e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



04/24のツイートまとめ

beatDPJ

3点法の換金を知事権限で禁止しちゃえば、パチンコ屋も客減で経費削減のために節電せざるを得ないよ。奴らに注意したって無駄。反日だから協力姿勢もない。ならば、兵糧攻めしかない。換金システム禁止だ!→ 節電に協力する気が全くないパチンコ店 http://bit.ly/hJqLWP
04-24 23:49

豚犬的朝鮮人が日本のお陰で人類っぽくなることが出来たのに? スーツに身を包んでも中身は「やっぱり」恥知らずな土人 → 植民支配から抜け出し先進国水準まで跳躍した国は世界で韓国だけだ http://bit.ly/fRQHlt
04-24 23:19

マスコミが報道しないなら、自分で情報をGETしに行く!!しかも無料!脱マスゴミ!新聞・テレビ報道不要!本当のニュースを知ったら気が狂いますがー・・・ → 海外ニュース ブログランキング  http://bit.ly/eTryEV
04-24 22:49

お人よし日本→ http://bit.ly/flioZ6 当時、日本は朝鮮半島を近代化するために、日本の東北を始めとする地方を犠牲…さらに東北は朝鮮の安い米による米価の低迷に苦しめられ、相次ぐ大凶作に見舞われ、飢餓と貧困…。生き延びるために、女工哀史やおしんなどに象徴される身売り
04-24 22:19

テレビが報道しない話題も満載です。本当のアジアを知ろう!! → 地域情報(アジア)ブログランキング  http://blog.with2.net/rank3210-0.html
04-24 21:48

典型的な反日メディアの洗脳工作。このドラマはボイコットで終了に追い込むべし。日本は法治国家だ。不法滞在者は追い出すのが、法治国家だ。犯罪者を批判する日本人と批判するとは世も末→ 木曜日のテレ朝でハガネの女というドラマやるんだが、不法滞在者を批判する日本人を悪者にするドラマらしい
04-24 21:18

橋下知事も売国奴。技術とられたら放り出されるよ。→大阪橋元知事の対中政策:大阪・ものづくり中小企業の中国進出--http://bit.ly /gFFZfN 大阪府は在阪優良企業に対し、中国への進出を後押ししている。知事監修の大阪優良企業リストが、中国に手渡された。中国側は大喜び。
04-24 20:49

「韓国の芸能人は要りません」 → 【韓国】日本の独島妄言・教科書わい曲でタバコ屋が、「日本のタバコは売りません」 http://bit.ly/eBIwZ6
04-24 20:19

1つになろう日本とか、幸せになろう。等TVで大きく宣伝してるけど、全部韓国に都合の良い報道ばかり。ソフトバンク社員まで、震災について討論番組に出演する始末
04-24 19:48

韓国人が教科書問題で義捐金止めたって言ってたのに、なんだよ。 やっぱ、自民党すげーな。もうメシアにしか見えないよ。lol 韓国の支援つき返せ!で、経済制裁だ!→ 【竹島問題】 日本政界「韓国の支援、受け取り拒否しよう」?韓国ネチズン憤慨 http://bit.ly/hQe39z
04-24 19:18

自民党!熱烈支持!経済制裁加えろ!スワップ破棄しろ!借金返済要求しろ!→ ★自民党 「おい韓国!併合時代に日本から韓国にわたった大量の図書を返せや」 http://bit.ly/hU3ydg 「日帝時韓国に渡った図書は100万点余り」 韓国「敗戦で捨てて行った。理屈に合わない」
04-24 18:48

RT@amateras_ RT @kazumd パチンコ業界自爆したそうですね。推測32万kwだったところ「東電管轄内の使用電力は84万kwにすぎない」と石原知事に苦情。福島原発2倍弱。一分の利もなく害ばかりのパチンコ、はい!禁止決定!
04-24 18:19

ジョージワシントンが助けに来てくれるのか?→ 福島みずほ大臣 「米海兵隊は、海外の日本人救出後回し!」→石破氏「自衛隊に救出させる法改正、あなた方が反対したんでしょ」 http://bit.ly/gaIy9M 海外にいる日本人、いまアメリカの海兵隊が救出に行くことになっている
04-24 17:48

総選挙した方が復興が早いって! → http://bit.ly/ghG4Wj 【政治】 復旧法案ゼロ、「献金韓国人」に口止め電話…菅首相、窮地の集中審議
04-24 17:18

台湾人が日本人以上に日本国を好いている。台湾と友好関係作ろう。 → 第二次世界大戦日本の敗戦の海外反応! http://bit.ly/haHUf9 台湾:台湾と日本は共にアジアの威厳のために白人と戦いました! 日本が大好き台湾人テレビ http://bit.ly/i1GE95
04-24 16:49

日本が併合した台湾・朝鮮・・・・ なんで180度違うんだぁーー!!台湾流石民度が高い、一級品。台湾見てると朝鮮が宇宙の屑に見えてくる。 → 日本の大地震に対して凄まじい支援をしてくれる台湾人のコメント http://bit.ly/h79LBt 
04-24 16:19

特攻隊に対しては各国尊敬してますね。その精神に。トムクルーズのカクテルという映画でも、「カミカゼ」って名前のついたカクテルとかもあるし。外国(一部のアメリカ人除いてね)では英雄扱いです。→ 神風特攻隊の海外の反応! http://bit.ly/dcEAxM
04-24 15:49

日本にも空母必要だから、大和復活させよー メッチャかっこいい / 現代においても世界最大の戦艦と言われる大和の海外の反応! http://bit.ly/fN6xEJ
04-24 15:18

IQテストで模擬テストなんて詐欺だろ。こんなところも工作してんのか → 韓国の最新研究で仏陀、孔子、孫文も韓民族ということが証明された。このような世界で最も優秀な民族がノーベル賞を取れないはずがない。韓国人は知能検査のために模擬試験を何度も受けるくらい情熱的に勉強するのだ。
04-24 14:49

あんたの国の歴史教科書も全部デマだよ。 → 【韓国】世界で一番美しい曲は「アリラン」というのはデマ? 「デマが事実に化けて教科書に掲載されるまでになった」 http://bit.ly/hN29lT
04-24 14:19

松本はキムチくさいので、どーぞ。キチガイ・テロ国家認され、日本も断交できるしね。  【韓国】「求む、第二の安重根!」韓国市民団体、独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募 http://bit.ly/dRZgOv テロリスト公募とか笑い話かよ さすがキチガイ
04-24 13:48

気に入らない韓国イメージは片っ端から焚書ですか?イタリアでさえ何も言ってこないのに、端役の韓国が火病。日本放映なんだから韓国無視していいよ。→【韓国】 「我が国を侮辱している!」…日本のアニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速 http://bit.ly/g5RDRa
04-24 13:33

外国で生き残っても祖国が滅びたら流浪民族になっちゃうものね。新世代の日本人頑張れRT @YoshiyukiNippon 居なくなった企業の分は穴埋めしてみせる。 日本企業は精々後悔してから気づくといい。 @ginntokii @green_ring09 @yamato0101
04-24 13:30

日本人が復興した後またたかりに来ますってことか。左翼の皆さんに読ませたい / 在日が再入国許可を求め殺到 「一時的に母国に帰るけど、また日本に帰ってきてやるからな!!」 http://bit.ly/eGmqRB 16日も約1万人が再入国許可を申請したが、この日はさらに多い
04-24 13:19

戦後の駅前一等地も火事場泥棒、これも火事場泥棒。経済制裁しろ!スワップも破棄しろ!NEDOの特許情報収集の発注もキャンセルしろ。/ 韓国 「今月中に竹島に基礎工事するニダ<丶`∀´>」 http://bit.ly/dFpD7t
04-24 12:49

そんなに韓国へ日本の工場を移転して欲しいなら、放射性廃棄物処理工場でも移転してやるよ。
04-24 12:19

何で韓国なんだよ!韓国に移転するくらいなら北海道や西日本や四国に移転するのが普通だろが。【韓国】「被災した工場を韓国に移転しないニカ?」 日本政府「そうニダねー」 http://bit.ly/ejZR0n 日本企業の工場を韓国に移転するよう促す案を、日本政府に非公式に打診
04-24 11:48

@shindo_y @babyfairy2011 ドイツはナチスに戦争の罪なすりつけてるだけ。何故日本は自ら自虐史を踏み固めるのか意味不明。自虐史を訂正するのが先だ。西欧では白人支配が日本人によって終わったという認識が強い。人種差別と戦った先代を尊敬するが今の政治家は尊敬できない
04-24 11:47

ユニクロ社長って在日?もうユニクロは買わないよー。何この日本人差別 RT @yamato0101 @english_manual ユニクロ、なんと社員採用の8割を韓国人・中国人などの外国人にするhttp://bit.ly/eoL5VB
04-24 11:44

被害妄想と妄想歴史が相変わらず甚だしいね。韓国の恩着せがましい支援なんかいらねーよ。→【韓国社説】 「日本を助けたり寄付を集めるのは中止しなければならない」?「日王は直ちに朝鮮民族に土下座して歴史を謝罪し退位せよ」 http://bit.ly/hPA59r
04-24 11:18

凄い被害妄想と妄想歴史だな。それより同胞の在日らを早く引き取れよ。 →【韓国社説】 「日本を助けたり寄付を集めるのは中止しなければならない」?「日王は直ちに朝鮮民族に土下座して歴史を謝罪し退位せよ」 http://bit.ly/hPA59r
04-24 10:49

併合反対してた伊藤博文を殺したから、併合が実現/加速したって、何度言っても理解できないようだね。テロリストの遺体発掘なんか協力しません。韓国の自費でやれ。アホ【日韓】 「将軍の孫娘」、伊藤博文の孫に叫ぶ!「安重根義士の遺体発掘に協力せよ」 http://bit.ly/gPv03s
04-24 10:24

こんなんでも外国人参政権やるのか?→ / 「原発怖い」永住中国人妻ら(生活保護受給) 子供置き去りで帰国相次ぐ http://bit.ly/fqU5he
04-24 10:19

囲碁とか将棋とかは?囲碁や将棋賭博とか?パチより囲碁や将棋の方が面白い。RT @giga_soushi 無くなれば日本も健全化するね。ただ、暇を潰せないおじさんが溢れる ので、行き場を作ってあげないとまた、韓国系資本に流れちゃうなあRT パチンコさえ潰せれば、
04-24 10:17

高句麗って朝鮮民族じゃなくてツングース民族じゃん。その昔の領土を朝鮮領って言うなんて・・・やっぱり基地外。 【中韓】中韓で係争中の「間島問題」、韓国人団体が「韓国領土」と大々的に宣伝 国際法廷へ提訴する考えも http://bit.ly/hsSDAc
04-24 09:49

ちょっと待て その無所属は 民主かも ・・・・ 本日は選挙日です。日本の未来のために投票しに行ってください。
04-24 09:19

正論。日本もそうしろ。 → イギリス「移民の受け入れなんて慈善行為、もう止めるわ」 http://bit.ly/dVnvWM 優秀な移民以外はお断り──
04-24 09:18

地震対応より保身対応に忙しかったんですね。 → @2chradio 【政治】菅首相、在日韓国人の男性から受けた献金104万円を3/14に返却…どさくさに紛れての対応? http://bit.ly/gVOJZR
04-24 09:13

韓国って自分らが先進国だと勘違いしてるよね。幼児・売春輸出が盛んなのに。韓国人は昔人糞食べてたし→ @china2ch 韓国人 「韓国ではケツ拭いた紙は便器の横のボックスに入れるんだけど、先進国はみんなそうだよね?」... http://bit.ly/bJ2Zt0
04-24 09:11

ゾンビウェーブ、言えてるね。やっぱりというか「普通気づくだろ!」という感じ。RT @taezut あ、やっぱり . . . 『 "韓流は最初からなかった"米芸能記者指摘(2007.07.22(日))』 http://twitpic.com/4onihl
04-24 08:57

排気が遅れたのは菅が上空ヘリ視察のパフォーマンスなんかやったから。RT @2chradio 【原発問題】福島第一原発「排気の遅れ、水素爆発招いた」…米紙ウォールストリート・ジャーナルが事故分析 http://bit.ly/hGrhdg
04-24 08:54

朝鮮側から、併合して欲しいって、言ってきたんですが・・・・・ 朝鮮人ってそこはスルーしますよね。王家と貴族と貧乏人と奴隷と乞食しかいなかった朝鮮が借金まみれで、日本に助けを求めてきたんですけどーーー。日本が肩代わりしたんですよー?そこもスルーですかーー???
04-24 08:49

パチンコさえ潰せれば、在日勢力を抑えることができる。パチンコ撤廃しなけりゃ、いつまで経っても、健全なマスコミや政治家(帰化人除く)は出てこないと思う、
04-24 08:38

2階のコリアンが出るので、大家さんに頼まれて、次の入居者んい部屋を見せたら、やっぱりうちらのフロアから盗んだ物が部屋にあった。黙ってとるようなことはしないけど、凄く腹が立つ。これって日本の国宝盗んでちゃっかり韓国の国宝にしてしまう韓国民族の特徴だろうね。
04-24 08:27

技術漏洩に最大限の警戒を!→ 【科学】光合成の発生過程を世界で初めて解明、大阪市立大と岡山大の研究グループ、太陽光発電などを飛躍的に上回るエネルギー量期待: http://j.mp/hyWpYB #hdln
04-24 08:19

@gadeniijima ビーフシチュー。。。。mmmmmm いいなぁ。。。
04-24 08:01

早くパチンコ潰してこういう婆潰そーぜ。→ @kikko_botz 私はパチンコで生活していますから、逆に「パチンコをしない人はバカ」だと思っていますので。」http://goo.gl/22hyl
04-24 07:48

ふざけんな!生活保護者がパチンコするために働いてるんじゃないぞ! → パチンコに消える生活保護 批判広がる  http://bit.ly/f9Jx4M 生活保護の支給日には、パチンコ屋の行列が長くなる。タクシーで市役所にのりつけて生活保護を受け取り、その足でパチンコ屋へ。
04-24 07:48

民主らは自虐政治好きだね。一体いつまで自虐するの?→日独決議に自民30人退席…2次大戦表現に反発 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aXeJH5Y via @yomiuri_online
04-24 07:45

@ChartreuxColett 竹島教科書問題で、「助けてやったのに裏切られた」とかいう心境らしいですよ。アンケートかなんかで80%が独島防衛と元慰安婦への寄付とかになったそうです。信じられない民族です。20%分もいらないけど
04-24 07:41

@monchi1970 まだ間に合うので、監視を厳しくお願いします。法治国家なので、「仕事一生懸命してるから永住許可出す」とかもなしで。こういう判事がいること自体信じられないけど・・
04-24 07:38

@sakanoue_cpa 朝鮮人のきちがいさは異常だと思います。嘘を平気でついて、嘘で塗り固めた教育してるんですから。万年属国だから、属国精神なんですかね?朝鮮と隣同士の日本は世界一不幸な民族。奴らは内部侵略して内部崩壊させるから。
04-24 07:35

@namaewww @kannazuki6540 @ekuchann @chikazou @marishiten1 @aichikenSE @KAENDAIKO66 @pa2ponfish_BMR @sukepoppo @iwasakibadboy おはよー打倒民主党!民主壊滅
04-24 07:30

船も作れなかった土人に、技術をあげてしまった(偸まれた)日本・・造船業も韓国に迫られてるとか・・朝鮮に技術を与えるのは止めて欲しいRT @wookun 船も造れなかったバカ民族がかよw RT @beatdpj: 妄想ファンタジーで国が動いている韓国・・→【韓国】...
04-24 07:28

@pa2ponfish_BMR @namaewww @kannazuki6540 @ekuchann @chikazou @marishiten1 @aichikenSE @KAENDAIKO66 @sukepoppo @iwasakibadboy おはうよ!
04-24 07:26

@ChartreuxColett 草薙はエラも張っていて、朝鮮人の顔はしてますよね。ただ性格はおっとりしているので、まぁ、害はなさそうですけど、義捐金80%を反日活動に使う事実をスルーして韓国を美化するのは、いただけない。電通や創価からお金貰ってるのかも
04-24 07:23

石原都知事!早く景品交換所の古物商認定を取り消してくださーい!!よし電話して、お願いしよう!。パチンコ反対派もメール電話お願いします。→ これでいいのか?パチンコは1万2000軒、最大消費電力260万キロワット。これは原子炉3つ分。 http://bit.ly/fPW94I
04-24 07:18

@ChartreuxColett こんにちは。まろちゃんて誰でしょうか? アイコニックとかも誰だか知らない・・・・岡山県民は朝鮮DNAが浸透してきちゃったのかしら??在日が多くなると、国民性が嘘つき集り火病になってしまうので、本当にやばいですよね。
04-24 06:55

都知事、違法換金廃絶してー!→パチンコ違法換金、どうやって締めあげればいいかって?【景品交換所の古物商認定を取り消せばいいよ。】これは、都道府県の権限。知事が決断すればできる。景品交換がなくなれば、パチンコなんて、玉をチョコレートにしかできない。「 ##nhk #tvasahi
04-24 06:48

参戦します!!ステルスで!RT @taks99 @abi3bb: RT @twinkletree05: これは読むべき!“@umayado17: 【パチンコ戦争】 石原慎太郎がしかけた「パチンコ戦争」。この帰趨に日本の正常化が→ ow.ly/4BP ##nhk #tvasahi
04-24 06:18

RT @bantein: 【最終鬼畜菅直人】在日韓国人からの違法献金は「パチンコ店地上げに絡み菅直人がNTT労組を動かしてくれた見返り」と週刊文春http://bit.ly/hyHler ##nhk #tvasahi
04-24 05:48

草薙は好きでも嫌いでもないが、時事問題さえ知らない馬鹿なんだと思う。普通に韓国発信ニュース知ったら、韓国なんか好きになれんぞ。知れば知るほど嫌いになる国だから。→ 草なぎ剛さん「あらためて韓国が好き。韓国のカルチャーや要素が自分に必要」 http://bit.ly/eR3IZW
04-24 05:46

韓国成人の70%は人格障碍者らしいね  http://bit.ly/7861oU
04-24 05:41

お前らが間違っていることにいい加減気づけよ、馬鹿朝鮮土人。 【日本海呼称】 韓国の海外留学生、「歴史、地理の時間は苦痛」?日本と領土紛争の中国も『東海』を『日本海』に・・・ http://bit.ly/ffAVmS 「中国で歴史と地理を学ぶ度に怒り心頭に発する」
04-24 05:26

日本海を東海に変えたり、カナダが教えている真実の朝鮮史に対して、修正活動してるんじゃ? → 【カナダ】ハングルの落書きで頭を抱えるカナダの図書館[3/31] http://bit.ly/dZ3NGK ##nhk #tvasahi
04-24 05:18

新たな集り手法だな。。。気をつけないと。奴らはちょっとの隙間でも食い込んでくるから。→ 悲劇!通訳ミスでロシアからアムール虎が韓国へ贈られることに http://bit.ly/hd3aao
04-24 05:14

電通は韓国政府から韓国のイメージ良くするための宣伝費貰って、TV局は在日パチンコ、サラ金をスポンサーに、在日枠で入った幹部の意向で番組をつくる。
04-24 04:53

こんなことばっかりしてるから、韓国嫌いな日本人が増えるんだよ。 文化・名称泥棒国家下朝鮮 → 韓国 「ゆずが韓国の固有品種であることが証明された」http://bit.ly/gDHkyu ゆずの国際名称を日本式のYuzuから韓国式のYujaに変更す ##nhk #tvasahi
04-24 04:48

日本人って作られたブームでもすぐ乗るからね。西欧人は昔っからそういう日本人を指摘してたよね。みんなが右向いたら右っていう民族性。少しは自分の頭使って考えろ→「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://t.co/nIwN70W
04-24 04:37

10倍以上多く言ってるよね、いつも。日本人ファンも一々日本人とは差があるとか日本を落としてから韓国芸能上げるし、在日ファンなんじゃないの?ま、馬鹿な奴らが多いのは認めるが→「韓国スターに『〇百人が空港で出迎え』」 サクラだった http://bit.ly/9bbwBm
04-24 04:33

韓国政府だろ?お前ら韓国人なんだから。ってか日本にいつまで居座る気?早く祖国へお帰りください。あんたらの故郷でしょ?→「私たちの意見はいったい誰が代弁してくれるの?在日にも権利が欲しい」 在日韓国人2世の山本さん、地方選挙権を欲しがる http://bit.ly/bqmC3A 
04-24 04:25

それが朝鮮人の戦略なんだよ。喚きまくって相手を疲労困憊させて根勝ちするのが奴らの主張。朝鮮民族には反論で対応すべし。未来永劫つけ上がらせるな【政治】「在日をなだめる意味があった。政治的配慮があった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事 http://bit.ly/aS1tlW 
04-24 04:24

妄想ファンタジーで国が動いている韓国・・→【韓国】 「対馬は私たちの領土」示すこれだけの根拠 http://bit.ly/9Yb88n 対馬は我が民族が永く故郷意識を持ってきた土地 高麗の時の11世紀から高麗に従属した対馬
04-24 04:18

【ウィキペディア】日本統治時代の台湾、日本統治時代の朝鮮で実施された土地調査及び土地測量事業 http://bit.ly/he6slh ##nhk #tvasahi
04-24 04:18

カナダの韓国人も英語できない日本人ワーホリに侮辱的な言葉を言ってた。英語できる私を、気持ち悪いほど褒めまくってたけど。事大主義→【韓国】「世界唯一の暴力国」外国でその国の人に『仕事ができない』と暴力を振るう世界唯一の国 http://bit.ly/bBVL7y すねを蹴飛ばされ
04-24 04:14

アメリカも日本のように将来集られるぞー!→【米国】 人身売買の韓人女性、売春強要が大多数?被害女性、韓国で借金し売春と知らず米国へ http://bit.ly/aLucvG 「被害女性の大部分は自分たちが売春するという事実を知らないまま米国に売られてきた人身売買被害者」
04-24 04:06

偽証国家の証言ねぇ・・・証拠は一つも出てきてないので、却下。給料貰ってた証拠なら沢山あるけどねー。【韓国】元慰安婦と支援団体が、問題解決目指し日本の国会訪問へ?リアルな証言で人権侵害を伝えるほか損害賠償を求める方針 http://bit.ly/97LNII
04-24 03:57

慰安婦はただの売春婦ってもうばれてるのに、無視して金くれって?戦後補償を白紙に戻すなら、日本が半島に残した60兆円資産を返して貰おう→【宮城選出】岡崎トミ子・国家公安委員長 「従軍慰安婦・戦後補償に取り組めば、多くの人が日本に信頼を持つ」 http://bit.ly/apn3OZ
04-24 03:54

見捨てて置いて行けば、後腐れも明確な証拠も残らないのになんで看護士とかで編入して証拠を隠滅する必要があるんだよ【韓国】日帝は戦争犯罪を隠ぺいするために、慰安婦を「看護婦」に偽装 http://bit.ly/i6NY8d 軍属以外の一般女性の保護が目的。軍属として捕虜収容所に入所出
04-24 03:51

朝鮮総督府幹部の反論 http://bit.ly/f2p76i 農民の耕作する土地が国有と決定したとしても、単にそれだけの事実で、勤勉な農民が永年の正当な耕作権を取り上げられるということは無かった。土地調査の結果たる土地私有権の公認や、税制の整備な ##nhk #tvasahi
04-24 03:48

また在日だよ→【慰安婦問題】 「日本人が正しい歴史習うまで、もう少し待って下さい」?「日本蛮行」ドキュメンタリー制作した泉谷明子監督 http://bit.ly/eMLj1P 日本で生まれ育った1世で中学校の時、初めて日本軍中に「慰安婦」があった事実を習ったというアキコ氏
04-24 03:39

左翼必読。→ 中学生にも分かる慰安婦・南京問題?聞け!「アジア」の叫び?捏造、プロパガンダ、何でもあり  http://amzn.to/eZSZu1
04-24 03:36

ひょっとじゃねぇよ。昔から一貫して同じことしてるだけだろ。【韓国】円高の誘惑?日本へ遠征売春する韓国女性急増?日本人妄言「昔の慰安婦もひょっとして?」 http://bit.ly/a1bVnb 現在日本の売春会社や遊興酒屋にいる韓国女性を3万人程度と推算
04-24 03:26

日本による朝鮮の土地の収奪というウソ http://bit.ly/fmZfNU 朝鮮総督府は国有地としたのは旧大韓帝国所有の国有地のみを引き継いだだけであり、その国有地は1920年より「東洋拓殖株式会社」(東拓)には売却せずに、12万町歩の田畑を朝 ##nhk #tvasahi
04-24 03:18

慰安婦はただの売春婦だから、賠償不要。東条英機より高給とりだったくせに。日韓条約を無視するなら半島に残した日本資産60兆円を日本へ払い戻せ!→ 韓国政府「日韓基本条約で賠償問題は解決してるけど、慰安婦問題は対象外。日本は責任取れ」 http://bit.ly/ce9Nkv
04-24 02:55

パチンコ:84万kw地下鉄:36万kw自販機:26万kw ##nhk #tvasahi
04-24 02:48

日韓基本条約で賠償問題解決済み。慰安婦はただの売春婦で給料貰ってた。岡崎トミ子は帰化人だと思う。→【宮城県選出】岡崎トミ子国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」 http://bit.ly/bHGHOy
04-24 02:43

日韓基本条約で賠償問題解決済み。慰安婦はただの売春婦で給料貰ってた。岡崎トミ子は帰化人だと思う。→岡崎トミ子国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」 http://bit.ly/bHGHOy
04-24 02:36

・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円…26145円(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金した売春婦
04-24 02:27

・日本の国家年間予算 24億円・戦艦大和 1億2000万円・総理大臣月給 800円(東条英機)・陸軍大将月給 550円・大卒初任給 約100円・一般日本兵月給 15?25円・慰安婦の月収 1000円?2000円(アメリカ軍の調書)
04-24 02:26

典型的嘘つき朝鮮人→「韓国人なら誰でも補償金を日本から貰えるニダよ?」「マジニカ?全力でいくニダ」 http://bit.ly/fzfI0B 日本に補償を求める団体の 会員登録費名目で合わせて15億ウォン以上を だまし取った。「韓国人なら誰でも 補償を受けられる」などと嘘
04-24 02:25

整形するとあんなに変わるのかー…凄いなぜんぜん違う → フジテレビのホンマでっか!?TVで少女時代を見るだけで人を元気にさせるとした澤口俊之氏は整形前を知っているのか、 少女時代の「顔工事前と工事後」を比較!http://bit.ly/gBpzy5 ##nhk #tvasahi
04-24 02:18

ごみをそのまま韓国へつき返せ!日本の税金で処理するなんて、冗談じゃない!→ ★日本への漂着ごみ処理費用の支払いを拒絶する韓国 「<丶`∀´> 漂着ごみ流してるの中国だしぃ?」 http://bit.ly/dJRwPA
04-24 02:10

韓国はパチンコ廃止して経済が上向いた。違法賭博を禁止しろ!マスコミ・政治家とパチンコ癒着を剥離する!→ 日本の悲願!パチンコ撲滅!全日遊連は輪番店休で15%以上電力削減←http://bit.ly/dV8zAj ふざけんな!・政府はパチ屋の電力消費をゼロにして工場や病院に回せ! 
04-24 02:08

英語の本があったら、購入してみます。この本を「レイプオブナンキン」以上にヒットさせたい・・・南京大虐殺の考察本ですか?RT @ChartreuxColett 米国人外交官ラルフ・タウンゼントの本に中国南京大虐殺の真実が書かれてるわ。日本軍のせいじゃないって、そう明言してるのよ。
04-24 01:55

慰安婦も靖国も日本の左翼(在日幹部多)が発端ですよね。RT @ChartreuxColett 南京大虐殺の有様を描いた「ライジングサン」って映画があったのね。酷い内容らしいわ。南京大虐殺は日本軍の罪じゃない。日本の左翼マスコミが作り上げたデマで、そのデマ中国が乗っかった。
04-24 01:53

沖縄県民は沖縄タイムス購読解除すれば、こういう中国新聞消えるんじゃないの?→ メア氏の反撃に沈黙する沖縄タイムス http://bit.ly/hk7jjo これに対する沖縄タイムス自身の再反論は一行も無い。 ##nhk #tvasahi
04-24 01:48

@fukumins こんにちはー。こちらこそよろしくお願いいたします。怒ると毒舌になりますので、ご了承ください。ははは
04-24 01:46

@Shinsuke1 リストアップされてたかは確認しませんでしたが、ブロックしました。デマポリスとかハッシュタグポリスとか言って勝手に他人のtweetに難癖つける左翼?や怪しげな人が多いですね。情報ありがとうございました。
04-24 01:39

奪ってないよ。購入したんだよ。知ってる限りでは。 孫がそんな嘘ばら撒いてるなんて、あのはげ、しばこー/日本軍は朝鮮人の土地を奪ったか?信じられないのだけど http://t.co/ezoXT8H ##nhk #tvasahi
04-24 01:18

RT @amp666 東国原(そのまんま東)16歳少女にみだらな行為 19歳看護師と不倫AV女優と不倫 妊娠したらおろせ!150万円渡す。 http://mikosuma.com/higashi.html (女の敵><死ぬ気で拡散せよ!) ##nhk #tvasahi
04-24 00:48

ヨウ素の半減期が7-8日、セシウムが30年、では、在日の半減期は? ##nhk #tvasahi
04-24 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/14-914011f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

