e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



フジ韓国人「日本は草野球韓国はプロ野球」マツコ「嫌なら出てけ」

フジテレビは、日中韓議論番組において本番で、韓国人(作家)の「K-POPはビルボードにあるが日本はまだそこまで来てない」という発言をカット!!
実は番宣で、多くの人から「J-POPは韓国よりず­っと前にビルボードあるだろ」という指摘が多かったために、テロップを出して、誤情報を訂正するかと思われたが、ばっさりカット!!!
J-POP>>>>K-POPという事例を出したくないのと、韓国人芸能人を嘘吐きにさせたくない(日本よりイケテルとごり押し洗脳している韓流(韓国)イメージが崩れる­(フジの利益が減る)からだろう。姑息なフジテレビ。
こんな最終的には韓国を宣伝するための番組使って、フジ批判をかわせると思っているのだろうか。

以下は番宣用動画です。動画上に突っ込みコメント載せてみました。


いかが本番用の放送です。【資料】20120117「なかよしテレビ」~日中韓!ホンネで言いたい放題SP


EUでも人気とかww フランスのジャパンエクスポで、日本ドラマのふりして、
韓国人らが韓国ドラマを必死にアピールしてた
よね。
そういう姑息な成りすましも国策の一部なんですかね。

引き続き、気を引き締めてフジ見ないで、フジ関連企業やスポンサー不買を続行しましょう!!
【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト
http://fukminshu.blog27.fc2.com/blog-entry-147.html



他に製作した動画をご紹介します。

慰安婦問題検証【日本軍は強制連行など一切してない】1


慰安婦問題検証【日本軍は強制連行など一切してない】2


ネットにあった、慰安婦問題について検証するというスレッドから一部抜粋しました。
詳細は、元スレ(http://bit.ly/uZmDJ7)をご覧ください。話の流れが分かります。
要約:慰安婦は存在したが、職業売春婦であり、悪質な(主に朝鮮人)仲介業者が存在し、そいつらが一部で強制していたことはあったようだが、日本軍は悪質業者を取り締まっ­­­ており、そういう本人の意思に反して経営されている慰安所などは閉鎖していた。
日韓基本条約と付帯協定により、韓国政府や韓国人には請求権が一切ない。

テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能

マスメディアと国民と政治の相関図

お金さえ儲かれば、偏向報道も捏造もやってのけるマスメディアは、
資本主義者というより倫理もへったくれもない拝金主義者である。
例えば、韓流より問題なのが、マスメディアが日本国民に韓流を売ろうとして、(韓国という商品イメージをダウンさせたくないので)韓国に都合の悪いニュースを一切報道しないことである。
なぜなら外交政策(例えば対韓国外交)に対する世論に大きく影響し、選挙結果に大きく反映されるからである。

下記にマスメディアと国民と政治の相関図 を作成してみました。(持ち去りご自由に)
massmedia.jpg

私なんかは、ツイッターやブログやyoutubeビデオなどのマイクロメディア(インターネット)を使って、マスメディアが伝えない「韓国や中国に都合の悪いニュース」(たまにアメリカやロシアもだけど、特亜が酷くてそこまで手が回らない)を発信してるわけですが、マスメディアの拡散効率と比較すると、全然効率が悪いです。
有名人や芸能人でしたら、何十万人ものフォロワーや読者がいると思いますが、彼らは保身の為にも、ニュースを発信するというようなことはしません。(そういう中で、高岡そうすけ氏が人権救済法案に触れたことはとても驚きでしたし、数十万人へ一斉に拡散でき、ありがたかったです)
というわけで、マイクロメディアでマスメディアが報道しないニュースを全国民(非ネット世代やネットで物事を調べない人たちはテレビ・新聞の情報を鵜呑みにするわけなので)に拡散するのは限界があるし、私のような人たちも体が持ちませんし、もっと自分の為の時間を過ごしたいと思ってるでしょうから、現段階では、マスメディアをどうにかした方が手っ取り早いと思うわけです。
とりあえずは、偏向報道をするテレビ局のスポンサー企業に意見を代わりに言ってもらうしか方法がないようです。
スポンサー企業が拒否したら、不買運動をするしかないでしょう。(代替品は国内日本企業の国産を優先的に)


そして、近い将来に、マスメディアに対する法律を制定しなければならないでしょう。

図を見てみると、選挙に大きく影響するマスメディアを監視する機関が全くない。
マスメディアは買収され放題で、私利私欲の野望や外国からの影響を受けても法律で規制することさえできない。
(議決権を持つ外国人株主を20%以下に抑えるという法律はあるが、全然機能していない。
地上波に関しては、外国人株主の直接保有率を全く認めないという法律を作るべきである。)

行政・立法・司法の三権分立(これって確かテレビや新聞が普及してない時代にできたコンセプト)はもはや古い、現代は選挙世論を形成してしまうマスメディアを含めた四権分立が必要なのである。


解決方法としては、
*まずクロスオーナーシップを法律で禁止。 
(クロスオーナーシップとは新聞やテレビが同系列化されることで、お互いに監視批判・自浄機能がなくなる)
*外国人が地上波や新聞紙の株式を購入することを法律で禁止する。
*テレビ局が特定アーティストの版権を所有することを法律で禁止する(欧米では既に禁止されている。)

次に、

案1:国民がマスメディア(報道分野)を監視できる機関を設立する。
国民の意見を反映しない、苦情を聞かないテレビ局は放送免許剥奪するなど罰則を設ける。

案2: 報道番組のテレビ局からの独立(外部の会社が報道分野だけを専門に扱う。)
振り分けは国民(あるいは与野党関係なく当選した政治家達)が決め、テレビ局が好きなように選んではいけない。
(例えば朝昼晩と計3時間の枠を局ごとに提供しなければならないetcなど法律制定する)

案3:地上波テレビ局から電波枠返してもらい、その分携帯電話やインターネットに回す。
天気予報・交通情報・花粉情報・政治家立候補スピーチなどの全国民に必要な情報番組を1チャンネルだけ(受信料タダで税金で賄う)残す。
他のテレビは、欧米のように、ケーブルテレビ化して多チャンネル時代にする。
*もちろんNHKもケーブルへ。NHKはスクランブルをかけるように法律で求め、半強制的受信料撤収は法律で禁止。




参考
マスメディアと覚醒する脳 より抜粋

欧米では19世紀後半、日本では日露戦争のときに起きた新聞の普及=マスメディアの誕生です。それまで新聞もラジオもテレビもなく、それで何の不自由も感じていなかった人々が、一斉に同じ情報を共有するようになったわけ…

マスメディア誕生以前の人々は、なにもそれぞれバラバラにマイブームを満喫していたわけではありません。新聞やテレビがブームを作ってくれなくても、やはりブームはありました。人は社会的な動物ですから、集団として潮流を作るのは人間の本能であり、社会の潮流を読む力はヒトに本源的に備わっているのです。そして、せいぜいクチコミで潮流を作っていた時代の人々の“アンテナ”は、今からすると驚くべき、ほとんど超能力レベルの感度を備えていたに違いありません。

マスメディアが誕生したとき、怠け者の脳はこのアンテナの機能を外部委託することに躊躇しなかったはずです。新聞を開けば社会の潮流が簡単に見て取れるのに、どうしてわざわざアンテナの感度を研ぎ澄ませて空気を読む必要などあるでしょうか。

こうして、圧倒的な情報量と記事のおもしろさにひかれて新聞を手にした人々は、はからずも世の中の潮流を読む力を新聞にあずけました。自分たちの内から自然に沸き上がってくる感覚に鈍感になり、作られたハイプに身を任せることを覚えたのです。

それから100数十年、魔法は解けつつあります。今マスメディアの前にいるのは、10年前の人々と同じではありません。見てくれは同じでも、頭の中はぜんぜん違うのです。

↑ 今まで一方的に与えられていた情報が本当だと思っていたが、自分で調べてみて、間違っていたと覚醒したネット世代は多いのではないでしょうか?



因縁にあふれた反フジテレビ騒動
より抜粋

さて、別に嫌韓な人でなくても、たいていの日本人ならピンとくる高岡さんの韓流ゴリ押し批判ですが、海外ではそうでもないようです。高岡さんの解雇を伝えたいくつかの英語のサイトで最も多く見かける反応は、「嫌なら見なければいいのに」です。なぜそういう反応になるかというと、アメリカやヨーロッパでは、日本に比べて多チャンネル化が進んでいるからです。

↑ カナダもそうです。ケーブルテレビのパッケージにもレベルがあって、高ければ高いほどより多くのチャンネル・質の良い映画/ドラマチャンネルが見られます。一番安くても5,60チャンネルはあるのではないでしょうか。
ケーブルテレビパッケージを買っていないと基本的にテレビは見れない状態です。
アンテナだけでも映るのは、1、2局ありますが、画像が極端に悪く見れたものではありません。声だけ専用という感じでした。


アメリカでは、ベトナム戦争の頃には3大ネットワークが世論を振り回していましたが、80年代にケーブルテレビが急速に普及して多チャンネル化が進み、各放送局の影響力は相対的に低くなっています。またヨーロッパ各国では、90年代になるまで、テレビといえば事実上国営放送のみ。だからそもそも人々にテレビ番組を鵜呑みにする習慣はなく、そこから一気に衛星放送による多チャンネル化へと移行しました。

↑ 多チャンネル化が原因ではなくインターネットの普及が貢献しているようです。インターネットが普及してから、人々は嘘に気づき始めています・・・・ 例えば9.11テロ事件は、テレビの報道では、オサマビンラディン率いる組織によるテロ行為ということで、皆信じていましたが、聡明な人々や学者たちが、色々検証していったら、どうもやらせっぽいということで、ドキュメンタリーが作られ、youtubeでも検証結果がupされて暴露されました。今ではカナダでは過半数以上(ネットする若い世代に聞いたので70%だったかな?)が9.11は米政府によるやらせだと思っているというアンケート結果まで出たほどです。
それでもテレビは、そのような学者を引っ張り出して、学者の個人的意見としてあしらい、学者の頭がおかしいというような印象操作をしています。そういうテレビの印象操作手法を暴露する動画も沢山アップされています。



それに対して日本は、関東地方だとNHK+有力民放4局+テレ東という、多すぎず少なすぎずの絶妙な地上波ラインナップ。さらにそれぞれの民放は、これまた世界に冠たる発行部数を誇る大新聞社(読売、朝日の発行部数はダントツで世界1、2位)と系列を作っているわけですから、その影響力たるや海外の人々の想像を絶するものがあるわけです。


↑ 国際比較で、日本人が一番テレビや新聞を信じる民族だという調査結果が出ていました。。。


こういう奇矯なマスメディア構造を把握していないと、日本人の韓流ゴリ押しへの怒りは理解できません。そして、実のところ韓流批判などというのはきっかけにすぎず、テレビ局への怒りは、テレビと新聞を頂点とする日本の社会体制への不満なのだということも理解できません。普通の国では、社会への不満は政府に向けられますが、この特殊な国では、怒りの矛先はテレビ局と新聞社に向けられるのです。

↑ 政治を動かしているのが、テレビや新聞が作る世論ですからね。怒りの矛先はマスメディアに行くのは当然でしょう。

ところで、日本でマスメディア時代が本格的に幕を開けたのは日露戦争のときでした。それまでは、役人と一部の知識人が読むものにすぎなかった新聞は、日本中の家庭からもれなく出征したという総力戦において、出征兵士の行方を知る手段として、庶民にも普及したのです。そして新聞をむさぼり読んだ人々が何をしたかというと、デモをして暴れました。新聞各紙の威勢のいい主張にあおられた人々は、生ぬるい講和条約に怒り、「条約を破棄してロシアに攻め込め!」と駄々をこねたのです。世に言う日比谷焼打事件です。

このとき真っ先に襲われたのは、新聞社でした。強硬派の朝日新聞等にあおられた3万人の暴徒は、講和賛成派の国民新聞社に押しかけて火を放ったのです。
国運を賭した大戦争に際して新聞社襲撃に始まった日本のマスメディア時代が、未曾有の大災害に苦しむさなかにテレビ局への示威行動で終わりのときを迎えようとしてるのは、時代を一周させるためにはそうあらねばならない宿命というか、何やら因縁めいたものを感じさせます。

↑ 新聞って日露戦争の時に庶民に普及したんですね。。。
インターネットが台頭してきてから、新聞もあまり存在価値がなくなってきていますし、将来的にはなくなる気がします。

新聞って短い人生でしたね。 


2011年8月1日 麻生太郎政経セミナー 経済評論家・作家 三橋貴明氏の講演
「情報の歪みについて」

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め2500人(主催者発表)

「少女時代……KARA?フジテレビがどうしたの?」「これ何……デモ?」
2011年8月7日の昼すぎ。日曜日とあって子ども連れやカップルでにぎわう東京・お台場のフジテレビ周辺に突然、プラカードや日の丸を掲げた集団が現われ、騒然となった。
彼らは、2ちゃんねるやツイッターなどの呼びかけを通じて集まった人々で、フジテレビの韓流偏重に抗議するのが目的だ。
主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上(←韓国タレントイベントでは水増しするくせに、こういう時だけ少なく見積もる捏造は止めろ!・・・2500人というのは警察発表であって、主催者発表では4000人だという。丁寧に時間をかけて動画で数えたという人の書き込みでは、2873人だったとのこと。はいただろうか。フジテレビの周囲で響く「韓流やめろ」の叫びは約1時間に渡って続いた。

中学生、子ども連れ、カップルの参加者も

「韓国の手から、フジテレビを取り戻すために我々は集まったのです!」
呼びかけ人の男性が、集合場所のお台場・潮風公園で叫ぶと、参加者から一斉に拍手が上がった。
今回のデモは、高岡蒼甫さんのフジテレビ・韓流批判をめぐる騒動のさなか、7月末に2ちゃんねるで呼びかけられた。
しかしデモの許可が警察から下りなかったこともあり、呼びかけ内容は二転三転。一時は完全中止、という情報も流れ、ネット上では、「結局毎度毎度の口だけか」
といった揶揄(やゆ)する声も少なくなかった。
ところが、集合時間の午後2時には、「反韓流」「反フジ」のプラカードや日の丸を携えた参加者たちが続々と集まってきて、あたりは異様な雰囲気に包まれる。
参加者の中には中学生くらいの少年や幼い子どもを連れた母親、カップルの姿もあった。
主催者は、この日はあくまで今月21日のデモに向けたミーティングだとし、解散を宣言したが、
一部参加者の呼びかけで、「散歩」と称した事実上の無許可デモが発生。
「ノーモア韓流」などと叫びながら、フジテレビ周囲をおよそ1時間あまりにわたって練り歩いた。

ニコ生・ユーストでは10万人以上が試聴
行列に加わっていた女性は、フジの韓流偏重に「不快感」を感じていたと話し、「SNSを通じて巻き起こった、エジプトの革命のようなことが日本でも起これば面白いなって」と参加に踏み切ったきっかけを語った。
また日の丸を掲げた男性は、「こうしたマスコミを直接攻撃するデモは画期的。政治家や外国を批難するデモよりも反響は大きいのでは」と主張した。

突然始まったデモ行進に、その場に居合わせた女性はネット上での「フジ・韓流批判」について「全く知らなかった」と困惑を隠せない。
また、デモ参加者の中には「韓流フジ潰れろ」「朝鮮人は半島に帰れ」などと過激な叫びを上げる人もいたが、それを見た子どもの「あれなあに」という質問に困った顔を浮かべる親の姿も見られた。
デモ行進は3時過ぎ、再び潮風公園に集まり、「君が代」を合唱して解散した。
デモの様子は「ニコニコ生放送」や「ユーストリーム」といった動画サイトでも生中継され、合わせて10万人を超える視聴者があった。

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html

【2011.08.07】フジテレビ抗議デモ【人数カウント用ムービー】  



韓国ゴリ押しフジテレビお台場デモ 「韓流やめろ」コール 主催者発表で2500人参加! 届け日本を想う愛国者の叫びよ 8月21日は正式許可をとり抗議デモ決行決定!

嫌韓が世界的なビッグウェーブだった件。ヨーロッパやタイは日本よりも遙かに嫌韓であることが明らかに

高岡蒼甫の騒動に韓国人が意外な反応 「賛同者が多く、約8割が韓流ブームに苦言」


【テレビ】フジテレビ・スポーツ番組の「韓日戦」表記の理由とは

↑ すぐばれるいい訳・・・沖縄でやるゴルフ韓日戦 ・・・・ いい訳もう一度やり直せ。

【台湾】「フジテレビの媚韓を批判した高岡さんの嫌韓ツイート、フジテレビ不視聴運動や花王不買運動にまで発展」…台湾でも報道 海外でも報道されているものが国内ではされない…
まるで中国


木村太郎「韓流発言」が原因で干される? 動画再生数の真実は

  「韓国は国を挙げて売り出してるのだけど知らないのか? 
国を挙げて売り出してるのにあのネット工作お得意の国、韓国がこれだけ工作しないとでも思うか? 
統計の初めのリンク先は全て韓国系のリンク先でここでIPを変えながらスクリプトで再生回数を増やす。
また韓国系のIT関連企業はyoutube対策する会社がたくさんあってそこの下請けに頼む
もちろん工作用の各国のアカウントを持っているからこれでコメントなどで自演したりお気に入りに入れたり評価数を伸ばす。
そうすればスタートダッシュで各国youtubeのランキングに乗りはじめ、あとは『何これ?』って感じでクリックしてたくさん伸びる」といった内容である。



【韓国】 海外に出た韓国人、犯罪は日本、被害は中国が最多~海外犯罪の半分以上は日本
 ← 犯罪国家を持ち上げる韓流メディアは、犯罪支援メディア。

反日韓国ゴリ押しフジテレビの株価下落… 日本国の電波を使いヘドが出る歪曲捏造放送の賜物か ← もっと下がれー下がれー

東京MXテレビ投票で日本派9割と圧勝! 「日本ドラマと韓流」どちらが好き?

ネットのコメントを拾ってきました。

aro*****さん
私もそう思う93,450点私はそう思わない5,122点
朝鮮フジテレビの放送免許を剥奪しろ!!

2011年8月7日 19時57分aro*****さん
私もそう思う91,398点私はそう思わない4,144点
日本が大好きなんです。
韓国なんてどうでもいいんです。


2011年8月7日 19時55分shi*****さん
私もそう思う77,453点私はそう思わない3,914点
韓流イラネー フジテレビもイラネー

2011年8月7日 19時56分jgb*****さん
私もそう思う72,875点私はそう思わない3,415点
良くおみかけする「職業デモのみなさま」と違って
自主的に集まった皆さんの御顔って
「一般人オーラ」が出ていて良いですね。。


2011年8月7日 20時1分ped*****さん
告私もそう思う34,404点私はそう思わない1,052点
当日のネット中継を見ていましたが、途中からの参加者も多くやはり2000人近くは参加者がいたそうですね。
日本でこれだけのデモ(正式には今回は散歩、もしくは個人での抗議?)が起きる、しかも1放送局の姿勢
に違和感を感じていた日本人が一斉に行動するなんて事今まであったでしょうか?
フジテレビはもっと真剣に考えないといけない時に来ているのではないかと感じます。

2011年8月7日 19時59分sac*****さん
私もそう思う33,003点私はそう思わない1,036点
実際の数って、その5倍位だったと参加されたらしい人のブログで見た気がするんだが…なに少なく見積もってるの?
そんなんだからメディアは腐ってるって言われるんじゃない?

2011年8月7日 20時3分t_t*****さん
私もそう思う30,371点私はそう思わない871点
本番は8月21日だそうです。
今回、フジテレビはネットに工作員して人が来てないって流してましたが失敗でしたね。

次回が楽しみです。

2011年8月7日 20時7分boe*****さん
私もそう思う30,083点私はそう思わない765点
>主催者発表は2500人だが、少なく見ても500人以上はいただろうか
韓流アイドルの人数は多く見積もるくせに、少なく見積もるな!

2011年8月7日 19時57分glw*****さん
私もそう思う29,973点私はそう思わない775点
マスコミ各社もちゃんと書いてくださいね。
早く事態を沈静化させて忘れさせようと考えているみたいですけど、いい加減多くの国民が
報道規制やタブーにうんざりしてますし、怒りも頂点に達していると思います。

2011年8月7日 19時57分yoh*****さん
私もそう思う27,395点私はそう思わない919点
もっともっと大きなデモに発展して全国に拡散してほしい。フジの売国報道は本当に目に余る。

2011年8月7日 19時56分lef*****さん
私もそう思う24,800点私はそう思わない533点
フジテレビだけじゃないでしょ。

2011年8月7日 19時58分shi*****さん
私もそう思う24,467点私はそう思わない1,086点
遠方で参加できなかったですが、こういう流れは今後も継続して欲しいです。
日本国民として!

2011年8月7日 20時0分maj*****さん
私もそう思う23,882点私はそう思わない968点
こんなテレビ局イラネ。
つっぶれちまえ

2011年8月7日 20時1分nig*****さん
私もそう思う23,143点私はそう思わない702点
反日番組のCM企業は当然、不買になるでしょ。
TBS,朝日は覚悟したほういいでしょ。
フジもいつまでも女子大生で商売するな。

2011年8月7日 19時58分hat*****さん
私もそう思う20,272点私はそう思わない846点
2500人と500人って大分違うけど・・・
自分も体調が悪くなければ行きたかった。

2011年8月7日 19時58分vin*****さん
私もそう思う19,841点私はそう思わない888点
周囲にも拡散しましょう。今こそ立ち上がろう!

2011年8月7日 19時57分tom*****さん
私もそう思う19,660点私はそう思わない434点
ネットメディアのJ-CAST発がやっとYahooニュースにきたか。
できればJ-CASTにはフジへの取材記事を書いてほしかったな。

msn*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う10,806点私はそう思わない414点
本当にフジテレビの韓流ごり押しはウザいし気持ち悪い

2011年8月8日 7時20分boe*****さん
私もそう思う9,003点私はそう思わない313点
韓流偏重の抗議を支持する方はクリック

2011年8月8日 7時19分yuu*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う7,153点私はそう思わない133点
フジテレビは異常。

2011年8月8日 7時18分ant*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う6,670点私はそう思わない167点
フジは日本の放送局とは思えない!韓流好きにも程がある!
韓流にこだわるのなら日本から出て行けよ!売国奴が!!

2011年8月8日 7時19分egg*****さん
私もそう思う5,480点私はそう思わない149点
応援します。

2011年8月8日 7時19分kaw*****さん
私もそう思う3,866点私はそう思わない175点
ネット世論を舐めるなよ。日本人は本当に怒っている

2011年8月8日 7時19分har*****さん
私もそう思う3,551点私はそう思わない54点
今回の騒動で面白い事に
テレビ局、スポンサーについての
記事は出てくるのに
電通に関しては一切出てきませんね。

つまりそういう事でしょう。
電通がメディア界のトップで
大多数の日本人は洗脳されていましたが
今回の件で洗脳が解けた人も多いのではないでしょうか?
此処を如何にかしないと何も変わらないと思います。

2011年8月8日 7時20分dst*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う3,336点私はそう思わない74点
台湾政府は韓流ドラマやK-POPとやらの放送を全面的に規制する法案を準備中らしい
日本もそうすべきだ!


2011年8月8日 7時23分boe*****さん
私もそう思う3,251点私はそう思わない61点
>約1000人が7日、本社がある東京・お台場でデモ行進を行った
韓国芸人のファン数は水増し報告するのに、少なく見積もり過ぎだろ!

2011年8月8日 7時26分dst*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う2,922点私はそう思わない45点
8/8今日はフジテレビを見ない日
昨日のフジのイケパラで出演者にリトルボーイって書かれたTシャツ着せてたけどどうなの?わざと?信じられない不謹慎すぎる
8/6原爆が落とされた日の翌日に放送
リトルボーイは原爆の名前


2011年8月8日 7時21分ste*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う2,720点私はそう思わない54点
好きな番組でもごり押し韓流始まったとたんにチャンネル変える

2011年8月8日 7時19分dyn*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う2,685点私はそう思わない31点
フジはこれを報道しないだろうね。
あーやだやだ。

2011年8月8日 7時21分fou*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う2,462点私はそう思わない46点
フジテレビ本社を韓国へ移転して韓国だけで放送してください。

2011年8月8日 7時21分tk1*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う2,404点私はそう思わない80点
高岡の正しいツイートが多くの人達を動かした。
不治テレビもそろそろ自分達がどこの国の局だか気付くべき。

2011年8月8日 7時20分ath*****さん
私もそう思う2,289点私はそう思わない244点
彼らが真の日本人である。これを批判する奴らは日本から出ていけ。そういう奴は日本に不必要。

2011年8月8日 7時21分msn*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う2,107点私はそう思わない44点
フジテレビは、高岡より、ガガ様の寄付金を「少ない」と批判した和田アキ子を批判しろよ

2011年8月8日 7時20分kzg*****さん
私もそう思う2,021点私はそう思わない42点
いいぞもっとやれ!
21日は注目必至

2011年8月8日 7時20分sho*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う1,887点私はそう思わない51点
フジは打ち切りになってほしい

2011年8月8日 7時20分cpz*****さん
私もそう思う1,804点私はそう思わない41点
フジテレビは大嫌いだ!

2011年8月8日 7時20分mas*****さん
私もそう思う1,660点私はそう思わない40点
不治テレビはもう手遅れです

car*****さん
私もそう思う2,300点私はそう思わない74点
韓国は日本の併合のおかげで発展したが、
今の韓国人はそれを逆恨みするよう洗脳された民族だ。
そして、今、武力での外国への侵略は国際的に不可能であるため、
以前から日本に侵入させていた在日を使い、
平和的侵略で併合された恨みを晴らそうとしている。
第一段階として、テレビ局や広告代理店を支配し、
第二段階でそれによる洗脳で、在日政党に政権を奪わせた。
第三段階として、韓流K-POPなどの文化侵略により、女性や若者などの情報弱者を取り込んでいる。
そしてこれから、戸籍法廃止、外国人参政権、人権侵害救済法案、2重国籍法など、
日本を解体させる法案が目白押しになっている。

早急に在日政権を崩壊させ、マスメディアを在日の手から開放しないと、
日本が危ない。

fac*****さん
私もそう思う122点私はそう思わない2点
>一部のバカが集まって騒いだだけ。
>暑いのにご苦労さんなことだ。その余った力を震災復興の支援にまわせよ。
>そしたらすこしは認めてやらないこともないが、しょせん弱い犬がキャンキャン泣いているだけの事。
>あわれだな。


あなた以前こんな事書いてるね…↓
>日本がきちんと謝罪と賠償をすればいいのだ。
>占領している対馬も返還しよう


stl*****さん
私もそう思う117点私はそう思わない5点
プロ市民の時は人数割増で、一般人がやると少なく報道するのか。
おまけに、昨日は書き込みできないし。

wgr*****さん
私もそう思う136点私はそう思わない6点
在日が必死に反論してるけど哀れだなw
日本はこういうのはあまりしないイメージだったけど、ついに堪忍袋の緒が切れたんだな

apa*****さん
私もそう思う12点私はそう思わない140点
>dra*****
今のありもしないブームに煽られた中には「竹島くらい韓国にあげればいい」なんて言ってる人もいる始末。

こう思うのも無理ないでしょ。
仮に竹島が正式に韓国の領となっても、我々の生活に直に何か悪影響を及ぼす
わけではない。
ここは世界一平和な国日本。
自分たちの生活に直結しない事に興味がない人が大半ですよ。残念ながらね。
確固たる思想を日本人に求めるのは今の日本には無理です。
いい加減理解しよう。


↑ 在日コリアンは日本人のふりをするな!竹島周辺資源は日本人の財産だぞ。

kan*****さん
私もそう思う13点私はそう思わない87点
日本人って中国人や韓国人を卑下するけど結局のところレベル同じだな。
気にいらないなら見なきゃいいだろが。
こういう日本人を見ると同じ日本人として恥ずかしい。


↑日本人としてとか普通の日本人はわざわざ言わないし。
わざと日本人が反対してるように見せかける典型的在日コリアンの工作ですね。


mik*****さん
私もそう思う92点私はそう思わない3点
嫌なら見なければいい、という人は
この記事も見なければいいのでは?
日本が嫌いなのに日本人になりすまして
コメントするのはやめて欲しい。


lat*****さん
私もそう思う91点私はそう思わない1点
観たくなけりゃ観なければ良いという人、電波は公共のものですよ?
道路に、嘘で私利私欲の看板立てまくった挙句
「嫌なら通らなければ良い!」
という理屈が通りますか??
看板撤去しろ!ってなるのが普通じゃない?


shi*****さん
私もそう思う265点私はそう思わない1点
どうしても韓流を放送したいのなら、それでも構わない。
しかし、それなら自民党議員韓国入国拒の件も、韓国人が日の丸を引き裂き燃やしている件、
更に、在日韓国人の犯罪が突出している件等も同等に放送しろ。

我々国民は、そういった偏向報道に腹を立てているのだ!

k_s*****さん モバイルからの投稿
私もそう思う233点私はそう思わない3点
『めざましテレビ』改め『めざわりテレビ』。

■■■費用かけて工作しても大敗北した、カッコ悪すぎる負け犬一覧↓■■■
【負け犬】(株)電通
【負け犬】フジ・メディアホールディングス(株)
【負け犬】(株)花王
【負け犬】(株)ヤクルト本社
【負け犬】韓国民団(民団新聞で自ら工作を暴露w)
【負け犬】株式会社ガーラ(リアルネット工作企業。役員や大株主に韓国人複数)
ttp://sales.gala.jp/cybercops/index.html
【負け犬】ピットクルー 株式会社(ネット工作員派遣企業)
ttp://www.pit-crew.co.jp
【負け犬】イー・ガーディアン株式会社(ネット工作企業)
ttp://e-guardian.co.jp/e-guardian/index.html
【負け犬】株式会社 ガイアックス(ネット工作企業)

『日本は良い国だ』と言った航空幕僚長→クビ
日本の潔白を証明する『尖閣ビデオ』を公開した海上保安官→クビ
『日本なのに韓国ドラマばかりのフジテレビは変だ』と言った俳優→クビ


韓日戦とサブリミナルがキモ過ぎる

21日の本番に一万人超えたら山が動くな
さすがにマスコミも無視しきれまい
行くっきゃないな

東京から400㌔離れた所に住んでる地方民だけど
参加した人ありがとね

デモ参加したかった!
なんせ九州の片田舎。行けなくて残念。
21日の成功祈ってるぜ!!

次も企画されてるらしいけどデモの出来るの?
それだったら俺も参加しようと思う
流石に初回は行けなかったが今回の映像見て行く気になった
次回はもっと増えるだろうから中止にならない事だけを祈る

某レンタル屋がアンケやってたから
韓流コーナー無くして欲しいと要望出してきた。

減らせじゃ生温いと思ったから^^;

延べ4403人だ
俺カチカチやって数えたから

次はきっちり人数数える人居てもいいかもな、証拠動画付とかで
どうせ工作員とマスコミが捏造するの目に見えてるしなー
朝鮮人に関わるものは全て嘘と捏造だ
今後行く奴のために、デモの訴求点を明確にしておく必要があるな

なんか楽しそうだな。
21日は弁当もって家族でいくわ。

別にそんな韓国嫌いじゃなかったけど
最近の韓流人気捏造垂れ流しにはうんざり
なぜかウヨだけがみたいにまた捏造してるしさらにうんざり

本日お散歩参加しました。
参加してみると、女性が多いのが意外でした。女性なので声は小さいけど
盛り上がりの掛け声など、かなり怒ってたよ。
自分的に後悔してるのは、日本国旗持ってるのに持って来なかったです。
みなさん国旗持ってて羨ましかった。
次回参加しようと思う方は、国旗持って参加した方がいいよ~
日本代表ユニホーム着て、国旗持ってるが最高ですwww

増税を検討する前に
日本のテレビ局の格安電波使用料の見直しを皆で求めようぜ


①人気の無いネタを、さも人気のあるかのように公共の電波を使って伝える
メディアを、社会的良識の点で糾弾する
②韓国による反日分断工作に加担し、世論を反日親韓 に誘導しかねない、
政治思想が公正でないメディアを、企業倫理の点で糾弾する

③実際に韓国ネタは面白くない、韓国人による犯罪率が高く黒歴史もある、 
という事実を、知らない国民に知らしめ、公正な判断をさせる気運を作る
そもそも、公共の電波は日本人のためのもの。
金もらって外国ネタを垂れ流してるばかりか、政治思想面でも韓国の反日活動に
何枚も噛んで、自浄力も無いんだから、糾弾という言い方が望ましいよ
日の丸くらい持って行ってもいいんじゃねえかな?

いいぞ もっとやれ
遠くて参加出来ないが、クレーム電話は協力する

次、工作員が中止や数人しかいないなど嘘情報を流しても
誰も惑わされない
あの嘘情報の中でこれだけの人が集まったのだから

親子連れで行きましたが何か?w

地元で右翼だと噂のある商店主が今日花王製品を投げ売りしてた
段ボールに大きく傷者、半端者って書いてあった

↑ 頼もしい店主!!

wikiの編者の人、ステルスマーケティングの項目に
代表的な例としてフジテレビ追加して下さい!


韓流が見たければ祖国に帰って思う存分見ればいいのにw

次のデモ、夫婦で参加します!
暑いけど、みんな頑張ろう

ミンダン幹部が今日のデモに慌てふためいて緊急会議を開いたようだ。
ミンダンにとって何が困るかといえば「ネット内の話が日本全国に広まること」
つまり「デモがもしマスゴミに全国波に載せられては」ということにビクビクしている。
だからいままでミンダン、ソウレンにとって都合の悪いことがマスゴミに取り上げれば
組織をあげて電凸し、局にねじ込み、在日の就職をその年の何%と確約させていた。
そうして局内部に入り込んだ連中が長い年月かけて彼等の都合の悪い事は一切放送
できない状況を作って来た、それが今日の腐れマスゴミとなったのだ。
であるならば、彼等の数十倍の電凸を行い、口コミで全国民へと広げていくのだ。
そして世間が認識するまでデモを繰り返せばいい。

鬼女姉さん達  お疲れ様でした!  オッス! オッス!
姉さん達こそ日本の誉れであります!    真のなでしこであります!!  オッス!!

8.21お台場決戦は日曜日!
さよならぼくたちのてれびきょく

名曲だなあー♪【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】


みんなのコメント一部

フジテレビー韓国
ソフトバンクー在日
電通ー在日
マスコミー民主党、公明党love
民主党ー韓国、中国、朝鮮love
パチンコ、サラ金ー在日
芸能界ー在日

日本、詰んでね(笑)??
uminosuke5 11 時間前 25

いい曲だね。
悲しくて悔しくて涙が出てきた。
僕は子供の頃、テレビが大好きだったんだ。
それがいつの頃からか見なくなり、今では嫌悪感しか抱けない。
本当にさよなら。

Bullshit5121 30 分前

画面に映っている蛆テレビの本社ビルがお台場の巨大廃墟に見えた­のは私だけだろうか。
いやきっと私だけではないはず。
今はネットに主力が移行してるからテレビなんてどうでもいいよ。­
アニメも徐々にネットに移行してきているし。
FugakuG10N1 1時間前 6


フジは放送局じゃねえよ
韓国からコンテンツもらって(裏金ゲット)、垂れ流すことでCM­料金を
スポンサーからもらって儲けるビジネスをしてる電波広告屋­

sukchon 1時間前 7

マジで歌詞が俺の思ってることと同じだわw
秀逸過ぎる
TVはマジで終わった

miraikarano2043 1時間前 6

「作ってるのも日本人、」 これは間違いです。
在日の社員がいることはわかっています。
また、会社の組織というものをを全く考えていませんね。
sakurahirarihirari 5 時間前 10

↑ 日本人と在日がコラボで作ってるんでしょう。
会長が韓国びいき、ソフトバンクの孫が筆頭株主、株主の30%近くが外国籍、韓国コンテンツの版権をフジが所持、大ボスの電通が韓国びいき、今いる幹部に左翼が多いなどの理由から、韓流アゲアゲな番組作りになってしまう。


よい曲だと思う。
昔は、テレビが家族団らんの中心にあった。学校でも話題のマトだ­った。
歌謡曲は、日本人の幸福や悲しみ、喜びを歌ってほしい。
ドラマは­、日本人の生活を描いて、笑わせて、ほろりとさせ、そして語り継­がれるようなものであってほしい。
なんでわざわざ外国人に歌をうたってもらわなければならないのか­。
演じてもらわなければならないのか。ばかばかしい。

pop97ts 11 時間前 29

局のお偉いさん!ホリエモンに、買われそうになった時に吐いてた­セリフは、
もう、忘れたの?随分と綺麗事 吐いてたよね?
本当は、高給貰えれば どぉーなってもいいんだよね?
69HIROSHI 10 時間前 21

在チョン社員の問題もあるから、なんとか規制できないもんかな
megane565 38 分前

韓流のゴリ押しをする前のフジは私の一番好きなテレビ局でした
ピンポンパンで育ち、俺たちひょうきん族で中学時代を過ごし
大学の時は月9でトレンディドラマというものに嵌りました
でも今は見たい番組がありません
見ている人を楽しませることより、利権のために作られた番組ばか­りという気がします
どうか昔のようなフジテレビにもどってほしい
この曲を聴いていると切なくなります
yoshi31sw 48 分前


この曲が言ってることは何もフジのことだけじゃないよね
「楽しくなければテレビじゃない」 の部分は
「愛は地球を救う」でも可
それにしてもミクって苦手だから興味無かったのに
この曲はスッと聞けてしみじみしてしまいました
歌詞がいいですね
デモでこの曲も流してしまいたいくらい
greatestJAPAN 1時間前

これがヒットしたら取り上げるだろうか、蛆TV、
mondayasu 1時間前

こういう動画だと子供たちも関心をもって、理解してくれるかもね­。
fs04099 2 時間前 2

最後まで聴いたら泣けてきた
うp主ありがとう
rippunchenshin 3 時間前 4

哀愁が漂っている(´Д` )
kenty0000 3 時間前 2

学生諸君、放送部諸君、給食の時間にこの曲を流すんだ!君たちが­反乱をおこすんだ!!
samuraijapann 8 時間前 14

名曲だ!
でも哀しい!!
smaaikei 8 時間前

フジテレビの日本人社員に、少しでも日本人としての心が残ってい­れば、
この曲を聞いて号泣するはずです。
YAMATOLOGY 9 時間前 8

せ..切ない...。
lockinpapa 9 時間前 6

この「鬼プロデューサー」のくだり、実話らしいね…。
まっとうな中の人がまだ居るのなら、立ち上がれ!
日本人にテレビを返してくれ!
paopao0195 10 時間前 12

反フジ公式テーマソングに認定
mimi32144 11 時間前 8

昔は本当に大好きだったよ・・・
振り返れば奴がいる やまとなでしこ 踊る捜査線
好きなドラマのベストは未だに黄金期のフジが作った奴なのに。。­。
自由で何しでかすかわからんドキドキ感というかフリーダムがあっ­たのにな。
日本人の制作者はきっと声を押し殺して、心で叫んでると信じたい­。
もう変わり果てたフジを見ることはないだろう。
好きだった彼女にお別れするときみたいで本当に悲しい。さような­ら。

gitarou51 11 時間前 8

なんか涙出てきた・・・
Ttyan9981 12 時間前 9

さっさと電波オークションしてほしい
coeism 12 時間前 3

みなさん大変な法案【人権侵害救済法案】がマスメディアに一切報道せずひた隠しに提出されます。これは日本にいる外国人勢力が­人¬権侵害を盾に警察等と別組織で取り締まれる法案で、その判断­組織¬に外国人が入れます。つまりネットを含めてすべてにおいて­人権侵¬害と決め付けられ自由に話ができなくなります。ネットで­も署名で¬きます「反対人参政権、署名」で検索。時間がありませ­ん9月27¬日期¬限、署名お願いします。日本人が今立ち上がら­ないと外国人に乗っ取られます。
kaoristrong 13 時間前 8

なんだろう、涙がとまらない
このまま知らずに洗脳されていく子供達を守ろう
ozoc1000 13 時間前 4

在京テレビ局や新聞社は心を特亜に売ってしまった。
CoolJPN1 13 時間前

涙が出てきたよ・・・ミクさん。。
mrsatube 13 時間前 2

フジテレビの社員がこれ見ても何も感じないよ。
結局、金(カネ)をくれる金(キム)が好きなんだよ。

risingforest 13 時間前

不覚にも涙が。
painbass 13 時間前 2

ウジテレビに広告を出す企業の商品は
買わないように
して早く潰しましょう!!
hatabowist 14 時間前 3

内部告発 勇気を持って!!!!
guren51 14 時間前

どうしてかな。最初あたりはおもしろがってたけど、
曲の後半は悲­しくて涙がでてきた...。
この歌拡散すべきだと思います。
ohano2007 14 時間前 8

「スイス政府民間防衛」より新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争­­」
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」 ←日本は今ココ!!
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利­­用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う­­。」
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」 
mimi32144 14 時間前 4

笑いと同時になんか泣けた。
テレビはその時代を映すものであったし、話題の中心だった、そし­てなにより面白かった。
今のテレビに魅力を感じなくなったのは年とったせいで単純につま­らなくなった
というのもあるけど、望んでいないものを一方的に押し付けるテレ­ビ側の体制
にもあるんじゃないかね。
スポーツの日本代表選なんかはやっぱり見入るし応援してしまう。
これは今も昔も変わっていない。
望んでるものだけを流せとまでは言わない。
ただ誰もが笑え、楽しみ、共感しあえるテレビに戻るまで
さよなら ぼくたちの てれびきょく
MrGuruGuruDokan 14 時間前 15

何かとてもグッと来たのは自分にも愛国精神があると言う事か
もしくは、楽しみが奪われていた事に気付くのが遅すぎた自分への­能無しっぷりを
後悔してなのか
CD出たら買いますわ
wanwanko1 15 時間前 8

ちょ、なんか泣けてきた
これ聞いてると、昔好きだったテレビ番組たちが走馬灯のように頭­を駆け巡る・・・
hisae121212 15 時間前 2

幼少時代はTV大好きだった。
韓国のせいで好きだったTVを奪われて
未来の子供たちに残してあげられるものがまた1つ無くなってしま­った
悲しい・・・くやしい…
EXAM0903 16 時間前 5

タレントの最初の被害者は2002年サッカーWCの時の飯島愛さ­んでしょうか・・・
さんまさんもあの時、天国と地獄のオープニングでさんまさんが日­テレでドイツのユニフォームを着たところ、 『さんまは韓国の敵』とか言われて謝罪させられていましたね
AOksz41 16 時間前 2

不覚にも涙が…。テレビの終焉が始まった。メディアがやらないな­らあらゆることを自分達でやるしかないんだな。
shinn0802 16 時間前

NHKも信用できません。NHKは完全に中国の犬です。
同じフジ系ですが関西テレビ『アンカー』(関西地域のみ)、読売­系『そこまで言って委員会』(関東・岩手・福島を除く全国で放送­)おすすめです。badcombadさんがYoutubeにUP­してくれていますのでぜひごらんください。
edo946 16 時間前

聞いたあとに寂しくなりました。
何も知らない友人たちに教えたいです。
日本が韓国に乗っ取られる前に…。
rrr06bsr 16 時間前 8

ちょっと泣きそうになった。
na5168 17 時間前 4

ぼくはドラマが好きだ
ぼくは歌が好きだ
ぼくはCMが好きだ
ぼくはテレビが好きなんだ
だけれども
今の日本に、そして次の世代に悪い影響を残すテレビは観ない
そう決めて僕は立ち上がる。

PureGlucose100 17 時間前 3

全俺が泣いたw
mktn22 17 時間前

全力で支持します!!
神曲
miraikarano2043 18 時間前 3

フジの中にもこれを聴いて涙する人がいる。そう信じる。そう信じ­たい。
テレビで育った同じ日本人なんだもの。動いて下さい、メディア関­係者の皆さん。
勇気を出して不自然な沈黙を破って下さい。
sijour 19 時間前 108

日本を取り戻せ!!
rarirurerooo 19 時間前 2

いい出来で、ひそかにちょこっと感動しました
cubly8070923 20 時間前

これすごい歌ですね。
買ってもいい
so42421 21 時間前 6

泣かせないでください、涙が・・・・・・・
小学生の頃、ポンキッキーを横目で視ながら登校していました。
あの頃のフジテレビは大好きでした。
kado3kaya 1日前 9

韓国に身売りして当座をしのぐのテレビ局
哀れを通り越して怒りがこみ上げてくる

djhfie 1日前 10

さようならフジテレビ
こんにちは朝鮮ウジテレビ
Ripple161 1日前 4

フジの韓国ラインを築いたのは、増田明男
因みに、ダウンタウンの構成作家で幼馴染の高須光聖の嫁の父
今、フジの韓国ラインを仕切ってるのは石田と港ね
広告主からのCM料と韓国政府系ファンドから二重に制作費を取っ­­­­てるから、
視聴率が低くて広告主が離れても利益が出る。
もはや、フジは放送会社では無くて広告屋
5699cebolinha 1日前 10

もうフジテレビの社員にまともな奴はいないだろ
ストでもやってみせてくれれば別だけど・・・
torobin3 1日前 7

泣けた。泣いた。どうしてこんな国になっちまったんだろう?
toshi104s 1日前 9

いい加減憲法改正しないとさよなら日本になっちゃうけどね。
浸食されてるのはテレビ局だけじゃない。

gotsuandeath 1日前 15

良い曲だ…
今こそ国民が立ち上がらなければ、日本の未来が大変なことになる­。
みんなでフジテレビに徹底抗議しよう
nobitarokusei 1日前 9

Fuji TV was taken over by South Korea...... ヾ(。`Д´。)ノ
radia345 1日前 9

実際この歌のような気持ちの良心ある社員も少しはいるだろうな
抑圧されているだけで。
2433JAGUARNAUT 1日前 7

子どもの頃は大好きでしたフジテレビが。
自分が親になったとき子どもに見せられないテレビ局になっている­なんて微塵も思いませんでした。
悲しいです。
KUDAMONOIROIRO 1日前 7

なんと表現したらいいのか。
日本人として悔しいよ。
ほんと好きだったよ、フジテレビ。
日本のテレビに戻って、証拠見せた上で、謝罪するまで見ないって­誓うわ。
それがフジテレビのためだものね。
eriskywalkers 1日前 8

フジテレビというか、そのバックの電通がくろまく
電通を使うクライアントの不買運動が最も効果があるよ
souryuhiryu 1日前 10

昔は笑顔でみてたよな テレビ
誰がこんなテレビにしたんだよ
許さないからな
isa35koro 1日前 8

こんなことならホリエモンに乗っ取ってもらってた方が良かった。­
nantojapan 1日前 11

大好きだったよ。子供の頃はフジばかり見てた。ありがとう、さよ­うなら。
cocofz 1日前 6

悲しいものですね。
せめてアニメや特撮などに侵食しなければと思っていましたが、
サザエさんという国民的アニメまで汚されている現実は、
不愉快で済まされないものです。
子供への洗脳は何としても防がなくては。
sea205cow 1日前 12

悲しすぎて涙目…
WPC3059 1日前 3

ほんとさようなら。もう二度と見ることはないでしょう。
tabasa25 1日前 3

捏造・偏向報道と反日放送ばかりのテレビばっかりでウンザリして­、最近は全くテレビ見なくなったわ。
地上波じゃないけど、まともなメディアはチャンネル桜くらいじゃ­ん
05SJHJ19 1日前 4

マスコミが無視した
尖閣侵略糾弾デモ、菅内閣倒閣デモ。どれも数千人がデモ行進。

edo946 1日前 13

泣いた。俺達が責任を持って今のテレビ局を葬ってやるからな。も­う暫く耐えて待ってろ。
68Maruku 1日前 6

これはオリコン1位で良いレベルw
ryushow21 1日前 10

昔のフジが好きだった
だからフジよ さよならだ
isa35koro 1日前 4

生まれて初めて動画を見て泣いた。
さよなら僕たちのフジテレビ

kugemaru 1日前 5

フジテレビに抗議するというより、
フジテレビを、日本人の手に取り戻したいよね
折角日本の象徴を名前に関しているんだから…
kaz142kh 1日前 11

何をしでかすのかって期待感が昔のフジテレビにはあったなあ(遠­い目)
NHKとか日テレなんかと違って自由な感じが好きだった。
今でもマイドラマベストは振り返れば奴がいる
でももう在日の圧政・恐怖政治に支配され売国放送局となってしま­ったフジを見ることは
金輪際ないでしょう。チャンネル設定でもうみません。さようなら­。フジテレビと俺の青春

gitarou51 1日前 5

いい歌!!デモに流すと最高!!
china33ify 1日前

「意見を総務省HPへ」という書き込みがあるのですが…
総務省の片山善博大臣は鳥取県知事時代、公用車を全車両韓国製に­­­­しようと
した
だけだなく、鳥取県の人権擁護組織を立ち上げ、韓国人・朝鮮­­­­人を
役員にしている
そうです。
総務大臣就任時の記者会見場でも、国旗に一礼しなかったそうです­­­­。
また、「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼ぶそうです。
人権擁護法案を推進する危険人物の一人らしいです。
YAMATOLOGY 1日前 14

ちょいと切ないです。
lightlevin 1日前 3

哀しいね。でも現実なんだ。菅の6250万も、日本人の尖閣デモ­も、NHKジャパンデビューのことも、韓国がどんな国かも、人権­救済法案や外国人参政権の危険性も報道せず、震災後も韓流ゴリ押­し、あー笑えてくるだの、セシウム君だの平気でやってるテレビ局­。もう時代は終わったんだとこの曲を聴いてはっきりと理解できま­した。ありがとう。
ariibe 1日前 31

なぜだか涙が出そうになった・・・。
TV業界で働いている日本人の心に、どうか響きますように!
普通に自国である日本が好きなら、きっと中で働いてる人が1番辛­い思いしてると思うんだけどな・・・
dansyaku03 1日前 18

もう捏造や偏向報道やゴリ押しはたくさんだ。
そろそろ日本人は立ち上がる時じゃないか?
n3i8kd8k3u 1日前 8

これから日本はどうなるのだろう・・・
Rawha105 1日前 5

すごくいい曲で、すごく悲しい曲ですね・・・
よくわからないけど涙が流れました

この曲の作者の、テレビへの最後の愛が感じられるからでしょうか
このメッセージや今回の色々な活動がテレビ局の日本人社員ひとり­ひとりに
届かなければ、私もテレビを本当に見放してしまうだろうな・・っ­て思います
yuki201102 1日前 7

これはもっと評価されるべき!
今のフジテレビは韓国、韓国って狂ってるとしか言いようがない…
konnpeki0001 1日前 10

5回見た、泣いた
フジの社員にも見てほしいが…
心に響くほど、まだ心が残っているだろうか…

LIVELOVELIFEXXXXXYT 1日前 13

日本人の誇りを普通に感じれないテレビ局なんかいらないよ。
oobaka3taro 1日前 18

デモが成功しますように・・・・
私はこの騒動が起きるまで人権救済法案について全く知りませんで­した。
日本が今危ういです。未来がどんどん閉ざされてしまうような気が­する・・・・


blesssnow 1日前 123

【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト(随時更新中)

2011年 フジテレビの不祥事まとめ


韓流を売る為に、韓国という商品イメージダウンを防ごうとして、日本社会・国防・外交・経済・文化に影響の出る、韓国や在日コリアンに都合の悪いニュースを報道しないフジテレビは、フジテレビの商品「韓国」の奴隷であり、日本の敵である。

日経新聞でさえ指摘した「韓流のバックには韓国政府の補助金が付いている。」


フジ韓国人「日本は草野球韓国はプロ野球」マツコ「嫌なら出てけ」
動画上に突っ込みコメント載せてみました。

フジテレビは、日中韓議論番組において本番で、韓国人(作家)の「K-POPはビルボードにあるが日本はまだそこまで来てない」という発言をカット!!
実は番宣で、多くの人から「J-POPは韓国よりず­っと前にビルボードあるだろ」という指摘が多かったために、テロップを出して、誤情報を訂正するかと思われたが、ばっさりカット!!!
J-POP>>>>K-POPという事例を出したくないのと、韓国人芸能人を嘘吐きにさせたくない(日本よりイケテルとごり押し洗脳している韓流(韓国)イメージが崩れる­(フジの利益が減る)からだろう。姑息なフジテレビ。
こんな最終的には韓国を宣伝するための番組使って、フジ批判をかわせると思っているのだろうか。

少女時代の全米進出は_大惨敗_ 必死の工作も虚しくその他K-POPも全てインチキ
http://blog.livedoor.jp/log_2ch/archives/3795013.html

(放送法第3条の2)
  放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
1.公安及び善良な風俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。 ←フジ(バックに在日含む韓国人)は、韓国人の味方である民主党を擁護 フジだけでなく、日本メディア(バックに在日コリアン)は意図的に民主党を擁護している。
3.報道は事実をまげないですること。 ← フジの常套手段。
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかに
  すること。 


374328493.jpg

社名:株式会社フジ・メディア・ホールディングス 株価リアルタイム ← 株価を落とせば、株主が売ります、さらに株価が下がります。株価を落とすには、株主企業の不買が有効でしょう。
銘柄コード:46760
ISINコード:JP3819400007
振替口座簿記録総数:2,364,298
外国人直接保有総数:675,435
外国人直接保有比率 : 28.56%
*筆頭株主である孫正義のような帰化人らは集計に入っていません。

株を買うのは止めましょう。株価を暴落させましょう。1/10以下まで暴落させましょう。
(*外国人が買い占めるかもという不安があるかもしれませんが、
この際、外国人保有率99%くらいにして、問題化させましょう。)

フジテレビの外国人株主による外国人議決権は実は、20%をはるかに超えている

放送の公共性を重んじ、もって社会的責任を全うする基本理念をいささかも揺るがすことはなく… と嘘八百

フジのメインバンク:みずほ銀行
みずほ銀行から貯金降ろして、ゆうちょや三菱(創始者矢太郎?が国益優先の企業をポリシーにしていたらしい)へ鞍替えしましょう。フジテレビと関係する企業は全部きりましょう。

フジテレビの給与は、社長が1億数千万円、社員が30前で1千万円前後

フジテレビの100%子会社は、徹底的に不買しましょう!!
フジの子会社から潰す勢いで!もちろん代替品は国産を買いましょう。
セシール(通販)
ディノス(通販)
扶桑社(出版 ESSE SPAなど)
ポニーキャニオン(韓流CD 韓流ドラマDVD 映画関係 アニメ関係のCD・DVD)
フジパシフィック音楽出版(現時点で、K-POP1239タイトル所有)

例外:産経新聞はフジサンケイグループですが、割と保守的な記事を書き、韓国に不都合な報道も載せています。
朝日や毎日の方が売国反日です。


グループ会社一覧
子会社
放送グループ

(株)フジテレビジョン
(株)ビーエスフジ
(株)ニッポン放送
(株)サテライトサービス

制作グループ

(株)共同テレビジョン
(株)フジクリエイティブコーポレーション
(株)フジアール
(株)八峯テレビ
(株)フジライティング・アンド・テクノロジイ
(株)共同エディット
(株)バスク
(株)バンエイト
(株)ベイシス

映像音楽グループ

(株)ポニーキャニオン
(株)フジパシフィック音楽出版
(株)ポニーキャニオンエンタープライズ
(株)ポニーキャニオンミュージック
Fuji Entertainment America, Inc

生活情報グループ

(株)フジ・ダイレクト・マーケティング
(株)ディノス
(株)セシール
(株)サンケイリビング新聞社
(株)リビングプロシード

広告グループ

(株)クオラス
協同廣告(株)

出版・情報・その他グループ

(株)扶桑社
(株)フジミック
(株)エフシージー総合研究所
(株)フジサンケイ人材センター
(株)ニッポン放送プロジェクト
(株)フジサンケイエージェンシー
(株)ニッポンプランニングセンター
Fujisankei Communications International,Inc.

関連会社

(株)産業経済新聞社 ← 産経は韓国に都合の悪い報道をする唯一の新聞なので、これは例外。
(株)サンケイビル
(株)フジランド
(株)スタジオアルタ
日本映画衛星放送(株)

あなたの携帯電話への支払い金が電波維持費に使われている。地上波テレビ局はそれを安く借りてるだけ。
つまりテレビ局がもっと負担すれば、あなたの電話料金が下がると言う事です。

テレビ局に対する電波利用料はわずか7億円。アナアナ変換対策にかかる暫定追加電波料30億円。合計38億円であり 、携帯電話会社が多く負担することで間接的に国民の負担する額と比較してテレビ局が負担する額が微々たるものであり、一部で国民の負担が大きすぎるのではないか、各自業者間に不公平感があるのではないか、放送局に対して社会的責任を認識させるには不十分な額であり放送局の暴走を許しているのではないか、といった指摘がなされている。
電波利用料収入653.2億円(平成19年度)。そのうち80%を携帯電話会社(つまり携帯使用者)が負担。

【兵糧攻め】フジテレビに文句を言っても、あまり効果はないので、まず資金源(スポンサー)攻めましょう(=不買)
不買する前に「なぜ不買するのか」を伝えましょう。

参考動画:
さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史・前編
(優勝しても喜ぶどころか、キムヨナ擁護で真央ちゃんを叩きまくるフジテレビ。)

後半


韓国テレビ=旧ウジ虫テレビ(元フジテレビ)の韓国洗脳まとめ


木村太郎氏が暴露! 韓国政府はK-POPが人気があるように工作



木村太郎さん仕事激減、心労で激ヤセ? 干された理由は「韓流への発言」だった


フジ系列東海テレビの放送事故 「セシウムさん」 8月4日午前
「フジテレビは、日本の農家のイメージダウンを図ろうと悪ふざけして売国活動」


ドラマで日本を罵倒するスラングが映される 意訳「日本 ファック!」
わざわざ小道具作っての反日は悪質。故意にサブリミナルで反日思想刷り込みは、法にも抵触

フジテレビの公式サイトの赤いマスコットですが,フジテレビのバレーボールワー ルドカップ2007のマスコットの眼で日本が塗り潰され,なぜか朝鮮半島が,目の間の中心に位置

日本でも放送法・電波法で、外国人の出資制限だけでなく
放送事業者が外国人であったり外国勢力の代弁者であってはならず、外国勢力に利益誘導してはならないと規定している。
277502620.jpg
フジテレビ会長・日枝は、韓国高麗大学から博士号を表彰されている。


フジテレビのスポンサー企業たち(不買する場合、代替品にはなるべく国産品を買いましょう。もちろん在日K企業以外で) 

在日コリアン企業のソフトバンク(孫)は、フジテレビの筆頭株主です。
まずは、ソフトバンクを解約しましょう。
(フジ買収危機時に助けたのがソフトバンクで、それ以来、おかしくなりました。)


フジスポンサー4位:花王 (フジの株も保有)
花王の生活者コミュニケーションセンター 5630-9911 問い合わせページ http://www.kao.com/jp/soudan/

【反日】タイで侮日プログラム Prachan Barn7 ประจัญบาน7 花王提供
(花王はフジと一緒に地獄を見るがいい!日本企業の癖して、日本を貶めるなら潰した方が日本のためだ!)

「大東亜戦争中のタイ駐留日本兵を悪役(タイ人俳優が演じています)にして、
現地の妊婦を強姦・殺害させ、それに復讐をたくらみ拷問される男性が主人公です。


*筆頭不買促進企業。真央ちゃんよりキムヨナを応援するとくだねの冠スポンサー
花王の電話担当(富田というらしい)が
「花王がフジを支援するのは、民主主義。
民主主義なので不買運動でも批判でも何でもどうぞ」ってお墨付き
をくれたので、不買運動しても文句は言わないそうだ。
花王を第一に徹底的に不買運動ですね。
花王製品はメーカーに送りつけ返金してもらいましょう。
価格ドットコムやアマゾンや楽天や@コスメでのレビューで、どんどん評価↓してあげましょう。


af1a25ab-s.jpg

花不買の成果がちらほら出てまいりました!引き続き続けましょう⇒花王以外の全てが元気になってきました。


順位不明:ロッテ← ロッテは本社を韓国へ移した在日コリアン企業。ロッテもロッテリアも(モランボン ← ロッテ系?)も徹底不買対象なので、グリコが代替品かな。

順位不明:ヤマダ電気 ← 確か、在日コリアン企業。ヨドバシやビックカメラを利用しましょう。

スポンサー16位:イオン イオンへのご意見・ご要望・お問合せ https://www2.aeon.info/cs/index.html ← 韓国産の品揃えが豊富で猛プッシュ。最近でも韓国の激安ビールを売り出した。 民主の岡田の実家。 徹底的に利用を控えましょう!地元の普通のスーパーで買物しましょう。

スポンサー7位:サントリー(SUNTORY) お客さまセンター 0120 139-310 お客様センター http://www.suntory.co.jp/customer/
*韓国のただの濁り酒マッコリやら韓国のお酒などを猛プッシュ中ですね。。
vlnews042342s.jpg

サントリー韓国焼酎『鏡月グリーン』 東海表記事件の背景
↑ サントリーが東海表記したのはこれで5回目だそうです。確信犯です。不買して、売国するなと意思表示しましょう。
*代替品は、韓国人に嫌われているアサヒ飲料で・・・アサヒもフジスポンサーですが、サントリーよりマシ。
キリンは創価と繋がりがある噂があるので・・・ 創価学会系企業リスト

順位不明:大塚製薬 0120-550708
*なんでもKARAとかいう韓流スターを起用してるとか。徹底的に不買です!!!

順位不明:眼鏡市場 ← ヨン様とかいう韓流スターを起用してる企業。まあ、ペ・ヨンジュンだっけ、奴のブームは本当だったのかも?ドラマ見たことないけど

順位不明:コカコーラ 0120-308509
*本社が米国なので、容赦なく、不買しましょう!

順位不明:P&G 0120-021321
*確か米系ですよね。容赦なく、不買しましょう。

順位不明:マクドナルド 0120-021321
*米系です。容赦なく、不買しましょう。マックのポテトは数週間経過しても腐りません。色々添加されてるようです。

韓流フェアや韓流スターを広告に起用してるコンビニ
スポンサー20位:セブンイレブン、他ローソン、ファミマも
【韓流】ローソンで“チャン・グンソク”パンが発売
http://nya-su.doorblog.jp/archives/65643608.html

順位不明:ニトリ ← そういえば、北海道の土地を大量に中国人(在日中国人じゃなくて大陸の中国人)に売却しなかったっけ?

順位不明:ユニクロ ←移民大賛成の柳井?社長の会社。安い労働者を奴隷みたいに使いたいだけ。震災で寄付したけど、中国で大量生産していてぼろ儲けしているからこそ、可能だったわけで。。。日本に移民入れて安い労働力で儲けるより、海外に完全移転して、頑張れよ。さよなら、ユニクロ

*花王ショック(CMをなくし促販しらら売り上げが伸びた)の例などをあげ、
フジのスポンサーを降りるか減らしたら、商品を優先的に買うし、
広告代を他の経費に回せますよと言う様な電話やメールを入れてみましょう。
全然実行されなかったら、不買しましょう。



スポンサー6位:日産自動車 お客さま相談室 0120 315-232 インターネット・お電話の問い合わせ 
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/contact.html
*ゴーン社長が、中国企業に、電気自動車の技術を全部無料で提供するとか言ってるよ。新幹線の教訓が生かされてないな

ちなみに・・外国人株保有率
ソニー50.1%
トヨタ自動車25.4%
日産自動車67%

スポンサー1位:トヨタ自動車 0800-700-7700 問い合わせページ http://www2.toyota.co.jp/toyotajp/faq/inquiry/
← 単にトヨタが巨大企業でお金持ちなだけで、反日ではないはず。
*創始者の孫が社長になって、国益重視?する傾向にあるのも事実。(東北被災地に新しくエンジン工場を設立するなど、トヨタ創始者の孫(現社長)が日本でのものづくりが大切だと言っている。) 
*不買するしないには、価格がでかすぎるので、抗議電話やメールで社長にフジが駄目な理由を伝えてくれるように頼めば、聞いてくれるかも。トヨタは日本企業だからきっと聞いてくれるはず。


スポンサー2位:パナソニック(松下電器) お客様ご相談センター 0120 878-365 CM/宣伝活動についてお問い合わせ 
https://sec.panasonic.co.jp/cs/sec-cgi-bin/07csform.cgi?selectj=p-ad
*創業者は立派な人なのに・・・・ 海外移転バンバン?(まあしょうがないのかも)ですが、日本でもものづくりはしてるはず!?
*抗議電話やメールで社長にフジが駄目な理由を伝えてくれるように頼めば、聞いてくれるかも
。松下電器は日本企業だからきっと聞いてくれるはず。駄目なら他の国産品を買いましょう。


スポンサー3位:HONDA お客様ご相談センター 0120 112-010 お客様相談センター http://www.honda.co.jp/customer/inquiry/index.html
*創業者本田宗一郎は、素晴らしい日本人だったが・・・
*不買するしないには、価格がでかすぎるので、抗議電話やメールで社長にフジが駄目な理由を伝えてくれるように頼めば、聞いてくれるかも。トヨタは日本企業だからきっと聞いてくれるはず。


スポンサー5位:KDDI お客様相談室 3347-0077 問い合わせページ http://cs.kddi.com/support/otoiawase/index.html
ソフトバンクの孫はフジの筆頭株主なので、ソフトバンクの方を徹底ボイコットで、その次にKDDIってとこでしょうかね。
(ドコモしか残らねーじゃん!もちろん携帯機器はサムスンとかLGは不買ですよ。)


スポンサー8位:アサヒビール お客さま相談室 0120 011-121 ご意見ご質問 
https://www.asahibeer.co.jp/web-service/asahibeer/customer/contact_us/form.wsp.html?CMD=onForm
*うちのお父さん、スーパードライが好きなんだけど、アサヒビールは、韓国で竹島?問題で嫌われてるから、売国企業ではないと思うんだけどね。フジスポンサー降りるか、激減してくれれば、お父さんに毎日飲んでもらうよ。

スポンサー9位:ベネッセコーポレーション 問い合わせページ http://www.benesse.co.jp/contact/

スポンサー10位:高島屋 問い合わせページ 
http://www.takashimaya.co.jp/corp/contact/store/index.html#etc

スポンサー11位:スズキ その他お問合せページ http://www.suzuki.co.jp/inQ/index03.html

スポンサー12位:キリンビール IRお問い合わせ https://www.kirin.co.jp/kirinholdings/irinfo/form/contact.html

スポンサー13位:イトーヨーカ堂 お問い合わせ https://www.itoyokado.co.jp/ap/voice/form

スポンサー14位::シャープ お客様相談センター 0120 078-178
製品以外のお問い合わせ https://cgi.sharp.co.jp/support/smailto.html
*シャープには、頑張ってもらいたい。サムソンに負けるな!というところだが、フジに何も言わないなら、他の日本企業のテレビを買いましょう。

スポンサー15位:キャノン 050-555-90011
キャノンに関するご意見・ご要望 https://secure1.canon.jp/feedback/form.html
*多分だけど、売国企業ではないと思う。フジのスポンサーさえ降りてくれれば、もっと応援するよ。
とりあえず、キャノンか他の国産製品だったら、他のにしましょう。

スポンサー17位:富士重工業 投資家情報に関するお問い合わせ https://www.fhi.co.jp/faq/inquire/index.php

スポンサー18位:マツダ インターネットでのお問い合わせ https://ssl.mazda.co.jp/inquiry/

スポンサー19位:三越 お問い合わせ https://secure.mitsukoshi.co.jp/shop

スポンサー21位:キューピー お問い合わせ http://www.kewpie.co.jp/customer/information/index.html

スポンサー22位:カルピス お問い合わせ http://www.calpis.co.jp/contact/faq/package.html

スポンサー23位:明治 お問い合わせ http://www.meiji.co.jp/support/ 

スポンサー24位:味の素 お問い合わせ http://www.ajinomoto.co.jp/question/index.html

スポンサー25位:株式会社アイケイコーポレーション(バイク王) お問い合わせ https://www.ikco.co.jp/cgi-bin/contact2/form.cgi

スポンサー26位:CASIO お問い合わせ https://secure.casio.co.jp/ir/contact/ir_form.html

スポンサー27位:ロート製薬 お問い合わせ http://www.rohto.co.jp/support/tel.htm

スポンサー28位:LION お問い合わせ http://www.lion.co.jp/ja/support/contact/

スポンサー29位:森永 お問い合わせ http://www.morinaga.co.jp/soudan/

スポンサー30位:GEO お問い合わせ http://www.geonet.co.jp/contact/R01_regist.html

順位不明
久光製薬 0120-133250
アサヒ飲料 0120-328124

*他の国産の商品を買いましょう。

(また見つかれば、続々とリストに追加していきます。
フジのスポンサーじゃない企業がありましたら、その都度修正削除します。)

以下は、ヤフーのコメント欄などから、国民の声をピックアップしたものです。
皆さん、頭脳明晰で、頭脳戦法を伝授してらっしゃいました。

フジテレビの収入の8割がスポンサーからの広告収入だから、不買運動はとても意義がある。

小さなことからコツコツと。

スポンサーはFacebookの公式
アカウントにコメントするのが効果ある。

どこも力入れているし、拡散する。アカウント削除するわけにも行かない。

メーカーに直接電話なんてするよりも、
買った販売店に徹底的にクレームする方が効果的らしい。
店が置きたく無くなれば、どんどん棚から消えていく。


花王広報の買ってもらわなくても結構です。は、つまり、
スーパー等の店頭に置いていただかなくても結構ですって言うことでしょ?
なので、スーパーのお客様の声に、
「花王広報が公認なので、他メーカーの品揃えを充実させてください。
花王商品を扱ってくれている販売店に対する侮辱ですよね。」と意見してきました。


スーパーのアンケートに
「花王より○○製品を置いてください」って書いたらいい
みたい
自分も書いてこよう。実際花王元から使ってないし

欧米では問題行動起こした所のスポンサーが不買活動されて経営傾くのは珍しくない事だが。
取り敢えず、欧米では市民の権利で不買活動を言い出したりした人は罰せられてないようだね。

「企業の行動は商品には関係ないから、Amazonのレビューに書くな」という主張は誤りだ。
消費者は、商品を選択する権利だけを持っているのではない。どういう企業に金を払うかを選択する権利も持っているのだ。
自分の信条に合わない企業であれば、その商品は買わないという選択肢もありうる。
実際に欧米では、慈善事業や環境保護に協力的な企業の商品を選ぼうという運動が盛んで、そのためにAmazonレビューも活用される。
日本でも、例えば暴力的な反捕鯨活動をするシー・シェパードを援助する一部の企業に対し、捕鯨推進派はその商品を買おうとは考えないし、できれば人に買ってほしくもないだろう。

リプトンもイー○のど飴
ローソンのLEDライトは韓国製だったぞ。
何が復興支援だよ。売国支援だろ。

韓流タレント起用CM製品、お店はわかりやすくていいですね。

フジの子会社フジパシフィック音楽出版は、kポップの権利1239タイトル持っている。
JASRAC調べ。番組でkポップ特集を3ヶ月以上連続放送してるのは、おかしい。
正義の鉄拳を!!日本人歌手を救え! ⇒ 公正取引委員会 03-5253-5111
アメリカみたいにテレビ局や子会社が特定アーティストの版権持つのは禁止にする法律を作るべきだな。


サッカーだけでなくゴルフも「韓日プロゴルフ対抗戦」って言ってたもんな。

レビューは個人の感想だからな。
メーカー側も広告でさんざん個人の感想ですってやってるんだから
レビューに何書かれても文句言えない。

花王に電話したらヤクザ朝鮮人のような対応だったので、
家中の花王製品を8月8日到着で抗議文を付けて返品することにした。

政治的影響が非常に大きいテレビ局のスポンサーになるということは、こうした騒動も覚悟しなくてはならない。
これからのTV局のスポンサーというのは、単に広告枠を得るだけでなく、そのTV局や番組の内容や理念までを理解し、共感した上で行うべき。

いっそのこと録音して公開しろよ

株主が動くのが一番効果的だよ。
あなたたちが行動しないと持ってる株は単なる紙切れになるだけですよ。


俺達は武器は何もないけれど、もしかしたら、皆で束になって掛かれば、無血で世の中を動かす事が出来るかもしれないね。
”真心”よりも利権優先のテレビ業界。政治。パチンコ。原発・・・
グレーゾーンを炙り出そう。

次のターゲットはソフトバンクだな?www♪

消費者がどんな理由でどこの商品を不買しようが、買う側の自由。

(・∀・)韓国の侵略に加担するものは市場から排除されなくてはならない

そういえば、日本人は変態だ(たとえば、日本でウォシュレットは性的快感を得るために利用されてるなどと報道)と捏造記事を英字部門で流し続けた毎日新聞も、このスポンサー企業に対する抗議がきっかけで是正された。
スポンサー企業は、流してる中身に関与していないことが多いわけだけど、間接的に流してる中身を支援してる。
そういう意味では、その企業に対して、抗議をするというのは、意思表示としてしてもいいことだと思う。

オーストラリアは三星(サムスン)のパクリモバイル(名前さえ書きたくない)を当面販売中止にしたんだって。
一生懸命 三星のPRをやっている 日本のドコモはどうかな?
そんな製品を買って、自分の出した金がいずれ アップルの賠償金の一部になるかと思うと
嫌気がさす。

コレで「花王」の売上が激減したら、「フジテレビ」も売国の他社も皆んな震え上がって
まじで日本は正しい方向に軌道修正出来るぞ!
この運動を一過性にせず、皆んなで がんばろう!

それだけ韓国ごり押しに日本の国民が怒りを感じてるっていうことですよね。
アジエンスもいつの間にかCMタレントが韓国人になっちゃったしね。
もう韓国も菅もうんざり。

スポンサーはフジに貢ぎ、フジを手中に収めているソンを支援。
ばかな民はソフトバンクに貢ぎソンを支援。
ソンはばかな菅を手玉にとり、煽って南北を支援。韓国企業支援策。
日本はじわじわと国力衰退の道を。
そういえば先だってソンさんは韓国大統領と会談し意気投合していたね。
一介の日本企業のトップにすぎない者がなんで韓国大統領と。

商品は買ってから捨てるまで、お客様相談だって立派な商品の一部なんですよ?
売ったら終わりなんか詐欺か韓国製品しかありえません。

そもそも「ヘルシア緑茶」と「エコナ揚げ油」に極めて高い発がん性リスクがあると海外メディアが一斉に報じたのに、日本ではNHKを含め全てのメディアが黙殺して、今でも平然とこれらの商品のCMを流し、何知らぬ顔で普通に売っている。

ヘルシア緑茶・ヘルシアウォーターもカナダで12人が飲用により肝機能障害を起こし販売停止。
このメーカーもろくなもん作ってない(笑)

どうした茂木 早くコメント出せよ
「花王を買おう」ってさ

>「買っていただかなくて結構です」
某「韓国産オンラインゲーム」の運営企業もクレーム入れたら利用していただかなくて結構ですって言うらしいよ?

今日、近くのイト―○ー○カドーに行ったら、
日曜日まであった韓国の食料品がほとんどなくなったいた。
日曜日の夜には棚にいっぱいあったので売れたわけではない。
敏感に反応したのかな。

ちなみに花王の売り上げの約10%が利益だから、約36日買うのを止めたら花王は間違いなく赤字転落になるからな。
みんな頑張れよ! 俺も買わないから!
72日間、不買運度が続いたら間違いなく社員のボーナス、給料カットってとこまで追い込むことが出来るぞ。


引用
フジテレビがごり押しするKpop歌手の4minuteメンバーのクォン・ソヒョン、入国予定だった自民党3議員に対して Twitterで
「明日金浦空港行って時間を過ごす人々は猿狩猟して下さい^^」と発言

拡散よろしく。

内需が七割の日本をナメんなよ。花王は当分買いません。

次の株主総会地獄だろうな(両社とも)

株を持ってる人は売っちゃうってのも一つの手だよね


今、ミヤネ屋を観てたら、昨日の自民三議員の入国拒否のニュースを結構時間をかけてやってた。
今迄だったらこういうニュース大概スルーなのに、一寸ずつ変わりつつあるのかな~って思う。

あと今回の事がきっかけで、日本の観光客に対して乗船拒否やって。
どこまでも低俗な民族で呆れてものが言えへんわ。
又こんな所にわざわざ金払って旅行に行く奴も行く奴やけど。

>スポンサーは関係ないから攻撃するのやめようよ
スポンサーの一言でシナリオやキャストが変わったりするのに?

花王の不買ももちろんだが、まずはやわらかい銀行でしょう。
皆さん、他のキャリアに乗り換えましょう。
それが一番効きます。SB不買運動。
そして、スグに出来ることは、パチ屋に行かない

フジ以外の情報番組でもK-POP押しがなんか以前より増してきたようなきがしませんか?
チャンネルを変える回数が増えてるぞ。

そもそもマスコミも変なのは、中国や韓国のネットの時は民意と言いながら、
日本の時は一部の変な人達と捏造し発信する。
日本だって民意だろうに・・・・、
要するにネット=クレーマーと印象操作をしたいようだ。

UHA味覚糖も不買だな
堂々とCMで少女時代使ってるよな

このAmazonのレビューを見に行ったけど
問題の露骨な批判ってよりは、
製品にもちゃんと触れてるものが多く、したたかな印象だった。

「フジテレビ」のせいで、「花王」の株価終値-37
仲良く共倒れしてくださいw


なでしこの試合、皆さん見ましたか?
私はNHKで観たんですけど、スウェーデン戦で川澄選手がロングシュートを決めた時、
NHKの中継では解説者が素直に喜んでいた。だけどyou tubeでみたフジの中継は点取ったとき解説者は沈黙です。
ちょっと時間が経ってから淡々と「すばらしい」のひとこと。
喜んではいけないルールでもあるのか?

バブルの頃、広告代理店は言ったものだった。
「世論を、ヒット商品を、時代を作るのは我々なのだ」と。
・・・今やご覧の有様だよ(笑
ネットのおかげで日本人が正気に戻ってきたな!


韓流αのスポンサー、アリコ、西友、エスエス製薬、大正製薬、クラシエ、資生堂、ライオン、バイク王、ハーゲンダッツ、味の素、眼鏡市場、ジョンソン&ジョンソン、P&G、バファリン、ロッテ、らしい。

本丸に攻め込むためにも、まず、城壁を崩さなくっちゃね。

ま、資金源をたたくのはフツーだなw

電波は国の物。国の物は国民の物なんだよ。
自分達の都合で偏見報道してる奴らに「気に入らないなら見るな」って言われる筋合いはない。
俺の所有物でくだらない「かんりゅう」なんか流すな!

ロッテのパイの実。60円くらいに安くなってても山積みだもんなーー。
韓国にお金が流れるってだけで、絶対買わない。


不買するなら嵩の有る商品で価格も高い紙おむつが効果大。
それ以外に使用期限、賞味期限等の有る商品が効果が大きい。
在庫の変動が経営に大きい商品を選ぶ事が重要です。


ウジテレビ出身を県知事にした神奈川では『自虐史観』教科書の採用決定。

やっぱり最大のガンはフジテレビ社員の給料じゃないだろうか。
35歳平均で1500万円弱というのは取りすぎに思う。

花王が日本の優良企業だろうが韓国に金垂れ流してるんだったら
日本の首相であるはずの管直人のテロリスト献金と何も変わらない。

今度、テレビ買う時
「えー、このテレビ、8チャンネルとNHK映るんですかぁ~
映らないようにしてくれたら、今すぐ買うのに~」
って言ってみよう。

>ser*****さん
>電通を困らせる方法だけはわからないw
簡単じゃないか。
今年は韓国で開催される世界陸上こそ、今電通が一番力を入れているイベントだ。
どうせTBSだって何かと問題の多いテレビ局なんだから、
この際、世界陸上の中継を一切、見なければ良い。
さすがの電通も、スポンサー各社に顔が立たなくなって、きっと困るだろう。
本気で電通を困らせたいなら、世界陸上中継ボイコット運動をすることだ。


ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」・・・
野球でも応援する気が失せる。

「笑っていいニダ」のスポンサー企業の一部。
ミスタードーナツ、ダイドードリンコ、ミツカン、ブルボン(ロッテ系)。
不買運動にご協力お願いします。

花王の株主構成は4割以上が「外国人」だそうな。

フジテレビを叩き潰す為に、腐ったメディアを叩き潰す為、
腐ったメディアが少しでも真実の韓国を報道させる為に花王が生贄になったということ

分かりました、不買します。

鬼女が同時平行で行おうとしている
ソフトバンク解約運動があります。
2ちゃんの鬼女板の影響でソフトバンク解約数が急激に増加しています。


「 韓国支援をやめるなら買うよ 」
↑ これが一番いいと思います。

ま、我々消費者は好きな会社の好きな商品を購入するだけ。
で、韓流問題も考慮に入れて総合的に評価するのは当然のこと。

「ぴーかんテレビ」スポンサー
(月)MENARD、愛知小型エレベーター製造、名城食品、うな-ぎ屋たむろ
(火)中央出版、フジパン、AEON、福寿荘、城本クリニック、-川上屋
(水)中央出版、愛知小型エレベーター製造
(木)ヤマザキパン、土岐プレミアム・アウトレット、CHARD-ONNAY HOME、川上屋
(金)MENARD、ジャズドリーム長島、フジパン、ミキハウス-、愛知縣護國神社

知らんのか?
厚労省が日本国民の住基ネットをソフトバンクに落札して、ソフトバンクが
これを韓国のネットデーター会社に移管することになってる。
この件でソフバンの携帯電話の解約がおきてる。、携帯は解約すればすむが日本国民の個人情報を韓国が管理するって信じられるか!?
テレビは報道しないからな。
2ちゃんでもいいから、人権侵害救済法案でぐぐれ。
この法案と外国人参政権が成立すれば日本は終わるぞ。マジで。

チャングンソクの写真集の投稿(星ひとつ)が削除されて
いるが、その投稿にいいねという反応が300近くあった。
問題は投稿だけ削除され、いいねの300弱がこの商品を
評価する反応の数として表記されるようになった。
つまりよくないという評価をよいの評価の反応にすり替え
たわけだ。アマゾンまで韓国に支配されているとは恐ろ
しい。こんなことでは個人情報ですら韓国に流すのでは
ないかと不安になる

小沢一郎氏とフジテレビ日枝 久会長の黒い関係
http://ameblo.jp/daddy-sfactory/entry-10669820879.html
おまけ:ボイコット芸能人
浜村淳は高岡氏を批判。「韓流は面白いし需要があるからじゃーー」とフジ擁護

ナイナイ岡村
は、TVでもラジオでも、K-POP最高、韓国最高、日本最低とよく言っています。
彼はフジテレビに育ててもらったので、一生懸命、擁護しています。
ロンブー淳は、「嫌なら見るな」。
脱税で有名な脳科学者の茂木健一郎「韓流のどこが悪い!在日に対する差別だ!フジテレビ見ろ!」という一方で、「高岡さん、健康にお気をつけてください」というキチガイっぷり
江川詔子「ふかわの発言は中身がない」

ビート たけし
「嫌なら見るなっての!見ない自由があんだろコマネチッ!」

99 岡村
「嫌なら見るなや。は?ミステリー作家? 知らんわ、お前がミステリーやわ」

ロンドンブーツ 淳
「嫌なら見なきゃいいじゃん。君らのテレビはチャンネル変えられないの?
 ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。お前に影響力ないから」

ダウンタウン 松本
「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん(笑)」

マツコ デラックス
「フジテレビのデモは新右翼の集まり」

テリー 伊藤
「高岡さんは精神的にアレですよ」

ミッツ マングローブ
「ネットは仮想敵国を作りたがる。(カメラ目線で)日本人はこういう意見じゃないですから」

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

