e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



07/25のツイートまとめ

beatDPJ

民主党にいる帰化議員や帰化人子孫は、150人と聞いたよ。/トロイの木馬 なりすまし日本人議員の恐怖 (Unknown) http://amba.to/eillbY
07-25 23:34

数多くの民主党衆参両院の国会議員が在日韓国人から「違法献金」を受けてきた http://bit.ly/gSwAu4 民団は、在日韓国人に参政権を日本に実現して欲しいという強い「政治目的」を持ち、そのために、かねがね民主党所属の衆参両院の国会議員に「違法献金」を続けてきており…
07-25 23:05

http://twitpic.com/4jf153 焼肉屋のお婆さん在日韓国人を大臣室の椅子に座らせる民主党の前外相 前原年5万の割りには、凄い待遇だこと。前原も朝鮮系という噂もあるし。
07-25 22:35

【動画:猶予中にまた無免許運転容疑、市議逮捕】TBS系(JNN) 3月7日(月)http://bit.ly/g5T9Ta 公明党の議員らしい
07-25 22:05

前原誠司と暴力団の影 - 貸金業者の金利規制撤廃に奔走していたttp://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-479.html
07-25 21:34

⑤暴力団→50%が在日。麻薬や覚せい剤を南北祖国から安く仕入れて、日本人をドラッグ 漬けにして金を稼いでいる。反コリア運動を暴力と脅しで監視し、ときには偽装右翼を演じる。
07-25 21:04

④創価学会→池田大作はじめ幹部はことごとく在日朝鮮人。庶民階級を騙してお布施を集金し、 在日の特権拡大に政治力をふるう。韓国の侮日運動を組織をあげて支援している。
07-25 20:34

②朝鮮総連→自民党大物議員や社民党議員に賄賂を贈り、拘束。朝銀に巨額の税金を投入させる。 その金が北朝鮮にいき、ミサイルや核開発の費用になる。
07-25 20:05

①統一教会→日本人信者から2兆円を搾取。日本の国会議員に100人以上の秘書を送り込む。 韓国の田舎の独身ブ男に、若い日本人女性を人身売買してまた儲ける。
07-25 19:34

国会議員がこのレベル・・・/韓国のある国会議員が、1936年のベルリン五輪優勝者記念塔の石壁に彫られたマラソンの金メダリスト、孫基禎(ソン・ギジョン)の国籍を日本から韓国に削りなおす。不法侵入および公共財産破壊の容疑で逮捕状が出た。http://bit.ly/f1AKuc
07-25 19:04

最近は中国でさえ、日本より韓国嫌いな割合増えてるし、韓国人が息をするたびに嫌われていく。・・・ 韓国を世界中みんなが大嫌いな理由 2/2ページ http://twitpic.com/4je889
07-25 18:34

なんで嫌われてるか理解できないほど頭がいかれてるし・・重症。ネットでの攻撃は凄まじい。しつこい粘着で必ず併合と慰安婦問題に持っていき、最後は差別だと喚きたてる。 ・・・ 韓国を世界中みんなが大嫌いな理由 1/2ページ http://twitpic.com/4je5gk
07-25 18:05

ゲームで朝鮮が荒野だから、海外で日本海表記したからと抗議してるから、嫌われる。韓国起源説も嫌われる理由。竹島不法占拠を世界で宣伝してるし。/【世界が嫌韓】 韓国はヨーロッパとアジア太平洋地域で否定的な印象を持たれていることが判明 http://bit.ly/fgSZ4m
07-25 17:34

【韓国】 京畿「口蹄疫埋却地」地下水、405カ所「飲用不適合」[03/07]  http://bit.ly/evHNRD
07-25 17:04

大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さん(在日韓国人)から違法献金 (愛信)http://bit.ly/dTTalW
07-25 16:34

党員資格---民主党:18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)公明党:十八歳以上の者(国籍を問わず)社民党:18歳以上で日本国籍を有する者、及び18歳以上で日本に3年以上定住する外国人。
07-25 15:34

文化侵略してる韓国が自国の罪を日本に転嫁。きちがい韓国人。米国のDNA調査でワシントンのソメイヨシノは日本産と証明されている。あー恥ずかしい国、韓国/【韓国】朝鮮半島での日本人の桜植樹は「文化侵略」、ワシントンの日本桜は「ウリナラ起源」http://bit.ly/dWBjZN
07-25 15:04

それでも日本が土人国家朝鮮を近代化する前は、さらに酷かった。捏造歴史ばっか教わってるから世界の常識にショックなの?【ゲーム】 朝鮮戦争シミュレーションゲーム「シアター・オブ・ウォー3:コリア」~東海を日本海表記、荒れ地ばかり→韓国で反発 http://bit.ly/e4F8Bp
07-25 14:34

名無しさん@十一周年 :2011/03/04(金)長妻の通達のせいで、三号から国籍条項が無くなってる。 つまり、外国人専業主婦が、年金なんぞ納めてもいないうえに日本人でもないのに2年分収めれば満額年金受給可能。 しかも既に実施されている
07-25 14:05

マイク・ホンダとは、反日法案で有名になった議員。当時のブッシュ政権がこれらクズ法案を潰した。最後にFBIを動かし、マイクの口座に韓国や中国から数百万ドルも振り込まれている事実をスッパ抜き、マスコミに疑惑の目で追われたマイク・ホンダは逃げきれなくなり、全てを教会に寄付して幕引きした
07-25 13:34

ばれてない違法献金がまだまだあると思う。/100万円で韓国人に買収された菅→【政治】「竹島の日」式典 県招待の外相ら菅政権閣僚ら招待者6人全員が欠席へhttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298018258/
07-25 13:05

頭おかしいじゃないか?外国人じゃなかったら、何なのか?領土問題を抱える韓国人はデンマーク人とかより、日本政治にとって非常に危険。馬鹿民主/民主党の渡部恒三最高顧問「韓国人の方は『外国人』という他の国の方とは違うということは認識しないと」http://bit.ly/hN7kZA
07-25 12:35

【竹島放棄求める文書に署名した土肥隆一議員の売国会見】http://www.youtube.com/watch?v=_leKeHahfYs&feature=player_embedded「私は国益に縛られたくはない。国益を持ち出すとぶつかってしまうので国益は二の次でもよい。」
07-25 12:05

2004年2月、学歴詐称問題で話題となった古賀潤一郎衆院議員(民主党除名)がパチンコチェーン社長の在日韓国人男性から献金を受けて書類送検された。
07-25 11:35

土肥はソウル生まれの朝鮮民族で、日本に帰化したのは、政治家になって祖国のために働く工作員となるため。工作・帰化議員土肥の公民権+日本国籍を剥奪し、故郷のソウルへ送り返せ!【竹島領有権問題】土肥隆一に独島警備隊への資金供与の疑い http://amba.to/ikgJNv
07-25 11:05

韓国は竹島占領時にとった人質を解放する条件として日本の刑務所にいる朝鮮人凶悪犯罪者など472人を放免して特別残留許可を与えることを要求、日本はその条件を受け入れた。同時期に、韓国政府は密入国朝鮮人の強制送還の受入れ拒否。容しきれなくなった密入国朝鮮人に日本は一時的な在留を許可
07-25 10:34

【中国、東シナ海ガス田は「生産段階」 企業幹部が認める】(2011/03/09 朝日新聞)民主党政権になってから中国がこの建設を進めているのに民主党政府が徹底して隠蔽してきました。民主党政権になってからは国会議員にすら防衛省撮影の写真の公開を拒否するようになっていました。
07-25 10:05

特に東シナ海のガス田開発と竹島の件については岡田克也外相の時に「日本国民に公表するな」と通達を出していた事が明らかにされています。そして国会で追及される度に「累次の際に抗議している」という虚偽の答弁を今でも繰り返しています。… http://bit.ly/ij3EGr
07-25 09:34

韓国で捏造した妄想を世界中に広める恥知らず韓国人。竹島占領時に日本人漁師殺害し日本漁船を拿捕して人質に捕ったことはスルーなんでしょ?【竹島問題】米国スタンフォード大で鳴り響いた「独島は私たちの土地」~「独島レーサー」が公演http://bit.ly/ij3EGr
07-25 09:05

土人国家だった韓国を近代化した日本は朝鮮に技術盗まれっぱなし。とっとと借金返せ!【韓国】 「過去を忘れた民族には絶対未来がない」~日本の地震は「因果応報」 南北で同族分裂をさせた張本人で、民族戦争を通して途方もない富を蓄積した国だ。http://bit.ly/h9siR1
07-25 08:34

近代化してやったのに加害者扱いとは狂ってるね。天皇は、自分は処刑されてもいい、日本国民には罪はないとマッカーサーに言ったんだよ。/【韓国】 アメリカが北東アジア戦略の理由として日本天皇を戦争犯罪者として法廷に立てず、韓半島分割を推進したhttp://bit.ly/gOQrA2
07-25 08:05

その儲けた金で今まで貸した借金を早く返せよ。まぁ、日本からの部品がなければ何も作れないだろうけど・・・【韓国】日本企業の工場の多くが地震で破壊されたり生産停止中!韓国企業が儲けるチャンス!http://bit.ly/fXmPuH
07-25 07:34

綺麗ごと言ってるけど、竹島教科書問題で、寄付金キャンセル、竹島占拠の資金に回すことにした韓国人。信頼できないのはお前らだ!ってか、早く借金返せよ。東北復興に使うから。【韓国】率直に言って日本を愛しはしない~信頼できないからだ http://bit.ly/hR2XEv
07-25 07:03

義捐金も支援も要らないから、早く借金返せ! 【韓国】復興支援してやったのに「竹島は日本領土」と主張する日本め!この恩知らず!http://bit.ly/e1YQhK
07-25 06:33

外国籍の人が住んでる国の法律を守るのは、当たり前。外国人の祖国の教育を行う学校を無償化している国はない。祖国の教育が受けたかったら、祖国へお帰りください/ 在日は全ての義務を果たしてるんだから授業料を無償化しろや!」 長野で街頭宣伝 http://bit.ly/hRsvz2
07-25 06:03

日本の終戦記念日ってのが韓国らしい。欧米人だって韓国の竹島領有権は無効と見解。http://bit.ly/dFACmp 【竹島】キム・ジャンフン「日本の主張に反論する理由はないが独島PRを20倍にする」「8月15日に東海でフェスティバル」 http://bit.ly/hFg8MV
07-25 05:34

韓国は早く借金返せ! → 我々日本人には関係無い破綻した朝鮮銀行・韓国系銀行に3兆円もの日本の税金が使われている。
07-25 05:03

で、このお金はいつ返してくれるんでしょうか? 支援とかいらないから、韓国は日本から借りた金を速く返せ!他にも一杯貸した金返せ!東北復興に使うから!!→ 2002年日韓ワールドカップでスタジアムを作る資金が無い韓国のために7000億円もの日本の資金が使われた。
07-25 04:33

日本の地震報道、海外の主要メディアはどこも日本海単独表記http://bit.ly/eUKrvW韓国だけだよ、東海とか言ってんの。日本海は、日本列島で太平洋と区切られてるから日本海っていうんだぞ?大体、韓国にとって東の海でも日本にとっちゃ西の海だし、ロシアにしてみれば南の海だろ
07-25 04:03

RT @IWD1_PhotoshoP @smilesaki: 仏から防護服・放射能計測器2万セットいただく3月17日-4月5日まで放置。4月5日に指摘され「本日配布」(海江田)、その裏で中国に65400着を『有料』で注文http://youtu.be/XD6k6LoKT6I
07-25 03:33

竹島が欲しくて支援してた本心がバレバレ。支援は一切要らないから、日本の在日を引きとって、今までの借金を全部返せ。韓国に貸してる金で東北復興できるから。/【竹島】「日本は隣人ではなく海賊」「日本が教科書で韓国を足蹴」 市民ら一斉に非難の声 http://bit.ly/icn7Lw
07-25 03:03

嫌なら買わなきゃいいだけだろが!一般企業の発言の自由に干渉するな。キチガイ韓国人。/ 米国カジュアルブランドJクルー(J.CREW)の‘日本海(SEA OF JAPAN)'ティーシャツが、(韓国人の激しい抗議で)結局販売中断された。http://bit.ly/hDsTBw
07-25 02:33

中国が福島原発からの放射能漏れに激しく騒ぎ立てているけど、中国が大気圏核実験した時は、今以上の放射能物質が日本に流れてきたよ。日本は抗議もせず、NHKなんかシルクロードへ旅行しようとか言ってたらしいし。中国は日本の輸出産業に打撃を与えたいから騒いでる気がするけどね。
07-25 02:03

過激な右翼団体は、メンバーに反日民族の在日らが多く存在。それは「右翼は怖い」というイメージを一般市民に植え付けるため。 http://twitpic.com/4izial 純日本人の右翼なら、反日国家韓国と韓日友好(日本人なら日韓友好と言います)なんてデカデカと車に書きません
07-25 01:34

【椿事件】テレビ朝日報道局長の椿貞良は選挙時の報道姿勢に関し、「小沢一郎のけじめをことさらに追及する必要はない。今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか」 http://bit.ly/cOfVPJ
07-25 01:03

2ちゃんねるには「品性」がなく差別ばかりだ。と言っていた、朝日新聞の校閲センター員が、仕事中に2ちゃんねるにひどい差別発言をしていた。2ちゃんねる側は、朝日新聞社からのアクセスを禁止したところ、2ちゃんねる全体のアクセス半減し、麻生元首相への批判がなくなったという。
07-25 00:34

http://twitpic.com/4iz21i 創価学会会員久本雅美「公明党勝ちましょー!」芸風が下品過ぎる・・・ 特に老化してきてから、もう見るに耐えない。カルト信者は嫌いだわ。
07-25 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/127-e903986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

