e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



07/12のツイートまとめ

beatDPJ

嫌なら国から出て行け。権利は主張、義務にはノー、これで生活できる国に行け。⇒ 「生徒のみなさん、嫌なら君が代歌わないで」主張の教師・弁護士の団体、「先生が起立する義務ない!集団提訴も視野」 http://t.co/KLmPIE1 via @zenback
07-12 23:50

いかにも朝鮮人的な発想だな。「おれとおまえは知り合いだ。だからおまえはおれの頼みを聞け」ウソみたいだけど本当にそうだぞ。 ⇒: 朝鮮学校無償化署名に「署名できない。北朝鮮系でしょ?」 http://t.co/gvIKuG9 via @zenback
07-12 23:21

母国では禁止されてるじゃん。日本は法治国家であり、違法賭博を廃絶することは社会正義である。 ⇒ パチンコの違法化と大幅課税求め地方議員らが集会-在日韓国人男性「韓国人への嫌がらせだ」 http://t.co/8kC90us via @zenback
07-12 22:50

目を覚ませ!日本人!大和魂を目覚めさせよ! ⇒ 眠ったままの日本人へ~反日勢力と闘って散った中川昭一氏が残したもの  http://bit.ly/dhFisb
07-12 22:20

欧米人に日本を責める権利は微塵もないよ。 -- 欧米のアジア植民地支配の歴史(Japan Liberated Asia from Euro-American Colonizers ) http://t.co/RNnGxoo via @youtube
07-12 21:48

「何故日本は戦争をしたのか?」を知らない人は見てみてください。私は漫画本みたことあるけど、これは見やすい。 ⇒ 漫画+音声入りで見やすいです。  http://t.co/YcppR8U via @youtube
07-12 21:19

音声つき漫画です。日本は良心的統治をしたから台湾人が親日なのだと分かる。  -- 【小林よしのり】真実のJAPANデビュー【台湾史編】1 5 http://t.co/Dbp1LLb via @youtube
07-12 20:50

感謝デモ凄い!  -- 親日国 前代未聞の『感謝デモ』 【日本再生】 http://t.co/KxtY2UR via @youtube
07-12 20:19

パラオ人を疎開させて最後まで戦った日本人。そんな日本人が大好きなパラオ。 -- 誇リ高キ大日本帝国 「日本とある国のお話」 http://t.co/VJdFftO via @youtube
07-12 19:50

日本人は武士道(必修教科として)を学校で教えるべきだ -- 1-3敵兵を救助せよ 封印された奇跡 Japanese BUSIDO saved lives http://t.co/j9SxsZr via @youtube
07-12 19:21

韓国の外国人参政権付与は差別的で、200万ドル以上くらいの投資した大富豪にしかあげてない。 RT @headline 【社会】「韓国政府が永住外国人に地方参政権を付与してから今年で5年。日本ではなぜ実現しないのか」 http://j.mp/j8kNTg #hdln
07-12 18:49

左翼どもは詐欺偽善を止めろ!友愛詐欺民主党にできるか?こういう外交が?左翼や民主は中韓に金を流すことが友愛と思ってるだろ?⇒奇跡と呼ばれた外交~ http://bit.ly/kiqOvR 麻生「農業国として自立しては?ノウハウは日本が提供する。条件は、日本人並みに働くこと。」
07-12 18:19

■在日民団HP  5,職業状況 (在日)総数636,548人に対して無職462,611人 ネットで騒がれて以降、民団の公式サイトから削除された)魚拓をとった人が、魚拓を公開しています→ http://bit.ly/e2C9Mq←私はこの目で確認したが、もう削除されてしまっている
07-12 17:49

どう考えてもおかしいだろ。いまからでもいいから返せ。つき返せ。在日コリアン全員つき返せ ⇒ 【日韓】犯罪を犯した在日韓国人の強制退去を韓国が拒否…70年代外交文書で判明 http://bit.ly/gYlXRh
07-12 17:20

日本人の母体は、バイカル湖にいた旧・新モンゴロイドです。古朝鮮(遼河文明)って何?勝手に文明作ってない?【韓国】 韓国と日本は兄弟国だ~どちらも古朝鮮(遼河文明)から生まれたhttp://bit.ly/fAfAti
07-12 16:50

次から次へと捏造捏造そして捏造。大嘘で韓国史を塗り固める虚栄心だけが高過ぎる韓国。とにかく酷過ぎる捏造歴史。朝鮮併合後は朝鮮人の人口は2倍以上増加してるのに、民族抹殺統治だと/韓国国定歴史教科書の日本語訳  http://bit.ly/4nQn4t
07-12 16:20

http://twitpic.com/489nfa - 元民主党土肥議員「竹島領有権、日本は主張中止を」土肥議員は、日本統治時代に韓国ソウルで生まれた韓国系帰化議員です。日本国籍剥奪して半島へ強制送還するべき。
07-12 15:49

【竹島が日本領土な理由 byアメリカ人】RT @Jpnsgrlinperth 作者の方が著作権を侵害するようなものは使用して無いのにどんどん削除されていると嘆かれてました。恐らくは韓国人の仕業でしょう。新アドです⇒http://bit.ly/ivvrFw
07-12 15:20

【尖閣諸島が日本領な理由】RT @himewahoshu http://www.youtube.com/watch?v=YNu7wFjaiXY&feature=iv&annotation_id=annotation_56952 facebookなどに貼り付けて下さい日本語も有り
07-12 14:49

素晴らしい校長 RT @mpd110 アフリカ系アメリカ人の多い地域の学校にも来たらしいけど校長が「今度着たら撃たれると思え!」って一喝して追い返したんだってRT アメリカに住む韓国人達による、日本海を東海へ直せ!運動 Tシャ(cont) http://tl.gd/ap8i9h
07-12 14:19

ゾーっとする。。。テロリスト育成に余念がないですね。 ⇒ ★韓国で基地外イベント 子供たちに日本の将軍の人形を抱かせて身投げさせる #goo_pandiani http://t.co/frlcAj1
07-12 13:49

朝鮮人のこけおどしに怯むなよ。腰抜け ⇒ 恐怖の在日枠 http://bit.ly/jQGpzP 脅迫で味を閉めた朝鮮総連は各局のテレビ局をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じ 
07-12 13:20

せっかく落としても、比例復活で返り咲くって詐欺じゃない? 落とされたのにゾンビ議員になって、政治するとかって、国民を欺くシステム。 国会議員削減のためにも、比例復活、比例選挙制度は止めろ
07-12 12:51

ソフトバンクなんか死んでも使いたくないわ。 ⇒ 孫正義氏、企業情報を韓国で保管する事業 その狙いは? http://bit.ly/iqX32u 企業情報を国外に置くことは、一つ間違えば危険極まりない行為だ、特に韓国は北朝鮮と戦闘状態にある不安定要素がある国だ。
07-12 12:19

中共が勝手に解釈してるだけじゃんか。親切にしてることは事実だろが。支那人、朝鮮人に親切にしてやっても仇で返される ⇒ 【チャイナネット】親切を装う日本軍 真実を暴く古写真 http://t.co/1tHa0UU via @zenback
07-12 11:58

強制連行の強制労働で厚生年金が支給される不思議。日韓基本条約を無視するなら、日本も無視して半島に置いていった資産を現在価値に換算して請求しよう。⇒ 韓国の元勤労挺身隊の女性たちが日本政府に「99円じゃ足らねーよ!」と更なる金をせびる http://t.co/vQcO2Uh
07-12 11:49

最高裁じゃなくても小学生レベルで分かるレベルでしょ・・・こんなの裁判してる国って自虐国家日本だけだろうね・・・世も末だわ ⇒ 最高裁「君が代の起立命令は合憲」 http://t.co/fBXDwhB via @zenback
07-12 11:20

民主政権を引き摺り下ろさないと復興さえ始まらないわけだよ。 ⇒ 最優先課題総合経済対策策定が大幅先送りされる http://t.co/W5TfDoe
07-12 10:50

早く菅を法律違反で逮捕して、公民権を剥奪しよう!!外国人献金で外国人優遇政府なんて解散しろ! ⇒ 菅の外国人献金問題が再燃の気配…一方的に絶縁された在日韓国人K氏、「菅はオレの国籍を知って付き合っていた」と怒り http://t.co/xOhJlSt via @zenback
07-12 10:20

パチンコチェーンストア協会 政治分野アドバイザーに与野党議員の名がずらり! http://www.pcsa.jp/member.htm
07-12 09:50

国民「知ってるよ!」 ⇒ 島田晴雄・千葉商科大学長「菅首相、能力は一般人以下。はっきり言う。首相は普通の人以下」-【2ch】大阪まとめ速報 http://t.co/n8doBjr via @mataosakaka06
07-12 09:31

三橋貴明『何があっても日本経済は破綻しない!本当の理由』 http://amba.to/mOHaVv 被災地のための復興予算はほったらかしにしたまま、消費税アップやTPP(さらに、EUとのEPA)を推進しようとする異様な菅直人政権を批判し、「日本がどうするべきなのか?」について
07-12 09:20

国技の禁止がかえって国技を海外に広めている。慰安婦も売春婦だったのに、婆になるとこいつら強制とか言い出すよ⇒ 恒例!売春させろ!in 【韓国】 米紙でも紹介 http://bit.ly/jDWlY8 米タイム紙に紹介された韓国人売春婦デモ  自分たちの体にシンナーをばらまく写真 
07-12 08:50

その昔、朝鮮が落ちぶれた理由は「働くものは馬鹿を見る」社会になってしまったから。在日韓国人は月17万円貰えるよ ⇒ http://bit.ly/mmA0s9 生活保護制度見直し協議開始・国民年金を40年間納付で月6万円、生保月13万円・アルバイト月10万円、生保月13万円
07-12 08:20

在日韓国人から献金は受けるわ、テロ国家関連団体に献金するわ、朝鮮人支援・拉致支援総理菅は国賊だろ。暴動が起きるレベル。 ギロチンで処刑するレベル。⇒ 拡散【西田昌司】民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ 110709 http://t.co/xtZv0kn via @youtube
07-12 08:07

ってかいい加減民主党政権に期待するの止めろよ。学習能力なさ杉⇒「こんなばかな話、考えられない」 経団連会長、机たたき怒る ストレステスト政府見解に - MSN産経ニュース http://t.co/HwYjGoM
07-12 08:07

原発も東北復興も大変なのに、ドサクサに紛れて提出してくる民主党や社民党って何なの? ⇒ 参議院で食い止めよう!!コンピューター監視法案 http://t.co/J4JjMTR 衆議院でコンピューター監視法案が可決されてしまって 参議院で全力で反対してもらわないといけません。
07-12 07:49

この朝鮮系帰化人は日本が好きで帰化したわけではなく金儲けのため。言動全てにそれが表れている。孫にエネルギー利権を渡すことは韓国へ利権を渡すことだ。⇒ 孫に操られる菅/グリーンピースが支持母体 http://t.co/hjtQnQo
07-12 07:45

まずは日本が開発したイチゴのロイヤリティー払え 【韓国】海外企業が韓国企業相手に特許の空襲を開始しやがった!?#goo_pandiani http://t.co/Xppb3R6
07-12 07:29

気持ちの問題ではない!内政干渉してくるお前ら反日朝鮮人だけには死んでもやらねー!帰れ!祖国へ帰れ!いつまで居座る気だ!寄生虫! ⇒【在日韓国人】 国籍は韓国だが、日本人と同じ気持ちで生活している 参政権付与を http://t.co/vskrobK via @zenback
07-12 07:19

日本も見習え。韓国からのアクセス全部遮断くらいで丁度いい。あんな嘘つき国家と関わるもんじゃない。韓国に対してだけ鎖国政策しろ。 ⇒韓国がGoogleにハブられる・・・特定の韓国ドメイン丸ごとGoogle八分に http://t.co/IFAo46h via @zenback
07-12 07:00

RT @mt_grumble 『弱者を盾に、差別を武器に』を悪用しまくりです…RT @JP_Quest @goro56neko Quest: 隣の在日朝鮮人は 生活保護で 遊んで暮らしてる http://bit.ly/ivZ7lI
07-12 06:50

責任取りたくないなら政権なんか放棄しろ。自民が責任持って処理するから、お前と民主議員は全員とっとと下野しやがれ!! ⇒ 拉致支援総理・菅 「原発事故は、自民・公明にも責任ある。他人に失政を押し付けて責任逃れとは、『恥の文化』に反する!」 http://t.co/rF7dO1d
07-12 06:39

三橋貴明『続 許されざる首相』 http://amba.to/isIAFJ 自民が反増税議連 西岡氏と連携へ
07-12 06:18

日本破壊支援党民主党⇒http://t.co/BpdRTUo 村山は阪神淡路大震災後は自民党に丸投げし、震災から37日後に復興基本法案成立、その10日後に大規模な復興予算が成立、復興は関東大震災並の素早さ。今回は震災から四ヶ月!が経っても未だに大規模な復興予算が成立していない
07-12 05:52

民主党はどこまで卑怯なんだろうね。 ⇒ 隠れ民主党、大差で落選。 水戸市長選 http://bit.ly/jYKTeM 岡田幹事長が党名を隠して当選する詐欺的手法を公認してます
07-12 05:49

民主党がわざと日本を弱体化させてる気がする。それを支援する在日や左翼たちは、日本解体を望んでるとしか思えない。 ⇒ 『外交的そして軍事的四面楚歌状態に陥る日本』 http://amba.to/kzNaGS
07-12 05:19

一番不要なパチンコぶっ潰せ!⇒関東知事会がパチンコ店の営業時間規制に http://bit.ly/mJRoSQ 政府が夏の電力不足に関して大口消費者に対して政令で節電を求めた。その中には製造工場、情報処理施設、空港ターミナルなども含まれるのに何故かパチンコ店は一切言及がなかった
07-12 04:49

日本に自ら献上したものを"盗んだ"とか宣伝するわ、日本の文化財盗んで韓国国宝にするわ、盗人猛々しいのは朝鮮土人じゃ! ⇒★日韓図書協定に日本の政治家86人(自民やたちあがれ)が反対→ チョン火病「盗人猛々しい!強盗の心根を持った奴ら!」 http://t.co/CqCRpmT
07-12 04:19

節電のための「半灯運動」が広がっているが、民主党議員の権益やその息がかかっているところや、「亜」の系列に関しては、パチンコ店舗の事例をはじめ、関連ストア(イオン)の内部は全灯状態である。 http://bit.ly/ioYzCU
07-12 03:48

顔写真つきでパチンコ議員が誰なのか分かります。パチンコ議員には投票しないようお願いします。 → パチンコ議員 #photoch #goo_toki_1 http://t.co/H98YvVG
07-12 03:18

【反日洗脳テレビ局NHKボイコット】NHK受信料を支払わないで、その金を東北復興のために寄付しましょう!! RT @remedy_tweet 水間条項-更新 拡散;NHKは正常化できるか! http://bit.ly/kYIXh5 #mizuma
07-12 02:49

国民が本気出そう。パチンコ議員を選挙で落として、パチンコ反対議員を選ぼう。⇒【遊技】「パチンコが違法な賭博。韓国と同様に全廃を…」 パチンコの違法性を訴える議員らが大会開催 http://bit.ly/kcuqou
07-12 02:18

RT @bwm99241 米国が中国から輸入した建材が危険物(硫化水素)を含む欠陥製品だった、とても住めないので取り壊し中だと5/23のテレビ東京で放映していた、何故産業活性化の為にも震災地向け仮説住宅に国産品を使わない?
07-12 01:49

日本は悪い国との国家観を植え付け間接侵略狙う中国 - パート 1 http://t.co/TsiVmDU via @youtube パート 2 http://t.co/BnfqRN8 via @youtube
07-12 01:19

外国人優遇策が止まらない民主党政権:虐げられるばかりの日本人は怒れ!http://bit.ly/jF9fWk
07-12 00:50

私も、国歌起立斉唱条例に関しては橋下を支持する。朝鮮系教師や左翼教師をぶった切れー! ⇒ 橋下徹を断固として支持する!2 http://t.co/KYTGEFx
07-12 00:19

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/114-6b92f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

