e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



07/13のツイートまとめ

beatDPJ

宗主国に突っ込まれて、反論できない韓国。これが日本が言ったら、また火病発症して「慰安婦ガー、植民地ガー」で「賠償しろニダ」って言うんだろうな⇒ ( `ハ´)「韓国は小さいのになぜ『大』韓民国アルか?」<`Д´#>「韓国を誤解してるニダ!」 http://t.co/1SYhlCU
07-13 23:56

泥棒国家中国と韓国には技術を渡すなって。日本人技術者の汗の結晶をこの反日国家にだけは渡すな。 ⇒ 中国版新幹線、日本で特許申請 日本ナメられすぎワロタwww ワロタ・・・ http://t.co/N3fLESc via @zenback
07-13 23:50

どうでもいいが、朝鮮王妃を殺したのは朝鮮人らだろ。朝鮮を売りまくって国費6年分を散財した朝鮮のマリーアントワネットだろ。勝手に日本人のせいにするなよ。⇒ 韓国で「忍者」が登場する学習ノートが発売。韓国ネチズンが激怒。 http://t.co/UrNkqlp
07-13 23:17

何で世界経済2位の中国に震災で大変な日本が援助せにゃならんのだ!!!あいつらどうせ軍拡にしか使わないだろが!!いい加減にしろクソ民主!!お前らの私財で払え!!⇒ 中国ガス抜き反日教育と、対中ODA42億5千万円の愚  http://t.co/qUa0poG
07-13 23:01

日本に執着し過ぎ。日本が嫌いなら無視してくれ ⇒ 韓国ネット「日本より低いなら意味なし!」 : 韓国 「FIFAランク、日本より低いなら無効。日韓戦でも韓国優勢。8月の日韓戦が楽しみだ」 http://t.co/Wcm4kFc via @zenback
07-13 22:53

テロ・拉致支援政党・・民主党と(日本民族ではない)市民団体⇒の深い繋がり。要は、奴らは国家転覆革命を志す「共産主義者」であり日本を祖国とは考えていない。⇒拉致容疑者親族周辺団体への献金、菅首相側に1億2300万円 民主の献金が“原資”か http://t.co/1qz4eyn
07-13 22:48

なんで北朝鮮が日本の一地方の政治に干渉してくるんだ?もういい加減朝鮮人を日本から追い出そう。 ⇒ 橋下知事 「あんたらは将軍様万歳と肖像画を掲げ教科書も・・・」「記者はこっちに来い」 君が代条例批判の労働新聞に反論 http://t.co/3P7C18j via @zenback
07-13 22:20

福岡空港の年間赤字67億。ヤクザ松本一族に払ってる借地料80億。こいつに払う金がなければ13億の黒字になる ⇒福岡県「福岡空港の赤字が酷いので移転させたい」 → 松本龍の“鶴の一声”で白紙に http://t.co/7siHyXo
07-13 22:14

何もかもが政治的パフォーマンスに成り下がる国それが韓国。日本は一銭も出さないしノウハウも出さない。たまには自分の力だけでやって己の限界を思い知れ。⇒ 韓国人 「冬季五輪開催は独島と東海知らせるのに多くの力をもたらすだろう」 http://t.co/93EhKV0
07-13 22:01

Koreaという文字が一つもなくあたかも日本ドラマのように宣伝されてるのね・・気持ち悪 心から軽蔑するわ ⇒: フランスのJapanExpo2011でなぜか韓国のドラマが紹介される http://t.co/NqWdrlt via @zenback
07-13 21:50

また朝鮮人か..強制送還しろ!刑務所も韓国人・北朝鮮人・中国人ばっかで税金の無駄!!祖国へ強制送還生涯入国禁止でOK ⇒ 所属タレントの少女にわいせつ行為 韓国籍の芸能プロ経営者(48)逮捕 「無理やりでない」と否認…名古屋 http://t.co/NPrhmEz
07-13 21:50

熊と人間が交配できるってこと? 韓国人って、もう必死すぎて哀れ。。。精神異常レベル⇒  檀君は神話ではなく歴史だ~支石墓(ドルメン)に刻まれた古代国家・古朝鮮 http://t.co/akyArMu via @zenback
07-13 21:19

韓国はぱくった上に起源説まで唱えるから嫌い。中国人でさえ、起源説まで唱えてないと思う・・・⇒【韓国】日本のあちこちのサイトが韓国をパクリ製品にあふれた後進国扱いしていやがるニダ! #goo_pandiani http://t.co/nr17fgQ
07-13 20:50

韓国に嫌われてて良かった。韓国から国交断絶してくれたら、凄く嬉しいんだけどな。。。断交してよ、韓国。 ⇒ ★日テレで「日本を好きな国ランキング」発表  1位カナダ 2位メキシコ 3位ボリビア・・・最下位 韓国 #goo_pandiani http://t.co/pQfKUls
07-13 20:20

フランスにでもどこでも行って捏造ブームでも作ってろ。ただし、日本にだけは来るな!!! ⇒ ★仏ルモンド紙がK-POPコンサートに批判的評価「肯定的国家イメージを売ろうとする韓国政府が大々的支援」 #goo_pandiani http://t.co/VBN1mre
07-13 19:49

なんか栄光の時代があったかのような書き方。。。 ★韓国ウォンが存亡の危機!人民元や日本円に取って代わられ消失する可能性 #goo_pandiani http://t.co/HmLx2nS
07-13 19:18

反日韓国人出稼ぎ芸能人なんかいらねーよ!金が欲しいときだけは、お尻振ってる韓国人は、マジ犬そのもの・。反日なら反日らしく日本に来るな ⇒ 【韓国】少女時代とKARAは日本で大人気なのに紅白出演は無理みたいニダ!日本の牽制ニダ! http://t.co/rNnbsaF
07-13 18:50

韓国人タレントごり押ししてる電通の工作資金が足りないんじゃない?★タレントパワーランキング 男性1位は嵐、女性1位は綾瀬はるか 韓国人タレントは30位圏外 #goo_pandiani http://t.co/G1QqxIn
07-13 18:21

日本は優勝したんですが・・・ マジで韓国人の思考回路って意味不明。日本の邪魔したのに日本に負けて悔しいんだろうね⇒ ★スイーツ騒動に韓国ネチズンぶち切れ 「日本は負けたらいつも韓国のせいにしやがる!」 http://t.co/7k4yVFF
07-13 17:50

敵国一位の日本に絶対逃げてくるなよ。中国へ行けよ!⇒ 韓国の中高校生の3分の1が「主な敵は日本」と考えている ★韓国の中高生の44%、いざ戦争となったら「海外に逃げる」 #goo_pandiani http://t.co/bPINAu6
07-13 17:19

理解不能・・・仏陀はインド起源で何故韓国がしゃしゃり出てくるのか意味不明。仏教弾圧して仏教関連物は破壊しまくったくせに  【韓国】 韓流は1000年前からアジアを席巻していた!数多くの国々が憧れていたニダ! #goo_pandiani http://t.co/7UOtFRI
07-13 16:50

もう韓国人の捏造にはうんざり。国交断絶して欲しいわ。 ⇒ ★少女時代やらアフタースクールやら、チョンガールズグループの美脚写真は捏造でした #goo_pandiani http://t.co/h8CG31a
07-13 16:23

誰だよこいつ。チョン・糞クソ? 知らんわ!⇒ ★「チャン・グンソクの来日で空港にファン800人集結」は嘘 実際に集まったのは100人くらいでバイトが多数 #goo_pandiani http://t.co/XEnKLij
07-13 15:50

まーた、始まった、韓国妄想病が・・死んでも直らないんだろうね 【韓国】日本書紀の母体は檀君の開国神話であーる!マンセー! #goo_pandiani http://t.co/gjmESon
07-13 15:19

流石、朝鮮の元宗主国は、朝鮮犬の扱いを数千年も知っているので、大変参考になるアドバイスです。笑えます。納得できるので・・・  -- 中国人が日本人に伝えた韓国人取り扱いマニュアル http://t.co/X1KeFAw via @youtube
07-13 14:49

韓国の支援なんて犬数匹と在日韓国人の安否確認しにきたコリアンだけだろ!しかも竹島問題で義捐金キャンセルしてヘリポート建設したり北方領土行ったり、完全に舐めてる。【海外報道】仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注 http://t.co/nq0OVoC via @youtube
07-13 14:21

韓国がサムライと剣道を盗み起源説を世界に流布してる。武士道精神もない韓国人がたわけたことを抜かすな!誇りもなければ恥も知らない韓国人からご先祖様の遺産を守れ! -- ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道: ある文化略奪について http://t.co/fglDMv8
07-13 13:49

韓国は韓国を日本にごり押しして、日本を韓国みたいにしたいのだろうか?韓国の価値観は日本とは真逆。嘘が美徳で虚栄心だけが優先される文化 -- 【直言極言】ゴリ押しされる韓流、破壊される日本の価値観[桜H23/6/17] http://t.co/PCceNzh @youtube
07-13 13:21

【TPP反対!】 東日本大震災の復興を妨げるTPP推進に反対する請願にご協力ください! #anti_tpp http://t.co/k2wwMRG via @freejapan
07-13 12:51

800年代頃も朝鮮人の流民帰化人と本国朝鮮(新羅)による日本侵略があったとは知らなかった!この頃から事大主義な朝鮮と卑怯な朝鮮人。歴史は繰り返されるって本当。目を覚ませ日本人!⇒ 【新羅の入寇・犠牲者への鎮魂】_韓国・朝鮮人の日本侵略① http://t.co/u2pqRyL
07-13 12:19

民主はどいつもこいつも朝鮮人に買収されてる。賄賂買収献金天下り利権は違法にしろ。行為を行ったら公民権を剥奪しろ⇒  http://t.co/LS4FDqi 前原の本当にヤバイ献金問題は、北朝鮮とつながる暴力団企業。脱税した金で、野田大臣に40万円、蓮舫大臣に120万円の献金
07-13 11:50

第一標的はパチンコ、次に朝日新聞、毎日新聞などの売国新聞、そしてNHK。反日売国勢力を解体せねば、先に日本が解体させられる。今後数十年、百年以内に。座して死を待つより戦って死ぬべし! ⇒ 日はまた昇る http://t.co/rnHBcck
07-13 11:19

孫にそそのかれたば菅が中部原発を停止し、他の電力会社にまで影響を与えた。反原発団体は在日中韓人らがバックにいるのだろう。日本の電力を低下させて、日本の基幹産業を日本から中韓に移転させる作戦だ。 ⇒ 電気不足と円高で日本産業界はピンチに http://bit.ly/iLX9UZ
07-13 10:55

ソフトバンクユーザーは、孫の姑息な日本乗っ取り計画に資金(携帯料金)を提供していることを忘れてはならない。たった僅かなお金で「間接的に」国を売っている。⇒ 孫正義氏の野望、日本が危ない 
07-13 10:24

HNKは潰れろ!皆が受信料支払い拒否すれば潰れるよー ⇒【酷すぎ】 NHK「パソコンからも受信料取るわ!」 http://t.co/izBiPRn
07-13 10:04

NHKに受信料を払うのを止めましょう。NHKは韓国や中国の洗脳番組に金を払わされている!!⇒ H23 5 26 参院外防委・下條正男参考人意見【NHKは朝鮮人の為に金を使用】 ‐ ニコニコ動画原宿 http://t.co/IsAd0Q7 via @youtube
07-13 09:58

何この婆?まともな韓国歴史も知らない馬鹿が多い⇒韓流うつみ宮土理が小野寺五典議員(被災者)をぼろ糞批判!菅直人を擁護!■動画・無知な韓国マンセー糞ババーが被災者議員が居るTBSで言いたい放題の妄言「被災者と一緒に生活した議員いるのか?」 http://bit.ly/ikamLz
07-13 09:50

日本を貶めて韓国ばかりよいしょしてるのは、在日コリアンやコリアン系帰化人だと思います。あとは洗脳された愚かなあほ日本人。ご先祖様が「切腹して自害しろ」と憤っていることでしょう。⇒ 三橋貴明 『韓国人がタブーにする韓国経済の真実』 http://amba.to/jDxjov
07-13 09:19

朝鮮が日本の恩を認め、日本に感謝した後での間違いだろ。別に交流再開したいなんて誰一人思ってないから。勝手に餓え死にしろ。 【日朝】来日した北朝鮮団長が日本の「敵視政策」を批判、スポーツ交流再開には「日本が罪を認め、過去の清算をした後の問題」 http://t.co/4zTDyVf
07-13 09:19

ジャパンエキスポっていうタイトルなのに、タイトルは関係ないと抜かすかこの馬鹿。歪曲してるのは明らかに韓国側。ほんと頭おかしいな。 ⇒★韓国コンテンツ振興院関係者「タイトルはジャパンエキスポだがこの行事は漫画アニメを紹介する展示会だ」http://t.co/jbvEnWb
07-13 09:13

強制撤収なんて違法行為止めろ。中韓御用達テレビ局がマジキチ。スクランブルかけて契約者だけから料金取れや。ふざけるんじゃねーよ!中韓の犬HK!⇒パソコンからもNHK受信料を 同時配信で調査会が報告書 - 47NEWS http://t.co/vTiNCW3
07-13 08:54

我々祖先が形成してきた日本精神(武士道精神)を必修教科に入れれば、賄賂や天下りや利権や買収や犯罪や売国行為をする日本人は減り、日本人の民度があがると思う。⇒■6月2日放送「ビーバップ!ハイヒール」 今、武士道精神がニッポンを救う!!~ http://bit.ly/iCgnfl
07-13 08:49

韓国いったら「終わりの始まり」歴史は繰り返される。企業を乗っ取られてシェアを全部奪われ、技術者も全て買収させられる。魂を売るなよ日本人は ⇒【日韓・経済】韓国の京畿道、日本の部品・素材企業誘致に本腰-競争力強化、雇用創出に[06/07] http://bit.ly/jupwxk
07-13 08:20

日本で商売してる違法朝鮮人売春婦5万人を徹底的に追い出せ。朝鮮系が多いとされる風俗店も閉鎖しろ。キスでも移る病気らしいよ!!⇒【風俗ヤバイ】日本であらゆる抗生物質が効かない淋菌が見つかる【治療不可能】 http://t.co/2zeyJ4R
07-13 08:13

米国が許可するなら、早いところ作ろう!⇒米有力議員「日本は核武装してみたら?色々と捗るぞ」 http://t.co/UaSdgG5
07-13 08:05

朝鮮併合時に日帝が作ったハングル語教科書(ハングル漢字混じり文はかな漢字混じり文を参考にしたもの)誰だよ、日帝が朝鮮人から文字を奪ったとかほざいてる奴は。識字率が4%かあ61%まで上がったのも日本のおかげ。李氏朝鮮時代は庶民 http://twitpic.com/5p93kn
07-13 07:59

韓国とは北朝鮮みたいに断交でいいよ。⇒ 東亜備忘録 http://t.co/WvsLCpl 【エキスポ】「ジャパンエキスポ」にも韓流…日本人から不満の声も★2[07/11] 他中韓ニュース
07-13 07:51

言ってて恥ずかしくないのかね?写真技術が出てきた頃から視覚的にも朝鮮の貧弱ぶり属国ぶりは明らかじゃん。何で現実見ないの? ⇒ 「朝鮮行政は西洋行政より先んじていた」~朝鮮時代、今より優れた制度が多数あったことが判明 http://t.co/T4Sq5bj
07-13 07:49

キムチの寄生虫風味(オェ) :何故犬猫の糞が付着するのか意味不明。とんでもない不潔なところで漬けてるんじゃない?フランスでは有害食品指定されてるし、マジで気持ち悪い。秀吉が朝鮮に伝えた唐辛子を使用した朝鮮漬物のキムチを世界遺 http://twitpic.com/5p8v4l
07-13 07:39

なんだいつも通り最低の朝鮮じゃないか ★【韓国】Kリーグクラブの監督を逮捕 八百長ネタに所属選手の親を脅す?#goo_pandiani http://t.co/pYVQZ5b
07-13 07:20

入院した方がいい。絶対に病気。65年前の世界に生きてる。日本にいること自体が精神的によくない。出て行ったら?⇒君が代不起立教員 「『国歌斉唱』と司会が発声するや、心臓はバクバク。私の脳裏には日本軍が侵略した中国で銃剣を持た(略」 http://t.co/FZ2tbLh
07-13 07:19

単品しかもただの漬物を世界遺産だなんて・・フランスでは有害食品に指定されてるのに。本当やることなすこと哀れでキチガイ的。 ⇒キムチを世界遺産に 来年、ユネスコに申請 韓国 http://t.co/xM5qLdt via @zenback
07-13 07:02

いい加減に祖国へ帰れ。出て行ってもらって全然構わない。在日の妄想歴史に書き換えたら日本が捏造に加担することになる。⇒【在日】「つくる会」阻止へ民団が決起集会!「私たちは韓国侵略と植民地支配の結果渡日せざるを得なかった在日1世とその子孫」 http://t.co/2itUO6a
07-13 06:49

>ヨーグルトっぽくて って腐ってるんじゃないの?マッコリなんて最近知ったし、在日コリアンのブームをさも日本人の間のブームとか捏造するなよ。飲んでる女気持ち悪すぎ ⇒毎日新聞 「空前のマッコリブーム到来! K-POP人気が拍車をかける」 http://t.co/lAPFLlJ
07-13 06:46

ヤクザのような売国奴が死のうが別にどうでもいい。勝手に死んでろ。あんだけ威張り散らして、泣いたり入院したり、同情買おうとする小細工が益々嫌悪感を抱かせる。早く死ねや。誰も止めん⇒ 【速報】松本龍、生存確認 自殺未遂か http://t.co/DnhCUvB
07-13 06:26

恐ろしい民主党政権。言論弾圧社会にして朝鮮人や中国人に日本をぐちゃぐちゃにさせたい売国奴政権。 市民戦争したいレベル。⇒  人権擁護法の救済機関は権限強い「3条委員会」に 人権擁護委員の要件は「地方参政権を有する者」と将来的に外国人も http://t.co/nnSXUEX
07-13 06:19

民主党政権である限り、経済復興も被災地復興も期待できないのは周知の事実。今でも民主支持の連中は、アルツハイマー症を疑った方がいい。 ⇒三橋貴明『インフレを「悪魔の政策」と呼ぶ奇妙な人』 http://t.co/j23NPIG
07-13 06:16

ってか愛しの祖国へ帰れよ、嘘吐き在日は。。明を殺したのは明勢力に対抗する朝鮮人だよ。歴史改ざんするな【韓国】在日2世歴史学者 「痛みをもって歴史を読み、怒りをもって歴史を書かねばならない」~金文子著「明成皇后殺害と日本人」 http://t.co/GiEGrDG
07-13 05:49

強姦民国・・・ ⇒ 【韓国】性犯罪対策の電子足輪を装着した男性が再び犯行、効果に懸念 http://t.co/H3fmKka via @zenback
07-13 05:18

文化も歴史も捏造。経済も捏造。こんなのに騙される人たちって余程馬鹿なのか、在日コリアンなんだろうね。【韓国】 SUPER JUNIORが日本でのプロモーションや活動が全くなかったのにオリコン2位になったニダ! #goo_pandiani http://t.co/Kduw1GY
07-13 04:50

他国の文化を盗みそれを数千年前に朝鮮人が開発したとか嘘ばっか広めてるからだろ。剣道も盗んで韓国文化とか広めてる。武士道精神が全くない。侍に斬首されるレベル ⇒【韓国】ユーチューブは韓国を侮辱する動画であふれているニダ!急いで対策を練らねば http://t.co/WHOQMZD
07-13 04:19

さすが盗人立国。。。こんな盗人韓国人は「一人も逃がすな!!おおお!!」  【韓国】 みんなで日本へ旅行に行こうぜ!文化財を盗みに! #goo_pandiani http://t.co/qeU7GBC
07-13 03:49

併合に反対していた日本国首相を殺害したせいで併合が決定的になったのにね。安住根は併合して欲しかったから反対してた首相を殺したってのも知らないのね。。馬鹿朝鮮土人。馬鹿ばっか 【韓国】日本人はどうして安重根義士の偉大さを認めたがらない!http://t.co/CEaYlWW
07-13 03:19

【自作ビデオ】韓国人が反日である理由と日本を解体する反日勢力 http://t.co/699IZfF
07-13 02:49

アジアも指摘する韓国の捏造・歪曲歴史教科書 - Yahoo!ブログ http://yj.pn/FtRjYO
07-13 02:18

韓国(朝鮮)の歴史を知らないのは韓国人(朝鮮人)だけだし。で、韓国人が捏造歴史を世界の未知な人に広めてるのはもう病気 韓国はなぜ反日か?それは『惨めな属国だった歴史を隠したい』 - Yahoo!ブログ http://yj.pn/eBh-rH
07-13 01:49

国自体が八百長で発展してきたよね・・さんざん騙しといて日本を巻き込むな。⇒ ★韓国サッカー協会、日本らと手を組んでKリーグの八百長根絶を目指す意向 #goo_pandiani http://t.co/xTaVVWv 昔、日本が朝鮮を併合したときも、こんな感じだったんだろうな
07-13 01:18

土人には常識が通じない。駄目なものは駄目と言わないと何でもかんでも持ってかれて、改ざんするよ、あいつら。⇒ ★日本の朝鮮文化財が根こそぎ持っていかれる可能性 「古書店で購入したものまで引き渡すのはおかしい」
07-13 00:49

反対してるのは、あんたらの同胞在日コリアンなんだよ。普通の日本人なら、左右関係なく国歌に敬意を払える。一部のテロ左翼除いて⇒ 君が代条例、韓国ネットユーザー「国歌に敬意を表するのは当たり前では?」 http://t.co/h70AMV2 via @zenback
07-13 00:19

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/115-ca486832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

