e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



07/07のツイートまとめ

beatDPJ

この帰化したコリアンは、隠れ反日でもないし、こういう人は日本にいていい。だけど帰化しても反日活動する迫しんくんや土肥議員らは日本国籍剥奪したい。帰化条件に日本に忠誠誓わせろ。米国でも忠誠誓わせてる⇒【呉善花】外国人参政権反対国民集会  http://bit.ly/edCU5b
07-07 23:49

宇宙!!爆笑 本当、文句ばっか言ってる反日在日コリアンらは、地球から出てけよ ⇒ 【宇宙へ帰れ!】外国人参政権反対国民集会【金美齢】  http://bit.ly/bZrsZm
07-07 23:20

よくできたラップ曲。歌詞以外はパクリ?チョッパリ(豚の足という日本人に対する蔑称)⇒【韓国】 東京は我らの領土 (日本語字幕つき)  http://bit.ly/bCD9HU
07-07 22:50

【東日本大震災】韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」★2[03/12] http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300000414/
07-07 22:20

民主党政権になってから2年ってことね・・・日本の税金も技術も中国や韓国へ垂れ流してるからね。財源あるって嘘ついて政権を騙し取った詐欺集団。早く下野しろ!詐欺には国政は無理。⇒ 国の借金924兆円=2年連続で最大更新―昨年度末 http://bit.ly/kLakfd
07-07 21:50

【ヤフーコメントより転載】民主党議員は元々国の税金で給料を支払われている公的秘書に韓国人を雇い、その韓国人秘書に政治資金で億単位のマンションを買ってあげたりするバカ集団。勝手に外国人参政権を約束して在日から資金を受け取ったり、やりたい放題。日本のために早く消えて欲しい。
07-07 21:19

日本の国宝盗んで、韓国の国宝に指定してることこそ、ずうずうしいわ。本当このずうずうしい朝鮮民族って絶滅しないかしら。長年属国で、徳もないし民度は宇宙最低レベル⇒ 「ずうずうしい」…日本の盗難文化財の再調査要請に非難の声=韓国 http://bit.ly/mLVqbo
07-07 20:49

はあ?どんだけひねくれた解釈なわけ?流石反日支配新聞。頑張れというのは激励の言葉。仏語でもBon Courage(頑張れ)って言葉ある⇒ 朝日新聞 「ドサクサまぎれの「がんばれニッポン」は戦時中の「一億一心」を連想させる」http://t.co/VewZIXi @zenback
07-07 20:20

韓国人そのものじゃん。朝鮮忍者なんて言ってるの韓国人だけだよ。奴ら本気で妄想してるから現実さえ見えない。 【海外掲示板】自称「韓国人」が、他国蔑視発言や韓国起源説で各国から顰蹙を買うケースが多発。日本極右が疑わしい http://t.co/WqYqqu5 via @zenback
07-07 19:49

自分達が間違ってるって気づかないのね?誰かー、鏡送ってやってくれー。本当大馬鹿民族だわ。 【韓国】「世界中の地図が間違ってるから注意せねば」… 国際都市広報サイト、「日本海」表記を長期間放置 http://t.co/dU3g89n via @zenback
07-07 19:19

日本海って命名したのは日本じゃねーよ。妄想歴史もいい加減にしろよ。⇒  韓国 「日本は昔、太平洋を日本海と呼んでいた?米国に怒られ朝鮮側の海を日本海と呼ぶようになった」 http://t.co/EP3EiDw via @zenback
07-07 18:50

【竹島】 独島アシカ?日本人、絶滅させておいて韓国人のせいに http://bit.ly/iCEuxW 日本近海生息のアシカはニホンアシカしかいません。生息数を戻そうと日本が動いてた時に韓国が竹島を不法占拠、施設を併設。排水が竹島周辺環境破壊し、餌場を失ったニホンアシカは絶滅
07-07 18:19

かわいそうに・・頭がおかしいのね。帝国主義だった欧米諸国には他民族いるけど国家歌ってるよ 【日本】「日本軍が君が代歌いながら侵略した国の生徒がいる…だから歌えない!」「歌うフリだけ…冷や汗が出た」苦悩する先生たち http://t.co/BuGiRDd via @zenback
07-07 17:49

朝鮮の諺「溺れた犬を棒で叩く」 朝鮮とはそういう国なんです。 ⇒ 【中国ブログ】…韓国人は日本の弱みに付け込んでここぞとばかりに竹島を侵略 ちょっとやり過ぎではないか? http://gogonoshushu.com/archives/51832355.html
07-07 17:20

国自体が泥棒嘘つき国家だから、始末に終えない。国交断絶すべし! ⇒ 日本から“韓国に盗まれた文化財”の調査依頼が来たが返還は事実上不可能ニダ! http://t.co/BNzj4Lu
07-07 16:49

これやばくない??これで被害が出たら誰が責任とるのさ?韓国?輸入決めた民主党政府?口蹄疫は人間には感染しないけど、蹄がある動物は感染するんだったよね? 【韓国】ミネラルウォーター工場周辺に口蹄疫埋却地が複数あることが確認されたニダ! http://t.co/29DqYJd
07-07 16:20

国際裁判所に来てからそういう事言ってね。韓国が証拠とする干山島(旧独島名)とウルルン島は2.2km、竹島とウルルン島は92kmも離れています。⇒ 韓国人少女「独島はあきらかに私達の土地なのに、日本は歴史をねじまげているのが気に入りません」 http://t.co/FNYMmPH
07-07 15:50

日韓国交断絶しましょうね。 韓国人もそれが本望でしょうし。 ⇒ 「韓国人アンケート」日本をどう思うか? ・・・嫌い86% http://t.co/0G4bMtO via @twitpic
07-07 15:19

パチンコが合法なら、ゲームセンターで景品出して交換所で現金に換えてもOKなのか? http://twitpic.com/4wdob2
07-07 14:49

民団新聞(在日韓国人向け新聞)に載ったソフトバンクの在日割引広告。孫さんが、在日割引を否定してたけど、嘘嘘。在日割引は存在していました(今もしている?)嘘つきは朝鮮人の始まりですよ、孫さん。帰化してもDNAと精神 http://twitpic.com/4wdxrd
07-07 14:19

日本が好き嫌い調査@アジア中国:好き20%嫌い75%、韓国:好き12%嫌い86%、台湾:好き93%嫌い4%、シンガポール:好き94%嫌い6%、タイ:好き96%日本は親交を深めるべき国を間違っています!!中国は警戒しな http://twitpic.com/4we1yj
07-07 13:49

欧州で富士山のCMを流す韓国企業サムスン富士山の写真も日本の出版社からのをぱくってないか?もー、やだこの国。なりすまし王国、韓国。日本と関連付けるな!! http://twitpic.com/4we57z
07-07 13:20

朝鮮人の慰安売春婦(文玉珠=ムン・オクス)の給与明細書。原簿によると43 年6 月から45 年9 月まで12 回の貯金の記録があり、残高は26,145 円となっている。当時の日本兵の月給は15円?25円。文玉珠は現在価値にして2 http://twitpic.com/4we6q1
07-07 12:49

竹島問題で日本の国鳥キジを切り殺し抗議する韓国の活動家こういう動物虐待をする輩は逮捕しろよ!!キジがかわいそうだろ!生きたまま殺すなんて!なんて残忍な抗議の仕方。日本人をわざと挑発したいのか?キチガイ!!韓国政府は、こう http://twitpic.com/4web9q
07-07 12:20

菅直人は、日本人拉致犯罪に加わった、北朝鮮人の国際指名手配犯シン・ガンス容疑者を含む在日韓国人政治犯の釈放に関する要望に署名している。在日コリアンから献金貰ってたし、コリアンの為にしか働かないのね。そんなにコリアが好きな http://twitpic.com/4weg8b
07-07 11:50

兵庫県選出の元民主議員土肥が、生まれ故郷の朝鮮半島、韓国で民族衣装を着て韓国国旗を振り回す。竹島放棄の文書に署名した帰化議員土肥は、一体いつ議員を辞めるんでしょうか?民主党を離党しただけでは済まされないと思うんだけど。 http://twitpic.com/4wezqq
07-07 11:19

韓国にないから日本が盗んだに違いないって思考回路はおかしいよ。⇒【日韓】韓国市民団体、日本側に盗難文化財の所在把握を要請 http://bit.ly/mDl2cP 韓国人は、攻められると話を逸らし、別の案件で攻め返してくる。こちらが、内容をきめ細かく再度突っ込むと、火病して逆切れ
07-07 10:49

ウォン安だからだよ。関税とかより為替の影響が多い。米国の経済植民地になるだけ。儲かるのはグローバルな大企業のみ。中小企業が没落する。米国に食われておしまい。 ⇒韓国FTA効果鮮明 貿易額が何と1年で7割増  日本「農作物ガー不平等条項ガー」 http://t.co/qGF3RO5
07-07 10:49

これ利用者は明細書もチェックしないで、何も知らずに請求額支払ってたんじゃない?詐欺だよこれは。⇒ ソフトバンクiPhone、使わなくても通信料うなぎ上り 総務省が行政指導 http://bit.ly/kPGyvZ 利用しなくても通信が自動的に行われ、パケット通信料が発生していた
07-07 10:19

3店方式換金をグレーじゃなくてブラックにして違法としよう。いつまで見てみぬふりするんだ!警察! ⇒ 【違法賭博パチンコ】石原都知事の発言が切っ掛けで "パチンコ不要論" が加熱!節電要望の署名活動まで行われてるらしい。 http://t.co/xpAS2Dr @zenback
07-07 09:49

対馬は一回も朝鮮に支配されたことねーよ。東夷伝にも倭国の一部ってあるし。それよりも、朝鮮半島は中国に数千年も支配されてたから、朝鮮半島は中国領土ってことだね。OK ⇒【韓国】対馬は歴史的に明らかに韓国領土であーる!日本に返還を要求しよう! http://t.co/A8kw8ym
07-07 09:20

慰安売春婦に関する、在日韓国人3世と日本人の会話・・・・(この在日、頭おかしいわ)http://www.youtube.com/watch?v=pWeYfWEsKVo&feature=player_embedded
07-07 08:49

韓国人・韓国企業・在日の精神構造 http://t.co/w7M2ugs via @youtube
07-07 08:22

韓国の口蹄疫事情。上:生き埋めにされる豚たち、中:血が地中や地上にまで流れている。、下:腐敗臭でカラス?が集まっている。生き埋めした場所には、採水地も含まれている。 http://twitpic.com/4wg7rb
07-07 07:49

日本海 日本が無けりゃ      太平洋  3箇所も東海表記してるのに驚いた。キチガイに騙される馬鹿って・・・・ ⇒【韓国】国際機構100カ所のうち東海表記はせいぜい3カ所…日本海表記は18カ所も?#goo_pandiani http://t.co/NqUIv0H
07-07 07:31

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3) http://t.co/pL6wLNA via @youtube
07-07 07:18

気持ち悪い奴らばっかじゃん。捏造ブームでありもしない人気を既成事実化して売り出してるし。騙される馬鹿は早く気づけよ⇒【テレビ】K-POPゴリ押しすぎだろw 1日毎に新しいグループが「今ブームです!」って登場してんだがw http://t.co/b6iUk2G
07-07 06:56

朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の参) http://t.co/TkWbApB via @youtube
07-07 06:49

こいつら、本当に捏造する事ばっかり考えてやがる。 ⇒ 韓流スターのチャン・グンソク公式Twitterのフォロワー数5万人に違和感なぜかツイート数0 のユーザーが多い http://t.co/eJD5n1e
07-07 06:42

★「世界一親切な国は?」 日本、圧倒的支持で1位…シンガポールのNPO調査 ?#goo_pandiani http://t.co/1Ss8gic
07-07 06:22

アメリカ人が撮影した1931年(日韓併合中)のソウルの映像 http://t.co/fzu1z9E via @youtube 子供も大人も凄く平和そうですねー。韓国の服も着てコリアンドラムダンスとかしてるし。どの口で日帝が文化奪ったとか嘘つけるんだよ
07-07 06:19

日帝支配下の朝鮮語のレコード http://t.co/QAYTO6l via @youtube 誰ですかー?朝鮮人からハングルも文化も奪ったなんて嘘言ってるのは。在日コリアンとコリアンは、嘘ばっかりつくんじゃないよ。
07-07 05:49

こういう連中が自民党を利権集団と批難してた訳です。⇒【利権】 松本龍議員の一族、福岡空港の土地代で年間数十億円も何もしないで稼いでいた | http://t.co/g133D6I
07-07 05:40

「日本軍最強伝説」 http://t.co/pFKW8cR via @youtube 中国や韓国の主張が正しいとすると、日本そして日本軍は史上最強の国家、軍隊だったということになるね。すげーな、日本って。
07-07 05:19

大東亜戦争の名言集 http://t.co/iOccR5N via @youtube アジアを白人の植民地から解放した日本は中国と韓国・北朝鮮+たまにアメリカ以外からはそれなりに評価されてる。 何故日本は、中韓の評価を全世界の評価と思うのだろうか?
07-07 04:49

日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】 http://t.co/yeJhXPM via @youtube 戦後教育を受ける前の日本人は誇り高かったね。今の日本人は、捏造自虐史で少し荒んでしまっているかも。捏造自虐史はよくない。
07-07 04:19

大東亜戦争【不屈の武士道精神】 http://t.co/lYjIq2H via @youtube 涙が出ます。先人達が命を賭けて守った日本、隷属するより戦争を選んだ先人達の名誉を毀損する中国と韓国、それに加担する日本メディアは絶対に許さん!
07-07 03:49

神風特攻隊員たちの遺書【キミガタメ】 - http://t.co/ojQyB71 via @youtube 靖国参拝しない政治家に見せてやりたいわ。これで戦争で死んでいった先代達に敬意を払えないのなら、日本から出て行けと言いたい
07-07 03:19

泣ける【静ちゃんへの手紙】?神風特攻隊員の兄と幼き妹? http://t.co/rSWmRt6 via @youtube 政治家は靖国行って、日本の為アジアの為に戦った先代達に敬礼してこい!できないなら日本人辞めろ!中国でも韓国でも好きな国へ移住しやがれ!
07-07 02:49

この動画はお薦めです -- 人種の平等と世界平和,公正な世界を目指した日本 http://t.co/7fPadtX via @youtube 国連で、一番最初に人種差別撤廃を唱えたのは日本。反対したのがアメリカやイギリスなど。
07-07 02:19

「政府答弁書「辻元氏の被災地入りは計6日間、出張旅費は114万円」」:イザ! http://t.co/eubOB84
07-07 01:49

福島で原発誘致したのは民主党最高顧問の渡辺だろ。民主党の元参議院議員で現、福島県知事、佐藤雄平も原発推進派で第一原発のプルサーマル計画も推進してた。因みに佐藤雄平は渡辺の甥。
07-07 01:19

苗字なかった朝鮮人が苗字欲しがったのは事実。史上最悪の植民政策で朝鮮人は大学出て教員にまでなれたのね。【在日コリアン】「麻生氏の『朝鮮の人が名字をくれと言ったのが始まり』という言説いかに嘘っぽいことか」 ?創氏改名の本質表す教員免許状発見 http://t.co/UjsZ3nH
07-07 00:50

【言論統制】法案!ある特定の人達だけを保護し、意見を言う日本人を逮捕できるようにする【闇法案】 中国共産党の様な言論統制は許さない!!!⇒民主党、『人権侵害救済法案』提出 へー メディア規制なし http://t.co/AWi8MWd 普通、影響力のあるメディアが規制対象だろ
07-07 00:19

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/107-66da87a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

