e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



04/25のツイートまとめ

beatDPJ

未だに呪いの杭とかいって発狂して抜きまくってるよね・・・ → 日帝が我が国の気を失わせるために木杭を打ち込んでいたニダ!  電柱だったニダ。 http://t.co/M4eTtOD
04-25 23:48

ヒュンダイに協力したのは三菱で、事業が軌道にのったら、ヒュンダイから追い出されたんだよね。 半島とはかかわらないほうが身のため。 【韓国】戦犯企業・三菱自動車の光州ショールームを閉鎖に追い込んだニダ! http://t.co/dzR0itP
04-25 23:19

BBクリーム使ってる方、お顔光ってませんかーーー??→ 韓国IPKN社の“BBクリーム”に蛍光増白剤含有で台湾が販売を中断したニダ! http://t.co/AmuwxKa
04-25 22:49

韓国の義捐金はそれ自体がもう詐欺だな。 → ハイチ大地震募金で集まったお金の7%を被災地に送金、7割を定期預金にしたニダ! http://t.co/R3oSKFq 姜議員は「来年までに集まった募金をすべて使うと言っておきながら、1年間の定期預金にするというのは理解に苦しむ」
04-25 22:19

 「日帝による“人類史上類を見ない苛烈な植民地政策”は 『選挙権の付与』を含むと...」 → 日本へ強制動員された朝鮮人が含まれる終戦直後の『選挙人名簿』を発見したニダ! http://t.co/gGwy02p
04-25 21:50

RT @mpd110 米の某経済学者の言葉「日本が大戦中に朝鮮半島へ投資した額を今アフガニスタンに投資すればアフガニスタンも先進国の仲間入りだ」ちなみに現在の貨幣価値に換算すると60兆らしいwRT @beatDPJ 日本が土人国家を近代化してしまったばかりに…
04-25 21:19

パクリはあんた、その日本人は在日OR帰化朝鮮人・・・ あーこの民族ほんとにうぜー → 『日本神話』は『檀君神話』のパクリと日本の学者も認めているニダ! http://t.co/dTyyi1Z
04-25 20:49

日本もいい加減何十年も居座っている韓国人(在日)の引き取りを要求すべき。一体何百年居座るつもりなんだか。 → 『偽装亡命』した脱北者の引取りを英国とノルウェーが要求しているニダ! http://t.co/dJevLWO 英国・ノルウェー「脱北者を連れていけ」
04-25 20:19

土人を人間に同化しようと一生懸命だったんです。【韓国】日帝は『朝鮮語の教科書』に“倫理”や“衛生”に関する内容を載せていたニダ! http://t.co/JXLVeYM 「朝鮮の子供に礼儀と道徳が強調されていて、自分自身を管理して円満な社会生活をするために必要な徳目を礼賛する内容
04-25 19:48

人糞にまみれた生活を奪われて発狂??? 意味不明 → 日帝は糞尿処理問題を朝鮮人の衛生観念不足に責任転嫁して“強圧命令”をしたニダ! http://t.co/CVQBt4t 小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む、実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。
04-25 19:18

お前らのトップが国を没落させてから、「助けてください」と併合を頼んできたことを忘れるな!!! → 植民地支配にいたるようになった‘不便な真実’の再確認が必要ニダ! http://t.co/bbJNyTD
04-25 18:49

奪ってないよ、贈り物として貰ったんだよ。 ってか日本の古図書100万点も返せ。→ 日本に奪われた文化財を取り戻すには世論を動かすのが上策ニダ http://t.co/H0HmTI4
04-25 18:19

韓国人の執拗な歴史歪曲は海外にも及ぶ。都合の悪い朝鮮人像は片っ端から焚書していく → アメリカでの『ヨーコ物語』の学校推奨図書排除闘争はまだ終わっていないニダ! http://t.co/eAfBkhg 朝鮮人たちが日本婦女子たちに強姦と暴力を日常的に行ったなどの内容を含んでいる。
04-25 17:48

25%も是正してくれてる事が驚き。 → 海外で東海と独島の表記間違いを見つけても25%しか是正されないニダ! http://t.co/HoOTvFO 「大部分の場合、国家と国家の間の外交力を利用して解決しなければならない場合が多い」
04-25 17:19

正論。 → 産経新聞の黒田支局長が「東海は国際名称にはなりえない」と主張したニダ! http://t.co/sNJoYfA 「日本海」の名称は日本が名付けたのではなく国際社会がそうしたのだ。それに沿岸国では日本の沿岸線がもっとも長いから、ロシアも「日本海」で納得なのだ。
04-25 16:19

世界の80%は韓国をキチガイ国家だと思ってますよ。 → モンゴル?韓国便の飛行機内の世界地図でも『Sea of Japan』だったニダ! http://t.co/6ZKILrO 世界の人の80%以上は、東海と独島を自国の領土と主張する日本を変な国と思う
04-25 15:49

一方、放射性汚染水が日本海に達してないのに損害賠償金を請求しようとする韓国・・ はぁー 何なのこのクズ民族って・・・ → 下水汚泥処理施設が正常に稼働しないことが発覚したので海洋投棄を続けるニダ! http://t.co/MOBw9A5
04-25 15:18

ちょっと待て、その日本人は在日/帰化人かも? 保坂祐二:1988年より韓国に在住。2003年に韓国に帰化した日系韓国人 → 保坂祐二教授が「'独島(トクト)は日本の土地'ラスク書簡は無効」と言っているニダ! http://t.co/rSBSUPc 
04-25 14:48

@ysuzk @max0329 共産党、社民党、民主党は、マジイラネー。大田区民、共産党なんかに投票しちゃったの?? 社会主義よ、共産党って。働かなくても金やるとかそういうポリシーよ。しっかりして欲しいわ。
04-25 14:28

カナダの韓国人経営カラオケ店では日本人女子集団レイプが多発 → アメリカで『コリアンスタイル』とは退廃文化を指す言葉ニカ? http://t.co/sffEGuA 93年頃は『韓国人=ケチ』だったのに、現在では『韓国人=売春』『韓国人=体罰』『韓国人=風俗カラオケ』と多様化
04-25 14:19

《乙未事変の際に日本軍に略奪され?》という“事実”が載っている“新史料”は、いつ発見されるんでしょうね。 → 米に不法搬出され行方不明になっていた「豹皮カーペット」が見つかったニカ? http://t.co/RGztNiY 明成皇后の「豹皮カーペット」、25ドルで米軍に売られ
04-25 13:48

@saoricynthia 酷いですねーーー。これだからコリアン嫌いなのよね。 私はカナダですが、韓国人経営の店には極力行きません。辛いもの食べたい時は、メキシカン。日本料理は日本人経営店のみ。
04-25 13:22

@jonen_osho おはようございます。日本産を買えば、結局税収として自分に返ってくるので、高くてもそれが回りまわってくると考えれば、日本経済は上向くはずです。
04-25 13:20

「日帝植民地時代に付けられた名称ニダ」と主張していたのに…… → インターネット地図で『東海』と『日本海』が対等併記されたニダ! http://t.co/uADchK8 日本海は西洋人が付けて1800年代以後、広く使用
04-25 13:18

@tamae7 @syunikiss24 @shinjihi @saitama1ko @iyahiko おはようございます。昨日はお疲れ様でした。私は今海外なので地方参政権ないので、選挙できませんでしたが、民主負け越しでよかった。全滅して欲しかったですが。周知活動継続しましょう
04-25 13:17

エジプトの無血革命みたいに、国会の前に集まって解散総選挙を要求するという手もありますね。同志を集めねば! RT @stepmakimaki こうなったら、民主党解散デモを起こすしかない!
04-25 13:14

@sakura31986 @saitama1ko @syunikiss24 @shinjihi @iyahiko おはようございます。beatDPJ=打倒民主党、頑張りましょう。
04-25 13:11

@henohenotarou @2chmeme パチンコ資金源に持つ在日やくざや民団、総連、電通、パチンコの圧力でしょうね。まずはパチンコから潰しましょう。資金源を潰すのが一番手っ取り早いです。
04-25 13:07

@machako1 私の日本人のルームメートは竹島さえ知らない状態ですよ。政治政策も「あーそーなんですか?」とか。。。ちなみに彼女は30歳じゃ31歳。こういう日本人ってまだまだ多いと思います。マスコミは反日勢力に支配されてるので、口コミやネットで草の根運動続けましょう。
04-25 13:04

中国から直接船で技術は来たけど?→ アメリカの教科書に韓国の記述を増やす改訂作業が再開する見込みニダ! http://t.co/MiYIDev 古代史部分には《韓国の陶工が日本に渡って日本文化の形成に大きく寄与した》、《東アジアの思想と文物を韓国が日本に伝授、影響を及ぼした》
04-25 12:49

金儲けの追軍売春婦の石碑? → アメリカ初の『日本軍慰安婦追悼碑』が建てられることに決まったニダ! http://t.co/NmiU0uw 「日本軍慰安婦事件は黒人奴隷制度、ナチのホロコースト、…アルメニアの大虐殺などと共に、全世界が記憶しなければならない残酷な戦争犯罪」
04-25 12:19

民主党が政権とるまでは、政治にも無関心で、選挙にも行ったことがなかったが、民主が政権とって、政治素人の私でも「売国政策ばっかじゃねーか」と分かり、去年の参院選で初めて選挙行った。今じゃ、民主政権である限り、安心して任せられず、毎日ニュース見て監視している。
04-25 12:12

この判決出した奴は、日本から出て行け!日本は法治国家だ!情で動く国じゃねーよ!!しかも外国人に対しての情!いい加減にしろよ!→中国人大勝利キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 入管「身元引受人虚偽でも取り消しは困難」 http://t.co/4OQ02V4 via @2chmeme
04-25 12:01

こういう外国人は入国を許可するな。送り返せ!祖国負担で。→【生活保護】 入国管理局「入国後の収入見通しは?」 外人「生活保護です」が、61人中29人 http://t.co/dPxhfv7 via @2chmeme
04-25 11:59

生活保護費を削減しろ。条件厳しくしろ。日本国籍だけにしろ。どこの馬の骨とも知らん外国籍の為に働くなんて、愚の骨頂。 【経済】最低賃金が生活保護費の水準下回る「逆転現象」、12都道府県に拡大 http://t.co/dr35Sk4 via @2chmeme
04-25 11:57

被災地で復興事業の仕事与えろ!働かざる者生活保護支給せずだ! 【社会】生活保護、最多の136万世帯 http://t.co/BS5JjIF via @2chmeme
04-25 11:54

何故匿名?朝鮮人名だからとか??ま、こんなことする奴は朝鮮人っぽいけどね。こういう奴は強制送還しろ!「生活保護費なくした。再支給してほしい」 断られ立腹 区役所職員の腹をナイフで刺す 無職男(21)を逮捕 容疑否認 http://t.co/oSlSoRk via @2chmeme
04-25 11:51

将来、民族の血が騒いで、反日工作員に化けそう・・ → アメリカで中国、エチオピア、ルワンダに続き養子縁組数が4位だったニダ! http://t.co/zwxvTvB 韓国養子1,100人、“ベビー輸出国4位”の不名誉
04-25 11:49

「・・・・・・在日が多いのは知ってるけど・・・・働かざるもの食うべからずを徹底しろ!」 生活保護3?5年で打ち切り検討…大阪・平松市長 http://t.co/mKBAFER via @2chmeme 市民の20人に1人が生活保護受給
04-25 11:48

殆どが韓国籍北朝鮮籍中国籍だろうが、何故日本人より特亜籍が優遇されるのか?明らかにおかしいだろ「年金ない外国人の方が、日本の国民年金受給者より多額」…生活保護の問題点 http://t.co/XO6HS1D via @2chmeme
04-25 11:44

こういう在日特権は日本人に対する差別である。在日特権があるから在日は日本に居座り続ける。【在日】在日韓国・朝鮮人対象の“住民税減額措置”を利用し、伊賀市の前総務部長が1800万円着服か…三重 http://t.co/oE1FwUD via @2chmeme
04-25 11:42

新聞は信用できん → 朝鮮通信使は『鶏泥棒』ではなかった? http://t.co/bQFKkzM の仮定でいくと新聞が削除した赤丸の部分は、『使節のために用意された鶏が、日本の施設から逃げたので、使節自ら捕まえようとしたところ、棒切れを持った日本人らに襲われた』場面
04-25 11:19

今度は漆器!→ 【文化泥棒韓国】日本に宗主国の座を横取りされた韓国伝統「漆工芸」を世界に正しく知らせるニダ! http://t.co/YVkuO7h 参考:約9,000年前の縄文時代前期の漆器が見つかり、また漆木のDNA分析の結果、日本のウルシの木は日本固有種であることが確認
04-25 10:49

古地図を改ざん?? → 【韓国】『ラムゼイコレクション』の古地図のうち『東海・朝鮮海』は6%しか無かったニダ! http://t.co/v9tSzz2 「東海と表記していない世界的な古地図サイトらに是正を要求しなければならない」
04-25 10:19

子供手当てをばら撒いて、地震がきて学校崩壊で圧死したら、子供手当てなんて全く意味なし。お金ばっかり見てると全財産(命や子供)を失くしますよ。→"事業仕分け&マニフェスト"で、小中学校の耐震化工事が先送りに・・・ http://t.co/TZORqyq via @2chmeme
04-25 10:10

アメリカ軍も朝鮮戦争で韓国人売春婦を金払ってファックしてたので、アメリカは自分の首を絞めることになるでしょう。→宇多田ヒカル「アメリカは、日本の慰安婦問題に首つっこめる立場かよ(*´ー`)」 http://t.co/aWaAGwx via @2chmeme
04-25 10:06

驚かない。嫌いで結構。嫌いなら日本に来るな。技術や協力欲しい時だけ韓日友好ニダとか言ってくるこの2面性が大嫌い。武士道日本人とは絶対相容れない民族。→【世論調査】相手の国が好きか、嫌いか?韓国は日本嫌いが71%  http://t.co/stHimfu via @2chmeme
04-25 09:57

馬鹿馬鹿しくて相手にされてないだけっていい加減気づけ → 教科書の「東海表記」要求に何ら返事をしないNY市教委に2回目の要求をしたニダ! http://t.co/KQpilKG 「教科書に日本海を東海と訂正表記して、独島の領有権も韓国にあることを明確にし、…アジアの真の歴史を…」
04-25 09:48

正論!日本国民の主権は外国人には与えられません!在日は韓国で選挙できるようになったろ【政治】外国人参政権導入は憲法に違反 しかも日本の安全保障に重大な害を与える危険な法案です…長尾 一紘/中央大学法学部教授 http://t.co/rMUZ1G1 via @2chmeme
04-25 09:45

反日民族のコリアンと中国人にだけは死んでもあげたくない。【在日コリアン】「まず韓国人だけでも参政権を」 在日外国人の参政権考えるシンポ…鳥取 http://t.co/xbJER25 via @2chmeme
04-25 09:38

民主党の献金は殆どが在日や帰化人とかからだろ?あんな中韓びいきの政治するんだから。 在日韓国人系の近畿産業信組、民主党に100万円を献金 http://t.co/rvBGWBc via @2chmeme
04-25 09:36

一流先進国のアメリカやカナダでは外国人地方参政権は認められておりません。何で韓国っていつも上から目線なわけ? 「日本の国粋化傾向が外国人参政権を阻む」一流先進国の待遇を受けたければ外国人地方選挙参政権を許容せよ http://t.co/t0rhwnC via @2chmeme
04-25 09:34

天皇陛下は日本の象徴だから、民主党は日本自体に敬意を払っていないということだね。→陛下臨席の記念式典に欠席した民主議員の言い訳が酷過ぎる。これが民主の正体だぞ http://t.co/CQmhAbU via @2chmeme
04-25 09:25

こっち見んな! → 日本国宝の秘密を抉る李ユノク教授 ? 「木造弥勒半跏像、本来は韓国人の顔」 http://t.co/dYiZR9W
04-25 09:18

いくら日本が嫌いでも、普通こういう無情な事は言わない。朝鮮土人以外は・・・ 期待を裏切らない朝鮮土人民度→キム・ヨナ「日本の震災で世界選手権が延期されて幸運だった」 http://bit.ly/hMOdlP
04-25 09:17

民主党の独裁政治で日本国民を蔑ろにして外国人ばっか優先してるからねー。民主党早く倒さないとー!韓国に馬鹿にされてるよ。→民主主義指数で日本(22位)は韓国(20位)より民主的な水準で後れをとっている、と韓国メディア http://t.co/K1AcIN4 via @2chmeme
04-25 09:12

嫌なら来なきゃいいだろ。ってか韓国人を日本に入れるのは反対だが。日本にいる無職在日に仕事として行かせろ。★韓国会社が出した「福島で働く方募集」広告にネチズン激怒 → 「<#`皿´> 現代版の朝鮮人徴用だー!」 http://bit.ly/e43jGe
04-25 09:02

被災者の学費全て免除し、日本人の大学進学率を100%に上げるのが先。そんな金あったら、日本人学生の奨学金に当てろ!→日本中国化計画 「2020年までに30万人の(中国人)留学生を受け入れるYO」 http://t.co/IceekK0 via @2chmeme
04-25 08:59

ほら来た。そんな事言うなら、満州は日本領土にならないかい?徹底抗戦!かかって来い、中国!→中国「沖縄はもともと我々の領土だ。日本は沖縄を直ちに返せ。」  徐々に状況深刻化 http://t.co/dEt7EMZ via @2chmeme
04-25 08:53

泣いても何も解決しません。政治を変えなくては駄目です。マスコミは腐ってるので、草の根運動しかない。ブログやツイッターなどで周知活動することが大事。負けるなRT @stepmakimaki 汚染土壌、莫大な国の借金、特許技術の韓国流出。申し訳なくて子供を抱きしめては泣いています。
04-25 08:51

これが人類最悪の植民地支配? え? → 日帝は全国に病院を建て、当初は無料で治療していたニダ! http://t.co/QBmN4Ju
04-25 08:49

元売春婦が偽証権・不当賠償金請求権ビジネスを始めた。こいつら、未来永劫日本人に集る気。→元従軍慰安婦の「対日損害賠償請求権」を他人へ譲渡可能に・・・ http://t.co/PMjfm5t via @2chmeme
04-25 08:46

祖国に言え。日本はODAや国連費用は世界一レベルで出している。アグネスは寄付金のピンはねを止めろ。 アグネス「アフリカでは多くの子供が犠牲になっている・・・日本政府どうにかしろカス」 http://t.co/mqFgYwt via @2chmeme
04-25 08:36

経済大国2位の成金中国の国民になぜ、3位の日本が金をやる? 中国は、日本人に子供手当てくれてるか?【子供手当て】お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱 ほとんどが中国人 自治体窓口大混乱 http://t.co/LLysy09 via @2chmeme
04-25 08:31

愛知県って中韓外国人多いでしょ?【愛知やばい】生活保護費増加率378.8% http://t.co/DHaRC18 via @2chmeme
04-25 08:28

42億?!狂気の亡国法! 子ども手当42億円が外国人に支給  16億円が海外送金・・・・しねよ http://t.co/ooWxeCv via @2chmeme
04-25 08:26

フランス人口6千万として、中国人が人口の10%にも満たない6千5百万人を移住させたら、多数決でフランスは欧州の中国になります。【社会】急増する中国系永住者集団 背後に本国政府の影 http://t.co/RKqQRGI via @2chmeme
04-25 08:23

安重根の顔が白人風になって、体もすらっと背が高くなっているのは何故?? → 無断で建てて中国政府から撤去命令を受けた「安重根銅像」が韓国に来たニダ! http://t.co/IckSXks
04-25 08:19

日本の子供対策なのに、外国籍のガキ増やして太らせてどーすんだよ!キチガイ民主!てめーらの給料で払え【子ども手当】 デーブ「ばかげてる」 フィフィ「まともな外国人ほど、申し訳ない気持ち」 外タレから疑問続々 http://t.co/WEqHyFj via @2chmeme
04-25 08:19

民主党の狙い通り。結局中国韓国へ日本の国富を流したいだけ。こういう法案を利用しようとする奴は日本滅亡してもお構いなしの外国人らが殆ど。→【子ども手当】 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組 http://t.co/shkI03g via @2chmeme
04-25 08:14

母国の年収15年分!?マジ気が狂ってるよ子供手当てって。 →「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分)支給 …小倉智昭「詳細詰めずにスタート?」 http://t.co/lAvxij8 via @2chmeme
04-25 08:10

何で日本人が外国人の面倒見ないといけないわけ?外国人学校無償化とか無制限な外国籍の子供手当て(国外の外国籍も含む)とか留学生に年500万とか。海外いるけど、私よりいい暮らししてる中国人や韓国人の多いこと多いこと。なんで日本人だけ外国人のために働いてるわけ?日本人は外国人の奴隷?
04-25 08:08

反日売国政府は、日本の国益を垂れ流すことが使命。民主には帰化議員は90-150人もいる。 【子供手当て】丸川珠代議員”子ども手当”にブチ切れ「この愚か者が!こんな愚策通すなどと何たるバカ政府か!」 http://t.co/7jMAeUt via @2chmeme
04-25 08:02

@jonen_osho キムチ(に含まれるカプサイシン)食べ過ぎると、脳の海馬や三叉神経がブロックされると英語の論文にありました。何でも辛味が脳では痛みとして捉えられるとか・・いずれにせよ、キムチ民族のキチガイさを見ていると、同じものは食べたくないと思います。
04-25 08:00

即刻廃止しろ!10億も国外に?冗談じゃねー!! → 子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円 http://t.co/o6Aw74M via @2chmeme
04-25 07:57

日本が苦労して繁殖したトキをタダで貰おうなんて流石乞食民族だわ。 お前らにやったらすぐ死んでしまうわ! → 【韓国】日本からもトキを貰うニダ! http://t.co/Tl8FFvj
04-25 07:48

またキチガイが発狂してるよ。天皇ができた時点で、日本は中華思想を捨ててるんだよ。宗主国に聞いてみろ → 1500年以上も頭を下げて学んできたのに誇大妄想に陥り狂乱を起こした日本は、和解するのが難しい相手だが、和解しなければならないニダ! http://t.co/vdELhH1
04-25 07:18

ねーよ!そもそも韓国政府が面倒みるべき問題。。。「私たちにも権利が」 在日コリアン無年金訴訟、決起集会 支援者に協力訴え http://t.co/0gGHA9p via @2chmeme
04-25 07:14

韓流の人ってもちろん、韓国の人糞文化も体験してるんですよね? → 「マッコリ」以外の韓国伝統酒人糞酒「トンスル」は御存知ニカ? http://t.co/LZUDbDn
04-25 06:48

中国は、尖閣付近に石油があると分かってから急に領有権主張しだしたよね。それまで70年間何も言って来なかったのにね。【USA】 グレグソン米国防次官補 「尖閣諸島は、沖縄県とともに日本に返還した」 【USA】 http://t.co/YIrztZR via @2chmeme
04-25 06:43

自民が口蹄疫のあった韓国産を制限してたのに、民主が開放したって聞いた。民主まじ、死ね。【口蹄疫】 ウイルスはどこから侵入?韓国か中国か…韓国は経路絞り込むも、日本政府はあまり重視せず http://t.co/qBQtuSN via @2chmeme
04-25 06:31

独裁受信料強制撤収のHNKを潰そう。反日報道しかしてねーのに、ネット民から受信料取るだと?ありえねー。 徹底抗戦!! 日本政府とNHK、インターネット回線の受信料の義務化へ http://t.co/OoGY0Kx via @2chmeme
04-25 06:24

ねーよ! → 「くだらない」の語源は「百済にない」ニダ! http://t.co/HYQly7K
04-25 06:18

欧州ではいい加減な移民政策に破綻が生じ、不良・無職外人の追放が目立ってきた。日本もそうしろ。無職・犯罪外国人は祖国へ返せ。→スイス 「外国人犯罪者は全員、国外退去」  国民投票で可決 http://t.co/QPSUVYv via @2chmeme
04-25 06:13

反日民族には制限かけろ!!日本には何故か日本嫌いな反日民族ばかり異様に多い。犯罪もコリアンと中国人がトップ2.反日だからモラルもない。たたき出せ→中国人が日本に大量移住、その数毎週500人 http://t.co/Amvw5MK via @2chmeme
04-25 06:10

日本のマスコミは、見ざる聞かざる読まざるで、対応。→中国の「国家総動員法」をマスゴミが無視し続けている件 今中国で戦争が起きたら日本企業の資産は没収 http://t.co/zwF63XN via @2chmeme
04-25 06:04

働かざるもの祖国へ帰るべし。日本も在日コリアンに帰って貰おう。嫌々来たみたいだしー→【世界の答え】フランスに続きイタリアでも移民強制送還を開始 http://t.co/7xSKTB9 via @2chmeme
04-25 05:59

囲碁か将棋でもやれ、編み物でもやれ、ウォーキングの集いにでも行け。ボランティアでもやれ。その金で温泉にでも行け。やることいくらでもあるだろ→年金で生活する老人(79) 「パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!」 http://t.co/d4wnfKK via @2chmeme
04-25 05:50

日本の左翼は差別だって反対しないのかな? 日本の政治家には帰化人ばっかいるけど→ 親日派の子孫が政府機関の要職に就くことは許せないニダ! http://t.co/9KarGcc
04-25 05:48

パチンコ廃止すれば、解決する問題。奴らはパチンコ中毒だから、病気→【沖縄】「何のための生活保護費か」「生保受給者がパチンコ遊興」に批判・不満の声 http://t.co/a6txpXv via @2chmeme
04-25 05:47

じゃあ日本のマスコミから叩くことを始めよう。→日本のマスコミがパチンコ叩けないから→「なぜ韓国はパチンコを全廃できたのに、日本でできないの?」 政治家、マスコミ、警察…パチンコマネーに汚染された日本 http://t.co/beIP1y7 via @2chmeme
04-25 05:27

外貨も稼がず、何も生み出さず、ただただ金を巻き上げる違法賭博がインフラだと?こういう発想する朝鮮人は日本から追い出さないと駄目→ダイナム「パチンコ店の明かりは、被災者の人々に希望と元気を与える必要な社会的インフラ」 http://t.co/h9Wmb4p via @2chmeme
04-25 05:24

日本軍はゲリラ兵でもない限り市民は殺してない。戦争法は律儀に守ってた。証言だけで謝罪するな。慰安婦と同じ結末になる。→「日本軍は、写真を撮ってやると中国人を並べて撃ち殺しました、3000人も」 民主党議員らが謝罪 http://t.co/wp4V8QD via @2chmeme
04-25 05:21

あれ?慰安婦って日本軍が強制拉致した性奴隷だって言いいふらしてるよね?世界中で・・ → 独立運動家を弾圧したり、慰安婦の募集に加担した者の財産を没収するニダ! http://t.co/NuC3lJ2
04-25 05:18

拉致、なりすまし、キムヒョンヒ、反日教育、捏造歴史、密航日本居座り、嫌われてる理由さえ分からない鈍感民族・・・帰れ帰れ帰れ→「朝鮮学校無償化は妥当?」 8割が「NO」 「なぜ北朝鮮を、そこまで嫌うのかがわからない」 http://t.co/m4qXkYx via @2chmeme
04-25 05:16

あちらでは、日本人客の食事には唾入れるって聞いたけど、石も入れるんだね。韓国なんて死んでも行かないけどさー。→ギャル曽根、韓国料理の恐ろしさを知る。料理の中に嫌がらせ?で石を入れられた( ノд<。)゜。 http://t.co/3iHFeuX via @2chmeme
04-25 05:06

在日が韓国イメージ工作したからでしょ?朝鮮人は在日でも知れば知るほど嫌いになる民族。騙されてるのは一部。→ 「日本の韓流、在日が韓国イメージ良くしたから」?『日本の裁判で明らかになった在日コリアン』韓国で出版 http://t.co/Tkvifbo via @2chmeme
04-25 05:04

朝鮮半島に帰った時に決まってるジャン。何で嫌いな日本に居続けたいの?嫌いなんでしょ?嫌いで結構だから出てってよ。 【朝鮮学校】「いつになれば、私たちが安心して堂々とチマチョゴリを着て学校に通えるのか?」 http://t.co/gCst6Ma via @2chmeme
04-25 04:59

捏造反日歴史教えてるからだろ。北海道新聞ってアホなのか?在日系なのか?購読解除願う→【北海道新聞社説】朝鮮学校無償化。教育に差別や排除はいけない。母国の言語や歴史などを教えることのどこが「反日教育」なのだろうか http://t.co/I8sq6jU via @2chmeme
04-25 04:57

BRING IT ON, YOU BEGGARS! 総連、民団の資金源パチンコを潰せばOK。こいつら金がないと何もできないからね。→朝鮮総連「『無条件での補助金獲得』に向け、 徹底抗戦する」 http://t.co/h3UK6jM via @2chmeme
04-25 04:54

朝鮮人奴隷?頭おかしい。在日70%生活保護受給で、日本人が在日の奴隷のように毎日働いて金をあげてるんだぞ。→在日朝鮮人の女子高生「日本人は未だに朝鮮人を植民地時代の奴隷のように思っているのではないかと不安になる」 http://t.co/el8TOax via @2chmeme
04-25 04:48

日本企業が技術漏洩対策を強化したからじゃなかったけ?韓国は技術盗むだけで開発力ないから盗めなくなったら、もうあとは落ちるだけ! 【韓国】ウリナラは「世界10位内に入る経済大国」ニカ? だが、15位まで後退した。・・・ http://t.co/TIsrtZD
04-25 04:48

こんなキチガイ民族と、同じ土地で住むのは無理無理無理。勝手に密航したのに連れてこられたと文句を言い、帰国したいからと帰国させると強制だと文句言う。帰れ帰れ→朝鮮人「我々は朝鮮半島に強制帰国させた日本を許さない!!」 http://t.co/usu7jx3 via @2chmeme
04-25 04:44

密航してきたのにいつまで被害者気取りで居座るつもり?誰も引き止めてないでしょ?祖国に帰ればいいでしょ?何で嫌いな日本に居座るの?→在日朝鮮人「年金よこせ!」「損害賠償よこせ!」「死んだ人間の分もよこせ!」 http://t.co/b6J26CT via @2chmeme
04-25 04:39

虐殺・戦争・貧困から逃れる為に密航して特権を脅しで獲得したよね?捏造歴史信じてる朝鮮人とは未来永劫友好なんて無理だから、帰れ→「在日は朝鮮へ帰れ」 → 「なぜこんなに多くの朝鮮人が日本にいると思ってるんだ!」 http://t.co/E4ekqa5 via @2chmeme
04-25 04:37

捏造歴史を教える学校に日本人の税金を使うな。 そもそも外人学校に税金使うな。→朝鮮学校の教科書がウソの歴史だらけでワロタw 反日活動家養成所かw http://t.co/vF1oYUl via @2chmeme
04-25 04:33

民主党に投票した人が払ってください。 →【政治】 日本政府、朝鮮学校「無償化」決定へ…民主党の支持母体・日教組も大賛成 http://t.co/YZvJpPn via @2chmeme
04-25 04:29

戦後に半島に返したのに、密航してきたのが今の在日。何百年居座るつもり?引き止めてないのでいい加減に祖国へ帰れ。→在日朝鮮人「わが国を植民地にし、やむなく日本に住むようになった私たちを差別するのはおかしい。」 http://t.co/7tCp3oE via @2chmeme
04-25 04:24

朝鮮学校無償化大大大反対!ってか外国人学校無償化反対。【ここは日本だ】!!→【朝鮮学校無償化】安倍元首相「例えばオウム真理教の学校に国が補助金を出すべきだろうか?ダメに決まってる」 http://t.co/L4IYGUh via @2chmeme
04-25 04:20

ケッ!どこが親善大使だよ。朝鮮の捏造ファンタジー歴史をまともに信じてる奴らとは未来永劫友好なんて無理。→社民党「北朝鮮もだが日本の近代史教育が問題。在日3世4世は未来の親善大使で、朝鮮学校無償化除外は不当」 http://t.co/Yu1Vdov via @2chmeme
04-25 04:18

感謝の言葉は一つもなく、ただただ日本を責めるだけなんですね。 延期した通貨スワップも破棄しようよ。朝鮮人の尻拭いなんか併合時だけで沢山。二度とやだ。 → 【アジア通貨危機でウォン暴落して日本が助けた時】日本は韓国に対する支援が遅いニダ! http://t.co/YDlXb31
04-25 04:18

だーかーらー、祖国へ帰れって。日本で反日教育やるなら、お前らの自費でやれって。日本人の税金を使うな。→朝鮮学校校長会会長「無償化停止は理不尽極まりない」「日本の教科書を使う気はない」 http://t.co/1NLux1u via @2chmeme
04-25 04:16

お金じゃないんなら、お金あげない。無償化も絶対駄目。朝鮮教育受けさせたかったら、北朝鮮に帰ればいいでしょ。地上の楽園らしいからね。→朝鮮学校「これ以上傷つけないで。お金じゃないんです」 来週、無償化協議へ http://t.co/vTFFaxa via @2chmeme
04-25 04:13

立ち上がれ日本人!反日教育のためにやる金は日本列島には1銭もない。→【政治】「国民の税金が使われることは許せない」 朝鮮学校無償化、家族会が反対集会 http://t.co/mY5mmIK via @2chmeme
04-25 04:11

正論。日本が嫌なら日本から出て行けばよい。一部の団体に他の人の意見を勝手に変える権利はないが、選択(日本脱出)する権利は認められている。→「日本の国旗・国歌がそんなに嫌いなら教員を辞めればいい」…埼玉・上田知事 http://t.co/g0SFSvF via @2chmeme
04-25 04:08

いい加減にしろ、売国民主!お前らのポケットマネーでしろ。日本国民の税金を使うな!→朝鮮学校の生徒への支援金を、年度をさかのぼって支給する方法なども検討 http://t.co/uf0uHSo via @2chmeme
04-25 04:04

日本の税金は日本式教育に使用される。国家とはそういうもの。それが分からないなら、祖国へ帰れ。すぐに差別と騒ぎ立てる詐欺師らは軽蔑する。→在日「差別の無い国で生きていきたい」 高校無償化、朝鮮学校除外で集会 http://t.co/Kl7Z0eL via @2chmeme
04-25 04:03

従軍慰安婦という造語も発想も朝日が載せて、朝鮮人が便乗した。朝日新聞が持続する限り、国益が損なわれる。【購読解除】をお願いします→朝日新聞「高校無償化、朝鮮学校除外はおかしい。朝鮮学校の生徒も日本社会の一員である」 http://t.co/BCL6Pvp via @2chmeme
04-25 03:57

武力で併合したっていう根拠が総崩れですね。 契約書を日本が書いてそれに印を押したのが韓国なんじゃないの?韓国には法律さえまともになかったよね。→ 「韓日併合条約」は最小限の外交的条件さえも備えていなかったニダ! http://t.co/08Gv9QM 一方的に締結を強要した
04-25 03:48

売国朝日新聞は購読解除しましょう。在日朝鮮人犯罪者も日本名の通名でしか記事にしない新聞社です。早く潰れろ潰れろ!ASAHI GOING BANKRUPT→朝日新聞社、71憶2600万円の単独営業赤字?(^o^)/ http://t.co/YpnF8Ei via @2chmeme
04-25 03:46

ただの売春婦に賠償する予定は今も今後も未来永劫ございません。東条より高給だったそうじゃん。婆になって体売れないから賠償金に集るって、乞食土人だね。→従軍慰安婦の賠償法案の成立を求め、60万人の書名を日本政府に提出 http://t.co/iJ7Ceub via @2chmeme
04-25 03:43

数十年後、米国が強制売春させたと訴えられる予感。売春と知らなかったと言ってる韓国人は偽証してるよ。あそこの民族偽証罪凄いから。【米国】 人身売買の韓人女性、売春強要が大多数?被害女性、韓国で借金し売春と知らず米国へ http://bit.ly/eB1Cxu
04-25 03:40

@sukepoppo こんばんはー。こちらは午後です。
04-25 03:34

@jonen_osho 焼肉屋が在日系が多いと知った民主政権初めのころから、焼肉屋へ行くのは止めました。在日勢力にお金を与えたら、日本を解体することに使われるから。焼肉は自宅で、おいしいタレに肉を漬け込めば、同じ味が楽しめます。キムチも民主政権以来食べてない。資金を渡さない為
04-25 03:34

@platinumhills こんにちは。株って政治政策に左右もされるので、早く売国政府を倒したいですね。
04-25 03:27

@sukepoppo こちらこそよろしくお願いいたします。
04-25 03:25

海外在住で地方参政権ないんです@namaewww @iwasakibadboy @KAENDAIKO66 @kannazuki6540 @ekuchann @chikazou @marishiten1 @aichikenSE @pa2ponfish_BMR @sukepoppo
04-25 03:21

またか・・ →【韓国】 「サムライ(侍)」の語源は、言うまでもなく「サウラビ(戦う親父)」ニダ! http://t.co/8Gw5ha0
04-25 03:18

中国に言われるならまだしもなんで中国の奴隷だった国に言われにゃならんのだ→ 日本の“盆栽宗主国”主張に反論する証拠があるニダ! http://t.co/SMStkQm
04-25 02:48

日本の領土に変なもの勝手に植えるな! → 証拠としている文献に合わせるため「独島(竹島)」に植林するニダ! http://t.co/cdNBMV2 韓国側では、竹島には樹木があったはずだとして岩場の僅かな土地に植林し、今も竹島の自然体系を破壊し続けている。
04-25 02:18

今まで一部の特権階級しか入れなかった場所を庶民に開放して、遊びに来た行楽客がカモられないように取り締まりまで行ったんですね。これが“世界史に前例のない日帝の蛮行”?→【韓国】人ごみの行楽地、疲れるだけの団体旅行、日帝残滓ニダ! http://t.co/Wz22io4
04-25 01:48

パクってきたことがばれちゃいますので、作れないんです! → 【韓国】自動車生産世界5位の韓国なのに国産自動車を見られる自動車博物館が無いニダ! http://bit.ly/hx3DSG 私たちが直接製作した古い自動車を見ることができる自動車博物館がないと
04-25 01:18

政治ブログランキング  http://bit.ly/cPbtxC
04-25 00:48

民主党を国民が訴えられないだろうか? → 復興税? ふざけんな!!バラマキ止めろ シナチョン内閣 http://bit.ly/hTGPhE
04-25 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/13-4c01efe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

