e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



07/15のツイートまとめ

beatDPJ

朝鮮人みたいに新幹線の起源は中国とは言わないね。国鉄時代からの技術。税金が入った技術を垂れ流したということで、JR東日本と川重を誰か訴えろよ。⇒中国 「高速鉄道は全て自主開発で日本を超越してる。中国人は他人の所有物を自分の物だと強弁しない」 http://t.co/jthYIAD
07-15 23:50

ただの売春婦だったって証拠が続々と出てくる一方、韓国側の「強制連行」に関する証拠は一つもでてきませんね。あるのは、コロコロ変わる元慰安婦の証言だけ。その元慰安婦は日本に金を請求している。⇒ 従軍慰安婦の真実 http://makizushi33.ninja-web.net/
07-15 23:20

先進国入りしたくてたまらないんだね。ソウル五輪では各国GDPを表示して自分より経済的に下の国に対して自慢する下劣な韓国。雪なんか殆どなくウィンタースポーツも盛んでもないしメダルの為にスケートやってる⇒韓国がスポーツのG7入りと中央日報が報道 http://t.co/EwxBN6g
07-15 22:52

なんで外国の五輪に日本が協力しなきゃならねーんだよ!勝手に私財で協力しろ。ついでに誇らしい祖国へ永住帰国しろ!集り集団⇒【在日韓国人】平昌五輪は我々在日同胞が総力を挙げて後援する! 韓日で手を携え一緒に頑張ろう! #goo_pandiani http://t.co/XWhfAH6
07-15 22:19

BGMが日本らしくて素晴らしい。動画作者は凄い!政府がこの人の動画買うべき!拡散しましょう。⇒★神動画 竹島は日本領土 #goo_pandiani http://t.co/kj436ta
07-15 21:49

日本残虐説って捏造を垂れ流してるからアジアに平和が来ないんだよ。台湾は捏造してないから日台は友好関係。真の歴史を伝える方がよっぽど平和に繋がる。⇒共産党県会議員と「アジア平和と歴史教育連帯」が横浜市の歴史歪曲教科書採択阻止を韓国に要請 http://bit.ly/rics8x
07-15 21:19

台湾を国家と認めろよ!義捐金だけ受け取って外交は無視かよ!中国なんか気にせず、台湾認めて日台同盟でも組め!反日中国に依存してる経団連や政治家は大陸に移住しろ。⇒日本の学校が「台湾は国家ではない」と台湾人留学生への震災補助金を拒否アルカ? http://t.co/iEcGiRT
07-15 20:49

気持ち悪い奴らばっかじゃん。捏造ブームでありもしない人気を既成事実化して売り出してるし。騙される馬鹿は早く気づけよ⇒【テレビ】K-POPゴリ押しすぎだろw 1日毎に新しいグループが「今ブームです!」って登場してんだがw http://t.co/b6iUk2G
07-15 20:21

3国間戦争ってできるのかな?日中で朝鮮半島を壊滅させてから、日中戦争って流れだろうけど。 朝鮮半島は海の藻屑に消えて欲しいわ。 ⇒ もうワケわからん 韓国が自国大陸棚を大幅拡張の方針、中国反発「火事場泥棒だ」 http://t.co/Av3P9Yc via @zenback
07-15 19:49

日本に施設建設技術や資金を集りに来るぞ!断固として断れよ!竹島問題も開会式でやりそうな予感・・・独島は韓国のもんだとかマスゲームとかしそう・・ ⇒ 2018年の冬季五輪開催地は韓国・平昌で決定! http://t.co/qGo7Ix6 via @zenback
07-15 19:20

日本海 日本が無けりゃ      太平洋  3箇所も東海表記してるのに驚いた。キチガイに騙される馬鹿って・・・・ ⇒【韓国】国際機構100カ所のうち東海表記はせいぜい3カ所…日本海表記は18カ所も #goo_pandiani http://t.co/NqUIv0H
07-15 18:50

台湾を国家と認めろよ!どこをどう見たって中国じゃねーじゃん。外務省も政府もいい加減中国依存症は辞めろ! ⇒日本の学校が「台湾は国家ではない」と台湾人留学生への震災補助金を拒否アルカ? http://t.co/iEcGiRT
07-15 18:20

ようやく日本じゃなく中国にストーキングする予定か?日本は無視して中国と何でもかんでもやってくれ。日本は台湾他東南アジアと仲良くするから。 ⇒【中韓】 訪中中の孫鶴圭 韓国民主党代表「韓国と中国で世界を主導する新しい文明作るべき」 http://bit.ly/qDkGww
07-15 17:49

ウォシュレットのパクリじゃねーかよ!日本も失敗って証拠見せろよ。こいつら何でもかんでも日本のものぱくってやがる。もう戦争して壊滅してやりたいわ。 ⇒【韓国】ユ代表は‘ビデマニア’、日本も失敗した米国ビデ市場に食い込む韓国中小企業 http://bit.ly/oDpjaj
07-15 17:19

日本が開発しお財布ケータイやフェリカをパクッてそれを米国に持ってっただけだろ。パクリ技術でお国自慢とは流石泥棒民族【中央日報】「SKはSouth Koreaか?」と軽視したグーグル職員も感嘆、「マネタ(moneta)」のおかげだ http://bit.ly/r0bEg7
07-15 16:49

武田が開発した成分使ってアリナミンAのパクリか。名前も一文字変えただけ。虫唾が走る⇒【韓国】日東製薬『アロナミン』~総合ビタミンの絶対強者http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1309877380/l50
07-15 16:19

手抜き工事で欠陥なんだろ。夏のせいにすんじゃねーよ。⇒【韓国】「夏負けした」KTXの彦陽アーチ橋、線路変形の攻防http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1309875808/l50
07-15 15:50

こいつら、本当に捏造する事ばっかり考えてやがる。 ⇒ 韓流スターのチャン・グンソク公式Twitterのフォロワー数5万人に違和感なぜかツイート数0 のユーザーが多いhttp://rocketnews24.com/2011/06/30/108705/
07-15 15:19

こういう連中が自民党を利権集団と批難してた訳です。⇒【利権】 松本龍議員の一族、福岡空港の土地代で年間数十億円も何もしないで稼いでいた | http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1629.html
07-15 14:50

日本文化・製品をぱくりまくり、歴史も捏造する厄介な隣人の半島人(朝鮮人)たち・・・ http://t.co/B5IOLhN この厄介な隣人は、良心の呵責もないようですので、徹底抗戦あるのみです。
07-15 14:20

それでも剣道韓国起源説は延々と世界中に撒き散らす韓国人(特に韓国クムド協会の人や道場経営者達とその師弟達)が後を絶えない ⇒ 海東剣道(韓国剣道)は韓国で訴えられて、創立者たちは裁判で自分たちの嘘を認めている http://t.co/DKMoeTI
07-15 13:50

被災地待たして四ヶ月 / 自分は待たされ一分半 民主党の部落開放同盟のボスのヤクザ議員は、4ヶ月弱復興を待たせておいて、たった1分半でぶちきれる民主党議員。民主党議員って、こんな奴らばっかりですよ。
07-15 13:19

エネルギー利権を狙っている孫に利権を与えたら、電気が繋がらなくても、「政府が悪い」といって、携帯事業のように何も対処せず放ったらかしにするでしょう。朝鮮人っていい加減で、朝鮮人が作ったデパートも橋もスタジアムも突然崩壊したりしてますし。朝鮮人に日本のライフラインを絶対に任せるな!
07-15 12:50

http://twitpic.com/5lvcsg 菅に取り入って、エネルギー利権を獲得しようとする朝鮮系社長・孫正義「日本人ならいくら騙してもかまわない」ソフトバンクが繋がらないのは「政府のせい」と抜かしやがった。こういう男に国のインフラ利権を絶対渡してはならない。
07-15 12:20

一方で政府は中韓留学生何十万人に学費や生活費や渡航費を無償で提供している。この国は絶対におかしい!! ⇒ 長友佑都の母 学費のためならと自殺覚悟したこともあった @livedoorsports http://t.co/BkRXEgb
07-15 12:05

安部元総理頑張れ!デフレ日本に増税は毒。増税なんかしたら誰も政府になんか払いたくない(中韓人のために使われるのが明らか)から余計金が回らなくなる。お金使っても大丈夫って思える社会にして、地方に投資しろ。⇒ 三橋貴明『世界は変わる』 http://amba.to/onLAYu
07-15 11:49

またキチガイが余計なことを。思考回路が正反対なキチガイ国となんか共栄できねーよ!地震でもないのにビルが揺れる韓国に道連れにされるのがオチ。いい加減死ねよ鳩山⇒ 鳩山前首相「日本と韓国が一つの経済圏になることが望ましい」 李大統領と会談 http://bit.ly/8YyVZ7
07-15 11:20

何なの、このキチガイ?朝鮮人ってどこ行っても朝鮮人のまんま。それが非常に恐ろしい。2兆以上の借金返してから、荒稼ぎした金持って韓国へ帰れよ。 ⇒ ソフトバンク孫正義社長 携帯つながらないとの苦情に「政府が悪い」と反論 http://newtou.info/entry/5425/
07-15 10:50

DNA調査で稲作が中国から直接伝来したと証明されている。⇒日本から朝鮮半島への米の伝播について・稲作の伝播のまとめ  http://bit.ly/n9v09D 日本の稲作開始は陸稲栽培で6700年程度前まで、水稲栽培で3200年程度前。朝鮮半島では水稲栽培は1500年程度前
07-15 10:19

稲のDNAでも証明されてるし、日本の遺跡の方が古い。⇒ 半島最古の正史『三国史記』には、新羅の基礎を造ったのは倭人・倭種、中国の『隋書』には、新羅も百済も倭国を文化大国として敬仰していたと明記されている。 【日韓がタブーにする半島の歴史】 新潮新書360室谷克実(著) 新潮社
07-15 09:49

拉致支援政党・民主党「朝鮮人の生活が一番」⇒ 原発問題で隠れる“巨額献金”菅首相だけでなく民主党ぐるみか?深い闇の真相を青山がズバリ! http://t.co/8KRdJZ1
07-15 09:32

韓国系米人がカリフォルニア州の教科書で以前は朝鮮が日本に文化を教えたという内容を載せる法案を提出しています。⇒ 【日韓がタブーにする半島の歴史】 新潮新書360 室谷克実(著) 新潮社 2010/4/16   「文明は半島から来た」なんて大ウソ! 古代史の常識がひっくり返る。
07-15 09:19

日本人がどの航空会社使おうが、韓国には関係ねーだろ。内政干渉してくるんじゃねーよ!韓国も行かないし大韓航空なんて一生涯乗るつもりもねーよ!。【竹島】韓国が日本の領空を侵犯→外務省「大韓航空使うな」指示→韓国「大韓航空使え。独島は韓国のもの」http://t.co/h9juges
07-15 08:48

技術を垂れ流す民主と朝鮮企業支援帰化人・孫 ⇒ http://t.co/FlvonAZ 孫氏の胸のうちは、サムスン(韓国)の「低コスト」な“ソーラーパネル”の大量輸入に帰着。「1年6カ月という短期間」とは、民主党政権の誕生と見事なまでに符合しており、先端技術も筒抜けになったいた。
07-15 08:32

また嘘を世界中にばら撒くのか・・嘘も百万回言えば本当になるって思ってるんだろうが、そうはさせねーぜ。 ⇒ 【韓国】子供たちに英語を覚えさせ、日本の侵略の歴史を外国人に伝えさせていこうニダ! #goo_pandiani http://t.co/SlN8zxE
07-15 08:20

いるいる。何度キチガイ韓国人に遭遇したことか。必ずJAPって差別語使ってくる。こちらは差別語使わずこちらの言い分を返すだけだけど韓国人ってただただ罵倒してくるだけ。⇒日本のyoutube動画のコメント欄を次々と荒らす韓国人が怒られる。 http://t.co/4BiZ8FZ
07-15 08:19

どのくらいの金でこういう小学生の作文みたいな記事を載せてくれるんだろうね。SPAなんか買ったこともないし見たこともないが、生涯買うことも触ることもないだろう。⇒【SPA!】マッコリで酔い、パフォーマーに魅了されるK-POPな夜 http://t.co/UM8Ulbb
07-15 08:06

大ファンらしき歯ぐき女がテレビ取材に全て登場!!いくら貰ってるんだろ。それか在日コリアンだろうね。テレビ局と電通と韓国政府とのタイアップ。⇒大人気という設定の韓流俳優チャン・グンソク、特集番組で視聴率3.9%を叩きだす(※ゴールデンタイム) http://t.co/alhRjJm
07-15 08:02

朝鮮人が祖国に帰れば全て解決することだろ。今まで荒稼ぎした日本円持って早く祖国へ帰れよ。密航してきておいて何様のつもり?誰も日本に居て欲しいなんて思ってない⇒「学校が出て行くか金よこせ!」呆れに呆れた京都の朝鮮人 http://haigai.exblog.jp/13970303/
07-15 07:49

さすが2000円+軽食つきでサクラを雇っただけある。この3.9%には在日コリアンや帰化人も含まれてるから日本人視聴率はさらに下がる⇒TBSのゴールデン番組 「ファミ☆ピョン チャン・グンソクSP」 驚異の視聴率3.9% http://t.co/pZE4H4m
07-15 07:38

強制連行されたと言う割には、朝鮮半島へ帰国させてくれとは一言も言わないコリアン。強制連行説は捏造だよ。⇒ 在日コリアン強制連行を「事実」だと誤解してはいませんか? http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-4439.html
07-15 07:19

その50人も日雇いだろうが。本当恥ずかしい民族だな。捏造が大得意な朝鮮人たち。工作が足りないね。謝礼50ドルくらいださないと来ないよ。⇒★ロンドンのKPOPイベント、参加者は1000人どころか実は50人!イタリアでも参加者が殆ど来なかった http://t.co/sS4Hkqv
07-15 07:07

ソフトバンクの孫と一緒になって自然エネルギー利権を狙ってるしね。韓国製でも買うんだろうね。韓国政府からも賄賂貰ってそう。⇒ どう転んでも 菅直人は「対日政治工作員」 http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-4449.html
07-15 06:50

日本の新幹線の劣化コピーでしたね。あんなんで新幹線と全く同じなわけがない。 ⇒中国の高速鉄道は「海賊版新幹線」ではない、日本の報道に反... http://t.co/h3WPSA6
07-15 06:35

日本の基準クリアできないなら走らせるんじゃねーよ!相互主義とか関係ないだろ。⇒ 韓国内の活魚運搬車が日本の譲歩により日本で走れるようになる見込みニダ! http://t.co/KxNww5k 韓国自動車メーカー「速度制御装置とブレーキで日本の車検基準を満たすのは技術的に困難」
07-15 06:19

韓国に送れ。何で異民族異言語異文化の日本に来させるんだよ!月17万の生活保護と公営住宅や光熱費基本料免除や交通機関無料。反日民族は恩を仇で返すことは実証済み⇒【拉致支援政党】脱北者の自立を支援…初の予算化 実習先企業求む http://t.co/RuZIk6f すでに200人超
07-15 06:10

黄海には抗議しない矛盾しまくりの韓国。そもそも日本海は西欧諸国がつけたもんだ!勝手にお前らの都合で地図を変えて混乱させるな! ⇒ 国際機構・国際NGOの21サイトを調べた結果、『東海』3、『日本海』18ニダ! http://t.co/ODxtuwi
07-15 05:50

http://twitpic.com/5ldt3y 剣道は韓国起源と主張している韓国。宣伝用ポスターには、日本が作った座頭市の写真を使用。何から何までぱくる韓国。フランスのジャパンエキスポでもこの偽剣道のデモンストレーションをする予定だったが、
07-15 05:19

火病・嘘つき・泥棒・起源主張病・妄想・捏造・虚栄・強姦・売春などの韓国人特質DNAでしょ? ⇒ 韓国人固有のDNAを発見。 http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-3083.html
07-15 04:49

日本製品や米国製品(アップルとか)を主にパクッて、日本製や外国製の部品を組み立ててるだけだからね、韓国は。しかも債務は海外債務。いつ破綻するんだろ。⇒ 韓国経済は中身のない空洞産業  http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-744.html
07-15 04:18

『なぜ、在日中国人が急増しているのか(関岡英之 ノンフィクション作家)-菅政権が繰り返す亡国策 「"中国人依存症"という死に至る病」菅は規制緩和で「激減した中国人観光客の呼び戻しをはかる」としているが、それならばなぜ、東北ではなく沖縄なのか。なぜ中国人だけが対象なのか。
07-15 03:49

http://twitpic.com/5lcsko 「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!広告代で成り立つテレビは、広告代理店の電通の飼い犬状態。テレビで、情報操作もプロパガンダもも大衆洗脳も簡単にできてしまう。
07-15 03:18

米国の「アメージング レース」をyoutubeで見てたら、韓国エピソードがあった。全シリーズ中2回で、いずれの回も、北朝鮮との境に近いハンリバー(漢川?)でのタスク(氷点下の水にもぐる、川くだり)とテコンドーだった。普通違う事をするのに韓国にはやっぱり文化がないんだなと思った
07-15 02:50

稲作もDNA調査で中国→日本→朝鮮って証明されてる。嘘を撒き散らすな! ⇒ 米国で韓国が日本に文化伝えたと嘘を記述した教科書が採択される可能性 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4293.html
07-15 02:18

http://twitpic.com/5lc9qg 韓流スター歓迎アルバイトの証拠チラシ。 「謝礼2,000円(軽食つき)」などと書かれている。さすが韓国政府から支援金が出ている韓国芸能日本侵略。しかも集まった日雇いファンもどきの数よりかなり多い数が来たと虚偽報道してたみたい
07-15 01:49

奴の一連の言動を見てれば、矛盾と嘘ばっかりで、普通は、すぐに気づくんじゃない?光通信みたいなやくざ会社と関連ある時点で、孫は信用してなかっしね。 ⇒ ソフトバンク孫正義の正体? http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-743.html
07-15 01:19

都合が悪くなりそうになったらすぐ捨てられる下朝鮮の伝統。仏教も儒教保護のために李氏朝鮮に抹殺されたけど、秀吉のせいにしてたよ。。  【韓国】 我々韓国人が犬食い野郎なのは日本のせい! #goo_pandiani http://t.co/rzpP061
07-15 00:50

日本のお菓子や飲み物や漫画をまんまパクッている韓国。車もバイクもイチゴも何でもかんでもぱくってる。 -- Copy Culture of South Korea  パクリ大国韓国 http://t.co/uKOwf9z via @youtube
07-15 00:19

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/117-b93b16c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

