e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



07/29のツイートまとめ

beatDPJ

まずは、妄想癖と異常な優越感を直さないと基礎研究すらできないでしょ?妄想で論文書いたりするんでしょ?【韓国】 十月は残酷な月~ノーベル賞韓日戦は試合にならずhttp://bit.ly/gmMArE 台湾、インド、パキスタンのような国家もノーベル物理学賞、化学賞受賞者を出した
07-29 23:35

気に入らないと大暴れする民族性は100年前から変わってない。【韓国】G20開催が恥ずかしい法律順守意識の低さ 韓国経済が飛躍すればG20ではなくG8を開催できるかもしれない http://bit.ly/eIVyoS 違法スト、暴力デモに明け暮れる強硬な労働組合が大韓民国の同義語
07-29 22:35

日本を意識し過ぎ。あらゆる事に関して絡んできたがるね。/日本人が「ネ」を多用する理由は渡来人に頭が上がらなかったからに決まっているニダ! http://bit.ly/4FJYJe どうして日本はずる賢いほどこのように「ネ」を連発するのだろうか?
07-29 22:05

哀れな土人民族。中国の奴隷民族だった頃から、全然変わってない。成長期に虐待を受けた人間は脳神経の成長が止まるって発見があるから、相当虐待されたんだね。/G20所属国家の政府サイトの大部分が日本海と誤表記している!必ず修正せねばならない! http://bit.ly/fn1p3K
07-29 21:34

馬鹿過ぎて、哀れ・・・ ★韓国政府主催イベントを知らせる新聞広告にも日本海表記の地図が掲載されていたhttp://bit.ly/eNV1St
07-29 21:04

世界中の教科書に文句つけて、内政干渉する気だ。気は確かか?気に入らないことがあると大暴れする民族性が着実に生きてるね。/外国教科書の韓国関連の間違いが深刻ニダ!  http://bit.ly/hlEeal 「外交部が外国教科書誤り是正を公式業務として明文化しなければならない」
07-29 20:35

今でも人糞飲んでるなんて…でも韓国独自の文化があるじゃん。世界に広めてよ★グルメの国韓国の伝統文化・人糞酒 現代韓国でも愛飲されている http://bit.ly/ftMAL1 健康に良いとされている人糞をふんだんに含んだ韓国伝統のお酒『トンスル』 嫁ぎ先で『トンスル』に出会った
07-29 20:05

併合前の外国人の朝鮮人記述 http://bit.ly/9E8atX 仏:世界一怒る事を好む。スウェーデン:他者に依存 英:悪臭…「地面」で暮らし…文化が無い。米:本当に怒ると、正気を失う。不潔、混乱、怠惰、荒廃。大袈裟な事を言う、恥を知らずに平気で嘘を言う。動物をいじめ殺し
07-29 19:34

事実だからしょうがない。【韓国】「朝鮮人は大小便を崇拝する不潔民族」… 日帝知識人ら、偏見に満ちた紀行文で… http://bit.ly/gCMAZH 「(朝鮮人は)腰痛治療のために小便を濁酒に入れて飲む。乾燥したわらじを湿らせるのに、日本人は水を使うが朝鮮人は小便を使う。」
07-29 19:04

大嫌いな日本を踏みつけられるっていう考えはないのかね?ばーか★ナイキのバスケットシューズが日章旗を連想させる → 韓国ネチズン発狂、不買運動  http://bit.ly/goxWhs
07-29 18:35

日本統治下が一番犯罪が少なかったんじゃないの?【韓国】「誣告(ぶこく)」日本の4100倍、告訴濫発、偽証など危険水位に http://bit.ly/gPzZNF
07-29 18:04

土人レベルが日本と比べることが大間違い。★韓国の軽犯罪法違反、日本の44倍 http://bit.ly/17n7s7 『隣近騒乱罪』では、韓国は4万6955件だが日本は25件、『汚物投棄』では日本は98件だが韓国は6万940件、『路上放尿』も日本は191件だが韓国は1万1535件
07-29 17:34

韓国が侵略された!日帝に酷い事されたとか言ってるから、「違いますよ。事実はこうです」と証明してあげてるだけだ。私も最近まで事実を知らなかったし/韓国の歴史を歪曲・誹謗する動画がYoutubeに乱舞している!http://bit.ly/qIOAK 韓国人の滑稽な姿を現して誹謗
07-29 17:05

削除されてない分には、海外在住韓国人が猛烈に、ビデオを批判して、全くのでたらめとか書き込んでるけど。そういう韓国イメージ防衛分子が海外には沢山いる。/韓国のイメージが墜落する! 韓国誹謗動画は絶対に削除されねばならない! http://bit.ly/fXf9qO
07-29 16:35

自治体レベルでこの程度。もうソウルには贈り物を送らなくていいよ。売りさばかれるのがオチだから。【韓国】ソウル市、過去約30年にわたって外国から贈られた記念品141点の競売を始める http://bit.ly/f1iGqq
07-29 16:05

韓国の妄想歴史を世界に広めるのに必死。世界中が大迷惑★英国の韓国歪曲が凄まじい!162の政府サイトは全て日本海表記、教科書では「韓国は貧しい国」と記述  http://bit.ly/h0gCn7 ク議員「英国教科書が5~6年に一回ずつ改訂される…正せるように最後まで努力してくれ」
07-29 15:34

だから、土人民度と笑われるんだよ。/★ソウル市が障害者の国際水泳大会の誘致に成功 → 大会開催せず信用失墜 http://bit.ly/1SQvsk 大会を行うことができる人間と組織が消えてしまった
07-29 15:04

ロビー活動してるのは韓国だろが。忙しいCIAの邪魔するな。★世界中が参考にするCIA最新報告書が日本の味方をしている! 独島も東海もどこにもない! http://bit.ly/ewVA0I CIAに向けた日本側のロビーが執拗にしつこく推進されているということを覗き見ることができる
07-29 14:35

何故か警護人役が中国人の征服着てない?土人民族はこんなことばっかりやってるんだね。★伊藤博文をぶっ殺すパフォーマンスを行ったニダ! http://bit.ly/eJhYia
07-29 14:05

8月8日だけじゃなく、無期限でフジテレビ視聴ボイコット、フジテレビのスポンサー企業の製品サービスボイコットすべきでしょ。国民不在のマスメディアに鉄拳を!! #nofujitv88
07-29 13:40

それを直そうと起源説や妄想歴史が増えたが、今度は優越意識が度を越すようになった。/【日韓】 なぜ韓国人は日本の目を気にしすぎるのか? 「劣等感」や「被害意識」が原因との声http://bit.ly/he8ipF 外国人が少しでも韓国を批判すれば過剰反応をみせること自体、劣等意識
07-29 13:35

【拡散希望】韓国はなぜ反日か? http://t.co/6NPrS0k
07-29 13:10

*アンケート結果から韓国人を世界一否定的(嫌い)に思っているのが、ドイツ国民です。/【韓国】ドイツの博物館で地図落書き事件が発生、「日本海→東海」へ http://bit.ly/gHiPYJ 「KOREAという字がかすれて…。瞬間的にネームペンでKOREAと書き直した」
07-29 13:04

真面目に信じてる韓国人がカナダにもいるよ。プププ。レイプ大国の民族なんかに愛されたくない。気色悪い。/【日韓】韓日は同祖民族。もう憎しみ合うのはやめて、愛し合おう http://bit.ly/dLJThA 当時は、日本全土が高句麗・百済・新羅・伽耶の領土だった。
07-29 12:34

教授レベルでこの程度。【韓国】現代文明の基礎は、八卦などの「易学」。強大な我が国の文明が、弱小国の古代中国を経て西洋に伝わった http://bit.ly/ee47c9 古代中国は一弱小国に過ぎず、強大国である我が国の文明を受け入れるしかない状態だった。
07-29 12:05

韓国の戦略:見る(韓国ドラマ)、聴く(K-POP)、買う(韓国製TVや自動車など)韓国の最終目標:「韓国が好き」(憧れの国に)韓国で反日教育や反日放送バンバンしておいて、日本を嫌わせるようにしておいて、日本人 http://twitpic.com/5xght4
07-29 11:55

こんなこと言う大学総長の大学はどんなレベルなんだろう。。→【日韓】 日本語の「ステキ(素敵)」は渡来人歓迎の意、「天神通り」は渡来人の住居跡 http://bit.ly/dE3zBa 「ステキ」(素敵)すなわち、「素手の敵」 渡来人の居住地域を「天から降りた神々が住む所」
07-29 11:35

大学総長がこのレベル。もう、毎年「韓国の妄想大賞」でも作って、「今年も笑いをありがとう」と祝電でもおくってやりたい。★君が代の意味は、「キム家の世の中」という意味であるニダ! http://bit.ly/eUpGWV
07-29 11:05

小説家がこのレベル。プププププププ/中国の荒唐無稽な歴史捏造は、韓国史が黄河文明よりも古いことへの危機感が原因である http://bit.ly/eUCODg 中国史の根元が韓国史よりも短いためであろう。
07-29 10:35

日本統治下は太平の世だったって、中国人さえ知ってるし。★パク・チョンヒ元大統領、併合時代に日本人として満州国軍への参加を熱烈に志願 韓国ネチズン衝撃 http://bit.ly/hsRUoA 日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している
07-29 10:05

[アメリカを追放された韓国人4年間で600人]在外韓国民が犯罪を最も多く犯した地域は日(3775人)中(1635人)東南亜(1065人)。最も多く被害にあった地域は欧(4631人)中(3613人)東南亜(2660人) http://bit.ly/3phL0r
07-29 09:34

200万もするんだ。びっくり!!!/和田アキ子の宣伝にのせられて金を失った人在日系詐欺企業には気をつけてください。http://bit.ly/f9zj7u
07-29 09:04

コリアン(南北朝鮮人)の日本での犯罪のごくごく一部  http://t.co/ByVPts3
07-29 08:51

フジテレビにCM出してる企業の不買運動しよう!こんな腐りきったテレビ局と芸能界を徹底的に潰そう!お客様は庶民だということを思い知らせよう⇒ ★韓流批判した高岡さん、事務所クビ!ゴミチョン媚びの日本芸能界は腐り?#goo_pandiani http://t.co/QB5dvx5
07-29 08:36

税金免除などの在日特権を手放したくないからだろ。偉大なる祖国へ帰れよ ★在日韓国人の8割 「日本に帰化なんてしたくない!だって私韓国人だもん」 http://bit.ly/3phL0r
07-29 08:35

お前らも親日的な番組に狂ったように抗議してたじゃねえか。お前らは日本が嫌い。うちらも韓国が嫌い。それでいいじゃん。お前らが嫌ってる日本人に好かれたいとか思ってんのか? ⇒ 【韓国】日本ネチズンどもが韓国大好きフジテレビを叩いてやがるニダ!?http://t.co/XkjqJoK
07-29 08:23

パチンコそのものが禁止対象じゃねえか、早く禁止しろ。火炎瓶とか投げてパチンコ反対運動しない限りマスゴミは総スルーだな。 ⇒ パチンコ、「出ることを想像させる」広告を規制…「7の日」「7祭り」「海の日」「○○創業祭」も対象 http://t.co/gsxa6No @zenback
07-29 08:17

「大」韓民国のロンドン特派員がこのレベル。【韓国】日帝残滓の「大英博物館」という呼び方はやめよう http://bit.ly/hB1g08 今の英国は既に小さい英国…。その昔から全世界を回って略奪した多くの遺物を展示している場所を敢えて「大英」と呼ぶ理由も特に無い。
07-29 08:05

泥棒しておいて、上から目線な態度。何様のつもりじゃ!日本は法治国家だ!近寄るな、土人!★韓国漁船の違法操業が相次ぐ中、韓国政府が日本に取締りの自制を要求 http://bit.ly/4wMJz1
07-29 07:33

これが韓流の正体。韓国にネガティブなことを言うと「消される」だからマスゴミも芸能界もスルー。政界も朝鮮系帰化人多いし、日本はマジでやばいよ。これが一般社会に浸透してくる ⇒ 高岡蒼甫 スターダストプロモーションが解雇? http://t.co/1IOZBmG @zenback
07-29 07:26

やっぱ朝鮮人の思考回路は理解不能だわ。あいつら劣等感とかプライドとかのために生きてるからな ⇒韓国メディア、「原発事故で傷ついた日本のプライド、中国を批判して必死に保とうとする姿見て取れる」 http://t.co/uY5UJTO via @zenback
07-29 07:20

中国人に深く同情する/漢方を「韓医学」で世界遺産申請 中国で猛反発 http://bit.ly/i6cQkE 中国で2000年以上の歴史を持つ「端午の節句」が、韓国によって「江陵端午祭」との名前でユネスコ「世界無形文化遺産」に選定された。当時の中国メディアは「強盗にあった気持ち」
07-29 07:03

在日朝鮮人と帰化人の市民団体だろ。日本国籍者だったんだから徴用は義務だろ。しかも給料やってるから実態は出稼ぎ労働だ、アホ⇒【国内】日本市民団体、元強制徴用朝鮮人2人を北海道に招待「強制的に連れてこられ、造った貯水池のおかげでおいしい米が」 http://t.co/t1hjsOv
07-29 06:39

博士(博士号持ってるんだろね)レベルでこの程度。クリントンにも教えてあげたのかな?どんどん広めてね☆★中国と日本を作ったのは韓国人!アジア文明の母体は古代韓国文明であるニダ!誇らしいニダ! http://bit.ly/em4AAN イ・ホンボム博士がクリントン前大統領と会話
07-29 06:34

妄想癖がついにアメリカ進出。どんどん妄想広げて欲しいねー。【韓国】アメリカ大陸を最初に発見したのは3000年前のコリアンである。 http://bit.ly/4Nfz5Z
07-29 05:04

買ってる奴らは在日だけ。65万くらいもいるのにたった2524台・・・ プププ /★現代自動車、日本市場での惨敗受け撤退 http://bit.ly/8BadoG ピークの04年には2524台
07-29 04:33

妄信癖韓国人が本まで出してるよ。プププ【韓国】かつて我々の先祖は中国、モンゴル、日本にわたって繁栄していた!http://bit.ly/7Wa2IB
07-29 04:05

ロスアンジェルスより (フラット・ヘッド)さん:戦後日本政府が帰国推奨運動で国費を使って150万人も韓国に送り返したのに、それでもまた密入国で戻って来たくせに。今も誰も引き止めなどしていない、とっとと帰れ!
07-29 03:33

優秀な民族(プププ)だったくせに「当時は方角とか距離とかまだ発展してなかったんだ」とのたまう韓国人学者もいるけど、世界中でそんな事言って言い訳するのは韓国だけ。★韓国の古地図、独島の位置がめちゃめちゃ → ま、位置なんてどーでもいっかhttp://bit.ly/6BixXx
07-29 03:04

サムラビ説もあったよね。国内統一してなくて法廷で戦って、結局両方とも「捏造でした」ってばれたって米人がビデオで言ってたよ。【韓国】韓国の武士「サムラン」が作った剣道を日本が真似した。http://bit.ly/4Xk6i7
07-29 02:33

芸能人がこのレベル。【韓国】★East Sea表記が広まらない<#`д´> → East Sea祭りを開催するニダhttp://bit.ly/h5K9J0
07-29 02:04

自らテロリスト支援国家と宣伝するようなもの。/伊藤博文を殺した安重根義士の巨大手形垂れ幕を全世界に運んで公開するニダ!http://bit.ly/62kD4Z
07-29 01:33

★ロシアで犯罪まがいの料理を出す日本料理店が続出 料理人の大半が朝鮮系ロシア人 http://bit.ly/5kWbOp 法被を着せて日本風を気取っているだけで、当然、日本料理の修行経験などない。腐りかけたマグロを新鮮に見せるため、一酸化炭素ガスを注入するという暴挙
07-29 01:04

息子が殺したアメリカ人もいるのに、何でもかんでも人のせい★バージニア銃乱射事件の八ヶ月後に自殺した韓国人学生の両親、大学に4300万ドルを要求http://bit.ly/54z57S 息子の自殺意図を事前に十分に認知したにもかかわらず適切な対応をしなかったとして
07-29 00:33

ロンドンでも捏造数字でビラ配ってたなんて★「実は朝鮮人がテロリストだった」・・・『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』工藤美代子著 http://bit.ly/55oS8I〈朝鮮人による襲撃があったから、殺傷事件が起きた〉〈テロリストの襲撃から家族や町内を守るのは正義といっていい〉 
07-29 00:04

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/134-a54de519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

