!こんな時だからこそ解散すべきである。YESorNO あなたはどっち!?  YES http://vriend.jp/t/1302958697/RT @
04-23 01:54

新報道2001の4月14日調査では、「あなたは菅政権に日本復興を任せられると考えますか?はい28.0% いいえ67.8%」でした。あなたは、菅政権に日本復興を任せられると考えますか?   いいえ http://vriend.jp/t/1303012506/RT @
04-23 01:53

〔Twitter世論調査〕 #kan_yamero 前原前外相が在日外国人から違法献金を受けていた問題で、京都地検は政治資金規正法違反容疑の告発状を受理しました。同様に菅総理が告発され、受理される事を..... http://vriend.jp/t/1303476468/
04-23 01:51

こんなハッシュタグを見つけました。#kan_yamero です。ツイートにタグを付けるのは大変ですが、世界ではツイッターが元で政権崩壊した例もあります。おまじない的に1日だけ試してみませんか?   試す #kan_yamero http://mns.jp/OFAe 拡散
04-23 01:51

東電社員の年収がボーナスも出てたかだか20%カットなら、東電には余裕で賠償能力があるという事です。さすが独占企業です。税金による国民負担なんて必要なしで良い?  良い http://mns.jp/BGNU #TEPCO #Cut RT @20_CenturyBoys
04-23 01:49

金もち芸能人が少しくらい収益が減るくらい我慢しろよ!大体違法換金やってる異邦賭博業者が今まで偉そうに駅前で商売してたのが、おかしすぎるんだよ。パチンコ支持芸能人は無視!→ http://bit.ly/fNGZVl 東京新皇帝石原「パチンコやめちまえ ##nhk #tvasahi
04-23 01:48

@omede_tai 在日の無職率+生活保護率は70%です。ネットでよく朝鮮を擁護して日本を攻撃する発言を見かけますが、おそらく無職の在日らが自分らの在日特権を維持するために、日々情報工作しているように思えます。どこにでも出没するので、彼らは・・・
04-23 01:44

@hoppy2 キムチなどカプサイシンを多く含むものは、成長期の子供にはあまり食べさせないほうがいいみたいですよ。カプサイシンは、脳の海馬を抑制すると海外の研究があります。三叉神経も。 なんでも辛味が痛みとして脳に伝わるとか云々。 キムチ民族を見ると、ああはなりたくないと思う。
04-23 01:42

@Jun_SantosM おやすみなさい。また明日もよろしくです。
04-23 01:28

【香川県高松市市民必読】RT @ChartreuxColett 今度の香川県高松市で市議に立候補する「永井ごう」氏は在日韓国朝鮮人の事を批評しただけで、2ちゃんで叩かれてスレッドまで作られ、選挙事務所には在日が押し掛けたそうですよ。保守で戦うそうです。頑張ってほしいと思うわ。
04-23 01:26

@ChartreuxColett こんにちは。イギリス在住なんですね。私はカナダなんですけど、低層部の人はたまに韓国産買ってる気がします。お金ないから選択肢がないのか、見る目がないのか・・・日本製自動車の方が圧倒的に多いですが、ヒュンダイ見るたびに、怒りがわいてきます。
04-23 01:24

@henohenotarou あの中国人以上に嫌いなんですよ、朝鮮人。中国人はパクリはするものの、文化泥棒や起源説は出さない。ソメイヨシノも偸んでないと思うし、さらに桜外交まで朴ってない。中国人にさえ、日本人以上に嫌われてきているのが韓国人。私も韓国発のニュース見るたびぶち切れ
04-23 01:20

日本の闇勢力 http://bit.ly/i8Nx5t アメリカ司法省やCIAの指摘「エージェント・オブ・インフルエンス(左派ね)」と言われる社会的地位を持ち、その意見がかなりのウエイトを持つエージェントが財界、マスコミ、学者、教育界にかなりの比 ##nhk #tvasahi
04-23 01:18

@kagamiyakinsuke ネットのコメントにコメントしたもので、自分でも半信半疑です。一方で、韓国男性の精子は貰ってないというコメントもありました。長年の近親相姦で血が濃く遺伝子的に??だからだそうで。これも半信半疑。精子を提供してもらう際は、色々と確かめて欲しいです。
04-23 01:09

http://twitpic.com/4l88vw 「世界4大文明の根、大韓民国」という教育用らしいポスター?これによると朝鮮民族は中央アジアで生まれ、世界各地に散らばっていたことになっている。中国人も朝鮮から来たことになっている。クソ真面目に ##nhk #tvasahi
04-23 00:48

http://twitpic.com/4l8688 日本人が日本国内で、韓国人や中国人に対して差別行為(外国人参政権反対とかも対象でしょうね)を取り締まる、礼状もなく逮捕できる人権擁護法案が、単なる日本人の言論統制法案でしかない件。。。民主は 復興 ##nhk #tvasahi
04-23 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/15-3c21fe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

