e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



07/11のツイートまとめ

beatDPJ

中国共産党政権は崩壊に近づいた? http://bit.ly/jmEnIh マスコミや中国工作員や売国機構の話を信じ、中国に移転しようとする日本企業は早く諦めなさい。いつ中国人が、政府を倒す大きな革命を起してもおかしくない。
07-11 23:50

お前が言うな! ⇒ 【意味不明・キチガイ韓国人】北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡 http://t.co/QHOgFbe via @zenback
07-11 23:19

日本人の子供たちは反日じゃないからストレスにはなりません。日本人の子供に反日教育する教師なんて日本から出てけよ! ⇒ 「君が代で先生が起立すると、子供たちも起立を強制されて心理的圧迫!」…大阪弁護士会が声明 http://t.co/Zk77YXn via @zenback
07-11 22:51

私が外務大臣やった方がマシなくらいに民主党外交は亡国的!⇒ http://bit.ly/iCQP99 「友愛」「平和」と唱えている売国左翼政党民主党政府は敵国であるシナや南朝鮮に尻尾を振っていて、これらの国との実現できない「友好」のため、国益を犠牲にし、日本人の利益を売り出した。
07-11 22:19

震災で事情が一変したのだから、総選挙してポスト震災政府を立ち上げろ! ⇒ http://bit.ly/lFNqyO 関東大震災の場合でも4か月後に首相が交代して逞しく復興を実現したという歴史的事実。より有能で誠実な内閣をつくることも、復興に向けた重要な「工程」の一つなのである。
07-11 21:49

白人はすぐ信じるよ。韓国が100年前土人国家だったなんてのも全然知らないから・・・文化泥棒は許せない!  ⇒ 【文化大泥棒韓国人】ゴミチョンどもがアメリカで偽剣道を広める45日間ツアーを行っていたことが判明 #goo_pandiani http://t.co/W0sbaYf
07-11 21:19

関税撤廃しても円高だったら、日本の輸出は伸びないよ。それどころか安い農作物が入ってきて、日本の農業が壊滅される。安い輸入品ばっかでデフレ地獄に突き落とされる ⇒ 中野剛志:TPPはトロイの木馬──関税自主権を失った日本は内側から滅びる http://bit.ly/gNOaVU
07-11 20:50

【TPP反対】関税自主権放棄なんて、黒船来た時に治外法権と一緒に受け入れた不平等条約じゃん。 ⇒ 三橋貴明『許されざる首相』 http://amba.to/lqJULf 「社会主義者から我々は学ぶものは何もないと思っていたが、たった一つあった。 それは繰り返し語ることだ」
07-11 20:20

RT @youtgracefield コンピューター監視法 5/25に審議入り (抗議先と意見例あり) p.tl/f5FF #freejapan #mynippon
07-11 19:50

菅・外国人献金問題 RT @youkaku 菅終了の始まり @fuzita2003: キター【政治】 K氏「菅はオレの国籍を知って付き合っていた」 http://bit.ly/mCqFFZ @pun (cont) http://deck.ly/~LSwWe
07-11 19:20

RT @Hayashi910 G8スピーチでバ菅が自然エネルギーへの移行の内容の際に「SBの孫さん」と口に出した映像にはゾッとした。やっぱりこんな事か @jidouvip: (304pts) 孫正義のメガソーラー、やっぱり詐欺だった http://bit.ly/kd93xi
07-11 18:49

RT @ta523129 こいつは本当にキチガイ。 RT @madaminu: 「辻本議員「被災地視察したよ。6日で114万かかっちゃった」」http://bit.ly/krq9UI この人が災害ボランティア担当になったときから覚悟はしてたけど・・・
07-11 18:20

コンピューター監視法とか人権救済法とか提出してる暇があったら、義捐金を早く配れよ、糞民主!!! RT @headline 【震災】貯金尽き生活困窮「食べていけない」70日以上 缶詰中心の食生活: http://j.mp/l26m0c #hdln #jishin
07-11 17:50

RT @ roro0420 【拡散】中国はなぜ反日か?【分かりやすく解説】 自虐贖罪史観の嘘 に気づき、正しい歴史認識を◆ http://bit.ly/c5GDOs ##jpn
07-11 17:20

RT @PassionNihon やっぱりソフトバンクやばい @nissyouki: 厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業をソフトバンクテレコムが落札。ソフトバンクテレコムは27日、韓国最大の通信事業者KT Co… (cont) http://deck.ly/~UigEP
07-11 16:50

モンスター農作物製造会社モンサントが農水省に遺伝子組換え作物の栽培・流通・輸入等の申請を提出。農水省は、承認前にパブリックコメントを求めています。遺伝子組み換え作物に反対意見を⇒投稿URL http://goo.gl/SXcTd 詳細は http://goo.gl/kk3kx
07-11 16:21

RT @ainokunibot 【宇多田ヒカル、外国人による日本領土買収に危機感 】http://t.co/nTAjOta #seiji #jpn #FreeJapan #china #JNSC
07-11 15:50

『ドイツの先の戦争に対する謝罪は日本と違って素晴らしい』 と宣伝して、日本を永遠に謝罪させようとして、実は「ドイツは日本と違って 自分で都合のいい憲法を制定していたし、賠償は全くしてない」と知れ渡って 宣伝を中止したのも、全部、朝日新聞なのである。
07-11 15:20

菅も昔ラジオで国歌斉唱拒否してたよね。 ⇒【民主党】“反日的”で過激な一面も 菅直人首相が多額の寄付した団体 日の丸を引き下ろそうとした過去 http://t.co/14cLOBn via @zenback
07-11 14:50

TPPも日本技術系企業の中国移転も確実に日本経済にダメージを与える。工場に電気が回らなくなると、日本から出て行ってしまうよ ⇒ http://bit.ly/kE1pIJ 米国が狙っている日本のTPP加盟、中国が狙っている日本技術企業の中国移転、いずれも日本の雇用を奪われてしま
07-11 14:19

【U-17女子W杯:日本×北朝鮮】 リトルなでしこが見事に決勝進出!!! @soccerjournal http://t.co/nWCOZqJ
07-11 14:19

RT @kosakaeiji 荒川区議 小坂英二:『パチンコで家庭崩壊。家族の悲痛な叫び』日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考…|http://kosakaeiji.seesaa.net/article/203488219.html
07-11 13:50

国歌斉唱時に起立しない教師は生徒が「思想信条の自由で宿題しない。学校のルール無視」しても文句ないね RT @headline 【君が代不起立】君が代に抵抗ない先生が増えている…君が代は歌わないと決めた団塊教師「強制は教育なのか?」 http://j.mp/mnXlI6 #hdln
07-11 13:19

毎日毎日苛苛させるカス男・菅。早く死ねば良いのに ⇒ 嘘つき菅直人「俺は何も悪くない!俺様は絶対に辞めない!」英FT紙インタビュー  http://bit.ly/mkXoCx
07-11 12:50

大日本帝国を恨みながら憧れてる事は分かった。 【韓国】 韓民族の祖先・近肖古大王は東アジアの大征服王ニダ! #goo_pandiani http://t.co/lqnlsG7 近肖古大王は大陸と韓半島、日本列島、進んで台湾と東アジア一円を侵略することに成功した百済の大征服君主
07-11 12:22

またコリアンのなりすまし日本人工作活動か・・ 内政干渉してくる韓国人・在日コリアンだけは絶対許さん ⇒ 「日の丸・君が代」に反対する団体がマジで非国民だった件 http://t.co/LFQbRHC via @zenback
07-11 11:49

信用できない詐欺師集団 韓国 http://bit.ly/ifnNHH
07-11 11:19

その上を行く勢いの2011年⇒過去最悪の政治史-2010年を振り返る(今日のランダム画像) - ライブドアブログ http://t.co/oScSobt via @zenback
07-11 11:08

ほんと鳥肌が立つわ・・・・・・・捏造してまで逆恨みして恩を仇で返す朝鮮民族の卑しさに ⇒ 「日帝の朝鮮侵略像見たら鳥肌立ちます」?日本の小松電気女子社員ら、安重根記念館など訪問して歴史体験研修 http://t.co/VFXTgOv via @zenback
07-11 11:03

金正日に送金してる在日系違法賭博パチンコ業界が逆切れ!!⇒パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会設立大会・反社会的勢力のパチンコ業界誌が激烈石原知事批判「狂った果実」「お前は金正日か」・パチンコ禁止デモ行進に朝鮮ヤクザが襲撃 http://bit.ly/lnNqS5
07-11 10:50

民主党の政治主導は、都合が悪くなると「他人のせい」 政治主導は政治家が責任を取るということだ。 ⇒ 三橋貴明『原子力災害対策特別措置法』 http://amba.to/kEWBxa 原子力災害対策本部長は内閣総理大臣であり、全ての責任と権限は内閣総理大臣にある
07-11 10:19

RT @shinjihi http://bit.ly/bwv1qm 韓国人作家金完燮氏談⇒「これからは韓国の社会にも支配者ではなく民衆の目でみた歴史認識というものが定着するだろうし日本統治時代の民衆の立場で素直にみると日本は侵略者ではなく解放勢力だったという史実
07-11 09:49

在日韓国人が「私たち(韓国人)は日本人の持ってる物が好き、けど日本人は大嫌い」と言ってた。エキスポに来て、日本人の持ってるものを横取りするつもりなんだよ。⇒ ★ジャパンエキスポに韓国が介入と山田五郎が指摘!「会場の入口に勝手に太極旗」?http://t.co/JvzvgUp
07-11 09:49

いいぞもっとやれ韓国、日本なんて来ないで欧米で工作しろ。あっちのメディアは在日コリアンに毒されてないから、面白い記事が見れそうだ。 ⇒韓国紙「アメリカがNY・LAでもK-POPを公演してほしいと熱烈アタック」 http://t.co/UZlSnxO via @zenback
07-11 09:20

パチンコ廃止しよう RT @CaptainKansai パチンコで浪費される金は一人当たり約121万円/年といわれている。この金は日本経済に何の貢献もせず、北朝鮮軍事費、売国政治家献金、警察官僚天下り資金、マスゴミ広告宣伝費として使われており、一般国民への経済的貢献は一切ない。
07-11 09:20

朝鮮が満州人の土地だったの間違いだろ。しかも少し前まで満州も朝鮮も日本人が支配してたがな。⇒【韓国】満州は朝鮮人の地であった!マンセー!?#goo_pandiani http://t.co/ookKmDj
07-11 08:53

「東日本大震災」=「東日本大人災」
07-11 08:52

小田原市民は神奈川県から出て行ってくれないか? 小田原はいつから韓国領土候補に成り下がった? 【教育】二宮尊徳より韓国を選んだ小田原市民 教科書採択問題 http://t.co/Rwm9lTh via @zenback
07-11 08:40

朝鮮系の名前つけたい日本人なんか馬鹿か在日朝鮮人だけだろ。そんなに韓国大好きなら韓国に移住っていうか帰れよ。⇒韓国系の格闘家秋山の妻SHIHO「子供の名前は韓国の言葉を使いました。マネされるといやなので秘密です」 http://t.co/hxt8eb6
07-11 08:38

早くもう一度内閣不信任案を出せよ。もうすっから菅を支持する馬鹿なんかいないだろ。いたらそいつは次回選挙で徹底的に落とすターゲットになるだけだし。 菅を引き摺り下ろせ。それか暗殺でもしてくれ⇒ 菅首相は「百害あって一利なし」 民主党国対役員室 http://t.co/JSarpZg
07-11 08:25

ふざけんな、売国民主!この仇は選挙で返す!肝に銘じておけ! RT @fukaokakuma: ありがとう民主党。■南麻布4丁目 5000平米が中国大使館に売却されました 000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-403… #seiji #minshu
07-11 08:20

「日本海」と書かれた米国チャリTシャツを脅迫まがいで販売中止させて、自分達は配布とかクズ過ぎ。パリ在住の日本人が全部貰って捨ててくれば良かったのに。⇒ パリの国際地図学大会で韓国代表団が「客引き」 ”東海Tシャツ”1000枚配布 http://t.co/jl3tNYZ
07-11 08:19

在日コリアン帰還法を作ろう!!「強制連行で無理やり連れて来られた」という在日コリアンは、非常に可哀想な人たちだから日本人の税金で、朝鮮半島へ帰国させよう!さぞかし、故郷に帰りたがっていることだろう。韓国語の学習費用は2年間分くらい出すし。(韓国語は発音以外は簡単な言語)
07-11 08:12

民団はかつては居留民団と名乗っていたが、いつの間にかその“居留”という文字を消してしまいました。居留とは一時その土地に住むという事を表わした言葉です。在日朝鮮・韓国人は一時日本に住み留まるが、将来は朝鮮半島に帰還することを目的に設立された。http://t.co/8JAOGiW
07-11 08:06

組織として失格 RT @ImpacD 議事録を取らないどころか処分していた http://bit.ly/lM0Wqa 今回、小野寺議員が国会で民主党政権が文書を処分している事実を明かした事で民主党政権が議事録を取らないどころか、他の記録すら処分をしている事がはっきりしました。
07-11 07:49

太陽光のエネルギー計算を捏造している孫が利権を得るってことだ。補助金は日本人の税金でそれが中韓に垂れ流しで、国内企業は全く潤わない。⇒菅が提唱している太陽光パネルの大量購入(輸入)は中国と韓国に補助金を配るようなものらしいな http://t.co/yLjcN3o
07-11 07:46

高緯度降雪地域で太陽光発電とかアホか。原発利権がソーラー利権に変った瞬間を見た。利権持った孫と中韓企業が潤うだけ。降雪地域に太陽光発電なんて赤字出るだけ。頭使って考えろ⇒【電力】「メガソーラー」早くも誘致合戦 全国自治体が「孫社長詣」 http://t.co/GnMPyXX
07-11 07:36

菅がKが韓国籍と初めて知ったという3月11日の前日、3月10日に神奈川県の保土ケ谷パーキングエリアで、菅のスタッフがこっそり返した事実!福島原発1号機に死ぬまで幽閉しろ!⇒ 菅首相の「違法献金」がトドメを刺す可能性が出てきた…日刊ゲンダイ http://t.co/Lyd30gm
07-11 07:25

TPPは平成の不平等条約で、アメリカと両国の資本家だけが儲かる仕組み。大企業と経団連が推してるけど、一般国民が貧困地獄に突き落とされるだけ。⇒アメリカ「日本と韓国をぶっつぶす。こいつら似たもの同士だし」 http://bit.ly/qLMHAC
07-11 07:20

RT @Char_Aznable_1 韓国系パチンコ事業家、韓昌祐(ハン・チャンウ)戦後の韓国にいてもまともな教育も受けられず、生活も苦しくて暮らしていけないから漁船に乗って日本に密入国した。 http://bit.ly/lqMMiS 強制連行で日本に来た訳ではないと言ってる
07-11 07:19

口蹄疫ウィルスが蔓延しそう・・・⇒ 京畿道安城で口蹄疫浸出水が地下水や河川を汚染  http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1169.html あちこちで白い油帯が混ざって赤く染まった小川の水が渓谷にありふれて、そのまま流れ込んでいる。
07-11 06:49

また捏造かよ。自由意志で来たくせに⇒孫正義が反日発言 http://bit.ly/mOEJ4K 「北朝鮮の拉致問題は許せない。でも私たちの先祖は、何万人規模で強制連行。日本の軍部の人たちが、突然村にやってきて銃で脅されて泣きながら連れてこられた。それって拉致じゃないですか」
07-11 06:19

インドのタゴールから「文明人になれたのは日本のおかげ」と遠まわしに諭されても、タゴールの言葉の意味が理解できない朝鮮土人 ⇒ 東アジアニュースダイジェスト http://bit.ly/l8FpAB 「日本の統治をありがたいとは思わないのか」?インドの詩聖タゴールと朝鮮青年の対話
07-11 05:50

■日本人女性が結婚したい外国人男性、一位はアメリカ。韓国人男はランキング外 http://t.co/Rl2eEQd ランク外だバカ!在日コリアン女性にモテモテの間違い⇒ 【韓国】韓国人男性って日本人女性にモテモテだよね。もてる男は辛いニダ http://t.co/PJjJw2y
07-11 05:19

在日はサラ金とパチンコに集中してるからな・・ 駆逐しないとね⇒ 武富士を買収する韓国企業の経営者は、40歳代の在日韓国人…「日本でも十分にノウハウを生かせる」 http://t.co/2q58uEe via @zenback
07-11 04:49

この無能 菅コーヒー KASSを CUSS(厄介者)に変えて、民主党議員へ配って欲しいわ。⇒ *無能 菅コーヒー KASS は、購入者に何が起こっても、一切責任は取りません。 http://t.co/Kw03Wso via @twitpic
07-11 04:19

民主党政権がそもそも異民族政権だからね・・異民族はやっぱり駄目だわ。特に隣の嘘吐き民族の子孫は RT @2chradio 【政治】 阿比留瑠比氏 「嘘をつくことにも何の抵抗も感じない恥知らずな内閣」 「鳩山由紀夫氏を超える史上最低の首相」 http://bit.ly/iRgKaE
07-11 03:50

先ず、違法賭博のパチンコを廃止しろ。省エネ機器でエコポイントを。そして海底油田・ガス田・メタンハイドレートの開発を加速させろ。⇒ 【主張】電力使用制限 実態に即し柔軟な対応を - MSN産経ニュース http://t.co/8u56nxB
07-11 03:19

RT @madaminu [韓国 性犯罪歴のある外国人を「永久に」入国禁止] http://p.tl/6nzw これ日本もやろうよ
07-11 02:50

RT @TAMAGAWABOAT 【パチンコと公営ギャンブル】競馬・競輪などは開催日・開催場所など時間的・空間的な制約があり、賭け事にのめり込みがちな心にブレーキをかけているが、パチンコは駅前や商店街など人々の生活空間に存在し朝から晩まで開店しているという手軽さが依存症を劇症化
07-11 02:19

やることなすこと全て竹島不法占拠の為のパフォーマンス。朝鮮人が嫌われる理由が全然分からないのね。【韓国】李大統領が福島産トマトを食ってやったんだから、日本は独島問題で恩返ししろや #goo_pandiani http://t.co/WHx1isx
07-11 01:49

まだ技術が成熟してないから、コストが半端なく高いんだよね。だから日本は先ず海底にあるエネルギー資源を使って、その間に技術開発すればいい。 RT @Massa_rui 太陽光発電推進で破綻したスペイン http://bit.ly/iEN3U5
07-11 01:19

は?引退宣言も嘘だったのか。誰かしばけよ、この鳩を。自分の発言も守れないような奴は落とせよ!有権者、こいつを落としてくれ!! RT @bluecatail なんだこれ!?「引退撤回の鳩山氏に永年勤続賞 」 http://p.tl/A7Om
07-11 00:50

RT @kyukokujapan http://youtu.be/KerEFt2Xfac?a 駆けつけた地方議員達が決意を表明11.5.25パチンコ違法化へ 行政が風俗店並に出店規制できるように条例を作れないものか?
07-11 00:19

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/113-f3e319c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

