e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



07/31のツイートまとめ

beatDPJ

性犯罪を取り締まらないで、インターネットで何とか工作しようと考える思考回路が、もう無理無理無理無理無理 ★欧米の政府サイトで韓国が性犯罪国呼ばわりされている…韓国の好感度を高めるネット運動を展開しようニダ http://bit.ly/fBDeqj 今すぐにでもインターネット上で、
07-31 23:34

ポーランドとチェコの方が遥かに上だろうが。なんて失礼な国 ★国家ブランド価値の低い韓国・・・韓国はまるで本当は白鳥である事を知って欲しい醜いアヒルの子のようだ http://bit.ly/egxJPB 自国より下だと密かに思っているポーランドやチェコ共和国などの国より下
07-31 23:04

「妄想癖」/中国は「雄壮」、日本は「精巧」…では韓国のイメージは? みんな教えてくれニダ! http://bit.ly/e4jM9l
07-31 22:35

過剰反応。さすが、ちょっとのことですぐ傷つき精神不安になる民族性だわ。★韓国番組内でサシミという単語が使用され視聴者が「日本語を放送で使用するな」と批判 → 番組謝罪 http://bit.ly/gbe6pw 「日本語を放送で使用するのは不適切」との批判
07-31 22:04

日本海側に万里の長城みたいな「津波災害最小化用の」防波堤が必要だな。密航外国人も阻止できるし警察の仕事が減って、予算が浮く。
07-31 21:34

大嫌いな日本に居座るということは、日本に対して犯罪を犯して恨みを晴らすためとかか?★不法滞在中の韓国人ら約7500人に偽造証明書を作る 韓国人と中国人グループの8人を逮捕 http://bit.ly/fgZeAl
07-31 21:04

妄想で領土拡大する妄想民族。もっと大々的に世界に宣伝して、「キチガイ民族」のレッテルを貼られろ。★韓国の与党最高委員が「対馬は韓国の領土だ!」と駄々をこねる http://bit.ly/hb8Di6★韓国国会の与野党議員50人が「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を提出
07-31 20:34

最近は、ブーム工作活動が凄いね。それに騙される日本人もいるみたいだし。全くいいカモだよ。【国内】再びの韓流ブーム狙う「熱韓実行委員会」 大々的なイベント しかし「気持ち悪い」「興味がない」等、反応今ひとつ http://bit.ly/fvqIoJ 
07-31 20:05

韓国は測量もテキトー、帳簿もテキトな国だから恐らく粉飾決算が多くて、今まで世界各国が騙されてきたね。でも、民主は震災後通貨スワップ延長。共倒れにする気★日本各地の書店で韓国経済歪曲本が新発売されたニダ! 韓国のイメージが失墜しちゃうニダ!http://bit.ly/ecn6Th
07-31 19:34

正常韓国人→/ソウル大学李教授は「日本の植民地支配が年率3・7%の経済成長を朝鮮半島にもたらした、これは、1・3%の人口増加率を上回るもので、〈工場などの生産施設や、鉄道などの社会間接資本〉〈近代的な法と制度、そして市場経済のシステム〉〈高い教育水準をもつ人的資源〉を遺産とし」
07-31 19:04

国際韓国研究院長レベルがこの程度。。ハングルが愚民文字として発明されたのが、よく分かる。愚民過ぎる。【韓国】 坤輿万国全図、「日本海」表記だけなのはなぜ?~「書く余地無かっただけ」と日本の愚かさ指摘 http://bit.ly/e5e48Z
07-31 18:34

日本が土人国家を近代化してしまったばかりに… 土人国家のままそのまま放っておいておけば、韓国人が半島から出ないで各国で犯罪せずにすんだのに。。。 ★フランスで嫌韓報道 「多くの韓国人が無資格でガイドをして金を儲けている」 http://bit.ly/eKwB5G 韓国グループだけ
07-31 18:05

日本のパクリしかしてないからね。でも妄想力は世界一さと思うよ。★韓国人は創造力が無い民族!? 各国の創造指数の調査結果、韓国は下から2番目 http://bit.ly/fCdXWK
07-31 17:34

大阪人が真の韓国民族性知ったら、怒るよ。★橋下知事 「大阪の人は韓国人と非常によく似ている」 http://bit.ly/e3dPjJ
07-31 17:04

国際協力事業団レベルがこの程度。★韓国国際協力事業団、援助対象のラオスに圧力 「教科書作りに金出すから、日本海表記を東海にしろ」 http://bit.ly/glZVea ラオスの国旗とともに太極旗(韓国の国旗)が掲載 たった300万ドルで?日本は16倍も出してるぞ。
07-31 16:34

そして、まんまと買われた国連事務総長の椅子。【国連】数百万ドルとピアノで国連事務総長の椅子を買おうとする韓国  http://bit.ly/hWOt1K
07-31 16:05

日本政府の了解なしに勝手な約束するな、ボケ。日本嫌い嫌い言ってる側で日本から金貰うとか言ってるし、死ねよ!【韓国】「国際機構と日本が協力して400億ドル出します」~当選有力の李明博(現大統領)、北朝鮮支援の財源は日本の金で
07-31 15:34

正論!! ⇒ 止まらない芸能人の「韓流傾倒テレビ」批判 今後は芸人・ふかわりょうがJ-WAVEで苦言 http://t.co/rzs7sAe via @cyzo #cyzo 番組の中で取り上げるっていうのは、世の中の現象がこうなっているかのように、現象を偽造してるんですよ。
07-31 15:18

I liked a @YouTube video http://youtu.be/2Y7NptsgvJU?a 古屋圭司議員が語る 2億ものカネが民主党から北朝鮮系団体に
07-31 15:13

スマトラの義捐金も払ってないね★国際社会の厚顔無恥民族、ケチ臭い韓国…「韓国は酷すぎ。必要な時は哀願し、あとは知らん振り」との声も http://bit.ly/dU3Cmk 援助比率は0.05%。 経済協力開発機構(OECD)傘下の開発援助委員会の平均値0.3%を大きく下回る。
07-31 15:04

「嫌なら見るな」ですませる人は、公共物に市民が不満を持ってても、「嫌なら乗るな」「嫌なら来るな」「嫌なら使うな」「嫌なら聞くな」「嫌なら住むな」「嫌なら飲むな」で国家や企業に服従するわけね。フジは公共電波使用中。⇒ 韓流について語る図 http://t.co/V5giFij
07-31 15:01

I liked a @YouTube video http://youtu.be/vX8hpmN6wkc?a 【2ちゃん】高岡さんの件について電話した【電凸】
07-31 14:55

ヤダ、フジテレビは見ない。カナダでは自国コンテンツ守る為に、自国コンテンツと外国コンテンツの割合が法律で決まってる。中国も自国コンテンツ守る為に規制、台湾も法案提出中。 ⇒茂木健一郎「韓流のどこが悪い。みんなフジテレビみろ!」 http://t.co/vOooQJS
07-31 14:45

アンケート・・・ 現在の韓流コンテンツの量をどう思う? http://t.co/70FqWdV
07-31 14:37

恩を仇で返す土人民族は、助けて欲しい時も上から目線でこき下ろす。【日韓】 心の狭い金持ちの隣人、日本~韓国の危機に冷たいが、どう活用するかは私たち次第 http://bit.ly/hPac8t 真実「心の狭い」隣人を持った。今も無茶な脅迫までする隣人。日本のように気難しい隣人
07-31 14:35

韓国経済やばくなってきてるね。金による工作も中止になるね。【韓国】海外の韓国学が危機を迎えているニダ! 韓国の信頼も落ちるニダ! http://bit.ly/gVdkLb 日本の立命館大学、米国のタフツ大学、ドイツのライプチヒ大学など海外7ヶ大学に対して次から次へと支援の取り消し
07-31 14:04

在日特権を獲得するための自作自演だろ。人様の家に勝手に上がりこんで来て。とっとと祖国へ帰れよ。★「在日朝鮮人は日本政府による差別であらゆる辛酸をなめてきた」 総連関係者、日本の高校で講演 http://bit.ly/g3H5bC
07-31 13:34

論点ずれてるよ。韓国という外国だから問題なの。映画だけならまだしも、ドラマを昼間時間もゴールデンも流し、歌番組の半分は韓国人。欧米には自国コンテンツを育成する為、外国産コンテンツに対して規制がある。⇒ #blogos @ld_blogos http://t.co/hj9hYS9
07-31 13:23

メキシコが正しい。/世界の教科書に書かれた韓国は間違いだらけで、低評価・・・日本の意図的歪曲が問題ニダ! http://bit.ly/dVXj7z メキシコのある教科書には「日本のアジア侵略は地域の平和と秩序のための善意の表現…韓半島侵略はロシアから韓国を保護しようとしたもの」
07-31 13:04

韓国の歴史は、「こうだったらいいな」的、「きっとこうだ」的な妄想物語。★韓国人の歴史認識 「我々が持つ歴史観は絶対無二! これ以外の歴史観は誤りである」 http://bit.ly/eQTVHW 韓国では歴史的事実よりも、歴史に関わる「物語」に重きが置かれている。
07-31 12:34

I liked a @YouTube video http://youtu.be/dm9h3WGnNB4?a ROCKETMAN SHOW 110730
07-31 12:28

孤立してるのは韓国だけ。【韓国】「日本が国際社会で孤立してしまう」 外交通商統一委、日本の歴史教科書糾弾決議案を処理 http://bit.ly/gP1HtS
07-31 12:05

妄想歴史国家が上から目線。未来永劫下げねーよ。友好なんてお断り★日本の若者たちが頭を下げれば韓国の若者と友好的な関係を持てるニダ!日本の歴史を直してやるニダ! http://bit.ly/guvr4X 「正しい歴史をまともに教える事が韓日両国の青少年らの未来のために一番重要だ」
07-31 11:34

芸能人や有名人がこぞって、高岡さん批判、韓流あげしてることが、異常。仕事を韓国人に取られるのに、韓流最高って、馬鹿なんじゃないの ⇒ 浜村淳がラジオ番組で高岡蒼甫を批判するも、韓流絶賛で逆に反発の声 http://t.co/tiRBlcb
07-31 11:33

キチガイ 【竹島問題】 米国で独島・東海修正活動する韓国人留学生「誤りは正すべき」 http://bit.ly/gJ96hC
07-31 11:04

ちょんの間、アハハハハ。消滅して欲しい。【国内】違法風俗店撲滅秒読み 韓国人など計34人を逮捕 売春の温床・通称「ちょんの間」 川崎・堀之内 http://bit.ly/fj2uJS 「日本は安全だし、まとまった金がすぐに稼げると聞いた」
07-31 10:35

大学教授レベルがこの程度。 /韓国で「日本語起源は百済語」説、中国で「またか!」の声 http://bit.ly/dU6C7n
07-31 10:05

哀れなDNA破損民族 ★韓国が10年も抗議しているのにCIAは日本海単独表記 「今後は朝鮮海をアピールしよう」という意見も http://bit.ly/dWqiOb 「East Seaは2000年の長きにわたって使われてきた該当海域の唯一の正式名称」とか主張してたのは何処の国だよ
07-31 09:34

本当は、90分の1とかじゃないの?しかも、中国の端午の節句を盗んだように、パクリ特許が殆どで。/韓国の先端技術水準は日本の9分の1… 一部分野では中国にも追い越され始めたニダ http://bit.ly/dYye2r
07-31 09:04

お前が言うな。【韓国】キムチの特許をネスレから取り戻せ!…「キムチの宗主国は言うまでもなく大韓民国」「伝統でも何でも盗られてしまう」 http://bit.ly/g5tOdk 韓国は伝統食品に関する体系的な資料がないため、
07-31 08:34

韓国の強姦犯罪認識が軽いのは日本のせいだとか言ってたね。土人にとってはレイプ認識は軽そうだ。性欲も抑制できないのは土人以下、動物だよ。★韓国の5大犯罪発生件数、5年で約20%増加 強姦事件は40%増加 http://bit.ly/fybOTQ
07-31 08:05

公共電波枠返してもらうまで、フジを叩き続けよう!私も文句書き込んだわ。フジはケーブルで韓流100%やればいいだけ。 ⇒ 遂にYouTubeのフジテレビ公式チャンネルが炎上! http://t.co/uePoBXs via @zenback
07-31 07:46

教授がこの程度。 ゲラゲラゲラ ププププププ  ★韓国の大学図書館に所蔵されている海外書籍の90%以上が日本海・竹島と表記 → 日本のせい http://bit.ly/i93txy 日本によって歪曲された図書・出版物
07-31 07:34

大学レベルがこの程度。 /【韓国】図書館に「日本海・竹島」と書かれた地図が大量 → 「修正液で書きかえ運動」始まる http://bit.ly/f26DWu 各大学学生たちは調査とともに誤った表記を修正液等で消して東海と独島に正す
07-31 07:03

教授レベルがこの程度。 エラーはお前らのDNA配列にある。【韓国】 「東海を日本海と表記するのは間違っている」~ニューヨークタイムズに全面広告http://bit.ly/i8pdSr この世の中に‘日本海’と言うものは存在しません。
07-31 06:34

執拗な嘘つき国家だなぁ。キチガイとか思われてそう★アメリカの主要3紙に東海表記の正当性を訴える広告を掲載するニダ! http://bit.ly/edhHFE 韓国と日本の間の海は2000年の間、世界のさまざまな国から『東海』と呼ばれ、
07-31 06:03

常識が通じない国=韓国(+北朝鮮) 関わらないのが身のため。★みのもんたが韓国映画界にマジギレ 「おかしいじゃない」 「何を考えてるんだ」  http://bit.ly/emBYez
07-31 05:34

テレビ報道レベルがこの程度!爆笑!100年経ってもやっぱり馬鹿。 【韓国】「日帝が打ち込んだ『精神侵略用』の木杭が多数見つかりました」…KBSニュースhttp://bit.ly/i9Vdma ▼日本が測量用に打ち込んだ杭を見つける度に「呪いの杭だ」と大騒ぎするバ韓国
07-31 05:03

がんばれー。韓国の地図がどんどん劣化・・・★日本が測量用に打った杭を抜くのが生き甲斐のソさん 「25年で280本抜いた」「死ぬまで抜く」 http://bit.ly/gH2QaF 「病人も鍼を打ってもらったら良くなるように、鉄杭を抜けば我が江山もさらに健康にならないか」
07-31 04:34

将来政治家目指してるって噂あるけど、本当なら、主権者じゃなくて腹黒い権力者の犬みたいな政治家になるってことですね。利権政治家になるのね。 RT ロンブー淳 @atsushilonboo 「俺はTVで仕事をしたいから、色んな顔色伺いますみんなも会社に務めてたら同じじゃないの?」
07-31 04:28

馬鹿たす馬鹿は、やっぱりバ韓国人。★<丶`∀´> 交通の要所・韓半島の血脈を断った日帝の鉄杭を今こそ抜いてやるニダ!http://bit.ly/g9Eqtn ▼日本が測量用に打ち込んだ杭を「呪いの杭」と信じて大騒ぎして片っぱしから抜いている馬鹿民族
07-31 04:03

じゃあ何で世界中で放送されてる米国ドラマがゴールデンで流されない?⇒ 浜村淳まで高岡蒼甫を攻撃wwww韓流絶賛「言葉がきついのを通り越して無礼や」「(韓流)面白いからや、理屈やない」 なんか憑かれた速報 http://t.co/uwxbdbF via @zenback
07-31 04:02

「金くれー」虫の韓国人は、日本からの賠償金を全て経済発展に使ってしまった韓国政府に文句言えよ。【国際】「日本と韓国の反日団体が日本糾弾してるが…」 日本統治時代の対日補償要求は終了…韓国政府が公式見解 http://bit.ly/bEESuC
07-31 03:34

あいかわらず気持ちが悪い奴らだ。/独島で伊藤博文をぶっ殺すパフォーマンスを行ったニダ!http://bit.ly/eOOpAc
07-31 03:03

韓国には関わるなと本田宗一郎も言ってたのに。★韓国の格闘大会、主催者がギャラ払えず日本人選手大量欠場→日本側が悪いと賠償を要求→出国禁止の脅迫 http://bit.ly/7bKLP ギャランティの全額没収、契約金の10倍の賠償を含む多額の損害賠償を請求。
07-31 02:34

嘘ばっかりつく国民って100年前にも西欧人がレポしてたしね。【韓国】偽証に悩まされる韓国の法廷 日本では偽証罪の起訴は年間10人前後、韓国では昨年1786人立件 http://bit.ly/gSq9VN 「証拠をでっち上げるほか、あらかじめシナリオを設定し『予行練習』までして…」
07-31 02:03

誰一人、嫌われている理由が分かっていない韓国人・・・ 自分らがいつも全てにおいて正しいと思ってるんだろうね。【韓国】中国が一番嫌いな国は韓国だって?…韓国ネチズンびっくり「日本の策略?」 http://bit.ly/f8PjX1
07-31 01:34

違法行為を取り締まってるだけだ。竹島占領時の日本人漁師殺害と日本漁船及び日本人人質にしたことは、忘れてないからな。テロリスト国家が!★日本が韓国漁船を無慈悲に拿捕するのは、韓国人への蔑視と憎悪が原因ニダ! http://bit.ly/e7UJEY
07-31 01:03

そういう奴らのせいで、韓国に都合の悪い報道は一切されなくなった。竹島取られても、日本海が地図から消えても、貴方はお金稼げればいいのね。武士道精神持ってないのね。 @atsushilonboo 俺はTVで仕事をしたいから、色んな顔色伺います。みんなも会社に務めてたら同じじゃないの?
07-31 00:54

公共電波だから意見を言う権利はあるから見るなの一言で片づけられるほど公共性は軽くない。どこつけたって韓国。NHKさえ。韓流のせいか韓国に都合の悪い報道もされないのが一番問題⇒ロンブー田村、フジの韓流ブームの件で 「嫌なら見なけりゃ良くない?」http://t.co/UoEx9wB
07-31 00:39

何でもかんでも日本のせい。【韓国】韓国政府、「焼酎の税率が低いのは日帝残滓」と増税を正当化  http://bit.ly/gIZpIK
07-31 00:34

フジのどこがグローバルなんだ。日本より狭い小国朝鮮のことばかりじゃねーか。洗脳されてる脳学者なんて存在価値なし。サブリミナル効果も気づけないとは ⇒ 茂木健一郎「韓流のどこが悪い。8月8日、みんなフジテレビ見ようぜ!」 http://t.co/j6MZoel @zenback
07-31 00:24

自分達が文化泥棒だということに全然気づいてない。捏造歴史を世界に撒き散らすなよ。アジアの恥が!/どうして日本と中国は韓国文化の起源に口を挟むニカ!? 誰の役にも立たないのに! http://bit.ly/e84iXj
07-31 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/138-95181974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

