e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



朝鮮学校無償化を求めて朝鮮人らがまーた「差別カード」を取り出し情に訴える戦法を使ってきた。←「嫌なら出て行ってもらって構いませんから

東亜備忘録で気になった記事をピックアップしてみました。。


【朝鮮学校】高校無償化適用をオモニ会OGらが文科省に要請…「朝鮮人という理由で存在を否定されるような社会に出したくない」★2[6/2]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338729392/l50

1 名前:壊龍φ ★ 投稿日:2012/06/03(日) 22:16:32.00 ???
∞「高校無償化」、オモニ会OGらが文科省に要請
∞本来の趣旨に沿って適用を

東京、神奈川、西東京、千葉、埼玉の各朝鮮学校オモニ会OGら9人が5月31日、文部科学省を訪問
し、朝鮮学校に対する「高校無償化」制度の即時適用を訴えた。また野田佳彦首相、平野博文文科相
に宛てた要請書を関係者に手渡した。

一行は席上、「無償化」の適用審査結果が未だ先延ばしされている事態に強い憤りをあらわにした。

李順姫さん(54、西東京)は、「『高校無償化』制度を実施したそもそもの目的を考えてほしい。これまで
幾度となくこうした要請活動に参加してきたが、その都度、文科省関係者は『審査中』の一点張りで現状
に対する説明は何もなされない。なぜ朝鮮学校のみが除外されているのか明確な理由を述べてほしい」
と強く求めた。

金明美さん(57、埼玉)は、「私の子どもたちはみな埼玉朝鮮初中級学校を卒業した。親として子ども
たちの成長を実感しながら、教育や道徳観のみならず自己の民族的アイデンティティーを育んでくれ
る民族教育に常に感謝の気持ちを抱いてきた。それなのに『無償化』問題が浮上して以降、(朝鮮学校
への差別的風潮が助長されて)これまで同校に支給されてきた埼玉県の助成金まで凍結された。
現状は、制度実施以前より厳しくなっている。朝鮮学校の子どもたちは、差別を受けなければいけな
いような悪いことは何もしていない」と述べた。

朴京愛さん(53、神奈川)は「子どもたちにつらい思いをさせたくないと、これまで何度も文科省に足を
運んできた。朝鮮学校の生徒たちも、街頭宣伝や署名活動を行ってきた。『無償化』制度はそもそも、
保護者の金銭的負担を軽減して全ての子どもたちが勉学に打ち込めるようにと実施されたもの。しか
し、現状のどこが勉学に打ち込める状況なのか。適用に向けて審査中だと言うが、一体どれだけ真剣
にこの問題と向き合っているのか。保護者や生徒たちと同じぐらい本気で問題解決に努めてほしい」と
話した。

厳広子さん(49、東京)は「本来なら『第1期受給生』となるはずだった私の息子は、『無償化』の恩恵
を受けることな朝高を卒業していった。来年には、娘が朝高に入学する。5歳も年の離れた兄妹に、
同じような差別体験をさせたくない。自分が朝鮮人であるという理由で、存在を否定されるような社会
で生きていってほしくない。子どもたちのためにも、一日も早く正しい結論を出してほしい」と語った。

(周未來)

ソース:朝鮮新報 2012.06.02 (11:08)
http://chosonsinbo.com/jp/2012/06/0601ml-2/

文科省関係者を前に、制度の即時適用を訴えるオモニ会OGら
画像:chosonsinbo.com

★1のたった日時: 2012/06/03(日) 20:15:28.64

【朝鮮学校】高校無償化適用を、オモニ会OGらが文科省に要請…「朝鮮人という理由で存在を否定されるような社会に出したくない」[6/2]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338722128/


 日本にいてくれって頼んだことはないし、存在を否定される社会が嫌なら帰国したらいいじゃないの。金をくれないならいてやらないって、なんで脅迫されないといけないんだ。
 っていうか脅迫になってねえ。
 むしろいなくなってくれ。w



7 名前:豊秋舎(ほうしゅうしゃ) ◆S4bznlZT2U 投稿日:2012/06/03(日) 22:18:18.53 2xAY14JW
>>1
やっぱり、北朝鮮に文句言うのが「筋」だよなぁ・・・・
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:20:28.54 1X6sIWqi
帰国して好きなだけ主体思想を丸暗記すればいいじゃない。
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:24:09.21 JSwDiQJ5
>>1
よく分からんのだが
朝鮮人に無償化の恩恵を与えないって政策を採ってる訳じゃないでしょ?
朝鮮学校に的確性が有るかって話だし
そういう社会に出したくないって批判なら、帰国するしかない


話はそれだけで議論にならない
 
40 名前:ジャラール ◆FREED.HvJ6 投稿日:2012/06/03(日) 22:25:21.73 DebqfnMg

そもそも、朝鮮人が日本国民にとって「信用を得る行為」をした事あったか?
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:27:08.99 SQxjEVNT
なんで本国に言わないの?
また、すぐに本国に帰れるのに、なんで行かないで、存在が否定されるような社会にしがみつくの??

まったくわからないよ
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:27:29.66 yCYUqoIj
日本と国交がない国の教育機関に
なぜ日本が助成金を出さなければいけないのか?
本国北朝鮮に助成金の懇願をするべきだろう?

在日本の海外のインターナショナルスクールが無償なのか?
ふざけんな!
差別じゃなくて、国籍という属性の区別だろうが!
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:20:38.71 PujvCYjw
人攫い及び麻薬精製密売を肯定するような組織に税金をつぎ込む
国家なんているわけねえだろキチガイwww

 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:27:46.38 grbEfhF0
>>19
先日、北朝鮮がロケット打ち上げるって名目で各国のメディアや組識を招待したじゃん?
あの時、BBCも行ったんだけどさ、北朝鮮は当然の如く豊かに見せかける宣伝用の地域しか写させないんだ
BBCはリポーターの「私達が本当に取材したいのは、違う所です」という主張に合わせて、
隠し撮りした困窮地域の映像を流してたw

何より笑えたのが、工場の様子
絹糸を製造していたのだが「偉大なる将軍様のおかげで何十年もの間、一人も解雇された事がない」とか、
記念日に合わせ、短期間でありえない仕事をホルホルしてもいた

でも、BBCのスタッフがカメラを止め(るフリをし)て、取材が終了すると同時に作業も終了していたw
レポーターが工場の入り口前で北朝鮮を皮肉る間、工場内で撤収作業やってる「職人」の姿が映っていた

つまり、北朝鮮が外国人に見せようとするものは、何もかもが見せかけや偽物なんだな

 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:28:08.30 iZPD/F0D
何かを要請するのは、せめて指名手配の校長を差し出してからにしろよ。

犯罪者養成所に税金投入とか気違い沙汰。
そもそも、なんでこんな施設が野放しなんだろうか。
在日を強制帰国させればすべてが解決だよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝鮮人もしつこいですねー。
まあ、朝鮮人の価値観が、「泣く子は餅を余計にもらえる」という「駄々をこねれば欲しいものは何でも手に入る」ですから、貰えるまで未来永劫こういう「被害者面芝居」をして、時には怒り時には泣いたりして、何が何でも欲しいものを手に入れてやろうとするでしょう。
いつものやり口の「被害者面をして」「日本に罪悪感を植えつけて」「差別されているニダ」と論点を摩り替える戦法です。
日本人というか、他の国の人でも、「差別」って言葉には敏感で、よく北米でもマイノリティが差別を盾に自分の権利を要求したりするんですよね・・・
でもこの「差別カード」を使って自分の欲しいものを手に入れようとする戦法だけは注意しないといけません。
論点がずれてしまっているからです。
朝鮮人学校が対象外なのは、生徒が朝鮮人だからではなく、教える内容が問題なわけです。
しかも、北朝鮮と日本は国交さえない。つまり本来ならば、北朝鮮人は日本には居られないんです。
だって、北朝鮮大使館さえないから、彼らがパスポートを無くしたり有効期限が切れても更新できない=日本から出られないし、北朝鮮に日本大使館もないからビザさえ出せない=日本に行くことさえ不可能な状態なんです。
でも、朝鮮併合時に日本人として日本に出稼ぎに来た朝鮮人らが、北朝鮮に戻らず、そのまま居座ったので、彼らはビザもパスポートも不要な特別永住者になった(というか、竹島侵略時に日本人漁師らを人質にとって特別永住許可を与えるように日本に要求してきた)。
彼らは、強制連行されたって言ってますが、朝日新聞の報道によれば、徴用で来て日本に自由意志で居残った朝鮮人はわずか245人です。
255724970.jpg

つまり245人を除いて、彼らは日本に自由意志で来て自由意思で居残った。
他に、朝鮮戦争時に逃げてきた朝鮮人らにも一時的に特別永住許可を出されたんだけど、彼朝鮮戦争が終わっても(停戦後も)、朝鮮半島には帰らず、彼らもずっと居残っているわけです。
その他に、密航してきた朝鮮人もいます。ソフトバンクの孫正義のお爺さん?お父さん?もパチンコ屋マルハン(日の丸を恨むという意味)の会長も密航してきたと彼らが語っています。
しかし、孫正義は、在日朝鮮人らはトラックで連行されてきたとか平気で公の場で嘘をついています・・・(お前はとりあえず密航者の子孫だから黙っておけ!)

で、朝鮮併合は日本が無理矢理したんだろって言う人もいるかもしれませんが、朝鮮併合は朝鮮の施政者らが頼んできました。
きちんと条約に基づき併合・・・ よく朝鮮人らは武力侵略してきたというが全くの嘘。武力なんか一切使っていない。
img_1141145_35362432_1.jpg
日清戦争で日本が朝鮮を清から独立させたんですが、借金まみれで、わずか15年足らずで、もう朝鮮だけで独立を維持するのは不可能になってしまって、もう一度中国の属国になるか、ロシアの植民地になるか、それとも日本に併合してもらうかの3択しかありませんでした。当時は帝国主義・植民地主義でしたので、これはとても自然な成り行きでした。
属国か植民地か併合かで、朝鮮側も3つ、2つに意見が分かれていましたが、日露戦争に日本が勝つと、事大主義の朝鮮では一気に日本の株が上がり、日本に併合してもらおうとまとまったわけです。
もちろん、ロシアの植民地になるより日本に併合された方が、統治がマイルドだろうという意見もあったからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中央日報 2001.08.27 21:58:55 【噴水台】韓日合邦の魚  「網も張る前に魚が飛び込んできた」 より (http://japanese.joins.com/article/651/18651.html?sectcode=&servcode=100
(省略)この経路を振り返るに当たって、まずは「合邦の魚」の主役から見てみよう。本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった。総理大臣の李完用(イ・ワンヨン)の側近である、新小説『血の涙』で知られる李人稙(イ・インジック) が密使として動いたのだ。 (省略)

(「本音を隠したままの日本側」ってこれは韓国側の主観です。私が考えるに日本の本音は「朝鮮半島はロシア南下に対する緩衝地帯」だったんでしょう。今でも中国北朝鮮用の緩衝地帯ww。でも韓国人が考える日本の本音って、彼らの被害者妄想視点からだから、「朝鮮半島を搾取し朝鮮人を奴隷にし酷いことをするため」というめちゃくちゃな本音を想像してそうです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、日本は朝鮮人に日本国籍を与え、日本からの税金で朝鮮半島を近代化しました。
index.jpg

その際巨額の税金を半島に注ぎ込んだため、日本の東北地方には税金が回らず東北地方が貧困化しました。
その頃は、丁度、おしんの時代?みたいです。

しかし日本が戦争に負けると、事大主義の朝鮮人らは早速掌を返し、日本人を虐待し始めました。
彼らは朝鮮は戦勝国だと主張して、日本国籍を放棄することを選びました。
朝鮮人らは朝鮮進駐軍というのを勝手に作り、駅前の焼け跡の土地を盗んだり、婦女を強姦したり、日本人を暴行したりしました。(この頃からです、日本人が朝鮮人を嫌うようになったのは。これが最初の嫌韓ブームですね)
仕事が豊富で朝鮮半島よりも稼げる日本に居た200万人の朝鮮人の内、140万人くらいが朝鮮半島に帰りました。
残り60万人は自らの自由意志で日本に居座りました。
(その後吉田茂が在日朝鮮人は100万人でその半分は密入国者だと記している。)
そしてサンフランシスコ条約で朝鮮人らは日本国籍を失います。

戦後の首相、吉田茂(麻生さんのお爺さん?)は、将来に禍根が残るから朝鮮人を全員朝鮮半島に帰らせるようにマッカーサーに進言したのですが、適いませんでした・・・
そして、それから30年後、犯罪者の在日朝鮮人の強制送還が日韓の外交交渉で取り沙汰され、韓国は受け入れを拒否していることが確認されている。

つまり、朝鮮側から併合を頼んできて、朝鮮人らが稼ぎのいい仕事を求めて自らの意思で日本にやってきて(徴用の245人除く)、戦後も、朝鮮人らが日本国籍を放棄し、自ら朝鮮人として自らの自由意志で日本に居座った。
そして、韓国政府が、竹島漁師を人質に取り、朝鮮人らに特別永住資格を与えるように脅迫し、彼らはその特別永住資格を持ち、何世代にも渡り日本に居座り続けて、今度は地方参政権を寄こせと要求している(もちろん韓国政府も寄こせと要求)、北朝鮮人らは(韓国と北朝鮮とか分かれてるけど、結局思想は反日で同じ)、過激な反日教育をする学校を無償化しろと要求している。


自分らの欲しいものが手に入らないから日本の社会が嫌ならば、日本から出て行くのが妥当ではないでしょうか?
つまり、「嫌なら出てけ!」の一言で片付く問題です。
そして、戦後の清算として、朝鮮人らを朝鮮半島に帰国させるのが筋ではないでしょうか?
その為の諸費用なら、税金を出しても構わないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

他に気になったニュース・・・・ 民主党がまた韓国を助けるなんて売国行為をしないように監視するべきですね。

【韓国】韓国経済、また危機…"頼る丘がない"★3[06/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338739755/l50

1 名前:壊龍φ ★ 本日のレス 投稿日:2012/06/04(月) 01:09:15.64 ???
【アンカーコメント】
韓国経済にまた危機が訪れるのでしょうか?

世界輸出市場が揺れ、海外依存度が高い韓国経済はまた一度、試験台に上がりました。

報告はチョン・グァンジェ記者です。

【記者】
韓国経済にまた海外悪材料という’招かれざる客’が訪ねてきました。

財政危機を体験するヨーロッパと中国経済成長鈍化、ここに最近回復兆しを見せた米国経済の不振が
一度に訪ねてくるのです。

こういう理由で先週末急落した全世界株式市場は、私たちの経済の不安感をさらに育てています。

韓国経済のつっかい棒の輸出と経常収支黒字幅減少は、私たちの経済がすでに海外悪材料の影響圏内に
入ってきたことを示す大きな課題です。

◆インタビュー:チュ・ウォン/現代経済研究院研究委員
- "ヨーロッパ側の輸出比重が高い産業が打撃を受けるのに最も高い比重を見せる産業が造船・船舶業種で、
  次に自動車やIT産業も打撃を受け得ます。"

海外悪材料を挽回する内部的な景気活性化要因がないことも問題です。

1,000兆ウォンに肉迫する家計負債で慢性的な消費不振に苦しめられていて、不確かな景気展望に民間企業
投資はまた萎縮しました。

外国人投資家の韓国市場離脱で始まった金融市場不安が、実物部門に広まる可能性も大きいです。

このような理由で、OECDをはじめとする主要経済研究機関は、先を争って韓国経済成長率を下方調整して
います。

危機の時ごとに底力を発揮してきた韓国経済、また、一度跳躍と沈滞の分かれ目に立つことになりました。

daum/MBNニュース: 2012.06.03 10:49 (韓国語):media.daum.net

★1のたった日時: 2012/06/03(日) 20:27:28.21

前スレ
【韓国】韓国経済、また危機…"頼る丘がない"★2[06/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338732451/


 世界経済の恩恵を受けているのに、貢献しようって気は一切無いんだよなあ。
 (^^;;;
 日米に助けられてるのに一言もないし。
 本当に感謝するってことのない人たちなんだよね。w


6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/06/04(月) 01:14:24.66 /p60O9Ow
韓国政府はサムスン、ヒュンダイなどに
毎年数千億円の補助金を与え、それを原資に世界に安値販売している。
韓国全体としては、赤字販売であり、韓国経済が破綻する原因。
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/06/04(月) 01:14:39.53 4eaW33ZP
内需育てろよ
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/06/04(月) 01:16:57.17 xo02pFZD
>危機の時ごとに底力を発揮してきた韓国経済

底力w
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/06/04(月) 01:25:33.61 SKNC36Mh
どうせまた日本が助けるんだろ
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/06/04(月) 01:26:03.57 zQJRU88E
大丈夫大丈夫、サムスンさんがいるよ
だろ?w


 底力とか言うなら、今度こそ自分でなんとかしろよ……ってもうとっくにスワップを増額済みか。
 底力、無いじゃん。(^^;;;
 

テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

在日外国人、偽装離婚して生活保護を不正受給。外国人の場合本国の資産や親類などを調べられず無条件に与えている現実

今日もまた生活保護の不正受給問題です。
特に憲法でも生活保護を受ける権利がない外国人への生活保護についてです。

“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口…不正チェックする監視態勢は機能せず
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1686727.html より 記事部分抜粋

売れっ子お笑いコンビ、次長課長の河本準一(37)の母親が受給していたことで、生活保護制度のいびつな現状が明らかになっている。
だが、制度につけ込むのは日本人だけではない。
在日外国人による不正受給も急増しているのだ。
実は定職を持ちながら、生活保護のほか別の福祉手当との二重、三重取りをして“年収”600万円という世帯もある。
関東のある都市には、不正行為に手を染める外国人が集まる団地も存在。日本の福祉制度がしゃぶり尽くされている。

「何でもらえるものをもらわないのか理解できない。日本人はどれだけ間抜けなのか」

男性A(26)は笑いながらこう語る。

両親ともに東南アジア出身の在日外国人2世で、妻と子の3人暮らし。
製造会社の正社員として働いている。愛車は、新車価格約300万円の国産車。
何不自由ない生活を送りながら、その懐には国から毎月決まった額の“お小遣い”が入ってくる。

「妻が去年から生活保護を受けているんだよ。児童手当やほかの福祉手当を合わせて月20万円が丸々入ってくる。僕の給料と合わせると(月の世帯収入は)50万円ぐらい。年収にすると600万円以上になるね」

本来、生活保護は「生活に必要な収入を得るだけの労働が不可能」な人のみが得られる福祉制度だ。
家族を養えるだけの定職を持つAは、この条件に当てはまらず、紛れもない不正受給になる。なぜこんなことが可能なのか。

「妻とは離婚してるんだ。といっても、書類上の話。偽装離婚ってやつだよ。役所に妻に『子供を抱えて生活できない』って訴えさせたら、すぐに(生活保護の)受給が認められたよ」

形式上は離婚になっているため、妻子は別のアパートを借りている。だが実際には、そこに住まず、普段はAの自宅で同居している。

月に1回、ケースワーカーの訪問があるが、Aは「事前に連絡がくるからその時だけ(妻子が)アパートにいればいい。ごまかすのは簡単だよ」とうそぶく。

関東のある都市に住む彼の周囲では、組織ぐるみでカネをだまし取る不正がまかり通っているという。Aが続ける。

「僕が住む団地の入居者はほとんどが外国人。中国人やインド人もいるけど、一番多いのが同郷(東南アジア)の人間だよ。300人は下らない。で、そのほとんどが生活保護をもらっているよ」

生活が困窮し、やむなく受給する外国人もいるだろう。だが、Aと同じような方法で取得しているとしたら、紛れもなく詐欺だ。

厚生労働省によると、今年2月に生活保護を受給した外国人は7万3995人。
これに対し、2000年度の外国人受給者は3万2858人(月平均)で、この10年あまりで受給者数は2倍以上に伸びた。

外国人の受給条件について、厚労省の社会・援護局保護課は「永住者とそれに準ずる定住者。さらに、難民認定されている人や、日本人の配偶者がいる人が対象」と説明する。

一定の在留資格さえあれば、誰でも受けられるため、抜け目のない一部の外国人は、制度のおおらかさに目をつけて甘い汁を吸う。

大阪府のケースワーカーとして勤務した経験のある関西国際大学の道中隆教授(社会福祉学)は、「制度を悪用する外国人が増えているのは確かです。生活保護目当てに偽装離婚したり、書類を偽造したりするケースもあった。
役所が不正の兆候を認めて問いただしても、『言葉の壁』を利用してわからないふりをしてごまかす者もいる」と実態を明かす。

連帯感が強い外国人は、自国の出身者らで作ったコミュニティーの中で制度利用のノウハウを共有する。なかには親子2代にわたって不正受給する不届き者もいるという。

まさに無法地帯。なぜ、こんな現状が野放しになっているのか。

「給付審査にあたるケースワーカーが圧倒的に少なく、不正をチェックする監視態勢が機能していない。
1人で80世帯をカバーしており、その倍以上の案件を抱える者もいる。
人手不足で業務を非正規雇用の職員が担当し、『調査したら受給者のほうが高給取りだった』という笑えない話もあるぐらい。
健全な制度運用ができる態勢を早急に整えないといけない」(道中氏)

生活保護制度はわれわれの税金で成り立っている。
その血税をだまし取ろうと群がる不良外国人たち。日本を彼らの「天国」にしてはいけない。

--------------------------------

事態は相当酷いですね。以前から不正受給問題はあったようですが、全然改善もされず、税金の垂れ流しで特に外国人らの不正受給率がかなり高いようです。この記事では東南アジア系が取りざたされていますが、実際に生活保護の受給が多いのは、朝鮮半島出身の在日朝鮮人らです。東南アジアと比べると桁が2桁違います。
中国国籍者は朝鮮半島国籍者と総数はほぼ同じくらいですが、朝鮮半島出身者がダントツのトップで、中国人は1桁少ない感じです。それでもやはり2位ですが・・

fc539068a4a082de107f7316223890f6.jpg

さて、外国人への支給は法律上どうなっているのか調べてみました。

ウィキペディアより
外国人への支給 [編集]

1954年の厚生省社会局長通知「正当な理由で日本国内に住む外国籍の者に対しても、生活保護法を準用する」を根拠として、永住者、日本人の配偶者等、永住者の配偶者等、定住者などの日本国への定着性が認められる外国人に対して、予算措置という形で保護費の支給を実施している。2010年度は約1200億円が外国人に対して支給され、そのうち約3分の2が朝鮮半島出身者となっている[12]。

日本政府や地方自治体の判断によって多くの外国人へも生活保護が支給されている。日本の国籍を有しない被保護世帯数は32,156世帯で、被保護実人員は51,441人である(いずれも1ヶ月平均、平成20年度) [13]。これは、被保護世帯総数の約2.8%を占め、被保護実人員総数の3.2%を占める [14]。

外国籍者への保護支給裁判 [編集]

2008年12月に永住権を持つ大分市内の中国籍の女性が市に生活保護を申請したが却下され、女性は不服として訴訟を起した。

2010年10月18日大分地方裁判所 (一志泰滋裁判長) は「外国人には生活保護法の適用はない。永住外国人も同様」「外国人の生存権保障の責任は第1次的にはその者の属する国家が負うべきだ。永住外国人でも、本国に資産があるかどうかなどの調査が難しく無条件に保護を認めることになる」とし、生活保護法の適用は日本国籍を持つ者に限られるとして請求を棄却した[15]。弁護団によると、永住外国人に対して生活保護の受給権を認めないと明示した判決は初であるという。

また同裁判において請求の根拠とされた1954年の厚生省社会局長通知については「通知に基づく保護の性質は(行政側から外国人への)贈与。(今回、大分市は)贈与を拒絶しており、女性に生活保護の受給権はない」として却下した[15]。

この判決に対して女性は控訴。2011年11月15日福岡高等裁判所(古賀寛裁判長)は「難民条約の批准や外国人に対する生活保護の準用を永住外国人に限定した指示(1990年)により、国は一定範囲の外国人も法的保護の対象とした」と判断。その上で、女性は生活保護が必要な状態だったと認め、訴えを退けた一審判決を見直し、大分市の却下処分を取り消した[16]。

大分市はこの控訴審判決を不服として最高裁に上告中である。

なお、同女性は別の裁判で、外国籍の者は生活保護法上の行政処分に対する行政不服審査法に基づく不服申立てができるとの判決が確定している。


朝鮮人生活擁護闘争 [編集]

戦後の1950年に起こった長田区役所襲撃事件などをはじめ、在日朝鮮人による「朝鮮人生活擁護闘争」が盛んになった。背景には1949年から始まったドッジ・ラインによるデフレーションがあった。在日朝鮮人にも失業者が激増するなか、朝鮮人は地方税の減免や生活保護の適用を求めるために、各地の役所に押しかけるようになった。1950年の長田区役所襲撃事件1951年の下里村役場集団恐喝事件など、主に在日朝鮮人を中心とした外国人による生活保護費受給を求める騒乱事件が起こった。1952年には万来町事件がおこり、在日朝鮮人を中心とした外国人による生活保護費の増額を求める騒乱事件も起きた。

【写真】生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日)
Second_Kobe_Incident.jpg


--------------------------------

つまり、憲法上では、受給資格者は日本国籍者のみなのに、行政側が勝手な判断で贈与という形でいつからか与えることになったということですね。しかもそれは別に法律で定められているわけではなく、難民条約と生活保護の準用を永住外国人に限定した指示(1990年)という文書だけで法的規制はないといえます。
で、現在受給している外国人らはそもそも難民として日本にやってきたのでしょうか?
難民としてきていないのであれば、難民に該当しないので、この根拠は使えないでしょう。
またこの指示書は法律でも何でもありません、ただの指示書であり、それに強制力はないでしょう。
このような類の指示書に法的強制力があれば、指示書を出しまくれば日本は思いのままになってしまいます。
政治家なんていりませんよ。国民が選んだ政治家が作った法律でないなら、そんな指示書はただの意見書と同じです。裁判官も馬鹿が増えてきましたね。

また、朝鮮人らの生活保護闘争ですが、彼らは日本で生活ができないのなら、本国へ帰るべきなのに、日本を恐喝して金銭を要求するなんざ、恐喝罪です。これに屈してしまった日本も情けないですが、これで彼らに在日特権というものを与えてしまい、金銭的余裕が出た彼らはどんどん日本の裏社会へと勢力拡大してしまいました。
日本人は月に14万円しか貰えないのに、外国人である朝鮮人なら17万円も貰えるんです。
日本で日本人が外国人より待遇が悪いなんて、完全に筋が通りません。

また、市役所が外国人へ贈与を決めた場合、外国人は日本人よりも簡単に貰えます。
というのは、本国にある資産や本国にいる親類とかその収入とか扶養状況とか調べられないからです。
ほぼ簡単な聞き取りだけでOKなんだそうです。
日本人の場合は、親類などが日本にいるので、その状況など調べられますから、結局条件をクリアしない場合は受給ができないというケースが多いです。

--------------------------------
政府は外国人生活保護の実数を把握していない
http://www.yamatopress.com/c/27/178/4703/

生活保護受給者の増加は雇用の問題だけではない。これから大きな問題となってくるのは外国人に対する生活保護である。弊社TPP号外でも記したが、外国人労働者は年々増加しており、最初から生活保護目当てで日本にやって来るものも少なくない。
昨年末、佐藤ゆうこ議員が「生活保護制度における外国人の取り扱いに関する質問主意書」を提出し、12月16日に政府閣議決定の答弁書が送付されている。答弁書によると世帯主が日本の国籍を有しない者であって生活保護を受けている世帯数は平成21年7月1日時点において以下のとおり示されている。

韓国又は北朝鮮国籍の世帯 24827世帯
フィリピン国籍の世帯 3391世帯
中国国籍の世帯 3354世帯
アメリカ国籍の世帯 95世帯
カンボジア国籍の世帯 59世帯
その他の国籍の世帯 1827世帯
計 33553世帯
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎月記録を更新するほど生活保護受給者が増えているのに、昨年末に出てきた政府答弁書の数字が、平成21年7月現在のものというお粗末なものであり、さらに政府は答弁書で「外国人被保護世帯の保護に係る総費用並びに国及び地方公共団体の負担額の実績については把握していない」と明記している。

生活保護以外にも子供手当や母子家庭手当その他の手当があり、外国人の場合は在留資格の確認など、それら事務にかかる経費も膨大である。 政府は今現在外国人世帯がどれほどの生活保護などの手当を受けているか(生活保護で遊んで暮らしている外国人が何人いるのか)また、それに係る経費がいくらなのかを全く把握していないにもかかわらず、日本国民に消費税増税を訴えているのだ。遊んでいる外国人は片道切符で自国に帰せばいいだけだ。自国で保護を受けるのが当然だ。世界経済が悪化している中、こんなお人好しな国は日本だけで、世界からホームレスが集まってくるのも時間の問題だ。
そもそもこの外国人に対する生活保護は「生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置について」という昭和29年5月8日に厚生省社会局長通知に示された考えに基づいている。昭和29年当時と平成24年の現在では外国人の数が全く違うのだから、見直しは当然であり、我々日本人の血税を遊んでいる外国人に垂れ流す事はやめていただきたい。それができなければ増税を言う資格もないと言えないだろう。


参考:
ウィキペディアより
各国の類似制度 [編集]

アメリカ合衆国では日本の生活保護に相当するものとして現在Aid to Families with Dependent Children(AFDC 扶養児童の為の家族手当て)に替わってTemporary Assistance for Needy Families(TANF 貧しい家庭のための一時給付)が支給されている。ただし、TANFはAFDCに比べて期間が一時的となり、就職しているのが受給要件である。また、貧困家庭にはフードスタンプの交付があり、最低限の食生活の維持が図られる措置が講じられる。

中華人民共和国では、日本の生活保護に相当するものとして、1999年から最低生活保障制度が発足した。中国では透明性を確保するため申請者と受給者の個人情報が公開されていることが特徴である。

フランスでは、1988年に長期失業者に対する社会参入最低所得(RMI)制度が発足。支給額は、2008年の水準で独身者が月額455ユーロであった。これは、パートタイム労働者の最低賃金が月額換算で約500ユーロであり、家族が2人以上いればRMI制度を利用するのと同等の経済水準となることから労働意欲を失わせかねない状態であった。このことから、2009年6月1日より就労意欲を喚起させる新たな積極的連帯所得(RSA)制度が発足。就職しても収入額に応じて段階的な保障が受けられる制度に変更した。

--------------------------------

というわけで、私が考えた解決策は、

1.生活保護の支給は日本国籍者のみとする。
2.中国みたいに申請者と受給者の個人情報を公開する。
3.支給は現物支給(生活保護券など(フードスタンプ、洋服スタンプ、雑貨スタンプ)にして金銭と兌換できないようにする。金銭に兌換したものは詐欺罪で刑事告訴できるようにする)
4.難民認定を受けた外国人は、全て現物支給とするが、期限を決めて(その間に就職先などを探したり生活基盤を作る期間)それを超過した場合は、普通の外国人と同じステイタスになる。
5.難民以外の外国人は、資産や親族扶養のチェックができないため、支給は不可だが、命に関わる場合のみ、期間を定め、期間限定(1年)で全て現物支給とするが、その期間を過ぎれば、自力で日本での生活ができないとみなし、本国へ帰国させる(片道切符は日本持ち)こととする。(*つまり優秀な外国人以外は強制送還)(*難民で来て本国に帰れない場合は、また別途考える)

*つまり、外国人への支給は期間限定で現物支給、そしてそれを過ぎても日本で自力で食べていけない外国人は基本的に強制送還させればいいということ。

このままでは日本人の美徳「勤労精神」が詐欺者らによって蹂躙されつづけ、日本人も「働いたら負け」という李氏朝鮮時代の朝鮮人モラルのレベルにまで堕落してしまうかもしれない。

厚労省へ制度の改革を要望していこう!!!
厚労省 国民の皆さまの声
https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

何故か在日が地方公務員になり、民主党政権後、生活保護を出す権限を持つ任務に就いていた。

こんにちは。ブログを書くより読んでばっかりのbeatDPJですが、今日もまた驚愕の事実を発見いたしました。

きっかけは、もちろん、他人のブログwww

姉も河本も逆切れ!恫喝!河本姉の後藤紀子「出した市役所が悪い」 「片山議員が後で謝ることになる」・河本準一「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」・朝鮮人の可能性が極めて高い http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4655.html 

河本の生活保護の件は4月から知っていて、これは徹底的に追求して3兆円以上、国家予算の1割を蝕む生活保護の不正受給は徹底的に防止する法律が必要だと思っていたところです。

だって、中には、その金でパチンコ行ったりしてるんですよー??こんなの許せますか?(多分風俗にも行ってるよ。で風俗行も在日経営が多い。この前なんかデリヘル?経営者で在日韓国人が逮捕されてたよ)
在日の受給率が多いんですが、在日が日本人の税金貰って在日のパチンコで消費してその金が北朝鮮へ流出っていうこともあり得るんですよ。ええ、絶対そういうケースがあるでしょう。確かそういう動画も見たな・・

生活保護厳格化とパチンコ廃止が必要です。それをやってくれる政治家を選びましょう!
*もちろん外国人参政権反対の政治家を選んでね


で、驚愕したのがこちらです。

川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求、「自分は在日韓国人のために働く」と発言 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ http://youtu.be/oa7Vl6CPZVQ


上記のブログ記事をずっと読むと分かるんですが、何と!民主党政権になってから、川崎市で在日公務員(これもおかしい!!!何故外国人が公務員になれるのだ?地方公務員でも国家公務員でも日本人以外にはなれないって憲法に書いてなかったけ?カナダじゃカナダ国籍持っていないと公務員にはなれないぞ!!日本おかしいぞ!日本が滅茶苦茶にされててマジで悔しい!!!!)が生活保護のケースワーカー(生活保護を出す権限持っている人)に就任したというのだ!!

【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員 (民団新聞 2007./12/05 )
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196830854/

↓ 民主党政権になり生活保護課で活躍
2009年、民主党の政権交代により、川崎市の在日職員は希望する生活保護課に配属され、現在は生活保護のポストで活躍している。民主党市議からも生活保護行政の専門家として、厚い信頼を受けて生活保護で民団と供に川崎市で活躍している。

8452b010.png


ええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!マジでーーーー?

しかもこの在日韓国人は、同胞のために働くとか分けの分からぬことを言っているそうで、こんな韓国人が地方公務員ってのがそもそもおかしいし、さらに在日に生活保護与える気満々で生活保護ケースワーカーに就任とかマジキチですよ。


いいですか、在日韓国人って、韓国人なんですよ??
なんで日本の政府で働けるんですか?韓国では在韓日本人が地方公務員になれるんですか?

なんかねー在日韓国人らは、未だに日韓併合気分なんじゃないですかねー?
日韓併合時代は、韓国人らは日本国籍与えられて政治家になった人もいますし、将校にまで出世した人もいますから。

戦後、サンフランシスコ条約で、韓国人らが日本国籍を失うってあったでしょ。
サンフランシスコ条約100回読んでください。
確か朝鮮人らが、いらないとか主張したんじゃなかったけ。。?

ま、いずれにせよ、韓国人は日本国籍者じゃないんです。
しかも併合当時の韓国人や朝鮮戦争前後で密航してきた韓国人ってもう死んだか後もう少しで地獄に、否 天国に召される人たちでしょう?

2世、3世、4世(密航者の子孫も多々存在)が未だに日本国籍者面して日本政治にしゃしゃり出てくるなんて、あり得ません。
お前らは朝鮮国籍の朝鮮人じゃあ!!
公務員になりたいなら、お前らの国朝鮮半島の上でも下でもとっとと帰れ!


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

在日韓国人の魯漢圭「地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。」

在日韓国人の魯漢圭「地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。治外法権の在日独立国家を完成させることができる。
まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利。
もはや裏社会は我々が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」と民団向けに述べています。

http://akichin36.iza.ne.jp/blog/entry/1071313/ より


つい最近もアメリカのニュージャージー州のパリセイズパーク市という韓国系住民が半分くらいいる町で、「日本軍が20万人を拉致した」などという嘘八百の慰安婦追悼石碑が建てられました。
ここは市長が白人系(確かアイルランド?)ですが、副市長は韓国系、市議議会委員長も韓国系とかなりの韓国系が政治に進出しているのです。アメリカでは外国人は地方参政権など付与されていませんので、彼らはアメリカ国籍の韓国系アメリカ人です。しかしアメリカのための市政というより、この慰安婦に関しては、思いっきり日本への嫌がらせ、反日プロパガンダそのものです。

きっと本国韓国での慰安婦を利用した反日組織と繋がっているのでしょう。そうやってジワジワと既成事実を作り、日本を追い込んで、未来永劫、日本に濡れ衣を着せて、未来永劫、被害者の面をして、未来永劫、日本に謝罪と賠償を要求し、未来永劫、「日本は韓国に酷いことをしたから何でも言うことを聞け」と一方的に優位に立つためです。

何度かネットで英語の使える韓国人あるいは韓国系と議論したことがありますが、彼らの特徴は、「慰安婦カード」を使えば韓国人らが議論に勝てると思い込んでいることです。
慰安婦のことなど関係なのに、日本人は強姦魔だと罵り、他の民族の同情を買おうとするのです。
議論とは関係のない慰安婦ですが、韓国人(韓国系)が嘘ばかりをつらつらと書き連ね、日本を悪魔のように抽象するので、こちらも嘘は嘘と否定しないとなりません。もちろん、議論の焦点が慰安婦についてとなるのです。

つまり、こうやって話題を摩り替えて、慰安婦カードで、関係のない事柄について勝とうとするために、彼らにとって慰安婦は重要な外交カードであり、武器なのです。

日本側は、慰安婦の真実を世界発信し、このカード(武器)を役に立たなくする必要があります。

ニュージャージー州の嘘八百慰安婦石碑の撤去を求めるホワイトハウスクリック署名が行われています。
名前とメアドだけで、日本人でも日本からでもクリック署名ができますので、是非ご署名をお願いいたします。

5分で完了! 慰安婦石碑の撤去を求めるホワイトハウスクリック署名 http://bit.ly/JR4gGj


話が脱線しましたが、朝鮮民族は同じようなことを以前やらかしています。それが間島領土問題です。
北朝鮮と中国の国境付近の領土ですが、最近韓国と北朝鮮が中国に対してここはわれ等の領土だと主張しています。まあ、以前から主張していたみたいですが、実情はこうです。

元々清の領土だったが朝鮮民族が流入してきた、清はそれを許可し移住を認めた。(つまりこの段階で今で言う移民状態です)しかししばらくするとその領土内の朝鮮民族らがこの土地は朝鮮人のもの=朝鮮のものと主張し始めたのです。当時、朝鮮半島を統治していたのが日本だった頃です。そこで日本が中国と話し合いを持ちます。
当然です、朝鮮はすでに日本国となっていたからです。朝鮮なんて国はなかったからです。
そして、日本は清側の主張を正しいと認め、この土地は清帰属としたのです。
それを、また近年になって、朝鮮人らが、またこの土地の領有権を主張しだしています。
しかも、日本側にも朝鮮を支持しろと主張しているのです。

つまり、在日らは、これと同じようなことを合法的にやりたいのでしょう。
*間島問題では、そこにいる朝鮮人らは朝鮮民族で一応中国人のようです。中国は選挙がないので参政権もないので、もし民主化されたら、この土地の朝鮮民族は勝手に独立宣言をするかもしれませんが・・・

韓国人らが帰化しても上記のような土地ののっとりはできないわけではないので、帰化条件も厳格にしなければならないですね。後から気づいても遅いですから、事態を先取りして予防線を張ることが重要だと思います。

次にこの経済力というのは、恐らく、パチンコとサラ金によるものでしょう。在日朝鮮人系の企業にロッテ系列(モランボン、ロッテリア)や帰化人の孫正義の会社ソフトバンクなどがありますが、経済力2割までは到底行きません。
パチンコは年間20兆円産業ですから、やはりパチンコと高利貸しのサラ金です。この2業種は何も生み出しません、日本人から金を吸い上げているだけですので、パチンコを潰し高利貸しのサラ金を潰せば、この経済力2割というのは、再び日本人に戻ってきます。今までパチンコやサラ金で吸い上げられていたお金が他の娯楽や他の生産品の消費に回り日本企業に流れるからです。

マスコミも民主党も韓国人に言いなりなのは、前原や管直人元総理、野田総理などが在日韓国人・朝鮮人らから献金あるいはサポートを受けているからです。

在日韓国人の財源を潰す=マスコミと政治家を日本人の手に戻せる ということなのです。

パチンコ撲滅しよう!

テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能

韓国で日本の芸人が浅田真央侮辱 (映像あり)+在日コリアンの呆れた擁護コメント

韓国で日本の芸人が浅田真央侮辱 (映像あり)+在日コリアンの呆れた擁護コメント


在日コリアンの呆れたコメント

みんな叩かないでほしい。
こういうのって生まれ育った環境もあると思うから
キートンさんは理解ができないんだと思うよ。

韓国のキムヨナさんがブログで浅田真央のことを
ビッチ呼ばわりしましたよね?
じゃあ日本人のキートンさんが韓国で浅田真央さんの変な顔をして
何がいけないのでしょうか?


↑浅田真央ファンがこいつの真央ちゃん侮辱する芸を批判するのの何処がいけないの?
真央ちゃんは、キムヨナ・ザビッチをビッチ呼ばわりしてないし、キムヨナ侮辱芸もしてないけど?
韓国や韓国人って民度が低いね。もう嫌いを通り越して表現仕様が無いレベルよ。



韓国のバラエティではスケートシーズンになると
浅田真央に負けてほしい一心でキートンさんのような
コントが物凄く増えます。

↑韓国らしいわ・・・国民総出でライバル選手を侮辱。
スポーツマンシップが微塵もないわ。
マジ韓国嫌いだわ。。 


キートンさんはその一つを披露した似すぎません
そのほか多くの浅田真央のパロディの一つなわけで
韓国で行われてる浅田真央パロディの全てをこなしてる
わけではないのです。
一つ二つ浅田真央パロディが増えただけの話です。
キートンさんこれからもその調子でがんばってくださいね。
投稿: 独島 
←やっぱ在日コリアンか・・・ | 2011年9月13日 (火) 11:40

日本は日本人だけが住んでると思ってるんですか?
少しは社会に出たらいかがでしょう?
過去に一国の総理が日本は日本人だけの物じゃないと
いいました。その通りなのです。

↑ 日本は日本人のものです。お前ら在日コリアンは居候の身だ。
日本のやり方が気に入らないなら、祖国へ帰れよ。


日本には韓国人がいなかったら美味しい食べ物も食べられなかったし、今の日本の不景気を支えてるのは
在日韓国人なのではないですか?韓流コンテンツなのでは
ないですか?いい加減幻想をみるのを日本人は
やめるべきです。

↑ 韓国人がいなくても美味しいもの沢山食べれるよ。寝言・妄言は棺おけの中で言え。大体お前ら一体何様?
「日本の不景気を支えてる=推進してる」のは在日コリアンってのは当たってるね。
お前らがいるから日本の資本や技術が韓国へ垂れ流しになってるし。
韓流コンテンツなんか買ってるから、円が韓国に流れて国内でカネが回らない。
国内でコンテンツ作れば、少しは景気がよくなるだろうね。


韓国で浅田真央は確かにライバル視
されています。その原因は日本もあります。
キムヨナさんの練習妨害をするのを止めてください
そして審査員を買収することをもうやめるべきです

↑ 鏡見て自分に言ってるの?浅田真央は呼び捨てでキムヨナはさん付け?吐き気するわ

キートンさんは韓国での唯一の日本製芸人と
言って良いです。これからも韓国の文化を学んで
駆け上がってほしいと望みます。きっと報われます。

↑ キートンは韓国で引き取って欲しいね。お前ら在日も韓国で引き取るべきだわ。
一緒にキムヨナ様様ってkissassしてろよ。

投稿: 投稿: | 2011年9月13日 (火) 11:42 さんへ | 2011年9月13日 (火) 11:49


韓国のテレビ番組で、増谷キートン(増谷 繁樹)が、日本国を代表するトップアスリートを侮辱する物まね(映像あり)をして、韓国人と在日コリアンが大喜びで大爆笑
一方で、日本人からは抗議のコメントの嵐でブログ炎上。
http://keaton.laff.jp/blog/2011/09/post-d2a1.html
在日コリアンだけが、増谷キートンを擁護し、いつものように韓国あげ日本さげ!!
私も抗議コメントしたんですが、海外からだからなのか?コメント投稿できませんでした。
真央ちゃんファンの方は、彼のテレビ番組は見ないようお願いします。
干しましょう。

↓ 吉本 tsuuhou@yoshimoto.co.jp へ抗議するしかこいつの真央ちゃん侮辱は止まらないでしょう。
以下、増谷本人のコメント ⇒売れない屑貸す糞芸人の開き直り
http://keaton.laff.jp/blog/2010/10/
・やたらと韓国やら、キムヨナやらの話題を出す人がいますが、他でやって下さい。

・文章の前半で誉めておいて、後半批判的な意見を書くのが、流行っているんですかね?
「私は面白いと思いますが、世間的には...」
みたいな感じで。
自分は嫌われたくないが、文句は言いたい。
なんか、ダセェですね。そんな奴に文句は言われたくありません。

・とりあえず謝罪しろとありました。
は?

・見て傷ついたとありましたが、傷つくのは本人だけでは?
怒るのは理解できますが、真央ちゃんと自分を重ねて、勝手に傷つかれても困ります。

・テレビで俺を見たら、テレビ局にクレームの電話をかけるそうですが...
大丈夫です。テレビは年に2回くらいしか出てません。

・なにやら、ものまね論や、お笑い論を押し付けてくる人へ。
野球経験者でもないのに、ナイター中継を見ながら、プロ野球選手に技術的な事を言ってるような感じで、微笑ましくなってしまいました。

・この程度の事もネタだと割り切れず、笑えないような容量の小さい人は、お笑い番組は向いてないですね。
放送大学を見ましょう。怒る事なく、勉強にもなります。

・なんとなくまとめ。
こういう匿名性の高い所で、無記名でウダウダ言ってる人へ。
これからもネットと言う、ある意味狭い世界で威張っていれば良いのではないでしょうか。

今回のブログによって、また文句を言われるかもしれませんね。
きっと細かい所まで、揚足を取るように。
えーっと、頑張って下さい。

ちなみに、今までの書き込みによって、私へマイナスは一切ありません。
応援してくれてる人は、安心してください。

それから、プラスもほとんどありません。
わははははは。

屑芸人キートンのtwitterアカウント
http://twitter.com/#!/masuyakeaton

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

